2022年5月7日土曜日

二代王様三代王権韓国巡回日程 2022年5月5日 李相烈総会長

二代王様三代王権韓国巡回日程

2022年5月5日 李相烈総会長

Hoon Dok Hae 05 05 2022

翻訳minion&fanclub三原


お知らせをします。

このお知らせは、全世界の食口達が、今回王様ご夫妻を中心として、三代王権が真のお父様の御言を受けて、韓国巡回、さらには日本巡回を進行されます。

まず韓国巡回対しての内容をお話しします。

 

このお話をする理由は、全世界の食口達が多くの祈祷をして下さることを願う思いで、王様が決定された内容を報告するように致します。 


公式的な活動は11日から始まります。11日はお父様が至情的に精誠を尽くされた麗水を中心として海に出て行かれます。


そして12日は、湖南圏の集会を麗水(ヨス)で実施されます。麗水は午後2時になります。韓国協会ではそれについての公示を今しています。 


そして13日は、釜山のボンネッコル聖地を訪問して、第一聖地で祈祷を捧げる準備をしていらっしゃいます。 


そして14日は、英語の礼拝をされます。 


そして15日は、嶺南(ヨンナム)圏集会がヨンナム(嶺南)、ですから慶尚南道を中心として嶺南圏集会を昌原(チャンウオン)で実施されます。


そして、王様におかれましては、今回の巡回は、5箇所で集会をされますが、八道を全て巡回されます。ですから、集会をしないその道(どう)では、王様が行かれて祈祷をされます。 

それで16日は、大邱(テグ)と全州(チョンジュ)を訪問して祈祷される、そのような準備をしていらっしゃいます。 


そして17日は、全州で訪れる事が出来る場所で、全州で1日を訪問して回られます。


18日は忠清南北道を代表して清州(チョンジュ)で忠清(チュンチョン)圏の集会をされます。


そして19日は、大田(テジョン)と水原(スオン)を訪問されて祈祷されます。


そして20日は江原道(カンウオンド)で集会をされます。 


21日と22日は錦山(クムサン)で一泊二日の修練会を、2代王様ご夫妻と三代王権を迎えまして行われます。


そして23日は、ソウルに戻って来られて、ソウルで聖務をなされます。


そして24日は、韓国巡回の最後の大会である首都圏集会をソウルでなされます。


そして25日は、全ての韓国の全ての日程を締めくくられて、26日に出国されます。


今、韓国の日程は、王様夫妻に侍って、全ての日程を少しも休むことも出来ない、このように大変タイトな日程を、今回、王様が許可してくださいました。

日程を成功裏に成し遂げることができるように、全世界の食口は共に多くの祈祷をしてくださり、特に王様ご夫妻と三代王権がご健勝で、行かれる先々で安全に、今回の行事が勝利的に成し遂げられるように、多くの祈りをお願い致します。

ありがとうございました。 


二代王様三代王権韓国巡回日程 


5/10  尹大統領就任式参席

5/11  麗水の海で精誠

5/12  ヨス集会(湖南圏)

5/13  釜山ボンネッコル巡礼祈祷

5/14  英語礼拝

5/15  昌原集会(嶺南)

5/16  大邸、全州訪問祈祷

5/17  全州食口訪問

5/18  清州集会(忠清)

5/19  大田, 水原訪問祈祷

5/20  春川集会(江原)

5/21~22 錦山修練会

5/23  ソウル聖務

5/24  ソウル集会(首都圏)

5/25  締めくくり

5/26  韓国出国

https://www.youtube.com/watch?v=hIa-i5BjYWs

___________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿