2021年12月21日火曜日

’21年12月20日(月)訓読会◆ 聖殿の精誠が米国を滅ぼす法を防いだ ◆文亨進二代王

聖殿の精誠が米国を滅ぼす法を防ぐ

2021年12月20日(月)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 12 20 2021 

翻訳:fanclub三原


(王様ご一行は)水曜日はペンシルベニアに行きますが、Jチーム K チームはここに残って精誠を尽くしてください。ペンシルベニアからは一週間後に戻ってくるので、ここでクリスマスの簡単な内容をすればいいですね。 

 

何だ、精誠を捧げてる間に、このバイデン強奪者詐欺野郎がBBB法(気候変動・社会保障関連歳出法案「ビルド・バック・ベター(よりよき再建)」)を作ろうとしたが、その内容が4700兆ウオン(ニュースでは1兆7500億ドル=1750兆ウオン)のお金を中央政府が持っていく、それだから、そのようなお金をプリントして4700兆(17500兆)ウオンのお金を使おうとしましたが、右派(共和党)が一人も支持せず左派(民主党)の奴らが100%このバイデンの内容を支持すれば、そうなればこれは通過します。それだから左派の奴ら、左派(民主党)下院の一人が反対しないといけない。反対を。


そうしながら、この精誠を捧げる期間の間、とても危険な法でしたが、この法を通して米国の自動車も税がもの凄く高く課せられるようになります。

そうしながら、ガソリン車はもの凄く高く税金を払わないといけなくなり、そして電気システムの自動車は税金がかからなくなる。


これは段々と電気自動車に、これからシステムを変えようとしているのですが、電気自動車の中で全ての内容がデジタル監視カメラがある。マイクロフォンも全て備えられていて、電気自動車の全ての内容に関連して電気自動車を消すことも出来ます。


政府は電気自動車を消すことも出来るし、左派ナチ警察達もその電気自動車の内容を主管することができる。このような内容で米国の全てのエネルギー、ガソリン、石油にとんでない税金を課して、もはや米国を、簡単に言えば米国を殺そうとしているのですが、BBB法を一人も(右派共和党が)賛成せず、100%右派(共和党)が全て反対しても、米国が死にます。


この法案は米国を殺す法ですが、何と言うことか、精誠を捧げていた期間に、左派(民主党)の奴一人がバージニア(ウエストバージニア)にいる左派の奴一人がこれに反対して防ぎました、これを。(拍手)


- 米民主党穏健派のジョー・マンチン上院議員は19日、1兆7500億ドル規模の気候変動・社会保障関連歳出法案「ビルド・バック・ベター(よりよき再建)」を支持しないと表明した。

これを受けてホワイトハウスは、マンチン氏が妥協点を見つけ、法案を通過させるという約束を破ったと非難した。

ホワイトハウスのサキ報道官は、マンチン氏の発言は「突然の不可解な立場の転換だ」とし、バイデン政権は2022年に法案を前進させる方法を見つけるだろうと述べた。


左派の奴一人が、マンチンというヴァージニア(ウエストバージニア)のこいつが反対したので、左派、左派の奴が反対したので、何と言うことだ、4700兆(17500兆)ウオンの悪夢を防いでしまった。ハッハハ!

何とまぁ驚きだ。


一旦一時的にこれを防いだが、約2週間後にまた同じ法を作ろうとしている。それだから恐らく、この左派上院の奴を脅迫することだろう。次には女性とセックスする写真を暴露するとか、児童性暴行の内容を暴露するとか、このように。


それだから今は、一旦今はそれでも、クリスマスプレゼントとして、ハッハハ、お父様がこのとんでもない米国を殺すことが出来る、このような法を防いで下さいました。


それでも、恐らくこいつらは二週間後に、或いは二ヶ月後に、或いは三ヶ月後と、またこのような狂った事を再び行うはずです。

ですから、続けて精誠を捧げて祈らないといけません。


そうしながら、これから、その方はバージニア(ウエストバージニア)、テネシーの正に隣の州がバージニアではないですか。テネシーの正に横がバージニア州がありケンタッキー州がある。南側にはジョージア州もある。そうですね。

ですからこいつらが、またこのような内容をしようとすれば、私達は聖殿食口はバージニア(ウエストバージニア?)においてデモをするかもしれません。

こいつらは3ヶ月後に、2週間後に、再びこのような米国を殺す法をつくろうとしているから、私達はそちら側に、テネシーの正に隣だから、そこに行って米国のためにデモするかも知れません、他の愛国者と一緒に。


今はそのような恐ろしい時です。

お父様が、真の御父母様が霊界から、活発に動くことがおできになるように、そのような内容を通して、このようなとても大変危険な法を防ぐことが出来ましたが、継続して気をつけなければなりません。しかし一旦、クリスマスプレゼントとしてお父様が大きな恩恵を施して下さったので、お父様に大きな拍手を捧げましょう。


キムヨンミョン訓師、報告祈祷してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿