2021年12月18日土曜日

’21年12月17日(金)訓読会◆霊界から世界サタン主義を壊すミクロコスモスの精誠 ◆文亨進二代王

 霊界から世界サタン主義を壊すミクロコスモスの精誠

2021年12月17日(金)訓読会文亨進二代王


Hoon Dok Hae 12 17 2021

1:02:20~1:41:35 翻訳:minion、監修翻訳:fanclub三原


私達の祈りがエリートサタン主義達の罪を暴く



ここの魚、ジンシュク神野君の子供達が、魚をうまく管理しているね。魚が肥満になっていない、餌を与えるのを少なくして。カエルも買った。カエルにはもう少し餌をあげなければならない。カエルの餌は下に落ちるように。


私達は何だ、先週 韓国語礼拝の時、サタンの文化文明圏と性暴行者達が滅亡!するようにして下さいと、お父様に願ったところ、次の週、CNNのプロデューサーが逮捕された。(アジュ)

何故?こいつは児童性暴行者だった。CNN,最も左派の言論チームで真実ではなくフェイクニュース、犯罪者という事実が出てきて、先々週にCNNのプロデューサーが逮捕された。


そいつは若い女性を自分のスキー場リゾートの家に15歳の子ども達を性暴行しようとする50歳のおじさんだった。その様な奴がCIAとFBIとCNNで働いているやつらだ。なぜ?そいつらはサタン主義の奴らを保護して児童性暴行の奴らを保護するからだ。


そうしながら、2週間前に他のCNNのプロデューサーが児童性暴行者だという事実がさらに暴露されました。(拍手)


プロジェクトヴェリタスのジェームズ・オキ-フ社長は大変立派な仕事をしながら、さらに違う、今2週間で2番目のCNNのプロデューサー、責任者が幼い女の子を性暴行しようとする、お母さんが出てきて、CNNのプロデューサーと関係があったのだが、そのお母さんと自分の娘とセックスしたいと、自分の女性友達に13歳の女の子とセックスしたいと、その様なテキストメッセージまで送ってたことが、その内容が全て暴露された。


このCNNの責任者達はどれ程サタン主義、児童性暴行主義を保護しながらCNNの責任者達と、そいつらを保護するエプスタインとクリントンとオバマとこのような詐欺師、ビル・ゲイツ、こいつらは皆サタン主義の活動をしているということが、今や明らかになった。


奴らは罪を暴かれたので、

世界大戦を起こすため、送電システムを破壊する


その内容が、ビル・ゲイツとエプスタイン島に行って、エプスタイン島で活動したそのような内容が徐々に出てきて、そいつらのサタン主義の内容として、そのスーパーエリート達が児童性暴行と幼い女の子とセックスした内容が出てきたら、そいつらは完全にコロナ詐欺だけでなく、全世界に戦争を始めようと。


その様な内容が出てくるとき、こいつらはフラッシュフラッグ攻撃(偽旗作戦)として、テロ爆弾を起こして中国とソ連がしたと言いながら、全世界大戦を起こそうとする計略が出てくる。


だからこいつらは今、凍土の地域、ニューヨーク、或いはカリフォルニアの方でサイバー攻撃の準備をしているということだ、今。

それは何かと言うとサイバー攻撃を通して、電気システムのグリッド(中央送配電所)、そのグリッドを攻撃して、全ニューヨークとペンシルベニアとニュージャージーとバージニアまで完全に凍せて、コネディカット、何々をしながら、そのグリッド電気(送電システム)を攻撃したら電気が全て切れます。電気が切れて、寒い冬に凍土の地域の人達は死んで、それだけでなく電気が切れるので、それからは市民は信用カードも使うことができません。買い物もできない。


市民達は今は現金を持たないで歩き、金もなく、信用カード、デジタル詐欺のお金しかないので、電気が切れたら、その信用カードまで使用できなくて食糧も買えず、レストランにも行けなくて、銀行に行ってお金を下ろすこともできず、銀行も営業出来ない。


そうしながらサイバーの攻撃を通して、中国とソ連が攻撃したと嘘をついて、CIAがしたのに、中国とソ連がしたと言いながら米国の戦争状態、非常事態だと発表しながら、バイデンとビル・ゲイツ、児童性暴行組織は大きな問題になる前に、早く戦争状態にして、市民達を捕まえて、中共の奴らとソ連の奴らが私たちを攻撃していると戦争の準備をします。その様にしていると言う内容が今出てきています。


CNNの責任者達が徐々に児童性暴行組織の仲間を保護していることが出てくれば出てくるほど、こいつらは段々と追い込まれて、こいつらは徐々に悪い内容とテロ事件を通して逃げようとしています。


自分達も知っている。自分達の児童性暴行の秘密が世界的に出て行ったら、市民達はそいつらを捕まえて死刑にしろという言うはずなので、こいつらは自分の時間が短くなる事を知っているので、先に爆弾を爆発させて、先に戦争を始めようと、先にCIAとFBIを通してサイバー攻撃をして戦争状態にして、完全に世界をロックダウンさせて、プロパガンダ詐欺言論フェイクニュースのCNNを通して世界的に中国とソ連が世界戦争を始めたと言いながら…。いやぁ、このような犯罪の時代が来ました。


しかし、こいつらの本当の色が出てきています。こいつらの本当の色が出てきているので、市民達はこいつらを早く捕まえる。ニューヨークの警察は今、ドイツの警察のように、ナチスの警察のような行動をしながら、黒人の女性がレストランで逮捕した、マスクをしていなからと。ニューヨークは完全にヨーロッパのようになっています、今。


フィラデルフィアも、今やペンシルベニアの都市も、フィラデルフィアからワクチン詐欺毒注射を打っていなければレストランに入ることができないと、今、ペンシルベニアの都市でも始まった。


だから今は霊的戦争状態


だから今は完全に霊的な戦争状態です。戦争状態。こつらは、霊肉世界を超越してサタンの奴らが世界大虐殺、世界戦争をしようとして、コロナ詐欺はただの始まりだ。何故なら、こいつらはサタン主義、性暴行者であるという事実が徐々に出てきているからだ。


おそらくジェームズ・オキ-フとプロジェクトヴェリタスは、この二番目のCNNのプロデューサーを暴露した本当の言論組織の社長、ジェームズ・オキ-フを暗殺することだろう。特にジェームズ・オキ-フはFBIとCIAを児童性暴行者についての多くの資料を持っている。


CIA長と責任者達とビル・ゲイツとそいつらの、政治家達と最高判事のロバート判事、その内容までおそらく全て持っていることでしょう。ですから、何日か前にジェームズ・オキ-フ社長は、FBIが突然入って来て監獄に逮捕して入れましたね。今はふざけている時ではありません。


日本は毒注射ではなくイベルメクチンと言う薬をくれると聞いたのですが、そうですか?Jチーム?ファイザー毒注射に反対して、ある日本の医者達がイベルメクチンで、安い方法で治療出来る薬を使って。そうしながらコロナの内容を完全になくそうとする医者達が出てきていると、日本でもそうしているが、ところで日本はワクチンパスポートと、飲食店に入るためにワクチンパスポートが必要ですか?韓国はその様にしています。日本は?(始まるそうです)始まる?


食堂は始まりの段階です。急速的に食堂だけでなく、映画館だけでなく、エンターテイメントだけでなく、これからスーパーで食糧も買えなくなります。毒注射に従順でなければ。奴隷にならなければ。これは完全に市民に対する戦争です。市民が自分の食糧も買うことができなければ、市民を殺すという事だ。


戦争で戦うなら、自分が審判しようとする国の食糧を禁止して奪って、そうすればその国内で飢え弱くなり次に攻撃する。今や韓国、日本も完全に戦争状態に入ろうとしている。その毒注射を受けるようになったら市民達は、完全に所有権は一つもなく、政府の物質と物品、政府の動物になる。豚になる。何の権利も無い。人権、権利、自体がありません。その国はサタン主義の国です。市民もサタン主義の奴隷です。


ですから、この犯罪者達が皆マスクをするではないか。犯罪者はマスクをするではないか。今や全世界の政治家達がマスクをしている。自分達が犯罪者だと。

そうしながら市民達を犯罪者にしようと、市民達もマスクをしなければならないと。5歳の子どもまでマスクをしなければならない。子どもを犯罪者にしようとしている。狂った奴ら。


犯罪者を作るので、そいつらは市民達を性暴行して、子どもまで児童性暴行しても自分達は大丈夫だと、市民達が犯罪者になってしまったから。市民達が悪いから、言うことを聞かないから、法を犯したから、自分達政府を正当化する。


今や、このような恐ろしい時が来ました。


しかし、同時に私達はミクロコスモスで精誠を尽くして激しい祈祷を捧げて、サタンの666、獣のシステムを滅亡させようとしているので、来週(先週)CNNのプロデューサーの児童性暴行を暴露、次に今週もう1人CNNのプロデューサーの児童性暴行が暴露されてCNNは滅亡しています。アジュ、アジュ(拍手)


今は戦争状態、追い詰めるほど激しい悪が起きる


しかし、こいつらも滅亡すればするほど、さらに追い詰められて、もっと激しい行動を市民達に準備している。もっと酷い行動に出てくるだろう。もっと酷いロックダウン、もっと酷いテロ事件、もっと酷い罰金と禁止と人権蹂躙。いやぁ、なんということだ、狂った奴ら。


サタンは死ぬ前に最も懸命に騒ぎをおこす。だからこいつらが追い詰められれば追い詰められるほど、アベル圏のクリスチャン達がお父様の三代王権と共に一つになり、鉄の杖王国を建設することができる、そのような機会と時が来ています。(アジュ)


全世界のキリスト教が鉄の杖の王国になってこそ、この詐欺師達が天使長の立場で奴隷を持つことができなくなる。


しかし、その時が来る前に、まずもっと酷い時代が来る。多くの人が死ぬようになり、大虐殺も沢山起きる。この毒注射を受けなければ強制逮捕、強制で病院に入らなければならない。その様な内容が既に行われている。


それはナチス収容所の内容が、世界的に再び現れているという事です。今は冗談の時ではない。完全に戦争状態です。戦争状態。


誰も知らない。誰が生きるのか死ぬのか、誰も分かりません。

ですから、死を恐れるな。市民が死を恐れたら奴隷になる。何故なら、社会主義、共産主義、政治サタン主義が脅迫できるのは死です。殺すと、お前達を殺すと、このような脅迫。

市民は主の愛で死の恐怖を超越して、神の王国を望み見て、死を恐れない、その様な心と行動だけが、このようなサタン主義の内容に勝つことができます。

どういうことか分かったか?分かった?


その勇士の心、騎士の心、武士の心、これが最も重要だ。全世界の市民達が、このような心と身体が必要だ、準備された心、準備された身体。


イエス様の御聖誕を神の日に祝う理由


今日は一日中雨が降るので、JチームとKチームは、ここ清平の土地は完全に泥沼になるので、ここは電気だけはあって水道水はなくトイレもなく、今インターネットで見ている人がどれ程贅沢な生活をしているか分からない。ハハハ!清平にいて精誠を尽くす人達はトイレも水道もなく、電気だけはある。電気を通してクリスマスの何かテープ、クリスマスにテープの内容だけしかない。(テープで貼って装飾することくらいしか出来ない。)


ですからクリスマスは、・・・もちろん主はは12月に生まれたのではありませんが、これは完全にローマ詐欺の内容として、クリスチャン達は12月にイエス様の誕生日のお祝いすると言うが、これは詐欺だ。聖書を見たらルカによる福音書2章3章にイエス様は2月3月の寒い春に生まれたとある。


何故なら、羊飼いが(外に)皆出て羊を保護しているとき、それは春だ。何故?その羊たちが赤ちゃんの羊を生とき、狼はその時に来る。聖書を見たら、ルカによる福音書に記録されているが、ローマ時代にクリスチャン達がキリストを信じたら殺されるので、ローマ時代のサタン主義は12月25日にウインタークリスマス、冬至の時間にサタン主義のローマ時代は、アストラ神に仕えて冬の神に侍った。その時は最も暗いときだ。だから、ローマ時代はサタン主義だから暗いものに仕える。夜が最も長いときが自分が好む暗さをくれる。だから最も闇が長い日に自分の神に仕える。それが、12月25日。


ですから主はいらっしゃいますが、ローマ神は闇だ。闇が最も長いときは12月25日だ。だからその日にローマ神、サタン主義の子どもを食べる神に仕える。それだからクリスチャン達は、その当時のクリスチャン達は皆強制的に出てこなければならいから、クリスチャン達は絶対にその神には侍らないで心の中でイエス様に侍った。


ローマ時代が滅亡し、カトリックがローマのコンスタンティヌスを通してローマの初めてのキリスト教強制国になったとき、ローマの多くのサタン主義の内容を含みました。そうしながらコンスタンティヌス王も、ローマの12月25日にイエス様の誕生日をカトリックが許可しました。何故ならカトリックは児童性暴行組織、サタン主義だから。


そうしながら今もクリスチャン達は馬鹿な愚か者のように12月25日をイエス様の誕生日を祝うと考えているが、それは最も暗い日、サタンの闇の力を祝う日だ。サタンは本当に賢い奴だ。お父様の御言通りにイエス様は2月に生まれました。12月ではない。


ですから私たちは2月に、真の神の日に真の父母の日に、お父様の聖誕日とイエス様の聖誕日を一緒に(祝います)。パスター・クック牧師も、ユダヤキリスト教牧師です。ユダヤプロテスタントの牧師。その方も今回講義されますが、どうしてイエス様が2月に聖誕された話すそうだ。今週末の日曜日にペンシルベニアの説教で。パスター・クック牧師、プロテスタントの牧師。祝福を受けた祝福家庭ですね。三代王権を受け入れて、鉄の杖牧師であり、その方は20年間聖書の勉強をして分かったのだが、イエス様が2月に誕生されたと。それを自分が聖書的に証明すると。


しかし、自分はお父様がイエス様は2月に誕生されたと言われたことを知らなかったそうだ。自分は30年間研究してイエス様は2月に誕生されたことを今回教えるそうだ。それは驚くべき事だ。(日本語で)驚くべき、素晴らしい。驚くべき、神秘的。


ミクロコスモスの精誠が世界サタン主義を破壊する


その様な内容として、神様はどれ程役事しておられるでしょうか。だから、この小さな精誠が霊界の世界でお父様に喜びを与えて、霊界でサタン主義を破壊させることができる驚くべき役事を許諾して下さっています。ハレルヤ


ですからこの世界でCIA,FBI、ビル・ゲイツとザッカーバーグと、このスーパーエリートたちと ロスチャイルドと中国の奴ら、 ジハーディの奴らと、 ディープステート、 CIA(の児童性暴行)、CIA は児童性暴行組織であることが暴露されている。 


しかし暴露されれば暴露されるほど、こいつらはもっと激しい行動に出てくる。

準備しなければならない。分かったか! 分かった?!

これからもっと酷くなる。馬鹿にするのではない、もっと激しくなる。


とにかくそのような内容が勃発するので、 お父様は、多くの事をこのモリスタウンに、このテネシーに大きなエリートを準備しておられる。ここで出会った多くの人々がムーニたちに、銃器所有のムーニーたちが来たと、多くの人々が関心を持っている。 


保守があまりにも弱くなった。市民達にパワーを与えない。訓練をしない。

キリスト教教会もただ「 ああ私の祝福、私の祝福、私の祝福 」完全に祈福(ご利益)信仰になってしまった。

キリスト教は、犠牲と殉教の生き様を見せなければならない。

完全に弱い詐欺の福音、その様な内容ばかり見せている。神父達も皆そうだ。


最後の最後まで精誠を込めて激しい祈りを


それだから、懸命に祈祷、激しい祈祷をしなければならない。


「サタン獣666を完全に滅ぼすことができるように、そうしながら全てのクリスチャン達が、鉄の杖王国の王と王妃、祭司長と伝道師となり、三代王権と私達宗族の王と王妃達とともに、彼らも王と王妃達になり、キリストリに侍り、 キリストの王国がこの地に早く来ることが出来るよう役事してください。 」(アジュ)ハレルヤ

そのような激しい祈祷を捧げて下さい。

分かりましたか。

そのような祈祷と準備。


ショーニーズ・モリスタウン:https://www.yelp.com/biz/shoneys-morristown


今日は雨が降るので、JチームとKチームは何名だ?二人だね。(青年は3名です)JチームとKチームの青年達は今日は、朝ご飯一緒に食べに行こう。モリスタウンの朝食ビュッフェに行こう。どのみち、ここでは仕事出来ないので、ブロックおじさんが紹介したシューニーズという朝食ビュッフェが出てくる、シューニーズに行こう。分かったか?!


それだから今、清平で精誠を捧げるのは(今年は)終わりになるので ペンシルベニアに今回(来週)水曜日(12/22)朝に出発するので、精誠を捧げる心で、(今年)最後の日まで、懸命に祈祷して、お父様ありがとうございますの心で、栄光を捧げる精誠の心で。

いつも最後の時に精誠を滅ぼそうと、サタンが入ってくる。分かった?! 


それだから最後まで、精誠捧げる最終まで集中してこそ、サタンが侵入できないように、サタンが入ってくることができないように、綺麗な心と勇気と慰労で、チャンプモニムオンマンセ(真の御父母様億マンセ)、アボニムカムサハムニダ(お父様ありがとうございます)の心で、サタン666獣滅亡!の心と祈祷と精誠で、心と体を強くしながら、死を超越して、恐れを超越して、お父様に栄光をお返しする、そのような息子娘にならなければなりません。

何を言っているか分かりますね。

 

私達は早く、ああ、時間が無い、もう7時だ、早く行こう。若者たち100回体操を早く終えて、そっちに移動しなさい。 分かったか、若者たち。早く100回、ビクタームンとして、そこショーニーズ・モリスタウンに移動しよう。さぁ


(李会長「皆さん立って下さい。全体起立、天地人真の御父母様・三代王権の前に敬拝を捧げます。敬拝。直れ。真の御父母様に大きな感謝を捧げます。 」

 

  ___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿