2022年5月18日水曜日

お父様「三代王権お前たちが聖地」'22年5月15日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (嶺南圏)<1> 文亨進二代王

 お父様「三代王権お前たちが聖地」

文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会

(嶺南圏)2022年5月15日<1>

 文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会(昌原)御言2022 0515

문형진 천일국 2대왕 귀환 승리보고대회창원말씀

2:37:322:58:48 翻訳minion & fanclub三原

市民の、王冠と鉄の杖


聞こえますか?このように10年間、韓国を訪れる事が出来ませんでした。


私達には王冠はいくつかあるのですが、最も有名なのは、銃弾頭の王冠ですね。 

この王冠によって、米国の大きな言論たちが、特に左派の言論たちが最も嫌いで大騒ぎする王冠です。

(王冠は)自由と責任と国の平和軍警察、市民たちが王と祭司長になるという意味なのです。

政府と勢力は、市民たちの王ではなく、その国の市民たちに所有権、長子権、王権がなければなりません。 

そうしながら、その市民たちが、その国の主人です。それが天一国憲法、自由と責任の理想世界です。そのような内容として、最も共産主義と政治サタン主義が好み、嫌うものが鉄の杖です、鉄の杖。


全ての政治サタン主義の政権たちが、銃器を使って市民たちを陣頭指揮します。

毛沢東も数千万名の中国の罪のない市民を大虐殺、殺したのですが、その内容として銃器で殺したのです。そうしながら、毛沢東が言うには「全ての政治的パワーは銃器から来る。」と言います。


だから、全ての左派、左傾化された国と、社会主義、共産主義、政治サタン主義は、常に銃器を政府だけが持てるようにします。本当の自由がある国は、そのパワーが政府にあるのではなく、そのパワーは市民たちになければなりません。


米国は今、バイデン政権のために、大きな役割と多くの間違いと多くの左傾化と、悪い内容をしていますが、

米国は、本来、全世界を保護しようとする、キリスト教の羊飼いの使命を持って、全世界を守る、世界を愛するキリスト教の国です。その国で全ての米国市民たちは、鉄の杖、銃器所有をすることができます。 


白人米国人、黒人米国人、東洋米国人、関係なく市民達に所有権と、市民の国の主人として、どんな政権よりも、もっと力がなければなりません。それが原則です。

それは何ですか?その所有権とその主人性は政府から来るのではなく、天のお父様から来るのです。 


神様の息子娘として、 政治家たちの奴隷と息子娘ではなく、 政治家たちが市民たちの下僕です。 政府の仕事をする全ての人たちは、市民たちの僕にならなければなりません。


ですから公職をするというではないですか。言葉だけでそのように言いますが、実体的に全ての国が現代式に入って行きながら、もっと左傾化されて、市民たちの力が、より弱くなり、政権がもっと不正腐敗に陥るようになり、市民たちは徐々にその国を失うようになります。 


ですから、米国において、銃器所有は第2に重要な、第一に重要な言葉の自由、言論の自由、宗教の自由をすべて守る力は、銃器所有だと言います。


共産主義は市民たちが政府を恐れる時、それは暴君主義になり、

政府が市民を恐れる時、それは自由の民族になると言うことです。 


再臨イエスと御言、そしてその本


ですから米国で、私たちは何の基盤もなく、ここに新しく来られた方と平和大使の方とご来賓、貴賓の方々も沢山おられますが、様々な報告を聞かれたでしょうけど、お父様が統一教会では、私たちは文鮮明総裁を、メシア、再臨のイエスキリストと思っています。


それは、預言者の次元ではありません。モーセとアブラハムなど、エゼキエル、エレミア、預言者の次元ではありません。イエスキリストは、神様の実体です、実体。 


それでもって、イエスキリストは、唯一の方です。神様の実体。統一家において、私たちは、真のお父様は、文鮮明総裁は、再臨の主、万王の王、再臨のイエスキリストだとみています。

私達は釜山でそのような内容を話しましたが、どうして現代の時代は、このように成功的になることができたのかと考える時、 世界的に有名な心理学者の、ジョーダン・ピーターソンが言うことには、この人は信仰がある人ではありません。しかし、キリスト教とイエス様をそれほど尊敬していらっしゃる方です。 無神論者ですが。


この方が、この教授が、このように説明されました。

 「多くの文化文明圏が行っては来たが、 世界的な歴史を見たら、 大部分は、ある文化文明圏は都市、あるいは或いは神々、何かローマ神のように立てます。その文化文明圏を。

約4-5000年、6000年、聖書の歴史は、  イエス・キリストが来る前、4000年の歴史の中で、ユダヤ民族が突然現れて、ユダヤ民族達は自分たちの文化文明圏の中心は、本だと言いました。それはどんな本ですか?それはただの本ではなく、神様の御言だと言いながら、自分たちの文化文明圏を建てました。」


この心理学者、ジョーダン・ピーターソン博士は、世界的に有名ですね、今。この方が言うには

「これは世界の歴史を見たら、唯一の転換であった。本を中心とした文化文明圏。本を。その本は、神様の御言だといいます。そうしながら、その御言は、私たちにとって真理になります。道になります。生命になります。そのように主張しています。この文化文明圏は。 

そうしながら、この本を中心として、私たちの国と私たちの文化文明圏を建て行き結実する。 新しい歴史の転換。」 


この博士の言うことには、

「その中に属する全ての現代の時代、テクノロジー、情報、情報も好きで、本をたくさん作って、科学も、学んだ科学を証しして、学んだ内容を本で読んで本で学んで、この現代の習慣は、この古代の宗教の中を見たら、ユダヤ教、キリスト教、少し後で600年後のイスラム教、世界を中心とした文化文明圏が出てきた」

と言うのです。現代の時代に。


聖書の御言から来る自由とコロナマスク言論統制


現代の時代の言葉の自由、 それがどこから来たのか。言葉の自由は、人類の歴史を見たら、言葉の自由はありません。暴君が嫌いなことを言えば殺されます。それが大部分の人類歴史です。 


言葉の自由自体がどこから来るのか。 それは聖書から出てきます、聖書から。人が、政府や国がコントロールすることができる物品ではなく、神様が創造された息子娘たちとして、真理を追求する権利があり、真理を語る権利があるのです。


そうしながら、その御言を知りながら、その真理を宣布する権利もあります。そこから言葉の自由が出てきます。


皆さんが、米国の歴史を見たら、米国はイギリスの教会が継続して、米国を建てようとした人たちの口を閉じようとしたので、殺そうとしたので、暗殺しようとしたので、米国の創始者達は、「言葉の自由、言葉の自由、言論の自由」これを重要視しました。皆クリスチャンたちです。


ですからここでは、多くの方マスクをついに外されましたが、麗水では皆マスクをつけているのです。


私たちは、米国の政府がマスクをつけなさいと言っても、言うことを聞きません。なぜ?政府は私たちの僕です。政府は私たちの主人ではありません。「教会は門を閉めなさい。」と言うのですが、私たちは一度も門を閉めませんでした。 


コロナは、科学的に見たら(死亡率)0.0003% 、それ程この病気に勝つことができる確率があるのに、インフルエンザは遥かに危険です。インフルエンザではるかに多くの人が死にます。科学的に。ところが科学も重要ではありませんね。パワーを好む人は、科学も重要ではなく、証拠も重要ではなく、パワーだけが重要です。 


ですから全ての、社会主義、共産主義、政治サタン主義の政権システムは、全てどのようにしますか?言葉の自由を閉じるようにします。主管します。市民達を監視検閲します。市民たちがどこに行くのか、何を話すのか、全て監視検閲します。


これは、私たちは、中国だけがこのようにすると言いますが、3年間、コロナで全世界トラウマを通して、世界の市民たちが、中国のシステムに入ったではないですか、今。中国共産党のシステムに。


マスクをつけろと言うなら、善良な僕のようにマスクを付けなければならず、政府が緩めたら、「ああ、 自由が再び来た。」として、マスクを再びつけろといえば、善良な僕のようにつけて、この精神と訓練は大変危険な訓練です。 


神様がくださった唯一なものは顔です、顔。 マスクで顔を隠すことを歴史的に見れば、 僕の象徴です。 イスラム教において女性達は、 皆顔を隠して、他の夫に私の妻、プラスアルファ無制限の離婚、 プラスアルファ臨時の結婚もすることができますね。女性達は皆、マスクをつけるようにします。 


米国の白人優越者たちは、黒人たちを奴隷として仕えさせる時、どのように使いましたか?顔を隠します。黒人達は皆、同じような顔をしていると、そう言って顔を隠しました。このマスクの象徴は、大変恐ろしい危険な象徴です。


全世界の市民たちが、良い善良な、考えもしないで、科学を見もしない、科学のある有名な、世界のmRNAワクチンの創始者、ロバート・マローン医者の話を一度も聞かないで、 YouTube と Twitter、すべてのソーシャルメディアが、その本当の科学者、世界で1位になるウイルスの専門家の口を閉ざす時、製薬会社から、数千兆を政府を通して作っている時、市民たちはただ善良な奴隷のように言うことを聞きました。

そのようにしたら、自由がなくなります。自由の国がなくなります。 


ですから、天一国憲法は恐ろしい憲法です。 悪い犯罪者達と、社会主義、共産主義、暴君主義をする人たちにとって、天一国憲法は最も恐ろしい憲法です。なぜなら、一般市民は王と祭司長。市民たちは土地を所有します。市民たちが、警察と軍人です。国は市民たちの僕です。主人ではありません。


ですから、この左派言論たちは、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王が銃弾頭の王冠で出てきたら、「ああ、狂った奴だ。異端似非宗教、銃弾頭の王冠を付けて何々・・・」


私たちをものすごく攻撃しますが、そいつらがうるさく騒げば騒ぐほど、むしろ、米国のはるかに大きな銃器所有連合、韓国にはそのような連合はないのですが、銃器所有自体が無いですから。その銃器所有は、保守の中心です。 

2:58:48 翻訳clean

なぜなら、独立運動によって建てられた国であるからです。


キリストの文化を捨て韓国文化を崇拝する家庭連合


韓国市民たちも、今、韓氏オモニの天宙的な堕落によって、本人が言った予言はみな失敗したではないか。

10年間言った全ての予言が。国々が自分の前に敬礼する、全世界に平和が来る...

私はオモニに言いました。頼んで頼んで、六ヶ月間頼んで頼んで、「そんな道に行かないで下さい。」と。

「そのような道が滅亡の道です。」と。「お父様を讃えなくては、お父様を讃えさえすれば、全世界の栄光を受けることができます。」と。


(しかし)「私は神だ。天の父母様」。 これは完全にキリスト教と、キリスト教の歴史と唯一神の歴史と民族と完全に分離するようになります。


ティム本部長も語られましたが、

韓国の情緒で「お父様の相続者の二代王は韓国の伝統を良く知らない。母が間違ってもただ従わなければいけない。」と言うと。


それは唯一神を知らない文化です。

イエス様は何と言われましたか。「私に従って十字架を持ち、お前の父を憎み母を憎み妻を憎み子供を憎んで、ただ私に従いなさい。」

このようにイエス様は言われました。

彼らが唯一神と完全に反対となる道に行ったら、それを支持する事は出来ません。

何故?オンマは神ではないから。


そして10年間、そういう内容がある事を知ったので、その道を選択した事を知ったので、「オンマがそのような道に行くのなら支持できません。」「お父様を背信してお父様を削除する道ならば絶対に同参しません。」と。


全宇宙でお父様は再臨主、再臨のキリスト、万王の王であられる神様の実体。宇宙の神様です。

何か山神とかの実体ではありません。宇宙の神、キリスト。宇宙の創造主キリストです。


その方は直接、ご本人の後継者,相続者,代身者を選択されて、お父様は、私を好きであろうと嫌いであろうと関係なく、宇宙の中で一人だけにお父様の王冠を載せて下さったのです。(拍手)


私が何故、悪口を言われる席にいたいと思うでしょうか。

お父様がキリストとして、ご本人の決定権があられます。誰であろうとそれを選択する事が出来ます。

誰も自分を任命する事は出来ません。


この弾丸頭の王冠が有名になる前は、お父様の王冠と荒野の大きな王冠を監査医院長の国進兄さんが作って下さり、そういう王冠もありますが、こういう2万ウォンの弾丸頭の王冠が世界的に出て行ったのでどうしてですか?

王権と所有権を宣布しているからです。


強盗集団、韓グループと郭グループ


天一国統一マーク、お父様の名前、再臨主の名前。

これを削除しようとしたでしょう。この統一マークを。

韓国の情緒で、オンマがずっと息子の所有、お父様が下さった所有権をオンマが盗んで行って、その金を使って息子をずっと告訴、告訴する事が韓国の情緒ですか?

息子が何も盗んで行かなかったのに。


韓グループと郭グループと私たち3つのグループがありますが、韓グループと郭グループは盗んだではないですか、強盗たちではないですか。

お父様が下さらなかった物を盗んで行ったではないですか。(拍手)


お父様がご本人の手でキリストとして選択された後継者,相続者,代身者は何も盗んで行かなかったではないですか。乞食になったではないですか。旅人になったではないですか。10年の間。

何も、家もなく、全て捨てて出て行きました。

このズボン2着だけで10年間はきました。


しかし私たちは物質的な内容はありませんでしたが、お父様の聖霊が私たちと共にあるので、私たちは一番富者でした。(アジュ、拍手)

その左派のマスコミが私をこの弾丸頭の王冠のせいで、甚だしく攻撃する時、いつも雑誌に何を書くかと言うと、「あの人は国際通帳に数十兆ある」と言います。

誰も知りませんね。一番...


韓グループと郭グループは自分たちが数十兆を盗んで行ったから、自分たちが腹いっぱいで快楽出来ると考えます。その金はみな血のお金です。全て血のお金。

その盗んで行ったお金は自分の呪いです。今、一時だけ自分たちは快楽出来ます。

そういう非倫理的な行為でどうやって家庭を立てますか?

どうやって文化文明圏を立てますか。盗みで。そういう文化文明圏は崩れて無くなります。


世界の全ての誘惑があっても、それを捨て、お父様の下さったお父様を背信しない愛。どんなものにお父様の勝利があるでしょうか。

数十兆?そうでなければ本人が選択したカインとアベルがお金を追わずに、お父様を追いかけたこと、どちらに価値がありますか?


韓国人は韓国のドラマや歴史ドラマに完全に狂ったではないですか。どちらがもっと素敵なドラマになりますか? どちらがもっと素敵なストーリーですか?

アボジのお金を盗んで行って私の家庭を立てた、あるいはお父様が全て下さったのに、全て捨てて...


「悖倫者(はいりんしゃ:背徳者)だ。死ね。」と悪口だけ言われた10年間だった。

完全に乞食になり、完全に道端のゴミ袋で寝て、ネズミを捕まえて食べミミズも食べた。しかしお父様が共にいらっしゃったので熊と鹿と一緒に天一国国歌を歌いながら、夜は星で一杯の空を見ながら、私は一番の富者だったのです。 (拍手)


どちらが歴史的に素敵なストーリーですか。皆分かるではないですか。

郭グループと韓グループは既に負けました。盗みと非倫理的な事を選択したから。

愛より、孝より、アボジより、自分たちは相続権も受けていないのに、お父様が王冠も載せて下さらなかったのに、お父様がとてつもない、皆さんビデオで見られたでしょう?

お父様が相続権を下さるのを。

そうしながら、その様にお父様が下さった相続権を盗んで行き、そのお父様が選択された息子と三代王権を告訴し続けて、不渡りにしようとした。

牧会とお父様の御言を伝播出来ない様に。


世界の全財産よりも御父様と御言

3:10:513:31:27 翻訳cham

善なる文化文明圏の根は本ですね。

すべてのキリスト教と現代時代は本を通して神様を知ることができ、本を通して倫理を学ぶことができ、本を通して私達は人達を保護しなければならないし、隣人を愛さなければならないことを学び、真理を追求しなければならないし、世の中から悪口を言われても、神様が願われることを追求しなければならない。そのようなことを学ぶようになるでしょう。


その本をもって修正し削除し思い通りに直すことは、これは聖書で言う一番サタン的な行動です。一番大きい罪なのです。

神性冒涜罪、え?自分を偶像崇拝する罪、このような内容を通しながら、根本を抜こうとする韓氏オモニの行動はどんなに危険なのか、どんなに大きな堕落なのか、知ることができます。その当時に誰も信じたくなかったでしょう。


「沈黙を破って」このような内容を胸が張り裂けそうになっても、このような真実を言った時に、実の、私の実の母が私を続けて控訴、控訴、控訴だけでなく、不渡りにしようとしただけでなく、すべてのことを滅ぼさせようとしただけでなく、何故?何故そのようにされますか?「お父様の御言を修正しないでください。」乞い願って、願って、願いました。「オンマは神様だとしたら、大きな呪いを受けます。」と言いました、愛しているから。その道を行ったら完全に審判の道を行くようになるから。

ですが人は自由意志でしょう。自分が選択しなければならない。


「あ~、2代王様ご存じだったのに、何故韓氏オモニを防ぐことはできなかったのか?」と言う人達もいますね。

その同じ人達が自分の息子娘が世俗的になることも防ぐことができないのに。自分の息子娘達が完全に世俗的になり、神様も信じないで、お父様も信じないで。それも防げない人達がそのように言う。そのように易しいと思っている、今。

人は数十兆に酔ってしまえば、一般の人達は理解できないでしょう。そのようにとてつもない資産。大きな誘惑なのです。


ですが私達の立場では、そのような事が一番、お父様の一番重要な資産ではなかったのです。

一番重要な資産は何ですか?

第一はお父様、お父様が一番重要なのです。

次にお父様から出るものは何ですか?御言、8大教材教本。お父様から出た天一国統一マーク、天一国が全世界を覆った時にすべての白人達、黒人達、東洋人、関係なく、神様の国の下、自由と責任で天一国に住むことができる時に、この統一マークがどんなに重要なのか、お父様の御言がどんなに重要なのか、それが私達の文化文明圏の根なのです。(拍手)


また全世界から迫害と嘲笑を受け、死ねと悪口を言われても、世界を全部失っても、主の言われた通り十字架を持って従って行くその民、その息子娘達、そのカインとアベル。何故?お金をあげたから?何故?数十兆をあげたから?違います。


何をあげたから、そのようにお父様に従うのか?多くのことを被るでしょう、悪口を言われるでしょう、死ねという声を多く聞くでしょう、ですがそのようなことより遥かに重要なことがその父子関係、愛のその父子関係、愛。

全世界の資産を私の目の前に持ってきても、「お父様だけ少し削除してくれ。お父様の8大教材教本を少しだけ修正することを助けてくれ。数十兆~。」このような誘惑が来たときに「退け、このサタン!」(拍手)それは勝利する文化文明圏でしょう。


ですから事実、お父様は二日、真の父母の日のまさに二日前、韓氏オモニが継続して息子を告訴し、告訴し、盗んで行ったお金で、盗んで行った数十兆で一番高い弁護士を雇用して、私が何もないのに、一番高いニューヨーク、一番高い財閥弁護士達、1時間にいくらだと?1時間に1万ドル?1時間に何?このような財閥弁護士達を雇用して、何もない、完全に旅人になった息子を告訴、告訴、告訴。

ですが結局私達は、お金は多くなかったですが、私達は神様の義と王国を追求しましたから、何ということでしょう、判決がどう出たのか?、何と判決がどのようになったのか。統一マークの独占化はできない、サンクチュアリ教会は統一マークを使うことだ。(拍手)勝利しましたね。


私達の子供に話しました。「考えてごらん。お父さんが、もしもお金を選んだら」例えば食事の時にこのような話をしました。「考えてごらん。お父さんがもしもお金を選んだら」お前達に食べさせて暮らすために、お前達に良い学校に送るために、何々、言い訳が万個もあるでしょう。

「だがお父さんが、それではお前達に何を教えてあげているか?むしろお父さんは完全に乞食になって、義を追求してお父様を背信しない。これがはるかにもっと重要な良い教育だ。」(拍手)


伯父さんのようにお祖母さんのように、自分のお金ではないお金を盗んで行って。もしもお父さんがそのようにしたら、考えてみなさい。」子供達も「ああ、そうです。そうです。」

この子らもお父さんと、ゴミ袋で外で落葉の上で寝る訓練、蛇も捕まえて食べ、ミミズらも捕まえて食べ、ネズミも捕まえて食べ、そのような訓練を全部しましたた。

その10年を象徴した陳局長が作ったビデオドキュメンタリー、5分のもの、その内容で、そのビデオを荒野で撮っているときに子供達がいつも後ろにいます。カメラにだけ出てこないが、子供達はお父さんとお母さんと一緒にいます、訓練。自分らの目で見たでしょう。


臨時的に短期だけ考えて、お父さんがそのお金を少しでも盗んでお前達のためにしなければならない、子供達のためにしたとこのようにしたら、お父さんがお前達のために一体何を教えてあげるというのか。

アボジを中心とするより、神様を中心とするより、何憶が重要だ、何十兆が重要だ。聖書はどのように言いますか。この全世界の金と銀とすべての資産を合わせても、これは神様くらいの価値は一つもないと言います。


どっちみち私達は死んで霊界に行くのに、そのような物質的な内容は持って行けないでしょう。

マタイ福音書6章33節に出ますね。神様の義と王国を追求しなさい。彼にすべての事が添えて与えられるであろう、とあるではないか。

 

マタイによる福音書6:33

まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。

 

私がもし短期的な内容を見ながら、数十兆を盗んで行って、皆さんは子供達に何を説明しますか?

「ああ、お父様の後継者が仕方なくお金を盗んで行き、子女様達をハーバード大に送るためにした。」では子供達は本当に尊敬しますか、これを?


どんな文化文明圏がどうやってそのように立てますか?そのような詐欺原則の上に。

誰もそのような国の創始者アボジを尊敬することができないでしょう。

どんな民がそのような詐欺師達を尊敬することができますか?

どんな民が自分の子供達にそのようなストーリーを誇らしく話すことができますか?泥棒をしながら。誰もいないでしょう。


ですが、世界で文亨進様だけ言えば、「わあー、お金が多い。」という噂だけなのに、韓国は。その方が一人の息子を選択して、すべてのものをその息子にあげられた。だがその息子はそれをオンマがそんなにもそのお金を欲しがったから、戦わずに、ただ出て行ったのです。


そうしながら10年間そのお金をどのように使ったか?その息子を続けて告訴する高い仕事に使ったでしょう。その息子の口を塞ぐために。

荒野で私達は物質的な内容はありませんでしたが私達には御言の武器はあったのです。御言の武器。真実の武器。

私達は詐欺で何々えお立てて、詐欺で、盗みで自分の資産を立てて、そのようなことではないのです。


完全に乞食になっても、男のアボジの義、世界が嫌っても自分のオンマがその資産を長時間続けて告訴してもアボジの中心、孝。何故?そのアボジはただの実の父ではないから!キリスト!神様の実体!メシア、再臨主、再臨イエス・キリスト。


そうしながら、お父様は再臨主として一人に御本人の王冠を載せてくださったのに、その権限でお父様を保護して、お父様を愛する者達。お金を一文ももらわなくても、お父様を愛しているから、友達も皆失い、お母さんから悪口を言われるようになり、お父様の選択された後継者相続者と共に戦い出る、その方達は皆さんですね。皆さんです。


メシアの手でお父様の王冠を、この頭の上に載せてくださったのに、その人はお父様の天一国二代王三代王権で皆さんを祝福家庭として、天一国王家の僕としてではなく、天一国王家と共に立つ宗族王と王妃達。

お父様の聖霊の導きによって皆さんは何もないが、物質的な内容は多くなくても神様の立場から王と王妃達、お父様の三代王権と共になりました。(拍手)


治癒よりも悔い改めを求めなさい

3:31:27~翻訳 grazia

それは、私たちは受けるだけの者ではないからです。

私達が立派だから、それだからそれはではありません。それは、全てお父様の恩恵、恩寵、恩赦。

勿論私たちには5%の責任分担がありましたが、その5%の責任分担を実施することの出来る力を下さる方は、ひとえに私たちのお父様でした。(拍手) 

私達は死んだメシアに侍っているのではありません。私たちは、生きている!メシアに侍っています。(アジュ、拍手)生きておられる真の父母様


このような内容から10年は一瞬のように過ぎて行きましたが、韓国に再び10年ぶりに祖国を訪問することの出来る、そのような道を開かれましたね。まったく、これも驚くべき役事ですね。(拍手) 


人はこのような集会に来てお父様の後継者相続者代身者、三代王権が聖霊の祈祷をすると言って噂が立ち、人々は慟哭し悔い改め、治癒を受けて役事が起こり病気を患う人はそれが治り、目の見えない人は見えるようになり。


しかし、どのような事より貴くより驚く役事は、それは真心から悔い改める役事です。そう、悔い改める役事。麗水(ヨス)で準備したように人は祈祷を受けに来る時、多くの場合自分を中心として祈祷を受けに来ますが、神様の御言ではそのようにしてはいけないとあります。


まず、神様の意義、神様の王国を追求することをおっしゃっています。祈祷を受けながら「私はどのように神様の意義!と王国の為に使って頂けるようになれるか。」祈祷を受けながら、ただ祈祷を受けるだけではなく、天の召命を受けた後、その火の聖霊を受けながら 何をするのか求められるのです。


お父様が来られ「三代王権お前たちがお父様の聖地だ」と


聖霊の火を受けて神様の義と王国を追求しなければならないのです。

私たちは釜山・ボンネッコル、昨日かな一昨日?ボンネッコルに行き、あの頂上でお父様が釜山を望み見て、全世界が韓国に向かってくるであろうと予言された場所があるでしょ?あの上の方に。


その聖地に触れて祈祷をしたいたところ、お父様がいらしたのです。(拍手) 

ああ、拍手をそんなにたくさん。ストーリーを聞いて下さらないと。すぐに拍手に行ってどうしますか。(微笑みながら)


孫たちを触られ、子供たちもその聖地に触れて祈祷を捧げている時に、お父様がいらして「これは私が祈祷した所だが、これらは生きていない死んだ石だ。しかし、お前たちは私の生きている血だ。」と、このように仰ったのです。(拍手)


どんな聖地より、お父様の血統、三代王権お前たちがお父様の聖地だ。そうしながら血が見えるのです。血が。鈴、山の中に鈴が見えて。ですから、あのような祈祷が出てきたのです。(拍手)


このような聖地、あなたが触れられた 岩と土ですが、お父様の三代王権は、生きているあなたの細胞、生きているあなたの聖殿です。


お父様、このボンネッコルの山の頂上に私たちは訪ねてきましたから、お父様の生きている三代王権、生きている血、血統、生きている精子と生きている細胞が、お父様、聖霊の役事に従って、この美しい山を眺めて、あなたが全世界を眺められて、全世界に異変が訪ねて来るだろうと語られたように、お父様、危険な時代に、バビロンの淫婦のサタンの背信の歴史と天宙的堕落によって、全世界が疾病の3年で数百万名が亡くなり、今や経済危機が、世界的に広がっています。今や第3次世界大戦がソ連とNATO、ヨーロッパ、欧州に勃発している都市に生きている民たちがいますので、お父様、私達を準備してください。

2022年5月13日◆文亨進天一国二代王 釜山ボンネコル第1聖地祈祷


聖書でも言いますね、神様を象徴し、木で神様を掘って像を作ってはいけない、それらは皆死んだ木であり死んだ象である。

出エジプト20:4 あなたはいかなる像も造ってはならない。上は天にあり、下は地にあり、また地の下の水の中にある、いかなるものの形も造ってはならない。


生きておられる神様は別の場所だ。生きておられるお父様は死んだ木に探すことが出来るのではなく、死んだ石に探すことが出来るのでもありません。


生きておられるお父様は、お父様は直接的にあらゆる苦痛を受けられ、七死復活、死線を幾度も超えられて、勝利されながら立てられた三代王権と、その王権に探すことが出来るのです。

そのようなメッセージを下さったのです。


王の聖霊役事


そして、このような集会をしながら、人々は病気を治したいし治療を受けたいし、そうしながら祈祷を受けに来ますが、人が治療を受けられなかったらどうしよう、受けられなかったらどうしようと、そんな人間的な悩みを皆さんしたことでしょうと、人々は。


お父様は「そんなことは心配するなと、期待しなさいと(仰います)。尋ねてくる人たちは、お父様の聖霊が何をするのか期待するように、お前も期待しろ」と。そうしながら、そうして「お父様、私は何もできません。お父様の聖霊だけが役事なさることが出来るのです。」と。


ああ、どうしてこんなに拍手ばかりしますか。今は討論をしているのに中間中間でそんなに拍手をしたら、どうしますか(微笑みながら)。 


それで、お父様は「お前は私の手足となれ。手足。お父さんが全部するから、お父さんは誰よりも各々の人たちの事情を全部知っているから。お前はお父さんの手となれ。」このようにおっしゃるのです。全部その瞬間にさえなれば完全に心は安らかになります。平和感。


その重い荷を背負っていく必要もなく、「ああ、食口達が皆期待しているけど、友達にもしゃべって病気が治るからと、あれこれ言って連れてきたのに」こんなことを考える必要もありません。平和が来るから、平和が。ん? 

3:42:31

0 件のコメント:

コメントを投稿