2022年5月4日水曜日

’22年4月30日(土)訓読会◆王の帰還と第三次世界大戦◆文亨進二代王

王の帰還と第三次世界大戦

2022年4月30日(土)訓読会文亨進二代王

翻訳監修fanclub三原

Hoon Dok Hae 04 30 2022(왕의 귀환)


王の帰還の意味

0:0030:43 翻訳minion

お父様が役事されて、何日間かあちらこちらに行き来しながら、パスポートの問題、PCRテスト問題、その様な問題を全て勝利的に許可して下さり、韓国語のツアーが進行することができるように(李相烈会長:はい、聞きました。)だから、多くの食口たちが精誠を捧げているので、皆さんと、この若者たちは、王様と王妃様のために祈祷をしてくれるのですか?しないのですか?若者たちはしてくれるのか?してくれないのか?


そのような内容を通しながら、ここで、清平で精誠を捧げながら、お父様が願われ望まれる全てのことが、万事亨通するように祈祷しなければならない。分かったか?


今は世界大戰が起っているこの時に、韓鶴子バビロンの淫婦のサタン主義の試練として、全世界に審判が来ているのだが、最後の機会になるかも知れない、最後の機会。堕落した韓国と堕落した日本、お父様の横で使うことができる最後の機会になるかもしれない。


お父様が聖霊の役事をされながら、そのような内容として、多くの人達は準備したから、新しい生命と死の道と地獄の道に落ちている群れ等を救うことができる最後の機会をくださった。それこそが審判。


この愚かな奴らがお金だけを追求して、パワーだけを求めて、全て滅んだ。世界に呪いが来て、韓氏サタン家門が、完全に世界を呪ってしまい、いやあ。エバが全人類を滅ぼしたが、一人の女性の悪い傲慢と欲望、ラグジュアリー、お金を望む悪い傲慢な背信の思いで、全世界が呪いを受けた。


お父様の三代王権は何もなかったのに、10年間お父様が役事をしてくださって何の基盤もなく、世界の大統領、トランプ大統領家庭と連結してくださって、米国のキリスト教基盤が完全に私たちお父様を受け入れなければならなかったキリスト教の基盤、40、50年間反対しながら、一度もキリスト教徒たちはお父様をメシアとして侍ることはできなかったが、何も、お金を与えなくても、このキリスト教徒達が来て、お父様の文化文明圏、天一国を見つめて、再臨主に侍り、三日行事、祝福式と原理の全てのことを実行しながら、新しい祝福家庭になりながら、牧師の息子娘まで伝道して、そのような驚くべき役事として、そのような奇跡が米国で起こり、お父様の三代王権は何の基盤もなかったが、ペンシルベニア、テネシー州で徐々に強い歴史(役事)として市民達とキリスト教徒達と兄妹姉妹になった。


最も福を受けた人々は堕落して、お父様に反対していたプロテスタントとキリスト教徒たちが、お父様の血筋、血統、三代王権の友達、兄弟姉妹になり、そいつらの欲望と安い三男三女の偽りのサタンの思いでわずかなお金を追求したが、お父様はキリスト教を復帰されました。

千倍万倍もっと広いキリスト教世界を連結して下さり、そいつらがすることのできない鉄の杖の王国も見せてくださりながら、そのような驚くべき役事を実現してくださいました。


だから皆さんも、そのような渦中で、清平を愛しながら韓国ツアーがうまく進行することができるように、精誠祈祷を捧げなければならない。


三代王権皇族子女へのお小遣いを禁ずる、それは王家を滅ぼす


私たちの、なんだ、kチーム、Jチーム、どんなチームでも、私たちの子供達に、そして、イモ(義理の姉)の子供達に、お金を与えてはいけない。

(日本語で)「駄目!!わかった?」

誕生日プレゼントだとしても、お金を与えてはいけない。お金のためにお父様の家庭は滅んだではないか。


私たちの子供たちは幼い時から訓練させたのでそのようなお金は受け取らない。あの子達は全て献金した。現金を全てした。

(日本語で)わかった?

皆さんの立場で、小さな贈り物、全ての人が5ドルを出してこのように考えて、自分の立場だけを考えてはいけない。


それゆえにお父様の家庭で、子女達が食口を見て、お金だけを好きになるようになったではないか。だからお父様の家庭の子女達は滅んだではないか。


むしろ手紙を書くとか、絵を描くとか、そのようなことの方がはるかに良い。そうすれば心情的に苦労をしたねと言うことができるのに、何が、お金だ。若い子供たちに、自分の友達たちも一生懸命しているのに、友達にも誕生日プレゼント300ドルをあげないのに、どうして私たちにはくれるのか、自分達は嫌だろ。お父さんが訓練したので。


自分達は分からないで毎日皆さんと一緒に仕事だけをするだろ。近い友達ではない。何人かだけが親しい友達ではないか。知らない人からそのようにお金をもらったら悪くなる。それは絶対に違う。分りましたか?皆さんの気持ちが純粋であっても関係ない。皆さんの気持ちは関係ない。そのような伝統がお父様の家庭を滅ぼした。2代王はそのようなことを絶対に許さない。分かったか?


だから自分の誕生日に、自分の直接の友達でなければ、この子達はプレゼントは受けることができない。皆さんは一緒に仕事をするからといって友達ではないではない。分かったか?

(日本語で)わかった?

そのような失敗をするな。その様な失敗は、お父様の家庭をサタンがそのような内容を通して攻撃したではないか。


日本に行く度に、韓国に行く度に、行くたびにこの詐欺師達が、お父様の家庭の子女達は日本に行って日本の教会から、韓国で何千ドルをもらうから悪いやつになってしまったではないか。そのために。お金のためにツアーをしに行ったではないか。サタン主義の奴らになってしまった。


愛のために牧会しながら福音を伝播しなくてはいけない、お金のためではない。(日本語で)わかった?

救い役事に同参するために福音の伝播に行かなくてはならない。日本の教会、韓国の教会にお金をもらうために(行くのではない)。詐欺野郎達。


そのようなものはすべて賄賂になるのだ。分かったか?皆さんの気持ちは関係ない。皆さんはそのように良い気持ちでするが、悪い奴らがお父様の子女達を、孫達をターゲットにしながらお金を与えて賄賂を渡して、その子たちを買おうとする。


だから、私達の子供はすでに訓練を受けた。幼い時から食口たちがお金をくれる時、「絶対に受け取ってはいけない。常に献金をする。食口たちがお金をくれたら献金をする。」と


皆さん達はこのような世界を知らないから、純粋な気持ちで「誕生日だから5ドルを集めて、100ドル、200ドルのプレゼントをあげよう」純粋な気持ちでそのようにするが、悪い奴らはそうではない。

(日本語で)わかった?


幼い年齢で誕生日に300ドルをもらった、そのような魔術を見るようになれば、他の悪い奴らが来て500ドルをくれたら、子供達は我知らず気持ちがそちらの方に行く。幼いから。そのようなことを知らないだろ。え!?あ!?

そのためにお父様の家庭は滅んだではないか。お父様の家庭とお父様の子女達は、神様とお父様を、実体的に食口達を実体的に愛さなければ、賄賂をもらうために愛してはいけない。


私たちの食口たちは、ここ清平で精誠を捧げる食口は、皆さんの気持ちではなかったが、そのようになるのだ。皆さんの気持ちとは関係ない。

(日本語で)わかった?ん?


食口たちは真心の気持ちで、それぞれの食口が、数千名の食口が、誰々の子女様の誕生日に5ドルあげよう、それぞれにとっては5ドルだが、その若い子女達にとっては数千ドルではないか。それは悪い賄賂になる。自分の立場だけを考えてはだめだ。お父様の家庭を考えなければいけない。え!?

(日本語で)わかった?自分の立場を考えるからこうなる。


韓鶴子バビロンの淫婦の堕落も、食口を見てお金だけを考えたので、サタン主義になったではないか。お父様が食口を見た時には、愛を見たではないか。愛を。

お父様が救われた子女たちを。

皆さんは自分の子女達を見たとき、お金を考えるか?え!?


Jハウスも、お前達は聞いたか?

(日本語で)わかった?(はい、聞きました。)


2代王はそのような世界を全て見たから、子供たちにあらかじめ、幼い時から食口たちにお金を絶対にもらうことはできない。知らない人が来てお金をあげると、お小遣いだと、美味しいものを買いなさいと、そのようにもらうことはできない。


食口達の気持ちは純粋だが、100名、1万名、そのようにしてみろ。これは悪い文化になってしまう。何もしてないのに、知らない人がお金を与える。そうすればこれは、サタンの心が生じる。


皆さんの誕生日に、私たちの子供が皆さんにプレゼントをあげない人は、自分たちが尊敬する人であって、友達ではない。錯覚しないように。自分の近しい人にプレゼントを与え受けることはできるが、自分が食口の知っている人として、プレゼントを与えてもらうのではない。分かったか?錯覚をしないように。


2代王はそのような世界で真の子女達が滅ぶのを見てきたから、そのような世界を徹頭徹尾絶対に私達の子供に、この宗おじさん、ヨヌンおばさん家庭にもそのように教育してきた。自分たちもお金を受け取ることはできない。このような失敗と続けて見てきたからだ。分かったか?


皆さんの立場ではただの5ドルだが、これはすぐに何百ドル、何千ドル、何万ドルになる。何の意味もなく、祝福結婚式でもなく、ただの誕生日に何千ドル何万ドルももらえる。

そのようなことは、絶対に「(日本語で)駄目。」「(日本語で)絶対駄目。」(日本語で)わかった?


むしろお手紙を書くとか、自分の誕生日を祝いながら芸術、絵を描くとか、手紙を書くとか、そのようなことの方が心情的に良いことだろ。誕生日に。


お前たちが一生涯で一度祝福を受ける時、その時、助ける献金をしたらいいだろ。どうして誕生日にこのようにするのだ。皆さんはお父様を愛するから、お父様の三代王権を愛するから、そのような気持ちで、それぞれの食口達に5ドルずつ集めようとしたと言うが、5ドル、10ドル集める、それは悪習になる。自分たちも分からずに、サタンがそれを悪いものにする。子供たちの心を、お金を追求する悪い習慣になってしまう。そのようにするな!


皆さんは純粋な失敗をしたから、今回は見逃すが、次はこのようなことを放っておかない。

(日本語で)わかった?


お父様の直系の子女だということは、簡単なことではない。サタンの罠がたくさんある。人々の純粋な内容を使って子供達を滅ぼす。そのような罠が多い。


皆さんが見ることもできない世界がある。2代王はそのようなことを全て見てきたあ。お兄さんたちのこどもたちが壊れ滅びていくのを見てきた。そのようなことを絶対に繰り返してはいけない。


お金で子女様を利用しょうとする悪も多い

30:4351:11 翻訳cham

だから、信得がアッパ(父二代王)の訓練を受けて 、そのような訓練を受けてもすぐに献金する。300ドルもらっても私は何を買うか、そのような考え自体もしない。お母さんに言って「これ、絶対だめでしょう?」と、すぐに献金する。お父さんがそれほど重要なのだ。

幼い時からこのような訓練を受けなかったら、え?

(日本語で)分かった?(はい。)

分かったか?


このようなお小遣いの文化はお父様の王家には有り得ない内容だ。皆さんは私達の子供達に、また伯母(イモ)は自分の子供達にお小遣いを絶対あげてはいけない。

ヤンとヤンヨクに絶対あげてはいけない。この子達もすでに知っている。分かったか?(はい。)

お小遣い文化は人を滅ぼす。お金で愛を表現してはいけない。そのような家庭達は滅ぶのだ。お父さんお母さん達が自分の子供達に、愛してると、お金であれこれ買うと、その子供達は左派の奴ら、詐欺の奴らになってしまう!そのような間抜けな父母になるな。分かったか?(はい。)


子供達と関係資産を追求、関係、時間、1対1の時間、感謝、このようなこと!が資産だ!

このお小遣い文化は家庭を滅ぼしたではないか!お小遣い文化だけがあれば人達の関係が深くならない。分かりましたか?

皆さんも宗族王と王妃達として、そのような世界を完全に無視したら、自分の家庭を滅ぼすかもしれないではないか。


どんなに多くの悪い奴らがお父様の子女を持って、その子女様にお金をあげれば私達がもっとその子女様を利用することができ、お父様の近くに行くことができる、このような悪い奴らも多い。

皆さんは純粋な心で誕生日プレゼントをしてもその文化が一般化すれば、悪い奴らが利用するのだ!


皆さんは純粋な心で数ドルだけ集めたが、考えてみなさい。悪い奴らが何千ドル集めるのは簡単だ。何千ドルお金をあげるのだ。このようになれば滅んでしまう。

人が子女様の純粋な心をダメにするのだ。分かったか?


だから自分の子女達を物質的にプレゼントだけする夫婦達は子供達が左派の奴らになってしまう、悪い奴らになってしまう。

何故?サタン世界の父母になってしまう。


神様の父母達は神様の王国の父母達は物質的な内容を中心にしてはいけない。中心は何か?関係、関係。お金ではない!中心は関係を深くすること。1対1時間、追憶ら、子供達の後世遺伝子を一緒に開くこと、感謝の文化、お互いに感謝する、ん?神様の子女と。

これが中心だろ、天一国主人私達の家庭は真の愛を中心としてとするではないか。その真の愛の主人は誰か?神様、真の愛。天一国主人私達の家庭はお金を中心として!!ではない違うではないか。


間抜けな女性達がただ物質的なお金だけ中心として。自分の子供達に1対1時間をひとつも投資しないで、ただお金だけあげる、間抜けな馬鹿。だから子供達が滅んで行くではないか!

子供達は事実、父母のお金を願っているのではないだろ、父母の愛を願っているのだろ、父母の関心、父母を願うだろ、父母。時間、関係投資、子供達が、父母のお金だけを願う子供達は悪い奴らになるではないか。

(日本語で、)そう、そうじゃない?


だから、そのような純粋な人との関係が重要なことなのだ。


私達の子供達がここで奉仕しながら、皆さんと共にテントで寝て、共にこのようなトイレを使用し、皆さん、シャワーもできず、このような訓練は食口からお金を受けるための訓練ではない!

純粋な心で自分が神様のためにお父様のために奉仕して、食口と一緒に訓練することができるのだろ、それは資産だろ。プレゼントでその精誠を安物にするのはやめなさい。

(日本語で)分かった?

 

献金の賄賂化を防ぐ教育を皆さんにしなさい


だからお父様は二代王を選ばれたのだ。

そのような世界を全部見て、お兄さん、お姉さん達がその世界で滅んで行ったことを全部見た。そのために自分のお父さんに泥棒をすることができ、韓鶴子バビロン淫婦のように泥棒の奴になったではないか。


だから誰がここに来ても私達のJチーム、Kチームすべての食口達お互いに教育しなければならないのだ。私達の子供達と伯父さんの伯母さんの子供達は既に教育を全部したのだ。

そのような内容で悪い奴らが2代王の横に賄賂でお金をあげながら近くに来ることができない。

私はそのような詐欺の奴らをたくさん見たのだ。何万ドル、何億ウォンを持ってそのような詐欺の野郎をたくさん見た。


皆さんはそのような心ではないが、そのような文化を自分も知らずに作れば、蛇達が入って来るのだ、蛇達が。

(日本語で、)わかった?


それは奴隷と王家の文化の差だ。神様の王家は関係で、資産で、ただサタン世界のようにお金だけを追求する、そのようなことではない。え?関係だ。


お金を追求せず関係を追求してこそ


若い奴ら、お前達も子供達が生まれたら、子供達とお金の関係を追求したら滅びる。分かったか、若い奴ら!(はい。)

お前達、子供達とお金の関係だけを使ったら、その子達はお前達にお金がなければ、お前達を捨てる。お金が中心になってはいけない。感謝することが中心だろ、感謝。神様に感謝、お互いに良い3つの良いポイント、感謝すること。


だからお前達も、夫婦訓練する時に2代王様がお前達にさせるではないか。お互いに感謝すること。ん?お前達、夫婦の日にお互いにお金をあげるか?それは中心ではない。


お前、妻と性関係をする時にお金をあげるか?馬鹿のような愚か者。関係が重要だ、関係。縦的に神様との関係、お父様の聖霊様との関係、精誠を捧げながら奉仕して、そのようなことをしながら、お父様に感謝をお返ししたら、横的に夫婦訓練する時に、一緒に良い時間を送りながら、感謝をお互いに祝福してあげ、子供達が生まれたら1対1訓練を通しながら子供の日に感謝、子供に感謝を授け受けする訓練するのだ。分かったか?


お互いに中国無神論者達のように、お互いにお金をあげる訓練ではないでないか。私達は共産主義、無神論者ではないではないか!

何の話か分かったか?(はい。)


そのような事が人の関係を深く作るのだろ、物質的にお金をあげるのではない。どんなに自分の妻にお金を持って行っても妻が夫に対して感謝がなければ、結局滅びる。

だからスーパーエリート、ビリオネア達の結婚は皆滅びたではないか。分かったか?


皆さんは、清平に来て皆さんは完全ではないが、しかし純粋な善なる心で奉仕もして、精誠も捧げて、3代王権も守って、そのような純粋な関係がどんなに大きな祝福なのか分からない。若い奴ら、一緒にトレーニングもして一緒に訓練、このような関係をお金で買うことができない。

(日本語で、)分かった?

 

夫婦達は自分の子供達にお金だけ考えてお金だけでプレゼントを、物質だけがプレゼントだと考えて、子供達にあれこれプレゼントを買わなければならない、このような馬鹿のようなことに集中することなく、いや、自分の時間を1対1で投資しながら、感謝することをお互いに感謝、3つの感謝を捧げる文化、それだけをしていたら、遥かにもっとお金持ちになるだろうに。

お金を中心にするから自分の家庭、自分の子供達と関係が虚無な関係ではないか、偽の関係。自分の子供達がお金をもらうために堕落した人生を生き、お父さんお母さんの前に「はい、はい、はい。」と良い姿だけ見せる詐欺!の文化。


 51:11 翻訳minion

お父さんお母さんを、動物に、犬に利用する、お金の犬として利用する文化。そのような家庭は全て滅びる。だから訓練が重要だ、訓練が。


関係に投資しなければならない。一対一の関係。だから、安着時代に2代王は、若者たちに夫婦デートをしなさいと、ただ美味しいご飯を食べに行くのではなく、関係に投資。だから訓練は休むことは無い。自分の関係の中に投資することができるように。1対1の時間と夫婦と夫が顔を見つめて良い時間、追憶を作ることができるそのような投資。


その全てのことに、神様に栄光をお捧げして、そのような夫婦は強くなるではないか。毎年毎年、そのような夫婦が神様を中心としてお互いに感謝と喜び、お互いに発展するではないか。全ての夫婦はぶつかって喧嘩して、そうすることもあるが、このように肯定的に、神様を中心として、訓練の感謝の一対一の時間があれば、そのぶつかって喧嘩した夫婦達が勝つことができる力となっていく。

関係に全く投資しないで、お金だけをお互いに投げたら、それはただの動物の関係だろ。動物の関係。

分かりましたか?


だからお前たちも子供を育てる時、子供が精誠を尽くしたらお小遣いをあげて、そのようにしたらその精誠を殺す。奉仕する心を殺す。その精誠をお金で安くしてしまう。そのように子供を育てたら、子供達は精誠はお金だと考えるようになる。そうしたら滅びる。奉仕と精誠の根は、愛だ、愛。お金ではない。

(日本語で)わかった?人々の精誠を安くしないように。


その子供が、皆さんにも子供ができたら、その子供が難しい訓練をして難しい精誠をしたと、お金を投げる人がいれば滅びる。その子供が精誠を尽くしたら、お祝いをして一緒にご飯を食べて、ご飯を買ってあげて、「あなたは頑張ったね。」と言って、お金を中心してはいけない。分かりましたか?


皆さんはそのような思いはなくても、そのような失敗をしたら、悪い文化になるのです。2代王はそのような失敗をものすごく沢山見たから、皆さんを直したのだ。(日本語で)わかった?


第三次世界大戦が始まった、お父様に帰る最後の機会


とにかく、私たちは今回、韓国に行って食口達に、10年間会うことができなかった食口達に会って、韓鶴子バビロンの淫婦の全ての預言は偽の預言だと言う事実を見て、全ての自分が約束したことが失敗したことを見て、そのような内容を多くの家庭詐欺連合は見たから、お父様が多くの人々の収穫をされるための最後の機会になるだろう。


今イギリスも8,000名の軍人達を、NATOの更に強い軍人の運動の為に、東方に、ソ連の方に送っただろ、昨日、一昨日。スウェーデンとフィンランドがNATOに入ると言いながら、ソ連は今や核戦争をすると、ソ連の言論は継続してそのようにアナウンサーたちが話をしている。これは徐々に悪くなるのだ。悪化するのだ。


1:01:011:21:42 翻訳cham

第3次世界大戦が始まったということだ。


韓鶴子バビロンの天宙的堕落と天宙的背信によって、「未来が良くなるだろう。私にだけ付いてくれば私達は、お父様のサタン讒訴を受けている霊を…」このサタンめ、本当に。お父様はキリストなのにキリスト!! この詐欺の奴ら。そのような天宙的堕落によって全世界が、自分らが約束した事とは正反対になったではないか。偽の預言者、偽の内容。


今、中国も現れて、ソ連も戦いながら、自分らが大きい軍部隊を作るとアメリカはそのようにしたら、アメリカは我慢することができないとしながら、もう中国もアメリカを脅迫し始めたではないか。

全太平洋にもう、中国赤い龍が動き始めた。


韓鶴子バビロン淫婦のサタン背信によって、全世界滅亡死、第3次世界大戦が勃発しているではないか。始まり。第3次世界大戦の始まりだ、始まり。


多くの若い奴らが既にウクライナで死亡している、死亡。モルドバ、もう侵略、侵犯しようとソ連が準備している。


お父様の全世界の基盤を韓鶴子バビロン淫婦が、お父様の3代王権を保護して支持していたら、お父様の全世界の基盤が世界を保護することができただろう。ワシントンタイムズからトランプ家庭から、え?日本韓国の基盤、私達の監査院長様が既に韓国大統領になったはずなのに、10年間継続した活動、10年を無駄にしただけでなく、お父様の全世界の基盤を滅亡させて、自分らが贅沢に暮らすために世界を滅ぼしたではないか。サタン、、、


世界大戦の出発点だから、だんだん食糧の値段、6か月内に食糧の値段が倍に上がり、1年以内に世界の食糧の値段が4倍に上がるだろうと言っているではないか、今。4倍。その言葉はすべての中産層にいる人達が下位層に落ちるようになるということだ、全世界的に。

一度スーパーマーケットに行く時に、1週間にスーパーマーケットで200ドル、300ドルを元来使うが、6か月内に500ドル、600ドル使うようになる。1年後に800ドル、1000ドルになる。1週間ごとに。

すべての中産層を下位層に落ちるように作るのだ。下位層にいる人達はもっと落ちて。


そのような状況で何が勃発するのか?暴動と暴力が勃発するということだ、戦争が勃発するということだ。馬鹿のような詐欺の奴ら。


だから私達すべてのお父様の権限圏にいる祝福家庭は、今、米を買ったら、1パウンドはまだ1パウンドは1ドルで買うことができるではないですか。だから私達のすべてのチームらは数千パウンド、米を準備して、そうしたではないですか。今は1パウンドの米は1ドル程度になるが、6か月後に2ドルになり、1年後に1パウンドは4、5、6ドルになる。


スーパーへ行っても食糧がないか、それだけでなく、食糧がある時に1パウンドの米は6ドル。いやぁ、元来スーパーに行きながら、食糧を1週間分買うのに200ドル、300ドルだったのに、今や1000ドルだ、スーパーに1度だけ行くのに。いやぁ。


それだけでなく戦争に入れば、世界大戦に入れば、政府らがわざと男性、特別保守の男性をターゲットにしながら、戦場に送るだろう、アルファ男性を殺すために。自分らがもっとその国をもっと掌握するために。特に保守若い男性達をターゲットにしながら戦争に送ろうとする。


そうしながら全言論を使用して、「あー、戦争に出なければ、お前は愛国者ではない。」と。そのようにストーリーを作成して、保守の市民達を良心的に突き刺すために。

全世界の市民達が反対しなければならない。


左派の奴らは特に、右派の家庭にいる男性達をターゲットにして、戦争に送ろうとしながら、殺そうと努力することに対して、すべての右派保守の家庭らは反対しなければならない。私達の子供達は出さないと。お前達政治家の息子娘が皆出なければ、左派の奴らの息子娘が皆出ない限り、右派の息子娘は出ない。左派の奴らがこの戦争を作ったのだから、(左派の)自分の子供達を先に行かせるべきだ。


怖ろしい時代が来ているます。10年間、お父様の3代王権が全世界に警告しただろ。韓鶴子バビロン淫婦が天宙的堕落と背信によって呪いが来ると。

お父様がキリストとして、そのような天宙的背信の前に代価が来るしかない。


生き残る祈りではなく、望まれるようにという祈りを


それだから祈祷する時も「神様お父様、私達が生き残れるように許諾してください。」このような祈祷をしてはいけない。「神様のみ旨と王国が早く来ることができるように。」

「私が生き残れるように許諾して下さい」そのような奴らは死ぬ。そのような奴らは呪いを受ける。

「神様のみ旨と王国、神様が望まれ願われる内容が実行できるように自分達を導いてください。」このように祈祷しなければならない。そのような人は恐怖の霊がなく生きることができる。(アジュー)


恐怖の霊は人を捕まえることができる。パワーがある、パワー。生死を超越するようになる。死んでも生きても神様のみ旨が神様の王国が実行できるように導いてくださいますように。」(アジュー)

そのような人は生死を超越するようになります。何の超越?愛、神様の愛として。


女性達は一番難しいだろ。そのようにすることが。女性はいつも緊張して、女性はいつも恐怖の霊がくっ付いているから。女性はいつも「どうしよう、どうしよう、そしてどうしよう、どうしよう、どうしよう。」いつも恐怖の霊がくっ付いている。


神様のみ旨!と王国。え?恐怖の霊を殺さなければならない。そこに集中しなければならない。

怖ろしい時代だ、怖ろしい時代。分かりましたか(はい。)


ですから、もう私達は今日、韓国に向かって出かけなければならないから、皆さんも精誠を捧げ、祈祷もして、自分が神様に傷を与えたら悔い改めをして、お互いに傷を与えたら「ごめんなさい」と言って。神様のみ旨を王国が実行できるようにいつも祈祷しなければならない。

分かったか?(日本語で、)分かった?


神様を愛し、隣人を愛し、お互いに保護し、お互いに感謝しながら、お互いに応援して。特に夫婦達、お前達、他の夫婦を見ながら、嫉妬してはダメで、他の夫婦を見ながら、自分らが熱心に訓練実践して、お互いに応援しながら、「あー、私達も熱心にしなければならない。」と刺激を受けて。お父様に栄光と喜びをお返しできるそのような祝福中心家庭を、何ですか?宗族王と王妃を。分かりましたか?


最後の家庭連合救済摂理


家庭詐欺連合の奴ら、詐欺の奴らは奴隷達だが、お父様の三代王権に侍っている人達は神様の王国の王と祭司長達になるのだ。いやぁ、それはどんなに驚くべきことか。

自分の子孫達が自分の父母達がお金だけ追求した全部醜男、醜女になってしまったために、韓鶴子バビロン淫婦の呪いに付いて、自分もワクチンを打ちながら、エイズにまで罹って、自分の先祖、子孫達が皆そのお父さん、お母さんを家門から外すことだろう。自分達を呪ったと。


先祖達もそのような家庭を滅ぼすようになって、死の道しかありません。その死の道を行く罪人達は唯一キリストを通してのみ、キリストが何と言った?「わたしは道であり、真理であり、命である。(ヨハネによる福音書14.6)」お父様だけが道、生命、真理。え?

 1:21:42~1:26:58 翻訳grazia


そいつらはお父様の王権と、お父様の血統と、お父様の王国と連結されることを自分が、霊界から地獄に行くことを、自分の先祖と子孫たちも自分をむしり取って讒訴して肝を潰すような呪いを受けるようになります。


ですからこれは、愚か間抜けに陥っている群れを救う事の出来る最後の機会かもしれません。


第三次世界大戦が、韓鶴子バビロンの淫女の堕落によって始まったのだから。分かりますか。


世界の右派も米国に来なさい


そのような渦中の中で、5月28日にバイデン強奪者詐欺師がアメリカ国境を大きく開けて、アメリカに移民しようとするすべての人々をその日に入れようとしているのです。テロ犯も入って来るし左派野郎たちも多く入ってきたが、右派の人々も多く入ってこなければいけない。

だから全世界の食口達も5月28日が入れる最後の機会かもしれない。世界大戦が激しくなっているから。


左派野郎たちが、どのみち数百万人の左派野郎をアメリカに入国させようとしているので、右派は世界の右派を支持する人々に対して、“それならあなた方も入って来なさい。”としなければいけない。

どうせアメリカでは内戦をしようと準備しているので、右派の人々が多く入って来なければならない。

そいつらは法的に、その移民の道を開ければ、左派野郎たちはどうせそれを利用して数千万人の左派野郎たちを引っ張ってこようとするから、右派の人々も仕方なく数千万人の右派世界市民を連れて来なければなりません。右派クリスチャン達を。

何のことか分かるでしょう? 


今は深刻な時なのです。深刻な時だから、皆さん精誠を尽くしながら、お父様の聖霊のみ言を自分の安らぎの為とか自分の前にある内容だけを見ていてはいけません。世界を見る目で、世界の状況を知って、お父様の聖霊が食口達にとって自分達が聞きたくない内容に導かれます。自分達がその聞きたくない内容の導きを聞くのか聞かないのかは自分の責任です。


さあ! もう準備しましょう、準備。 今日は誰の報告ですか。

李会長も韓国に帰られるので、最後に祈祷をなさらねばなりません。

1:26:58

___________________________

1 件のコメント:

  1. サタンはそばにきて 入り込むチャンスを伺っている
     お金になびくか 異性になびくか ラグジュアリーな生活になびくか
    いつもそうして人類をまどわしてきた
    抵抗力を身に着け 神様の訓練を社会や家庭や学校や王様の側で受けていけば良いことで
    お金が欲しい何が欲しいで飛びつけば ただたんに条件を失い
    お金や異性や権力で 足元は救われる。
    顕進様も仁進様も恩進様も 善進様も誉進さまも皆そこにはまって堕落人間になった!!!
    今回の300ドルは大きかった!!!サタンは次も試みる!!!

    返信削除