2022年5月17日火曜日

釜山ボンネコル第1聖地祈祷◆ 2022年5月13日◆文亨進天一国二代王

文亨進天一国二代王

釜山ボンネコル第1聖地祈祷

2022年5月13日

문형진 천일국 2대왕 부산범내골 제1성지 기도

翻訳minion&fanclub三原


天のお父様、お父様は勝利されました。驚くべき勝利をされました。

また、このような聖地、あなたが触れられた 岩と土ですが、お父様の三代王権は、生きているあなたの細胞、生きているあなたの聖殿です。


お父様、その三代王権が 、この聖殿、この聖地を訪問して、お父様とともに驚くべき喜びと、感謝を感じることができました。


昨日あなたが、 許してくださって、麗水の集会で、天の導きと多くの悔い改めの精誠と役事の中で、お父様により大きな感謝をお捧げする、お父様の民たちの泣き声と感謝の思いが天に上りましたので、お父様、喜んでください。


お父様、このボンネッコルの山の頂上に私たちは訪ねてきましたから、お父様の生きている三代王権、生きている血、血統、生きている精子と生きている細胞が、お父様、聖霊の役事に従って、この美しい山を眺めて、あなたが全世界を眺められて、全世界に異変が訪ねて来るだろうと語られたように、お父様、危険な時代に、バビロンの淫婦のサタンの背信の歴史と天宙的堕落によって、全世界が疾病の3年で数百万名が亡くなり、今や経済危機が、世界的に広がっています。今や第3次世界大戰がソ連とNATO、ヨーロッパ、欧州に勃発している都市に生きている民たちがいますので、お父様、私達を準備してください。


さらにお父様、私たちはその命令に従って、7年間10年間、 静かに準備してきた、お父様、多くの精誠を、お父様、覚えてください。


今日も、このボンネッコル、全世界を臨み見る心で、お父様、大いなる精誠と愛で、この難しい時期に勝ち抜いて、お父様の義と王国が来ていることを確信しながら、お父様、その日を切望する愛で、この全ての内容に勝ち抜いて、霊肉の勝利圏の中で、お父様の大いなる導きとして、私たちが深い感謝の思いで出て行くことができる天一国の勇士、王と祭司長を、王妃と伝道師の役割を、お父様の聖霊の役事によって、手と足になり、全世界のキリスト教と、この困難の中で、 あなたを見つめ再臨のメシアを再発見することができる、そのような驚くべき役事を、お父様、この地、韓国に祝福してください。(アボジ!) 


キリスト教徒達が、今やあなたが降ろして下さる聖霊の炎の導きに従って、火の柱と雲の柱に従って、神の王国、 神様の天一国を立てていくことが出来る、キリスト教になることができるようにお導きくださるよう懇切に願い求めます。


お父様が準備された全ての参戦勇士たち 、アベル圏のキリスト教徒達、また特殊部隊と勇敢な勇士たちを、お父様、その人たちを、天一国の文化文明圏に連結してください。 私たちは一生懸命に伝道に出て行きますので、キリスト教徒たち、バプテスト教会、メソジスト教会、 さらに全ての宗派が、お父様を再発見し、あなたのみ旨を行うことができるように、お父様、そのように成されることを懇切に懇切に願い求めながら、祝福中心家庭、三代王権の名で報告申し上げます。 アジュ、アジュ、アジュ。

 ___________________________

2 件のコメント:

  1. 今日からの3日間がとても大切な大会だそうです。 祈祷の御協助お願いします。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除