2022年5月9日月曜日

22年5月3日(火)訓読会<2>王の帰還、 家庭連合食口救いのラストチャンス◆文亨進二代王

王の帰還、

家庭連合食口救いのラストチャンス

2022年5月3日(火)訓読会<2>

文亨進二代王

5月3日(火)訓読会◆王の帰還、韓国巡回にあたって ◆からの続き

翻訳監修fanclub

2022.0503 훈독회 말씀 訓読会御言


1:04:521:25:32 翻訳minion


反対キリスト教会に受け入れられた三代王権荒野路程の勝利


このように悲惨な時代が結果的に現れたのだ。

韓鶴子バビロンの淫婦の全ての淫行と淫乱の預言は全て滅んだではないか。ひとつも実現していない。 サタン主義の憲法を発表して、完全に北朝鮮だ。世界北朝鮮。サタンの国。


その反面でお父様の三代王権は、全てのものは、資産やそのような内容はなかったが、お父様の聖霊があった。私たちの力ではなくトランプ大統領の家庭とつながり、トランプが大統領として当選し、私たちの力ではあり得ない、数千名が毎年鉄の杖の祝祭を訪ねてきて、クリスチャンたち、プロテスタントたちが伝道されて、何の基盤もないのに。


世界審判が来る、世界審判が来ると、10年の間言ってきた。皆、嘲笑って、ほくそ笑みながら、狂った銃弾頭の王、狂ったやつだと。 


そうしながら、7年路程を通して、市民たち、私たちの食口達を訓練させて、平和軍警察を強化しながら、私たちのコミュニティに厳しい訓練をさせて、銃の訓練もさせて、非常の食料も準備してなどなど、そのような多くの精誠が 、今、世界大戦が起こっている時期にどれほど大きな財産であることか。10年前からお父様が導いてこられた。


( 王妃様が席を立たれたので)トイレに行かなければならない。女性は頻繁にトイレに行かなければならない。


そうしながら、トランプ大統領の家庭を知るようになり、保守の方が、ペンシルベニアのコミュニティが完全に保守のパワーグループになりました、今や、10年の間に。 


銀行長が私たちの室長に会いに来たのですが、ペンシルベニアで最もパワーのあるグループを考えたら、チャント不動産は60年不動産販売をしているだろう。大きな財閥だ。不動産財閥。


だから「1番目はチャント不動産。2番目はカーアームズ、3番目は聖殿教会である。」(アジュ、拍手)ハハハ。銀行長がそのように言うのだ。私たちがすることをもの凄く支持していると。「保守ができないことをあなた達は全てしている」と。


なぜなら、私たちは少数民族だ。東洋人だから左派がしていることを私たちはもっと強く攻撃することができる。ハハハ。LGBTと同性愛者を強く攻撃することができるではないか。どうして?白人たちがすれば、「おまえたちは白人優越主義だ」と言われる。


「トランプの支持者は、白人優越主義、テロ組織の人たち」このように言われるではないか。 


KKKは黒人を奴隷にした。南側の地方は黒人たちを継続して奴隷にしたい。 だからさらに白人たちを攻撃する。 


どのようにして何の基盤もないのに7年間でこのように 早く、ペンシルベニア東部をこのように根を下ろし、次にテネシー清平に、今回、消防署にすべての政治家たちが出てきて、警察長も全て出てきて、「鉄の杖の牧会のテーブルを準備しろ」と許可をくれて、それをしたではないか。何日か前に。グレッグ室長としげる君が出ていって。


すべての市民たちの前で挨拶をして、一人のカトリックのおばさんだけが悪口を言って、「この人たちは異端の似非宗教だ。」と。ハハハ。一人だけだ、一人だけ。どれほど驚くことか。本来は、100名いたら99名がそうなのに。南側のキリスト教は最も( 迫害が)強い。最も篤実なキリスト教だ。 


だから実際、家庭詐欺連合も教会がない。テネシーはものすごく篤い、プロテスタント、キリスト教がもの凄く強いから。 全く入っていくことができなかった。しかし、むしろその強いキリスト教の地方に入って行ったら、100名のうち1名だけが私たちに似非宗教だと言ったが、どれほど大きな変化か。本来は99名(反対)だった。


一人だ、一人、一人だけだ。 一人だけはものすごく狂ったおばさんだったが、責任者たちは皆分かっている。「6年前に、ノースカロライナ州からテネシー州に来たが、友達が一人もいない」と。消防長がこのように言うのだ。「もしもあのおばさんの家が燃えていたら、私たちは助けない。」内緒で私たちにそのように言うのだ。それほど狂ったやつだ。(悪口を言ったのは)その人が一人だけだ。二代王がナイフを持っている写真を見せながら「これを見なさい、見なさい」と。ハハハ!


全ての警察官と政治家たちは「あなた達を歓迎する、(噂を)たくさん聞いた、テレビで おととい見た。一週間前にテレビに出たではないか。 ノックスビルのテレビに。私たちの周辺では最も大きな都市ではないか。 


言論に本当に良いように出た。CBSは、本来は完全に敵なのに。 テネシーの CBS なので、完全に保守の都市だから、完全に肯定的に出た。お父様がメシアだということも全て出て、クリスチャンたちはAR-15を買わなければならないということも出て、 保守達は「ムーニーたちは良い、ムーニーたちは良い」と。


このようにキリスト教の基盤が強い村に入ることが出来たのは、本当に驚くべきお父様の聖霊の役事です。鉄の杖王国を作り上げることができる。クリスチャンたちはわかる。「 この人たちは共産主義の奴ではない。もしも、私たちが共産主義と戦わなければならなくなったら、この人達は私たちと共に戦うはずだ」と、これが分かります。


だから韓国の仏教は左派賞賛ではないではないか。韓国の仏教は韓国の文化と伝統と国宝と国の宝石と連結されて、韓国の仏教は保守ではないか。 (護国仏教です。国を守る。)

米国(の仏教)は、完全に、完全に左派だ、仏教は。だから、お父様の聖霊が良くして下さって、今回韓国の曹渓宗、曹渓宗(チョゲジョン)は最も大きいではないか。曹渓宗のお坊さんが二代王様と会うようになった。(拍手)お父様が全て役事された。


曹渓宗も護国仏教として、韓国がスイスのように、鉄の王国の文化文明圏と銃器所有を助けることができる、その様な (音声が飛ぶ)


李相烈協会長も、キリスト教徒の中で認められて、民兵隊、ソウル市民兵隊司令官、いやあ、その様な方も誕生したではないか。これがどれ程驚くべき事か。完全にキリスト教、完全にキリスト教の組織の中で統一教会の協会長が民兵隊ソウル市司令官になるとは、これは想像もできない役事だ。想像だにできない役事だ、これは。


お前たちもこのような役事はひとつも知らなかっただろう。知っているか?キリスト教徒達がひどい迫害をしたことを知っているだろう?知っている?知らない?プロテスタントの組織の民兵隊ソウル市司令官、いや~。 


だから、私たちも協会長と訓師様達は皆、人間の法を超越した。人間の法を越えて命をかけて清平を再び探し求め清平の復帰と清平の開拓を実践している、今。 


そこは完全にジャングルだったのに、なんと、今は完全にリゾート地になってしまった。リゾート、 エデンの園、驚くべき場所に。


不法難民追放令やめたバイデン


バイデン強奪者は、5月28日に米国を開いて、全ての不法の指導者達を無料で入ってこられるようにしている。 米国を開いて左派のやつらが掘って入ってくるから、全ての国の右派の人々が入って来なければならない。

どの道米国で戦争が起こるのだから。左派の奴らでいっぱいになっては駄目だ。それぞれの国から右派の人が数百万名が米国に入ってこなければならない。この機会を開いてくださったから、真の父母様が。 左派の奴らが数百万名入ってくるから、 右派の側も。どのみちこれを防ぐことはできないから、こいつらはこれを覚悟して、米国を殺すと、覚悟して。5月28日に設定したから、5月28日以降に不法に入ってきたら 米国の注射も打たないで、すぐに移民の道に入ることができる。これがどれほど驚くべきことか。


だからどっちみち、左派のやつらはこれをするのだから、右派の人たちはどんなに反対しても意味が無い。早く右派の市民達は、数百万名が入ってこなければならない。そうすれば左派のやつらが入ってくる数字を抑えることができる。 善良な人達が早く沢山入ってこなければならない。 米国を保護してこそ、米国の親米国を保護することが出来るようになる。 米国は未だに、それでも、最も強い軍隊と、最も強い 戦争をすることができる国だから。早く強化させなければならない。 


呆れた、合法的に入ってきたら毒注射を打たなければならないが、不法に入ってきたら毒注射を打たなくてもよい。ハハハ!どれほど狂ったことか。 


実際今回の法律は、42番目の法律、 その法律を無くすということだ。それが何かといえば、 不法で入ってきたらその国を再び追い出す、その法律を無くすという事だ。


だからどのみち、左派のやつらは不法行為をするのだから、右派の人たちも早く世界的に、数千万名が入って来なければならない。どのみちそいつらは、米国で内戦を起こそうとするのだから。 ソ連(ロシア)と中国は台湾を掌握して、ソ連はヨーロッパを掌握して。米国で内戦が起こるようにする。どのみち、このような戦いが起こるようになるからだ。


それでも米国は直接的なスーパーパワー、どのようなスーパーパワーであるか、3万名?4万名? 3億3千名、銃器所有達は1億以上。最も恐ろしい軍隊、海軍、空軍、まだ最も恐ろしい軍事的パワーがある。核のパワー。


石油もものすごく多い、米国に。 石油、本当に。左派のやつらのために、グリーンベルト詐欺、環境保護詐欺の内容のために石油を掘ることができないのであって、 米国の石油は最も豊かだ。石油さえ掘ることができれば、 サウジアラビアのようにすべての市民がとてつもないお金持ちになることができる。 米国の石油は世界で最も大きい。 左派の環境保護の詐欺のために、それを開くことができないのだ。 


だから、5月に、そのような役事が起っているから、多くの左派達が数千万名入ってくる。不法的に。そうしながら、直ぐさま移民の道に入っていく。大変なことになる。早く世界的に右派、自由を世界的に保護したければ、 右派が早く米国に入ってこなければならない。 


入ってきて、この左派の奴らの大きな波のような不法移民を防がなければならない。


左派と右派、完全分立の内戦に向かう米国


米国は左と右が完全に分かれているから。保守の州と左派の州は完全に違う国だ。左派の州はトランスジェンダーの詐欺の奴らと児童性暴行 、左派の奴らはもの凄く極端にするから、右派の人達も我慢することができない。

徐々に強くなってきている。徐々に鉄の杖王国のメッセージが胸の中に深く入っていく。


なぜならこれは、戦争の直前だから。 このような文化は、お互いに仲良く生活することはできない。子供を殺したい文化、子どもを性暴行したい文化、子供を迫害したい文化、それは子供を保護したい文化と一緒に生活することはできない。ぶつかるようになる、戦うようになる。一方が勝たなければならない。

1:25:32~1:43:07 翻訳 grazia 

クリスチャンたちは本来懸命に戦いました。 

クリスチャンたちは児童暴力犯罪者を死刑にしました。そのような児童性暴行者たちは子供たちに激しく性暴行をします。 児童性暴行者一人が、平均75名の子供たちを平均、性暴行を75名の子供たちに。一人の児童性暴行者が。この一人の 児童性暴行者を殺せば75名の子供たちを生かすことが出来ます。いやぁ、キリスト教を中心とした法律がある時には 児童性暴行者を法廷に立たせ、陪審員の前ですべての証拠を見せて結果が出て“有罪”となれば死刑です。

このような強いキリスト教文化が再び現れてこそ、この政治サタン 児童性暴行者たちを殺すことが出来ます。一緒には暮らせないから。我々の子供たちや孫たちが、殺したいし、セックスをしたがるそんな者たちの傍で暮らさせるわけにはいきません。


ですから、左派と右派の軸が分れています。完全に分かれています。左派は自分の州にいて、右派は徐々に集まってきています。あいつ等はテキサス州を掌握するために、テキサス州の右派の強い基盤が、テキサス州が完全に左傾化しようとしています。その国境が開かれれば完全左傾化されます。

話にならない、不法に入れば注射も打たずに移民としてすぐに入ることが出来ます。合法的に入ると移民は認められず、毒注射を打たなければなりません。強制的に打たなければならない。これがどれ程、狂った事か。 


韓国は東洋最初の市民銃器所有権の国になれた


ですから韓国で戦争が勃発したら、ウクライナのように最後の瞬間に。韓国市民たち、とても遅れてしまいました。遅い。銃器文化とは何かというと、文化を作るのです。文化。尊いものを命を懸けて、恐ろしい生死のパワーを持って戦わねばならない。その文化は強いアルファの文化です。我々は国だけに責任を持つだけでなく、我々の家庭も守らなければならない。強盗が入ってきた時に、連結されています。そうではないですか? 

我々の子供たちも守らなければいけません。子供たちが性暴行に合わないように。それだけではないですね、各々の市民たちが自分の資産も保護しなければなりません。個人所有の土地、等々。このようなものも保護しなければなりません。


銃器所有はいろいろな文化の保護を充実させなければなりません。それが根を下ろすためには何年もかかります。

ウクライナのように銃器を配るわけにはいきません、最後の瞬間に。ソ連の軍隊が押し入ってくる時に分けてどうするのだ。10年遅れたよ。


韓鶴子バビロン淫女が、お父様の後継者相続者代身者を3年も保護したら、我々はその10年の精誠のおかげで、この韓国の地に初めて鉄の杖王国所有権、銃器所有権が初めて、東洋の歴史上初めて! 銃器所有を合法化することがで来ます。東洋の歴史上初めて! すべて駄目になってしまったではないか!その基盤が滅んでしまった。


アメリカの基盤が強くなったでしょ。だから尹錫悦(ユンソギョル)大統領が、これは韓国にとって最後の機会かもしれない。

文在寅(ムンジェイン)の下で、誰だった? ムンジェインの後継が誰だった? (「李在明(イジェミョン)」 ああ~、あいつが当選していたら韓国は完全に滅んでいただろう。滅ぶ直前だ。


アメリカは今どんな時よりも早く覚悟しなければならない。

平和軍平和警察、全ての民が平和軍警察だ。民兵隊、男たちから銃器装備、国民が銃器訓練をする時に銃器を自分の家に装備して、自分の町の隣人と自分の夫人や子供たちに銃器の安全文化を教えられる。自分たちの家に銃器があれば、カンペ(やくざ)達は皆死ぬでしょ。カンペ組織は運営できません。差し押さえをする全組織、カンペ組織、カㇰトゥギ? ハハハ、組織は皆崩れてしまいます。


何故? もう今は、お、お前軍隊に行ってきただろ。行かなかったのか? 何歳だ? (二十歳です) 行かなかったな。

(王妃様「遅くいくこともありますよ。」

とにかく、うちのジェウか? (ミングです) ああ、ミングだ。ミング、あいつアメリカで、大きなカンペたちが来てこの子を襲ったら、この子は鉄の杖がなかったら何もできない。

一般市民が特殊部隊が持っているすべてのものを自己管理できるように合法化しなければならない、米国のように。


米国でもうちのチームが夜光透視チームもあるし、夜人が見えないものを我々は皆見ることが出来る夜光透視、緑色の目だ。ハハハ、これを見たか? お前たち軍隊に行った時これは使ったことが無かっただろ。

(それは特殊なものなので)

(王妃様「あることはあるんでしょ?」


あるさ、米国の軍隊訓練を受けてるんだから。米国の軍隊は世界で一番戦っている奴らではないか。一番危険な、一番戦争経験が多いではないか。オサマも殺したしタリバンも殺したし、ISISも皆殺したのだからね。あいつ等は何でもするよ、直接的に。ソマリアにも行ったし、アフリカの戦争にも行ったし。戦争経験がとても多いのだ米国は。特殊部隊、特殊部隊攻撃チームは、とても危険だ。国まで引きずり下ろすことが出来る。軍人が作る軍隊、軍部隊だな。そのような人脈をお父様が役事されて、そのような人脈を完全にお父様の3代王権に連結してくださいました。


戦争時代突入、家庭連合食口のラストチャンス



今何時だ? 6時35分? それは朝日かな? ちょっと戸を開けてみなさい、見てみよう。ほら、こっちだ、こっちの戸だ。おお~陽が昇るね。もっと戸を開けてみなさい。陽が昇ってきたね。(外をご覧になりながら)おお~前に山があるね、山。ここも山の高さが清平と同じくらいだね。え?そうでしょ?

うわぁ、爽やかな朝に韓屋(韓国の伝統的な家屋)で、暖かいオンドルの上に座って、神様の王国の為に生命と祈祷と、どれほど驚くべき朝か。


さあ、素晴らしい朝の始まりだから全世界の食口達が深刻な時に、早く準備しなければ! 早く! 時間が無くなってきている。

堕落した祝福家庭たちも早く悔い改めねばならない、時間が無い。

お父様はそれを、すべてして下さるから、皆さんの見えない生命たちを全て準備しておられる。


もう一度だけ機会を下さったので、祈祷と精誠を沢山捧げなければなりません。

このような事を通して、死亡の道と、失敗の道と、滅びの道と地獄に行く群れが、この救いの役事を通して、悔い改めの役事を通して、お父様に再びお会いすることが出来、お父様を天一国の王として連結されて、死亡の道、地獄に行くサタンの望むそのような暗闇の道を行く人々が、新しい生命と永生と自分の後孫(子孫)が誇りに思う姿を再び掴むことの出来る、そのような機会を許諾してくださったのです。


その機会は時間がありません。世界的に韓鶴子バビロン淫女が次の、もう世界疾病コロナの内容は過ぎましたが、これからは戦争時代が始まります。人々は気を引き締めなければなりません。

どういうことか分かりますね? (はい)


今日は、聖書訓読をしたかい? 天聖経訓読をしたかい?

(王妃様「していません。」

さあうちの王妃、天聖経の朗読と、流暢な韓国語の天聖経朗読と聖書のリマで一日を始めましょう。ア~ジュ!

王妃様「今日の訓読会は、1326ページ、ジッパー天聖経から、“祝福家庭と財産”“祝福家庭の摂理的意義”について読みます。

ジッパー天聖経1326ページ、上の段落“それなので皆さんのホームチャーチでは”から訓読します。


それで皆さんのホーム・チャーチでは、東西南北に散在しているその門をこれからすべて開いて、また閉まっている門を開いて、通ってもいいという環境をつくらなければならないのです。それでこそ天国になります。それが一つから二つに、二つから三つに連結して、韓国での6000家庭を中心として連結しなければなりません。

(135-337, 1985.12.15)


私たちが今、世界的な大会をどんなにたくさんしていますか。このごろはあまりにもたくさんするので、私に対して報告もしません。ここの6000双の合同結婚式だけ見てもそうです。小さい町内で結婚式をするにしてもけんかして大変なのに、6000双の結婚をしながら大声一つなく、整然と行ったのです。今でも本当に天の前に感謝するのです。飛行機に乗って行ったり来たりするので事故が起きることもあり得るし、車が故障して死ぬ可能性がいくらでもあるのに、すべて天が保護してくださいました。有り難いことです。

(130-64, 1983.12.11)


今日の聖書のリマは、テサロニケ人への第一の手紙5章16節から23節まで訓読いたします。

テサロニケ人への第一の手紙5章16節

16:いつも喜んでいなさい。

17:絶えず祈りなさい。

18:すべての事について、感謝しなさい。これがイエスキリストにあって、神があなたがたに求めておられることである。

19:御霊を消してはいけない。

20:予言を軽んじてはならない。

21:すべてのものを識別して、良いものを守り、

22:あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。

23:どうか、平和の神ご自身が、あなた方を全くきよめてくださるように。また、あなた方の霊と心と体とを完全に守って、私たちの主イエス・キリストの来臨のときに、責められるところのない者にしてくださるように。 

24:あなた方を召されたかたは真実であられるから、このことをしてくださるであろう。

アジュ


さあ、李相烈協会長が報告しましょう。

(はい、「報告祈禱いたします」

1:43:07

0 件のコメント:

コメントを投稿