2021年12月16日木曜日

’21年12月8日テネシー水曜礼拝<3>アメリカよ、聖殿よ、殉教の心で立て◆文亨進二代王

 アメリカよ、聖殿よ、殉教の心で立て

2021年12月8日テネシー水曜礼拝<3>文亨進二代王

監修タイトル:fanclub

한국수요예배 12 08 2021

1:05:531:15:21 翻訳:cham


アメリカよ、殉教者の心を持て


それだから人々は殉教者の心がなくてはなりません。殉教者の心。特に アメリカ人は、愛国者達は銃があるではないか。こいつらが銃器を奪おうと、常に必ず奪おうとしてる。バイデン詐欺野郎は継続して、銃器を奪おうとする法を継続して出している。今、防いではいるが。だがだんだん酷くなるだろう。その日が来たとき、銃器所有を無くそうとするその日が来たとき、米国市民達がただ「あー、わかった。私達は食堂に行きたい。旅行に行きたい。わかった、銃を渡すから。」

そのようにしたらオーストラリアのように死ななければならないだろ。死ぬ!今、オーストラリアは完全、全体主義、中国毛沢東全体主義になってしまった。白人の国が。


アメリカはそのラインを政府が越えて来たなら、アメリカは死ぬ。だからクリスチャン達が今弱いから「あー、すべての人達が悟らないと、悟って、悟って。」悟っただけでは駄目だ、これは!


自分が死ぬ決断をしなければならない!政府が市民達の銃器所有を無くそうとしたら、私達はアメリカの創始者達のように、イギリスと戦うのだ!そのような決断をしなければならない。それが鉄の杖王国だ。

市民達、市民達が殉教者の心、自分が死んでも国のために死ぬことができること。自分が神様のために死ぬことができること。神様の贈り物ら、人権のために死ぬことができること。そのような心と勇気がなければならにということだ。

それなくして、この666偽キリスト獣の中央政府を止めることができない!


それだから、快楽主義の国らは簡単に侵犯することができる。何故?快楽主義の国らは市民達は快楽を最も重要視する。そう、自分がもしも死ななければならなければ、それは快楽ではないではないか。それは痛みではないか。苦痛ではないか。それは犠牲ではないか。快楽主義の国は犠牲になることを知らない。もっと国のために死ぬことができる勇気がない。何故?快楽だけが重要だから、快楽。

だから暴君達が来て「お前達、皆銃器出せ」と言ったら「あー、そうしますから、殺さないでください、殺さないでください」このように言う。戦う勇気がないではないか。


アメリカは今や、その試練が来たのだ。アメリカが勇気を持って、その線を引いて、そいつらが銃器所有を無くそうとしたときに、「お!駄目だ」と反対して戦えば、そうだろ、愛国者達は死ぬだろ。中央政府警察と悪い奴ら、政府人員達も死ぬだろ。

しかし、アメリカ市民達が勝つようになる。どうして?


全部勝つことはできない。そして最初の殉教者達が一番難しいだろう。

1回目、2回目、3回目の愛国者が死にながら、戦ったのだが死にながら、すべての愛国者達が見て、震えている。「私達にも今や捕まえて来る」…そうして10名、100名、1000名死んでゆけば、今や全国的に段々と「お、待てよ、この愛国者が悪い奴ではなくて、あー、政府、ワシントンDCが悪い奴らだ。」このようになってしまう。

段々と一般市民達も愛国者、銃器所有者達が悪い奴ではなく、ワシントンDCがとても強制している、と変わってくる。千名、万名の愛国者達が自分の体と心を犠牲にしながら、国のために犠牲になり、世界のために犠牲になりながら、戦いながら、このアメリカ中央政府は勝てない、勝てない!もしも自分が犯罪的な事実を完全にあからさまになれば誰もこの中央政府を支持しない。そうしながら、愛国者達がもっと強くなるだろう。


何故?この中央政府が暴露されるから、「そいつらが悪い奴らだ、私達は正義の戦争で戦っている。」そういう時、州知事まで入って来て、「お前達と戦う。」州らまでが戦いの宣布をするようになる。

この獣は勝つことが出来ない。もしもアメリカ市民が勇気を持ってアメリカ創始者のように自分の命をかけて、死ぬ覚悟をしながら、反対をしたら。

今、他の国は一国もしていないではないか。できないではないか。皆勇気がないではないか。


アメリカだけが残っている。全ての国々が従順ではないか、洗脳され、動物になってしまった。アメリカだけ今立っているではないか。もちろん弱くなっているが。これは今アメリカの危機だ、危機。


愛国者達がただ「おー、私達は目覚めないと。私達は言論が悪い事を知らないといけない」、そう言っているが、皆、知っていることだ、既に。


今は殉教者になるのか、ならないのか決断しなければならない。今は悟りの時代ではない。悟りの時代は過ぎた。今は殉教者になるのか、ならないのか決断しなければならない!国のために死ぬのか、世界のために死ぬのか、しないのか決断しなければならない!そのパワーだけがこの獣に勝つことができる。


そしてそのパワーは一人で終わるのではない。そのパワーは、そいつらがそのような勇気ある、そのような愛国者達を殺せば殺すほど、そいつらのパワーが弱くなる。強くならない。何故?全世界が見ることができるから。

「あー、ワシントンDC政府のやつらが悪い奴だ。やつらが悪い人権蹂躙した奴らだ。」であると(人々が理解するようになる)。


私達ミクロコスモス鉄の杖王国の責任


それだから、今はその勇敢なクリスチャン、愛国者達を神様が今、準備されているという事だ。


全世界キリスト教でお父様の3代王権と天一国の民達が持っている天一国憲法だけがキリスト教の結論であり、神様の王国であることを、世界の前に見せてくださっているのだ。

それは何か?天一国憲法で何を見せておられるか?全体主義ではない。この王国は、神様の王国は、血筋を保護し、人権を保護し、政府をコントロールするようになる。キリストの王家は神様の王国にいる市民達の権利を保護し、市民達は王と祭司長の権利がなければならない。怖ろしい鉄の杖が(市民たちに)なければならない。 

そうしてこそ、自分の国から、そのような獣の邪悪な顔が再び現れることはない。全世界が目覚めるよう、誰が聖書の最後の、終末の結論を見せることができるのか?誰も見せることができない。私達だけが見せることができる。鉄の杖王国で。そして科学的に見せることができる、科学的にも。



今回、トップの保守、ロット、Dr.ジョン・ロット博士が来られたではないか、鉄の杖祝祭に。その方はとてつもない本、このように分厚い本を書いた。それは何か?銃器所有をすることができる都市での犯罪率が爆発的に下がり、銃器所有をすることができない都市では犯罪率がパッと上がる。統計的に神様の王国のシステムは、鉄の杖王国システムは統計的に犯罪者達を無くすことを見せてくださった。ただキリスト教の終末、信仰的な約束だけ見せるのでなく、科学的に統計的に鉄の杖王国が邪悪なサイコの奴らをコントロールできるパワーであることを見せてくださったのだ。

1:15:21~1:36:30 翻訳:minion

それだからこの訓読センターの後ろに射撃場を1つ作り、次に礼拝が終わって大人達は銃器所有ができる人達は射撃訓練をして、銃器所有ができない若者達や人達は武道訓練をします。この村の若者達も礼拝に出て武道訓練をして、礼拝に出て射撃訓練をして。


今は米国の銃器所有者達がもっと強くならなければなりません。殉教者の心がなければなりません。勇敢な心を持たなければなりません。米国の創始者のジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、ハミルトン、このような人達を見て勇気を持たなければならない。勇気、今は戦争が来た。既に始まっている。今は世界的戦争が既に(起きている)ということだ。


これは化学的武器を使って、世界戦争が今行われている。このような中で米国は中心神様の摂理国として、キリスト教の国として、再びキリスト教の神を愛し隣人を愛する、次に鉄の杖王国の責任として、銃器所有を一生懸命に強く訓練しなければならない。


そうしながら、銃器所有を強くしながら愛国者の心と平和軍警察の心と殉教者の心で「国のために死ぬ、世界のために死ぬ」と、全ての銃器所有者達は決意しなければならない。


そうしながら自分達は祈り準備して最後の線だ。お前達の国も全て崩壊している。再び回復することはできない。ヨーロッパは崩れた、回復できない。オーストラリアは倒れた、回復できない。カナダも倒れた、回復できない。アフリカ、アフリカも崩れた、回復出来ない。今はアメリカしかない。米国しかない。他の国はひとつもない。


だから、それが違いだ。数千万名が集まってデモをして「わあー、デモしてサインして家に帰ろう」これは全体主義の奴らにとって、何の恐怖も与えない。そいつらにとって恐ろしい物が何か分かりるか?人々が、自分は死ぬ、殉教者になるという心を持って、そいつらと戦ったら、それを恐れるだろ?それを怖がる、あいつらは。


しかし、その様な国は勇気も無い。全て洗脳されてベータな奴になってしまった。全て政府の僕になり、その国々の動物になった。動物農作される奴隷達!


仕方ない事だ。だから、神様が米国を中心として、米国は最後の一線だ。米国がもしこれを失敗したら全世界が、とてつもない審判を受けるようになる。この韓氏オモ二、詐欺、バビロンの淫婦の無責任によって、全世界がもっと左傾化して左派野郎になって、詐欺、天宙的に堕落して世界に呪いが敷かれた。

お父様の御言だけを聞いて、お父様のとてつもない基盤を通しながら、政治サタン主義を無くすことがどれほど(簡単であったか)、もしお父様の三代王権を支持して良いお母様になっていたら、全ての国家が尊敬するお母様になっていたことだろう。


今はエバの堕落よりも、さらに地獄に行く女になった。世界を滅亡させている。再臨主の基盤、その基盤は全世界のサタン主義と戦っていたではないか!誰が数千億、数兆を投資しながら政治サタン主義と世界的に戦っている。誰が?誰もいない。お父様だけが戦っていた。そのパワーを崩壊させたから、世界政治サタン主義がもっと強くなっただろ!いやぁ~本当に。


この世に驚く、そのように、世界が呪いの呪詛の役事で、万一米国が失敗したら世界的に崩れる。世界的に。数多くの人が死ぬ。数多くの人が。あのナチスのホロコーストがお遊びであるかのような、これは世界的、数千万名以上、数億万名を殺すことができるということだ、こいつらは。


何故なら、社会主義共産主義政治サタン主義が主管する全ての国が大虐殺、100%保証されている。自分の側近も殺す。何故?こいつらは無神論の奴らだ。お金だけ、パワーだけ望む。ヤクザだ、ヤクザ。サイコパスのヤクザだ。パワーだけを望む。限界がない。無制限に全ての悪いことをすることができる。パワーのために。


主を、キリストを知っている人達は限界があるではないか。全ての悪いことをしないではないか、パワーのために。しかし、悪い奴らはそれができる。


このような詐欺の内容を世界的に行って。私達は今はどのような時か知らなければなりません。今は神様の聖霊の御言を聞いていない人達は死の道をいく。感情的な、馬鹿な感情(の話)だけを聞いて、神様が話される聞くのが嫌な御言を聞かないで、自分が偽の希望的な信じたい詐欺の韓国ドラマ、ポルノの心、現実を見ない、神様の聖書の言葉を信じないで。神様の聖書の御言は、人々が聞くのに心地よい言葉を語っていない。今、まったく聞きたくない話をしている。もの凄く聞くのが嫌な事。驚くべき時代だ。


だから、ミクロコスモスの責任はそれほど重要です


だから、ミクロコスモスはこれほど重要です。私たちは早くキリスト教徒達に力を与えて、キリスト教文化文明圏を拡大しながら、アルファ男アルファ女が既に私たちネットワークと繋がっているので、アルファ男アルファ女の銃器所有者達をもっと訓練させなければならないし、もっと多くの市民を教育しなければならないし、ヨ路多くの市民を教育しなければならないし、より多くの女性達を、女性達!女性達が問題だ。


より多くの女性達が銃器所有をしなければならないりません。訓練を受けるようにして。鉄の杖の王と王妃、祭司長と伝道師になる事が出来る、自分が自分の所有権だけでなく自分の所有権を保護しながら、自分の身体を保護して世界の人権を保護しなければならない。この所有権を与えてはいけない、獣たちに。この所有権まで与えたら何もない。何も無い。


ですから今、お父様はこのような収穫の伝道の役事を準備しておられるので、この訓読センターを立てていて、キャビンも作って、開所式を開いて市民達を招待してバーベキューと参戦勇士とネットワークを作って、ここで、だんだんその人達は有名だから、継続して伝道、継続して新しい命を作って、天一国市民を早くつくる。より多くの強いアルファ男、より強い愛のある、神様を愛し隣人を愛する責任のある人達、責任感のある人達。


その家庭はペンシルベニアで伝道されて子どももいて、その子どもは平和軍警察訓練、武道訓練をしなければならない!何故なら徐々にミクロコスモスからアルファ、ただ、祈るだけのクリスチャン達も、目覚めているクリスチャン達も、人々は目覚めている。目覚めさせなければならない、今。人々は皆目覚めた。トランプ大統領のおかげで人々は皆分かっている。この政府が完全に不正腐敗、詐欺政府だということを。トランプ大統領は既にそれ(人々を覚醒させること)をやったということだ。


今は、その事は既に終わった。人々は目覚めて、それを知っている。自分達は口を閉ざしている。その銃器所有者達に力を与えなければならない。鉄の杖王国、神の王国について説明しなければならない。未来を望み見ることが出来るように。自分よりもさらに大きな希望を見て、自分が見ている暗闇を貫くことが出来る神様の御言を、御言と文化文明圏と訓練と神様の憲法を見せてあげて。


その希望を通して人々は未来、世界の人権と世界の人種が、神の王国に暮らすことができるその日のために戦うことができる勇士になることが出来るように。それがあってこそ人々は放棄しない。政府に自分の所有権を与えない。そうしてこそ自分の価値が分かる。神様を見る目的が分かる。神様の全てのキリスト教の結論が分かるようになる。


あぁ。いやあ、今は忙しいときです。ですから、皆さんも、精誠を捧げて、今日は温泉に行きますが、それでも、あなたたちは温泉でゆっくりして暖かいと、その様にしないように。温泉に行って、それもネットワーク、色々な人に会って愛国者のチームともお互い知るようになって、その人達の責任者に会って、ネットワーク、全てネットワークです。その様な人達も、より多くの人達が、ここ清平で、米国で内戦が起これば、2年以内に内戦が起これば、ここが大きな病院になるかも知れまない。ここに大きなテントを立てて軍人達を治療して助ける、祈って助けるかも知れない。市民達がそれを助けなければなりません。市民達が。民兵隊を助けなければならない。


ですから、お父様はこの清平の地を準備されたということだ。人々が戦争で戦うときも、ここに来て治療を受けて祈祷を受けて再び出て行くことができるように。そのように回復することが出来るように。その様になるかも知れない。誰も分からない。お前達が毛って出来ることでは無い。これは神様の決定ではあるが、我々には5%の責任分担があるのだ、私達、人間に。


だから、私たちの責任は、アベル圏にいる銃器所有者達、バイカー達、アベル圏にいる全ての人たち、全ての人達が目覚めなければならない。目覚めるだけでなく訓練をさせなければならない。訓練するだけでなく神の王国について見せなければならない。そうすればキリスト教の最後の結論、神の王国を見ることが出来る市民達に目覚める。鉄の杖王国を見ながら、今回ペンシルベニアで鉄の杖王国がだんだん大きくなっているではないか。


そこでも、鉄の杖王国が、あきひろ、まさゆきのセータ、鉄の杖セータ、そのセータを愛国者達が皆買った。外の人が皆買った。売り切れだ。

どうして外の人達は知らない。自分達は教会に通っているのに、神の王国について学ばない。どのようにして、このとてつもない共産主義と戦うのか、どうすれば勝てるのか知ならない。自分達の牧師は返事もしない。自分達の言うことを聞きもしない。しかし、自分達は不安だ。ニュースでこの内容を見るから。都市が崩壊するのを見るから。国が崩壊するのを見るから。世界的実験で、世界的が崩れるのを見るから。分かるだろ?


だから、自分も知らずに鉄の杖王国の祝祭に来て、我知らずそのセーターも着て、そのメッセージも聞いて、銃器所有を一生懸命にしなければならないと刺激を受け、訓練もしたい。愛国者達だ。


だから、訓読センターが終わったら射撃場を、そこは少しアドバンス、その下は初歩者。その射撃場を作り、訓練所道場も作って、このようにして、市民達がここで、ペンシルベニアで集まったように、参戦勇士達にバーベキューもしてあげて、一緒に祈祷もして、一緒にネットワークして、一緒に兄弟姉妹になり、一緒にお餅を分けて食べて、一緒にバーベキューを分けて、一緒に銃器訓練もして、その様にしながらペンシルベニアのようにその基盤が強くなるのです。その様なお父様が準備された。ここでもっと強いキリスト教文化文明圏、もっと強いキリスト教基盤、もっと多くの純粋なキリスト教文化が既に敷かれている。


しかし、全ての市民達は不安だ。どのように行くかも分からない。だからここで特に夫婦達は特に美しい姿を見せて、お前達夫婦は、一週間毎にデートに行っているか?(はい)行っているな。お前達夫婦はデートしながら夫婦の日を通して、そこに投資しならなければならない。感謝の投資。若者達を外の人が見て「わあ、ムーニー達は・・・。(王妃様が合図をされる。)


わあ!早く行かなければ早く!早く!ムーニー達夫婦はこんなに美しくて良いとしかしこいつらは皆忍者だ。こいつらは皆、武道訓練、皆銃器所有、しかしこいつらは皆良い人だ。その様な噂が立ちます。


だから、私達は神様を愛し隣人を愛する心で、彼らの為に祈って、彼らと一緒に訓練もして、一緒にバーベキューもして、そうしながら兄弟になりながら、神の王国、ミクロコスモスを通して、多くの人を鉄の杖祝祭のように、この大きなネジのようにスパイラルパワーが出て、もっと多くのキリスト教文化文明圏、キリスト教教団も参与して、もっと銃器所有を強化させて、市民達を強化しながら、この詐欺共産主義の内容がこれ以上、米国を掘ることができないように勇気を持たなければなりません。皆さん分かりましたね?


皆さん行かなければならないので、とにかくその様な内容として神様に栄光をお捧し敬拝しながら、夫婦は訓練を一生懸命して、お前達はもちろん射撃訓練をして、武道訓練を一生懸命にして、その様な内容として、良い文化になり、ネットワークは既に立てられ、神様が準備されているので、人々が今や訓読センターができて開会式をするとき、段々と市民達が入って来るようになります。

そして、彼らの面倒を見るだけでなく訓練させて、一緒に実体的希望、神の王国の実体的な希望を与え、次に神の王国と天一国憲法と原理の御言を通して、堕落の原理を学んだら、性の混乱がどれ程悪いことか学びながら、どうして祝福の夫婦が、結婚がどれほど重要なのか、祝福結婚を通して王と王妃、祭司長と伝道師、強いアルファ男アルファ女一緒に訓練、子供達と一緒に訓練、平和軍警察をする。

そうして全ての人達、キリスト教徒達、その様な神の王国が入って来るようになったら、世界のキリスト教徒が、米国、ヨーロッパ、オーストラリア、そいつらはキリスト教が万一鉄の杖王国のキリスト教になったとき、全ての政府が人々を殺しても、長期的に見たら勝つことができません。


神の王国は来るのであり、その悪い力は一時的に強くなるが、永遠に続くことはできないのだ。神の王国が必ず来る。私達はそのミクロコスモスとマクロコスモスまで行く。

その様な精誠と責任の内容を訓練を通して、そのモデルとそのイメージをを見せてあげて、神様に栄光をお捧できる天一国市民、宗族の王と王妃、祭司長と伝道師、平和軍警察になりながら、神様に真の父母様に栄光をお捧げすることができる天一国市民、憲法を保護する平和軍警察になる事が出来るように、お父様に大きな拍手をお捧しながら、導いて下さい、アーメン、アジュ


ー 祈祷 ー


天のお父様、感謝申し上げます。今日もあなたのみ言によって、このように私たちを導いて下さり、今日も様々なチームが温泉に行きますが、お父様、私達ミクロコスモスにいるチームを導いて下さり勇気を与えて下さり、自分達がどのような位置に、どのような時代に生きているか知らずにいますが、しかしあなたが聖霊の役事で、お父様、この者たちを目覚めさせて下さり、また市民達を目覚めさせて下さり、またキリスト教徒達を目覚めさせて下さり、また準備された銃器所有者達を参戦勇士達を目覚めさせて下さり、またバイカー達を準備して下さり、全てのネットワークを目覚めさせて下さり、その内容を通して伝道の役事と、その収穫の驚くべき役事を通して、新しい王と王妃と伝道師と祭司長達を立てる事が出来るよう、お父様、お導き下さい。


その様な祝福家庭を立てて下さり、お父様、この内容として、力に満ちた聖霊のパワーが出て、全米を覆うことができる勇気と聖霊のパワーを与えて下さい。このミクロコスモスを通して、この射撃場と道場を通して、米国のキリスト教徒達の信仰だけでなく世界に、お父様の国と王国を仰ぎ見ることができる者たちとなることが出来るよう懇切に願うとき、お父様、私たちを訓練して下さり、また私たちが戦い出て行くことができるように、人間と全世界を保護することができる、その様な羊飼い、牧師になる事が出来るよう懇切に望み願うとき、祝福と三代王権の何において報告申し上げます。

アジュ、アジュ、アジュ


お父様に大きな栄光の拍手をお捧しながら礼拝を終わります。

賛美がありますね。遅くなったので早く賛美をして(温泉に)行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿