2023年10月18日水曜日

米言論と宗教学者が認める正当後継者 拡大する韓総裁の呪い ◆2023年10月11日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

米言論と宗教学者が認める正当後継者

拡大する韓鶴子の呪詛

2023年10月11日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

訓練の生き方(サンクチュアリ協会韓国語水曜礼拝2023-10.11)

훈련에 삶 (한국수요예배 10_11_2023)


46:29 翻訳minion

マスコミに統一教会3つのグループについて教えた


次に、韓鶴子バビロンの淫婦が堕落しただろ!狂ったやつ。自分が神様だと言いながら、世界が滅亡したではないですか。私達が言ったとおりに。


だから、マスコミたちが全て来たのですが、皆、質問します。皆、そのようなことを聞きます。

韓グループ、郭グループについて説明しました。

「人々は皆見たと。お父様は後継者、相続者を選ばれたと。私は選ばなかったと。3回もその儀式をされて、お父様の王冠をかぶった人は私しかいないと。私は選択しなかったと。」それを説明したのです。


そうしながら署名も受けて、お父様が、後継者、相続者、代身者、異端者、爆発者、実筆で書かれたのに。筆で書かれました。筆でしたね。それを全て受けたと。マスコミに説明したのです。全て受けたと。


そして皆、「わかった」と。「お父様が相続者を選ばれた」と。「しかし今、数十兆があるので、お金があるので、そいつらはそれを盗んでいこうと、そいつらは私の母をクーデターで助けた」と。それを説明しました。


そして見ろと。見ろと。「私たちが出てきた時、一文もなかった。私たちは完全に、宮廷からゴミ袋に住んでいたと。私達が盗んでいたものは、1ウォン、1円もなかった。しかしそいつらを見てみろ。数十兆を盗んでいったのに、滅ぶではないか。」


そうしながら、マスコミに説明しました。

「見てみなさい。私たちは、イギリスの世界宗教学の博士たちが私たちを呼んで、聖殿、郭グループと韓グループ、3つのチームを呼んで、全て発表するようにしました。

そのイギリスの宗教学の博士たちは何と言いましたか?文亨進の聖殿は、正当なお父様の神学を持っている、文鮮明総裁の神学を持っている方だ。これは外の学者たちが言ったことです」。


他のグループは、お父様がいらっしゃる時、郭グループの場合は、お父様に対して2兆を盗んで行きましたね。顕進兄さんを使って。


そうしながら、そいつらはお父様がいらっしゃる時にも、約2兆を盗んで行ったではないですか。いらっしゃる時に。そうしながら、自分たちが言うことは、『お父様は、顕進兄さんを立てた』と。


だからその時まで、完全にお父様の命令を全て、言うことを聞かなければならない。郭グループが世界会長で、顕進兄さんは副会長であった。家庭連合でだけで。全体ではありませんでしたね。見ろ、見ろ、そいつらはそのように言います。


しかしお父様がそれを変えられた後、お父様はボケた。痴呆だ。私を選択された瞬間から痴呆になられたそうだ。その時までは言うことを100%聞かなければならず、末っ子の文亨進世界会長に立てた瞬間から、お父様は痴呆!


これがどれほど、・・・人々はバカではありません。一般の外の人々は、学者たちは全て見えます。これが。

「これは確実に、政治的な、さらに、お金の問題であるためである。」

その人たちはそのように発表したではないですか。外の学者たちが。


さらに、韓グループ、韓鶴子バビロンの淫婦の神学を見てみなさい。完全に反対ではないですか。私たちの原理の御言と、お父様がメシア、総裁と完全に反対ではないですか。

「自分がメシアになり、お父様を救って、自分がお父様を選択した」と。アイゴ、アイゴ・・・。


自分がお父様と祝福を受けた時、1960年代だったではないですか。すでにお父様は数百個の教会がありました、世界的に。しかし自分が全て作ったそうです。これは話になりません。


どんな、完全に、IQがゼロの学者もこれが見えます。これは完全に詐欺だ。これはお金と政治的な意味と、お金、経済的な意味のためにこのようにしたと。お父様は明らかに後継者を選ばれたのだが、その後継者はお金の戦いをしないで、ただお金を一文も持っていかないで、そいつらがクーデターをしたのではないですか。


そうしながらそのような部分を、言論達に説明して、「ああ・・・。」言うことはありませんでした。一言もありません。


そうしながら、私たちは何もない状態で、ペンシルベニア、ゴミ袋、旅人と訓練をしながら、そこから今や数千名、数万名の食口達が徐々に戻ってきました。


どうして?私たちはお金と位置と地位とパワーを中心として侍らなかったから。私たちは全てを失っても、人々から悪口を全て言われても、皆が、私を悖徳者だと、そいつらは言ったではないか。私はお父様を背信しなかったのに。そのようにしたとしても、どのようになった?そいつらは滅んだ。


拡大する第三次世界大戦。ハマスのテロまで招いた韓鶴子総裁


そうしながら、私たちが預言したこと、韓鶴子バビロンの淫婦が、もし自分が神様だとしたら、自分の預言が100%実現しなければならないではないですか。2020の時までに何、国々が礼を捧げて敬拝をして「わあ!韓鶴子、独生女」アイゴ・・・。狂った女。これはサイコパスです。サイコ。


ですからどのようになりましたか?自分が預言したことは全て滅んだではないですか。自分がしたらもっと良くなると。世界の平和も作るだろうと。今は世界の平和ではない。反対だ。第3次世界大戦がさらに起こっている。


ウクライナを通して、韓国、日本が助ける時、ウクライナを通して、米国はソ連と中国と戦うと、今はどうなった?先週どうなった?イスラエルでさらに勃発しました。完全に、完全に戦争だ、今。数百名が死にました。


そうしながらこいつらは、ワシントンDCの詐欺の偽りの保守たちが言うことは、「わあ!イスラエルを早く保護して、早くイランの首都を攻撃しろ!」このような狂ったことを言う。

さらに戦争を作りたいのだ、こいつらは。


実際にイスラエルの国防部のシステムは、ミサイルが一発も入ってくることはできないのに。それは、アイロンドームと言います。米国のシステムも全て設置されています。ミサイルがどれほど早いですか。ミサイル自体が入ってくることができません、イスラエルに。このアイロンドームシステムのために。

とても難しい。確率はものすごく低い。



しかし、このハマスのテロ野郎はただ落下傘に乗って、見ましたか、それを?そのビデオを?こいつらは、若者たちが砂漠で野外パーティーをしているのだが、こいつらが、このハマスのやつらが、落下さんに乗って降りてきて、その若者たちを皆殺したのだ。女性たちを捕まえていって性暴行して。


若い女性たち。ビキニを着ていた。パーティーで。遊んでいた、若者たちが。そうしながら、50名のハマステロ集団落下傘のやつらが、・・・落下傘の自動車だ。小さなタイヤもついていて、このような落下傘です。小さな自動車がついています、この落下傘に。


いや、イスラエルにミサイルが一発も入って来れないのに、どうして50名のテロのやつらが徐々に落下傘に乗って、徐々に徐々に降りてくるのだ。話にならないだろう。


(映像を見ながら)

ここに出てきているではないか。このようなやつだ。このようなやつに乗って、こいつらが降りてきて。このようなもの、このようなものに乗って、そうしながら若者たちを数十名殺したではないか。


いや、ミサイルはこのような落下傘、自動車よりもどれほど早いか。ミサイルが。このようなものはどれほど、遅いですか。ゆっくり動きます。

これがどれほど遅いですか。

どのようにして50台がイスラエルに入ってきたのかというのです。これは話になりませんね、今。

56:48 翻訳clean

だから、ワシントン DC の詐欺師たちはそのような質問に答えもしないで「早く戦争しろ!早く戦争しろ!」 こんなふうです。狂ったやつら。


いや、戦争する前に、数百人を殺す前に、先に把握しないといけないのではないか。この詐欺野郎たち。

どうしてゆっくり降りてくる落下傘のやつら50名以上が銃を持って、イスラエルに入り込むというのか。

イスラエル国防軍が許可したのか?或いは無視したのか?

このようになってしまったではないですか実際。


だから段々と言葉が出ています。「イスラエル政府がこれを利用して、もっと大きな戦争をしようとしている。世界政府を助けるシステムをつくろうとしていると。


ハマスがやったのならハマスを無くすべきであって、どうしてイラン全体を無くそうとするのか?世界戦争をさらに始めて。


米国は既にソ連(ロシア)と衝突しているのに、ウクライナで。

(次に)中東でイランと衝突して。

今頃、中国が、竜が後ろで「へへへ」と笑っています。


アメリカが再び中東で新しい戦争を作ったらどうなる?

中国は台湾をただ持って行くだろう。台湾が何故重要か?


世界のマイクロチップを作っています。世界のマイクロチップが何故重要か?

携帯電話、MP3,コンピューター、自動車、冷凍庫、冷蔵庫など、全ての現代の電気システムが全てマイクロチップが組まれています。


中国がこのマイクロチップ市場をコントロールする様になると、全ての国が中国の僕になってしまいます。


それから私たちは又別の中東のこういう虚位宣伝に陥りながら、早くイスラエルを保護して早くイランを無くせ!

戦争は更に多くの戦争を作って来たではないか。歴史で。

戦争はただ早くしてはいけないだろう。

考えながらしなければならないだろう。先に把握してからしなければならない。するなら。


そしてハマスと連結しない一般市民達が出て行ける通路でも作らなければならないでしょう。

ただ侵入して数百万人殺せ!これは狂った奴らだろう!

ワシントンの保守の奴らが詐欺野郎。


この様にしたからイラク戦争もお父様が完全に反対したではないですか。

911テロの後に。

アメリカは再び中東で戦争を作ったら、これは終わりのない戦争になる。

それにアメリカは今お金もないではないか。

軍隊が弱くなってしまったではないか。

今武器もないではないか。


ロシアは世界戦争に向け自国完全軍事供給システム完了


ウクライナ戦争を通して、ソ連は軍隊的に強くなったではないか。ソ連は国内で、ロシア国内で全ての銃弾、全ての戦車、全てのドローンまで。今はドローン戦争の時代です。

皆さんドローンはご存知ですね?

全ての武器をソ連の中で作っている。

全ての事業を既に奴らは変更しました。

戦争で戦える事業の為に。


何故なら戦争はただ戦うだけでなく、裏でサプライ、物品、食糧をずっと。だから軍人たちが10万人戦っているのに、数十万人戦っているのに、軍人を食べさせなければならないではないですか。そうじゃない?

毎日食べさせなければならないでしょう。


その次に銃弾がただ魔法の様に現れる訳ではないから、銃弾を作らなければならないだろう。

銃弾も作らなければならないし、キャノンの様な大きな銃弾も作らなければならないし、

爆弾も全て作るではないですか。

工場の事業が変更してそういう所で作ります。戦争の時代は。

ソ連は既にこれをしたということだ。

ソ連は今、全ての物品、武器から銃弾、全て作っています。ドローンまで。


アメリカは戦争で戦いながら、今でもドローンを中国から買っているではないか。

銃弾を作っていないではないか。

ソ連の銃弾を買っているではないか。これは狂ったことだ。

ソ連と戦っているのに、ソ連の銃弾を買っているではないか。何と。

これは話にならない。


これは何かというと、ソ連は既に戦争経済に変更しました。自分が戦争に維持出来る経済に既に変更したということです。

ウクライナ戦争を通して。私たちはソ連を更に強くさせてしまった。弱くするのでなく。


ウクライナが負けたことを知らない世界市民


そしてウクライナ戦争は負けましたね。

ソ連は既にドンバスまで皆捕らえたでしょう。全て捕えてウクライナ戦争は終わった。

今はウクライナの男たち、ウクライナのために戦える男たちがいない。今、女たちを雇用している、こいつらは。

女たちが何をするというのか。話にならない。

女たちが一線に出て行ったら...これは滅びる。

男たちが...その女たちを皆殺して性暴行するだろう。


だからウクライナは既に負けた。ソ連は更に強くなり、中国ともっと近くなり、アメリカはお金と武器と銃弾を浪費して、アメリカは弱くなった。


この天宙的災禍は韓鶴子総裁ゆえ


そして今、韓鶴子バビロン淫女の堕落の呪いのせいで、世界で、中東で再び勃発したではないですか。


私たちが日本、韓国ツアーした時も、二代王は皆さんに日本でも韓国でもこれを言いましたか?言いませんでしたか?去年。

戦争がまた起きると言いましたか?言いませんでしたか?(言われました。)

勃発したではないか!


韓鶴子バビロン淫女が何をした!

お父様のお金を盗んで行き、お父様の顔を土に踏みにじり。

だから私のオンマだけれど、韓鶴子バビロン淫女になりました。サタンになってしまった。サタン。

私が真実を言ったから、私が 悖倫者(悖徳者)だと。

韓鶴子バビロン淫女の全ての預言が失敗したから、私が 悖倫者だって。


私と国進様だけオンマに言いました。真実を。何故ならこれが死の道だから。

地獄に行く道だから。

私たちはお金に関係なく、オンマの魂を見たから。

「この様にしたら地獄に行くと。どうかこの道に行かないで下さい」と。

「お父様の背信の道に行かない様に」と。


電話も切って電話できない様にし、私が堕落した天正宮に行って、オンマに話をしようとしても警護たちから追い出され。狂った奴ら。


お父様の後継者、相続者が真実を話したのに、あいつらと詐欺事をしながら、お金だけ好んだら、そこで詐欺師としてそこに残っただろう。


10年前に何もなかったのに、10年後に私たちが全て世界からに冒涜を受けて嘲弄され、あいつらが、 悖倫者、 悖倫者、悖倫者、死ねと悪口を言われ、10年後に誰の預言が当たりましたか。実際に。


お父様の後継者、相続者、代身者とカインとアベル。

私たちの預言が実体化したではないか。

世界が呪われ、世界コロナ詐欺だけでなく、世界疾病、世界経済滅亡、世界戦争!

なぜ?お父様はメシヤだから。

韓鶴子はメシではない!

あの詐欺師たちがお金を剥ぎ取ろうとその詐欺事に従ったではないか。詐欺師。

1:07:33

そうしながら今は世界が 呪いを受けているではないですか。

世界の戦争だけでなく、今同じ瞬間に10年後に、お父様の後継者、相続者、代身者は10年の間で日本と韓国のツアーをしたではないですか。

ぴったりその時からコロナ詐欺が7年、10年後に日本に行ったらどうなった?

家庭詐欺連合の爆弾がバン!と爆発した。

完全に、誰も知らずに。


覚えてるでしょう?日本ツアーした時、あいつら何百人集まってデモしようと、詐欺、赤ちゃん、幼稚園生の様な幼稚な行動しようとして。

あいつらが完全に異端だらけの内容をしているのに、私たちの食口がいつあそこに入って、あんなデモしようとしたか。集会の時に、一度もしなかったでしょう。

澤田さんは外で家庭連合の外でたくさんしただろう。

自分たちが集会の中に入ってやったか?


あいつらは完全に幼稚園生の様に馬鹿な愚かなデマを広めただろう。


だから二代王が「おい、お前らは誰と戦ってるのか馬鹿者。お前らはお父様と戦って勝てると思うのか?私たちはお父様を裏切らず、ここにいる私たちはお金もなく何もないのに、お前らは私たちを告訴し私たちを消そうとしている。お前らはお父様と戦っている。お父様はお前らを審判する。」と言ったのを皆さん覚えているでしょう?

その次どうなった?


10日後に、天からパン!と爆弾が落ちたでしょう。

家庭詐欺連合はもう死んだではないか。お金をもう日本から数千億盗んで行けなくなって。

もう完全に死んだではないか。

犯罪人組織! 詐欺組織。お父様を削除しようとした組織。


血統が最も重要、そのために若さと訓練の投資


だから血統が重要だ。

お父様の血統があったから、削除出来ませんでした。お父様の王権があったから、削除できなかった。お父様の本だけあったら削除できた。


しかしお父様の血が生きている。そしてお父様の王権が生きている。

そして私たちは子供をたくさん産んでいる。

消す事は出来ない。(拍手)


だから血統が恐ろしいのだ。天の血統は恐ろしいのだ。

聖殿でも若者が子供をたくさん産んでいるでしょう?拍手!若者たちに。


天一国の若者たちは自分の若さを無駄にしてはいけない!


世間では自分の若さをお金と知らない組織の社長にやるのだと言っているが、違う。

天一国文化は自分の若さをお金と職業と社長にやるのではない。


自分の若さを誰に投資するか。誰かに投資はしないといけない。

誰かが自分の若さを食べるだろう。外の会社の社長であれ職場の社長であれ、誰かがお前の若さを食べるだろう。


その若さを誰に与えなければならないか。その若さは天一国の民はどこにあるか。

私たちの祝福家庭、私たちの夫婦関係、一番重要な神様が下さった関係、そこに若さを投資しなければならない。

そして若さを誰に与えるか?子供達に。子供達が一番願うのは何か。若いアッパ、オンマ。

成熟した若いアッパ、オンマ。

自分が怖い時、大変な時、自分がアッパ、オンマと全ての重要な後生遺伝子を共にする事の出来る若いアッパ、オンマ。


一世の方たちはそれが出来なかったでしょう。蕩減時代を歩んで来たので。

皆さんは犠牲になられました。


しかし解放、釈放時代に二世からは若さをどこに投資するか。夫婦と子供達、家族の関係。

その若さを投資しながら、その若さを子供達に投入しないといけない。子供達にお金で投資するのではない。

父母が子供達と時間を投資する。


むしろお金だけ投げてやったら子供達は邪悪な悪い奴になる。左派、共産党野郎になる。

父母は時間の投資。時間。そして子供達を虐待しないで。

何故?左派野郎は皆さんの子供達をみな拉致、監禁しようとしている。

子供達が父母を憎めば、それを利用して、「ああ、そうなの。」と心理学者たちが付いて、それを拡大する。その感情を。

父母を憎む様にさせる。こいつらは。プログラムです。

父母と分離させる。自分たち、政府の人員だけがコントロール出来る様に。


それだから、そのような邪悪な敵が多いから、父母たちは子供達を虐待なしに父母教育、訓練しなければならない。一緒に。

感情と体と心が統一しなければならない。感情の管理を良くして!

自分の感情をコントロール出来ずに子供達を叩くような使い物のないまねはしてはいけない。


左派野郎が皆さんの子供達を連れて行く。

だから夫婦になったら夫婦教育、夫婦訓練をしなければならず、夫婦にも投資しなければならず、一対一の日と夫婦デート訓練も通して。


これは一番有名な心理学者が全て証している。

私たちが既に2006年から教えている訓練が、今では世界で一番有名な心理学者たちが皆出て来てジョーダン・ピーターソンのような場合も証明しています。

離婚しない夫婦たちを見ると、どうなっているか?

一週間ごとに1時間半、互いに顔を見る時間があるそうだ。最低。最低1時間半。


一世の方々は1時間もしなかったでしょう?蕩減時代で教育を受けられなかったから。

しかしそうしたら、どうなるか?夫婦が別れます。

一対一で夫婦の時間がないから、段々夫婦の間が遠くなります。別の道に行きます。アッパはこうなって、オンマはこうなって、となってしまいます。

それでどうなるかと言うと、夫婦が別れてしまいます。弱くなります。

そうなると子供達が全て感じます。子供達がそれを感じるから、外を見た時、子供達が楽しくデートしている方に行きたくなります。

父母が完全に冷戦状態だから。家の中がいつも。冷戦でなければ、戦う戦争。(笑)

静かにすねた状態で戦う冷戦、或いはあからさまに戦う戦争。失敗するだろう。


だからどうなった?95%の二世たちは皆世間のサタンの子供達になってしまった。

それでどうやって戦うのか?


天一国、解放、釈放時代の文化を二世から訓練しなければならない。

お父様の後継者、相続者、代身者の訓練を受ける二世たちは遥かに離婚率も低い。そうでしょう?結婚を熱心に投資する率も遥かに高く、その次に子供を産んでも子供達に投資して教育する確率が遥かに高いでしょう。


そして子供たちは遥かに幸せでしょう。なぜ?家庭で投資する事が出来るから。

1:17:22

0 件のコメント:

コメントを投稿