2023年10月13日金曜日

お父様の勝利、お父様の血統 ◆ 2023年10月8日鉄のつえ自由祝祭 早朝本郷園礼拝<1> 文亨進二代王

 お父様の勝利、お父様の血統

2023年10月8日鉄のつえ自由祝祭

早朝本郷園礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

2023年10月8日、鉄のつえ自由祝祭 朝の本郷園での御言◆文亨進二代王


0:01 翻訳 clean


訓練と神学!歌踊り、感情に主管されるな


皆んな来ましたか?

昨日は一日中雨が降りましたが、数千名の愛国者たちが来ましたね。 (拍手)

昨日私のキングブレットヘッド(笑)歌と踊りを勧士ニムたちが出て来て熱心に踊って...(笑)

若者たちはそういうのだけ喜ぶのか?ハハハ 


統一教会、お父様の伝統で一番強いのは、ただ面白いだけではない。分かったか?

若者たちはいつも面白い事と感情を高める事に気を付けなければならない。

二代王、お父様の後継者、相続者、代身者になる前の10代20代の時にお父様の前でそういう公演をたくさんした。

しかし兄さんたちがそのようにしながら滅んでいくのを見ました。

なぜ?そういう事に集中する様になり、音楽会などこういうことはカリスマだと思って特に兄さんたちが、そういう部分に集中して感情的な内容に嵌ってしまうので。

感情的な内容に集中するとどうなる?堕落する。

ですからそういう事に気を付けなければいけない。


分かったか?若い者たち。「はい!」


二代王はそういう事(公演)が出来るが、その危険な部分も分かる。だからいつもそういう部分を気を付けなければならない。


お父様の伝統で一番恐ろしいのが原理だ。原理は面白くないだろう。若い者たちは。

私たちの神学はどれだけ強くキリスト教の全ての質問や引っかかる部分を解いて行けるか。そのように全てにおいて引っかかることを。

クリスチャンとして聖書を中心とした生活をしないから、原理の価値を知らないから。

聖書を中心とした生活をするようになれば、原理がどれだけ強いか。

分かるか?「はい」


だから若い者たちが訓練する時、体と心、平和軍警察の訓練をしながら、ただ肉的な訓練だけでなく、神学的な訓練もしなければならない。分かった?「はい!」


神学的な部分を良く知ってこそ、バランスが取れる。


若者たちは喜ぶだろう。二代王様が柔術の黒帯で、運動も良く出来て、歌も上手くてラップまで出来て、オートバイも乗って、ピアノも弾けて。うちの子供達がアッパがピアノを弾くのを見てびっくりします。「(ヨナ王妃)バイオリンも出来ます。」あーいや...(人々:歓声)あーコラッ(人々:笑い声)


こういう事を見ながら、「お~二代王様は何故すべて上手なんですか?」と言うが

しかしそういう事は重要ではない。


そういう事が出来れば、子供達、若者を伝道する事に助けにはなるが、私たちは私たちの、とてつもなく強い神学を理解して、キリスト教の神学を良く理解してこそ、原理が全てのキリスト教の秘密と問題を解いていく事が出来ると分かる。


ですから二代王はこういう事をする事は出来るが、若者たちの前で20年間わざとしませんでした。

わざとしないではないですか。なぜ?

兄さんたちがそのような歌と公演に集中する事を見てきたからです。滅びる!


訓練しなければならない!訓練。

訓練は面白くないが、二代王は20年間何をしてきたか?訓練をたくさんした。

踊って歌う事もみな出来るが、若者たちが思い惑わないように、しなかった。

訓練が重要だ。訓練。

体と心の訓練を通して、君たちが更に高い次元の夫と父、更に高い次元の母と妻になれるように。分かったか?


訓練を通して、辛い訓練、恐ろしい訓練、そういう訓練を通して、君たち、若い者たちの人格を育てる。歌を歌いながら人格は育たない。


訓練!天一国の文化、歌、踊りの根本


だから昨日うちの若い男たちが出て来てブラックランボーがとても喜んだでしょう。ブラックランボーが飛び回ったでしょう?

ブラックランボー氏は...うちの若い男性たちどこにいる?手を挙げて。(笑)

こいつらも安全に練習して、市民達がそれを見て、市民がどれだけ喜んだか。


昨日も感想を沢山聞いたのですが、愛国者たち支持者たちが、とても喜んでいたそうだ。

楽しく。(拍手)


だから、その内容の中で、私たちは悪口も言わないではないですか。本来ラップの音楽は下卑な悪口が多く入っている。

しかし私たちは悪口を言わずに強く打ちます。同性愛者思想、共産党思想、そして児童性暴行者たちを粉砕機にと、強く攻撃します。だから人々が初めて聞くとびっくりします。(笑)

自分が言いたいことを言ってくれるから。(笑)


そうしながら私たちコミュニティーが。本来異端、エセはそういう事はしません。

10:04

私たちのコミュニティが皆出てきて、神様の元で神様を賛美して悪い内容を攻撃して、若者から年配の勧士ニムたちが出て来て一緒に踊っているのを見て、それほど喜んだそうです。

見たら踊りは上手ではなかったです。ハハハハ

そういうのを見ながら、人々は喜びました。


ムーニーたちは本当に天一国と成約時代の文化が違う。

人々が見る時、音楽の公演だけ見ただろうが、裏で私たちがどれだけ訓練しているか見ないではないか!訓練が重要だ。

若者たちは体と心の訓練と大変な訓練、ブラジル柔術と格闘技と恐ろしい訓練と平和軍警察訓練、こういう事をしてこそ、君たちは弱い者にならず、弱い男、女にならず、善なる強い者になる。分かった?「はい!」


そういう部分で、大変な恐ろしい訓練をしながら、いつも放棄したくなりいつも負けて、いつもタップされて、そのような訓練をしながら、自然の寒さの訓練と外の訓練とブッシュクラフトと。ブッシュクラフトも段階が多いのです。

グランピングというのは何かというと、テントもあってエアーマットから何でもある。

これは家を引っ張って行く様なものだ。

これは年配の方がされたらいいです。


若者たちはゴミ袋訓練。

寒い日に黒いゴミ袋が二枚だけあります。

私たちはここペンシルバニアに来て、ゴミ袋で沢山寝ました。

こういう落ち葉を全部敷いて、上にゴミ袋をタープとして張って、地面で寝ました。

いつも虫と蜘蛛の巣と蛇が行ったり来たりしながら、そしてここは熊と鹿がたくさんいます。

日本と韓国は熊は殆どいなくなったでしょう?

日本の北海道は熊がいますね。

こういう所に熊が行ったり来たりします。

夜に熊や鹿も来て、スカンクも来て、こういう訓練を子供達も毎週アッパに付いてゴミ袋訓練をたくさんしました。


そういう事は遊ぶこととは違います。それはどれだけ大変か。

夜中じゅうずっと寒さに震えます。辛い訓練だ。

辛い訓練をしてこそ、人は強くなります。

ただ面白い事だけして歌だけ歌って公演だけしたら滅びる!

分かったか?「はい!」


若者はそれに集中してはいけない。

そういう事は楽しくて時には楽しくていいが、皆が集まって鉄の杖祝祭の時はパンとやるが、しかしいつもするのではなく、もっと重要な事は訓練!


自然訓練、外で三日間狩りをしながら、釣りをしながら捕まえたものを食べて、武道の訓練などをして、そのような事をしながら原理の勉強をしながら、若者たちは原理の御言を遥かによく理解する事が出来る。

体と心の訓練をしながら祝福を準備しなければならない。分かったか?「はい」


だから時々は公演や夜の賛美や説教ラップで楽しいが、それが全てではない!!分かった?

それが重要だ。


なぜ、人々はお父様に従い、お父様をメシヤとして侍ったのか?

お父様は誰より早朝早くから夜遅くまで精誠、精誠、精誠、精誠...

みな倒れる。付いていけない。90歳でも20代を越える。


だから時にはあのような公演が面白く、楽しく、その時には楽しんで、神様を中心として私たちは楽しく神様を賛美して、サタンの内容を攻撃して、酒なしにタバコなしに麻薬なしに、サタンセックスなしに、私たちは楽しくするのを市民達が見て、わあと驚く。

彼らはそういう公演をすると酒、タバコ、麻薬、サタンセックス全てがある。


私たちはそういう部分があっても、人々が見ていない時に、訓練!する。

そういうのがあったから人々は尊敬する様になります。分かったか?「はい」


だから、ここで奉仕された方、警察も来られ参戦勇士も来られ、そういう方たちは皆、食口ではありません。みな外の人達です。

その方たちが鉄杖祝祭が勝利的に進行出来る様に奉仕しました。お金をもらわずに。

皆クリスチャンたちです。

どうやってそうなるのか。

私たちを尊敬しているからだ。

(拍手)

20:09 

ムーニーたちはいつもただ遊んで音楽会して、そうするのではない。

訓練をたくさんして、神様の為にたくさん戦い、デモにもたくさん出て、それなので彼らが感謝している。

自分たちが恐れている事を私たちがしているので、私たちを尊敬しています。

それなのでこの様に奉仕しているのです。

何の事か分かるか?若者たち。「はい」


ただ遊ぶのは誰も尊敬しない。

訓練!


訓練は、黒人ともヤクザとも親しくなれる


昨日もブラックランボーが、あの方はエネルギーがあふれています。(笑)


食口と自然に、自然に若者たちの様に応援する。パッパーン!頭がパッー (笑)

お父様の後継者、相続者、二代王様があの様な人とも良く合わせていたずらもして。

何故私が黒人やヤクザの人とも良く合いますか?何故そうできるか?


私たちは、イーストガーデンは白人タウンではないですか。白人が住む町でした。

私はイーストガーデンで育ちました。

もちろん出られませんでしたが。あの監獄の中にだけいましたが。(笑)

とにかく白人の町ではないですか。


どうやって二代王は黒人と良く合って少数民族とよく付き合ったか?

どうやって?武道。実践武道。

恐ろしい道場でいつも訓練した。それなので、ヤクザたち、刺青だらけのおじさんたち、幼い頃からそういう奴らと訓練したので、そういう人たちと自然に親しくなる。


ただの白人の様に韓国、日本の母親がやらせるようにバイオリンだけ弾かせて勉強、勉強、勉強、としなかったから。

勉強も勿論高校から良く出来るようになったが、大学、ハーバード大学でも優秀な成績を殆どもらったが、幼い頃から激しい武道の訓練をしたので白人、黒人...


ソーズ・ザ・ゴーストさん来られたでしょう?

ソーズさん、彼はヤクザです。

黒人でヤクザの中で一番強いグループがプラットとクリップスです。

クリップもヤクザでした。

監獄にも沢山行きました。人を撃って。自分も銃弾をバンとここ(胸)に撃たれました。そして別の人の顔にも撃ちました。

そういう人たちです。


どうやって二代王様はこういう人たちとよく合うか。監獄にも行っていないのに。

もちろん詐欺の野郎は私を監獄に入れたいかもしれないが。(笑)

監獄に行くかもしれない!


とにかく何故こういう人たちと合うのか?

それは激しい武道の訓練、お父様が幼い頃から道場に通えるように許諾して下さったから、この様な黒人や刺青のあるアルファ男たちと良く付き合えます。

何の事か分かりますね?


訓練は良き父と伝道師になるため


ですから指導者はバランスを良くとれなければならない。

多くの訓練を通して、自分だけ発展するのではなく、もっとましな父と伝道師になれる様に訓練しなければならない。


そういう内容が所々助けになるが、しかし一番重要な事は、救いの役事に導かなければならない。

人々の魂を愛さなければならない。


二代王はそういう部分で多くする事が出来る。

武道もし、運動もして、ハーバード大学で学び、そういう事を全て使って目的は何ですか?

お父様に導かなければならない。救いの役事に導かなければならない。

人々が原理を学び、聖書を学び、お父様をメシヤとして侍る祝福の中心家庭になれる様に。

それが一番重要です。


人の魂を愛さなければならない。その人はお父様なしには地獄に行く!

人々がお父様との関係、お父様の御言とお父様の血統。お父様は血統をそれ程までに重要視された。王権。


一世の食口たちが(お父様の写真を保管しようと)。

今、家庭詐欺連合の奴らがUTS神学大学院を売ってしまって、お父様のお写真などを大きなコンテナーのゴミ箱に入れた。売ったから。

だから聖殿のシック達がどうしているかと言うと、ゴミ箱をあさっている。

家庭詐欺連合の奴らはそういう奴らだ。

お金だけ権力だけを好んで!


だから一世の方々も、そういうお写真とか保管しようと努力していますが、もっと多く保管出来たらいいと法的に出来る限りのことをしています。

いくつかのチームがあります。

自分たちがそこに行って奉仕しながらゴミ箱のコンテナーをあさって、お父様のお写真や本などを一つでも探そうとしています。

そして私たちの所に来て、とても残念です。こういう部分が無くなってしまうので。


お父様の最大の遺産、勝利。それは血統

30:19 翻訳 cham

ところでそのような物、そのような物品よりもっと重要なものは何ですか?

生きているお父様!分かりますか?


お父様が勝利された!勝利されて、血筋と血統を残された。神様の王権、三代王権を残された。


お父様が使用された服このような物、本、このような物。

一度見なさい。父様の後継者相続者代身者、私達は生きているお父様の肉だ。生きているお父様。

だからお父様の王権は、お父様の伝統とお父様の性格、お父様の性格から出た文化、これが出る。


だから若者達、皆、二代王の横で暮らしたいだろう。王妃の横で暮らし、訓練して、自分の夫婦達も強くなり。その理由は何故?何故そうか?お父様が生きている世代だから。世代ごとに代身者がいる。

市民達と民達がお父様の後継者、相続者、代身者と訓練することができる、共に暮らすことができる、共に遊ぶことができる、生きている肉!血。分かりましたか?(はい。)

その部分がどんなに。

お父様が「愛と信仰と血統の中で何が一番重要か?血統、血」血統、血。

だから訓練の生活。

33:06

0 件のコメント:

コメントを投稿