2023年10月14日土曜日

天一国訓練文化と鉄のつえ伝道 ◆2023年10月8日鉄のつえ自由祝祭 早朝本郷園礼拝<2> 文亨進二代王

天一国訓練文化と鉄のつえ伝道

2023年10月8日鉄のつえ自由祝祭

早朝本郷園礼拝<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2023年10月8日、鉄のつえ自由祝祭 朝の本郷園での御言◆文亨進二代王


神学の天才三代王も鉄の杖騎馬部隊

33:06 翻訳cham

私達の信俊も訓練もたくさんするではないか。今お父さんの訓練を受けて、もう武道人にもなっただろ。お父さんの訓練を受けて、銃器、銃器武士にもなっただろ。お父さんの訓練を受けたから、何だ、妻もできただろ。訓練を受けるから、自分の妻と良く過ごし。


お父さんの訓練を受けるから、この子はもう今自動車の修理も訓練している。この子はもう自動車を修理して、キング・モービル、色々準備、もうオートバイ訓練も、もう鉄のつえ騎馬部隊、この子はもうお父さんと乗ることができる。(拍手)


お父様の代身者相続者後継者はそのようなことらを全部する術を知らなければならない。


この子は神学的に生まれ持って来たでしょう。神学的にそのように賢いから、神学的にとても高い次元まで、キリスト教神学まで全部学んだ。


この子はお父さんが見る時に、「あー、私はお父さんができることは全部できない、とても多い。」ハハハ。

そのように思っているが。

この子はまだ歌を上手く歌えないが。ハハハ。

お父さんの訓練、お父さんまで訓練を受けている。


そうしながら、男性は(指で円を描かれながら)丸く、勉強と神学だけ、本の虫だけではない。強く怖ろしいこともできなければならない。鉄の杖騎馬、ブウ~~~ン、すべてすることができ。


お~、何だ、佐藤健会長、何ですか?山口聖殿アルファカフェ、うわあ!拍手。(拍手)

バイカー達がたくさん来ていますね、バイカー達。アルファカフェに。そうだろ?バイカー達が多い。バイカー達がたくさん来ます。


バイカー達が、はるかにもっとバイクに乗れば、自然と完全に開かれているではないか、これ。車(日本語)ないではないか、これ。

だから雨が降っても寒くなれば、全部、自分に攻撃する。だからバイクの乗る人達ははるかに強いです、一般の人達より。何故?継続して自然と戦わなければならないから。乗る度に自然と戦わなければならない。

だからこのような革を着るでしょう。このような服。風がグワーっと防ぐでしょう。


お前達も乗っているだろ?若者達。お前達も黒いベストを買いなさい。分かった?黒いチョッキを買って、お前達訓練したら、二代王が日本に行ってお前達をテストして、そうしたら、お前達だんだん鉄のつえ騎馬部隊のバッチが生じて、私達がお前達も名前もつけたりするから。分かったか?(はい、ありがとうございます。)お前も同じだ。


私達のジェイクは青年会長だろ?お前も訓練しなさい!この子はもうブラジル柔術訓練している。何の話か分かりましたね。


驚くべき訓練文化の天一国


天一国の生き方は驚くべき生き方です。私達は訓練が好きな人達です。訓練をしてこそ、体と心の訓練が出来るのです。次に訓練の習慣があってこそ、自分の妻も訓練させて、子供達も一緒に、家庭で楽しい訓練の雰囲気。


訓練の雰囲気は何ですか?訓練の生き方を通して、若い夫婦達もお前達も、お前達の若さを浪費せずに、自分の何かの事情で他の人達にお前の若さを投資するのは違う!

一番重要な関係は夫、子供達、妻、子供達、ここに自分の若さを投資すべきだろ。お前達、子供達、若い夫婦、父母を尊ぶこと、年老いた父母でなく。若い父母。若い父母に贈り物をあげれば、そうすればお前達、子供達とすべての訓練を一緒にすることができる。そのような訓練を通しながら、訓練だけでなく、子供達と忘れることができない追憶と栄光をお返しすることができる。

分かったか?


若い夫婦、お前達、政府の学校にだけ送って、若者達皆そうだ、そうでないか?お金、お金、お金、お金、そうでなければあれこれ仕事、仕事、仕事。このような社長、事業の下でお前達の若さをそのような奴らに与えている!馬鹿。ばかやろう(日本語)!


お前達の若さを一番重要な関係は、一番重要な夫婦に置かなければならないだろ、若さを。投資しなければならないだろ。お前達の若さを子供達に投資しなければならない。子供達が父母と30年40年50年、このような差があれば(手を下げられる。)おじいさん、おばあさんだ。子供達はお父さんお母さんと一緒に遊ぶことができない。


若くして父母になる天一国文化

40:18

二代王はお父様の伝統に従って17歳の時に祝福を受けた、17歳。信八が産まれた時二代王何歳だったか?18歳?ハハハ、そうだろ?オンマ。私達の王妃は今45歳になるが、20代の女性のようでしょう。(拍手)


私達の王妃も信八を産んだ時に19歳だった。そのために私達は子供達と若さ、私達の若さを子供達に。子供達と一緒に訓練をしました。

子供との日もして、10代になれば訓練を一緒にして。

辛いブッシュクラフト、きついサバイバル訓練、厳しい武道訓練、厳しい銃器訓練、大変な、何だ、コロラド山脈訓練、危険な訓練!わお。


お~、お前誰だ?今回ユラも、この子もどんなに弱い、ひ弱な詐欺女だったのに(笑)、ここに来て、わあ、今回コロラド4300メートル、60キロ訓練を勝利した。(拍手)


人は若い訓練。若者達、このような訓練をしてこそ、人生が変わる。だからその若さをただ訓練する理由は何か?子供達と一緒に訓練すること。


その次にもうお前達も子供を産んで、お前も今回、祝福を受けただろ?今回若い者達も、もう子供を育てて、この子達が10代になる時、再びそのような訓練、子供達と。ところでまだ20歳だからすることができますね。


馬鹿のような女性達は、政府の学校だけ学び、洗脳だけされて、40歳の時に子供を産もうとする、狂った女達。子供を育てるのが、どんなに大変なのか分かっているのか?狂った奴ら。

40歳で何の体力があるか?体が40代から壊れていくのに。体力がある時に幼い時に体力があるだろ。体力がある時に子供を育てなければならないだろ。

私達のおばあさん達、皆分かっているだろ、これを。


子供を育てるのは易しいですか、易しくないですか?40代になれば、40代体があちこち外れる。こいつら本当に。(日本語で)そう、そうじゃないですか?(そうです。)ほら見ろ。

40代になったから二代王の体もあちこち外れる。(笑)膝も出て、肩も出て。

その時から子供を産もうとする、詐欺の奴ら。政府の洗脳を受けて。


幼い時に体力がある時に、回復力がある時にそのような部分で力がある時に子供を産むべきだろ、一緒に育て、訓練すべきだろ。

天一国の女性達は子供を早く産まなければならない。早く産んで、子供達と一緒に訓練しなければならないだろ。ワッワッワッと、ハハハ、訓練、子供達と一緒に。


何だ、私達の嫁たちは毎日毎日清平山に、子供達を2人、3人、引っ張って、ストローラー(ベビーカー)を押して訓練しなければならない。(笑)

足の運動にもなり、腕の運動にもなる。そうしながら、それをどうして40代にする、これを。詐欺!

だから、サタン世界で子供を荷物だと荷物だと荷物だと。一人の子供を育てるのに約100万ドルかかると。真っ赤な嘘のやつら。子供達は荷物ではない。


聖書のみ言では神様がくださる何ですか?祝福!資産だ、資産。

子供、子供、何だ、子供は100万ドル、100万ドル、育てるために、一人の子供に100万ドルが荷物になるというこのような洗脳。え?韓国ウォンで10億ウォン。日本円でいくらか?1億円。(今は1億5千万。)(笑)(日本語で)1億位。そのように言うではないですか。詐欺!その子供を通してどれほど多く儲けたか?100億円。詐欺だ。


だから1世の方達は蕩減時代に生きたから、子供達と訓練をたくさんできなかったが、お父様が解放釈放時代を開いてくださって、二代王にさせて、全世界の若者達と若い夫婦達を訓練したではないですか。解放釈放時代に夫婦訓練と子女訓練、二つとも皆、子女訓練、これがどんなに重要か。


1世の方達はそこに集中できなかったが、何故?国を建てなければならなかったから。開拓と国を建てた後に家庭を立てなければならない。家庭を立てるために??


今や家庭に投資しなければならない。家庭でただお金だけ投資するのでなく、時間!投資。時間。


だから、おー、お前誰だ?いやいや何だ、お前誰だ?お前、スミカか?お前生きていたな。(笑)

マサユキー、どこに?マサユキー。マサユキもベイビーが生まれ、お父さんになったね、お父さん。そいつもどんなに弱いベータ―の奴だったか(笑)二代王の訓練受けながら遥かにもっと強くなったではないか。

この子はプッシュアップが一番上手い。もちろん少し軽いのだが。しかしそのような訓練がひつようだ。(笑)


何の話かお分かりでしょう?(はい。)だから、祝福を受けた後で訓練の生き方を止めないで継続!継続して夫婦教育と夫婦の日の訓練と子供達と1対1訓練もして、その次に父母教育。私達の王妃と勉強しなければなりません。


このような部分を若者達がしながら、お前達、未来の子供達を伝道することができる能力を持つことができるだろ。

保証はないだろ。すべての子供達がみ旨の道の前で立つ保証はないが、しかし何故?自由意志があるだろ。ところで、確率が高くなるだろ。訓練して予め準備すれば確率が確実の高くなる。


一世の犠牲は二世のために、そしてデート訓練の時代

50:24 翻訳minion

だから、武道の訓練も同じです。他の相手に勝つ保証はありませんが、しかし訓練をたくさんしたら、相手に勝つ確率は高くなります。そうですか?違いますか?そのように、ですから武道の訓練、父母の教育訓練。


私たちの一世たちは、ただ摂理に集中するので、一世の家庭では失敗をたくさんしたでしょう。「(日本語で)そう?そうじゃないですか?」(そうです)


だからそのような部分を通して、二世の中で多くが教会を離れましたね。しかしそのような犠牲が必要でした、始めは。私たちが全てのものを犠牲にして。お父様もそうでした。


しかし、二代王から、お父様が解放釈放時代を開いてくださり、次に、二代王にさせて、夫婦の訓練、子女の訓練、家庭の訓練をすることができるようにさせたではないですか。私たちの教会を最初から。


二世の家庭は、家庭の問題はたくさんありますが、蕩減時代にメシアに侍って、蕩減条件を立てて、次に皆さんの基盤を磨いたから、それからは若者たちは家庭を出発できたのです。


だから、全てのことは無駄にならない。分かりましたか?


それで、ウ~といいながら「若者たちは最近夫婦デート訓練までして、私たちはできなかったのに、ウ~」。今からすればいいではないか!


だからそのような部分として、天一国の文化と天一国の訓練はとても重要です。天一国の文化の中でどうして訓練の生活が重要かといえば、平和軍警察、中央警察、中央軍隊は不法!


全てが軍隊と警察です。全てがお互いに保護しなければなりません。神様を愛して、隣人を愛する。警察のように。軍人のように。


最も市民にとって危険なものが何ですか?中央警察、中央軍隊。

共産主義の根っこは、共産主義は何ですか?剣、剣、ナイフ。共産主義の刀は何ですか?中央警察、中央軍隊。それを通して、市民を抑圧する。天一国は、中央警察、中央軍隊は不法!どういうことか分かりますね?


ですから全てが訓練の生活に同参しなければなりません。皆さんは、平和軍

警察。お互いに保護して、お互いに人の生を生かして、そのような部分がなければならない。分かった?(はい、わかりました)


そのような部分として、日曜日に、・・・何時だ?アイゴ、インタビューがあるね。


左派マスコミが沢山来た


昨日その人たちは、HBOが来ました。HBOが分かりますか?日本、韓国は分かりますか?HBOの人たちが来ました。HBOも映画がたくさん出ているではないですか。


とにかく、カメラ、マスコミがたくさんいます。昨日はたくさんいました。その人たちは銃弾頭の王冠、異端カルト教授、銃弾頭の王冠をかぶる異端教主、銃器異端教主、金の銃器、金の銃弾。夜にラップをすると、歌と音楽を全て撮影しようと、共同通信にも全て出てくるでしょう。


とにかく、日曜日に天候が・・・。おお、アボジカムサハムニダ。天気がとても良いので。昨日のように愛国者たちをたくさん愛して、参戦勇士達もたくさん愛して、「感謝だ」と言って。


韓国の若者たちはどこにいる?チョン・ヨンギはどこにいる?(ここにいます)隠れていたな。この子たちも、かっこいい旗の運動をするのか?旗の歌をする?いつするのだ?この子たちは夜に、夜遅くに、子供たちが道端で練習をするのだ。この子たちがものすごくかっこいい旗の運動。


日本チームはいつするのだ?礼拝が終わって?OK。だからそのような雰囲気で、全ての参戦勇士達も愛国者たちも、アベル圏のキリスト教徒たち、すべて愛して、その人たちが私たちは家族だと感じることができる。


ブラック・ランボーとソースザゴースト、デーブと一緒に歌を歌ったではないですか。それは銃器所有に対する歌です。私たちが一緒に会って銃器所有。


その人たちも、ブラック・ランボーも参戦勇士ではないですか。デーブ・ブレイドも参戦勇士です。ソースはヤクザ・・・。ハハハ・・・。


だから、黒人、白人、ソースは南米の人、そして二代王は東洋人。みんな一緒に、全ての人種が、私たちは自由を守る、銃器所有を守る。このように。(拍手)戦勝歌。


だからおそらくマスコミたちは、スウェーデンの左派のマスコミが来ていたね。詐欺の左派達が。インタビューしたいのだが、完全に左派だそうです。「おお、夜に私たちのラップの公演に来なさい。」「おお!ラップもされるのですか!?」強く、「わー!わわわわ!!」強くするのを見ながら、「わあ!」と驚いたことでしょう。おそらく驚いたでしょう。ハハハ。(拍手)


鉄の杖を通じ多くのクリスチャンが伝道された


とにかく今日も私たちは、日曜礼拝が終わって参戦勇士達と一緒に賛美をしながら、神様にお捧げして、イエス様がこの人たちを、イエス様が愛したらどれほどいいですか?どれほどいいですか?


お父様は再臨のイエスではないですか。一つです、ひとつ。この人たちはただお父様が再臨のイエスだということを知らないのであって、イエスを愛するその心はどれほど良いことか。神様の息子です。神様の本体です。


だから私たちの鉄の杖祝祭を通して多くの新しい祝福中心家庭が誕生したではないですか。鉄の杖祝祭準備委員会に入った多くの方たちは皆、新しい祝福家庭です。

ライアン・クリスティン宗族王、エニスティ・ディオール宗族王、パッド・エンペックス宗族王、ドン・エナケン宗族王、皆、新しい祝福家庭です。皆、クリスチャンたちです。(拍手)クリスとテリー宗族。


皆、鉄の杖祝祭を通してお父様に会いました。

そして祝福まで受けて、三日行事、40日聖別、全て(しました)。(拍手)クリスチャンたちです!クリスチャンたち!(拍手)


今回、テネシーの初めての祝福家庭のクリスチャンは、牧師の息子、クリスチャンの牧師の娘。デイランドとレイチェル宗族王も来たではないですか。鉄の杖祝祭に。


ですからお父様がこのような役事を使われて、クリスチャンたちが私たちの家族です。私たちと拒否感がありません。クリスチャンたちがイエス様を愛する心のゆえに、再臨のイエスに逢えるようになるのです。

どういうことか分かりますね?


だから今日もクリスチャンたちを愛しなさい


今日も日曜日に、全てのクリスチャンの兄弟姉妹たちを愛して、皆さんも美しいゴッドブレスアメリカの歌を歌いながら、そのような祝福を分かち合う時、その時あらかじめ説明しなければなりません。


出てきて、私たちの真のお父様を、文鮮明総裁を興南監獄から解放してくださった米国参戦勇士達にこの歌をお捧げします。これを説明しなければなりません。次に歌。そうすればその人たちは、ああ・・・。(と分かります)


だからそのような部分として、日曜日も、アベル圏のキリスト教徒たちを愛して、一つの心、一つの家庭として神様を愛してイエス様を愛して、再臨のイエス様を愛して、次に国を生かすことができる、そのような愛と勇気!を持って出て行くことができる、そのような鉄の杖祝祭の最後の日になることができるように、お父様に栄光をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ


さぁ、祈祷。

天のお父様、感謝、さらに感謝申し上げます。今日も、最後の鉄の杖祝祭の最後の日、バビロンボンファイヤー、バビロンの淫婦を燃やす儀式までお父様が共にしてくださり、バビロンの淫婦が燃える炎を通して、その多くの世界的なことが起こり、また米国の堕胎の女性たちが子供たちを殺すサタン主義の内容が、今や完全に米国の法律から排除されなければなりません。


そのような驚くべき役事を通してお父様の善なる役事、子供たちを保護する役事、子供たちを生かす役事と子供たちを救援する羊飼いの役事が起こることを信じています。


お父様の大いなる愛で、今から最後の日の鉄の杖祝祭、美しい天候を許諾してください、さらにこの日、私たちのクリスチャンの兄弟姉妹たちと参戦勇士達と愛国者たちと銃器所有者達とアベル圏キリスト教徒たちと一つとなって、この人たちが一つの家庭となって、あなたを知ることができる門と道を大きく開いてくださっていることを知ってていますので、お父様に感謝、感謝と栄光をお捧げ申し上げます。


お父様、感謝、さらに感謝をお捧げする時、今日、栄光を、永満、溢れんばかりに、お受けください。

お父様に全ての喜びと賛美をお捧げしながら、祝福中心家庭三代王権の名前で報告申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ


(日本語で)今日も頑張ってください。頑張りましょう。


1:07:55

0 件のコメント:

コメントを投稿