2021年7月29日木曜日

ミクロの偽キリスト、マクロの偽キリスト◆2021年7月16日(金)キングスリポート ★補完完成版★

 ミクロの偽キリスト、マクロの偽キリスト 黙示録の白い馬が他の、赤い馬、緑の馬、黒い馬をも操る最大の偽キリストであると、悪の本体を暴いた王のリポートです。

編集タイトル:fanclub

2021年7月16日(金)キングスリポート

 補完完成版

偽キリスト、韓鶴子総裁とロスチャイルド


The King's Report 07/16(金)2021(補完完成版)

翻訳 英韓yunamlee 韓日kaori.S


2代王様:キングスレポートへようこそ。

今日は2021年7月16日金曜日、天基12年6月7日です。

私は天一国の2代王ムン·ヒョンジンです。

すぐに天気を見ます。


ティム本部長:こんにちは。現在、天一宮の周辺は68度(摂氏20度)で、曇り空です。 午後には91度(摂氏32,78度)まで上がり、体感温度は101度(摂氏38,33度)になります。 暑い天気ですね。 降水確率は40パーセントですが、降水量が少なくて雨らしくもなさそうです。

レーダーを見ると、ミズーリ州の方に雨雲があります。 明日と週末の天気を見ます。 明日は雨が降る可能性が高く、週末にかけて次第に気温が下がっていきます。

以上です。


2代王様:91度(摂氏32,78度)だなんて。 とてもいい天気ですね。 雨も本当に涼しく感じられますね。 今日私はいつものベストを着ませんでした。 私の未来の婿がブルーストーンへ私の車に乗っていったのですが、私のベストがその車の中にあるのです。 


偽キリストは誰?


とにかく、今日のリマを見てみましょう。

今日のリマは、ダニエル書で11章36節です。 偽キリストについてのお話です。


11:36この王は、その心のままに事をおこない、すべての神を越えて、自分を高くし、自分を大いにし、神々の神たる者にむかって、驚くべき事を語り、憤りのやむ時まで栄えるでしょう。これは定められた事が成就するからです。 11:37彼はその先祖の神々を顧みず、また婦人の好む者も、いかなる神をも顧みないでしょう。彼はすべてにまさって、自分を大いなる者とするからです。 11:38彼はこれらの者の代りに、要害の神をあがめ、金、銀、宝石、および宝物をもって、その先祖たちの知らなかった神をあがめ、 11:39異邦の神の助けによって、最も強固な城にむかって、事をなすでしょう。そして彼を認める者には、栄誉を増し与え、これに多くの人を治めさせ、賞与として土地を分け与えるでしょう。

11:40終りの時になって、南の王は彼と戦います。北の王は、戦車と騎兵と、多くの船をもって、つむじ風のように彼を攻め、国々にはいっていって、みなぎりあふれ、通り過ぎるでしょう。 11:41彼はまた麗しい国にはいります。また彼によって、多くの者が滅ぼされます。しかし、エドム、モアブ、アンモンびとらのうちのおもな者は、彼の手から救われましょう。 11:42彼は国々にその手を伸ばし、エジプトの地も免れません。 11:43彼は金銀の財宝と、エジプトのすべての宝物を支配し、リビヤびと、エチオピヤびとは、彼のあとに従います。 11:44しかし東と北からの知らせが彼を驚かし、彼は多くの人を滅ぼし絶やそうと、大いなる怒りをもって出て行きます。 11:45彼は海と麗しい聖山との間に、天幕の宮殿を設けるでしょう。しかし、彼はついにその終りにいたり、彼を助ける者はないでしょう。


(45節まで読みました。)


2代王様:偽キリストについての予言ですね。 その後、混沌の時期を経ながらいろんなことが起こります。


(聖書の解説を読みながら)


「2~35節に記述された事件はすべて起こりました。 この予言がとても詳細なので、批評家たちはダニエルが紀元前6世紀にこのすべてを書いたということを否定しました。 しかし神は神です。 そのお方は主権者であり、これらの内容を預言者に十分に述べることができます。 36節では新しい人物が王として紹介されます。 それは、アンティオコス4世のエピファネスを指すのではありません。 すべての詳細な説明がそれと一致しないからです。 むしろダニエルが先に予言した7章8節の「小さな角」と9章26節の「来たるべき君」、すなわち似せキリストを指しているに違いありません。 11:36~12:1に記述されたこの人物の業績は、新約聖書に記述された偽キリストの業績と完全に一致しています(テサロニケ第2の手紙2:4、ヨハネの黙示録13:17)。

エジプトの統治者である南方の王は、大患乱の時期にイスラエルを攻撃します。 北方の王の正体は明らかにされていませんが、彼の業績に関する描写は、彼がセレウコス王朝ではないことを示しています。 彼はマゴク(エゼキエル38:15)から由来したか、聖書のどこにも明らかにされていない王かもしれません。 しかし、この一節の要点ははっきりしています。「南方の王と北方の王が、偽キリストの戦争で戦う」ということ。 偽キリストの戦争は、麗しい地イスラエル占領(41節)と偽キリストの最後(45節)を含め、40節から45節にかけて描写されています」。


2代王様:とにかく要点は、偽キリスト的な人物とシステムは無神論的だということです。 興味深いことに、無神論主義は聖書の神様を相対的に見つめさせます。 また、ほとんどの無神論者は、キリスト教の神を除く他の神、例えば魔女などや、そういった神を信じることには問題を提起しません。 ほとんどそれが素敵だと考えるのです。 彼らは、その神がより異常でオカルト的であるほど、それがキリスト教より優れていると考えるのです。 なぜなら彼らはキリスト教の道徳と倫理を嫌うからです。 彼らは逸脱的なものを好みます。 これらの多くは、このような異常な神々から来ています。


多くの解説者たちは、偽キリストがイスラム教徒だと考えています。 彼らがエチオピアを統治して大きな権勢を持つようになるとか話しています。 しかし、実はイスラム教徒も非常に統制を受けます。 今日のイスラムテロ組織のスポンサーの中で最も大きいサウジアラビアとワッハーブ派さえも統制を受けています。 そして、世界政府が立っていることを見ることができます。


ミクロの偽キリスト、マクロの偽キリスト


ミクロレベルでは韓鶴子が堕落し、私たちが長成期に入ったとたん、自身を何度も暴露しているのを目にしています。 韓鶴子は継続して自分をますます高めています。 


最近、真の家庭の孝進様と興進様のお墓の写真を見ました。 そこにもフクロウの銅像が立っていました。

(翻訳者注:孝進様、興進様のお墓に銅像が建てられたのではなく、床石の上に3匹のフクロウの像を置いてあるものだそうです。)


つまり、そこに行って祈ったり敬礼をする時、このフクロウの銅像に頭を下げるということです。 また、韓鶴子は清平修練院にフクロウの銅像を立てたことで、彼女がどのような神を受け入れているのかを証明しました。 


アンモン族のモレク(Moloch)やミルコム(Milcom)です。 彼らはどんな神ですか。 女性たちに自分の子供たちを嫌悪することを許し、幼い子供を殺す文化を作った神々です。 そして、彼らにとっては、もしあなたがそのような文化を嫌悪するならあなたが悪いというのです。 非常に左派的な文化です。 


ティムが言うには、アメリカの民主党はACP(American Communist Party; アメリカ共産党)だと言います。 それは本当にもっともな言葉です. アメリカ共産党、つまり民主党は、子どもを殺すことを合法にしようとしているのです。 

彼らはそれを女性の人権と呼びます。 

いかなる過ちも犯さず、固有のDNAを持っている人間、一人の人間を殺すことは女性の人権ではありません。


米国共産党は、ミルコムとモレクの『霊』によって支配されています。 そして、それは他の逸脱の行動に導きます。 

ここに出てくる偽キリストがすることも、そのような神々と一致していることが分かります。 


そのため、偽キリストはイスラム教徒ではありません。 イスラム教徒は統制されています。 コロナウイルス詐欺で見られるように、イスラム教徒は世界政府によって完全に統制を受けています。 

ビルゲイツやジョージソロスのような悪魔的な人物たちが先頭に立っていますが、世界政府を指揮するのは、その背後にあり、一般社会に絶対に姿を現さず、エリートの中のエリートにだけ現れるグループです。 ピラミッドの一番上だと言えます。 彼らはイギリスのロイヤルファミリーとロスチャイルド家です。


ロスチャイルド·クランは中央銀行を指揮する中央銀行といえます。

彼らが一番上にいますね。 彼らはすべてのお金を動かし、すべての政治家を指揮します。 

ダニエル書11章に登場するこの人物も、また、金と銀を支配する力を持っていると描写されています。 


サウジアラビアにはそんな力がありません。

サウジアラビアにも石油で稼いだお金がたくさんありますが、彼らが世の中を統治しているわけではありません。


本当に世界を動かしているのはロスチャイルドです。 彼らが偽キリストです。

ロスチャイルド家は自分たちをメシア的存在として表現しながらも、国際的に政治的共産主義を広めます。 政治的共産主義社会においては、人間たちが神様の形状として造られた存在として扱われたり尊重されたりせず、支配され搾取されます。


ダニエル書11章に書かれた偽キリストは、「どんな神も顧みず、すべてのものより自ら大きい」といっています。 つまり、自分を崇拝するということです。 ロスチャイルド家はこの世で最も裕福な家庭で、この世のすべての中央銀行を操ることができます。 彼らが嫌う企業をいつでもなくし、いかなる経済も崩壊させることができます。 どんな政治家でも金で買い、どんな政治家の生活も簡単に台無しにすることができます。 

ソロス、こういう人たちは 前で看板の役割をする程度の人です。


コロナが爆発するまでは、普通の人々はこんなに少数が世界を動かせるとは信じていませんでした。 

中共ウイルス、 実はファウチウイルスです。 ノースカロライナ州チャペルヒルにある彼の研究室から始まったのです。 

彼の研究であった化学的Gain-of-Function(致命的ウイルスをヒト細胞に付着させる「機能強化」技術)、機能獲得実験をアメリカで行うことについての国民投票があったのですが、危険性のために反対され、中国武漢の研究室に移されたのです。 そこの狂った科学者たちが危険な機能獲得実験(Gain-of-Function)研究を続けると信じたからです。 

だから事実これは、ファウチウイルスです。 

ファウチはもちろん有名なグローバリストであるビルゲイツと連結されています。 またビル·ゲイツは「保健危機」を利用して医療的暴君になろうとするWHOと協力しています。 

彼らはすでにこの世界の市民を監視し、強制接種をしようとしています。


フランスのマクロン大統領はロスチャイルドの操り人形です。 彼はワクチンを打っていない人は日常的な生活ができないだろうと発表しました。 どの成分で作られたかをきちんと表記しないワクチンを打つように強要しているということです。 これは完全に人権侵害です。

しかし、フランスでも愛国者が対抗して戦っています。 彼らがフランスの警察たちに対抗して戦う場面を見ました。 フランスの警察も年金をもらうためだけに尽力し、市民の自由については何も考えていません。


キューバ、フランス、南アフリカ共和国などで革命が起こっています。 人々も心の奥底ではこのシステムがサタン的だと分かるからです。 グローバリストたちの支配的なシステムが悪いことを感じたのです。 彼ら全員が神様を信じているわけではないので、このシステムがどれほど悪いのかは分からないかもしれません。「サタンが人の手と足を利用して、サタンのイデオロギーやシステムを拡張させる」ということを彼らは知りません。 そのシステムがまさに社会主義、共産主義、政治的サタン主義です。


学区で、批判的人種理論とビッグテックを批判


昨日、当地域のDV学区の理事会にお越しいただいた全ての愛国者の方々、ありがとうございました。 素晴らしい夜でした。 私たちは小さな勝利を収めることができました。 いったんは、ですね。


昨日開かれた理事会は、批判的人種理論(Critical Race Theory; CRT)左派思想が盛り込まれた教科書をカリキュラムに採択することに関する内容でした。 CRTは社会主義とマルクス主義思想を利用して人種間の葛藤を促します。 私たち皆が心を開いて包括しなければならず、多様性を教科書に反映しなければならないということです。


アナスタシアと彼女の友達タラに感謝を伝えます。 このミーティングを構成した組織の方々に感謝の意を表します。


普通、学校のミーティングには誰も来ません。 でもケリーさんが私たちのコミュニティーに知らせてくれたおかげで、昨日会議室はいっぱいになるほどたくさんの人が来ました。 ケリーウィリアム王妃に大きな感謝を伝えます。 彼女は今回のミーティングに一番多く参加しているはずです。 ケリーさんは今回議論されたカリキュラムを実際に全部読んでみたそうです。 彼女以外にもミーティングに参加した方の何人かはこの教科書を買って読んでみたそうです。 彼らは事前調査により、明確な具体例を挙げました。


今回アメリカの歴史教科書に入ったレキシントンバトルを描いた絵です。 イギリスの作家が描いたそうです。 ところがアメリカ軍がイギリス軍を銃で狙っていて、イギリス軍はじっと立っているばかりです。 イギリス軍を善良な人物、または被害者として描写したのですね。

彼らが米国に課した途方もなく高い税金は考えもしないのです。


昨日ケリーさんは教科書に載っているこのような誤った情報をプレゼンテーションを通じて説明してくれました。 米国軍は暗い犯罪者として描いておいて、英国軍は日が明るく昇る方から、「テロリスト」を銃で狙わずに立っているとは。 完全に話にならない描写です。 レキシントンには、イギリス軍は700人ほどいて、アメリカ軍は70~80人いました。 話にならないんですよ。 誰が強圧したと言っているんですか。 誰が戦争で銃器使用を論じるのですか? イギリス軍がアメリカの全ての村を占領しようとしたんです。 アメリカに定着した人々の家を訪ねて、すべてのものは英国政府の所有だと紙の書類を突きつけたんです。 誰が誰を踏みにじったというのですか。 銃器を奪って弾薬に対する税金を高めようとしたのは誰ですか。


アナスタシア、タラ、ケリーは昨日、具体的な例、新しい教科書で「目覚めている(woke)」進歩主義者たちの言葉を引用したことなどをすべて見せてくれました。 「多様性、平等、公正」このすべてが「大きな政府」を意味する単語です。 「善意の社会正義」のために何かするということは、「大きな政府」をつくるということです。 政府の力を育てるために対抗勢力を武装解除させるということです。 監視、検閲、キャンセル文化など、すべて彼らが口先だけではなく、すでに行ってきたことです。 

ビッグテック企業からトランプを追放させた時、彼らは拍手しました。 この世界で最も大きな力を持った(実際はそうではなかったが)役職の人を沈黙させたということです。 


ソーシャルメディアは政府よりもっと強力です。 アメリカ人を皆殺しにしたいという習近平と脅迫を送るイランのムーラ(イスラム教律法学者)はそのままにしておいて…。 BLM活動家たちがアメリカの村を焼き払うと言った時もそのままにしておいたのです。 しかしトランプ大統領が不正選挙があったと言った時には沈黙させるというのです。 

私たちはこのようなキャンセル文化や検閲、修正憲法第1条が踏みにじられること、そしてクリスチャンの迫害をすでに目の当たりにしました。 新しい教科書はキリスト教を悪く表現します。


昨日、学校の理事会への圧力のために集まった愛国者の皆さんありがとうございます。


保護者らも単純にこのようなマルキシスト思想に反対しているわけではありません。 特に、今回のコロナによって、中央政府が私たちの生活、経済生活まで自由にシャットダウンできるということを直接経験しました。

昨日参席された保護者全員と愛国者の方々は、マルキシスト思想に対抗したことで小さな勝利を得ました。 

まだ戦いが終わったわけではありませんが、私たちが問題を提起することで、より多くの証拠を集めることができ、圧力を加えることができるようになりました。 


すべての愛国者と心配を表した保護者たちに感謝を伝えます。 

私たちは静かにしてばかりはいられないです。 


真のお父様が語られた武装した市民たち、平和軍平和警察は肉体的にだけ社会を保護するものではありません。 特に、成熟して年齢と経験がある方々なら、出馬して地域社会で職責を務め、イデオロギーの戦いでも神様王国を保護しなければなりません。 神様はあなたを使うことができます。 自分の家庭、自分の社会だけを保護するのではなく、一般的に保守主義を保護することで全ての愛国者の家庭を保護できます。 悪に立ち向かって戦う全ての素晴らしい愛国者の方々に感謝を申し上げます。 

私たちは今回小さな勝利を得ました。


ロスチャイルドのマルクス主義洗脳教育


昨日アナスタシアはとても素晴らしいことを言いました. 「もしこういう教育をするなら、私たちの子供たちをみんな学校から連れ戻し、私たちの学校を始める」 100%正しい言葉です。


マルクス主義者たちは中央教育が好きなので競争を嫌います。 中央教育を受ける子供たちが彼らのターゲットだからです。 レーニンは、「3年間教育できるように、子供たちを私に渡せ、そうすればその子供たちは私を支持するだろう」と言いました。 私が少し言い換えましたが、レーニンは実際にこのように言いました。 

(翻訳者注:「私が子どもたちに教える4年の時間を与えてくれれば、私が蒔いた種は絶対に抜かれないだろう」を引用したようです)

マルクス主義者が狙っているのは子供たちです。


この前紹介した“性的少数者の作詞家”と同じです。 略奪者たちは常に非攻撃的に見せかけ、自分の正体を隠します。 当然全ての弱い人たちがセクハラ加害者というわけではありませんが、弱い印象を与えるのが児童性暴行者が多く使う手法だというのです。


この人たちとこの文化は私たちの子供たちをターゲットにしようとしています。 子供は洗脳させやすいからです。 


彼らは中央政府と社会主義、共産主義、マルクス主義を支持する種を蒔きたいのです。20世紀にマルクス主義イデオロギーによって数多くの人が殺害されたという事実を口にしていません。


そのため、王の中の王、主の主である真のお父様は、共産主義を政治的サタン主義といいました。

WHO、ファウチ、中共、習近平、ビルゲイツ、いずれもロスチャイルドに頭を下げるということです。

習近平は少し自分の世界を作ろうとしていますが、習近平もロスチャイルドに頭を下げます。 中国が次世代のスーパーパワーになれるようロスチャイルドが中国ビジネスにファンディングを提供したからです。


この人たちは完全に悪魔です。 彼らは人間の自由に反対します。 神様の恩恵にも反対します. 強い結婚と武装した家庭に反対します。 武装した市民はもちろん、言論の自由に反対します。 あなたがあなたの子供たちを愛し,子供たちがあなたを愛することに反対しています。 彼らは善良なすべてに反対します。


彼らはキャンセル文化、市民検閲、嫌悪発言に対する無分別な法案を作ることを支持します。 彼らは市民を武装解除させること、中央政府、子供を洗脳教育させることを支持します。 彼らは私立、宗教的学校、専門学校などのオプションを与えることを嫌がります。 彼らは中央教育とすべてを中央集権化したがっています。


彼らは人々の怠惰を利用して政府から給料をもらうことに頼るようにします。 ですが、その給料は、時間が経つにつれてどんどん下がっていくでしょう。

北朝鮮の住民たちは政府のために労働をし、政府から金をもらいます。 その月給がひと月に 5ドルだということは誰も言ってくれないのです。

世の中にただのお金というものはありません。 何か生産をしてこそお金が生じます。


資本主義では誰でも、自由市場に事業を設立し、生産により資本を増やすことができます。 誰もが神様から与えられた才能を生かして創意力と良いアイディアで成長できるのです。 創意力の結果物を自分たちが持つことができるので、新しいものを作って革新して競争するよう奨励されるのです。


今はとても楽しくてわくわくする時代です。 神様は全ての愛国者とアベルタイプの人物たちを、真のお父様の血統3代王権のもとに呼び集めていらっしゃいます。 そして王と王妃たちを、真のお父様が直接油を注がれた3代王権のもとに呼び集めておられます。 神の王国のために共に立ち向かい、サタンに敵対するために。 今日は時間に合わせて終わります。 


休憩時間を取った後、また戻ってきます。


(1部 終了;  7月24日に補完及び修正しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿