2021年7月16日金曜日

キングスリポート7月14日,7月15日(2日分)◆邪悪リベラルの拡大、深まる善悪対

邪悪リベラルの拡大、深まる善悪対立

キングスリポート7月14日,7月15日(2日分)

編集タイトル:fanclub

2021年7月15日(木)キングスリポート

社会主義プログラムに侵略された米国

The King's Report 07/15(木)2021

 

翻訳: 英韓Jake Kwon  韓日toshiko.O

おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 

インタビュー後に天気とリマを進行します。 

 

私たちの主権は、政府や官僚、ワシントン、北京などではなく、万物の創造者、神から来ているのです。 

 

今日のインタビューには、自由のために闘う弁護士の方をお迎えしました。

また、2004年のパワーリフティング選手でもあり、腕相撲の選手でもありました。 

 

本日はありがとうございました。 

人、国家、自由への愛が深く、そのための多くの活動に多くのエネルギーを受けることができます。 紹介をお願いしたいのですが、また祖母の方の話もお願いします。

 

アナスタシア: 私の祖母と母はロシア出身です。 母はナチスとの世界第2次大戦で3歳でしたが、祖母が空からパラシュートで降りてくるナチス軍をナイフで殺したそうです。

 

王様:自由への抑圧に立ち向かって戦う、とても尊敬に値する家族だと思います。

 

アナスタシア: 私の母は社会主義を避けて私を妊娠し、ニューヨークに自由を求めて来ました。

 

王様:ニューヨークで成長しながら、現在のニューヨークは当時とはずいぶん違ったと思いますが。

 

アナスタシア: 70年代に社会主義プログラムが適用されながら、土地,建物主に莫大な税金が適用され始めました。 税金に耐えることができない者たちは土地と建物をあきらめなければなりませんでした。 本当に熱心に仕事をした中産層から財産を盗み、40年が経った今の状況はもっと深刻になっています。


2019年、(共和党は)上院を失ってしまって社会主義法案が通過され始めました。 クリミナルリフォームがその一つです。 真実のある人たちから銃を盗み、ニューヨークで銃を買うことは非常に困難です。 また、自分の家をレンタルする人を出させることもできません。 さらに78個のワクチンを子どもに政府が強要しています。

 

ニューヨークでワクチンを拒否した家族がニューヨークから追い出されるようになりましたが、私はこの人たちがペンシルベニアに定着するように助けてあげました。

 

王様:ペンシルベニアで多くの素晴らしい仕事をされていますが、おばあさん世代から自由のために戦い続ける立派な伝統をお持ちですね。 また、パワーリフティング、腕相撲選手として活動しながら、このような活動がアナスタシア氏の成長にどのような影響を与えましたか?

 

アナスタシア:私が12歳の時公立学校に通っていたのですが、とても酷い教育を受けました。 当時学校で暴行されそうになったことがありました。 

あの時の衝撃以後、私は力をつけなければと決心しました。 

その後大学で読み書きを教えました。 大学生たちの中で学位を取得する学生の割合は8分の1しかいませんでした。

 

王様:パワーリフティング·ワールドチャンピオンまでされたんですよ。 こんな先生から学んだ経験が学生たちには非常に栄光だったでしょう。 パワーリフティングは、本当に力を育てられる良い運動です

 

アナスタシア:私たちがペンシルベニアに定着した時、医療の自由、銃の自由を守ろうとする議員がいませんでした。 トランプは自分の富で安楽に暮らすことができました。 しかし、毎日、彼を倒そうとする敵と戦争をすることを選びました。

 

次のラリーでルート6209でライディングをする予定ですが, ニューヨークで戦っている愛国者たちとラリーを開く予定です。

また、学校が左派の攻撃を受けています。

 

公立学校は、税金で運営されるので、我々の子供が受ける教育は、正しくなければなりません。 

先生たちは「he(彼)」や「she(彼女)」は使えません。「it」や「they」を使います。 

 

コロナは数十年間計画されたものです。 私たちの自由と健康を侵害するためのものです。 多くの親が、子どものために経済的にとても忙しいですが、子どもの受ける教育に関心を持ち、これを正そうとする努力はしていません。

 

選択の時期です。 戦うにせよ死ぬにせよとても簡単なことです。 自身の基盤をさらに強化し、勝利の確率を高めなければなりません。 キリスト教徒は被害者になってはいけません。

 

王様:神様がこのような心情を下さって、私たちのコミュニティー、子供たち、社会を守ろうとするアナスタシアさんのような方がいらっしゃるということが大きな祝福です。 

左派たちはすべての分野に浸透しています。 私たちは暗い所にうずくまって死ぬのを待ってはいけません。 アナスタシアさんのあらゆる活動と努力にとても感謝しています。

 

アナスタシア: 長い間、私がこれから何をすべきか深く悩み、神様の返事を待っていました。 夜明けに祈祷中に神様が私に「偽のニュースに立ち向かって戦え」というメッセージをくださいました。

 

王様:引き続き隣人と神様を愛し、アナスタシアさんのように自由と私たちの子供達の命のために戦うすべての方々を支持してくださることをお願いします。


(今日の翻訳はこれまでにします。ありがとうございます。)

2021年7月14日(水)韓国語キングスリポート

深まる善悪葛藤と対立

The King's Report (한국어) 07/14/2021

韓日翻訳:ikuko_s 追加翻訳minion

 

ようこそキングスレポートへ〜

 

 

まず天気です。現在20度 最高31度 体感温度は36度 雨の確率は58%最近よく雨が降ります。

夜は18度です。レーダーを見ればテネシーも変わりはないようです。

 

テネシーに清平を復帰する土地を探し出されました。まだ何処とは言えませんが先回より良い所を探されたそうです。

 

◆リマです。

コロサイ人への手紙2章1節~2節

2:1わたしが、あなたがたとラオデキヤにいる人たちのため、また、直接にはまだ会ったことのない人々のために、どんなに苦闘しているか、わかってもらいたい。

2:2それは彼らが、心を励まされ、愛によって結び合わされ、豊かな理解力を十分に与えられ、神の奥義なるキリストを知るに至るためである。

 

これは神様お父様が直接くださったリマです。葛藤が多いですが、心情が慰労を受けて愛で一つになって、そうなれば心情で葛藤を超えていくことができると直接教えて下さったように感じました。

 

ここではイエスのみ言葉は素晴らしいが割礼をしなさいと要求されます。最近新しい人が教会にたくさん来ていますが、実体のお父様に会えなかった人達です。長くここに通っていても祝福を受けない人もいます。祝福式は、お知らせをして礼拝後に行っているので見ています。祝福式をするたびに、3日行事、蕩減棒の内容も説明しています。そしてこれは単なる結婚式ではなくて救援式であると説明します。

 

そして、救援で終わりではなく、アダムとエバが堕落の直前の立場まで戻ることが救いであり、救いを受けたら完成期が残っているので人間の責任分担を果たさなければならないと説明しています。ですから、家庭連合の時のように聖酒をただ飲ませただけではありません。

 

最近来た人の中で祝福を受けた人もいます。ライアンとクリスティン、80年代にカープに通っていましたが教会から遠くなり、最近来るようになって二代王様の祝福を受けて、既に結婚していたのですが奥さんを伝道しました。完全に食口になりました。

 

◆天聖経リマです。

天聖経は礼節と儀式から第3章5)②生活にも十分の一があるp1018~です。

 

2.生活にも十分の一献金がある

 

教会の十分の一献金生活も、食口の家庭が十あれば引導者一人を食べさせなければなりません。そのようにできなければ天民権をもつことができません。

 

十人が住めば、天の人一人を扶養しなければなりません。

 

十分の一献金は、すべてに該当します。学校も、十教室中の一教室は、かわいそうな子供たちのための無料奉仕の教室として使わなければならないのです。

 

これからは皆さんが持っているすべてのもの、時間までも十分の一を捧げなければなりません。過去と同じように物質だけではありません。仮に家族が十人いたら、一人を差し出さなければなりません。そのような基準で出なければなりません。これからは、私たちの教会食口は十分の一献金ができなければなりません。十分の一献金ができない人は食口ではありません。これは義務です。天的な義務だというのです。

 

聖日は十分の一献金の日であり、自分の日ではありません。ですから天の命令どおりに服従する日なのです。天の物を私の物として使おうとするのが罪です。私の子供の中の一人を天の前に捧げなければならず、そのようにできなければ他人の子供でも勉強をさせ天の前に捧げなければなりません。

 

そうめん一杯を食べるにしても一人で食べてはいけません。天の父に仕えている者として一人で食べて申し訳なければ、「共におられる父の前に私一人で食べるしかないので心苦しいです」と言い、父が参与できる条件を立てて、必ず父母をまずもてなす立場に立てておいて生活しなければならないのです。服を買って着ても、一人では着れません。そんな生活をしなければならないのです。

 

 

この部分はレビ族の内容ですね

61年の時の御言葉です。これはお父様がくださった御言葉です。私がわざと選んだのではありません。

まず最初の段落部分ですが10家庭が集まって一人の牧師を食べさせてあげなければなりません。そうなれば、十家庭の平均のお給料になりますね。ですから、開拓教会はその様にすれば良いと言われたようです。

 

しかしレビ族はこうできませんでした。そしてだんだん堕落していきました。天一国が来たときは完全な理想世界ですがこれを教訓としなければなりません。律法を守らなければはなりません。

 

原理を理解している人の中にも「家庭連合は嫌だ、行かない」と言う人がいます。しかし、 2代王様に対しても不信不満を持っています。 自分達は勝手に生きています。私達にはお父様のみ言葉もあるし祝福もあるのにこれ以上何が必要なのか。8大教本教材かあればいいという人もいます。教材教本を読まないよりは良いです。

 

5種類のことがあります。お父様が定められた天一国国家の栄光の賜を歌い、お父様が定められた家庭盟誓を唱え、お父様が定められた教材教本を訓読し、祈るときは天のお父様に祈り、そして、5番目がお父様が定められた亨進様を二代王として認めて、信俊君をこれから三代王となる人として認めたら、この5種類を認めたらお父様と繋がる条件になります。血統が問題です。その様な方達が早く目覚めて権威圏に来られたら良いです。

 

今後大きな闘争が起きるかもしれません。徐々に葛藤の対立が善と悪の対立がだんだん酷くなってきています。

 

ニュースです。

◆まずキューバです。20ヶ所の都市で反共産党のデモが起きています。それでキューバ共産党は、全ての共産主義者は出ていって戦え、反動分子をなくせと指示を出しました。

 

ラウル・カストロ、ですからフィデル・カストロの弟ですね。フィデル・カストロはすでに亡くなり、ラウル・カストロは90歳です。90歳ですが名義上の国の指導者です。その人は後ろに退いているのですが、共産党の危機なので出てきて、反動分子をなくせと共産主義者を激励しています。

 

これは、日曜日に始まりました。月曜日に共産党の政府軍が出てきて、たくさんの人を殺したようです。これはニュースには出ていません。これは80年代の北京で起きた天安門事件と似たような事件が起こっているのではないかと心配しています。

 

これが本当に悲惨なのは、一昨年の香港でもそうですが、何百万名が出てきてデモをしたのですが、今はいません。共産党が思うがままにしています。何故なら銃がありません。

 

キューバも今は素手で戦っています国民達が。とても悲惨な状況です。これを教訓にしなければなりません。ですから、政府が生死武器を政府だけが持つようになってはいけないと私たちが知ることができる状況です。

 

 

62年間共産党の下で自由を奪われて生きてきました。今やコロナもそうですが、食品の価格も高くなったようです。それが直接の原因のようですが、人々は自由を叫び反共を訴え始めたのです。

 

摂理的に見れば共産党も崩れる時が来たと思うこともありますが、そのたびごとにそのように言ってきました。

 

(家庭連合も)3年でどうにかなるだろうと考えていました。お父様と一生を共に過ごした人達が黙っていないだろう、どうにかするだろうと思っていましたが、そうではないようです。相続者が清平を捨てたからこうなった、王様がお父様を捨てたと見ているようです。清平がお父様を捨てたのです。

 

ある大先輩に、名前を聞いたら皆さんもご存知の方に会いましたが、韓氏オモニは聖書も原理も全くわかっていないと言いながら王様を支持することはできません。お父様が相続者、代身者として定められたのなら大先輩の食口達は先に出てきてここに来て二代王様に敬拝しなければならないのに、自分は御言葉がよくわかっていると、傲慢です。天使長の言った言葉をそのまま言っています。私たちが愛で一つになり出ていけば戦いに勝つことができると確信しています。

 

キューバの状況はこのような感じですが、米国共産党、民主党の立場が困ったことです。社会主義は良い、米国の民主党の中にはフィデル・カストロを賛美する人がいます。

 

フィデル・カストロは1959年の革命で執権するようになりました。その時、文明対峙運動をした、「これは良いことではないか」と言う人がいます。しかし、どうして文明対峙をしたのですか?共産党のプロパガンダを読む事ができるようにです。自分達の目標のために文明を対峙したのであって、国民が自由に対して読むことができるようにしたのではありません。

 

民主党の中には全ての人に仕事を与えたという人がいます。しかし、生産性のあるしごとではありません。ですから、共産主義者は言葉をよく操ります。

 

◆今、米国の負債が28×0を12回かけたらいくらになりますか?ウォンに換算するには0を15個です。これはアメリカ政府の国債金額なのです。これに国民の負債も合わせればとてつもない金額になります。現在アメリカも世界も借金で回っています。借金を返そうとするなら、お金の価値を落とさなければなりません。そうすれば返済できます。アメリカ中央銀行ではお金を作ってばらまいています。6月のインフレ率が5.4%と出ました。

 

イギリスもインフレ率が上がってきています。アメリカ政府ではこれは昨年の経済の為にこのような現象になっているのだと言い訳をしています。インフレよりもデフレが心配だという人も未だにいます。

 

特に石油が45%価格があがりました。中古自動車も1年間で45%あがりました。一ヶ月の間に10%上昇、住宅も上がっています。住宅を買うことを放棄する人もいます。若い人達は特にそうです。

 

このようにいけばアメリカは発展途上国のように一年に何十%、100%上がるかも知れないと心配になります。分かりませんが。お父様がコロサイ人への手紙で言われた御言を見たらそういう事があるかもしれません。

 

◆バイデンが昨日フィラデルフィアに来て、演説しました。

フィラデルフィアはペンシルベニアの大きな都市です。そして、民主党の牙城です。米国の大都市は民主党が殆どつかんでいます。フィラデルフィアも犯罪率が上がっています。特に殺人率が上がっています。

 

何故なら警察の予算を削減しようとするので、予算を下げれば犯罪率があがります。しかし、犯罪率が上がるのは銃が問題だと言っています。

 

とにかく、昨日来て、犯罪率については何の話しも無く、投票権について演説しました。テキサスや、ペンシルベニアも選挙法を改正しようとして州議会は通過したのですが知事が拒否権を発動して、そして失敗しました。テキサスも続けようとしているのですが、民主党が防ごうとしています。ジョージアもしています。

 

ですから、共和党が選挙法を続けようとしているのを、人種差別だと言うのです。特に投票する時に身分証を見せなければならないことが人種差別だと。韓国でも見せますね?それが人種差別ですか?

 

 

民主党は黒人は頭が悪いと言う思考方式に敷かれています。ですから、民主党が人種差別です。白人は頭が良いから身分証を道歩くことができるが、黒人は頭が悪いから身分証を持ち歩くことができない。だから、投票のたびごとに身分証明書を提出するのは人種差別だというのです。しかし、民主党の政党大会に入るときは身分証が必要です。運転するときにも必要です。投票するときだけは身分証を見せることが人種差別だと言うのです。

 

バイデン大統領の故郷はデラウエア州ですが、デラウエア州の選挙法は身分証が必要です。では、デラウエア州で身分証を要求することには何も言わないのですか?

 

しかし今、幸いなことは連邦議会で、民主党が今年初めに出した選挙改悪法は、現在は通過しないように見えます。これからは分かりませんが。

 

昨日のバイデンの演説をみると、ニューヨークタイムズの記事を見たのですが、ニューヨークタイムズがとても失望しています。なぜなら、投票権を民主党が望むようにするなら、バイデンが米国のフィリバスターをなくさなければならないのですが、・・・フィリバスターは以前にお話ししましたね?合法的議事妨害です。フィリバスターをなくす事を主張しなければならないのですが、それはしない(と言うので)ニューヨークタイムズが失望(しているのです)。

 

ニューヨークタイムズはこのまま行けば連邦議会で自分達が言っている選挙法改定案が通過する可能性はないと、ニューヨークタイムズが認めています。連邦政府の改悪法は米国の全ての選挙を中央政府が管理しようとしているのです。

 

今の米国の選挙法は各州ごとにしています。連邦政府に選挙法はありません。各州で行われているのです。米国の50州の中で共和党を支持する州が多いです。しかし、共和党を支持する州は人口が少ないです。民主党を支持する州は人口が多いです。ニューヨーク、カリフォルニア、シカゴは民主党を支持する人が多いところです。

 

ピラミッドの頂点だけをつかめば他の全ての所は動かすことができます。天使長がそうです。頂点がアダムとエバなので、アダムとエバを掴んで神様の全ての被創世界を掌握しました。同じです。しかし、神様は権力の分散です。ですから天一国憲法が大切なのです。

 

◆1月6日のワシントン集会ですが、その時愛国者の一人が警察の実弾を受けて亡くなりました。女性で米国の空軍で14年間勤務された方です。アシュリー・バビット (Ashli Babbitt)と言う方です。その方を殺した警察官の名前を隠しています。

 

警察官が市民を殺した事件がたまにありますね?その時は必ず警察官の名前を明らかにします。しかし、この場合は秘密にされています。しかし、それが明らかにされました。マイクルバートという警察官が殺したと言うことが殆ど確実です。正式には秘密にされていますが。

 

◆アメリカはだんだん葛藤が深くなってきています。私が心配なのは、米国の軍隊の中で内部の葛藤が酷くなっていると言う事です。国防部では葛藤をむしろ助長させています。批判的人種理論を教える方法で。陸軍士官学校、空軍士官学校、海軍士官学校、全ての士官学校で批判的人種理論、CRTの影響を大きく受けた内容を教えています。

 

このCRTは基本的に、米国憲法は人種差別を維持するための憲法だと教えます。米軍に入ると、国を守るよりもまず憲法を守る事を宣誓します。では、軍人達はどうして人種差別の憲法を、命をかけて守らなければならないのか?という気持ちを持つようになります。それで軍を出てきている軍人も多くいます。

 

それを中国はどのように見ているでしょうか?しばらく見守っていたらそのうち門を開いて私たちの軍隊が入って行くことを歓迎するだろうと考えませんか?

 

◆中国も問題が多いです。水不足、人口問題が起きています。数日前に100周年だと大きな祝典をしましたが、お父様も共産党は100年以上は続かないと言われました。隣り人を守るために銃が必要です。愛で一つになってお父様との関係を深めていきましょう。

 

では、皆さん来週までさようなら。


   __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿