2022年5月8日日曜日

2022年5月3日(火)順天訓読会<1>王の帰還、韓国巡回にあたって ◆文亨進二代王

 王の帰還、韓国巡回にあたって

2022年5月3日(火)順天訓読会<1>

文亨進二代王

翻訳監修fanclub

2022.0503 훈독회 말씀 訓読会御言


0:1843:13 翻訳minion

良い悪いロシアと悪で悪い中国

 

勧士様の子供達も大きくなって、子供達が幼い時は 一か月1000万ウォンかかっただろ。ああ、1000万ウォンではなく100万ウォン。子供達が小さい時、継続して100万ウォンになったのではないか?5人いたら。


一般の人は100万ウォンを使いながら自分の子供を食べさせようとするが、厳しくなっています。55.3%。世界的に平均55.3%(値上がりしている)。ウクライナ、ヨーロッパ、小麦を50%供給するではないか。 ヨーロッパの、油類、70%。


これは小さな戦争ではない。セルビアと小さな国と戦うのではない。これはスーパーパワー達が戦っているのだ。世界のスーパーパワーは三つしかないではないか。米国、ソ連、中国。


トランプ大統領はお父様の三代王権の言うことを聞かずに、馬鹿のように降りてしまい、左派の奴らが掌握してしまった。トランプ大統領は今、ソ連を米国側に作って、中国を苦しくしようとした。 


そのトランプ大統領は四年間、神様がそのような機会をくださった時が最も重要だった。ソ連(ロシア)は悪い奴だが、悪い奴の中にはアベル側にいる悪いやつもいて、カイン側にいる悪い奴もいる。


特殊部隊のインタビューされた奴がいるではないか。CJトムソン。米国の特殊部隊。そいつは、ISとタリバンのやつと、10回出て行って戦ったではないか。その人が、善良な悪い奴がいて、悪くて悪い奴がいる。ハハハ。


だから、悪で悪い奴を無くしたい時、良い悪い奴を使うということだ。良い悪い奴を使って、悪で悪い奴をなくすのだと。それが正にソ連と中国。中国は悪で悪い奴。中国市民ではなく中国政府。


ソ連は悪い奴だが、 善良な悪い奴。米国はそのソ連と一つのチームになって中国を無くさなければならない。中国はロックフェラー詐欺師とサタン主義の奴ら、完全に習近平と共産党システムを立てながら、世界モデルに送ろうとする、その様なシステム追加して世界的に中国化、中国化しようとしている。


韓国の問題は王家が無いこと


韓国の問題は、王家が無いことだ、王家!

日本のような場合は、異邦神の国だが 王家があるではないか、王家が。天皇。だから日本の天皇の家庭とその内容は日本のアイデンティティー(自己存在価値性)に連結されている。だから、社会心理学的に見たら、この国の文化的、社会学的、宗教的、そのような価値観が子々孫々、縦的に降りていくことができるのだ。


どんなに米国が入って来ても、日本のアイデンティティは、いまだに日本の匂いが強いではないか。 なぜなら、米国人が日本市民になるのはどれほど大変であるか。

そうしながらその王家でその夫人が、天皇の妻は、詐欺のフェミニストたちが、日本フェミニストは、西洋フェミニストの内容として、日本を共産化しようとするとき、 日本の天皇の妻が出てきて、自分の夫に支える姿と、お弁当を作ってあげる姿を見せてあげて、市民たちに一言も話さなくても、その生きている王家の行動を見て、ああ、これが日本の価値観を守るものだと見ることができるではないか。


そうしながら、日本のフェミニストは、米国のフェミニストで日本の文化を大きく掌握することができないではないか。生きている王家があるから。 


その有名な保守、お前たちは若者ではないが、最近の若者たちはジョーダン・ピーターソン学者をよく見るだろ。その方も、米国憲法はそれほど偉大な憲法であって神様を中心としてするのが、 一つだけ自分が口惜しいのは、米国には王家が無いことだとそのように言う。 

そう言うのだ。西洋の白人、世界で最も有名な保守の哲学者、心理学者が。これはストーリーが子々孫々、連結させることが出来ない。


建国の父のストーリーを変える左派


今米国の左派の奴らは、創始者、建国の父。建設、国家を建設した父、建国の父。

左派のやつらがそれを聞いて、建国の父は皆悪い奴らだ。白人優越主義の奴隷になった。黒人達は全て。このように言っているではないか。


そのストーリーを完全に変えている。クリスチャンの故にイギリスの詐欺、政治主義システムから抜け出したではないか。プロテスタントのクリスチャン文化を中心として。キリストを中心として。 


だから、米国の愛国者達が独立運動でイギリスと戦った時 「私たちはイエスキリストこそが私達の王だ。」と言いながら戦ったのだ。イギリスの王を受け入れないと、立ち上がった。キリストを中心とした建国の父たち。


それなのに左派の奴らが入ってきて、建国の父たちには家庭には王家が無いではないか。皆、弱くなっていくではないか、 影響がない。大統領も4年ごとに8年ごとに変わる。

その文化とその市民たちがくっつくこともでき、自分の目で生きている代表達を見ることはできないではないか。だから弱くなって、建国の父たちのイメージも転化させて、左派たちが全て殺す。優越主義の悪い奴らだとして。 建国の父たちはその全体主義と共産主義に反対したではないか。 


奴隷達も同じだ。初めて西洋圏で奴隷を解放したではないか。ジョージ・ワシントンが。自分の奴隷たちを全て解放しなければならないと。死ぬときも、自分の遺言に、奴隷、黒人、子供達を皆教育して、全て自由だと。 初めて、西洋の歴史で初めて起こったではないか。

何故なら、その人は、自由のために戦い、キリストの文化文明圏のプロテスタント。カトリックに反対した。


英国カトリック、英国聖公会は英国カトリックだろ。そいつらはプロテスタントと戦い、自分達は中央組織、カトリックの英国スタイルを作った。


お父様がもたらした平和と韓鶴子が招いた呪い


だから市民たちは、現代の人たちは、それほど、お父様の保護圏で生きてきたので、驚くような平和があり、色々な国は豊かになり、このような時代を作ったのだが、今や韓鶴子バビロンの淫婦の天宙的堕落によって、戦争の時代、世界の呪いの時代が来た。


2年前はコロナによって全世界の市民達が、トラウマと迫害と中国の化学兵器を飲むようになった。詐欺の中国だけでなく、製薬会社とがくっついて、全ての言論を掌握して、 数千兆を儲けたではないか。強制注射。免疫力を破壊する、殺す注射。


いやあ、 1番目の注射は免疫力を15%破壊して、ブースター、2番目の注射をブースターと言う。ブースター、1番目のブースターは2番目の注射ではないか。2番目の注射は33%免疫力を破壊する。 2番目のブースターは、3番目の注射ですね。70%免疫力を壊す。


世界で最も有名な医学者、ニューデリー、インドに世界的に有名な医学者がものすごく多い。米国の医者は東洋人とインド人が多い。自分達の母親が、韓国人の母親のように、インド人の母親も子供達にものすごくうるさく、勉強しろと、医者、弁護士になれと。


だからインドの医者たちは、とにかく、多くの医者たちが出てくるインドの中で最も有名なニューデリー大学でもそのような研究(結果)が出てきているではないか、今や。それは全て科学なのに、その方たちは世界でも最も有名なウイルス専門家たちと医学者たちだ。 


米国で最も有名な医学者、ロバート・マローン博士も出てきて、その方はウイルス専門家だ。その方は、mRNAワクチン注射の創始者ではないか、創始者。どうしてそのような医者の声をなくすのだ。 ツイッターは。


最も有名で最も経験の多いウイルスの専門家、mRNA注射の創始者ではないか、その方は。特許を19個だったか?その世界で一番の専門家の声を監視検閲している。 ツイッター詐欺師、ジャック・ドーシー詐欺師左派。


お父様の財産を盗んでも王家は滅ぼせない


イーロン・マスクがツイッターを買う前に。430兆で買ったではないか。ツイッターはこれから解放されて、保守の声が徐々に流れるようになるかもしれない。 Twitter は世界的ソーシャルメディア会社の中で、5番目に入っているではないか。もちろん最も小さいが、それでも継続してそいつらを暴露することができるだろ。 


だから本来、5つの世界的に最も有名なソーシャルメディア会社で、フェイスブック、インスタグラム、それから何だ、 Twitter、 それから何がある?世界的に。とにかく五つの中でTwitter は最も小さいが。


だから、イーロン・マスクも善良なやつではない。そいつも CIA と一緒に仕事を沢山して、市民たちを、自分の会社を、スターリンクを通して、市民等をマイクロチップを脳の中に取り入れたいと、そのようなことをたくさん言った。そいつは。自分を神様のように思って。


 Instagram、 YouTube、 YouTube は大きいだろ。 WhatsApp、Instagram、WeChat、メッセンジャー、トイン、ウエーボ。


そいつらは、しかし、その内容は全て悪であるが、ツイッターが、イーロン・マスクは、悪で悪い奴よりも良い悪い奴に入るだろ。ビリオネアたち、ビリオネアは数兆ウォンのスーパーエリートたち、数兆ウォンの財閥、スーパーエリート達、そうだろ?


韓国に数兆ウォンの家庭はいくつかしかないだろ?誰がいる?三星、LG、現代、SK、そしてお父様の王家。ハハハ。


そいつらは皆、お父様の財産を盗んで全て滅ぶ。お父様の後継者、相続者、二代王はそのような、そのような財産を、そいつらはお父様の財産を全て盗んで行ったが、このような郭グループ、韓グループ、そしてお父様の聖殿、全ての科学者達は神学者に比べたら、私達だけが盗んで行かなかったではないか。私達だけが強盗をしなかった。そいつらは皆盗んでいったではないか。そうではないか、お父様の資産を。自分勝手に左派のやつらを支持して。


私たちが倫理的に、お父様に侍り、全て捨てて、お父様の聖霊にくっついて信じて、お父様の代身者、後継者、相続者、三代王権は全て失ったが全て手に入れた。欲望ではなく、それは言うならば道徳的パワー。短い短距離では弱くなるが、行けば行くほどさらに強くなる。 何故なら、短距離、短期間に揃えようとしなかった。もっと広いもっと偉大な愛を求めるということだ。


それだから、こいつらはお父様の外的な基盤が全てだと考えて、 お父様に唾を吐いて、 墓を掘って盗んでいっただろ。 破壊したがお父様の生きている王家を滅ぼすことはできない。 


生きているキリストの役事によって、最も難しい米国のプロテスタント、プロテスタント、ハハハ、 役事によって、プロテスタント、バプテスト教、メソジスト教、 この人たちは、新しい食口たちは、テネシーにはトイレもないのに、 この人たちは来ているのだ。トイレがないから来るなと言っているのに。 


この人たちはお父さんがバプテスト教の牧師だ。南側の地方のバプテスト教会の牧師たちは、私たちをどれほど、私たちを強く強く強く攻撃したか知っているか。南側(のバプテスト教は)はるかにひどく攻撃した。お父様を。


その人は自分のお父さんがバプテストの牧師、奥さんのお父さんもバプテストの牧師だ。そのような人たちが、今や、統一教を信じている。


自分も知らないで、海軍で2回戦争に行って戦って、海軍出身だから、バプテスト教がどれほど弱くなったか、自分はバプテスト教をすることができないのだ。完全に左派のメッセージだけを見せているからと。 


どうしてこのような役事が、お父様を最も酷く迫害したキリスト教徒達が、今やお父様の息子娘たちになってしまった。(アジュ、ハレルヤ)


聖酒キャンディのような次元ではない。この人たちは皆、原理教育、三日行事、40日聖別、全てした。ハハハ、完全に血統転換。蕩減棒も全てした。キャンディだけではない。キャンディは条件だっただろ。祝福式、血統転換。 お父様が再臨のメシアだと、バプテスト教、プロテスタント、メソジスト教。どれほど驚くべきことか。本当に驚く。


家庭詐欺連合は、左派の奴らも、伝道できないではないか。伝道自体ができないではないか。原理自体を否定して、お父様を否定する。そいつらはお父様が死んだという奴ら。 そいつらが地獄に行く。とんでもない、どれ程のサタン主義、韓鶴子バビロンの淫婦、とんでもない。滅びる。


10年間、・・・ここはどこだ?韓国なのか?

(李相烈会長:「スンチョン(順天)です。韓国の」

10年間お父様の代身者、後継者、相続者、二代王と三代王権は、10年間韓国に来ませんでした。いやあ、10年は昨日のようだが、10年はどうしてこんなに早く・・・。飛行機に乗って降りて、いやあ、どうして10年ぶりに飛行機に乗ったのだろうか。お父様が一緒に毎日毎月行ったり来たりしたのだが、ここ韓国で3週間、一か月過ごして、ラスベガスに一か月、次に一か月、あちらこちらで過ごしながら、継続してお父様と行ったり来たりした。



いやあ、 10年が過ぎた。 勧士様達も、10年前は10年若いお嬢さんだったのに、 10年前は王妃も10年もっと若いお嬢さんだったのに、今や5匹の孫がいるおばあさんになりました。ハハハ。

(王妃様「お嬢さんはちょっと違うようですが・・・」

お嬢さんだろ!鏡を見て言っているのか?顔を見て言っているのか?

(王妃様「鏡を見ての話しです。私たちは皆お嬢さんでしたよね。10年前は皆お嬢さんでした。」


王妃も、10年間厳しい訓練をたくさんした。お父様がさせて、平和軍警察、血が飛び散る訓練を。恐ろしい格闘技とブラジル柔術、人の首を絞めて折って、口が裂け、目も腫れて、拳闘訓練と、銃の訓練と拳銃の訓練とライフルの訓練、オートバイ訓練と落下傘の訓練。王妃が10年間、世界の女性たちが、王妃がバーンバンバババババンとオートバイに乗る姿を(見て)、いやあ、このような女性を映画でしか見なかったのに、実体的に銃を撃って、女性達の首を絞めて、オートバイにブーーンと、影のように、影がどれほど重要か。 平和軍警察、女性軍、女性警察はそのような恐ろしい訓練をすることができなければならない。 


サタンの女性は恐ろしさだけがあって、 サタンの恐ろしさの霊を与える女性を陣頭指揮する。緊張、本当に。


緊張、神経過敏の、・・・女性は神経過敏が遙かに高いです。男性よりも。


ジョーダン・ピーターソン心理学博士が、その事でずいぶん悪口を言われただろ。その統計を見せたから。自分たちがハーバード大学で、神学者と世界的に40万名の女性と男性達を、研究、分析で、女性達は遙かに神経過敏症があると。自分達はよくわかるだろ。そのようなところがあることを。 


これはサタンの現代の研究結果だが、サタンは知っている。事実、神経過敏症は悪いことではない。それは赤ちゃんが幼い時必要だ。赤ちゃんに狂ったように集中するような性格がなければならない。お母さんに。そうでなければ赤ちゃんが死ぬ。男性は、常に外に出て狩りをしなければならないから。だから、神様はそのように作られた。赤ちゃんのために。


だから、神経過敏症は必ずしも悪いことではない。そのような集中のパワーと緊張は、赤ちゃんを生かすではないか。特に赤ちゃんが幼い時。水もきれいな物に対して、神経過敏、これも赤ちゃんがきれいでこそ、病気も細菌も死ぬ。ウイルスも。


だから必ずしも悪いことではないのだが、女性はそれがあるから、恐れの霊が入ってくることがある。


女性たちも、女性平和軍、女性軍、女性警察を作るために、神様は鉄の杖王国をくださった。鉄の杖王国を。それは、おばあさんたちも小さな女性たちも、悪い奴らを格闘技、恐ろしいファイターたちに勝つことができるパワーだ。


三代王権、尹大統領就任式参席と新大統領がなすべき事


だから今回、韓国聖殿食口たちが精誠を尽くして、尹錫悦(ユンソンョル)大統領が、左派の奴らはあれほど、詐欺行為と不正選挙をあれほどしたのに、4%、5%、数字の修正をすることが出来た。


(李相烈会長「300万票が増えたといいます。」 


だから何ということもないだろう。0.02%で勝っただろ。


だから左派のやつらは、不正選挙を約4%、5%、このように(動かすことが)できるだろう。偽の数百万票を入れることができるだろ。


ジョージ・ソロスは、最近は、すべて電気投票にするではないか。機械で。入って入って選ぶだろう。これは完全に詐欺だ。ジョージ・ソロスのシステムだ。 


これを通して米国では、数千万名の詐欺をしただろ。 トランプ大統領を追い出して、バイデン強奪者、中国の娼婦を入れたではないか。 中国の仲閒、娼婦の家庭、ハンター・バイデン。完全に中国のスパイ組織の財閥を入れた。これがどれほど危険なことか。


とにかく、今回、私たちの韓国聖殿食口があれほど一生懸命に戦って、お父様が尹錫悦(ユンソンョル)大統領を。今回、就任されるだろ。このように驚くべき役事、短い期間で、お父様の三代王権もその就任式に参席するようになった。(拍手)


尹錫悦(ユンソンョル)大統領に、韓国がスイスのように(銃器所有を)強化するように。韓国が早く鉄の杖所有権を与えなければならない、市民に。それは軍人たちが、軍事訓練をしながら自分が管理した銃を自分の家に保管するようにする。スイスのように。除隊してから。どっちみち軍隊で銃の訓練をするのだから、それを維持しながら自分たちが出てくる時、スイス軍人のように自分の家に保管する。それは自然に銃器所有の方に行くのだ。民兵隊のように。


どっちみち全ての男性は、軍隊に入って出てくるのだから、その訓練を全て忘れてしまうのではなく、その訓練した装備を自分の家に設置して、村ごとに男性達が集まって訓練して、自分たちが家にいて奥さんに教える。させなくても教えればよい。多くの男性たちは、家庭と子供達も、危険な銃器が家の中にあれば、子供たちは銃の安全訓練と授業もするようになるだろ。

徐々に市民たちは、初めて政府が、このような極端な第3次世界対戦が始まる始点だから、中国のやつらは台湾を掌握しようとする、米国は完全に中国側に編隊されているから、詐欺師たち、バイデン強奪者詐欺の奴。中国の奴らが台湾を掌握するようになったら、太平洋は大変な危機になる。始まりだ。


ウクライナの数千名が死ぬように、人々は常に、ウクライナの人々も想像できなかっただろう。何日か前に、爆弾が自分たちの現代の都市に落ちるとは想像もしなかった。気楽に60年間生きてきたから。


韓国市民たちも、無知なKBS,SBS、左派の虚偽宣伝だけを信じて、中国の奴らが台湾を掌握して、ソ連と中国が誓いを立てて中国の軍部隊の支援を作っているではないか。今、ソ連と。


今アメリカが、私たちは戦うと言って、今、中国は今それを作っているではないか。バイデン強奪者は今、何もしていないのに。


韓国が早く強化できず、日本も早く強化できなければ、早く鉄の杖王国システムを設置しなければ、中国の奴らが全て掌握してしまう。米軍を追い出して。ソ連とひとつのチームになって、米軍を無くそうと。 


そいつら(ウクライナ政府)は最後の瞬間に市民たちに銃器を与えて何をしようというのだ。だからソ連が入ってきて全て殺すではないか。訓練していない。市民達に銃はあるが、訓練をひとつもしていないではないか。自分たちの文化とひとつになっていない。完全に初心者たちだ。


だから、ソ連の軍部隊が入ってきて全て捕まえたではないか。ソ連の東側から南側まで入ってきて全て捕まえたではないか。キエフまで。掘って入ってきて。ウクライナの南側は全て船が入ってくる港、貿易の施設があるが港をすべて掌握した。東側は小麦、小麦を生産と石油。ソ連とパイプラインを作ったではないか。 


ジョージ・ソロスは、全てウクライナを、8年前に私たちはそれを全て言ったではないか。6年前だったか?ソロスはウクライナにナチスの左派の奴らを取り入れた。


そうしながらそいつらは、銃器訓練を、当然しないで許可もしなかっただろ。ウクライナは完全に弱い国になった。ソ連が入ってくることのできる国。狼達はいないと考える愚かな奴ら、空っぽな奴になってしまった。 


ロシア・中国、世界捕食軍事体制完了


ソ連が大きくなり、中国の赤い竜、狼たちが準備できていない国を全て取って食べるだろう。 

ロシア、ICBM「サルマト」試験発射…

広島原爆の2000倍の威力ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2022.04.21 

 プーチン氏「ロシア脅かす人々に再考を迫るだろう」…試射成功のICBM、秋に軍に配備


今はソ連の奴らは、サルマト、このサタンのミサイル、ICBMシステムを世界の前に登場させたではないか。 成功裏に。世界の ICBM ミサイルの中で、核ミサイルの中で米国も防ぐことが出来ないミサイル。これは理論的にはそうだと言っていたが、実体的に見せたではないか3週間前に。あなた達は知っているか?これを?


これは北朝鮮がICBMミサイルのテストをしているが、次元が完全に違う、これは。 


43:13~1:04:52 翻訳:cham↓

これは、このミサイルを通して1つのミサイルに20個の核を設置している、この野郎。200秒以内にパリ、フランスを撃つことができる、200秒。英国を202秒で撃つことができる。何もできない!

アメリカを40分以内に撃つことができます。防げません。

こいつらがその引き金を、もしも引いたら、防げない。


そうしながら世界電気システムが全部真っ暗になる、中世時代のようになるでしょう。北朝鮮のように。現代時代は電気でこのようになるではないですか。電気で石油も掘るし、電気で明かりを点けるし、電気でエアコン、ヒーター、冷房、何だ、オンドルをつけるし、電気でコンピューターをするし、それ電気で全部している。電気が停まったら現代時代がなくなる。完全にサバイバル、完全、中世時代の状況に入るのだ。だからICBMミサイルの一番、怖ろしい部分はそれだ、それ。そいつらが直接的に都市を破壊しなくてもいい。

100マイル高いところで(核)爆発させ、EMPブラストと言ってelectromagnetic pulse brest 波動のために、核、電気の波動のために、すべての電気システム、自動車らが全部壊れる!全部、全部。


考えてみてください。冷凍もできないし、食糧も全部腐るでしょう、自動車もダメで、石油も出ないでしょう、ビルも全部電気が消えているでしょう、冷房、エアコン全部、切れているでしょう、電気の明かりは全部なくなるし、電話も全部、ただのプラスチック、機械、何もならないでしょう、これ。水も出ないでしょう、水。水道水も出ないでしょう。電気が全然出ないから。水道水も出ないでしょう、ポンプもダメでしょう。この現代時代、人は空き箱になる!空き箱。この電気システムを無くせば、完全に古代時代に入ってしまう。


聖殿は食料備蓄完了!米備蓄は?


だからお父様は私達の聖殿食口達を10年、もう10年になりながら準備されたではないですか。ん?農業も学ばなければならないし、私達の村の先輩食口達は農業もして、あれこれサバイバル食糧もゆっくり集めて、このようにしたではないですか。皆そのようにしたのではないですが、怠けたが、多くの人は怠けたが、賢い人達は準備したでしょう。一般市民よりはるかにもっと多く。


(王妃様「お米をこのように10年保管することができる袋に入れると良いと」

うん、米はいくらですか、韓国の米は。1パウンドはいくらか。1パウンドは何キロですか?え?(450グラムです。)450グラム?450グラムいくらですか?1キロ、1キロいくらだ?米。(20キロで6万ウォン位のようです。)20キロ6万ウォン、40パウンド70ドルになるのですね、これ、80ドルになるのですか?20パウンドに?え?そうでしょう。だから1パウンドは約1ドル、近いですね、アメリカと。1ドル以下。今は70セントになりますね、白米、白米一番安いから。白米、韓国も一番安いでしょう?


今、何だ、オーミール、色々な米があるではないですか、良い物。(雑穀)雑穀ご飯。このようなものがはるかにもっと高いでしょう?1パウンド、1キロいくらですか?2000ウォンですか?2000、3000ウォン?

(王妃様「どんな雑穀を望むかによって違います。」

(1キロ1万3000ウォン程度です。)

1キロが1万3000ウォン?(豆です。)あ、豆?いや米、玄米。

(玄米は2000ウォン、3000ウォン程度)

あー、高、高い、ここ。3倍高いです。アメリカはまだ1パウンドは、いやいや1キロだから1ドル50セントですね。アメリカより50%もっと高いですね。


今テネシー清平で2500パウンド、いくらだ、それは何キロだ、1000キロ越えて米を買いました。

(全羅道のお米や慶尚道、、、)

今、韓国で1000キロ米はいくらだ?一度探してみて。

(1キロ6000ウォン、インターネットで売っていました。)わぁ、1キロ、1000キロではいくらだ?600万ウォンだろ。だから、600万ウォンで1000キロ買いました。今、清平は1000キロ、数日前に抜きました。

そこに非常食糧と合わせれば、はるかに豊富です。米だけあってはいけないから非常食糧もたくさんあるから、そこも1000キロ米を含んで、今やその食糧が2倍3倍増えます。


韓国はまだ600万ウォンで1000キロ米を買うことができるから、来年は1000キロの米はいくらだ?2400、2000近い。いやぁ、考えてみなさい。そのように高くなれば、市民達は完全に政府の奴隷。準備されていない市民達は完全に。

今、米の価格が下がっているではないですか、もっと高くなる。買うことができれば早く!しなければならない。それがあれば電気代、ハハハ。


それを保護する人達もいます、ハハハ。泥棒、この頃は何だ、泥棒の奴らがルイヴィトン、グッチのカバンを泥棒したのに、飯がなくなるから、米泥棒しただろ、米泥棒。準備されたコミュニティだろ。何故、そのような準備をしようとされたか。え?お父様が私達のコミュニティをそのように重要視される。


ラプチャー詐欺に騙されて準備しないクリスチャン達


何故?そのような非常事態をクリスチャン達、キリスト教教会らが一つも準備をしなかった!こいつら!お、主様が必ず来られる、主様が必ず来られる、雲に乗って来られると、携挙(ラプチャー)で、携挙で、携挙で私達は全部避けられることだと、詐欺の奴ら。自分の多くのキリスト教達(の席)が全く空いている。まさに非常事態だ。

 

このような時に、準備されたお父様の権威圏の中にいる、神様の王国のコミュニティが避難を始めた。

世界が難しくなれば難しくなるほど、天一国の民から、知恵深い者から。

何も準備していない時に、未来のために準備した。

そうしたらそれが私達の子供達に食べさせるだけでなくクリスチャン、すべてのクリスチャン達を伝道することができる重要な時節だ。見ておきなさい。


キリスト教達は政府の奴隷になりたくないが、なりたくないではないか。そうしながらも自分の教会員達を準備させないではないか。携挙(ラプチャー)の詐欺システムのために。

何が携挙(ラプチャー)だ。携挙を通して自分が、テサロニケ第一1章8節に出るだろ。そいつらその一節を持って、携挙、私達は「あ~私達は心配しなくていい、携挙~。」ハハハ。「苦難が来たので皆避けることができる、イエスだけ信じれば~。」こいつらどこにも、どこにも行きません、こいつら。

聖書の立場でも携挙は、携挙は主様が来られる前に来るのではない。詐欺、ロックフェラー達が支援したジョン・ダービ詐欺野郎が広めた1800年代に神学を広めた。スコフィルドの宣伝によって、世界的に有名にさせた。教会にクリスチャン達が準備しながら、準備された人物に合わなくて。

だから苦難が来た時、クリスチャン達は「私達は牧師様を深く信じたのに、牧師様だけ信じてこのように来たのに、何で私達は携挙がダメなのか、第3次世界大戦が勃発しているのに、私達早く携挙しようよ。」ハハハ。

思い通りに行かないのだ。そのように傲慢にお父様を攻撃していたのに、事実ではないか。やぁ。


だから米がまだ安い時に知恵がある人達とコミュニティは準備しなければならない。米はまだ1パウンド1ドル程度の時に。

考えてみなさい。1年だけ待てば1パウンドは4ドルに。2年だけ待てば1パウンドは8ドルを超えて10ドルになってしまう。

うわぁ。1000キロがいくらだって?600万ウォン、考えてみなさい。2年も過ぎればそれは600万ウォンでなく6000万ウォンだ。あー、1000キロ。そのようになる前に!準備しなければならない。前に、6000ドルある時に、それ投資すべきでしょう。


私達、監査院長様が財団にいらっしゃるときに、麗水順天にも大きいコンテナに非常食糧も全部準備されたではないですか。韓鶴子バビロンが全部売ったではないですか!国家に、もしも中国の奴らが韓国を侵略するときに、何人だ?約6万人に食べさせて生かしてあげられる非常食糧を準備したでしょう。全部売ってしまった!それがどんなに、このような状況でどんなに大きな資産だったか。6万人食べさせてあげられる、そのような基盤を通してどんなにたくさん伝道できたか。ん?


再臨主様を受け入れるクリスチャン達!こいつらは何の問題もないお金持ちの国にだけ暮らして自分の携挙(ラプチャー)信仰が全部だと、そうしながら自分達はただ快楽主義者、そのように生きることができるが、非常が来たら、携挙信仰は何の意味がない。むしろ人を殺すのだろ。なんとまあ、携挙信仰。オンマ、それ詐欺だ。そのような聖句は一つもない。

(王妃様「テサロニケ人への第一の手紙4章17節です。」

どのように越える?

(王妃様「17節だけ読みますか。」

 

テサロニケ人への第一の手紙4章17節

それから生き残っているわたしたちが、彼らと共に雲に包まれて引き上げられ、空中で主に会い、こうして、いつも主と共にいるであろう。

 

ハハハ。雲で主に会う?それは雲の中にこのように隠れている、中?それでは中に?

(王妃様「〔韓国聖書〕雲の中に引き上げられ」


それはアメリカの聖書にそのような聖句に雲の中ではなく、「雲と共に主様に会う。」通訳が完全に違うようにしたね。「中に」ではなく、「雲と共に」雲は何ですか?原理で群れ。群れ達。雲は信じる者たち。群れ達。雲の群れのようという群れではないですか。


バビロン淫婦の呪いはコロナから


韓鶴子バビロン淫婦のすべての詐欺預言が全部パンク、滅びたではないか!10年間自分が盗んで行った資産を持って遊び、自分を熱心に天の女に作ろうと、呆れた。引き出して、詐欺野郎。

けれど預言がすべての国は私の足で皆敬拝することだろう、全部パンク、偽物、詐欺。何が世界平和の道だ!世界大戦がおきているではないか、本当に。


化学武器、コロナ!数百万人がこの毒注射を通して死んで行ったではないか。アメリカだけでも数百万人。今世界的に何人ですか?数、600万人ですか?統計が言う人達は600万人。統計で言わない人達は約10倍もっと多いだろ。600万人ではなく6000万人。こいつら嘘をついて。コロナ詐欺、化学武器ウィルス、中国の奴ら、アメリカのファウチと左派の奴らが作成した武器!が広まったではないか、これが。


今、一番新しい英国結果、ニューデリーで出た英国名門大で、すべての医者達がそこで、これは100%、何ですか?化学武器だと、人間操作であると出たではないか!


初めからこいつら、「おー、コウモリから自然的に」真っ赤な嘘をついただろ。そこから市民達に強制注射、強制注射は何か知ってますか?性暴行!市民達の許可無しに、自分の体に無理やり突き刺したら、それは性暴行と同じだ。それを市民達に強制的にそのようにすることができれば強制的に性暴行することができる。人権が無いと。このような悲惨な時代が結果的に全部出ました。


続きは、<2>王の帰還、 家庭連合食口救いのラストチャンス

0 件のコメント:

コメントを投稿