2023年10月17日火曜日

2023鉄のつえ自由祝祭戦勝報告 ◆2023年10月11日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

2023鉄のつえ自由祝祭戦勝報告

2023年10月11日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

訓練の生き方(サンクチュアリ協会韓国語水曜礼拝2023-10.11)

훈련에 삶 (한국수요예배 10_11_2023)


左派マスコミによる2023鉄のつえ自由祝祭戦勝報告

 5:59~16:30 翻訳cham

さあ、席に座ってください。(拍手)

何故、変わった人達が多いのかな、今日は。ハハハ。


アイゴ、今回、鉄の杖の祝祭、鉄の杖祝祭、大勝利。

そして、わお!今回、左派の奴らがたくさん攻撃しますね。アハ、それは良いこと、良いこと。そいつらが狂ったように悪口を言えば言う程、実は良いことです。

何故なら、そいつら、一度探してみなさい、インスタグラムで。こいつら、何だ、全部撮りに来たのだが、言論が多くいましたね、今回。


HBOそいつ詐欺の奴らも来ましたね。

HBO日本韓国の人達も知っていますか?HBOはVICEニュースよりもっと大きいです。完全に極端左派、映画ハリウッド、映画を作る会社ではないですか。HBOと言って、世界的にそいつら有名なのだが。



この(画像を指されて)私達のトランプトラックが、スワイプして、テックチーム、スワイプ。スワイプ。トランプトラックから下に来なさい。42万人見たそうだ、このようにしながら、昨日。42万人。

ハハ、トランプトラック、拍手されないと。(拍手)ハハハ。



そうしながら、次、次、クリック、その次に、み言も、説教み言も約5万7千人(現在7.6万)見て。(拍手)


全部左派の奴ら、左派の奴らも見た。

そいつら今火が出ました、頭から。


その次、クリック。10万人以上、これ、ここはオークション、銃を売る所、銃をオークションする所。

クリック。あー、これは、バビロン、バビロン淫婦の火があるではないですか。そこにも今年、私達は同性愛、詐欺性異端まみれうんちの穴宗教、同性愛の旗も入れました。

だから左派の奴らが今騒いでいるのだ。自分の虹の旗を入れたと。それはうんちの穴異端だ。うんちの穴異端。


さあ。クリック。

日本チームは22万人以上、22.7。(現在23.2万)(拍手)ハハハ。日本チーム、日本チームは大ヒットでしたね、大ヒット。ハハハ。大ヒット、大ヒット、22万7千人ですか?そうでしょう。22万7千人。


私達のJチーム、Kチームに大きな拍手。(拍手)ここも、ここも、ここも異端エセも多いな、後ろに。ハハハ、ハハハ。それほどたくさん。


こいつ、こいつは左派言論なのだが、この方達がもうニューズウィーク(Newsweek)と言って。韓国日本はニューズウィークを知っていますか?ニューズウィーク?ニューズウィーク知っているでしょう?それ、完全に左派の有名な雑誌なのだが。この内容がニューズウィークで、ニューズウィークカルチャー、文化部分で出ました。

それ再び挙げなさい。そのように早く下げないで。Go back to the first page. 


あ、ここに出ますね、これ。ニューズウィーク、ニューズウィークカルチャー部分に。

トランプトラック。

これをクリックしたら、この方Ford・Fischerと言って、この方がインタビューしに来ました。この方とインタビュー一緒にしましたね。この方と年を重ねたおばあさん。


おー、(日本語で)トランプさんがキン肉マンになりました。トランプ大統領、キン肉マン。キン肉マンの技が何でしょうか?キン肉マン技、おならではないのか?え?若者達知らないのだな。キン肉マン知らないのだな。

私達の時代、キン肉マン、ドラえもん、キン肉マンがあったのだが。若者達、キン肉マン知らないのか?え?本当に知らない。ハハ、一度探して、キン肉マン。


お前達知っているだろ、キン肉マン知っているだろ、おまえ?何を見た?おまえ、ファジュンさん、ファジュンさんの年だ。おまえ知ってるだろ?アイヤー。キン肉マン、キン肉マン、(日本語で)有名な日本の何ですか、アニメ、アニメーション。OK、キン肉マン!(笑)キン肉マン。


(日本語で)キン肉マン、特別な技が何でしょうか。え?キン肉バスター?キン肉バスター。キン肉バスターでしょうか?キン肉バスター、キン肉バスターが何だ、おならではないのか。おなら。ハハハ。


とにかく、とにかく、とにかく、今やそのトランプトラックが、キン肉マントランプ大統領がキン肉マンになったから、わー、この左派の奴らがカーっと怒り出すのだ、これに。


そのトランプトラックを何人見ましたか?ほとんど100万人見ましたね。その半分、半分くらい。何人か?50万人。これは昨日挙げたから、今は何人か?今はたぶん50万人を超えるだろう。50万人でない、ん、そうだろ。

これは昨日挙げたから40万人。42万人。今は何人か

Ford・Fischer一度行って。インスタグラム、Ford・Fischer


左派言論の歪曲報道、しかし宣伝になる


とにかく左派の奴らそれほど大騒ぎだ。

そいつら、今、左派の言論で記事を書いたのだが、あー、何だ、「文牧師様が鉄の杖祝祭をしたが、文牧師様はすべてのゲイとレズビアン、LGBTQ全員死刑、死刑にならなければならない」と、このように言うのだ、こいつら。


しかし、私達の鉄のつえ祝祭で何を言いましたか?

児童性暴行者達、児童性暴行者達と児童性売買者達。お前は子供達を性暴行していれば、死刑。


何だ、ウッドチッパが何ですか?木の粉砕機。だが、こいつらはツイスト(歪曲)したでしょう、ツイスト(歪曲)。

児童性暴行者と言ったのに、こいつらはすべてのLGBTQ、ゲイ、レズビアン、全部。このように言ったことが、こいつら、このように嘘をつくのだ。


ところで実は秘密、こいつら、だから私達は挙げたでしょう。「やあ、お前達、私がこのように言ったのに。」クリップ(短い映像)まで挙げました。私達の、何だ、私達のミュージックフェスタに皆さん、キングブレッドヘッド、キングブレッドヘッド、ハハハ。

それをする時、ウッドチッパ、木の粉砕機の歌をするではないですか。そのすぐ前に言ったではないですか。


「トランプ大統領が児童性暴行者達、児童性売買者達、死刑!するのだ。される」と言った。だから、私達が、私達がその。


おー誰ですか?日本から来られましたね、私達の総事務総長、え?川原さん。ハハ。(日本語で)川原さん、忙しいになりました。ハハハ。


とにかく、何だ、だから、トランプ大統領がそれを言ったではないですか。トランプ大統領が「児童性暴行者達、児童性売買者達、死刑!」。

それ、合っている言葉だろ。児童性暴行していれば児童性売買者、そいつ、邪悪なサタン達、死刑!トランプ大統領がそう言ったでしょう。


だから、その歌で私達がトランプ大統領は木の粉砕機、一度考えてみなさい、しながら、歌うではないですか。木の粉砕機の歌。

そうしながら、そいつらに、そいつら、左派の奴らがそれをツイスト(歪曲)して、「あー文牧師様はすべてのLGBTQ同性愛、レズビアン全員を木の粉砕機に入れ込みたい」とこのようにするんだね。ハハハ。


だから、こいつらは完全に真っ赤な嘘つきアカ達。だから、私達が挙げたでしょう。私達が挙げたでしょう。

一度私達のインスタグラムに行きなさい。私達の最近のポスター、一度。


私達、暑いですか?ここ。私達、暑いです、部屋が。とても暑い。そのドアを開けてください、そこ。外が、外がもっと涼しいな。外に行って語らなければならないですね。外に行って。

16:36 翻訳minion

TriVersity と言って、こいつらは左派の同性愛のグループのようです。

だから私たちが書きましたね、このように。

「こいつらはLGBTQ、ゲイとレズビアンの人は皆、全てが児童性暴行者だと言うが」このように上げました。

どうして?こいつらが言うことは、私が全ての同性愛を死刑と言うではないか、こいつらは。

それで私が何と言いましたか?私が言ったことは、「児童性暴行者達は児童性売買者達。」

しかしこいつらが何と言った?「全ての同性愛者たちを、死刑にすると、Moon牧師が」。

それではその頭は何ですか?こいつらの言う通りなら、「LGBTQの人たち全てが、児童性暴行者だと認定した」ということです。


だから、TriVersity は自分の同性愛のコミュニティで何を言っているのか、「今。あなたは非意識的に、無意識的に、何を言ったか?」このように言ったのです。そうですね?


そうしながら、文牧師が「advocates for the execution of LGBTQ peopie(LGBTQの処刑を擁護する人々)」ははは、このように言いではないか、こいつらは。

そうしながら私たちが、このビデオクリップで、

「同性愛者であっても、同性愛者でなくても関係ない。子供たちを性暴行していたらトランプ大統領は児童性暴行者達、児童性売買者達を死刑にしなければならない。」


あ、クッギョン氏、英語語、韓国語を流暢に話す。

そうですか?違いますか?そうですね。

ほらみなさい。


だからこいつらが言うことは、「文牧師は全てのLGBTQ人はすべて死刑にしなければならないと言った。」


しかし私たちはこのクリップを上げたではないですか、公演する時に。そのクリップでどのように言った?

「児童性暴行者達は児童性売買者。同性愛者であっても、同性愛者でなくても関係ない。子供たちを性暴行していたら死刑」。

そうですか、違いますか?


そうしながらこいつらは、それを持って、「文牧師は、全てのLGBTQを全て殺せと。」このように言うのです。それを広めているではないですか。こいつらは。


だから、この左派のやつらは、共産党のやつらは、この真実は関係ありません。そうしながらこいつらは、私たちのペンシルベニアのスポンサーたちを、私たちを支持する人たちを、そのような人たちの中に行っています。


そうしながら、(あなたたちは)これを支持するのか?LGBTQに対しての暴力ではないか。それで私が何と言った?「児童性暴行者達は児童性売買者達。」だからそいつらは、認めているということなのです。いやあ・・・、狂ったやつら。


だから、このようにしているのですが、こいつらはこのような内容をすればするほどどのようになりますか?さらに大きくなります。


だからこのように大騒ぎしても、私たちのトランプトラック、日本チームの歌、このようなものを、20万名、40万名、50万名、こうではないですか。どうして?左派のやつらはこれを攻撃すればするほどさらに大きくなります。


そして、さらに大きくなればなるほど、右派の人たちがこれを見るようになります。そしてコメントします。


VICEニュース、その映画も、そいつらが作った時、300万を超えたではないですか。

左派のやつらは最初、ザーーっと狂ったように罵りました。そうしながら右派の人たちが入ってきます。右派の人たちが徐々に戦います。そのようにしながらさらに多くの人が見るようになります。


ですから、こいつらがする内容は、完全に真っ赤な嘘を通してするのです。人々をわざと人格冒涜しています。


しかしすでに、こいつらのゲームを、40年50年以上戦ったではないですか。統一教会が。


ですからこのような内容をしても、こいつらは滅びます。そうしながら、鉄の杖王国のメッセージがさらに強く出ていきます。


2023鉄のつえ祝祭とラップ説教


今回私たちの愛国者のコミュニティ支持者たちが、ものすごく良かったです。今年は最も良い鉄の杖の祝祭だったそうです。自分たちが。天気が良くなくても。


今年は天気がよくありませんでした。ですから3000名、4000名しか出てくることができなかったのですが、それでも、天気が良くなかったので、もし天気が良かったらおそらく2倍くらい来たでしょう。


土曜日も雨がたくさん降りましたね。

それでも、セバスチャン・ゴルカ会長が来られた時、人々はたくさん来ました。そうですね。外の人たちもたくさん来て。


そうしながらキングブレッドヘッド、この名前がどこから来たのか皆さんはご存知ですね。それがどこから来たかといえば、左派のやつらが私たちを攻撃しながらからかっていました。「やあ、狂ったやつら」と言いながら「銃弾頭の王」だと言いながら。「ああ、それは良い名前だ。」と言って、私たちがそれを持っていきました。ハハハ。


キングブレッドヘッドといえば人々は笑うではないですか。むしろそれが面白いです。

しかしそれを誰が分かりましたか?お父様がその名前を、ラップ説教牧会と連結されると、誰が分かりましたか?誰も分かりませんでした。


昨年、このようなラップ説教の内容はなかったではないですか。

20年間、二代王はそのような内容を隠していました。歌を歌うことができること。踊りを踊ることができることを。若者たちは(このようなことが)ものすごく好きだから。そのようなことだけを見せたら、そのようなことだけをしようとします。この子らは。


訓練が重要です、訓練が。

だから10代の時、私たちはセンターで神の日に、お父様が喜ばれるように公演をたくさんしました。しかし、お兄さんたちがそれに集中して、若者たちがそれに集中しながら、滅びるのを見ました。


自分の人生も滅んで、姦通もするようになり、女性たちと遊ぶようになり、このようなサタン主義。音楽は、本来、サタン主義に行きます。


ですから、音楽はとても危険なのです。音楽と芸術の世界。青年会長たち、若者たちは絶対にそのようなことに集中してはいけません。わかったか!?注意しなければならない。そこで姦通と女性問題が早く多く生じるようになる。


だから、神様が二代王を保護されて、20年間私は完全にただ修行の生活をするようになったではないですか。それを全て捨てて。

お兄さんたちが滅びることも見て、さらにその後、20年間訓練に集中しました。それが重要なのです。


だから若者たちは、訓練が中心であって、一生懸命、皆、心と体の統一の訓練、夫婦の訓練、子供達と一緒に家庭の訓練、1対1の訓練、これを全てしながら、時々私たちが集まって、愛国者たち、キリスト教徒たちと一緒にこのような公演をして、面白く遊んで、このようにしても良いです。それは問題ありません。


しかしこれが中心になってはいけません。中心は音楽が中心ではありません。どういうことか分かりますか?若者達。分かったか!


常にそのような部分が危険な部分です。

心と体の訓練。音楽はものすごく感情的内容です。感情を上げることができます。音楽は、そうですね?


そしてもちろん、キングブレッドヘッドのラップは少し違いますね。私たちには目標が2つあります。


1つ目はキングブレッドヘッドラップを通して、神様とキリスト、真の父母様とイエス・キリストを賛美して、

2番目は、サタンの睾丸を握り引っ張る。睾丸を蹴ってしまうことだ。「(日本語で)金玉。サタンの金玉。早く爆発。」


だから、キングブレッドヘッドラップの内容は、大変極端な内容をたくさんするので、私たちは何をしても、そいつらはバンするではないですか。削除するではないですか。YouTubeチャンネル、何かをする時。

どうして?強く出て行くので。



そして、コメディも入れましたね。皆さんは新しい(ラップを)見ましたか?異端宗教のビデオ。異端教主(Cult Leader)。私たちはコメディも取り入れました。これを左派のやつらはどのようにするかは分かりません。「ああ、早く削除しろ!」ハハハ。

私たちはそいつらの内容を引っ張ってきて打つので。コメディ風に。


文化の戦い、教育の戦い


だからこれは全て文化の戦いです。文化の戦争、文化の戦い。

どうして?文化をコントロールするようになれば、どのようになりますか?次の世代の若者たちがそちら側に行きます。


だから左派のやつらは、文化に対してこのようにたくさん集中します。ハリウッド、・・・

文化の部分は教育が重要ですね。だから、あいつらは教育部、政府教育部をすべて掌握しました。


だからそこで、お尻の穴の宗教、LGBTQ、詐欺のイデオロギー、公学校を通して子供たちを洗脳しているではないですか。

それは全て文化です。子供たちに、お尻の穴の宗教、お尻の穴のセックス、これを早く教えるのです。

どのようにして?文化部を通して。文化部、政府の文化部。


ですから、天一国憲法において、文化教育部はどのようになりましたか?不法!


「それでは、天一国には、学校がない。」バカな詐欺のやつら。学校はものすごくたくさんあることだろう。学校はものすごく多い。しかし全て、個人が主人です。


だから学校がたくさんあるので、競争もたくさんあります。それは誰にとって良いことですか?顧客にとって良いことです。さらに良い高い教育プログラムと、親が好むプログラムを受けるようになり、次に、安く。どうして?多くの学校が競争をするから。より安いです。安くなります。


iPhoneとサムスンのスマホがあるではないですか。競争が、そのようなiPhoneがたくさんあればあるほど、顧客にとってはさらに安くなります。会社が競争しなければならないので。


ですからもっと良い商品が出てきて、もっと良い、早いコンピューターのチップ。さらに良いカメラの品質。さらに、安い。そうですか?違いますか?このようになります。


学校も同じです。天一国に学校はものすごくたくさんあることでしょう。政府の許可を得て設立する必要はありません。自分が良い先生であるなら、自分が学校を設立することができます。自分のプログラムを作って。

親たちが好きなら親たちが支援するでしょう。子供たちを送るでしょう。


ですからこのような学校がものすごく多いです。そして教育部は、このような狂ったセックスの宗教に無理やりに食べさせる(税金を投入する)ことはできません。天国の国、全ての子供たちに食べさせることはできません。どうして?教育部は不法。中央政府の教育部は不法。


今、米国の教育部のシステム、ホーレス・マン

この詐欺師のやつが、左派サタン主義の詐欺師、こいつが持ってきましたね。米国に設置したのですが、こいつが中央政府の教育システムをどこから持ってきましたか?ホーレス・マンが。ナチ、ドイツから来ましたナチ、ドイツの教育方法を、1940年代に、50年代だったか?とにかく、その時米国に設置しました。


*注:王様の言われる時代と存在した時期が違う。ホーレス・マンは1859年8月2日(63歳)死去。

ラルフ.W.タイラー( Ralph・Tyler)の事?タイラーは、1949年、『カリキュラムと教授の基礎原理』いわゆるタイラー原理を提示)


そうしながら米国が、韓国、日本、全ての他の国に設置しました。同じ中央政府。しかしそれがどこから出てきましたか?そのホーレス・マン、詐欺師はどこから持ってきましたか?ナチス。その時も、プロシア(ドイツ帝国)、ナチ、ドイツから持って来ました。


こいつらは中央教育は、中央教育を通してヒットラーも、ナチの青年たちを作りましたね。ナチの青年部。それを通してユダヤ人たちをたくさん殺しました。


だからそのような内容をするために、中央教育部が必要なのです。政治サタン主義のやつらは。


だから親たちが好きであろうと嫌いであろうと、こいつらは中央学校を通して、皆さんが今、子供たち、孫たちまでを、お尻の穴の宗教、お尻の穴のセックス宗教に教育しているではないですか、こいつらが。洗脳しているではないか。


そして親たちが、それが嫌なら、親が犯罪者になり、政府が入ってきて、児童保護部、そいつらはそのように言うでしょう?

CPSを韓国語で何と言う?児童保護部と言うではないですか?そいつらが入ってきて、親と子供たちを分離します。親が子供を迫害したと。どうして?同性愛教育に反対したから。いやー


それでは、中央政府が子供たちの主人ということです。親ではなく。これは、政治サタン主義!

どういうことか分かりますね?


ですから天一国において、教育部は合法ですか?不法ですか?中央政府の教育部。不法!

政治サタン主義達の最も重要な、1つの中で最も重要な部分が、文化コントロールをする


だから言論達は、私たちにインタビューをして、5つのチームが私たちとインタビューしました。真の父母様記念館でインタビューしたのですが、皆、「牧師様、今晩ラップもされるそうですね?」「今日はラップの歌もされるのですか?」


そのように言いながら、「ああ、しますよ。来なさい。見なさい。」


翌日、日曜日に、年齢の行かれた方、ポールと一緒に来られた方、ロイター通信社の方?とにかくその方が、・・・ニューズウィークの方。その年齢の行かれたおばあさんが、「わあ!公演がものすごく良かったです。」このように言うのです。

そうしながら「おばあさん、歌詞を見ましたか?」


自分は歌詞を見ることができなかったそうです。こっちにいたので、あちら側の歌詞は見えなかったそうです。しかし雰囲気がとても、驚いたそうです。「一度歌詞を見てください。」(と言いました。)雰囲気がとても、驚いたそうです。自分は。極左派なのに。


ですから自分でも分かりません。これが考えとして入ってこないで、感情的に、この人たちが感じるのです。自分もわからずに、ものすごく面白かったと。牧師様があんなにラップがお上手だとは知らなかったと。

「ああ・・・、一度歌詞をご覧になってください。おそらく歌詞をご覧になったら、私を嫌うでしょう。」ハハハ・・・。このように言いました。


ですから、自分の考えを通過するのです。超えて行くのです。音楽にするから。そいつらは、ただ・・・。


だからこれをとても恐れるのです。鉄の杖祝祭、数千名が来て、愛国者もたくさん来て、強い銃器所有者たちも、バイカーたちもたくさん来て、などなど、そして、私たちだけ、文化プログラムのように出てきているではないですか。文化。左派のやつらはこれをとても恐れます。


しかしその多くの文化の内容の中でも、これは中心ではありません。最も重要な部分は、若者たちには何ですか?心と体の統一の訓練。歌を歌うことではありません。心と体の統一の訓練。訓練が重要だ。訓練、天一国では。


音楽だけに集中したら、若い時に、女性問題がたくさん生じます。女性たちはそのような音楽を上手にして、公演して、人々を雰囲気で掴む、そのようなカリスマが若い時にあったら、女性たちは列を作ります。その男性とセックスをしようと。


だからこのような部分はとても危険なのです。

分かったか?若者たち。だからこのような部分は、サタンの誘惑。


だから音楽は中心ではない。若者たちの訓練の中心は、心と体の統一の訓練。

難しい訓練。寒い日の夜に寝て、ブッシュクラフトサバイバル訓練、ミミズも食べて、蟻と蛇と寝て。

次に人と戦って、ブラジル柔術と恐ろしい道場に行って訓練して、このようなことが最も(重要です)。


訓練は統一原理の体得


次にお前たちが学んだ内容を、理論的に学んだ内容を、訓練を通して実感することができる。

どうして?難しいことをするようになれば、常に逃げようとする。常に放棄しようとする。難しいから。恐ろしいから。


そのような難しく恐ろしい訓練をしてこそ、勝ち抜いてこそ、自分が、授受作用が何か感じるようになり、サタンがどのようにして私を攻撃するか学ぶようになり、自分がこれをどのように神様を中心として勝ち抜かなければならないのか、このようなことを、原理で学んだことを人生の実感となる。


どうして?今、現代の時代、若者たちに困難がない。とても簡単だ。人生がとても簡単だ。だから皆、弱くなってしまう。

男性たちは皆ベータ男性になり、女性たちは狂った詐欺のベータ女になる。全て弱くなってしまった。強くならない。どうして?難しいことをしない。


そして、バカな親たちが難しいことをさせない。これが問題だ。


だから若者たちがどのようになってしまう?簡単なことだけを知っているから、不平不満が多く、できることがなく、能力がなく、嫉妬が多く、使い物にならない悪魔になってしまう。左派の奴らになる。簡単に左派の奴らになる。どういうことか分かりますね?


だから、天一国の文化では若者たちは難しい訓練をしなければならない。辛い訓練。だから、そのような厳しい武道の訓練、最も若者たちにとって恐ろしい訓練だろ。他の人たちが自分を殺そうとするから。自分を殺す訓練だ。


自分がどれほど弱いか学ぶようになり、それでも放棄しないで継続して訓練したら、徐々に強くなります。正直になって。

最も危険な男性は誰ですか?弱く、ベータな奴で、能力がなく、嫉妬が多い。このようなやつが完全にサタンになってしまう。


このようなやつが社会を滅ぼす。このようなやつが政府のパワーを掴もうとする。


だから男性たちは、男性と若者たちは、お父様が、5歳から武道の訓練をしなければならないとおっしゃいましたが、私たちの若者は5歳から12歳まで、少し柔らかい武道の訓練、円和道であれ、テコンドーであれ、少し柔らかいものをして良い。ものすごく強いものをしてはいけません。ものすごく幼い時に。


次に12歳になったら、その時から自分の体を保護しなければなりません。いじめる奴らが出てきて、そのようになるから。だから12歳からもう少し強い訓練をすることができる。


ブラジル柔術、MMA、格闘技、ボクシング、タイボクシング、レスリング。本当の武道を。


しかし、そのような訓練を、ものすごく早く始めたら、ものすごく厳しいので、怪我をしてはいけないのです。5歳から始めたらいけない、実際。だから私たちのプログラムで、そのような強い武道を、12歳以下はすることができません。

だから弱いもの。テコンド、空手、そのような少し柔らかいもの。体を動かすものもいいでしょう。運動。


しかし、武道は他の運動と違って、相手と戦わなければならないではないですか。相手と戦わなければならないので、さらに12歳以降にはるかに難しい武道を、ブラジル柔術、レスリング、ムエタイ、格闘技。このようなものをする時、相手と一人と一人、1対1で戦うではないですか。


そうしながら自分が負けたら100%責任を取らなければなりません。他の人に言い訳をすることはできません。100%自分の過ちです。だから、責任感が強くなります。


しかし、自分が負けたら100%自分の過ちで、しかし訓練を通して次に「再び、同じ問題を繰り返さない」という意志を作って、訓練を通して実践するのです。


だからこのような厳しい武道の訓練、戦争の訓練と似ています。


だから、特殊部隊の人は皆、このような厳しい武道の訓練を経験します。どうして?人間が最も恐れることはこれです。


だから若者たちはどうして、若者たちは原理を頭だけでいくら覚えても、理論が頭にだけあります。辛いことをしてこそ、自分が完全にボコボコにされてこそ、自分が辛いことを放棄したくて、ものすごく怖くて、このようなことをしてこそ、原理が実体化して出ていくことを徐々に理解するようになります。しなければ全て頭にあります。バカです。大きな頭。

だから、原理の理論だけが頭にあります。自分の人生において一度も実践しないで、バカになってしまいます。


だからお父様は、全世界の若者たちを、私をカープの世界会長に立てられたではないですか。その時からキリスト教弁証論と、天福宮にすでに大きな道場を作っていたではないですか、そこに。あいつらが盗んで行く前に。地下室に大きな道場を作っていたではないですか。私とフランシスコ、韓国でUFCの選手たちを、ヤンドンとケンと、訓練しながら、若者たちをみんな訓練させようと。皆、アルファ男性、女性になることができるように。


私たちも未来のある、そのような世界的に格闘技のチームも作って、格闘技の選手も作って、オリンピックにも出て、そのように強い天一国、お父様の天一国の民達が、強い姿を作っていました、その時。

0 件のコメント:

コメントを投稿