2023年10月12日木曜日

日韓聖殿よ、2024トランプラリー・米国第一線に来て戦え◆ 2023年10月7日鉄のつえ自由祝祭 早朝本郷園御言<3> 文亨進二代王

 日韓聖殿よ、2024トランプラリー・米国第一線に来て戦え

2023年10月7日鉄のつえ自由祝祭 早朝本郷園御言<3>

文亨進二代王


翻訳監修編集:fanclub三原

2023年10月7日、鉄のつえ自由祝祭 朝の本郷園での御言◆文亨進二代王


日本よ韓国よ、2024年トランプ・ラリー精誠を捧げよ


40:10 翻訳minion

とにかく、どういうことか分かりましたね?危険な時です。

2024年に私たちは必ずトランプ大統領を誕生させなければなりません。2024年に日本のチーム、韓国のチーム、6月から、2024年6月から保守の候補者が公式的に決定されます。次に、公式的に保守と左派のやつらが戦うようになります。


ですから6月から11月まで、何ヶ月ですか?5ヶ月の間、三代王権がトランプトラックに乗って、完全に一線に行きます、再び。トランプ40MAGAラリーをするつもりです。それはまだスケジュールが日程が決まっていないので、分かりません今は。


しかし、摂理的な数字の条件を立てなければなりません、米国の前に。

その時間が、日本のチーム、韓国のチーム、2週間ごとに1チーム、1ヶ月ごとに1チーム、継続して米国に来て、ともに精誠を捧げなければなりません。


今は完全に世界大戦の直前です、今。


あいつらが再び入ったら、バイデンを見てみなさい。詐欺師たちが3年のうちにウクライナとソ連と、世界大戦を始めたではないですか、こいつら。トランプが早く入ってこれを早く防がなければなりません。早く防いで、米国を再び強く作らなければなりません。石油を早く掘って。


ですから2024年6月から11月。これは投票(選挙)。11月まで私たちの精誠チームが米国に来なければなりません。

私たちと一緒にMAGA一線。その時、BLM、アンティファ詐欺師たちが出てきて、銃も撃って、人を殺そうとします。暴動を起こして。


ですから、それでも、今は完全に戦争の状態なので、条件を立てなければなりません。トランプ大統領が必ず入らなければなりません。入らなければ完全に、完全に、米国は終わりです。終わり。


米国が終われば、韓国、日本は何をするのか?米国が終われば、ヨーロッパは終わり、死にます。


ですからこの戦いがどれほど危険か分かりません。そのようなことも準備されなければなりません。どういうことか分かりましたね?


ものすごく大きな戦いが来ているので、精誠をたくさん捧げなければなりません。日本と韓国が精誠を捧げるだけでなく、一線に来なければなりません。米国が一線です。


だから韓国と日本は続けて「ああ、(王様)来てください、来てください」と。

米国が一線です。米国が。米国は今、戦争が起きているのに。


だから11月に韓国日本に短い間、訪問しますが、それでも、続けてそのような部分において米国で早く愛国者を目覚めさせなければなりません。どういうことかわかりましたね?


共産主義革命の時、ムーニーが一線に立ってこそ


これを考えてなさい。いつ米国大統領が、4回そのように起訴されて、RICO(起訴)、マフィア組織だと言いながらトランプ大統領の全ての事業まで閉鎖して。共産主義の革命が今、進行しています。


ですから大変危険な時なので、祈祷の精誠をたくさん捧げて。ハレルヤ。(アジュ)

祈祷の精誠をたくさん捧げて、訓練しなければなりません。訓練。ムーニーしかいないではないですか。キリスト教徒たちは皆隠れて。詐欺師たち。国が死にかけているのに、大きな教会でお金を儲けようと。あいつらは何をしている?まったく本当に・・・。


キリスト教徒たちは誰よりも出てきて戦わなければならない、米国のために。詐欺師たち。詐欺牧師達。

結局、何だ?お父様の権威圏のムーニーしか戦わない。一線に立って。


そのようにしながら市民たちに力を与えて、市民たちはどのようになる?「ああ、見ろ。お父様が作られた天一国の国を見てみろ。あいつらを見てみろ。あの人たちは勇気がある。見ろ、見ろ。」

他の教会は何をしている?これは大きな差です。


そして愛国者たちは目覚めるようになる。どうして新約と成約の違いに目覚めるようになる。見えるようになる。

どういうことか分かりますね?今、このような状態で、鉄のつえ祝祭に来られたので、皆さん、来られたので、愛国者たちも感謝だと。手も掴んで。


おお、勧士ニムも韓国から来られましたね、この深い森に、異端エセ教主が。


どういうことか分かりましたね。

ですから、鉄の杖祝祭の時に、愛国者の市民たちと愛国者達、銃器所有者たち、アベル圏のキリスト教徒たち、全てこなければなりません。今はそのような状態なので、この人たちも今、米国の銃をたくさん買っています。


ですからこのような状態でもお父様は、監査院長の事業をたくさん祝福してくださったので、トミーガン上ハウスはペンシルベニアにあるでしょ。テネシーにも開いたでしょ。すぐに米国全体にトミーガンがバババババと沢山・・・。


いやあ・・・。このムーニーたちは・・・。人々は再び目覚めました。

文鮮明総裁が、これほど反共産党、世界共産党と戦われました。

次に、韓国動乱後に大きな工場と大きな機械を持って来られ、米国大統領と会談もされました。お父様がそれを全てされたではないですか。


そして、韓国軍隊のために、カービン銃や、怖ろしいバルカン砲銃器も造り。

わ~どうして、御父様はメシアなのに、メシアがどうしてバルカン砲を造ったりされるのか?バルカン砲が、とてつもなく怖ろしい銃器なのに。

今、監査院長が造っている銃器は遥かに小さいもの、小さなもの。

バルカン砲はババババではなく、ズズズズズズズ・・・。ものすごく早いので、グワワワワワワ・・・。


いや~、そうしながらお父様はメシアとして、国を守られます。国防。いやあ・・・。

ただムーニーたちがこれを、有名になるために銃を造るのではなく、70年前から、お父様は韓国を保護するために、北朝鮮の侵略と中国の侵略を防ぐために韓国戦争も強化されたではないですか。


私たちの会社、統一産業、重工業、そこも大きな戦車、大きな銃器、バルカン砲、全て作りました。


(批判する声を真似て)「どうしてメシアがそのような大きなバルカン砲を造るのか。」


だからお前たちは継続して暴君たちの下に行くのです。メシアが再び再臨される時、全世界を保護されます。全世界が天一国憲法を受け入れることができます。わあ・・・、自由と責任。いやあ・・・。


ただひたすら人類を愛するお父様だけが、そのような自由と責任を与えることができます。私たちはお父様を代表しているので、皆さんも愛国者たちも今日ご覧になる時、私達はトランプのファンです。ヴェテラン(veteran=退役軍人)、参戦勇士であるなら、それならば挨拶をされて「ありがとう」と、「日本から来ました。」「韓国から来ました。」と言いながら、「あなたたちはレバレンドムーンを開放してくださったので感謝します」と。


そのようにしたら、参戦勇士の友達はものすごく・・・、どうかすれば泣きます。感謝をしたら。特にベトナム戦争に参戦した参戦勇士は、多くの悪口を言われました。そのために。詐欺の左派のやつらに。


とにかく、恨が多いのです。その方たちも慰めてくださり、そのような部分をするようになれば、お父様の民たちとお父様の家庭の愛を感じるので。私たちのお父様を興南監獄から解放してくださったので、感謝します。その愛を感じることができるので。

どういうことかわかりますね。


ですからとにかく、今日は忙しい日なので、早く行かなければなりませんが、今日は初めから終わりまで、お父様に全てのことを、お父様に栄光をお捧げすることができるように祈祷と精誠をされて、さらに夜に花火をする時、これはお父様が興南監獄にいらっしゃる時、解放される音です。銃の音、爆弾の音ではないですか。


だから爆弾を使いました。なぜなら、興南監獄で爆弾がバーンと爆破して全ての監獄にいる、捕まっている人たちは逃げていけと。その花火の音は、ただ見るだけではなく音を聞かなければなりません。銃の音。


そうしながらその爆弾の音を聞きながら、お父様が興南監獄にいらっしゃる時、それほど孤独で寂しく、地面の穴、便器にうんちをするその横に寝て、そこで生活されたお父様を考えなければなりません。その音を。どういうことか分かりますね?


上を見て「わあ、わあ、わあ!」ではなく、音を聞かなければなりません。お父様の栄光の賜物の愛の音を聞かなければなりません。どういうことか分かりましたね?

花火大会、爆弾の音、そのような内容の前に、デーブのUSA専門歌手と私たちも一緒に出て行って、説教ラップの歌。サングラスをつけて猛々しくしなければなりません。戦争の歌なので。戦勝歌なので皆さんも、若者と一緒にジャンプしながら、そのようにしながら、エネルギッシュに力強くすれば、全ての市民たちが「わあ!ムーニーたちは力に溢れている。」


とにかく、そのような、お父様を知ることができる、まさにその瞬間、鉄の杖の祝祭、全ての数千名の来られた方たちが、そのような部分を、自由と責任と天一国の文化を初めて経験することができる、そのような2日間にしましょう。アジュ アジュ


さあ、祈祷。


天のお父様、感謝申し上げます。感謝申し上げます。今日この日、土曜日を許諾してくださって、真の父母様記念館、真のお母様がいらっしゃる所で、全てのお父様の息子娘たちが世界的に、ここに集まりました。


お父様の血筋の三代王権とカインとアベルに侍って、鉄の杖祝祭を出発しようとしていますので、お父様、共に、共に、共にしてくださいますようにお願い申し上げます。


今日も朝から夜まで共にしてください。

今日は2400名が登録していますので、お父様、より多くの人たちが来るようになるであろうということを知っていますので、お父様、その全ての数千名の愛国者たちと参戦勇士達と銃器所有者達とアベル圏のキリスト教徒たちが、天一国の民達と天一国の文化に同参して感じることができるように、お父様、共に、共に、共にしてください。


全てのことが無事に進行することができるように、お父様が導いてくださり、すべてのことが万事亨通、成し遂げることができるように、お父様が導いてくださり、全てをあなたの栄光になることができるように、お父様、導いてください。


今日も射撃場も開いていますので、全ての人が安全に射撃訓練をすることができるように、全ての市民たちが安全に鉄のつえ祝祭に同参することができるように、お父様お導きください。心より感謝を捧げしながら、今日と明日、あなたに栄光を予め捧げ、幸福と賛美をあなたに予めお捧げ申し上げます。


感謝をお捧げしながら、祝福中心家庭三代王権の名前で報告申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ


神様王権樹立勝利、億マンセー

万王の王、天宙天地人真の父母様、三代王権、億マンセー

天一国創建勝利、億マンセー

57:11

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿