2021年12月15日水曜日

''21年12月8日テネシー水曜礼拝<2>ワクチン強制実験、体の所有権まで失った人類 ◆文亨進二代王

 ワクチン強制実験、体の所有権まで失った人類

2021年12月8日テネシー水曜礼拝<2>文亨進二代王

監修タイトル:fanclub

한국수요예배 12 08 2021

31:2543:19 翻訳:pure


ナチスより酷い全世界人体実験が今行われている


ですから殉教者、今全世界的に若者達はこれを知らないだろう?今ギリシャで、詐欺人間が、強制的に生体人体実験をしています。世界的に。生体人体実験。これが強制的にしているが、ギリシャでは、その生体人体実験を受けず、毒(コロナワクチン)注射を受けないと、一日で、毎日毎日、130ドルの罰金を払わせるのです。130ドル、毎日。それは10日では1300ドルになるではないですか?30日では3600?3900ドルになるのです、1か月過ぎれば。これ完全に強制でしょう?完全に詐欺。ヨーロッパも段々酷くなって来てるだろう?日本、韓国も同じようにするだろう。人々はこれを理解できない。世界は今、完全に共産主義化している。強制的人体実験をしている。


それなのに、この人々は皆、「政府の言うこと聞いてればいい、何とかなるでしょ?1回注射打てばいいって言ったじゃないか?」と。

1回打ったら、2回目打たせて、今は3回目、4回目、5回目まで出て来ているではないか今!毎月打つことになるでしょう。こいつらは。

人々は段々、免疫システムが崩れて死ぬで行く!大虐殺!


これはヒットラー、第二次世界大戦以降、ニュルンベルク・コードが出て来るではないですか?全世界の国でニュルンベルク・コードを作り、このような人体実験は国際法で不法だと言ったではないか。人々が「これを自分がやりたいと言わないで治験はできない」と、ニュルンベルク・コードという国際法、UNでもこれは認定したではないか、こいつら。

ニュルンベルク・コード人体実験という非倫理的臨床試験禁止、治験の同意厳格化


今この者達が正反対にしている。世界共産主義、社会主義、全体主義、サタン主義を設置しているではないか。これは冗談じゃない!!この状況でもし間違った決断をすれば、死の道を行く。


今国々では、「え~!?この国はそうなるはずないよ。私達が選んだ政治家なんだから~!私達に何も強制的にやったりしないよ~!」

1年前にそう言ったではないか。今は強制的になっているではないか。そして市民達は何もしない。市民達がデモをしても、何をやっても、何もならないではないか。

韓国に500万人も集まっても、ムン・ジェインやイ・ジェミョンが笑っているではないか。一日、二日やったら、すぐ家に帰ってしまうから。何にもならない。


このような内容で、もうヨーロッパは滅亡している、今。ギリシャでは今、 毎日130ドルの罰金、毎日毎日!!毎日!ワクチンを打たなければ。ドイツも今ワクチン打たなければ、全て閉じているではないか。食堂、劇場、日用品店にも行けない。

これは完全に全体主義だ!

そして、この愚か者達は人々は「あ~、良くなるよ」どうして良くなるのか?!もう2年で経済的に崩れているのに!数千の個人事業らが倒産したのに!どうやってこれを回復するのか、これが?!愚かな。ずっと悪くなることだろう。


アボ二ムの代身者、相続者、後継者の二代王が何年も前から言ってるのに!こいつらは信じなかったではないか。信じなかったではないか!! 理解ができない! 世界共産主義、社会主義、全体主義、サタン主義が何なのか?理解ができない!だからわからない。

この若者達も自分の国が滅びているのに何も理解できてない!あ、うちの若者達は少しは目覚めているが。ハハハ。


一般の若者は何も分からない。ただ麻薬をしてパーティをして、自分の国が滅びているのも気付かない。経済が崩れて、このように経済が崩れた後、インフレーションになり、このようにとんでもなく上がっても、一日で回復できると思うか?経済の経験が一度もない人達、事業を一度もやったことのない人達、経済学も学んだことがない奴らが。全く…どれだけバカで愚かな者か。完全に洗脳されたバカ達だ。


二代王も皆さんにずっと悪くなっていくと言ったね?あなた達聞いたね?何か月も聞いたね?聞いただろ?(はい!)

ヨーロッパはずっと悪くなって行っているではないか。一向によくならない。より多くの法律で、もっと多くのあれこれの内容で、注射、毒注射を受けないと、あれこれ禁止して。


市民達が強制的な人体実験に反対するパワーがないと、この体は(二代王ご自身の胸を叩きながら)自分の体が、自分の体ではないという事だ。自分の体は政府のものということだ。誰がこの体を所有するのか?神様がこの体を政府に与えたか?私達に与えたのか?え?どっち?人々に与えられただろ?! 


政府が言うのは、お前!その体はお前のものじゃない!我々がが強制的に人体実験をしても、あなた達はこれ受けなければならないと言っているではないか、今。

そしてこれは無くなることはない。より酷くなる。

若者達、お前達、ただ希望、希望、希望…考えのない、経験のない、理解できない、愚かな、石頭のような!全く…これが良くなるだと?


世界はもっと悪くなる良くはならない


この2年間でビリオネア(10億ドル長者)、中国共産党が、数千兆!!稼いだのに、良くなるだって?あいつらは既に物凄く稼いでいる。個人事業が崩れることで、あの者達のパワーが強くなっている!弱まりはしない。

いつ歴史上で、スーパーエリート達のパワーが上がった時に、そのパワーを再び返してくれたことがあったか?一度もない!!一度もない。全人類の歴史において。


毎週のようにあいつらは、より狂った内容をあれこれしている。ヨーロッパ見ろ。オーストラリア、オーストラリア、オーストラリアは完全に狂った状態になってしまった。全世界、ヨーロッパも、オーストラリアも、この自由の国達が、中国のようになっている。カナダ。中国ほどに悪くなってきている。 完全 全体主義パワー。

中央王政府が完全に全体主義パワーを使っている。

カナダではすでに、ヘイトスピーチだ、政府について、トランスジェンダーについて、あれこれ言うと、牧師でもレビ記19章、18章を読むことも出来ない。聖書もよむことも出来ない。その部分を。

18:22あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべき事である 


なぜ?ホモセックスを忌み嫌うべき事だというから、これがヘイトだというのだ。え?ヘイト、悪なる、悪なる、悪なるもの。神様のみ言葉で、レビ記18章、20章?で出て来るのが、レビ記20章13節です。

20:13女と寝るように男と寝る者は、ふたりとも憎むべき事をしたので、必ず殺されなければならない。その血は彼らに帰するであろう。


その血は彼らに帰するであろう。憎むべき事、必ず殺されなけれずならない行動。なぜ?そのホモセックス運動の背後に隠れている者達は誰だ?児童性暴行する奴ら!! 児童性暴行する奴らがそこに潜んでいる。あいつらは神様も信じないだろう?あいつらは自分が死んでも地獄に行かないと思うだろう?快楽主義だろう?


なぜ16歳、19歳、18歳に合法的に成人男性としているのか。あいつらは全ての男を取って食べたいのだ。18という数字に止めたいのか?あいつらは、動き回る全ての者とセックスがしたいからだ。どうして18歳になったからと、マジックのように18歳なら、それ以下はダメ!詐欺、そいつらが潜んでいるのが、ホモセックス野郎が潜んでいるチームは誰か?ペド(ペドフィリア:小児性愛者)!児童性暴行の奴ら!

43:191:15:21 翻訳:cham


子供達を性暴行したいのは誰だ。エプスタインも捕まったではないか。エプスタインは自殺したと言っているが、人達が殺したのだ。政府が殺したのだろ。何故?クリントンはいつも一緒にいただろ、エプスタインと。ビルゲイツ、全世界に自分の注射を毒注射を食わせようとする詐欺野郎、ビルゲイツ、サタン主義野郎、そいつもエプスタインとたくさん遊んだだろ。エプスタインは何故監獄に5回入ったか?児童性暴行!スーパーエリート達に赤ちゃんをあげているのだ。27回、ビル・クリントンは27回、自分がエプスタイン島に入っただろ?ヒラリーは6回行った。オバマも行っただろ、ビルゲイツも行っただろ。ハハハ、こいつらが隠しているのが、自分らが児童性暴行したこと、サタン主義の奴らだ。


サタン主義は何故赤ちゃんをターゲットにしているのか?赤ちゃんは無限大の潜在力だから。無限大の存在。完全に清い存在。だからそいつらは赤ちゃんが来たら殺してしまいたい。どうして?もしもその潜在力の後世遺伝子を開いて、良いアルファ男、アルファ女になったらいけないから。ああ、この児童性暴行する奴らを捕まえるだろうから。そいつらに正義を与えるだろうから。それだから、そいつらは無限大の存在を殺したいのだ、吸って食いたいだろ。


エプスタインのようなサタン主義の奴で英国prime minister(首相)にまでなった奴、自分が死んだ後で英国の警察が発表したことは何か?こいつはネクロフィリア(屍体性愛者)、こいつが赤ちゃんを殺して、死んだ赤ちゃんとsexする奴だった。英国の警察が発表したではないか。そいつが死んだ後で。何故、生きている時には発表しなかったか。カバー(保護)したかったのだ。カバー(隠匿)。死んだ後に。ネクロフィリア(屍体性愛者)、その言葉は赤ちゃんの死体とsexするということだ、完全にサイコ野郎だ。このような奴らがスーパーエリート、パワーを持っているのだ。


だから、ギレーヌ・マックスウェル、今エプスタインを一番助けたマダム、その女性が裁判されているが、この左派の言論が全く報道していない。すべての市民がライブで見なければならないのにライブも不法だ。何故?その裁判ではクリントンの名前も出るだろうし、オバマも出るし、たぶんブッシュ達も出るだろう、偽の保守野郎どもの名前も出るだろう。こんなスーパーエリートパワーの奴ら、ビルゲイツ、ウォールマートの社長の名前も出るだろうし、イーロン・マスクの名前も出てくるだろうし、ビリオネア(10億万ドル以上の富豪)の皆名前も出るだろう。そんな重要な内容を市民の前にライブで見せてあげないといけない。だが、全部閉じている、市民達が見れないように。


こんな奴らがこのコロナ詐欺を通しながら2年の間に無茶苦茶にした。このようなイーロン・マスクの場合、10倍金持ちになった、10倍。23ビリオン、すでに209ビリオン(2hundred9billion)だ。それいくらだ?元来23兆、23兆資産があったが、今は209兆。2年の間で。とんでもない…。これはもしコロナがなかったら、こいつらはこんな金額は手に入りません、絶対に出来ない。政府の強制的な力を使って、こいつらはとてつもなくお金を儲けた。韓国財閥らも同じで日本も同じことだ。良くならない。そしてそこから逃げることが出来ないではないか。今や別の国に逃げることが出来ないではないか。


私達ヨーロッパで早く聖霊に祈祷して、聖霊様がお前達に聞きたく無い事をするだろうと、2週間前に言ったが、2週間後に「バーン!」ドイツもロックダウンしてしまったではないか!

今や食口達が避けて出て行きたくても出て行けない、注射を打たないと。


このような時、自分の感情と自分の馬鹿のような感じだけで(判断)しては駄目で、聖霊のみ言、聖霊のみ言、聖霊は人々に自分が聞きたくない内容を言う。聞きやすい、聞きたい内容は言わない。それは詐欺だ、感情だ。聞きたくない御言葉を語られる。その門を通ってしまえば、その門は閉じる。このように危険な時代だ、今。間違えて決定すれば、その門は閉じてしまうのだ。出られない。その国自体が監獄になる。


アメリカも同じだ、アメリカは今人々が逃げることが出来ないではないか、他の国に。他の国はアメリカよりもっと悪い。だからアメリカ人達も目覚めているのだ。

アメリカでこれを勝たなければいけない。このコロナ詐欺をアメリカで防がなかったら世界は100%中国の口の中に入る。中国全体主義、共産主義、サタン主義。

お前達、子供達と孫達がただ夜に誰かが拉致強盗もすることができる国。人権がない国。事業を始めようとしても事業を始めることが出来ない国。そのような内容が現れる。


このように怖ろしい時代だ。全く。そしてこいつらは早く進行している、事実。強制的に、今、ギリシャ、ギリシャでは既に130ドル、毎日毎日、毎週ごとに国々が酷くなっている。ドイツは先週、スロバギアも先週、オーストラリアは3週前、ほとんど毎週ごとに他の大きい国が、オーストラリアはすでに1年前になってしまった。大きい大陸らや、大きな国々がすでに放棄している。中国に礼をしている。


ソロモンアイランド(ソロモン諸島)、オーストラリアの東部、ソロモンアイランドも自分が中国に礼をしました。本来台北(タイペイ)にするのに、台北とアライアンス、親しい国だが、今はそれを廃止して中国北京とするというのだ、市民達は少しデモしても関係ない。スーパーエリート達がソロモンアイランド政治家達とビリオネア左派の奴らがすでに決定したが、市民達が騒いでも何の関係もないだろう。そいつらは市民をただ殺す、無くしてしまう。


これがどうして「おお、自分の国が、どうして自分の国に実行されるのか、おお、韓国日本もおお、もう少しすればもう少し良くなる…」


すでに過ぎた。良くならない、良くならない。それは皆偽の詐欺の感情だ!良くならない!毎週、毎週ごとに世界は悪くなっている!これが現実だ。


非現実的希望という阿片



若い奴ら、幼い時にこのような現実を見る目がないから、エディ・ジェイクエディ・ジェイクが誰か?ナチス収容所で生き残った人だ。その人の言葉は何か?ナチス収容所で死ぬ人を見れば、そいつらは非現実的な人達だった。現実を見ることが出来ず、ただ非現実的な希望があった。「来週に私達は解放されるだろう、おー、少し良くなるだろう。」このように刑務所の中で。そのような人達が早く死ぬ。


そして、そのような人達は「あー、ただ言われる通りにします。」何故なら自分達の立場では弱くベータだから、自分達が政府の言葉を聞いたら、その政府が自分を良い子犬だと考えるし、良い子犬だから自由をくれると考えるだろ?馬鹿のような愚か者達!良い政府に良い子犬になったら、もっと酷くなる!酷くなるのだ!良くならない、サイコ達だ、サイコ達、一般の人ではない、サイコ達だ!酷くなるのだ!良い子犬になったら酷くなる。これが現実だ。これが現実、現実。


ですから、ナチスの収容所で亡くなった人を見たら、皆非現実的な希望。アメリカでOpium(発音】óupiəmオウピアム=阿片アヘン)、Opium(オウピアム)という麻薬がありましたが、Opiumという麻薬がありますね。韓国の人はOpium、知っていますか?

(王妃様「아편アピョン(阿片アヘン)」

だが本当の名前はOpium(オウピアム)、아편アピョン(阿片)はただ韓国の発音、本当の名前はOpium(オウピアム)、Opium(オピヨン)だ。一度言ってみなさい。全員でOpium(発音】óupiəmオウピアム)


アメリカで希望という単語は何ですか?Hopeではないですか、Hope、Hope。ですから、こいつらがいうには、これはOpiumとHopeでホーピヨン(ホープ阿片=希望の阿片)というのだ。ホーピヨン(希望の阿片)。非現実的な希望は麻薬だ!偽物だ。アヘンのような希望、そのような人達は早く死にました、収容所で。誰がもっと長く持ちこたえたか。それは非現実的な希望を持っている人ではない。現実的希望(を持った人)。


それはどういうことかと、現実的希望を持っている人達はどのように言ったか、ナチス収容所で。どのように言ったか?「私達はここでおそらく一生暮らさなくてはならない。私達は出ない。いつ死ぬか、いつこいつらが私達を殺すかわからない。」このように言いました。ですから「あー、来週の水曜日、私達は解放されるだろう。」「お、一月だけ我慢すれば解放されるだろう、あー。」このような奴らは皆死ぬ。

生き残る人達は「おそらく私達は一生ここで生きるのだ。おそらくこいつらは私達にとんでもない悪なることをしてくるだろう。だが、私ができる分だけ、私ができることから、神様に感謝する」、この人達はユダヤ人だから神様を信じているでしょう。神様に感謝するのだ。このようにしなければならない。


エディ・ジェイクがそのようにしたし、ナチス収容所で生き残った人達は、ですからそれは何か。現実的な絵が見えますね。この絵では私達はとても悪い状況で、おそらくここから抜け出ることができない。死んだ人達は別の絵を見ていたでしょう。


「いやいや、来週に希望の表示で放されるだろう。来週に私達は解放されるだろう。いやいや、1か月後に、1か月だけ持ちこたえれば。」このような奴らだ。このような奴らは死ぬ。何故?希望を持って、「次に来週に解放されるだろう。」来週が来た。来週の解放がない。希望があってすぐに私達は(期待があがる。)…あー(肩を落とされる。)絶望。また来週。「あー来週の木曜日!」「オ、オー(と期待があがる)。」木曜日が来て、(解放が)ない。あー(肩を落とされる。)また絶望。どんどんこのようになる。継続して、オー(と期待があがる)、あー(肩を落とされる)、オー(と期待があがる)、あー(肩を落とされる)。


そうすると力と気が抜け出る。だんだん、だんだん、その人達は放棄するようになるだろ。自分が自分に「オ、良くなるだろう。」続けて嘘をつくのだが、良くならないから、良くならないから、自分らがだんだん希望自体を失うようになる。


だが、現実的な希望を持つ人達はどうしたか。この暗い絵を見て、「あー、これは良くならないだろう。私達はここにいてむしろ悪くなるだろう、私達はおそらく死ぬだろう。」「しかし私達はできることはしよう。」「ただ称賛することは称賛しよう。」あるいは「一緒に集まって小さい穴を掘る」だとか。「できる分だけしよう。」とした。この暗い絵を見てできるのだ。このような人達が生き残った。


今、日本、韓国、ヨーロッパ、オーストラリア、若い奴らが洗脳されて、皆、非現実的な希望を持っている。ホーピヨン(ホープ阿片=希望の阿片)、ホーピヨン(ホープ阿片=希望の阿片)。

自分の思い通りにこのスーパーパワー達は崩れない。今、このスーパーパワー達、スーパーエリート達は今、倍、倍、倍、倍、倍、倍に金持ちになっている。パワーがもっと強くなっている。小さくならない、強くなっているのだ!


市民達はそのように馬鹿だ。現実を見ることができず、お父様が常に向かい合った政治サタン主義を見ることができず、ただ希望、希望、希望、ドラマ、ドラマ、ドラマだけ。ドラマ、偽の女ポルノだけ見て、詐欺!現実を見ることができない。


現実は経済が死んでいる。現実は数千万個の個人事業らが、お父さんお母さん達運営する小さな家族経営の事業は崩れている、今!今その国らは皆借金まみれになっている!もっと大きな借金を作っている。


現実は何か。今、ソ連(ロシア)はクレムリンで数万名軍人が集まっている。現実は何か。中国は今、軍隊、中国の軍隊は今、台湾を脅迫している。ソロモン諸島は皆中国の中に入った、今。それが現実だ。


人は、ワクチン性暴行で体の所有権を失い動物になる


だがこの若い愚かな者たちが現実を知らないから、経験がないから、政府の洗脳、言論の洗脳、左派の洗脳だけ受けてきたから!それを見ることが出来ないのだ。ん?「それでは私達、ただ入ろう、私達がただ注射打てばいいだろ。政府が言うとおりにすればいいだろ。」そういう青年達が多いだろ?韓国、お前達の社会の友達にそういう奴が多いだろ?


「どうして。もう、やればいいだろ、注射?注射、何が悪い?もう注射だけ打てば食堂にも行けるし、旅行もできるし、飛行機も乗れるし、注射打てばいいだろ。」完全に洗脳された奴らだ。自分が一度も注射を調べず、一度も大学を出た実際的な医者達が言う暴露論文、mRNA、ワクチンを作った人達の話や研究内容を見ようともせず、「あー、ただ打てばいいだろ。何が悪い?」これは狂ったことだろ。自分達、何故?自分達が食堂に行きたいから、ハハハ。自分が飛行機に乗りたい(から注射を打つ)。


自分の体は自分の所有だ。政府が自分の体を所有することができ、思い通りに、これ2回打て。外せ。そうなれば、所有権がないということだ!市民として。その体自体が征服されるのだ。何の所有権もないということだ。自分の体を所有することができる政府は自分がいる所、すべてのもの土地、財産、全て持って行くことが出来る。この体だけ人はこの体しかないではないか、これ。これを政府が所有して、市民達は政府がそれを所有する、このように信じれば市民達は動物になる、動物!動物だ。所有権がない。あるわけがない。


自分が知らない愚かな奴らがこのような毒注射、このようなケミカル、このような化学物を思い通りに強制的に差し込むことができる。これは性暴行だろ?これは性暴行と同じことだろ、もう?性暴行だろ?!自分がNOと言うことが出来ないなら性暴行は合法か?何が違う?市民達が自分の体の所有権を保護できなければ、自分が動物ではないか。


そして政府は「あー、約束したね。一度だけ打てばいい。一度だけよく打て、動物よ。あー、いい子だね。」「あー、2回目しないと、2回目。さあ、もう一度来て。」「あー、ブースターショット、ブースターショットしなくては。はい3回目」ハハハ。「4回目」今や毎月ごと、毎週ごと、毎日ごと。北朝鮮と中国の人達はこのようにして暮らしているのだ!

もう自分に所有権があることを知らない、今はもう分からない。もしも人々がそのような洗脳を受けるではないか、(そうしたら)政府がさせる通り、集まって、自分が知らない化学物も取り込むことができるし、知らないものを取り込むことができる。それほど政府を神の如く信じたら、それは北朝鮮だ、北朝鮮。所有権がないし、権利がないし、NOと言えないし。そしたらお前は何だ?それは動物農業だろ?完全に動物と見るのだ。え?


それだから、この内容がどれほど重要か、こいつらは知っている。

もしも市民達の所有権を奪ったら、(市民の)自分の体、体に対する所有権、体に対する所有権を奪うことができたら、全部持って行くことができる。

それでは、娼婦、あるおじさんが何人かの女達を販売するのと何が違う?その女達の体を自分のものだと考えるではないか。ピンプ、ピンプ(Pimp:売春斡旋業者、女たらし)、何だ、女を売る奴がいるではないか。女を性売買する奴。ピンプ、そいつらは女の体を自分の商売だと考えるではないか、動物のように。おして女達を売って、SEXさせて、お金を稼ぐではないか。何故?その女達には所有権がないではないか。


全市民を、そのような女達のようにしようとしているということだ。政府が市民を所有できるように。市民がNOと言えない。それは何だ?それなら。それは神様がつくられた王と祭司長なのか?動物になったということだ。動物。


殉教者の心を持て

0 件のコメント:

コメントを投稿