2022年5月31日火曜日

先祖解怨祝福式2022年5月30日 Ancestor Liberation And Blessing Ceremony 05 30 2022

先祖解怨祝福式2022年5月30日

Ancestor Liberation And Blessing Ceremony 05 30 2022


翻訳minion&fanclub三原

二代王様祝祷


愛なる天のお父様、勝利された天地人真のご父母様、感謝、また感謝申し上げます。 お父様の大いなる恩恵によって、今日は先祖解怨式を挙行することになり、さらに、この先祖たちが霊界で、お父様に侍り、真のご父母様に侍りながら、お父様の聖霊の役事が、この地に広がることができるようにお導きください。


今や、お父様が統一マークを取り戻してくださり、さらにまた、その驚くべき基盤によって、今は韓国2022年、王の帰還ツアーを成功的に終えることができました。

お父様の大いなる恩恵によって、数百人の食口達と、 また新しく戻ってきた、お父様の権限圏に戻ってきたその多くの命を、お父様が祝福をしてくださったことに、心から、心から、感謝申し上げます。


その驚くべき役事の中で、お父様が、全ての天上世界とアベル聖霊世界と、先祖世界を使われて、またその霊界世界が、お父様に侍り、霊肉世界がひとつになり、霊肉協会と三大王権を通じながら、お父様、その驚くべき炎の道を韓国に許諾してくださったことを、衷心から衷心から感謝申し上げます。


10年ぶりにその歩みを、お父様が(共に)歩まれて、巨文島(コムンド)からソウルまで全ての全国を訪問されて、お父様の三大王権が、今は日本に向けて、2週間後に出て行く準備をしていますので、天のお父様が共にいてくださることを懇切に望み、お願い申し上げます。


 お父様の愛と恩恵恩寵恩師によって、お父様、このアベル善霊たち、アベル先祖たちが、お父様に侍り、さらに三代王権に侍りながら、地上世界にそのような驚くべき聖霊の炎が起こることができるように、日本にも、許諾して下さいますよう、お父様、懇切に懇切に、お願い申し上げます。


今日も、このアベル善霊達と先祖たちが一つになって、真のご父母様と共に、今日、賛美しながら、又あなたに侍り、あなたが願われ望まれる全ての義と王国が、この世界に建設することができるように導いてくださいますよう懇切に懇切に、望みお願い申し上げます。


お父様の大いなる愛に、もう一度感謝を捧げながら、あなたに全ての讃美と心情と全ての栄光をお捧げする時、三大王権の名前で報告をお捧げ申し上げます。

アジュ、アジュ、アジュ 


0 件のコメント:

コメントを投稿