2021年12月11日土曜日

’21年12月9日(木)訓読会◆ワクチン詐欺、世界人権蹂躙裁判をしなければならない ◆文亨進二代王

 ワクチン詐欺、世界人権蹂躙裁判をしなければならない

2021年12月9日(木)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 12 09 2021

翻訳:fanclub三原

 

昨日温泉に行った人,、手を挙げなさい。どうだったか?良かったか?報告しなさい。

 

(返答「とても期待をして行きました。竹が沢山ありました。お湯がもっと温かければ良かったと思います。」「熱くなくただ温かい…聖霊の役事だと思いました。二代王様が行きなさいと言われたので」「東洋人には温かいのではなく熱くないと温泉と感じません。」

 

私達は、もっと熱い温泉を探さないといけないね。(周り:爆笑)

 

今日もトラクター、大きなフォーククレーンが入ってくるので、滝の工事のための、10トンの。危険な作業です。 一度でも失敗すれば、石が落ちて人が死ぬこともあり得る。フォーククレーン作業のおじさんの事も祈って下さい。若者たちも安全に作業出来るように祈ってください。分かりましたね。  

 

全世界が、世界的にこの状況終わってこの共産主義政治サタン主義が敷かれています。

 

ギリシャでは、毎日毎日、130ドルの罰金を課して、一人につき一ヶ月4000ドル(130x30)、一月400万ウォン、 家族がお父さんとお母さん、子供が5人いたら、一ヶ月2800万ウォン(400x7)、一般の人がどうしてそれに耐えられるだろうか? 耐えることはできないでしょう。 そのようにして強制的に市民を殺すのです。

 (訳者:恐らく、続きの話から、ギリシャでは子供を含めてワクチンを打たない家族にとんでもない額の罰金を課すという話かと思われます。)

 

中央政府が体の所有権を奪って行くことができます。人々には何もありません。 土地所有もなく、個人所有もない。自分の体の所有することも出来ない。自分の体のことについて自分が決定することができない。性暴行されても何の声もあげることができないのです。

そういう世界が来ているのです。 

 

人の体の所有権を奪っていき、自分たちが大ぴらに児童性暴行、性売買しても、それが政府の資産であるために自分たちの体の所有権が人権が全て無くなった。 

 

人々は分からない、この体の所有権がどれほど重要であるか。 

この体は神様の贈り物であり聖霊の聖殿です。聖霊の聖殿。

中央政府サタン主義の奴らは私たちにくださったこの体、聖霊の家、聖殿を奪っていくことができ、その所有権がなければ市民には何もない。

 

市民たちが全て死んでも、この体の所有権をこのサタン主義の奴に渡してはいけない。性暴行を受けたのと同じである。

この体の所有権を死んでも守らなければならない。市民たちが、そのような勇気がなければならない。

子供達を保護しなければならない。そのような勇気がなければ子供達が全て死ぬ。 サタン主義の奴らから性暴行され性売買される。一言も言えないサタン主義の国、こいつらはサタンのやつら。

 

だからこの若い者たちは知恵がなく、現実を知らないので、この体の所有権がどれほど重要かこれを理解できない。この体の所有権がなければ、私達の子供達は孫達は、全て中央政府の性暴行の物、道具になる。

それだから、そのような面で、この神様がくださった体の所有権、 自分が自分の体に対して決定権がある所有権、この最後の内容を政府が盗んでいってしまったなら、そうなればその国の人々は奴隷よりももっと酷い物質主義の動物になってしまう。 

 

だから、このすべての国々の、この体の所有権を保護するために祈らなければならない。体の所有権。

そうしながら全世界の市民たちが、この政治、サタン主義のやつらが、この体の所有権を奪おうと出てきたが、全世界の市民たちが立ち上がって世界革命をしなければならない。 

 

こいつら、ビル・ゲイツ詐欺の奴らと、スーパーエリート達を、各々の国において、そのような政治家を全て捕まえなければならない。 

こいつらは国際的な犯罪人だ。国際的な人権蹂躙をする、ヒットラーのような詐欺のやつら。こいつらは酷い罰を受けなければならない。激しく。 

そうして自分たちサタン主義の奴らが、こいつらスーパーエリート達全てが児童性暴行組織に入っていることを全て暴露しなければならない。そうして、こいつらはひどい罰を受けなければならない。

 

全世界の食口達がこのような時代の中で、この中央政府を完全大反対をしなければならない。そうしながら、そいつらを捕まえて、この者たちを裁判して裁判所の前で世界人権蹂躙犯罪者であると判決しなければならない。

何を言ってるか分かりますね。

 

そのような内容をとして、私たちは小さなミクロコスモスとして、皆さんは激しい祈祷をしなければなりません。それぞれの国にいる者たちが、勇気を持てるように。自分が全て死んでも、この体の所有権をサタンの奴らに渡してはいけない。

どういうことか分かりますね。

 

今、酷い激しい世界の戦い、世界戦争を既にこいつらは始めている。世界の人類に対して、こいつらは化学武器戦争をしているということだ。 

世界の市民たちが臆病になるのではなく、 世界の市民たちは、キリストが十字架に行かれた心で、自分の十字架を持って、全世界の市民たちが体の所有権を保護するために自分たちが自分を、死ぬとしても勇気を持って、こいつらを捕まえなければならない、反対しながら。

何を言ってるか分かりますね。

 

それだから、ミクロコスモス、それぞれの国のために祈祷をしなさい。それぞれの国が立ち上がり、この市民達が銃器を得ること出来るように、受けることが出来るように。 

世界の裁判所の前で、大きな一番ひどい罰を受けることができるように、詐欺の者たちが、滅びるように。 

これからは、その国々に神様の聖霊だけが市民達を目覚めさせ、神様の聖霊のだけが市民達に勇気を与えることが出来る。その国の、その子供たちを、その孫たちを保護することができる、そのような勇気と力が出てくるように。 

何を言ってるか分かりますね。

 

それだから全ての者がその日のために祈り、そして米国が、こいつらが同じ方式を米国にしようとしているが、米国には鉄の杖があるので、 米国は勇敢に、こいつらは鉄の杖を無くそうとしても勇敢にこいつらに反対し勝ち抜くことができるそのような国になるように、私たち米国クリスチャン兄妹姉妹達、愛国者達、バイカー達、銃器所有者達が全てこの為に立ち上がることが出来るよう、祈らなければなりません。

分かりますね。

 

そのように、もやは、そのような酷い時代が今や、やって来た。全世界の審判。

韓鶴子のサタン主義、バビロンの淫婦が、このような天宙的堕落をしなければ、詐欺師のようにお父様を削除して自分が神様になる、それほどの天宙的堕落をしなければ(来なかったのに)。

お父様の三代王権、全ての世界のお父様が、血と汗と涙で築き上げられた基盤を持って、政治サタン主義を無くして追い出すことができたのに、韓氏オモニの堕落によって、全世界に政治サタン主義と呪いが来たのだ。

 

それでもお父様が、このような悲惨な現実の中であっても、愛を持って人々を導いてくださり、皆さんは全てお父様を背信し、偽の天一国国歌を歌ったのだが、お父様が赦されてお呼びになって、三代王権と再び連結してくださり、今やキリスト教兄妹姉妹たちを伝道することができる、宗族の王と王妃として立ててくださり、クリスチャンたちも神様の実体的息子娘となり、神様の王国、天一国宗族の王と王妃、祭司長と伝道師になることができる、そのような驚くべき役事を準備してくださったので、大きな感謝の拍手を捧げましょう。

(拍手)

 

「真のご父母、億マンセ」を捧げましょう。では訓師たち「真のご父母、億マンセ」を捧げながら、体の所有権を記憶しながら、この体を健康にして、この体をマッサージしながら刺激を与えながらも、丈夫な体と心で、全世界の市民たちが体の所有権を保護することが出来る力を持って「真のご父母、億マンセ」賛美を捧げます。

アージュ 

さぁ

 

(二代王様は先月、韓国清平のように体を叩かないと言われましたが、実際の治癒は自分で自分の体を頭から足まで叩く治癒をされるようです。)

  1. 「チャンプモニムテピョンソンデ(真のご父母様、太平聖大)」「チャンプモニムオンマンセ(真のご父母様、億マンセ)」
  2. 「クリストテピョンソンデ(キリスト、太平聖大)」「「クリストオンマンセ(キリスト億マンセ)」
  3. 「ウリソンリョンテピョンソンデ(聖霊、太平聖大)」「「ウリソンリョンオンマンセ(聖霊億マンセ)」
  4. 「サムデワンコンテピョンソンデ(三代王権、太平聖大)」「サムデワンコンオンマンセ(真のご父母様、億マンセ)」
  5. 「カインアベルテピョンソンデ(カイン・アベル、太平聖大)」「カイン・アベル、(カイン・アベル、億マンセ)」

  ___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿