2023年10月19日木曜日

日韓2024MAGAラリーチーム編成し米国第一線で戦え ◆2023年10月11日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

日韓2024MAGAラリーチーム編成し米国第一線で戦え

2023年10月11日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

訓練の生き方(サンクチュアリ協会韓国語水曜礼拝2023-10.11)

훈련에 삶 (한국수요예배 10_11_2023)


2:43:00 翻訳cham

ポイマイノと市民のための銃器所有


さあ、座ってください。 一部が終わって2部に入らなければ。ハハハ。 

私達は聖書も読んでいないではないですか、今日。

詩篇23篇見よう。さあ。


「王妃様:詩篇23篇です。1節から訓読します。


 第23篇 

 ダビデの歌

23:1主はわたしの牧者であって、

わたしには乏しいことがない。

23:2主はわたしを緑の牧場に伏させ、

いこいのみぎわに伴われる。

23:3主はわたしの魂をいきかえらせ、

み名のためにわたしを正しい道に導かれる。

23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、

わざわいを恐れません。

あなたがわたしと共におられるからです。

あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。

23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、

わたしのこうべに油をそそがれる。

わたしの杯はあふれます。

23:6わたしの生きているかぎりは

必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。

わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。


アージュ― 」。


だから、キリストは私の牧者です、牧者。牧者の文化、牧者の文化。

牧者は、牧者の文化はアボジ(父)の文化から出ます。アボジ。

牧者は羊達を守るために命を懸けるではないですか。ライオンと熊の戦い。それはアボジの文化から出ます。父の文化。


だから鉄の杖王国の世界的な、どのように言う?聖書の言葉、ルール(rule :統治、規則)が何だ?支配でなく。一度探して、オンマ。ポイマイノ、ルール(rule )。

違う違う、一度見てみなさい。一度読んでみなさい、鉄の杖の句節。


ヨハネの黙示録2章27節、26節。一度読んでみよう。上げてみなさい、少年たち。

ヨハネの黙示録2章26節。上げてみなさい。あ?あ、OK、OK。

治めると、26節。あ、あ、ここに出るではないですか、27節。


黙2:27彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。


そうでしょう?「治める」という意味ではないですか。ルール(rule )。それは「主管」という意味だ、主管。ヘブライ語でその単語は何ですか?ここに、다스리다(治める)という、主管というヘブライ語は、「ポイマノ」ポイマノ、ポイマノ、皆言ってみなさい。ポイマノ。

ポイマイノは何の言葉ですか?牧者が羊達を保護するように主管することです。牧者という意味です。牧者が羊達を主管するという意味です。「王妃様:牧養です。」牧養、牧養。


*ポイマノ(הֲגִינוּת)「神との関係における公正と正義」

*ポイマイノ(ποιμαίνω)「羊飼いが羊を導く、守る」


ポイマイノ、治めるという意味、主管するという意味、その理由は何ですか?

鉄の杖王国が世界を治めるという意味、それは何の言葉ですか?牧養、牧者が羊達を保護する。


それは驚きでしょう。だから鉄の杖王国の根は何ですか?キリストだから、お父様はキリストだから、鉄の杖王国の牧者。牧者が根でしょう。牧者が羊達を保護する意味。それがポイマイノという意味です、ポイマイノ。驚きでしょう、これは。

だから詩篇23篇に牧養、そして牧者に対して出るでしょう。牧者。牧者がどうやって羊達を導いて守り、鉄の杖と棒でどうやって導くのか、保護するのか。


そのように出てくるではないですか。だから牧者は詩篇に出るように牧者は槍と棒(방망이:叩き棒)。常に牧者はどのようにされますか?武器を持ち歩くでしょう。何故?狼達が来れば。これは牧者達の責任でしょう。羊達を守るために羊達を守る武器。


ハマス・テロは反トランプ勢力の世界大戦争拡大偽旗作戦?


考えてみなさい。

イスラエルでこの詐欺師達がこのハマス、テロの奴らが降りて来た時に、イスラエル民族達がそこでイスラエルで、そこでもしも鉄の杖王国で、そのパーティーでも全員に銃があります。だからそいつらが落ちて来ているのに、そいつらを撃てばいいだろ、イスラエル国防部が。

いや、ミサイルも入って来れないのに、どうして落下傘に乗ってゆっくり入って来れますか?アイゴー、これこれ、これは、話にならない。


そうしながらワシントンら、一番大きい詐欺師達が、早く戦争、戦争、戦争!このような声を出すから、これは完全に、これは完全に虚偽宣伝だ。確実に理解することができる。

だからだんだんストーリーが出ているのだが、恐らくこいつらはこれを使用して世界大戦を作って、世界政府を立てようとしている。トランプ大統領を塞ごうと。


それだから、考えてみなさい。鉄の杖祝祭にそのようなコンサートがあっても、皆、市民達が皆、銃器があるではないか。イスラエルは2%、2%だけ銃器所有をすることができます。98%は銃器所有をできなくさせます。それを、知っていますか?

皆軍隊に行って、女性まで軍隊に行くが、軍隊に行った後で98%銃器所有できない。


米国は銃器所有を何人しますか?40%。天一国は何%ですか?恐らく80%、90%以上でしょう。

それではそのような詐欺のやつらがゆっくり降りて来ているのに、下でパンパンパン撃てばいい。ハハハ。

そいつらゆっくり降りて来ているのに。そして自分らは運転に集中しなければならないではないですか、今降りているのに。落下傘をパンパンパンと撃てばいいでしょう。ハッハハ!


だからこいつらが降りて来ているのだが、村に行って、ただこいつらは米国でバイデン詐欺の強奪者があげたAR15、そのような銃器を使って、このハマス、テロの奴らが村に入って、ババババと皆殺すではないですか。

ところで考えてみなさい。その村の人達に皆AR15があれば。それではそいつら村に入ってバババババ、村でなく家で、家にいる人達が撃つだろう、そいつらを。

だが、イスラエルで98%は銃器所有できないから、皆死んだでしょう、皆。皆死んだ。


いや、どうしてミサイルと何の、不法在留者もイスラエルに入るのがどんなに難しいのに、どうしてその愚かな奴らがゆっくり落下傘に乗って、一つの村に、約30分かかっていた、空からここに降りて来るのに。それは話にならないだろ。


これをどうしてイスラエル国防がこれを知らなかったと言うのか。話にならないでしょう。これ、完全に真っ赤な嘘だろ、これは。イスラエル、どんなに小さい国か、イスラエルどんなに小さいか、一度探しなさい。Compare to one of the usa. どんなに小さいかを。たぶん、ニュージャージー、たぶん南韓より小さいだろう、イスラエルは。イスラエルは南韓より、ニュージャージーサイズではないか、南韓はニュージャージーより小さい、ピーナッツ、ピーナッツ、ピーナッツ。南韓は完全にピーナッツではないか、米国に比べたら。イスラエルは南韓よりも小さいではないですか。四国くらい、四国くらい。クク。いや、どうして四国くらいの国が、どうしてテロ集団がどうして数百人をいっぺんにただ飛びながら入る?アイアイ何だ、ミサイルも入れないのに、今は。アイゴー、完全に、完全に。


その次にすぐにこのような事件が起きたから、戦争!戦争しよう!戦争!アイゴー、これ完全に狂った、狂った奴ら。戦争を通してお金を儲けたい奴ら、こいつら。戦争をしたい奴ら。

お父様はそのためにブッシュ、ブッシュ大統領をサタン!だと言われたではないですか。ブッシュ大統領の顔に向けて。話にならない。

四国くらい、四国くらい。どんなに四国は小さいか。四国くらいの国がどのようにして、ハマス、テロ、イスラエルは常に国防をしなければならないではないですか。ミサイルが常に入って来るから。四国はいつミサイルが入って来ますか?北韓は時々しますが、四国を殴って壊したりしないではないですか。


イスラエルは常に攻撃を受けるではないですか。そのような状態で、どうしてハマス、テロの奴らが50人ゆっくり落下傘に乗って降りて来る。話にならない。これは、詐欺だ。完全に。

市民達は馬鹿ではない、もう。

これを通しながら世界大戦をもっと早く拡大、もっと早く作ろうと。狂った奴ら。


中国と北朝鮮が第三次世界大戦に加わる可能性拡大


米国が中東でまたイランと本格的な戦争をするようになればどうしますか?それでは中国が思い通りに動いて、中国が台湾を思い通り掌握して、北韓が思い通りに南韓を捕まえることが、できるではないですか。誰も止めることができないではないか。


米国は今、ウクライナ、ソ連(ロシア)と戦っているのに、イランまで、なんと呆れたイランまで。アイゴー。

それでは数千兆がそっちに行くではないですか。話にならないだろ。


それでどうして中国まで戦える?

中国はただ思い通りに東洋まで全部食べることができるだろ。

台湾はお遊びで。北韓は、北韓もどんなに今、したいですか?今、世界が勃発しているから。北韓はどんなに南韓を食べたいことか、今。

「あー、何故、お前達だけ面白い事をしているか、私達も面白いことをしたい。」このようになる。


米国は、既に大きなソ連(ロシア)と戦争を本格的にしているのに、今やイランを通して、アイゴー、全中東と戦わなければならないというのだ、それでは。

それではお金がないでしょう、武器がないでしょう。どうやってソ連(ロシア)の上に中国まで戦う?どうやって台湾を保護する?どうやって南韓を保護する?保護できないだろ。お遊びだろ。


世界が勃発しています、今。韓鶴子バビロン淫婦!の呪い。女性の欲心。お金だけが好きで。このために世界が滅亡している、今。


だから、今はこいつらが、またそれをイスラエル通して今や中東で勃発して、トランプ大統領を入れないようにして、台湾まで中国が捕まえて食べたら、これはもはや第3世界大戦が起こるから、トランプを塞ごうと、こいつら。


皆さんも聞いたでしょう?二代王はこのような声を何年言っているか、これを?え?今、現れているではないか、これが。

詐欺の奴ら、詐欺師の奴らがお金だけ酔いしれて、お金を盗んで行きながら、お父様の望まれた願われた考えを全く!しないで、自分らの腹が膨らむ快楽主義に、快楽に酔うために。

そのように楽しく遊んだのだな!

世界を滅亡させながら!詐欺の奴ら。


日韓MAGAラリーチームを編成し米国第一線で戦いなさい


だから、今はとても危険な時、危険な時。

私達は必ず精誠と断食と体と心の統一訓練を通しながら、2024年トランプ大統領を入れ込まなければならない。ホワイトハウスをトランプ大統領は再び捕まえなければなりません。

トランプ大統領を、こいつらが不正選挙を通してトランプ大統領を再び、ホワイトハウスにクーデターを再びすれば、世界が血の海になる。


だから、必ず私達はトランプ大統領を当選させなければならない。

そいつらが不正選挙をたくさん行うだろう。

だが、それよりはるかに多い米国市民達の約2億人がトランプに票を入れなければならない。その不正選挙自体が効果的に進行できないように。

そのような大勝利をするために私達はたくさんの人達を目覚めさせなければならない。


だから、韓国日本は、私達が今回11月に行くが、韓国日本は一線ではない!!

今、米国が一線、一線。

皆さん、今、韓国日本がどんなに騒いでも何の役にも立たない。


だから、2024年にチームを組んで、ここに来て、私達とトランプ大会に参席して、トランプのために祈祷しなければならない。米国!の一線で。

日本韓国は、今やどうしようもない、米国が死ねば。

何の話か分かったでしょう?


だから日本韓国教会も皆さんも組んで、そのような精誠のチームを作って、ここに来て米国で強く!祈祷して、強く私達のMAGAラリーを、トランプ大統領を支持しながら、出ることができるように、そのような祈祷チームらを準備しなければならない。

そうしながら、米国のために。米国のために激しく祈祷しなければならない。


2024年をよく越えることができなければ、世界、世界が滅亡します。世界大戦、世界経済危機だけでなく、全世界暴君主義が覆います。

だから、2024年はそれだけ重要な年です。どんな年よりも。


私達すべてのコミュニティらが自分の精誠チームを作って、組んで、毎月ごと、一人でも二人でも、10人でも100人でも関係なく、チームを組んで、私達とここでMAGAトランプラリーに参席して、世界祈祷をすることができるそのようなチームを準備されなければなりません。

ここが一線です、米国が。


米国でも多くの暴動とそのようなことが起こるだろう、特に2024年6月後から。

それは、本格的にトランプは何だ、左派の候補者と戦うようになるだろう。

だから、本格的に6月から11月まで、その5か月の間は米国は完全に大騒ぎになるだろう。

恐らく暴動とトランプ暗殺しようとそのような内容がたくさん起き得ます。

だからとても危険でしょう。


私達はとても危険な部分に精誠を捧げるから、それを分かって来なければなりません。

そのために私達は生死を超越したお父様を知って、私達はキリストを知っているから、私達は生死を超越した人達になるから、私達はその恐怖と死を怖がってはいけません。今は世界が死んで行っているのに。

何の話か分かりましたね。


だから、2024年の時に精誠チームらとトランプトラックを持って、私達のMAGA一線、MAGAラリー一線に出て、祈祷精誠して。


たぶん悪い奴らがトラックを見れば、たぶん銃を撃つだろう。そのような危険な暴動とそのような内容がたくさんあり得るのだ。


だから、全世界食口達、皆、5か月間に来れないが、しかし、チーム別に、チーム別に来ながら、チーム別に、ここで精誠を捧げて、再び日本に行った時に、祈祷精誠チーム。

ところで、日本韓国は一線ではない!今は米国が勝たなければならない、私達は。


米国において勝てなければ、韓国日本は何の役にも立たない。中国の奴隷らになってしまう。

だから、米国を!生かさなければならない。米国を救い、トランプ大統領を2024年にホワイトハウスに再び入ることができるように。

すべての市民達が、事実、全世界の市民達が精誠を捧げなければならない。できることはすべてして。

何の話かお分かりでしょう?


だからこのような部分を前にしているから、祈祷、精誠、断食を早く始められなければならない。

精誠、精誠チームら、祈祷チームらを早く立てて、2024年6月から、もうMAGAラリーツアーが現れ、もう本格的に始まるから、そのようなことを精誠チームらと一緒に精誠を捧げ、実践しながら、神様の王国の声、声と祈祷の声とラッパの音と勝利の声が、MAGAラリーを覆って、米国を覆って、米国が正しい道と、米国がまっすぐに立って、世界戦争を早く止めて、ウクライナ、ロシアと早く平和を作って、中東も早く平和を作って、米国が再び一等のスーパーパワーになることができるように、トランプ大統領を当選させなければならない。

何の話かお分かりでしょう?


日本韓国チームらも準備しなければなりません。今から準備してください。

分かりましたか?


だからそのような危険な時だから、皆が互いに為に祈祷しなければなりません。

聖殿食口、他の人を憎んで、嫌ってそのようにするが、しかし、その人の為に祈祷しなければならない。

互いに、天一国の文化は、私達は皆、警察と軍人だから、互いに応援しなければならない。


互いに応援し、互いにもっと多い精誠を捧げ、2024年トランプ大統領を必ず当選することができるそのような一片丹心、祈祷と精誠をお捧げしたい天一国の民と宗族王と王妃になりたければ、皆一緒に立って両手を挙げてお父様に大きな拍手を送りながら。(拍手)


もっと大きな拍手!(拍手)(アジュー!ハレルヤ!)


さあ、さあ、それでは、それでもって讃美をお捧げしましょう、さあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿