2021年12月4日土曜日

’21年12月1日テネシー水曜礼拝<1> 白十字架とオミクロン共産主義 ◆ 文亨進二代王

 白十字架とオミクロン共産主義

2021年12月1日テネシー水曜礼拝<1>

文亨進二代王


監修タイトル:fanclub

한국수요예배 12 01 2021 テネシー清平韓国語水曜礼拝


0:00~10:03 翻訳:cham

内戦参戦勇士の白い十字架


地域の有力者達が、ここに来てとても驚きました。皆さんのそのような精誠で、ここの住民達を驚かせました。事実、ここのお墓をテリーおじさんが木を自分が刈って売らなければならなかった。私達が50%もらって自分が50%持とうとお墓を整理しながら、特に春になると、たくさんの市民達が来るでしょう。


このお墓を準備しながら、ここの住民達に白い十字架、白い十字架を住民達が作って私達にくれたら、ここ米国内戦参戦勇士のために白い十字架を名誉あるように立てます、お墓の前に。

それは初めて、おそらく1800、内戦は1860年代か?え?(63年度)63。お墓は約150年間、陽の光を浴びなかっただろ。この若い、お前何歳だ?まさゆき何歳?(19歳)19歳、だからこの子の歳だ。この戦争で死んだ子達はお前より若い、だぶん5年、14歳15歳、そのような歳の子だ。内戦は怖ろしいのだ、怖ろしいのだ。


お前達は分からない。お前達は平和の時代だけに生きたから、この戦争がどんなに悲惨で、どんなに怖ろしいのか若い時代にはわからないのだ。


たくさんの人達が死んで、14歳の子供達も死んで、血の海であり、道で死んだ死体らもあり、インド河、インドは戦争時代ではないがガンジス川で死んだ子供達がもっといる。そこにヒンズー教の川の神に自分の子供を送るとして、インドに行けば死んだ子供達の死体がたくさん浮いている。


内戦時代になれば、たくさんの人達が死ぬようになる。

お前達、日本韓国から来たのだが、日本韓国はもうだんだん全体主義の国になりながら、先進国の国らがもう後進国になっている。その言葉は先進国の国らが完全に地獄になる。


次はオミクロンで世界共産主義化促進


そのような内容を通しながら、この詐欺の奴らが全世界に共産主義を設置しながら、今オミクロンだと?全く詐欺。新しいオミクロンウィルスが出たと。おお、新しいコロナが出たと。彼らは騒いでいるではないか。

すべての科学者が出てオミクロンは何の問題もないと、南アフリカ地域オミクロンコロナウィルスを発見された女医が出て、「別に強いインフルエンザ、強いコロナウィルスではありません。」と話しながら、酷いものではない。


それなのに、この左派政府らが、これが何か遥かに酷いコロナのように「ワー!」(と騒ぎ)ながら、完全にロックダウンまたしようとしている。これは科学と関係ない。


こいつらは、クリスチャン達がすることだから非科学的、非合理的な人だと言うが、こいつらが非科学的、非合理的だ。

何故?こいつらは政治主義、社会主義、共産主義、政治サタン主義をするから、無神論をパターン思想として、そいつらは倫理がないだろ。パワーだけを追求し自分の倫理がない。これは問題だ。

キリスト教文化文明圏を米国はだんだんと失って、どんな思想を受け入れているのか。

キリスト教思想を捨てて、そしてヒューマニズム、人間を中心とした、ヒューマニズムは良く綺麗に聞こえる名前だが、その意味は、ヒューマニズムはヒドニズム(hedonism)快楽主義になってしまう。人間達がリラティビズム(relativism)文化相対主義として、自分達が思いのままに、自分が善と悪を定義することができる。人間達が善悪を定義したら、いつも悪くなる。


ヒットラーもその詐欺の奴は自分達の善悪を定義したではないか。ヒットラーの真理によって、ユダヤ人達を大虐殺した。

黒人達を人種差別しながら黒人達を奴隷に持った人達はキリストのみ言葉を聞かないで、自分達が黒人達を、色、皮膚の色が暗いから、黒人達を奴隷にする罪を犯した。


それはキリスト、クリスチャンから出ることではない。それは相対主義から出る。クリスチャン文化文明圏ですべてがキリストの下で人種も無くなり、また神学聖書で出るだろ。ユダヤ人でもなく、異邦人でもなく、男女、皆一つ、キリストの下で一つ。だから黒人白人このような差別があり得ない。キリストがあれば民族は自分の種、自分の皮膚の色を超えて、一緒に遊び、一緒に試合もし、一緒に、、、宗族、そのような文化をつくる。人種を超越しなければならない。

だが、それは難しいのだ。人々は自分と似ている人達と一緒に過ごしたいし、一緒にいたいから。

10:03~53:45  翻訳:fanclub三原

文化相対快楽主義による人類家畜化


ヒューマニズムの方に、文化相対主義の方に行くようになれば快楽主義になってしまう。自己中心、自己真理になる。自分が善と悪を決めるようになる。 自分が神になるとういうことだ。 

それだからこの詐欺のやつらは若者達に、メタバース ( Metaverse:コンピュター仮想空間)ビデオゲームを売ろうとしている。

メタバース ( Metaverse:コンピュター仮想空間)、をするために自分のコンピュータに24時間入り込んで、会社に行ったりショッピングしたりする 。自分の家から出ない。 左派、共産主義者が作ったデジタル世界で生活しなければならない。自分で作る非現実的な詐欺の内容。それを自分が表現できると言う。  


それだから自分が神となり自分を作ることができる。自分の顔や背の高さえおつくれる。 メタバース では背の高い黒人になることもできる。何か龍になることもできる 。自分のアバターを詐欺で作ることができる。全て偽物、完全に偽物。 肥満で健康的でない者が、  メタバース の中では完全にスーモデルになれる、非現実的世界。 実際にあった人は一人もおらず偽りの関係、デジタルの関係。 

このような人がどうして政治サタン主義、共産主義。社会主義に勝つことができるのか?人間農作の中でもっと弱くなっていく。

一方で、中央政府を運営するやつらは自分の軍隊を毎日訓練している。毎日実体的銃器で訓練をしている。毎日スワット特殊訓練、テクティックス、戦争戦略システムを設置して訓練している。毎日柔術、ウェイトトレーニングを毎日している 。本当に。


毎日激しく辛い訓練を地道に築き上げてこそ体は鍛えられる 。1日で簡単に鍛えられた身体になるのではない。努力と犠牲無くして得ることは出来ない。


この クリスチャン文化文明圏を忘れて、快楽主義、ヒューマニズム快楽主義文化に陥り、辛いことが出来ない。怠け者になって、今今今、私私私、快楽・快楽・快楽、快楽だけを追求するになってしまった。 


そして一生懸命苦労して筋肉を作った人を見ると「自慢している、私は太っているのに気分が悪い。あのような姿を見せてはいけない」というような狂った詐欺野郎が政府に入る。

現代社会は、早く早く,インスタント・インスタント、インスタントラーメン、インスタントハンバーガー、インスタントマクドナルド、早く早く早く。

忍耐が無い。簡単に早くビデオゲームの世界に入ってスーパーパワーとなって怪物達に勝ち抜いて行く。 武道でも悪いやつらを次々と倒して。全て偽物。 

実際の武道の世界ではたくさん殴られる。血もたくさん流す。怪我ばかりだ。骨も折れる。これが現実だ。このようなこともって人は強くなる。


この若者達も平和軍警察訓練はする前はこのような詐欺の世界にいた。そしてこのような訓練を通して強くなるのは簡単ではないと実感する。時間がかかる。訓練を沢山しないといけない 。血と汗と涙をたくさん流さなければならない。 放棄したい気持ちを殺して勝ち抜かなければならない。力がなければならない。内的な力と外的な力が。しかし辛い、 それが現実だ。

トップの5%、4%、3%に入りたければ、とてつもない 血と汗と涙 、とてつもない犠牲 とてつもない投資が必要だ。 

ゲームやインスタントの世界とは反対だ。 ゲームやインスタント世界は偽物だ。


祝福も同じだ。祝福を受けたら白帯から始める。訓練を通して、愛と尊敬の訓練、夫婦デート訓練、夫婦がお互い気まずくても神様に感謝を捧げる訓練。そのような訓練がどれほど大切であるか。

二王様が訓練させなければ、あなた達はこのような訓練はしない。 

夫婦デートを通して三つの感謝をお互いに言い、 夫は妻のために祈る文化。夫は祭司長、牧師の立場。神学者、専門の牧師ではなくても、勉強を続けなければならない。学んでこそ妻を導くことができる。子供との一対一の時間を導くことが出来る。


サタン詐欺の世界は、私私私、私の、私の、私の、未来に私しか無い。それだから人々は、悲惨に鬱病がある。研究によれば本来女性の90%以上は家庭を望み、夫を望み、子供を望むそうだ、自分の未来に。ところが自分の夢とは何か、その夢の中には子供も無い、夫も無い、家庭も無い…馬鹿のように。 私の夢は歌手、映画俳優…家庭は?夫は?子供は?…利己主義、極端的な個人主義の、そのような奴らを全て滅ぶではないか。「私は映画俳優になる。みんな私のことを好きになるわ」この夢の中には子供が見えない。


神様の王国ではそうではない。あなた達を奴隷として育てはしない。あなたたちを将来の王と祭司長、王妃と伝道師として育てる。王と王妃の教育を受ければ完全に思考方式が違う。 王と王妃の教育は常に未来を見て準備する。それだから幼い時から資産について学ぶ。

詐欺政府学校のシステムは、幼い時から借金漬けにするシステム、中央銀行家だけがとてつもない資産を得る、全ての人々が奴隷にするシステム だ。

未来の王と王妃は借金に気をつけなければならない。 借金は恐ろしい、資産を作らなければならない。

資産は銀行にある紙幣やデジタル通貨ではない。どの国であってもそのような資産は政府がコントロールすることができる。 


本当の王と王妃は、金、銀、土地、関係、ネットワーク、才能、健康、訓練の生活、全て資産だ。もちろん武器もなければならない。これらが資産だ。自分の王家を守るためには武器が必要だ、狼が来るから。 

狼は他の言語を理解することができない。 狼が理解できる言葉は鉄の杖だけだ。 


考えてみなさい、韓国日本が米国の一つの州であるならば、旅券も要らない、行ったり来たり出来る同じ市民である。銃器所有もできる。

銃器所有が出来てこそ本当の自由が得られる。

銃器がなければ言論、信教の自由と言うが、中央政府の力の前には役に立たない。

 

中国にも自分達には言葉の自由があると言っているではないか。しかし習近平を少しでも批判したら警察が来る。

韓国、日本に銃器所有があれば、そのような中央政府の力を追い出すことが出来る。


左派の言語は「鉄の杖は私だけのパワーだ」


狼は他の言語を理解することができない。 共産主義、社会主義がいつもやることは銃器を無くすことだ。 

米国でも、共産主義者、社会主義者が銃器所有の法律を無くそうとしている。

ペンシルベニアでも極端な左派が次の州知事になり銃器を無くそうとしている。

それだから、神様が、このテネシーで基盤を作って下さるのだ。


今は、日本、韓国、それだけでなくアフリカ、ヨーロッパ、南米、全てがロックタウンによる中央政府コントロールシステムに行っている。

ワクチン接種証明のQRコードがなければ、レストランに入ることもできない。

日本もすぐそうなる。

全世界的に社会主義、共産主義、政治サタン主義を設置しようとしている。

強制注射になれば市民たちは逃れることはできない。 中国ではこの詐欺注射を打たなければ捕まえられる。そしてこの人達は静かに消えていく。

これは遠い国での話ではない。もうすぐお前たちの国もそうなる。全世界的にそうなる。

私、二代王は5年前にそう言ったが、誰も信じなかった。

韓氏オモニは快楽とお金の中毒者になって、今や全世界の左派野郎達を支援しているではないか。

そうしながら世界的な審判が今来ているのだ。


人々は、もう少し我慢すればいいと言うが、左派のやつらは、このような内容をするとき、もっと酷くしていく。そうすれば、もっとお金儲けが出来るからだ。 全ての財閥たちは、このコロナロックダウン故に、とてつもないお金を稼いだ。


米国のある億万長者だけでも8億ドル、8兆ウオン(800億円)も儲けた。 

それならば中国全体では数億兆ドル金儲けしただろう。中国のウォルマートはすべて中国の物だ。中国が金持ちになっている。米国人はウォルマートでしかショッピングできないから。

ロックダウンと言いながら、お父さんとお母さんが経営するような小さな個人経営の、家族経営のお店を全て潰した。この世界第一のスーパーパワー米国で!

中国がお金を稼ぐ、世界に強制的に共産主義を敷こうとしている。奴らにはキリストも神もない、快楽だけがある。パワーだけを願う。無神論者は人を動物としか見ない。進化論を信じているから。 


エリート達は人間とは人間農作ができる動物だと思っている。そういう奴らが、スーパー億万長者になっている。 


世界の数千万のお父さんお母さんが経営する小さな個人事業のお店が全て滅んだ、強制的に!中央政府の命令によって、詐欺、暴君たち!

その国の多くの小さな産業が倒産し、財閥だけが儲けるようになっている。もっと貧しくなれと。

今、平和な韓国、日本でもその力が強くなるだろ。

そして、もっと貧しくなるばかりでなく全体主義となる。中央政府、ゲシュタポ、マフィアの国になる。

オーストラリアを見ろ、今、警察はマフィアになってしまった。市民の権利、宗教の自由、そういうものは、もはや気にもしない。政府が命令すれば市民達に、そのままナチス警察のようにする。

天一国では中央政府は不法だ。中央軍隊、中央警察は不法だ。平和軍警察はすべての市民たちだ。全ての市民が平和軍警察の訓練を受ける。

中央警察は常にナチスになる。時間の問題だ。


53:45 ~1:05:33 翻訳:Barnacles

オミクロン、左派こそが非科学的


このような悲惨な状況で、またこいつら、「おお、オミクロンが出てきた。新しくオミクロンが出てきた。ああ、みんな死んじゃう、早くロックダウンしろ、もっとロックダウン」とまた左派たちが騒いでいる。「市民たちは私達(政府)を手伝わないといけないです。」

南アフリカではオミクロンを発見したという女医は「なんの問題もないからロックダウンするなと、ひどいコロナではない」と国際的に発表しても、こいつらは気にしない。


左派たちはクリスチャンを非科学的だと言いながら、左派が科学を気にしない。

左派たちが詐欺をして科学に反対の事をいいながら、米国では82%がワクチン詐欺だという統計が出た。

2020年トランプ大統領の時の、ワクチンがない時の市民死がコロナによる死亡者は30万人、2021年度を見たら、詐欺ワクチン受けても、昨年よりもっと多い人がコロナで死んだ。約25%、もっと多く死んだ

これのどこが科学だ。


いや、去年ワクチンのない時が30万人、今年ワクチンをほとんどの人が受けて40万人死んだ。ワクチン接種の多い国ほどもっと高い死亡率。これが科学だ。これは中央政府が全体主義を自分の国に敷いているのだ。

何故なら、全体主義を敷いたら、とんでもない富豪になれる。盗んでいくことができる。

自分たち財閥、ウォールマートなど株の利益を得ることが出来る。ロックダウンすればウォルマートの株がボンボン上がるので、自分が買ったウォルマートの株が上がる。これはインサイダー取引と言って不法だ。しかし政治家たちには不法ではない。こうしてそいつらが本当に莫大なお金を作っている。


米国内戦はこの二年のうちに勃発する


1216ボストン茶会事件(1773年12月16日)、革命が起こるまでに3年、アメリカもそのようにどんどん悪くなってるから、恐らく同じように3年後になりそうだ。今からは2年後になる。


アメリカは一番遅くなるだろう、なぜなら市民に銃器があるから。

他の国はもっと早い、なぜならば市民たちは何もできない。 

数百万人がデモしても香港のように、香港は毎週200万人が集まっていた。香港の人口が800万人だから25%の香港の人達がデモをしていたということだ。しかしもう死んでしまった。中国が殺した。コロナ詐欺を使いながら香港の指導者を全部捕まえて全部殺したではないか。今、香港ではデモをしているか?デモは今はないね。これは市民が理解できない。

数百万人が集まってデモをしても無意味だ。デモしても直ぐ家に帰る。デモを3時間くらいやって家に帰る。市民たちが弱くて、勇気がなくて自分の国を再び掴むことができない、能力が無い。。弱くなった。

だから政府は怖くない。政府は全部知っている。3時間くらいデモをして家に帰るのを知っているす。日本でデモをしても、韓国でデモをしても全部知っている。何にもならない。そうして何かやろうとしても警察が来て何人か殺したら市民が言うことを聞くようになる。

これが問題だ、マフィアになってしまう。


米国も2年でそのようになってきている。他の国が早く崩れていても、アメリカはゆっくり崩れていく。米国は世界第一のスーパーパワー、もっとも豊かな国、もっとも経済が強い国。韓国、日本は米国に比べたら経済が小さいから、はるかに早く死んでしまう。はるかに早く貧しくすることができる。もっと早く全体主義にすることができる。

米国はもっと時間がかかる。米国は大きい、米国は第一のスーパーパワーだから。第一の軍隊があって、一番お金があって、一番ドルの力があり、第一の経済があるから。

しかしそのような大きなスーパーパワーも、このようにしていけば2年の間で崩れていく。このようにロックダウン、ロックダウン、ロックダウンしていけば崩れていく。


しかし崩れたら、市民たちはここでは、韓国日本とは違って、AR15、AK、軍隊が使用する武器があるではないか。だから崩れれば崩れるほど、市民達は追い詰められてくる。自分たちが死んで行くので追い詰められて、市民たちも我知らず内戦の準備をするようになる。

そうして段々とある州が中央政府の命令する内容に反対し、中央政府警察が入ってきて市民たちを捕まえていけば、その州にいる州知事と警察たちは、中央政府ワシントンDC警察を捕まえる、このような内容が発生するようになる。

そうしながらエスカレーションして行き、このような戦いが大きくなれば大きくなるほど、内戦が勃発する可能性が大きくなる。

そうして公式的にこの州がワシントンDCに戦いに行くと言って内戦が勃発する。そのような宣言に勝利し、そのように明確に(中央政府の)敵が正義になったとき、戦争が始まる。


戦争は一日に起きるのではない、戦争が起きる前に戦いが多くある。今アメリカがそういう過程だ。

遊びではない。

今、世界的に逃げることができない。どこに行っても全体主義だ。どこに行っても中央政府がスーパーエリートをもっと金持ちにしている。自分達はインサイダー取引をしながら。どこに行っても一般の中間層は分断されている。ミドルクラスが貧しくなっている。すべての国でそのような中間層が崩れている。貧しくなっている。

税金が上がっているではないか、今。ガソリン代が上がっているではないか。ヒーター代が上がっているではないか。電気代が上がってるではないか。飲食代が上がっているではないか。肉が高騰し、そうなれば中間層はもっと貧しくなる。なぜ?自分の持ってるお金で半分しか買えないから。物価が2倍になるから。そして左派、グリーディーる環境保護をしないといけないから、もっとガソリンを上げないといけないと言い、このようにして中間層を殺していく。これが左派、共産主義の システムだ。あいつらはそのようなことを世界的にやっている。深刻な時期だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿