2021年12月25日土曜日

’21年12月22日テネシー水曜礼拝<1> クリスマスと弾丸王冠 ◆文亨進二代王

 クリスマスと弾丸王冠

2021年12月22日テネシー水曜礼拝<1>

文亨進二代王

監修タイトル:fanclub


한국일요예배 1219 2021 テネシー清平韓国語日曜礼拝2021年12月19日


12月19日日曜、ペンシルベニアでは英語礼拝、テネシーでは二代王様の韓国語での礼拝がありました。録画が12月22日水曜礼拝として公開されましたが、実際の説教は12月19日、日曜です。


クリスマスを祝う時、聖殿食口が知っておくべきこと


0:00~20:22 翻訳:minion


クリスマスの期日は、(初期クリスチャン)自分達の詐欺の題目、内容で発表された。クリスマスは本来、12月25日は、これは訓読会の時に学んだように、ローマ時代のサタン主義の行事だった。12月25日は。

どんな神かと言えば、ミトラス神と言って、インド、イラン、ペルシャに出てくる神ですが、その神は悪い神です。その神は牛と戦って牛を殺し、太陽と契約書を作り、太陽といっしょに牛の肉を食べるのです。ミトラス神の聖殿を見ると、必ず暗闇があります。暗闇の中で牛を殺しながら太陽と契約書コントラクションを作って、太陽が自分にくれないと言いながら、一緒に牛を食べます。こんな狂った話しです。これがミトラス教ですが、22月25日(12月25日)、どうして?12月25日は冬の最も長い夜です。winter solstice(冬至)という冬が最も長い夜。だから、夜が最も長い日。


サタン神はこの夜、闇を最も好みます。何故なら自分の罪悪と自分の、特に児童性暴行をその闇の中に、その文化文明圏の闇の中に隠します。だから、闇が自分の友達です。ですから、その闇が最も長い日に、12月24日25日、全てのローマ帝国はミトラス神と神達を祝う日、それをサタンネアリアと言いながら、1週間の間贈り物をするのです。ですから、クリスマスの贈り物の文化です。ローマで、ここでサタン主義の文化をしている。


この木自体も、クリスマスの文化文明圏がドイツ、異邦神の文化、特に木の神の文化が混ざって、米国のクリスマスはドイツの木の神の模様のクリスマスツリーが米国の文化に入ってきたのです。ヨーロッパの時に。

ですから、クリスマスは言葉通りに、イエスの主の聖誕日と言いますね?しかし、今はドイツの異邦神、木の神達に侍り、一番上に星を置いて、それをベツレヘムの星と言いますが、それは違う星を象徴しました。特に、6個あればこれは悪い星という意味です。そして、この内容を通してサンタクロース、サンタクロースは聖書には出てきませんね?イエス様の聖誕の木を持って木に色々と掛ける、そういう事はありませんね?聖書には。


ですから、初期のキリスト教徒達は全くその様な事はしませんでした。この内容がミトラス教と混ざって、さらにドイツの木の神の宗教と混ざって、さらに現代の物質主義のショッピングと混ざって、ショッピングモールがクリスマスの時にセールすると言って、セールではなく、(普段の)価格を20-30%上げて、セールの時に20-30%下げます。ハハハ。せーるではありません。ブラックフライデーもそうです。


そうしながら若い世代を、考えない人達、分からない人達がその文化文明圏に陥るようになります。しかし、今やイエス様もいなくなったでしょ?サンタクロースが主人公になりました。ルドルフ、何かの鹿が主人公になり、木が主人公になり、これは詐欺です。


ですから、クリスマスの時に私たちはもちろんこのような事をしていますが、これは偶像崇拝をしているのです。これは文化の一部分ですが、本当のクリスマスの内容を、クリスチャン達が1世紀2世紀3世紀において、12月25日に出て行かなければ殺されるから、ミトラス神に侍らなければ殺されるから、クリスチャン達も出て行かなければなりません。北朝鮮も金日成の日には、金正恩の日には、全市民が出て行かなければなりませんね?出て行かなければどうなりますか?殺されます。


ローマ強制国も同じです。ですから、クリスチャン達も出て行くには出て行かなければならないのですが、自分達は偶像崇拝の内容を見ても、心の中ではイエス様の聖誕、イエス様の光だ、主の光。この異端神を祝福する最も暗い日に、闇が最も長い日に私たちは主の光を考えました。私たちは主の光を輝かせなければならず、さらに岡にある輝く家にならなければならないという御言を持って、私たちはその様な気持ちで忠誠をつくす。


とにかく、その様な内容をパスター・クック牧師がおそらく発表されることでしょう。そのパスター・クック牧師も、イエス様の聖誕は2月だと言われました。今日はその様な内容を発表されます。


聖書を見ると、イエス様が聖誕されるとき、全ての羊飼い達が出てきて自分の羊を守ります。何故?雌の羊が子どもを生みます。子どもを産むやいなや狼たちが来て、生まれたばかりの赤ちゃんを捕まえます。ですからその日は、雌の羊が赤ちゃんを産む日が1年に一度です。そのような季節。それは、冬が春になったとき、その時に羊が赤ちゃんを産みます。


ですから、聖書の御言を見たらイエス様は冬がすぎ春が来る、その時に聖誕されたのです。聖書に出てきます。しかし、12月25日、クリスマス、木の神の。詐欺の内容として、人々はその詐欺の内容を知りながら、最も中心のポイントのサンタクロースは詐欺、ショッピング文化文明圏はサタンのローマ帝国時代の内容、次にクリスマスショッピング、このようなセール、セール、このような季節、100%物質主義だけをする日、これは財閥がより多くの市民が自分の財閥のものを売って、特に中国。


ですから、クリスマスはこのようなイメージが多いです。現代において。ですから人々は最も重要なポイントを忘れています。イエス・キリストを。イエス・キリストが最も重要なのです、クリスマスの日に。イエス・キリストが最も重要なのですが、イエス・キリストを忘れてしまいました。主が最も重要なのが、クリスマスです。


ですから、米国においてクリスマスは、キリスト、ミサという意味です。キリスト、ミサ。カトリックはミサをしますね。キリストミサは、クリスマス、クライス、マス、このように。クリスマス。


そして、米国では最近「X(エックス)マス」と言います。エックス(X)は、これですね。ブー、ブー、ブー!キャンセル、取り消し。キリストを取り消すという事なのです。キリストを取り消して、サタン主義マス。サタン主義マスは物質主義。快楽主義です。物品だけを追求すること。


クリスマスは物質主義の日ではなく、クリスマスは主の犠牲の愛の日です。クリスマスは。


主の、神様の大きな愛として、全世界が迫害する(中で)愛する息子を送って下さり、その息子は苦痛と蕩減の道を行かなければならない、これがキリストです。そうですね?

その意味が全く正反対です。物質主義でプレゼントをもらうのか、「ああ!もう!私にプレゼントくれないの!?」このような物質主義の国ではありません。


クリスマスはどんなプレゼントをもらうのかが重要ではありません。私たち全人類が神様から大きなプレゼントをもらいました。神様の息子、神様の恩恵、イエス・キリスト、再臨のキリストを受けたのが、これがクリスマスにおいて最も重要です。分かりますね?


ですから、クリスマスは西洋の現代物質主義の国でのクリスマスは完全に詐欺になってしまいました。これは、商業化、物質主義化。主とキリストの犠牲と血と汗、血の路程を考えなければならないのに、「ああ~、私たちはただクリスマスを・・・」


そしてこのような、

皆さんはショーニーズ、ビュッフェに行きましたね。今はレストランに行けばクリスマスの音楽が流れますね。全て世俗的なクリスマス音楽です。このような音楽がどうして主と関係があるのですか?これは、フリーセックスの音楽だ!フリーセックスの歌は何ですか?!「クリスマスにお前とセックスしたい。」ということではないか。


これは正反対、エックス(X)マスになっている。サタン主義マス、世俗化、フリーセックス文化は常にラジオやレストランで育てる。

クリスチャンの根は何か?犠牲の愛。血を流して隣人を助ける愛、これがキリストの根です。とてつもない愛。全身から血が流れても世界を救う愛。エックスマスでこいつらがやっていることはフリーセックス、偽りの愛。


だから、こいつらはエックスマスと言います。だから、実体的に米国でこういうことが完全に文化になってしまいました。クリスマスはなくすことはできません、文化になってしまったので。木の神様に侍ることをなくすことはできないだろ。


しかし、目覚めている主の中にいる人達は知らなければならないだろ。知ってこそ、これは詐欺だ、この内容は私たちをコントロールできない、最も中心の部分はキリストの愛、キリストの犠牲、キリストが血を流した事、その堕落のために、私たちのような罪人が赦しを受けて、主の前に行くことが出来る恩恵。分かった?このような日、このような事を(分からなければならなりません)。


その意味は、プレゼントを分け合って、このようなことが悪いことではない、しかしプレゼントするにしても、特に二代王の場合は子供達にクリスマスプレゼントを分け合う時は、アッパは、お父さんは子供達に重要な武道の内容をプレゼントします。例えばナイフをクリスマスにプレゼントします。何故なら、この子達は他の人を保護する平和軍警察の心で、このような内容として自分の責任を再び記憶し考えることができるクリスマスの日であり、さらにもちろん、アッパは、お父さんは子供達に説明します。


クリスマスはこの世の中が作ったクリスマスは、エックスマスという事実、本当の主の愛とは正反対だ。商業化、物質主義化。キリストは商業化、物質主義化ではない。キリストは物質主義を超越、商業化を超越、全てのことを超越。神様の愛でサタンの悪に勝つことができる、人々の罪、嘘、中にある錯覚、嘘、憎悪等、悪い罪悪に勝つことができるものがキリストの犠牲の血、その血の為に神様の前に行くことができます。分かりますね?


その日に子供達に常に説明します。子供達が説明を受けないで育ったら、クリスマスはただの物質主義、自分も知らないうちにクリスマスは商業化、自分でも分かりません。クリスマスは木が来る日。これは完全に偽りの姿です。偽りの象徴。初期のキリスト教徒達の心を理解出来ない、そうなってしまいます。


ですからこれを説明しなければなりません。子供達をコーチングするとき、子供達を訓練するとき、このような内容があるとき、文化が、サタン主義の文化がどのように正反対であるかを説明しなければなりません。


特に若者達は子どもを産んで、お父さんお母さんになる。お前たちは分からないが、お前達が若い時に子どもを産むことが子供達にとって大きなプレゼントだ。お前たちは今は分からないが、お前達の子どもが10代20代になったとき、お前達はまだ若いから、子供達と遙かに近い生活をすることができる。全ての訓練を一緒にすることができる祝福。


だから、この子供達が若い時、特に女性達はフェミと洗脳教育だけ、女性ポルノだけ教育されて、お前達の人生は私のお金とキャリアと家とお金を稼いで、男性が変わらなければならない、このような馬鹿な利己主義な考えだけがあるとき、未来を考えないで、未来の遺伝子を考えないで、子ども、孫を考えないで、ただ自分、自分、自分が素敵になって、私がインスタグラムとティックタックの内容を素敵に。。。このようになります。


そうなれば、自分の最も若い重要な時を、他の人達の詐欺、ソーシャルメディアのいいねをもらうために捨ててしまうということだ。若い時にフェミ、偽りの詐欺の内容に遊んで、自分の事だけ考えて、私の夢、私の夢、私の夢の為に夫がいない、私の夢に子どもがいない、私の孫達がいない。90%の女性は自分がある日、家庭と夫を望み、結婚したいと望むが、20代の時に自分の夢だけ、自分だけがあったからもう遅い。

 20:20~40:47 翻訳 pure

大学は左派奴隷制度のための学府


私達は、天一国の文化では,いつも、私達は神様が私達に下さった妻が絶対いなくてはならない、子供達!未来に子供がいなくてはならない、孫がいなくてはいけない。そのようにしてその家庭は、祝福家庭として、強い平和軍警察、国を保護する平和軍警察、村を保護する平和軍警察。共に健康な生活をして、平和軍訓練もして、このようなことをいつも私達の心のビジョンにする。フェミやサタン主義の奴らは、お前一人でスターになれるようにして、詐欺!そのような内容では滅びる!


そんな風に女達は、詐欺の内容ばかり聞いて、30、40(歳)になったのに、自分たちが望んでいた夫もいないし、子供もいないし、もう卵子も全て死んだ。30歳になれば、卵子の90%以上は死にます。どうして若い女達が産もうとしないのか。生物学の真実なのに。40歳になると97%卵子は死にます。そうなると、もう、病気の(染色体異常)赤ちゃんが爆発的に確率が高くなります。病気の子供も子供であり、私達は病気の子供も保護すべきですが、それが、ど~れだけ大変か?!特に40代になると。女達が、自分たちがフェミ詐欺の内容ばかり聞いて。このようなことをまったく考えない。これが現実だ。


このように吸い付いてサタンの快楽主義だけ追求する。お前達の罪の根!

あなた達の堂々とした祝福夫婦!祝福の子供達!祝福の孫たち!を一つも考えもしない。呆れた。

そういう王家は死ぬ。王家は違う。王家と奴隷の家庭達。奴隷家庭達は自分のことしか考えられない。未来を考える必要ない。王家は未来、特に!孫と孫娘を全て考える。

お前達は 政府学校で、政府学校で洗脳されて、政府の奴隷!教育ばかり受けて、奴隷の考えをする。子供達と、孫、孫娘達を考えない思考。これは現代の若者達。そんな奴らがどうやって王家を維持するんだ?

王家はすべてが血統だ!王家はすべてが子孫だ!王家は全ての事が子供と孫が、全てだ!


それだから王家は、お前達は公学校、政府学校に通ったら、お前達、政府、銀行家達、中央銀行家らがさせる借金漬けシステムにはまる。「あ~!大学行かなくちゃ、大学行かなくちゃ、行かなくちゃ!51%の人達が、大学に行っても辞める。中退、中退。すべて行くべきべきだが、51%だけ残る。役に立たない内容だから。

でも、もしかして!その社会的圧力によって「大学行かなくちゃ!大学行かなくちゃ!これは違う」なと、辞めたとしても、すでに2年通っただけで、もう5000万ウォンの借金!若いのに。

それだから、そいつらは皆、政府先生の言うことを聞いて、銀行家システムの言うことだけ聞いて、借金の塊になって、役に立たないものに通ったけど、実際に大学に行った者達、お前達分かるだろ?大学は遊ぶところだろ?みんなただ遊ぶ。


授業はまぁ、一日に3時間?やって、一日中遊ぶ。その時は、酒文化、バー文化、パーティー文化だけあるだろう?フリーセックス文化!あなた達も知ってるだろ?あなた達の友達も皆、大学に行って一生懸命に勉強するだって?遊ぶだろ?ずっと借金だらけになって、若者達は借金がどれだけ危ないものか知らない。全く、どれだけ危ないか?市民達を殺したければ、借金がいい!借金が!借金!借金!借金だらけになれ!そういうシステム作るつもりだろう?


王家は絶対に自分の子供達をそのように訓練してはいけない。王家は絶対借金を作ってはいけない!え?資産を沢山作らなければならない!未来の!未来王国のために!未来の子孫のために!

いつも血統!いつも孫達!いつも曾孫達をどう守るかのか?

サタン王国もこうするだろう?

神様の王家は、もっとずっと強くするべきだろ?


そうして、そいつらは政府学校に通って、若い者達に「あなた達!大学は必ず行って、借金だらけになっても、みーんな借金だらけになるから、どうせ~みんながそうしてるから、しなくちゃ!」

どうしてそうしなければならない?どうして?

そのうちに半分以上は中退するのに!え?どうしてそんなことする?つまらないのに。「みんなやってるから!みんながやってるなら、橋から海に飛び降りろと言われたらするのか?!やらないでしょ?自分の未来を考えないと!全ての観衆が…何だ?大衆がどう動くのか?だけではなく、

私達は、どのように主を守れるか?神様の王家を守れるか?


そうして、大学に行きながら、自分が完全に左派に洗脳だけされて、大学で、特に米国の一般の大学で、一般の人達より、マルクス主義教授が5倍~10倍多いです。或る大学で、特に、アイビーリーグ大学で、保守派の教授が一人もいない大学も多い。全ての先生達、全ての教授達が、左派野郎達だ。数学の勉強でも、化学の勉強でも、経済学を学んでも、その上!宗教学を学んでも、左派です。

Super consentration。スーパー集中的に、左派野郎達がコントロールする世界だ、大学は。4年間だけでなく、全ての政府学校では社会主義をずっと学びます。それで大学ではより高い次元の洗脳社会主義教授もいますし、その若者達に

「マルクスは良い人だよ、エンゲルスは素敵な人だよ、ヘーゲル、ニーチェはどれだけ天才的な人かわからない!物凄い芸術家のおかげで私達は現代では解放されて、女性解放されて、クリスチャン文化圏は、どれだけ遅れた中世時代の宗教だけど、なんと!私達はそれから解放された。」・・・

何だ、そういうuropean intellectual、欧州知識人教授のおかげで。詐欺野郎達…


自分達が世界を滅ぼしたじゃないか!?自分達がこの世界を保守から、文化相対主義!文化相対主義によってこの全世界を滅亡されたじゃないか?!何故、文化相対主義を通して、無神論、進化論…最初は、5歳から進化論、無神論。

だから子供達が幼い時からすでに無神論者になっている。神様はいないと思う。自分が動物だと考える。自分が何かの獣なの?それでいて自分が賢いと思っている。

先生達のテストの点数は良いから、政府の試験の点数が良いから、先生達が認めるから、自分は賢いと思ってる。自分が猿だと信じながらも、自分は頭がいいと思っている。


全く…それで自分が出て来て、全ての人は猿だ、私達はどうやってこの猿達をコントロールするのか?それだから左派政府、中央政府を支持するようになるだろう?

どうしてか?動物達をコントロールしなくてはいけないから。猿にパワーを与えてはいけないだろう?猿達は信じられないだろう?猿達は銃器を使ってはダメだろう?ほら。

こいつらの根本的な世界を観る観点から来る、このサタン主義は。人間には関心がない動物だから。動物だからコントロールしなくてはいけないだろう?動物だから実験しなくちゃいけないだろう?動物だから政府の言うこと聞かなくちゃいけないだろう?政府の中の人達がもっと賢いのだから。試験の点数はもっと良かったから。この狂った詐欺野郎達。


クリスチャンを殺そうとする快楽主義、文化相対主義


↓30:48 翻訳minion

こいつらが世界を見る観点、サタン主義の奴らは人間を動物だからコントロールしなければならない、動物だから人体実験を受けなければならない、動物だから政府の言う事を聞かなければならない。何故なら政府は頭が良いから、実験をしてあげているからと考えている。


こんな奴らが今、世界を共産主義化しているではないか。クリスチャン達はしていない。


だから、米国、ヨーロッパ、全世界が徐々にクリスチャンの文化文明圏を捨てて、現代、現代と言う。何が現代だ!文化相対主義の何が現代だ!これはルーシェルがしたことなのに。これは最も古い宗教だ。文化相対主義とポストモダニズム、無神論は最も古い宗教だ。それがどうして現代なのか。新しいコンセプト、新しい・・・詐欺!


最も古い醜い異臭のする宗教だ。ハハハ、まったく!無神論からどうして・・・この人生だけあればと言って無神論になってしまう。


「この人生があるから、私たちは精一杯生きなければならない。私たちがしたいことは全てしなければならない。私たちはこの世界、この人生しかないので、最高に快楽を感じなければならない。したいことは全てしなければならない。セックスしたければ女性とセックスして、男性とセックスしたければ男性とセックスして、動物とセックスしたければ動物として、子供とセックスしたければ子供とセックスしてと」、このようになってしまう。


何故なら、この人生しかないからと、これしかないからと、ここに最大の快楽を求めるサタン主義になってしまう。100%サタン主義になる。


こんな愚かな狂った奴ら、だからこいつらが人生を全人類を文化サタン主義を文化快楽主義にして、市民達を弱い臆病者にする。何故ならこの人生だけあると言うので。私の人生の目的は、私の幸福、幸福、私の快楽、快楽。この人生を超越するものはない。


だから政府は「あなたたちが言うことを聞かなかったら、あなたたちの人生が滅びるでしょう。監獄に入れますよ。言うことを聞かなかったらあなたを殺すでしょう。」このように脅迫したとき、現代の人達は神様がいないので、超越するパワーがないので、この人生だけだと考えるので、現代の人達は「ああ!分かりました。分かりました。」となる。


何故?社会主義、共産主義、政治サタン主義は、脅迫するとき、自分達が最も強い脅迫は、「お前達を殺す。お前たち家族も殺してお前達の子どもも孫も皆殺す。」これが最も強い脅迫です。


物質主義者達、無神論者達は、この世界しかないと考える人達は、その脅迫に対して怖がります。怖い。何故ならこの世界しかないから。この人生しかないから。

しかし、キリストの中にいる人達は、この人生だけではありません。この人生を悪く生きたら、この人生がキリストに重荷を負わせたら、私たちは永遠の暗闇、永遠の地獄に行くのです。苦痛。


しかし、主の赦しを受けながら主の手足になるとき、私たちは、死んでも私たちの人生を超越して生きることができる、永遠に生きることができるパワーがあります。ですから政府の脅迫、お前達の人生を殺すという脅迫にパワーがなくなる。だから、全ての政府が最も嫌いな人はクリスチャン達だ。


何故なら脅迫で「あなたが信じないワクチン注射を打たなければ死ぬぞ、監獄に入れるぞ。」、クリスチャン達は「この人生は私の人生だけではない。それなら殺せ。私はどのみち主と共にある。それなら殺せ」その様なパワーがあるということなのです。


この世界しかないと考える奴はそのパワーがない。この人生の快楽が目的だから。この人生の快楽が目的なら「この人生を持って行く、殺す。」という脅迫が大きいだろ。市民は恐怖の中に生きるようになる。分かりますか?ですから政府が最も嫌う人達はキリストを信じる人です。


何故なら政府政権が最も高い審判者ではない。政府よりもっと高い審判者は誰だ?神様です。だから私たちは最も高い審判者の言うことを聞かなくては、低い政府審判者の言うことを聞くのではないでしょう?


ですからいつも政府はクリスチャン達を殺そうとします。ですから、その国が、段々クリスチャンの文化がなくなればなくなるほど殉教者の心がなくなります。殉教者の心は何か?死を、生きることより死を超越する殉教者の心。パワー、内的に中にあるパワー。何故なら、この人生、この人生だけではないから。この人生の快楽だけではないから。この人生を超越し、永遠に驚くべき幸福の人生があるから、永遠の驚くべき恩恵があるから、永遠の驚くべき神様の傍にいることができるから。それはどのような政府が脅迫より、もっと驚くべきパワーだ。


ですから、政府が歴史的に見たら常に、ローマ時代も同じですね。クリスチャン達がミトラス神、12月25日に、この日に出てこなければ殺しましたね、北朝鮮のように。クリスチャン達は出てくることは出てきたのですが、クリスチャン達はミトラス神に対しては敬拝しない。自分達は主に仕える者だから。


だから政府は最も嫌うのです。政府は、弱い者達、洗脳された奴ら、政府が言うとおりに「ああ、しなくちゃ、しなくちゃ、」「ああ、金正恩、金正恩」「ああ、ミトラス神」こういう者を望む。


自分の血統、自分の血統、自分達の子供、自分の家庭、自分の孫達を考えない愚か者達になった。自分の快楽、自分の夢、「私の快楽、私の夢、私の快楽、私の夢、私の幸福」このような利己的な詐欺の弱い詐欺師を作りたいのだ。


ですから政府の学校はその様な子供達をつくろうとする。「わあ、政府の学校の試験よく出来たの?そうならお利口さんね。」

とんでもない、今やヨーロッパで何と言っているか?「さあ、注射を打った子供達は出てきて。」このようにする。幼稚園の子供に「注射を打った子どもはこちらに立って、打っていない子供達は出てきて」そして、打っていない子どもに「あなたはどうして注射を打っていないの?お友達はこのように言うことを聞いて、政府の専門家の言うことを良く聞いてしたのに、あなたたちはどうしてしてないの?」このように言います。「わあ、みんな、注射を打った子供達に拍手!」「あなたたち、打っていない子たち、早く注射を打ってね。」このようにするのです。政府の命令に従順。完全にサタン主義に従順。



政府学校教育は政府奴隷を育てることが目的


 ↓40:47 翻訳:cham


そうなったので、この小さい子供達が何をするのか、この小さい子供達、皆出て来なければならない。皆出て来て皆マスクを付けなければならない。ハアー、ハアー、息を吸うことができないマスク。政府が首を絞めるマスク。


この小さい幼稚園の学生達が何を学ぶのか。何を学ぶのか。その子供達は何を学ぶのか。「政府の言う事を聞かなかったら、お前達の首を絞め、酸素まで奪ってお前達を殺すだろう。わかったね~?だから勉強を一生懸命して、政府の試験でいい点数を取りなさい、わかったね~?」呆れた。


政府の試験は、それは今、すべての公学校ら政府の学校らは、政府の試験はあまりにも詐欺だ。政府の試験を良く受けるには、ただテキストブックに、教科書に出てくる内容をただ覚えればいい。そしてABCDEすればいい。あまりにも簡単、遊びだ、詐欺。え?それは実際的な生活に一つも効果がない。実際的な生活はproblem solvingだ、問題解決。問題解決の能力がある人達はお金をたくさん稼ぐ、え?


「おー、政府から覚えたのは、はい、私が覚えたのはABC。」このような奴らはお金をたくさん稼げない。新しいテクノロジーを創れない。お金をたくさん会社らはどんな会社らか?問題を解決する会社だ。若い奴らは問題解決を学ばない。では、「先生と教科書、本で出たことのように、あ~私が猿でした。私がその絵を見ました。猿からだんだん人になるのを。だから私が教育を受けた者からAです。


だから私が大学に行き、借金まみれになって、役に立たない、(笑)生活でジェンダースタイル同性愛を学び、役にも立たない事を勉強しながら卒業して、マクドナルドで仕事をしなければならない。2億借金して。倍に狂った、倍に悲惨な奴ら。話にならない。事実、高等学校を出てすぐマクドナルドで仕事をしたら、4年間自分の友達は遊んで大学でお酒を飲んで、何も勉強しないで、詐欺の内容をして借金まみれになっている間に、自分が4年間熱心に仕事をしたら、4年後にたぶんマネージャーになっているだろう。マネージャーになったら、借金ないだろ、お金を遥かに稼いでいるだろ、すでに一つのマクドナルドレストランを運営しているだろ、え?


自分の4年後に自分の友達が借金まみれになりながら卒業したが、「あー、私が大学を出たが、こんなすごい大学を出たが、何だ、卒業証書、ワーワーワー。」その卒業証書、その紙のせいで2億の借金まみれだ。そしてそこで勉強がよくできたとして暗記だけすればいい。problem solvingがない。問題解決がない。インセンティブと罰がない。


一旦マクドナルドを始めれば、何かレストランやホテル、事業をすればインセンティブと罰があるではないか。よくやらなければ、問題解決できなければ解雇っされてしまうではないか。それでは謙虚になり、また他の所に行って探さなければならないではないか。勇気を持たなければならないではないか。自分が一度失敗しても再び起きなければならないではないか。力を学ぶということです。この問題をどのように解決するのか、放棄しないパワーを学んでいるのではないか。練習し訓練しているではないか。そうしながら借金まみれにならない。


人生に絶対に必要な内容、放棄しない能力、問題解決する能力、人達と一緒に仕事をする能力、勝利する時謙虚で、戦う時に強く戦い、こういうことを学ぶではないか。え?こういうことが実際的な生活で必要があるだろ。こういうことがお金を稼ぐことで必要があるだろ。何故?全ての事業らは95%2~3年は失敗するのだ。

ドナルド・トランプも、ドナルド・トランプもビリオネア(10億ドル長者)ですね。ドナルド・トランプどんなにたくさん失敗した。8回不渡になったではないか。放棄しなかった。放棄しなかった。


ドナルド・トランプ名前が有名になったから自分が完全にお金が無くなっても完全に不渡りになっても、自分がトランプの名前を持って「けれど私が再びできます。」と言って自分のネットワークで自分が再び集めて、再び投資もよくして、再び事業を起こしたではないですか。数億以上。


それをどこで学ぶ?それを何の教授、ハーバード教授から学ぶか?詐欺の奴ら。そいつらが教えることはマルクス、エンゲルス数学物質主義だ。政府への従順、政府、「お前達の未来は政府の下で仕事をすることだ。政府はどんなに良い恵沢を与え、政府はどんなに良い職場で、政府は」...このようになってしまう。


大部分の学生達はただ洗脳されて借金まみえになって、そうしながら卒業した後、若い奴、考えてみなさい、22歳だが、どうやって5千万ウォン、どうやって1億2億を返すのか?大学を出たのに、え?どうやって?

それは20年以上かかるだろう。そして大学で実際的に何も学ばなかったから。何故?実際的な大学に入って事業でお金を稼ぐ時に使うことのできる内容を、人達は勉強しない。


弁護士になりたかったら大学に行かなければならない。OK?医者になりたかったら大学に行かなければならない。何故?エンジニアになりたければ大学に行かなければならない。その部署に行かなければならない。建設者になりたければ大学に行かなければならない。OK?その4つ、大体その4つを除いて他のものは完全に詐欺だ。その他のものは現実世界に行って何も用途がないではないか。ただ理論ではないか、ジェンダーtheory(理論)、エコノミーtheory(理論)、いや、経済がどのように運営されるか見てみれば、学びたければ、個人事業の仕事をしなければ馬鹿だ。大学に行きながら経済を学ぶのではない。事業の仕事をしろ。事業の。サプライチェーンがどのように動いているのか(知りたければ)サプライチェーンで仕事をしろ。大学の詐欺の奴ら。


実際、本当の師範達は教授のジャンバーを着て、「私は教授だ。」こんな奴らではない。本当の師範達は、その市場にその事業が勝利する市場にいるトップの人達だ。その人達が師範達だろ。いや、柔術を学びたかったら、柔術ただビデオを見て、ビデオだけ見て、柔術理論を教える教授に習うか?または実際的に柔術黒帯者に習うか?え?誰?


実際的な柔術黒帯者から習いたいだろ?え?その人が師範だろ。その愚かな大学で「オー、柔術はこんなあんな歴史があって、こんなあんな理論があります。私が柔術一つもできませんが。私が。」(笑)これは話にもならないではないか、話にもならないではないか。話にならないではないか。そいつらがどうして専門家になる?黒帯達が血を流して、骨が折れて首を怪我して、全身が、脊柱、足が、、、このような人達がそれを得ただろ。そのような人達が柔術を先に知っているだろ。そのような人達がどうやって現実の世界で柔術を作用するのか知っているだろ。


ボクシングを習いたかったら、何の教授に。

「おー、ボクシング、ボクシング、ボクシング、おー、ボクシング、ボクシング、ボクシング。」(笑)そんな愚かな教師達、NO!そこに行って実際に知っている人に習いたいだろ。「おー。ボクシング、このようにします。」全く。話にもならないだろ。その専門家達がその市場にいる勝利した人達がその専門家達だろ。そのような人達に学ぶべきだろ。

使い物にならないマルクス、エンゲルス、ヘーゲルとフロイドだけ勉強した馬鹿の左派教授達に何を学ぶのか、洗脳だけされるだろ、文化洗脳、え?実際の現実生活と何も関係のない。全く。


ハハハ。眼鏡、本当に目がお悪いですね、金訓師様。ハハハ。私がハーバードを2回卒業しましたが、眼鏡を使わないではないですか。ハーバードは詐欺だ、詐欺。


↓翻訳minion 51:33~1:12:19


ハーバードは詐欺です。左派の愚か者の洗脳組織。何も学ばない。

ですから、どのようにして若者達が政府組織から出てきて、実体的人生から継続して失敗し、仕事を得ることが出来ない。そして、ソウル大、延世大学、高麗大学、そいつらも借金漬けになって就職できないではないか。今、ハーバードでは35、45%就職できない。


何故なら使い物にならないことばかり学ぶから。ジェンダー学、同性愛、ハリウッド学。オーマイGOD!この愚かな馬鹿者達。


ですから、会社はこの若者達が出てきて「私はソウル大、高麗大学を出てきました。だから私の面倒を見なければなりません。毎年1億くれなければなりません。」会社は、「何を言ってる、傲慢な詐欺野郎!出て行け!」このように言います。


このような事業家が遙かに、高校を出て一生懸命スターバックスやマクドナルドや、とにかく一生懸命働いて4年間一生懸命に働いた人を好むだろ。大学で4年間遊んで何も学ばないで、傲慢なだけで「1億月給をくれなければなりません。」使いものにならない。


そんな奴が左派社会主義を支持して、政治家になる。何故なら、自分達が使いものにならない能力のない傲慢な若者だったから。きついことは一度もしてこなかったから。罪悪に陥って借金漬けになって、自分がベータだと分かりながら政府の言うことを聞いて大学に行ったのに、借金漬けになって、実体の能力はなく実体的事業もできないで、実体的に就職もできないで、ああ、ただ政治に入って行かなければなりません、一旦は。こうなってしまいます。そうしながらその様な内容を拡大して、左派の文化文明圏を拡大します。使いものにならない馬鹿者達。


どうして?自分達が失敗したから。自分達が使いものにならない者達、自分達が詐欺師の詐欺にあったから。


そうしながら、「(政府の)教育を受けなければどのようにして世界を動かすのだ。」・・・そいつらが言うことは、そのネットワークに入らなければならず、左派のネットワークに入って左派にならなければならず、左派政府と財閥の会社に入ってこそお金を稼ぐことができる。そういう事だろ。その様なシステムだ。


韓国、日本も同じだ。東京大学、ソウル大学、子供達は狂ったことを言っているだろ。財閥の文化。政府の学校と財閥の文化は繋がっている。ソウル大学、東京大学は政府の支援をうけますね?全て政府の学校です。 


だから、政府の学校に入ったら、財閥達、政府が一緒に姦通する文化に入ります。サムソンや現代や起亜。日本は何だ?トヨタ、住友等々、とにかく、このような財閥に入る。そうだろ?だから、政府の学校は財閥と繋がっている。


実体的な自由がある国はその様な事は不法です。何故なら全ての大学を政府が運営することはできない。大学は全て個人が所有しなければならないから。学校も政府の学校は不法。教育部は不法。天一国において。


ですから全ての人は自分の子供を自分が信じる人達の学校に送ります。その学校の能力と専門性を見せる学校に。その教授や先生は子どもを育てながら子供達は出て行って実体的に勝利することができる、証拠のある学校。


そして、教育部がないので天国の国を共産主義がした政府システムが洗脳することができません。全ての教育は市民がコントロールするから。村がコントロールします。自分がその学校に通う子どもを見る理由は、私と同じ価値観。インターネットを一生懸命する、子どもに良い教育倫理があって、良い事業に入る倫理と新しい事業を始める倫理、とにかくこういうことだ。このように。


市民達は教育センターがどのように良くやるかによって、そこに送ります。政府がさせるからではありません。ですから天一国では様々な教育内容があり、教育センターと事業センターと等々。


事業の社長達が運営する事業センター、子供達を助けるプログラム、数千万個があるだろ。何故なら市民達は、政府がその市場を掌握することはできません。 市民が自分の能力で作ります。政府が市場を掌握したらその市場は滅ぶようになる。何故なら政府は怠け者で傲慢で、政府で働く人達は能力がない。市場で実体的に仕事をした人ではない。ただ、政府の偽りのテストだけ慣れて先生が言うとおりに、教科書が言うとおりに慣れただけで、ABCを押したロボットだから。政府は常に何かを運営すれば駄目になる。


しかし、市民はそうではない。一般市民は実体的な市場で抜きん出ようとしたら、幼いときから、食堂なら子どもの時から食堂で働く。ここテネシーのある食堂で、5歳6歳の(子どもが)、社長の娘がウエイトレスをしている。ウエイトレスを手伝っているのだ。お父さんお母さんを手伝って。そうしながら「はい、ご注文は何でしょうか?」としながら、その幼い女の子が事業を学びます。


ウエイトレスだけでなく、どのような免許証、管理者ステップと繋がっているのか。どのように台所チームとキッチンテーブルが繋がっているのか。どのように宅配チームと繋がっているのか。どのような設備なのか、どのように食糧を買うチームと繋がっているのか。どのようにサプライヤーと繋がっているのか。お父さんお母さんに付いて学ぶのだ。


そうしながら、その実体的事業がどのようにその市場を運営するのか学ぶようになる。さらにどのように人達とインターネットをしたら沢山の人が来るか学ぶのだ。学校で学ぶのではなく。実体的な市場で。


それが、実体的な市場にある教育です。それを実体的な社長から学びます。お父さんお母さんが社長なら、お父さんお母さんに。他の市場に行きたければ、ショッピングモールの洋服店に入ったら、洋服店の社長の下で働かなければならない。洋服店の社長の下に入って仲良く仕事をして市場でビジネスをする。洋服店の様々な事を学ぶようになります。


最初に服を買うときにキャッシュならいくらで、後ろにいる人が「はい、6万ウォンです」「6,000ウォンです」このように言うだろ?そうしながら、そこで学んで、洋服店の商品をどのように買うのか、どのようにセールするのか、その社長たちとも知り合いになりに、ここの工場は良い、このような市場の、一般市民には見えないことを学びます。


そうしながら、このマニュファクチャリング工場のこの検査は、供給会社は、これは中国からくる、フィリピンから来る、台北から来る、シンガポールから来る、それも見て。ただ、服を売るためにだけ入ったのですが、突然シンガポール、台北、中国と繋がって学ぶようになります。一般市民が見ることが出来ない一つの事業が多くの事と繋がっている。これが実体的経験です。


自分が洋服店をしたければそういう人に学ばなければならない。それが、ある、とんでもない教授が、事業はこのようにしなければならないと、役に立たない詐欺のやつら。それは実体的に市場で働く人から学ばなければならない。それが本当の教育だ。


だから、平和軍警察訓練をするときも、実体的競争で実体的戦いをした人に学ばなければならない。何故ならその分野でその人達は専門家だからだ。理論だけ学ぶのではない。実体的なそのような人達から、その村にいるトップの銃器所有に学ばなければならない。トップの柔術の人に学ぶ。


そうしながら、柔術の事業をしながら市民が沢山助けたら自分の道場が大きくなります。良くしてあげるのです。良く教育するのです。ウィンウィン。市民達も強くなり、市民のために犠牲になり、このような事業が成功する。これがウィンウィンです。


左派が最も嫌いなのが弾丸王冠


だから、国が豊かになりすぎたら快楽主義になります。無神論と快楽主義になる。無神論快楽主義者は殉教者のパワーが全て死ぬ。無神論と快楽主義の国は倫理がありません。全ての人を集めることができる倫理と伝統と力がありません。何故なら全ての人が自己主義です。


ですからその様な国は滅びるしかありません。何故なら共産主義は輩を組んで動きます。個人的に動きません。イスラエル教も輩を組んで動きます。狼はチームです。グループ。狼はグループで動きます。共産主義の奴らはグループで動きます。イスラムジハードの奴らはグループで動きます。ロスチャイルド中央銀行家達はグループで動きます。サタン主義の奴らはグループで動きます。CNN詐欺師、児童性暴行者達は2名のトップの部署から出てきたではないか。世界で最も大きな言論、児童性暴行者が2名出てきたではないか。トッププロデューサー。


このスーパーエリート(のことを)、お父様の代身者、相続者、後継者、二代王がこのようなことを話すのを一つも信じなかったではないか。今やこのような内容が全て出てきているではないか。CNN,この国際的に最もトップの詐欺マスコミで働いている。プロパガンダ言論。プロデューサー責任者達は皆児童性暴行者だ。


このサタン主義の奴らは実体的に、子どもを性暴行して殺して食べる。このようなサタン主義の奴らだ。イギリスの王家と全て連結している。サタン主義の奴らは皆連結している。今はこのような内容がパン!パン!パン!(と出てきている)。


どうして?原理堕落論、サタンは最初の姦通者、性暴行者、児童性暴行者。全てのサタン主義の組織はサタンに付いて児童性暴行をするから。クリスチャン達は児童性暴行に反対する文化文明圏。ルーシェルのサタン主義の内容に反対する文化文明圏。サタン主義の奴らはこれを好む。


だから、サタン主義の文化文明圏が最も嫌うのは、弾丸の王冠。ハハハ。サタン主義の奴らは、弾丸頭の王冠を見るたび、「うわ~!」


またフランスのトップ言論が私たちとインタビューしたいと。先月、ベルジュン、ドイツ、米国、フランスで有名な、何故来ない?詐欺師達!わざと(インタビュー)しないのだ今。

こいつらが最も嫌いなのが弾丸頭の王冠。「その王冠のどこが格好いいのだ。私たちはサタン主義のイギリスの王冠をかぶることができるのに、どうして東洋人が、自分の父親の文鮮明総裁がメシアだと言って。」・・・ハハハ!


だから聖殿に入って来る、特に新しい食口が祝福を受けて、アルファ男子が弾丸の王冠を付けて祝福を受けたではないか。実は、私たちの一般の食口より新しい食口が弾丸の王冠をしたい。ハッハハ


色々な新しい食口、祝福を受けたクリスチャン達は自分の王権のパワーを初めて理解します。何故なら神様は全てのクリスチャン達を王と祭司長に上げたいから。何故?クリスチャン達は天一国国家、文化文明圏を王国に動かしてこそ、共産主義の輩、ディープステートの輩、ロスチャイルドと児童性暴行サタン主義の輩、ジハードの輩に勝つことができる。それを全て結ぶことが出来るパワーは、キリストのパワーです。


キリストのパワーと権勢を象徴するものが何か?キリストの王冠です。その王冠に綺麗な花の模様、薔薇の花、猫など、こんなものではない。ア”~と、左派の奴らは(弾丸の王冠を見て)「アァ”~!」最も嫌うでしょ。何故なら左派の奴らが弾丸をつかってクリスチャン達を殺したいから。


左派の奴らは銃弾が好きだ。だから恐れるだろ。クリスチャン達がもしも弾丸の王冠を着けるようになったら、クリスチャン達は何というか?「私たちはあなたたちと戦いたくないが、お前達が私たちの子どもを捕まえて性暴行して殺そうとするからお前達を殺す!」アルファ的な決心だ。


クリスチャン達が段々とその様になれば、左派の奴らは「うわ~!」と嫌がるだろ。クリスチャン達が鉄の杖の王国のアルファお父さんの性質をすることができる。


<続く>


  ___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿