2022年5月15日日曜日

2022年5月12日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (湖南圏)<2> 文亨進二代王

文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会

(湖南圏)2022年5月12日<2>

 文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

↓2:59:003:36:41 翻訳minion


キリストの自由人権、弾丸王冠と鉄の杖


左派の奴らが最も嫌うものは何ですか? 王冠と鉄の杖。(アジュ、拍手)

銃弾頭の王冠には二つともある。銃弾は自由を守るために、戦争に勝った銃弾ではないですか。 左派の赤野郎、共産主義が世界を大虐殺する前に、そいつらに勝ち抜いた銃弾ではないですか。 


コロナは完全に詐欺なのに、(みんなマスクをしているから)顔が見えないから、顔を見せて下さい。 そうだ、そうだ。韓国は完全に(マスクをしている)。米国は銃器所有をしているから、マスク自体をしない。マスクをしない人は右派だ。マスクをする人は左派だ。米国はそうだ。米国はそのように、狂ったように世界を滅亡させたいから、マスクをつける。


マスクは歴史的に奴隷の象徴です、奴隷の象徴。顔は人の最も重要な部分ではないですか、顔は。自分のアイデンティティ(自己存在価値性)が顔に出てきますね、アイデンティティが。自分の唯一のアイデンティティが出てくるではないですか、顔に。


マスクをつけたら顔がなくなります。次に、口を塞ぐから話ができません。話ができないと言う意味です。アイデンティティ(自己存在価値性)がなくなり、話もするなという意味です。


神様がくださった唯一の顔があるではないですか。 昨日トッポッキ、キンパプをひとつ買おうと出て行くのにマスクをつけているのです。 マスクをつけているから、「おばさんマスクをちょっと取ってみましょう。綺麗な顔が見えるように。」コロナは言論を通して完全に、大げさに言って、これは完全にインフルエンザの次元でしかないのに、「あらまあ、そんなことないわ。取ってあげるわ。」 「わあ、おばさんこんなに美しいのに。」完全に違う人です。マスクを取ったら、想像していた顔が完全に違います。本当です。


マスクは神様がくださった唯一の顔を隠すようになります。 どうして政治家たちはマスクを付けるのを、させることを好むのか?政治家たちは泥棒達ではないですか。多くの政治家達は不法なことをたくさんするではないですか、後ろで。盗みを、強盗を。

誰がマスクで隠しますか。本来、強盗がマスクをするではないですか。

何年か前でしたら、銀行に入る前にマスクをして入ったら、警察達が銃を持って出てきました。 この銀行のお金を盗んで行こうとしていると、強盗です。 


今や政治家たちが命令して、市民達がマスクをしないで銀行に入っていくことができないようにします。 強盗のようでなければ銀行に行ってお金を出してくることができません。 今は強盗のようでなければお金を出すことができないのです。これがどれほどの詐欺ですか。


ですから常に左派は、特に米国で「マスク、マスク、マスク」と狂ったようにいう人は、人のアイデンティティをとりたいのです。 人々を監視検閲したいのです。人々の自由を奪いたいのです。 


インフルエンザがそんなに恐ろしいのなら、ただ部屋に居ればいいではないですか。どうして世界中の人々に苦痛を与えなければならないのですか。自分が恐ろしいのなら。話にもならないではないですか。


コロナの死亡率は、0.003%なのに、はるかに多くの人がインフルエンザにかかって死ぬのに。どうして人々はこんなに簡単に洗脳されるのか。とんでもない、どうして人々はこんなに簡単に自分のアイデンティティ(自己存在価値性)を投げ捨てるのですか。どうしてこんなに早く、最も重要な神様がくださった顔を、アイデンティティを、話すことができる、真理を話すことができる口を塞ぐのですか、こんなにも簡単に。 


マスク奴隷家庭連合と宗族王家聖殿教会


韓鶴子バビロンの淫婦、家庭詐欺連合が私たちにその様にしようとしましたね。口を塞ごうと。マスクをして静かにしてろと。 


ローマびとへの手紙19章に出てきますね。イエス様を証ししながら、自分の言葉で証ししながら、自分の心で主が復活されたことを信じたならば、その人は救われる。このように言うではないですか。

口を塞いだらキリスト証しすることも出来ないではないですか。宣布もすることができない。 神様の倫理と文化文明圏と結婚と家庭について教えることもできませんね。それほど重要なのです、これは。どういうことか分かりますね。(はい) 


ですから家庭詐欺連合をみたら、完全に奴隷のように自分のアイデンティティ(自己存在価値性)もなく、口も噤まなければならず、韓氏オモニだけがマスクがない。俺は北朝鮮だ、北朝鮮。天一国の民たちは下僕ではありません。天一国の民たちは、宗族の王と王妃です。(アジュ、拍手)


ある政治家たちが命令して陣頭指揮できる人たちではありません。 このような王冠を最も嫌う人たちは、 左派の奴らだけでなく、韓氏オモニ。サタン主義の道に行く人々は「どうして一般の食口達が王冠をつけるのか!」、このようになるではないですか。


問題は、自分達はお父様の手で王冠を受けませんでした。宇宙で一人だけ、一人しか、その王冠を受けた人はいません。一人しかいません。 (アジュ、拍手)そうしながらその人が、お父様の三代王権の代表として 皆さんに王冠を戴せたではないですか。それはお父様の手で直通、手で直接されて出たものではないですか。(アジュアジュ、拍手) 


それを与えただけではありません。皆さんのアイデンティティ(自己存在価値性)を完全に変えなければなりません。 洗脳された、奴隷、奴隷、奴隷、そのような考えがあれば、その王冠は滅びます。 そのアイデンティティを誇らしく考えて、お父様に栄光をお返しして「誰も私の王冠を誰も持って行くことができず、誰も私の口を犬のように塞ぐことはできず、 私はこの王冠をどこで受けたのか継続して宣布する事だろう。 私のお口を塞ぐことはできない。」、このようなパワーで動かなければなりません。 (アジュ、拍手)


お父様の聖霊の役事で、死んだ者は生きるようになり、盲人は見えるようになり、 耳の聞こえないものは神様の音声を再び聞くようになります。 (アジュ、拍手)


キリストの韓国銃器所有化で核戦争に備えよ


ですから韓国は、大韓民国は、尹錫悦(ユンソギョル)大統領に対して早く、韓国に銃器所有を許可するようにしなければなりません。自由記所有。どのみち、軍人たちは既に皆訓練を受けてくるのだから、スイスのように、その自分が訓練をした銃を自分の家に保管して、村にいる男性たちは訓練を一緒にして、鉄の杖王国の文化を早く作成しなければなりません、韓国で。 


このように危険な時代において、中国は動いていませんが、 ソ連は NATOと 米国と徐々にぶつかればぶつかるほど、核戦争が起こる、そのように危険な時代に生きている時に、中国が動き始めて台湾を掌握して、韓国を掌握して、ソロモン諸島を掌握して、日本を掌握したら、完全に第3次世界大戦、大虐殺が起こります。

 

今は、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって、天宙的エバの堕落によって、その呪詛の感度が2番目の感度に上がっています。疾病の段階、コロナ詐欺が過ぎて、今や戦争の時代が始まりました。このような時代において、小さな韓国が、自分の国を守ることができる唯一のものは、軍隊にいった全ての男性が、・・・男性から始めなければなりませんね。


韓国は5000万名位の人口がありますね。5000万名がいたら、2500万名が男性ではないですか。五十歳、六十歳以下の男性は、約1500万名から、そのくらいになりますね。1500万名の軍隊があれば、それはソ連強大国の軍隊よりも15倍大きいのです。(拍手)


ソ連(ロシア)強大国の軍隊は100万名の軍隊です。それは多いですね。ですから、民銃器所有の民兵隊がどれほど恐ろしいかわかりません。このように小さな国が、 世界第3番目のスーパーパワー、 ソ連よりも15倍の陸軍を作ることができます。 


そうしながら、北朝鮮、中国が、どんな方向から押し入ってきても、予備軍民兵隊が待っています。どんなにテクノロジーが高く偉大だとしても、戦争と都市を掌握するための悪い勢力たちは、自分の軍人と陸軍を送らなければなりません。ドローンと爆弾ではすることはできません。



さらに核戦争、核は広島に落ちた核、現代の核はあのようなものではありません。現在の核は空で爆発させます。空で爆発させて、核爆弾の電気放射(EMPブラスト)、その内容が現代の施設を全て殺します。電灯も壊れ、インターネットも壊れ、冷蔵庫も壊れて、自動車も壊れて、トイレの水も出なくなって、全てのものが切れます。 


市民たちは、瞬間的に中世期に生きるようになります。現代の時代の殻だけがあって。1ヶ月前にソ連が核の試験を行った、サルマト・サタン2_ミサイルは, 一つのミサイルに20個の核を入れることができます。 それが一つだけイギリスの上に、フランスのパリの上に爆発すれば、全NATO、全ヨーロッパの電気がとんでしまいます。

 

電気がなければ人々は、真っ暗な夜になります。 全ての都市は真っ暗になります。 強盗と盗みが爆発的に多くなることでしょう。 


だから大韓民国は早く、尹錫悦(ユンソギョル)大統領が早く、軍人たちの銃器所有を許可して、その銃器所有の民兵隊として、民兵隊を迎えて、全ての韓国の市民たちは、軍人たちがそのように訓練するようになれば、妻たちも訓練を受けるようになり、自然に家庭も訓練を受けるようになり、国を守ることができる大きな勢力が生じるようになります。(アジュ、拍手) 


それは銃器だけではありません。その銃器は文化の、軍隊のそのような文化の中心の部分になりますが、そこから全てのものが出てくるようになります。そこからさまざまな装備も出てくるようになり、文化的内容が生じるようになり、あちらの家は村の東側を守るようになり、あちらの家は村の西側を守るようになり、あちらの家は村の南側を守るようになりなど、そのような精神とそのようなコミュニケーションとそのような和合の姿が生じるようになり、神様を愛し隣人を愛し保護すると言う文化が徐々に始まるようになります。 準備された民族。


ウクライナのように戦争が起こった時に、何の準備もない国。ソ連強大国の下で、すぐに、数ヶ月の間に負けたではないですか。数万名が死んで。 どうして最後の瞬間に、銃を狂ったように市民たちに与えようとするのですか。何の訓練もなく、どのようにしてソ連の軍隊に勝てるのでしょうか? そいつらは継続して訓練して来た文化があるのに。


だから大韓民国は早く、銃器所有文化、軍人たちがスイスのように自分たちの国を守る文化と責任感。自分が神様からこの責を受けて、神様の隣人たちを保護しなければならない責任感。 


お互いが自分の事業、自分の内容、自分の個人的な人生を生きるのではなく、隣人を保護しなければならないという責任感。村を保護しなければならないという責任感。中国軍が押し入って来ても、北朝鮮軍が押し入って来ても、ソ連軍がウクライナに押し入ってきても、ともに準備して共に戦う覚悟を作る勇敢な民にならなければなりません。


参戦勇士、篤実なクリスチャンを伝道せよ


だから私たちは、一生懸命に祈祷して、一生懸命に伝道しなければなりません、伝道を。お父様が準備された参戦勇士達、特殊部隊、銃器に関連した方達等々、アベル圏キリスト教徒達。


米国でも、最もキリスト教の本部は、最も強く、最も私たちを、私たちの米国教会は、韓国教会より遙かに小さいではないですか。キリスト教が強く反対したから。

その詐欺の幹部たちは、 「ああ、米国のキリスト教会は伝道が難しいです。」そのように言いますが、自分たちができないからそう言うのです。 自分たちにお父様の聖霊がないから。


今は米国の聖殿教会に篤実なキリスト教徒が、完全に聖書を結んで生きてきた人たちが、アーミッシュ、アーミッシュを知っていますね? ひげが長くて、伝統の服を着て、そのような方たちも伝道されています。篤実なキリスト教徒達が。


むしろ篤実にキリスト教の聖書を信じれば信じるほど伝道がもっと簡単です。どうしてそのような役事が米国に起こるのか。なぜなら、その方たちは分かります。私たちがお父様の果実、お父様の三代王権にあったら、私たち聖殿教会は、キリスト教徒達よりもイエス様を愛し、イエス様が願われ望まれた、その倫理を守っていて、同性愛者と戦って、 堕胎の奴らと戦って、他のキリスト教徒たちが静かにして沈黙していて、礼拝だけを聞いているのだけなのに、私たちは直接出て行って、その悪の勢力と戦い、

それを見ながら

「わあ、文鮮明総裁の結実である三代王権、聖殿食口たちは、完全に違う。どうして私たちの国のために、戦うために、不正選挙と戦うために、どうして1日3回、出兵して、米国の道端に立って、星条旗を掲げて、米国の市民達よりもキリスト教徒達よりも一生懸命出て行く人たちはこの人たちではないか!」

このようになるではないか。


そうしながら、そのキリスト教徒たちが私たちを尊敬するようになり、「あなた達はどうしてそのようにするのか。あなたのお父様ついて学びたい。」そのように言って聖霊が入って感動を受けて、一度触れることによって、その人の人生を覆し、お父様が再臨主だと明らかになる。 


なぜなら自分たちも期待しますね。主が来られたら、主の果実は、明らかに同性愛者と戦い、堕胎の奴らと戦い、左派共産主義と戦い、明らかにそうするはずだ。自分たちもそれを期待します。しかし、問題は、自分たちの大型教会はしません。沈黙します。怖がります。


ですから、この銃弾頭の王冠を悪く言えば言うほど、むしろキリスト教徒と勇気の無い者たちが、この内容を見ながら「ああ、この教会は本当に違う。一度訪ねてみよう。この人たちは全世界、全国、全世界の人々の自由のために戦っている。私たちの教会が何をしているんだ?バプテスト教会が何をしている?プロテスタント教会が何をしている? この人たちが出て行って、堕胎の奴らと戦って、同性愛者からものすごく罵られて戦って、不正選挙のために戦って、キリスト教徒達は、終末に『主よ、主よ、主よ』と叫ぶ人達は多いが、多くの偽りの預言者達だ。」一般のキリスト教徒たちがこのように目覚めています、今。 


ただ大きな教会の牧師だから信じるのではありません、今の インターネット時代において。

この人は本当に自分の羊たちを、自分の教会をイエス様が願われる方向に導いているか、 この判断として「他の教会を全て見ても、自分達が常に異端似非宗教、文総裁が自分はメシアだと言う、そのような統一教会、異端似非宗教、銃弾頭の王冠をつける奴らが、そいつらがむしろ私たちのバプテスト教会、プロテスタント教会よりもはるかに立派だ。」

このように結論が出ているではないですか、今。(アジュ、拍手) 


だから私たちは、キリスト教の兄弟姉妹たちを憎みません。 私たちの悪口を言って、異端似非宗教だと言ったことを全て許しますね。許して 早く兄妹姉妹になり、主の御旨と王国、義と王国のために戦おうと言う意味です。 


問題は、キリスト教に対して傷が多いので、 それを受け入れることができず、恨が多くあり消化できずに、キリスト教を罵り、イエス様を罵り、聖書を罵って、このような文化がサタンの文化になってしまいます。 


私達は誰よりもイエス様を愛し、誰よりも聖書をよく理解し、もっと勉強して、もっと一生懸命に知らなければなりません。それは原理ではないですか。原理は聖書に掘って入っていくではないですか。私達は誰よりも聖書をよく分からなければならない人達です。 


そのような内容をキリスト教徒達が、そのような匂いを嗅いだ時、ああ、この人たちは本当に主の王国を求める人達だ。そのように感じるしかありません。なぜなら、真理があるから、真理が。原理の真理の根っこは何ですか?聖書です。聖書が根っこです。聖書を捨てる者は滅びるようになります。自分の根っこを忘れてしまう。


だから、家庭詐欺連合の奴らは、継続してこのように言います。「あなた達は新約に入った 。 新約に。」いや、そいつらは成約だと言えば言うほど、 キリスト教徒を一人も伝道できないではないですか。お金を与えないで。とてつもないお金を与えたら、そのような詐欺師の牧師たちがきますね。 


私たちは一分一厘も与えず、むしろ銃弾頭の王冠なので、もっと私たちと一緒に活動したら、もっと多くの悪口を言われるようになり、悪口を言われて狂ったと言われて、 そうしながらどうしてキリスト教徒達は、お父様を受け入れて三日行事まで、どうして血統を、完全に血統転換をするのですか。え?(拍手) これは韓国の統一教会の歴史ではあり得なかったことです。


統一マーク訴訟勝利は、お父様への愛の勝利


お父様を30銀、そんな屑のために売ったイスカリオテのユダの詐欺師幹部たち、 自分達はキリスト教徒たちよりも、もっと聖書を知らないから 、自分たちの位置と月給を守りたいから、主の義と王国、 伝道の役事と復活を考えもしないで、 自分の位置と月給(を考えた)、そのような詐欺師たち。


私たちの聖殿教会は、お金だけは無いですが、私達に何がありますか?私たちはお父様を信じます、お父様を。 再臨主です。私たちは愛、 真の愛があるから。お父様を愛する者がここに集まっているのです。悪口を言われて、友達を失って、冒涜されて。どうして?二代王が、私が持っている国債通帳にある、数千兆を皆さんにあげるからそうなのですか?左派の奴らは常に、二代王はとてつもない数千帳を持っていると、いつもそのように言う。 私は数千兆よりも遥かに大きなお金持ちですね。 キリスト、キリストがあるから。はるかにもっとお金持ちです。数千兆は何でもありません。 


神様の民族は完璧ではありませんが、時には互いに戦い、口喧嘩もしたりしますが、しかし最も重要なことは主を愛することです。その愛ゆえに、銀貨30枚で主を売ることはありません。その愛ゆえに、全てのものを失っても主を捨てることはありません。


それはすでに勝ったという事です。そのような義と文化文明圏に生き残ったのであって、盗みをしながら、嘘をつきながら、立てた運命は常に100%滅亡するようになります。


ですから皆さんも、たくさん期待して、精誠を尽くして、祖国光復と韓米同盟と国のために一生懸命に戦って、お父様がその泣く声とその精誠と、その叫ぶ祈祷を聞いてくださって、大韓民国はこれが最後の機会になるかもしれません。尹錫悦(ユンソギョル)大統領が、かろうじて、すれすれで、なんとか誕生しました。 (拍手)


これからは責任です、責任。早く国を強化して、 早く強い大韓民国、米国と強い関係と、民兵隊の文化と、神様を愛し隣人を保護する責任感と悔い改めをしなければなりません、悔い改め。再臨主がいらっしゃる時に反対して言うことを聞かないで、否認否定をしましたから、大韓民国は悔い改めをしなければなりません。悔い改め。 


お父様の後継者、相続者、代身者、二代王が韓国に帰国して、10年ぶりに旅人乞食から、韓国をやっと足踏むことが出来る、このような機会をお父様が許可してくださり、私たちは予想もしなかったのに 、真の父母の日の正に二日前に、こいつらは統一マーク、私達天一国国旗を使うことができないよう、継続して告訴、告訴、告訴して、7年間戦って、戦って、戦って、自分達は告訴しない言いながら、韓氏オモニが 、自分が全ての子女達が戦う告訴をやめさせると言いながら、自分がもっとも告訴しているではないですか。


そうしながら、息子を告訴、告訴したのですが 、神様の聖霊の役事で判決が出たのですが、統一マークを禁止することはできない、統一マークは自由、 統一マークはどんなに使っても、その言葉は統一マークだけでなく、お父様の御言、天聖経、八大教本、お父様の御言すべて、 すべての世界が出版を早くしなければならいという事です。 


それは、そいつらは、その判決に負けたから、 今や統一マークだけでなく、お父様の御言、そいつらが監視検閲して自分たちが修正してコントロールしようとしたのですが、今や世間にある最も高い法廷から否定されてそいつらが負けたのですから、これからは自分達(家庭連合)は、お父様の御言と真理と現実が出て行くことを防ぐことがはるかに難しくなりました。(拍手)


私たちは、そのような驚くべき贈り物をもらったので、私たちは一度、早くお父様の聖霊の働きによって、早く韓国と日本に行って、食口と踊りを踊って歌を歌って、統一の旗をたなびかせて、「お父様感謝します。お父様感謝します。」と、しなければならないと、韓国に来るようになりました。


韓国巡回聖霊役事について

 ↓3:36:41~ 翻訳clean

見てると皆、私たちの食口だけがここにいる。 

始めは平和大使とか言っていたが。あ、平和大使もいらっしゃいますか?

ですから食口達はお父様をそれほど恋しがり、王様が聖霊の役事をされると聞いたから必ず行って、背中の治療も受けて、もう何、痛い腰の治療も受けて、癌の末期も治してくれたから、私の首がちょっと曲がったから治してもらおうと...これは韓医院ではありませんか?韓医院。(笑)


そういう目的で神様の聖霊を追求してはなりません。

そういう事も許諾して下されば、それは、「お父様、ありがとうございます」という事であって、しかしその目的の為にしてはいけません。

そういう目的の為にする人たちは、内心そういう気持ちがあれば、その病気がもっと悪くなる事もあります。

神様を騙そうとするから。

そういう目的で神様の聖霊と天の炎を受ける事を願ってはいけません。

いつも神の義と王国を追求しながら、その炎が自分を完全に燃やし、完全に悔い改めさせて、完全に皮だけにされても、神様に感謝して、サタン世界に戦い抜いていく手と足になる為という気持ちで、神様の炎を追求しなければなりません。

何の事か分かりますね。(はい)


神様の聖霊役事が臨在されれば、様々な役事が起こります。病気が治ったり放言役事も起こったり、人の体が燃えたり、大声をあげて叫んだり、そういった事をみな見ました。

外のクリスチャン達も来て、病気の人が、お父様の聖霊を受けて、完全に治癒されて、次の礼拝に来て、医者の病院の診断書を持ってきて見せてくれることもアメリカで多いです。

だから皆さんも神様がどの様に役事されるか気になるでしょう?

私も本当に気になりますね。(笑)

お父様がどんな役事をされるのか。


お父様の聖霊の役事に出会いたい人は両手を挙げてみて下さい。

ハレルヤ、アボジ ありがとうございます。


私たちは、いつもそのような純粋な心で悔い改めの心で、お父様の霊的体験を追求しなければなりません。

霊界にいる全ての霊よりもっと高い霊がいます。

それは私たちのお父様の聖霊です。(拍手)

全霊界世界を陣頭指揮される、それは孔子の霊や釈迦の霊ではありません。

それはキリストの聖霊です。キリスト。

キリストの聖霊はどんな霊よりもっと高く、悪魔、魔鬼たちがお父様の前に立つ事が出来ません。


私たちも聖霊を追求しながら、憎しみの霊、悪魔の霊を殺さなければならない内容も多いのです。

悪魔の霊を追い払う役事。


本当に純粋な心でお父様に触れたい人たち、純粋な心で。お父様の聖霊が共に来られます。

聖霊の役事が起こっても、それで終わるのではありません。 

いつもその後に、その炎が自分の物として出てはいけません。 自分の物としてはならず、出て行って伝道して、死にかけた命を生かそうとされるお父様の焦る気持ちで、人々の為に祈祷して、伝道して、アベル圏にいる市民たちを目覚めさせて。

ああ聖霊の炎で私の病気が治ったと言ってそれで終わるのではありません。

何の事かわかりますね。 (はい)


そういう内容で、お父様がその様な役事を許諾されたら、理由があります。

もっと健康になって走れ。焦るお父様の心で伝道しろ。私たちの責任と連結しています。

何の事かわかりますね。 (はい)

その様な焦る愛の心。お父様の心。


そっちの遠いところにも人がいますね。ずっとこちらばかり見ていたから、皆さん寂しいでしょう。

何の事かわかりますね。(はい)

祈祷する時、お父様がご臨在される時、私たちは利己的な意味でそれを追求してはいけません。

お父様が許諾される役事は許諾されて、それは今日ただの役事で終わるのではなく、私たちは、更に熱心にお父様の手足になれる様に許諾されるプレゼントです。

何の事かわかりますね。(はい)


では私たちと共に祈祷して、祈祷を受けたい人たちは皆立って、両手を挙げて下さい。

祈祷受けたければ。全員だな。

全員祈祷受けたらどうなる?場所がないでしょう。皆受けたいようだな。


では、王冠があればその王冠を、暫く外して天に向かって挙げて下さい。

お父様が下さった特別な王冠ですから、お父様が願われた役事が起こります。

これは人の心で出来る事ではありません。

二代王の心で出来るのではありません。私はお父様の道具であり、手足であり、メシアが私にご臨在され、愛する者たちに、本人が愛される中で、いらっしゃる事が出来ます。


皆さんは完璧ではないけれど、悔い改めの心で、私を代表しながら、熱心に闘って熱心に精誠を尽くしたので、韓国にもう一度機会を与えて下さる、その様な役事を許諾して下さいました。

それは人間の力で出来る事ではありません。


訓師(フンサ)二ム達は出て来て下さい。フンサニム一人はここにいて、一人はこちらに来て一人はあちらに行って下さい。

祈祷を受けたい人は前に出てきて下さい。

みな一度でなく、後ろにいる人で先に受けたい人は出てきて下さい。前の人から...

悔い改めの心で。悔い改めの心で、両手を挙げてお父様に触れて、私たちは完璧な者たちではありません。

私たちはお父様の前に罪を重ねました。お父様の前でも忘れて。

荒野に息子が追い出された時もじっとしていたし、偽りの天一国歌を歌った、それを全て払い落とさなければなりません。

純粋な悔い改めの心で、国の為に悔い改め、お父様が大韓民国が良くなる様に願われたのに、こうなったのも、その恨みを解くために悔い改め、私たちも知らずに... お父様ありがとうございます。


訓師(フンサ)二ム達、一緒に「真の御父母様 億万歳」の歌を歌って下さい。


3:51:47

聖霊役事祈祷会



___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿