2022年5月14日土曜日

2022年5月12日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (湖南圏)<1> 文亨進二代王

文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会

(湖南圏)2022年5月12日<1>

 文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

문형진 천일국2대왕 귀환 승리 보고 대회 호남권2022.0512 文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会(湖南圏)御言編

2:05:182:35:38 翻訳:clean


再臨のキリスト、お父様と御言


皆さんもとても苦労を沢山されましたね。

ここにいる韓国の市民と平和大使たちの皆さん、まさに10年が経ちましたね。

お父様が10年前に聖和されましたが、今世界が大きな危機の中にありますね。

全世界が疾病、コロナの科学武器を通して全世界が経済的に滅びて、自由のある国が弱くなり、危険な暴君主義の国々が強くなっています。

そしてその内容を通して今ウクライナでは、一般の市民たちがショッピングして子供達を学校に送り、カフェに遊びに行っていたのに、次の日に空から爆弾が落ちました。

今ウクライナでは数千、数万人が戦争で死んでいます。

ウクライナだけでなく、全ての欧州とアメリカまで、ソ連(ロシア)が世界大戦をすると、既にソ連の言論にあげています。中国はソ連と手を繋ぐと宣布して、10年以内で全世界が滅びました。


様々な平和大使たちは、一般の韓国市民たちが、この様な王冠を被って来られる方が多く、誰々宗族王、誰々宗族王という言葉を初めて聞かれたでしょうが。そしてお父様の後継者,相続者二代王が弾丸の王冠を被って出てきた。これは韓国ではあり得ない内容です。そうでしょう? 「はい」

この弾丸の王冠のせいでお父様が... 私たちは何の基盤もなしに...韓オモニの堕落によって、皆さんもその様なビデオ見られたでしょう?


真のお父様という方は再臨のイエスキリストです。再臨のイエスキリスト。

誰もその方よりも高い方はいません。

統一教についてよく知らなければ、キリスト教についてよく知らなければ、イエス様は神様の独り子(独生子)実体。全キリスト教の歴史がイエスキリストを中心にした歴史です。

それ位、重要な方です。全世界のクリスチャンの数億人が仕えるイエスキリスト。

私達統一教で文鮮明総裁、真のお父様という方は再臨のイエスキリスト、再臨メシア、王の王、主の主です。アジュー (拍手)


誰よりも、権勢、権力、神様の実体であられる方です。

そういう立場で真のお父様の御言は、法です。法。

全ての自由民主主義世界の国を見ると、全ての歴史的に大きく見れば全ての文明圏を比べてみると、多くの文明圏は、本、本を中心とした文化文明圏があまりありません。

多くの文化文明圏は、ある都市、ある物を象徴した動物や神々などはたくさんありますが、み言葉を中心とした文化文明圏はあまりありません。

それはユダヤ教からみ言葉を中心とした文化文明圏が生じました。

その御言はそれはどのようなみ言葉でも良いのではなく、宇宙の創造主の御言です。宇宙の創造主。

ですから、その文化文明圏で、宇宙の創造主の御言を中心とした文化文明圏がユダヤ教、キリスト教と後にイスラム教です。イスラム教の者たちはそうだと言うでしょう。


しかし世界的に有名な心理学者ジョーダン・ピーターソン博士が、自分が世界の文化文明圏を勉強しても、現代、この様に豊かで発展しているのは、全て聖書が中心だと言うのです。この人はクリスチャンでもありません。無神論者です。

しかし全世界の現代時代は自分が知ろうが知るまいが、全て神様の御言、聖書を中心とした文化文明圏だと言います。

聖書はただ、何人かが話した言葉の本ではありません。神様の御言だと信じる人々が、その文化文明圏を自分中心に立てるのではなく、神様の御言を中心に立てたのです。

見えない御言、見えない神様。見えない神様を中心に私たちが生きるという事です。

見えない神様の御言を中心とした私たちの社会を作成するということなのです。

その無神論者でクリスチャンでもないジョーダン・ピーターソン博士が言うには、そういう発展が本当に驚くべき発展だ、世界の文明圏を見てみると。

なぜ本を中心に文化文明圏を立てるのか?ただどこかの大きな都市を中心にするか、何か象徴的な物を中心にすればいいのではないか、これまで数千年の人類歴史をその様に経てきたのに、なぜ突然御言葉を中心にしなければならないのか。


さらに、その御言を中心として、その御言を通して、 なぜその御言が重要かといえば、そのみ言葉が神様の御言であるので、それは宇宙の創造主の真理だと言うのです。

私たちが宇宙の創造主の御言さえあれば、宇宙の真理を学ぶことが出来るという文化文明圏の理論です。そうですね。

その真理を追究しなければならない。真理を追究しなければ私たちの文化文明圏は滅ぶ、こういう理論で。

私たちの文化文明圏は真理を中心として立てなければいけないという事ではないですか。

そうではないですか?


それなので、この世界の現代文化文明圏はアベル的民主主義側に言葉の自由を許してくれるではないですか。

なぜ言葉の自由を許諾してくれるのか。言葉の自由によってでたらめの事も出てくるが、しかし、その言葉の自由を通して、私たちは真理を探すようになるという理論ではないですか。

ですから根本的に国に言葉の自由がなければ、それは社会主義、共産主義、全体主義の国になります。


幹部たちが話す事だけが真理となり、中央政府が言う事だけが真理となり、市民たちが真理自体を追究する事が出来ない、というではないですか。

宗教も信じる事が出来ず、聖書も読むことが出来ず、政府の別の真理を追究する事が出来ないという事です。

そうではないですか?何の事か理解されますね。


ここに統一教についてよく知らない方がここにいたら、私はアメリカで生まれて韓国語が良く出来ず完璧でないので申し訳ありません。


見えないその真理を追究する、それは真理を探す武器となって現れるのです。

それなので現代の民主主義の国々は言葉の自由が無くなれば無くなるほど、全体主義、共産主義、社会主義、政府サタン主義が入って来ます。暴君主義。

その言葉は市民たちが、国民たちが真理を追究する事は出来ない、国が言う事が真理だと言うことになります。

国より上にいる神様がおられず、その神様の御言を聞いて追及する事が出来ないと言う事ではないですか。

その様な文化文明圏は全て滅びる様になります。


お父様の任命と真実だけを持って荒野へ


韓氏オモニはバビロンの淫女の役事で天宙的堕落する事によって、お父様の後継者,相続者,代身者二代王と三代王権を殺そうとして、告訴、告訴、告訴。完全に我々を潰そうとして、更に背信者、背信者、告訴、告訴、告訴。 何もないのに。

同じズボンを二着、10年以上はいていたのに。


そのような莫大な金を持って、盗んでいった金を持って、自分の息子をずっと告訴した。何故?

お父様の相続権、後継権、郭グループと韓グループが盗みをしながら、数千億を二人とも全て盗んで行ったではないか。

お父様の後継者、相続者、三代王権だけが盗みをしなかったではないか。(アジュ)(拍手)


何もなかったけれども、二つだけあった。

お父様の任命権と、お父様の任命、お父様の油注ぎ、油を注いでくださった任命、その一つと、

二つ目は真理、真実。

真実通りに話す事、それしかなかった。それが私の武器だった。

多大な資産もなく、お金もなく、家もなく、実の母親がずっと告訴して。真理しかなかった。真理。

真実通りに話す事。

自分の母親が想像も出来ない罪を積み重ねているのに。(涙を拭かれる)

どんなにしがみついて泣いて泣いて頼んで頼んでも...お金と快楽とパワーに酔って。


その時から全て捨てて、お父様の聖霊によって荒野に行きました。荒野に。

万王の王の後継者、相続者として、旅人、乞食になりました。ゴミ袋で子供達と寝て...

そして子供達を訓練しました。

獣を獲って食べて、ネズミも捕まえて食べ、非常事態の訓練をしながら、カエルも捕まえて食べました。

蛇も、もぐら、タヌキもみな捕まえて食べました。

ミミズも食べました。


何故なら、自分の実の母親が堕落した決定、その傲慢と欲心より、もっと重要なものがありました。

それは私の神様、お父様であり、生きておられるキリスト、再臨主、再臨のキリスト、私のアボジでした。

ヨハネ黙示録(福音書の間違い)1章に出てくるではないですか。

1.初めに、ことばがあった。ことばは神とともにあった。ことばは神であった。

そのことばが生命になり、その御言が主ではないですか。


再臨のキリストを告白し、信じるという人々が突然、お金だけを好むようになりましたね。

数十年の間、文鮮明総裁は再臨のキリストだと原理教育もしてきた人たちが突然、300万ウォン、3000万ウォンを好んだ。

一番低い段階のクリスチャン、白帯のクリスチャンより更に低い段階。何ということか。

聖書の御言で、この世を全て得ても、霊魂を失ったら何になるか。

文鮮明総裁が再臨のキリストと信じる人々が、その方の全ての決定とその方の全ての後継権、王権を全て捨てて、300万ウォン100万ウォンの月給がでるからと、これは姦通です、姦通。

安い娼男と娼婦です。イスカリオテのユダの安い娼婦、娼男の伝統。イエス、主を銀貨30枚で売り飛ばしたではないですか。

銀貨30枚はいくらですか。何千ドル(何十万円)です。

どうして一生涯の間、お父様の全ての決定権は絶対的だ!と言っていた人達が、あんなにも簡単に、あんなにも安く売る事が出来るか。

本当に驚きます。


真理は私の武器でした。真理。お父様から呼ばれた任命。二つしかない武器。

莫大な数千兆を盗んで行った人たちと戦わなければならず、彼らは真っ赤な嘘、サタン主義の内容で、お父様は失敗者だと原罪を持って生まれたと、まったく、真っ赤な噓と嘘。

ハンハクジャ、バビロンの淫女の働きとして、その行為によって、数千名。数万人が地獄の道に行くという事実。

完全に神様と分離された人生と永生。

審判と嘲弄と罰を受ける永生。


2:35:382:56:33 翻訳cham

彼らはお父様を削除して同参することはできなかったのです。

お父様は原罪で生まれ、何だと?呆れた。韓氏オモニが、自分は原罪がないと、自分が主様を救ったと。自分の口でこの内容を言う前に私達は既にすべて聞いたのです、これを。6か月間続けて掴んで説得しようとしたときに、「私は神様だ!アボジは失敗したではないか。」全部聞きました。市民達だけ知らなかったのです。


だから、いきなり、お父様が選択された後継者相続者代身者、二代王と三代王権がすべて無くなりました。

「沈黙を破って」によって、ただ本当のことを言ったのです。事実の通り言ったのです。民達がまったく知らない後ろの内室で起きた多くの背信の事々を。


だが、皆、背徳者だと悪口を言い、皆、死ねと言いながら、事実通りに言ったのに、皆、死ねと言う。真理を追求して、人達が死の道を行っているのを見ながら、「その道を行かないでください。おまえのお母さんは今正気ではない。」このように見た時、私が背道者です、私が狂った人になったと言うのです。

何故?賄賂で生きることはできなかったから?何故?300万ウォンで私の口を塞げなかったから?


私はそのような安物の姦通者ではありません。

お父様の祝福と任命の武器と、真理の武器しかなかったのです。

ところで、その内容がどんなに他の集団らが、私が背徳者、不良だと、そのように言っても、自分達が泥棒野郎ではないですか。


この全宇宙にお父様の王冠を着けた人は一人だけしかいません。また、私が私一人でお父様の王冠を頭の上に載せなかった。お父様であられるキリスト、再臨主が直接載せてくださったのは一人しかいません。(アジュー、拍手)


韓氏オモニはお父様の王冠を着けたかったのに、お父様はお載せにならなかったのです。私達はお父様の王冠を着けたくなかったのです。そのとてつもない重さに、その恐ろしい席。その重さの下にイエス様も血、汗を流されたではないですか。ゲッセマネの園で。キリストの王権を代表しなければならない重さ。


ですから、その団体らがお父様のすべての内容を盗んで行ったから、また返してくれないから、私達のお兄さん、国進監査院長様が自分のお金で荒野に王冠、皆さん、そのようなTVで、写真で見るそのような王冠を立ててくださったではないですか。(アジュ、拍手)

しかし、そのような王冠より一番有名な王冠は弾丸頭の王冠になってしまいましたね。(拍手)


イエス・キリストへの愛、弾丸頭の王冠


弾丸頭の王冠はたぶん1万ウォン、2万ウォン位です。しかし、それは世界的に有名になりました。どこへ行っても左派の奴らが弾丸頭の王冠だけ出れば、「わぁ!」と、何か悪魔達のように声をあげて、「その狂った奴を見ろ~!」と。


ですが左派の奴らが私達を攻撃すればするほど、荒野へお父様を信じると言った人達がお父様の息子と三代王権を捨てましたが、小さい数の聖殿食口と参戦勇士達。やあ、参戦勇士達、皆、私達の友達になりました。(アジュー、拍手)

私達をいつも攻撃して、憎んでいたクリスチャン達が私達の兄弟姉妹になりました。(アジュー、拍手)


その荒野で私達を慰労した方達は誰か、聖書に出るイエス・キリストは再臨イエス・キリスト。お前のお父さんは、この方が再臨された方だ。やあ。すべての世界文明圏に立てられている聖書の本に出るイエス・キリスト。そのイエス・キリストは再臨されて、(その方が)私の実のお父さんだったな。(アジュー、拍手)

その言葉は世界文化文明圏の中心は聖書に出る、神様イエス・キリスト。その方が再臨されたとき、その方が韓国に来られましたね。(拍手)


そうしながらその方は私を産んでくださり、その方は、私はただ一般の子供なのに、 私の頭の上に本人の王冠を載せてくださった。(拍手)

想像もすることができない。聖書を知らなければ、お父様が誰か分かりません。イエス・キリストを愛さなければお父様を憎んでいます。同じ、イエス様が再臨される時、再臨キリストとして来られた方。

皆、お父様を愛しますと言った人達が私に悪口を言い、死ねと言った時に、イエス様は私から離れませんでした。(アジュー、拍手)


その愛でお父様は、「イエスとお父様は一つだ。」という驚くべき御言をくださり、その内容として、キリスト教徒達が、私達が嫌いだった憎んでいた、攻撃していたキリスト教徒達が、私達を愛すようになり、お父様を愛すようになり、信じる者だけでなく、3日行事、40日聖別、原理(を通して)皆、祝福中心家庭になりました。(アジュー、拍手)


聖書は必要ない、神学に戻る、このような詐欺師達、継続して、そのように言うから、イエス様を憎悪して嫌うから、クリスチャン達がお父様を結局、嫌いになったのでしょう。

統一教徒達が誰よりもどんなクリスチャンよりイエス・キリストを愛してこそ再臨主キリストに侍ることができる。

どうして再臨主キリストに侍りながら、イエス・キリストを憎みますか?話にもならないだろ、これは。

そのようなでたらめな文化が生じて、お父様を背信した者達がパワーを掴むために、クリスチャン達の伝道をできなくさせ、クリスチャン達がお父様を探すことが出来なくさせた、自分らがお金をかすめることができるようにする為に。

人達の生命と永生を考えないで、自分のパワーだけ守ろうとする幹部達。そのような詐欺師達は滅亡します。


それだから家庭詐欺連合は完全に滅亡したではないですか。

霊的役事も起こらないし、死の道に行く殻。盗んで行ったお金だけ使う快楽主義の団体。フェミニスト、ナチス。サタン主義、女神の神学に侍るサタン主義。

滅亡するでしょう。滅亡するしかないでしょう。


再臨主の御言と韓鶴子オモニの預言


すべての成功した文化文明圏は、御言を中心に立てられたことを理解すれば、何故、その聖書の御言でも、お父様の御言でも、変えることができないのか、理解するようになる。

何故?人は神様ではないのです。思い通りに神様のみ言葉を修正して直すことができない。自分が神様の御言を嫌いであろうとなかろうと、神様の御言は神様の御言である。(アジュー、拍手)


その聖書を修正して直せば、キリスト教世界が大騒ぎになるでしょう、これは。あり得ないことでしょう。これは反キリストの行為です。反キリスト。

どんなに韓鶴子バビロン淫婦の行いの前に、韓氏オモニに「どうか、どうか。」乞い願って、願って、願って「自分の新しい天聖経を作ってはならない。オンマただ天聖経に対して解釈する本を作りましょう。」と「何故、天聖経自体を変えたいのか。それは宗教学者としてそのようにしたら、明らかに分かれることになります。」と言いました。数千回言ったのです。


しかし言うことを聞かなかったのです。「ワァー、絶対権力がある。私の言うことだけ聞かなければならない。」このようなことだけを言って。呆れた。

「自分がすればお父様よりはるかに良くできる」と。「オンマがすれば、世界が屈服する」と。

どうしてそのように驕慢になることができますか。キリストでもないのに。堕落した女性だったのに、堕落した血統の女性だったのに。どうしてそのように驕慢になることができるのでしょうか。


「オンマ、オンマは本人を上げようとすれば審判を受けることになるでしょう。オンマはお父様を上げてこそ、すべての栄光を受けるでしょう。」これをどんなに数千回説明したか分からない。一つの耳に入って別の耳から出ます。

数千兆が、財閥の奥様達はそのように沢山するでしょう、事実。財閥の奥様達、問題が多いでしょう。数千兆がある奥様達、問題が多いでしょう。韓国もそのようなこと、知っているではないですか。


「オンマが、このようなお父様を背信した人達とその道を行くならば、行くことが出来ない。」と。


「それゆえに、この道を選択したから、自分が預言したすべての内容、世界が屈服することだ、何のキリスト教が全部」何だと?「独生女を受け入れる」とんでもない、呆れた。「すべての国々が屈服し、オンマに敬拝しに来ることだろう。」

その預言は全部失敗したではないですか。「お父様より良くできる」だって?今、第3次世界大戦が起きているではないですか、今。

2:56:33~ 翻訳minion

お父様の精誠と、お父様の保護圏のおかげで、全世界が人類歴史の中で初めて経験した、このように多くの、60代(60年)の間、完全に平和に暮らしたではないか。 完全に。


私はお父様よりも上手にやると、それでは何だ、お父様が行かれるやいなや世界が滅亡したのか。

「ああ、お父様がこのような世界的なことをしていらっしゃったことを知らなかったのだなぁ。」「第3次世界大戰をずっと防いでいらっしゃったことを知らなかったのだなぁ。」


お父様の敵まで支持して、ヒラリー魔女、私たちの完全な敵、李在明、とんでもない、完全にアカ、秘密の共産主義者です。 

数千万名を殺したい奴らをどうして支持するのですか。お父様と一つなら。お父様を最も攻撃して、最も殺そうとした左派組織を、どうして彼らを支持するのですか? そいつらはどれほど多くの機会にお父様を暗殺しようとしたのに。呆れた、そのとてつもない資産を盗んでいって、サタンに渡す。

どうして、潘 基文(バン・ギムン)前国連総長を支持するのだ。 そいつは完全に同性愛運動、世界同性愛運動の支持者なのに。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿