2023年10月10日火曜日

米国内戦に向かうアメリカ共産党革命◆ 2023年10月7日鉄のつえ自由祝祭 早朝本郷園御言<1> 文亨進二代王

米国内戦に向かう米共産主義革命

2023年10月7日鉄のつえ自由祝祭

早朝本郷園御言<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2023年10月7日、鉄のつえ自由祝祭 朝の本郷園での御言◆文亨進二代王

0:22 翻訳 fanclub三原

音声小さく雑音多く音声強不明瞭

2023鉄のつえ祝祭は大盛況


このようにこんなに多くの異端カルトの人が集まったら、どうしますか(笑)。

今回は鉄のつえ祝祭が始まる前に、昨年は600人から800人くらいが予め登録しました。それでだいたい5000人、6000人くらい来ましたね。

去年は雨が降りました。雨がたくさん降りました。去年は日曜に雨がたくさん降りました。ところで、去年は600人800人が、鉄のつえ祝祭前に登録しました。


今年は、昨日、昨日見たら600人、800人、1000人ではなくて2400人が登録しました。(拍手)

それだから完全に、この周辺で、鉄のつえ祝祭が今や。


私たち世界中の食口たちは、昨年は私たち日本・韓国食口たちは来られなかったですね、コロナ詐欺のせいで。

ところが今年はもう 2400人、たぶん今は2500人以上でしょう。2400人、昨日2400人ぐらいだから多分今年は7000人来るかもしれません。3倍、 7千人、一万人、分かりません。


今日も私たちは今日雨が降るはずなのに、昨日見たら(降水確率)99%だそうです。99%なのに、いや、朝起きてみて再び確認したところ、22%に下がりました。

御父様、カムサハムニダ、ありがとうございますハレルヤ!ここまで天気を解いてくださいましたね。


とにかく鉄のつえ祝祭です。今や皆さん、 全世界の人がご存知のように、米国は  生死の峠にあります。


トランプの危機と内戦の可能性


トランプ大統領は今、保守候補者ではないですか。一番です、今。他の候補者たちより50%以上、上にいます。


そうしているのに、こいつらは四回、四回すでに起訴してRICO起訴までして。RICO起訴

それはマフィアを捕まえる法です。


ですから、それだけでなく、この野郎たちが先週、トランプ大統領 すべての事業を閉鎖しました。*詳細 2023年10月4日(水)韓国語キングスリポート


それだからトランプ ビルディング 大きいのが あるではないですか。ニューヨーク州ではそれを持って行って売ると言っています。これは戯言ではありません。


これは世界歴史上、世界大陸、世界で第一の強国でこういうことが起こるのは、この歴史上の非常に危険な瞬間です。完全にアメリカ共産党革命です。


もしも、こいつらがもし2024年にトランプ大統領に、もちろん勝つだろう、トランプ大統領に勝つけれど、こいつらが不正選挙で再びホワイトハウスを盗んでしまったら、完全に完全に、、、米国の状態は、(米国の)中は、これはスペイン革命(1931年の共産革命後、スペイン内戦)のような内戦になります。


なぜならば、今、 反対側の候補を4回も 監獄に送ろうとし、RICO起訴までして、その方はマフィアのボスだと言いながら、また同じ瞬間にトランプ大統領の数億のそういう事業まで全て持っていくという。そのような法廷をしているではないですか。

ですから今は、とてもとても危険な時です。 世界的に、米国がもしも死んだのならば、韓国、日本は完全に暴君 政治になるしかないでしょう。


このような危険な状態にあるのです。

セバスチャン・ゴルカ


だから今は、今、私たちの有名な言論者がスピーチしに来ますが、今回、セバスチャン・ゴルカも来るではないですか。

その方は、トランプ大統領の、何ですか、大統領補佐官、首席補佐官でした。

その方は非常に高い位置でした、ホワイトハウスで。


その方が去年も来て、今年も来るのですが、

今回 日曜にはジャック・ポソビエクという記者が行きます。その方が米国で一番有名な、現実を語る記者、ですから嘘をつかない 、ジェームズ ・オキーフとジャック・ポソビエクの二人が一番有名です。



ジャック・ポソビエクが日曜に来て、だからゴルカという有名な人が来て、異端カルト、ムーニたちと。ムーニたちと銃も撃つし。ハハハ、いやー。


ここで私たち、その周辺にいるこの村の人々と、ペンシルベニアにある機関に、聖霊の御業によって会長やこの人たちがたくさん助けてくださいました。


今、鉄のつえ祝祭は5年目ですか?5年以内に、今は雰囲気と、その基盤がどれほど強くなっているか。これは全てお父様の、お父様の聖霊がしてくださったのです。(拍手)。

お父様の後継者、相続者が荒野、何もない、森しかない、何もないところにいるのに。


お父様を否定した韓鶴子を選び滅びる家庭連合


韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって全世界が滅亡しています。

それだから言いましたね。「お父様を背信すればお母様に審判が来ます」。


ところが盗んだお金と力に完全に酔ってしまって完全に目が回ってしまった。 

悪魔とサタンが入り込んで、完全にサタンの行いをする。完全にお父様を否定して、自分がお父様を産み変えたと。


このような詐欺の内容を通して、お父様がもしもメシアでなければ、それならば お父様の後継者、相続者、代身者の預言と監査院長と、カインとアベルの預言は全て 失敗しなければならない。

韓鶴子バビロンの淫婦が本当に、何何、神様であれば、自分たちの預言が起こらなければならないではないですか。


どうなりましたか?10年後に家庭詐欺連合の奴らは、韓鶴子バビロンの淫婦のサタン主義 行為に賛同し助けながら、全て滅亡していった。



同じ時期にお父様が3回も後継者、相続者、代身者の王権即位式。この頭の上に、お父様が再臨主が本人の王冠を載せてくださったではないですか。

私がそれをさせましたか?呆れた。どうすれば、させることができる、お父様に。


そうして何もなく荒野に鹿と熊とともに暮らして。

誰しもが天一国家を捨て偽りの・・・


(天一国家を歌われる、皆で合唱)


このように深い森の中で歌い、10年後このように多くの食口たちが帰ってきました。

皆私達を罵った。10年が過ぎて、10年後になって日本ツアー中にバーンと、完全に家庭詐欺連合は滅びた。その人たちは日本の堕落した家庭に盗まれていった。この内容が勃発して。


米国でも、このようなことが始まって、ジョージ・ソロスまで動きだして。ジョージ・ソロス のその事務所がこの近くにあるんですね。完全なサタン主義。


しかしそうすればそうするほど早く滅びる。 数十兆を盗んで行ったが天の祝福と天運がともになければ。(手で下に落ちる動作をされる)


何もなかったが、 お父様を背信しませんでした。信仰を持って 一人も従う者がいようと、いまいと構わず、カインとアベルは10年後に、このように基盤ができるとは思いもしなかった。本当に何もなかった。 


トランプ大統領のホワイトハウスの秘書、補佐官が、ワシントン タイムズの 基盤 もなく。いや〜。不可能です。 


今米国は共産主義革命中


ですから 今はアメリカは完全に戦争状態であるが故に、すべての人々が祝祭に来た時に、緊張を解いて幸せに過ごさなければなりません。


今回、 アベル圏キリスト教徒と銃器所有者たちと、 多くのアベル圏UN のために準備された人たちが来られるので、皆さん、そのような参戦勇士たちを見かけたら、挨拶もし、「サンキュー、サンキュー、サンキューフォフリーダム。」このようにもしてください。

日本 韓国 チームも今回、アメリカ愛国その歌も準備しましたね。その部分で 参戦 勇士たちと、アベル圏アルファ男たちが歓迎をうけることができるのです。


明らかに、この連中が再び不正選挙をすれば完全に内戦状態になります。


いつアメリカ歴史上、世界の前でアメリカの前大統領保守候補者を4回も。

今、選挙をしようとしている最中です。(それなのに)4回起訴され、刑務所に入れて、RICO起訴、マフィア犯罪組織を捕まえる法を使い、さらに、その候補者の事業まで全部盗んでいく。


これは話になりません。これは完全な共産主義です。アメリカ人も、とても驚きました。それだから、米国の人々も非常に怖がっています。非常に緊張しています。 


今は 戦争直前であるため米国のジャック・ポソビエクは、この方も共産主義革命について教えてくださることでしょう。


今米国は共産党革命中です。

そのために今は戦争の雰囲気であるために、二代王様は 壇上に上がって歌を歌うことは嫌いなのですが、米国の会長たちが、あまりにも願ってくるので説教ラップをしてくれと。

この歌はとても強いです。このような歌が左派とトランスジェンダー 詐欺同性愛者たちを強く打ちます。

だからこれは戦争の 歌です。戦争の歌。強く声を奮い出しながら。

戦争、戦勝歌。

「(日本語で)戦歌、戦歌、戦勝利の歌。戦勝歌、戦歌だけでなくて戦勝歌。勝利の。そう、そうでないですか?」


それだから、その部分において 私たちは 昨日、誕生日とか、誕生日パーティーをしようと。本当に。すでに9月26日、陽暦ですでに過ぎ去ったのに。


ブラックランボーとキングブレッドヘッドの説教ラップ




今回も ブラック ランボー、ブラック ランボー も来られます。頭がこのように(左右に)出ている。

この方の歯はダイヤモンドの歯です。ダイヤです。 黒人たちはそのようにします。 ラッパー たちはそのようにします。 


とにかく この方も来たではないですか。

この方は YouTubeで300万人のチャンネル登録者がいます。これは銃機所有において非常に大きいのです。そして インスタグラムでは100万人のチャンネル登録者。



その方が銃弾頭王キングブレットヘッドと一緒に説教ラップを歌います。(拍手)


それだから 一旦、私たちの若い奴らもその公演に前に出て騒ぎ、あなたもビクター ムーンはどこにいる?文団長はプロBボーイで、踊る奴だったではないですか。


それだから その子と前に出て、このようにするから。皆さんも今日の夜、キングブレットヘッド説教 ラップが出てきますから自然に出てこられれば良いのです。自然に出てきて韓国の勧士さんも出て来られて、韓国の踊りをされればいいのです。アメリカ市民はそれが好きです。


なぜなら、もともと異端カルトはそうはしないではないですか。異端のカルトたちが楽しく、愛国者と一緒に、外の人たちとは、そのようには、しないではないです。

そういうビデオも、私たちの説教ラップビデオも、コメディを沢山するではないですか。

左派の奴らを攻撃しながらコメディもたくさんするではないですか。

そういう部分でマスコミはどうすれば良いか分からない。


元々私は異端カルト教主ではないですか。そのように彼らは言いますね。ところが 異端カルト教主が弾丸頭王冠を被って出てきて、 説教 ラップもして。だから 彼らはどうすればいいか分からない。

面白いコメディ もして、Bビーボーイも出てきて、踊って。

こいつらはどうやって攻撃するのか、混乱します。混乱する。

26:02 

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿