2021年7月19日月曜日

キングスリポート7月16日,7月17日(2日分)◆偽キリスト、韓鶴子総裁が招く暴力権力主義

偽キリスト、韓鶴子総裁が招く暴力権力主義

キングスリポート7月16日,7月17日(2日分)

編集タイトル:fanclub

2021年7月16日(金)キングスリポート

偽キリスト、韓鶴子総裁とロスチャイルド


The King's Report 07/16(木)2021

翻訳 英韓yunamlee 韓日kaori.S


2代王様:キングスリポートへようこそ。 

本日は2021年7月16日金曜日、天基12年6月7日です。 私は天一国の2代王ムン·ヒョンジンです。 すぐに天気を見ます。


ティム本部長:こんにちは。現在、天一宮の周辺は華氏68度(摂氏20℃)で、曇り空です。 午後には91度(32℃)まで上がり、体感温度は101度(38℃)になります。 暖かい天気ですね。 降水確率は40パーセントですが、降水量が少なくて雨らしくもなさそうです。

レーダーを見るとミズーリ州の方に雨雲があります。 明日と週末の天気を見ます。 明日は雨が降る可能性が高く、週末にかけて次第に気温が下がっていきます。

以上です。


2代王様:今日のリマは、ダニエル書11章36節です。


11:40終りの時になって、南の王は彼と戦います。北の王は、戦車と騎兵と、多くの船をもって、つむじ風のように彼を攻め、国々にはいっていって、みなぎりあふれ、通り過ぎるでしょう。 11:41彼はまた麗しい国にはいります。また彼によって、多くの者が滅ぼされます。しかし、エドム、モアブ、アンモンびとらのうちのおもな者は、彼の手から救われましょう。 11:42彼は国々にその手を伸ばし、エジプトの地も免れません。 11:43彼は金銀の財宝と、エジプトのすべての宝物を支配し、リビヤびと、エチオピヤびとは、彼のあとに従います。 11:44しかし東と北からの知らせが彼を驚かし、彼は多くの人を滅ぼし絶やそうと、大いなる怒りをもって出て行きます。 11:45彼は海と麗しい聖山との間に、天幕の宮殿を設けるでしょう。しかし、彼はついにその終りにいたり、彼を助ける者はないでしょう。

 

(45節まで読まれました。)

 

2代王様:偽キリストについての予言ですね。

偽キリスト的な人物とシステムは無神論的です。 無神論主義は相対主義を簡単に受け入れられるようにします。

無神論主義者たちの中で多くの神々を認める人が多くいます。

多くのクリスチャンたちは、偽キリストがイスラム教徒だと考えています。 ですが、実はイスラム教徒たちも非常に統制を受けています。

 

韓鶴子は続けて自分をますます高めています。

最近、私の家庭のお墓の写真を見ました。 そこにもフクロウの銅像が立っていました。 

また、韓鶴子は清平修練院にフクロウの銅像を立て、彼女がどのような神を受け入れているかを証明しました。 これがモレク神です。

 

また、韓鶴子は女性の人権について、意見をよく述べています。 

アメリカの民主党がしていることと同じです。 

ティムが言うには、アメリカの民主党はACP(American Communist Party; アメリカ共産党)だと言います。 それは本当にもっともな言葉です。.

 

イギリスのロイヤルファミリーとロスチャイルドクランは、中央銀行を指揮する中央銀行の中央銀行といえます。 

彼らが一番上にいますね。 

 

サウジアラビアにも石油で稼いだお金がたくさんありますが、彼らが世の中を統治しているわけではありません。 本当に世界を動かすのはロスチャイルド家です。 彼らは偽キリストです。

彼らはこの世で最も裕福な家庭であり、この世のすべての中央銀行を操ることができます。 彼らが嫌う企業をいつでもなくし、いかなる経済も崩壊させることができます。

 

コロナが発生するまでは普通の人々は、このように少数が世界を動かせるとは信じていませんでした。

 

フランスのマクロン大統領はロスチャイルドの操り人形です。 

彼はワクチンを打っていない人は日常的な生活ができないだろうと発表しましたね。 どの成分で作られたかをきちんと表記しないワクチンを打つように強要しているということです。

しかし、フランスでも愛国者が戦いを繰り広げています。

 

昨日、当地域のDV学区の理事会にお越しいただいた全ての愛国者の方々、ありがとうございます。

 昨日開かれた理事会は、左派思想の入った教科書をカリキュラムの中に採択するという内容でした。

普通なら、学校のミーティングには誰も来ません。 

でもケリーさんが私たちのコミュニティーに知らせてくれたおかげで、昨日会議室はいっぱいになるほどたくさんの人が来ました。

 

今回アメリカの歴史教科書に入ったレキシントンバトルを描いた絵です。 

ところがこれをみると、アメリカ軍がイギリス軍に銃で狙っていて、イギリス軍はじっと立っているだけです。 イギリス軍を善良な人または被害者として描写したものです。

彼らが米国に課した途方もなく高い税金については考えもしないのです。

 

昨日ケリーさんは教科書に載っているこのような誤った情報をプレゼンテーションを通じてとてもよく説明してくれました。

 

昨日、学校の理事会に圧力をかけるために集まった愛国者の皆さんありがとうございました。

 

保護者たちも単純にこのようなマルキシスト思想に反対しているわけではありません。 特に、今回のコロナによって、中央政府が私たちの生活、経済生活まで思い通りにシャットダウンできるということを直接経験したということです。

 

昨日出てこられた保護者全員と愛国者の方々は、マルキシスト思想に対抗したことで小さな勝利を得ました。

マルクス主義者たちは中央教育が大好きです。 中央教育を受ける子供たちが彼らのターゲットだからです。

 

この前紹介した性的少数者の作詞家たちと同じです。 略奪者たちは常に非攻撃的に見せかけ、自分の正体を隠します。

この人たちとこの文化は、私たちの子どもたちをターゲットにしてきているということです。 子供は洗脳させやすいからです。

 

お父様は共産主義を政治的サタン主義と言いました。

WHO、ファウチ、中共、習近平、ビルゲイツ、いずれもロスチャイルドに頭を下げるということです。 

習近平は少し自分の世界を作ろうとしていますが、習近平もロスチャイルドに頭を下げます。

 

北朝鮮の住民たちは政府のために労働をし、政府から金をもらいます。 月に 5ドル位貰うそうです。 世の中にただというものはありません。 何か生産をすればお金ができるものです。

 

資本主義では、誰でも自由市場に事業を設立し、生産により資本を増やすことができます。

 

(後で翻訳を補完することにします。一部終了)

 

 

2021年7月17日(土)キングスリポート

暴力権威主義が台頭する米国

The King's Report 07/17(土)2021

翻訳:Yumi HOSHINO

パンザー会長:このメッセージを振り返ってみれば面白いことにピラトの妻が夢を見たのですが


(すみません、こちらのインターネットの調子がよくありません)


自由を話す友人ですらその原理を知らずに勇気がありません。


神は祝福か審判化のどちらかを与えます。

残念なことに韓鶴子やその他の人々の裏切りによって審判が来ています。


◆お父様のみ言葉です。


迫害の下で私の人生のあらゆる瞬間は誰よりもひどいものでした。苦痛と困難の下で私は私を迫害した人たちを祝福しなければなりませんでした。

私はそれらの人々のために祈り、神の心情を慰めました。私は神様がそのような方か知っていましたので、神様にさえ同情していました。

私は神が最大の忍耐力を持った多であることを知っていました。私は神様が人類のためにあらゆる事をしておられることを知っていました。

私たちが神の模範と神の選んだ人たちに従うならば、私たちは失敗しないということを知っています。


パンザー会長:お父様が行かれた道はどんな困難や苦痛の中でも、神様に不平不満を言うことができませんでした。もしもお父様が神に不満を言ったならばメシアには慣れなかったのです。ですから私たちはそのようなお父様に感謝しなければなりません。


◆次に取締役会での二代王様の話された内容のビデオをお見せします。

-----


それでは共産主義者たちの憎しみに満ちた彼等の顔をお見せします。

BLM活動家のリーダーシップについて。

メリナ、BLMを組織した女性

ジョージフロイドの殺害からこの運動が活発化した。彼等は物を盗み、町を燃やした。


(インタビューではBLMのメンバーたちはこのような暴力を自分たちの権利だと自己正当化する話をしています。)


BLMメンバーは警察を廃止するように言っています。


黒人牧師も警察がいたとしても、それはBLMにとってはカオスの原因になるだけで有効ではないので廃止したほうが良いと言っている。


BLMリーダーは警察は人種差別システムだと言っている。

BLMは町を破壊するだけでなく、経済をも破壊する。

彼等は自分たちの思想はマルクス主義に基づいていると言っている。

彼等はアメリカの資本主義経済を崩壊させようとしている。

アメリカンドリームはとても重要な黒人のことを忘れていると言っている。


黒人牧師:BLMにとって黒人の命はとても重要です。

ロサンジェルスではBLM運動はユダヤ人コミュニティーをターゲットにした。

-----


パンザー会長:これを見ることはとても心痛いです。目が開かれるようです。なぜ彼らは自分たちのコミュニティーを破壊するのでしょうか?

彼等は資本主義の主人達は悪だと言っています。それで彼等のビジネスを破壊します。

マルクス主義は富裕層を憎んでいるそのような思想です。宗教やユダヤ人を憎んでいます。

キリスト教の解決策は全く違います。これは大企業は10ビリオンもの献金をBLM運動にしています。

人々はより中央政府を願っています。バイデンはシカゴに連邦の警察を送りました。また軍隊を送りました。

それはありえないことです。


カナダは不幸なことに私たちの国よりも更に悪いです。

マルクス主義は憎悪と富裕層、資本主義を破壊します。

彼等は中央政府を好みます。

彼等は悔い改めを知らず、人々を強制的に行わせます。


(インターネットの調子が悪いです)


◆ニューヨーク市の学校の校長が白人の教師に対して迫害したという内容の記事

彼等は白人の教師がコミュニティーの子どもたちに対して、ためになることを何もしていないと言っている。


パンザー:学校教育は左翼と人種差別によって何十年も失敗してきました。

アメリカの学校教育におけるアメリカの歴史教育はマルクス主義による視点であって、何十年も行われてきました、プロパガンダです。

たった数年前に初めて真実の歴史の本が出ました。


少し休憩してから、キングスリポートに戻ります。


パンザー会長:キングスリポートへようこそ

◆もう少し肯定的な内容にシフトしようと思います。

このビデオはトーマス・サウルのインタビューなのですが、豊かさはどこから来るのか、という内容についてとても知的な観点から話しています

そしてデラウエアーのバーレー学校では彼の書いた本を読むように推奨しているということです


(ビデオの内容は省略します)


(すみません、今日はこれで終わらせていただきます)

   __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿