2022年5月26日(火)訓読会<1>文亨進二代王
Hoon Dok Hae 05 26 2022韓国帰還最終日御言
三代王を如何に訓練したか
0:00 翻訳minion&fanclub三原
神学についてものすごく高い次元まで、自分が サタンと戦って、信仰と信じることを探すために、 おじいさんのメシア性と、おじいさんは再臨主。幼い時、おじいさんと暮らした内容を記憶して彼が十歳の時に聖和されました。
心霊の世界、10代にもなれば、子供達には辛い。神学の勉強と、世の中で言う事も消化しないといけないし、堕落の文化とサタンの文化を消化することは、10代では難しいのです。その時多くの二世たちは離れていき堕落して、社会生活をするようになり、サタンの息子娘となっていく。
神学の最も高い次元の本を数十冊買って、自分のお小遣いで。ダンキンドーナツで訓練をして、アッパ(お父さん)がそれをさせるから、外の社長の下で(訓練)しました。食口ではない会社で。國進伯父さん、監査院長の会社であれこれ仕事をして、知らない社長、知らない室長の下で、一番下で、一番厳しい仕事をしなければならないと、訓練しました。
厳しい訓練と、血が飛び、顔も体も殴られて絞められて、最も辛い。アッパが訓練する時、毎日毎日出て行って労働の訓練、この子達は家の管理と病院の管理する時、自分たちが使うことのできない器具はありません。芝刈り、木の管理、穴掘り、木を植えて、毎日早朝から労働者のように出て行って。水をあげて、トラクターの訓練まですべてしなければなりませんでした。
この子達は幼い時、このような訓練がものすごく嫌いでしたが、若者たちが薪をつくろうと斧で丸太を割ろうとして一時間に四つしかつくれない。その子たちはしたことがありません。しかしこの子たちが、信俊が行って手伝うと、そしてバンバンバンと丸太を割って、その子たちはものすごく驚きました。
零下27°のペンシルベニア訓練も どれほど多くの雑木を切らなければならないかわかりません。冬はヒーターも使えなくて、暖炉だけでしなければなりません。 ですから暖炉訓練も、歩行訓練、 ブッシュクラフトサバイバル非常事態訓練。零下17°、20°の外でお父さんと 非常事態冬期野外訓練、冷水(訓練)、零下20°c、氷を割って水の中で、ちょうど5分。医者は3分間しただけでも体が麻痺して死にます。零下20°の場合は3分間だけでも。
(しかし)お父さんが10分間するので、この子達もお母さんも5分間だけでもしなければ と、医者と科学者は3分間しただけでも死ぬというのに、 死の峠を越えます。そうしながら、お父さんは10分間、死の峠、零下20°cの冷水訓練をするから、この子達は見て、服を全部脱いで、氷水に10分間入って、子供達は見守って、お父さんが、もしかしたら心臓麻痺になったら、お父さんを早く引っ張り出さなければならないから、横で見守りながら。
王妃も零下20°cの冷たい水に5分間、入りました。そのビデオを全て撮りました。人々は神話だと信じないだろうからビデオに撮りました。オンマも5分間。医者は3分間しただけでも心臓麻痺で死ぬと(言ったのですが)、 オンマが5分間やったので、子供達も自信ができて、オンマができるなら私たちもできると。そうしながらこの子達は全てやりました。末っ子まで冷水訓練もしました。
韓国の特殊部隊も冷水訓練をすると言いながら30秒だけ浸って上がってくるそうです。30秒だけ冷たい水に体をつけてすぐ上がってくるのに、 3分間浸ったら、( 身体が)麻痺して 心臓麻痺になるかもしれないと、医者と科学者が言っているのに5分間やりました。
お父さんの激しい訓練も受け、監査院長の事業の能力も学ばなければならないと。
未来には組織管理も出来ないといけない。
お父様の機関が戻って来たとき、聖霊の役事で戻って来たときに、全て運営しなくても、ある程度は理解しないと行けない部分もあるからと、監査院長がカーアームスに準備した仕事、一番下の仕事、宅配で送るそのような仕事、事業はこうやっているのだなと、水曜には監査院長とピザを食べながら、仕事の話をして。そのような内容を持って事業はこうするのだなと悟るようになる。
大切に育てられた何も経験が無いと攻撃、嘲笑われてもいいように、外のまったく教会と関係の無い社長の下で仕事して、認められ、キツい仕事、浄化槽掃除からトイレ掃除、あれこれの道具を使い、このような訓練をしなければならなかった。
ダンキンドーナツは米国の都市、田舎の何処にでもあります。若干保守です。
スターバックスは堕胎も支持して、 LGBT、 ゲイもホモセックスも支持して、絶対にスターバックスに行ってはいけません。完全にサタン文化を支持するサタンのコーヒー。韓国にもスターバックスサタン主義が入ってきているでしょ?そのようなコーヒーはサタンの文化文明圏を手伝うコーヒー、そのような所で仕事するのではなくダンキンドーナツで仕事をしなさいと言って、高校生ですと履歴書を書いて。そのような経験も全てお父様が下さったのです。
この子達が大切に育てられた金持ちエリートのように育てられたと言う事が出来ないよう、初めてアルバイトをさせた時、12歳13歳の時に外の人に送って、1時間1ドル。有りがたいと20ドル下さろうとするのですが、断って一時間1ドル。1000ウォン(100円)では飴も買うことができませんね。一時間で1000ウォン。農場は大きいです。日が強い夏に5時間6時間、芝刈りを一日中やって、この子達は6ドル、7ドルをもらいました。最低賃金よりも遥かに低い賃金で、夏に一日中芝刈り訓練をして5000ウォン6000ウォン(500円、600円)、芝刈りをしてもらった、 おじいさんおばあさんたちも申し訳ないと、1時間5000ウォン上げようとするのです。
最近の日本、韓国の子どもたちは弱くなって、このような訓練はまったくしません。 しかしお父様はこの子達に未来の為に激しい訓練をされ、アルファ男、世界の攻撃、嘲笑を恐れず、お父様を証ながら戦うことが出来る武士、勇士になりました。武士、勇士、特殊部隊の訓練をさせながら、簡単な訓練をさせてはいけません。 厳しくて悲惨な訓練をしながら、 ゴミ袋に寝て、蛇やミミズやリスを捕まえて食べて、零下20°cの冷水訓練もできて、 銃器の訓練、激しい武道訓練、このような内容を通してサタン世界、サタン勢力と戦い抜く勇気のある男になります。
天正宮殿の三代王
信俊は、サタンの口に入った天正宮、もの凄く立派な家に住んで、靴紐も結べず、ジャンバーも一人で着ることができなくて、すべて臣下たちがするのだ。幼い子供達が外で遊んで、服に小さな汚れがついていたら、「わあ、汚して。だめでしょ。」使い物にならない女たちが、愚かな詐欺の奴らが。男達が弱い女のようになってしまう。強いことが出来なくする。
だから、そこにいた時は、飴ばかり食べさせて免疫力と内臓が悪くなって,だから今も皮膚病と闘っているだろ。幼い時から飴ばかり食べさせたら、韓氏オモニが。健康、免疫システムを完全に壊した。
この子達は訓練を通して再び免疫力システムとアルファ男性として強くなりました。
サタンの口に入った天正宮で、外に出ることもできず、土と遊ぶこともできずカエルを捕まえることもできず、女たちがずっとそばにいる部屋に居て、勉強だけをさせて、使い物にならない悪い奴になってしまいました。何の能力もなく、男性がしなければならない仕事はひとつもできず、一般の男性たちが出来ることは何もできず、それならどうして一般の男性たちがこの子達を尊敬するのか。一般の労働者たちが。
このように、とてつもない3000億の家に住むようになれば、 一般の人たちの苦労と労働者達のシワがたくさんある手と、その心が理解できません。 大切に大切に育てられるから。そうすればサタン主義の奴になってしまう。
最も下にいる人たちを理解して愛して、そのような心が王にあってこそ、 全ての民を愛し感謝する経験があってこそ、人の人権を保護することができます。そうですか?そうではないですか?
だから日本、韓国の若者達も、少しお金ができれば、完全に子供達が腐ってしまう。使い物にならない馬鹿で愚かなやつになってしまう。大切に、大切に、大切に成長したらサタン野郎になってしまう。困難を知らない。 困難な事を知らなければならない。困難なことを知らなければならず、難しいことを知らなければならず、 血を流すことを知らなければならず、しかし不平を言ってはならず、それでも仕事をして、訓練をして 、そのようなことを知ってこそ自分が大人になった時、感謝することがわかります。
エリートな人生を送って、大切に育って、スーパーエリートだけにくっついて、 勉強だけをして、高い学校に通って、高い塾に通って、このようなやつは真っ赤な共産主義野郎になる。国と世界を滅ぼそうとする、スーパーエリートの詐欺師たち。
人々は知らないが、お父様が麗水の海洋摂理訓練をなされる時、全て国の安保、世界の安保、海軍の訓練をされました。海を守りながらソ連と中国が入ってくることができないように。毎日前に立って一線で、どんな軍隊の船よりも前に立って、中国の奴らが海を通して、日本と韓国を攻撃するのを、お父様は最前線で前に立って釣りをしながら、人々は(お父様が)釣りがお好きだと、そのようにしか言わなかったが、人々は分かりませんでした。
そのような精誠も、平和軍警察、海の海軍、空軍 、陸軍訓練によって、国家安保と世界の安保、精誠を尽くしておられることを全く知らなかったではないですか。
三代王救出と訓練
この子達は女性の手で、韓鶴子バビロンの淫婦の手で成長したから、 完全に真っ赤な詐欺師。しかしお父様の聖霊の役事で、信俊を呼びなさいと言われて、王妃が、信宮と信得が8歳、10歳、11歳の時に、ハワイで信俊を早く助けなければならないと して、信俊を助ける使命を持って、子供はそんなに幼い年齢にもかかわらず、・・・この信宮も子供が生まれたが、信得と行って、自分が信俊弟を救うために、オンマとチームになり、自分達は特殊部隊のようにサッと入って行って、韓氏オモニの前で「わあ、おばあちゃん、おばあちゃん」と言いながら、(王妃が)信俊を助けました。(拍手)
そこから信俊を助けたから、こいつは荒野に出たが、お父様が直接訓練することができる深い自然、深い、深い自然(に行きました)。
私たちのソン会長も、ペンシルベニアに来られて、どれほど深い森であるか、ものすごく驚かれたでしょう?(一同「はい」)ものすごい田舎で、どこに行っても熊と鹿が行ったり来たりしている深い森の中で、どろの訓練と、プールがないから後ろにある湖で、初めはこの子達は天正宮の大きな家にだけに住んでいたから、初めて湖を見た時「わあ、汚い、汚い」と、初めは汚いと「どうしてこんな所で泳ぐことができるのか」と。そして、自分は10歳の子供だったからわからなかっただろう。一度も自然の湖で泳いだことはなかったから、色々な虫がいて、蛇も泳いでいて、魚も行ったり来たりしていて、泥もたくさんあって、「こんな所では泳げない」と。しかし人がたくさんいるので、考えることもできないで水に飛び込んで、カエルも捕まえて完全にエデンの園の姿が現れた。
大きな家、天正宮の詐欺の姿がサッと無くなり、自然に溶け込んで動物たちと遊んで魚を捕まえてカエルも捕まえて食べて蛇も捕まえて食べて、寒い時にアッパからサバイバル訓練。湖で泳いで寒くなったら上がってきて、石を叩いてスパークの火で芝や色々なものを集めてきて、ハーハーと息でふかして、何かアマゾンの原住民のように火をつけて、このような訓練がどれほど自然的でどれほど男の子たちが 、未来に神様が使うことができるそのような訓練がどれほど重要 ですか。
そのような寒い荒野ペンシルベニアの深い森の中で暮らし、監査院長がクマを二頭捕まえて、それを焼いて食べて、ゴミ袋の家でたき火してクマの肉を焼いて食べた。 一般の最近の現在の詐欺の子供達はこのような経験が全く無いではないか。徐々に世代毎に弱くなり弱くなり弱くなり、弱くなるから左派のやつらと無料の約束をする。
そうしながら、その子たちの潜在力と推進力、 難しいことをして、難しいことに勝ち抜く力を全て食べてしまう。そうしながら若者たちは、悪いホモセックスと同性愛者、堕落セックスの中毒者にして完全に使い物にならない奴にして、使い物にならない奴にしてこそ、政府のパワーを大きくすることができます。助けてあげて。何もすることができないから。
そのような訓練を通して、この子たちは深い森の中で、・・・韓国に来てみたら、韓国の人たちはキャンプが好きだと、キャンプ場に行って見ると、キャンプでは無く駐車場にテントを設置して、すぐ隣にメウンタン、チュオタン、全てあります。食堂が全てあるのです。そのようなキャンプは、ただ外で寝るのです。食堂の隣で。
この子達は深い森の中に入って、車も入ってくることができない、現代の施設はひとつもない、水もなく水道もなくトイレもなく浄化槽もない、深い森の中にアッパ(お父さん)が連れて行って、完全に野生でどのように火をつけて家を作って体温管理をして水も主管して、どのような虫を食べることができるのか、どのような野草が食べられるのっか、幼虫と蟻の卵、蟻の卵をどのようにして食べるのか。蟻は影が好きなので、穴を少し掘って自分のジャンバーを脱いで(その穴をジャンバーで)被って、アリの家を突いて、つついて、そうするとアリは幼虫と卵を持って家から出てきます。そして穴の中に、ジャンバーの中に入って行きます。そしてもう一度家に戻ります。そのありの家をずっと突き続けたら、蟻達は自分の卵を運び続けます。そのようなシステムで、蟻の卵をチュウチュウと(食べます)。タンパク質を。
死んだ木の皮を剥がしたら、白い虫の幼虫が穴を掘って中に入っています。アフリカの原住民たちのように、木の皮を剥がして掘って、まるまるとした幼虫が出てきてチュウチュウと(食べます)。
このような非常事態訓練を 韓国の人達は全くしないではないですか。若者たちはこのような訓練を全くしない。 ミミズを捕まえて、人々が捨てたゴミで針を作って魚を捕まえることができなければ、ミミズの頭からお尻の方にしごいて糞を出して食べたらお腹が痛くなりません。非常事態の時にミミズを食べて、タンパク質を摂取。ミミズのスパゲッティ。糞をサッと抜いて食べる、この子達は全てそのような訓練をしました。
ですからお父様の後継権は、そのような恐ろしい訓練をするのです。全ての市民が自分の息子娘を訓練させないことを全てさせます。 (拍手)
少しお金があれば子供たちを貴重に考えたから滅びたではないか。子供達は辛いことをすることができなければならず、戦うことをすることができなければなりません。血を流す訓練を知らなければならず、虫を食べることができなければならず、非常事態訓練をしなければなりません。 このようなことができてこそ、人はどこに行っても生きることができます。
宣教師になってアフリカの田舎に行っても、アフリカの原住民と同じように幼虫を食べることができて、 ミミズを食べることができて、狩りをして、原住民と 狩りを一緒にして、原住民と仲良くして、労働者と仲良くして、すべての人たちと一緒に仲良くして。愛をもって。
あのような大きな天正宮で暮らしたら、誰とも仲良くすることはできません。 皆、見知らぬ人です。とてつもない国会議事堂よりも大きな家に住まないでしょう。 戦争が起これば、あのような大きな建物は真っ先に共産党が入ってきて持って行きます。 自分の本部として使うために、戦争になれば。
ソ連を見ても、大きなカトリック、ローマ正教、ロシア正教、ギリシャ正教が、侵攻された時、戦争が起こった時、敵は一番最初に教会の大きな建物を掌握しました。神父たちを牧師たちを皆殺して、建物を持って行きました。
毛沢東が共産党革命を中国で行った時、全ての 教会の建物を政府が全て持って行ったではないですか。 そのようになります。
韓氏オモニは 大きな建物にいるから。自分は神様だと思っていますが、フクロウの神、呆れたフクロウはサタンです、サタン。自分を神様だと思って、大きな建物の中で「ふふふ、ははは。私の家はどれほど大きいか。ははは。」
北朝鮮の軍隊と中国軍が侵攻してきたら、そのような建物に入って、人を皆殺して、そこにあるものを全て持って行って、その建物は自分たち共産党が 使います。
ですからお父様の血統は(そのような)建物に暮らしません。(拍手)
キリストの生きている血、血統、精子。(アジュ)キリストの血は、ゴミ袋の中に眠っていました。キリストの血は。全てのものを捨てて、そのような深い森の中で、ゴミ袋の中で寝ていても、全ての宇宙の中心です、中心。
お父様のキリストの代身者、後継者、相続者、三大王権は、 そのような訓練を通して、ゴミ袋の中で熊と一緒に寝ても、鹿とキツネと動物と共に外で寝る時、お父様の血統はそこで生きているのであって、サタンが撮って食べてしまった、フクロウと黒い蛇がぎっしりと詰まっている、そのような建物にはいません。
多くの人達が、聖霊の役事によって、そのサタン天正宮から黒いカラスが数万羽、出て行くのを見た人たちが多いのです。
そうしながら自分の脊髄に、蛇が自分の身体を霊的に巻きついていて、カラスがサーッと抜けた、そのような役事が起こったのです。そのような役事が起きて、あいつらは「ハハハ!お父様は死んだ。私たちはお金を盗んでいくことができる。ハハハ。今からは韓氏オモニが望む通りに私たちは手伝って、お父様の三大王権まで全てなくそう。ウハハハ!」と、10年間詐欺の仕業を行って盗みをしたのだが、そいつらは全て滅んだではないか。全ての預言は、全てパンク。
三大王権の精子、血統は生きている
しかし、お父様の三大王権は、その遠い国、その深い森に、人が訪ねてくることができない深い深い森の中で、お父様と一緒に自然の世界の中で訓練しながら、お父様の精子を守って、お父様の血統が生きています。(拍手)
聖血、宝血!お父様の王冠と王権が生きており、 そのような歴史の内容として、信俊は10代だから、キリスト教の全ての神学を勉強して、キリスト教神学を神学者よりももっと多く、本と、関心を持って、聖書を愛するようになり、 聖書の御言も呼読んで、キリスト教の全ての神学者、最も有名な神学者の、数百ページの本も買って、自分がアルバイトで得た小さなお金を持って、様々なキリスト教弁証論哲学神学、自分のお金で、アッパに負担を与えないで、自分が稼いだ小さなお金でそのような内容を買って、 狂ったように勉強して、狂ったように読んでで読んで勉強して、自分の部屋で数十、数百時間も続けて過ごして。
自分も知らずに、お父様が霊的に導いていらっしゃいます。旧約時代、新約時代、完全に黒帯の段階まで上がることができるように、そこの全ての内容を、自分が稼いだ小さなお金で買って勉強して、原理を読むようになった時、キリスト教神学者が説明できない内容を神様の理想から原理から全て説明することができます。 (拍手)
王アッパは本当にメシアであるのか違うのか、それほど心配して悩んだのですが、キリスト教弁証論哲学、最も高い境地まで、最も難しいところまで、全て研究したのですが、その土台の上に、王アッパが立っておられるのだな。(アジュ)
________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿