2023年10月16日月曜日

世界情勢悪化、キリスト主義革命は聖殿から・2023年10月15日◆三代王権天一聖殿 三大王権天一サンクチュアリ教会

 2023年10月15日

三代王権天一聖殿・東京礼拝

世界情勢悪化、キリスト主義革命は聖殿から

三大王権天一サンクチュアリ教会

三代王権天一聖殿教会長:三原


まず昨日、生命の書入籍祝福式がありましたので、それから見ていきたいと思います。


2023年10月14日テネシー生命の書祝福式


2024年鉄の杖祝祭も大勝利の中、終えることができました。そのような中にあって二代王様が言われた通り、世界情勢がますます酷くなっています。

今回も、そのことについて二代王様の御言を中心に見ていきたいと思います。


真のお父様に行かされた命


その前に個人的な証です。


 先月はコロナにかかり治ったと思ったらコロナ後遺症で全身が麻痺してまともに歩けなくなったことを話しました。イベル◯◯◯◯を服用していなければ間違いなく死んでいたという話をしました。

その時、霊的な経験をしたのですが、まだ体の調子も悪く、ふらついており、そのことについて話を控えておりました。


今月はその後遺症も全くなくなりましたのでその霊的証をしたいと思います。


後遺症の全身麻痺から上半身は腕立て伏せができるようになった日の翌日明け方、寝ている私を覗き込む霊がいました。

明らかに悪霊なのですが、どうも人間の霊ではない、つまり堕落天使が覗き込んでいました。

世間ではレプテリアンとか呼ばれているようですが、なるほど実に足のしっかりとした爬虫類のような霊でした。


この全身麻痺は霊的な現象だなと思っていました。

なぜならば、医者がどんなに私の体を検査しても全く悪いところがないのです。しかし全身麻痺で呼吸するのも困難で歩くのがものすごくつらい。

医者も検査結果は何ら問題がないのに、どうしてそんなにひどいのだと、半ば怒っていました。

それで私は霊的現象だと思っていたのです。

そしてその堕落天使のことで、やはり霊的現象だったのかと確信しました。


実は上半身は腕立て伏せが出来るようになった日の朝、夢の中でしたが、あの公式写真でお父様が身につけておられる赤い服と王冠の姿でお父様が来られました。お父様は渋い顔をしておられました。康お母様も一緒におられました。お母様はとてもニコニコしておられました。あまりにも症状が酷いので見舞いに来てくださったのかな、忙しいのに申し訳ないなと思っていました。


あの堕落天使は「こいつ生きている死ななかったのか」そんな感じで私を覗き込んでいたのですが、つまりこのサタンは私をコロナを使って殺そうとしていたようです。それで真のご父母様が来られて、聖霊の御業で私を生かしてくださったということのようです。


このまま生き続けて何の意味があるのか、私に何ができるのかという思いは強いのですが、天のお父様が願われる、なすべき何かがあるのだと信じ、これからもみっ3つの天宙霊界圏の祈りを続けていきたいと思います。


ところでこのレプティリアン、堕落天使は見覚えがあります。

4、5年前に、堕落エバを使って、私を夢の世界で堕落させようとしたその悪霊でした。

その時、この堕落エバの背後にこのエバを操っている緑色に光っている霊がいました。その霊に気がついた私を不味いと思ったのか、このエバは強引に堕落させようとしてきたのですが退けました。

そうしたところ、この緑に光っている霊、つまりこの堕落天使は、私に襲いかかってきました。それで右フックでこの堕天使の左頬を・・・。

かつて天使に相撲で勝った人類はいましたが・・・。

アボシカムサハムニダ。


それでは、王様の御言を見ていきたいと思います。

米国内戦に向かうアメリカ共産党革命◆ 2023年10月7日鉄のつえ自由祝祭 早朝本郷園御言<1>


トランプの危機と内戦の可能性


トランプ大統領は四回すでに起訴され、RICO起訴というマフィアを捕まえる法まで起訴され、そして米NY州はトランプ親子を提訴金融詐欺でトランプ大統領のすべての事業を閉鎖しました。

世界で第一の強国でこういうことが起こるのは、この歴史上の非常に危険な瞬間です。完全にアメリカ共産党革命です。

もし2024年にトランプ大統領に勝つけれど、こいつらが不正選挙で再びホワイトハウスを盗んでしまったら、完全に完全に、、、米国の状態は、(米国の)中は、これはスペイン革命(1931年の共産革命後、スペイン内戦)のような内戦になります。


今米国は共産主義革命中


今米国は共産党革命中です。

そのために今は戦争の雰囲気であるために、二代王様は壇上に上がって歌を歌うことは嫌いなのですが、米国の会長たちが、あまりにも願ってくるので説教ラップをしてくれと。

この歌はとても強いです。このような歌が左派とトランスジェンダー詐欺同性愛者たちを強く打ちます。

だからこれは戦争の歌です。戦争の歌。強く声を奮い出しながら。戦争、戦勝歌。


今、米国は勇気が必要


今、米国は勇気が必要です。勇気。共産党と左派のやつらが強制で、強制と脅迫を使って恐怖と恐れを市民たちに取り込む。それしかありません。恐れの霊。


市民たちがキリストの中で生死と恐れの霊を超越しなければなりません。生死を超越しなければなりません。死ぬことを恐れてはいけません。監獄に行くことを恐れてはいけません。どっちみち監獄に行くのです。こいつらが勝って共産主義になれば。全て大虐殺するだろう。


共産党の奴らが来た時、愛国者たちは犯罪者になる。一人一人捕まえていって、殺すだろう。人々に、市民に、恐怖を与える。


しかし市民たちにキリストの聖霊のパワーがあれば、死んでも関係ない。数百年の間にその強国は倒れた。本来は数百年かかる。何故なら銃器が無いから。


米国は違う。米国は世界の全ての軍隊よりも市民たちが、世界の軍隊を合わせても、米国市民の銃器の方が多い。知っていますか?鉄の杖が多いです。市民たちが決定すれば、完全に・・・。

だからそのように危険な時が来ています。


日本よ韓国よ、2024年トランプ・ラリー精誠を捧げよ


2024年に私たちは必ずトランプ大統領を誕生させなければなりません。2024年6月から保守党の候補者が公式的に決定されます。次に、公式的に保守と左派のやつらが戦うようになります。


ですから2024年に日本のチーム、韓国のチームは、6月から11月まで5ヶ月の間、三代王権がトランプトラックに乗って、完全に一線に行きます、再び。トランプ40MAGAラリーをするつもりです。

摂理的な数字の条件を立てなければなりません、米国の前に。

その時間が、日本のチーム、韓国のチーム、2週間ごとに1チーム、1ヶ月ごとに1チーム、継続して米国に来て、ともに精誠を捧げなければなりません。

今は完全に世界大戦の直前です、今。


あいつらが再び入ったら、バイデンを見てみなさい。詐欺師たちが3年のうちにウクライナとソ連と、世界大戦を始めたではないですか、こいつら。トランプが早く入ってこれを早く防がなければなりません。早く防いで、米国を再び強く作らなければなりません。


ですから2024年6月から11月。これは投票(選挙)。11月まで私たちの精誠チームが米国に来なければなりません。

私たちと一緒にMAGA一線。

その時、BLM、アンティファ詐欺師たちが出てきて、銃も撃って、人を殺そうとします。暴動を起こして。


ですから、それでも、今は完全に戦争の状態なので、条件を立てなければなりません。トランプ大統領が必ず入らなければなりません。入らなければ完全に、完全に、米国は終わりです。終わり。

米国が終われば、韓国、日本は何をするのか?米国が終われば、ヨーロッパは終わり、死にます。


共産主義革命の時、ムーニーが一線に立ってこそ


ものすごく大きな戦いが来ているので、精誠をたくさん捧げなければなりません。日本と韓国が精誠を捧げるだけでなく、一線に来なければなりません。米国が一線です。


共産主義の革命が今、進行しています。

キリスト教徒たちは誰よりも出てきて戦わなければならない、米国のために。詐欺師たち。詐欺牧師達。

結局、何だ?お父様の権威圏のムーニーしか戦わない。一線に立って。


そのようにしながら市民たちに力を与えて、市民たちはどのようになる?「ああ、見ろ。お父様が作られた天一国の国を見てみろ。あいつらを見てみろ。あの人たちは勇気がある。見ろ、見ろ。」

他の教会は何をしている?これは大きな差です。


そして愛国者たちは目覚めるようになる。どうして新約と成約の違いに目覚めるようになる。見えるようになる。


2023鉄のつえ自由祝祭戦勝報告

訓練の生き方(サンクチュアリ協会韓国語水曜礼拝2023-10.11)


今回、鉄の杖祝祭、大勝利。

そして、わお!今回、左派の奴らがたくさん攻撃しますね。アハ、それは良いこと、良いこと。そいつらが狂ったように悪口を言えば言う程、実は良いことです。


HBOそいつ詐欺の奴らも来ましたね。

HBO日本韓国の人達も知っていますか?HBOはVICEニュースよりもっと大きいです。完全に極端左派、映画ハリウッド、映画を作る会社ではないですか。HBOと言って、世界的にそいつら有名なのだが。



この(画像を指されて)私達のトランプトラックが、42万人見たそうだ、このようにしながら、昨日。


そうしながら、次、次、クリック、その次に、み言も、説教み言も約5万7千人(現在7.6万)見て。


全部左派の奴ら、左派の奴らも見た。

そいつら今火が出ました、頭から。


その次、クリック。10万人以上、これ、ここはオークション、銃を売る所、銃をオークションする所。

クリック。あー、これは、バビロン、バビロン淫婦の火があるではないですか。そこにも今年、私達は同性愛、詐欺性異端まみれうんちの穴宗教、同性愛の旗も入れました。

だから左派の奴らが今騒いでいるのだ。自分の虹の旗を入れたと。それはうんちの穴異端だ。うんちの穴異端。


さあ。クリック。

日本チームは22万人以上、22.7。(現在23.2万)(拍手)ハハハ。日本チーム、日本チームは大ヒットでしたね、大ヒット。ハハハ。大ヒット、大ヒット、22万7千人ですか?そうでしょう。22万7千人。


私達のJチーム、Kチームに大きな拍手。(拍手)ここも、ここも、ここも異端エセも多いな、後ろに。ハハハ、ハハハ。それほどたくさん。


こいつ、こいつは左派言論なのだが、この方達がもうニューズウィーク(Newsweek)と言って。

これをクリックしたら、この方Ford・Fischerと言って、この方がインタビューしに来ました。


今回私たちの愛国者のコミュニティ支持者たちが、ものすごく良かったです。今年は最も良い鉄の杖の祝祭だったそうです。自分たちが。天気が良くなくても。


イスラエル・ハマス戦争

最悪戦争を画策する世界スーパーエリート達


そうしながら、私たちが預言したこと、韓鶴子バビロンの淫婦が、もし自分が神様だとしたら、自分の預言が100%実現しならなければならないではないですか。2020の時までに何、国々が礼を捧げて敬拝をして「わあ!韓鶴子、独生女」アイゴ・・・。狂った女。これはサイコパスです。サイコ。


ですからどのようになりましたか?自分が預言したことは全て滅んだではないですか。自分がしたらもっと良くなると。世界の平和も作るだろうと。今は世界の平和ではない。反対だ。第3次世界大戦がさらに起こっている。


ウクライナを通して、韓国、日本が助ける時、ウクライナを通して、米国はソ連と中国と戦うと、今はどうなった?

先週どうなった?イスラエルでさらに勃発しました。完全に、完全に戦争だ、今。数百名が死にました。


そうしながらこいつらは、ワシントンDCの詐欺の偽りの保守たちが言うことは、「わあ!イスラエルを早く保護して、早くイランの首都を攻撃しろ!」このような狂ったことを言う。

さらに戦争を作りたいのだ、こいつらは。


実際にイスラエルの国防部のシステムは、ミサイルが一発も入ってくることはできないのに。それは、アイロンドームと言います。米国のシステムも全て設置されています。ミサイルがどれほど早いですか。ミサイル自体が入ってくることができません、イスラエルに。このアイロンドームシステムのために。

とても難しい。確率はものすごく低い。



しかし、このハマスのテロ野郎はただ落下傘に乗って、見ましたか、それを?そのビデオを?こいつらは、若者たちが砂漠で野外パーティーをしているのだが、こいつらが、このハマスのやつらが、落下さんに乗って降りてきて、その若者たちを皆殺したのだ。女性たちを捕まえていって性暴行して。


いや、戦争する前に、数百人を殺す前に、先に把握しないといけないのではないか。この詐欺野郎たち。

どうしてゆっくり降りてくる落下傘のやつら50名以上が銃を持って、イスラエルに入り込むというのか。


イスラエル国防軍が許可したのか?或いは無視したのか?

このようになってしまったではないですか実際。


だから段々と言葉が出ています。イスラエル政府がこれを利用して、もっと大きな戦争をしようとしている。世界政府を助けるシステムをつくろうとして。


ハマスがやったのならハマスを無くさなければならないのに、どうしてイラン全体を無くそうとするのか?世界戦争をさらに初めて。

米国は既にソ連(ロシア)と衝突しているのに、ウクライナで。

中東でイランと衝突して。

これからは中国が、中国竜が後ろで「へへへ」と笑っていることでしょう。今。


アメリカが再び中東で新しい戦争を作ったらどうなる?

中国は台湾をただ持って行くだろう。


アメリカは再び中東で戦争を作ったら、これは終わりのない戦争になる。

それにアメリカは今お金もないではないか。

軍隊が弱くなってしまったではないか。

今武器もないではないか。


ウクライナ戦争を通して、ソ連は軍隊的に強くなったではないか。ソ連は国内で、ロシア国内で全ての銃弾、全ての戦車、全てのドローンまで。今はドローン戦争の時代です。


全ての武器をソ連の中で作っている。

全ての事業を既に奴らは変更しました。

戦争で戦える事業の為に。


何故なら戦争はただ戦うだけでなく、裏でサプライ、物品、食糧をずっと。だから軍人たちが10万人戦っているのに、数十万人戦っているのに、軍人を食べさせなければならないではないですか。

その次に銃弾がただ魔法の様に現れる訳ではないから、銃弾を作らなければならないだろう。

銃弾も作らなければならないし、キャノンの様な大きな銃弾も作らなければならないし、爆弾も全て作るではないですか。

工場の事業が変更してそういう所で作ります。戦争の時代は。

ソ連は既にこれをしたということだ。

ソ連は今、全ての物品、武器から銃弾、全て作っています。


これは何かというと、ソ連は既に戦争経済に変更しました。自分が戦争に維持出来る経済に既に変更したということです。

ウクライナ戦争を通して。私たちはソ連を更に強くさせてしまった。弱くするのでなく。


そしてウクライナ戦争は負けましたね。

ソ連は既にドンバスまで皆捕らえたでしょう。全て捕えてウクライナ戦争は終わった。

今はウクライナの男たち、ウクライナのために戦える男たちがいない。今、女たちを雇用している、こいつらは。

女たちが一線に出て行ったら...これは滅びる。

男たちが...その女たちを皆殺して性暴行するだろう。

だからウクライナは既に負けた。


ソ連は更に強くなり、中国ともっと近くなり、アメリカはお金と武器と銃弾を浪費して、アメリカは弱くなった。


そして今、韓鶴子バビロン淫女の堕落の呪いのせいで、世界で、中東で再び勃発したではないですか。


私たちが日本、韓国ツアーした時も、二代王は皆さんに日本でも韓国でもこれを言いましたか?言いませんでしたか?去年。

戦争がまた起きると言いましたか?言いませんでしたか?(言われました。)

勃発したではないか!


お父様の後継者、相続者、代身者とカインとアベル。

私たちの預言が実体化したではないか。

世界が呪われ、世界コロナ詐欺だけでなく、世界疾病、世界経済滅亡、世界戦争!

なぜ?お父様はメシヤだから。

韓鶴子はメシではない!

あの詐欺師たちがお金を剥ぎ取ろうとその詐欺事に従ったではないか。詐欺師。

1:07:33


_______________


ハマスのイスラエルへのテロに対して、岸田首相の喧嘩両成敗的な両国への自粛要請表明、そしてTBSの重信房子の娘を使ったこのテロ擁護発言。

これは、イスラエル、米国を敵に回した感があり、その影響で2024年の日本は国際政治経済に難しくなりそうです。大きな被害を与えそうです。

そして2024年の米国の混乱が更に日本に悪影響を加え、2025年の日本はとても辛い年になりそうです。

それでは第一線トランプラリー勝利、トランプ大統領勝利、キリスト革命勝利を願って聖霊役事祈祷会を始めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿