2021年7月18日日曜日

’21年7月14日水曜礼拝<第二部> テネシー清平は御父様の聖霊に集中し、ふくろう女神を滅ぼす ◆ 文亨進二代王

 テネシー清平は御父様の聖霊に集中し、ふくろう女神を滅ぼす

2021年7月14日水曜礼拝<第二部>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub


コロナ、ワクチンはエリート優越人類削減奴隷化計画の実行

↓44:44 翻訳minion


これはもの凄い状況です、皆さん。狂った状況です。世界の危機の状況です。ふざけていません。


それこそまさに、あいつらは世界政府の力を使って、世界政府は無いと考えている人達、世界政府があるではないですか。世界政府のパワーを使って国連とWHOの力を使って。戦争なら簡単に市民が「あいつらが始めた。あいつらが戦争を起こした。私たちを殺している。」と、簡単に分かるから、戦争ではなく注射で。注射で。


「これは健康の問題、これは社会の健康の問題」だと、「私たちは慈悲深い救世主」だと、「どうして私たちの注射を信じないのか」と、「私たちは皆を助けようとしているのに。だから、ロックダウンして、経済を殺して、だから皆さんに社会主義、共産主義を設置して、だから皆さんを奴隷にして、だから皆さんを愛しているではないですか。」このような事だ。


ヒュー・・・

だから、注射でするので、何か世界的健康の危機だと言うことができるので、戦争より遙かに効果があります。戦争より静かに政府に市民のパワーを持って行くことができます。政府を拡大することができます。


政府のパワーで「皆さん、家を出ることはできません。家の中にいなければなりません。」動物のように。動物のように自分の檻にいなければなりません。動物のように定められた所に出ていってはいけません。動物のように政府がお金をくれるようになります。


動物農作をするとき、動物がお金を稼ぐのではなく、ご飯を自分で得るのではなく、動物を殺す人に渡すではないですか。政府のように。そうして、いつかは殺すではないですか。自分の恵沢のために。


自由な国で家から出かけることができない、買うことができない、着るものまで決められている、マスクをしていなければ罰金、これのどこが自由のある国なのですか?これはイスラム教の国ではないですか。


いつまでこのようにして国が残ることができるのですか?経済が全て死にます。このようにしたら数年の間に全てのお店が門を閉めます。生き残ることが出来ません。政府がいつ店を開けなければならない、いつ店を閉めなければならない、いつ、いつ、いつ、自分達が突然事業ができなくて、突然事業ができるようになって、事業が出来て、出来なくて、あいつらはこういうことだ。


安定しない、市民を続けて混乱した状況をつくって、混乱をとおして自分達の財閥の会社でだけ買い物ができるようにして、小さな個人商店は全て死にます。


米国のウォルマートは、韓国のEマートと似たような(お店)ですね?財閥。そこでは買い物ができます。コロナ詐欺の期間も。


そして今は新しいデルタが出てきたと、デルタコロナウイルスが出てきたのでまた再びロックダウンしなければならないと、秋になれば再びロックダウンすると。このような詐欺をしているではないですか。

1年半まえは2週間だけだと言ったではないですか。2週間だけロックダウンすると。ずっと嘘を言っているではないですか。「もう少し我慢して、もう少し我慢して、もう少し我慢して」このロックダウンは永遠のロックダウンです。


私たちは言いましたね?こいつらは嘘を言いながら2週間だけロックダウンすると言ったときに、こいつらはずっとやるだろうと。


今や新しいコロナが出てきたそうです。デルタコロナ。更に新しいコロナ、更に新しいコロナ、こいつらは科学兵器を使っているからこれよりも遙かにきつい化学兵器がたくさんあるのです。


コロナがそれほどでもなければ、市民がこれを暴露して、市民が知るようになって言うことを聞かなければ更に大きな化学兵器が出てくるでしょう。さらに大きな病気が出てくるでしょう。

こいつらは人類人口を削除するでしょう。自分の目的のままに。8000万名ですか?8000万名?9000万名?だけが生き残ることが出来るように。エリートだけが生き残ることが出来るように。全世界が8000万名のエリートの手に入ります。他の市民は死んでいくのです。7億以上、・・・8億以上の市民を殺すのです。


それは、世界、地球のために健康だそうです。健康だと。人類はウイルスなので。自分のサタン主義の宗教では人類はウイルスで、自然は神様だ。これは、完全にサタン主義ですね。


フー


ですから本当に深刻な時です。人類が生死の峠に立っています。人類が生き残るか死ぬのか。このコロナを通してこいつらは世界政府を設置しようとしています。世界政府が何か分かりますか?世界政府が何をするか分かりますか?人類人口90%削除です。それが世界政府の目的です。人類人口が多いので全ての問題が起こるとそいつらは言いではないですか、彼奴らは。


「人類はウイルスで、自分達は利口で、ハーバードやプリンストンやソウル大学を出たスーパーエリートなので、自分達は一般の人間のように地球を殺していない。自分達は地球を生かそうと、救世主です、救世主。」

「一般の市民たち、自動車を運転している市民が、飛行機に乗りたい市民達が、事業を始めたい市民達が、そいつらがウイルスだ。私たちはスーパーエリートだ、私たちはエリート、私たちは救世主だ。」

そうして、それに行くのです。


そうしながら、医師達が出てきて「コロナウイルスの注射を受けた人は5年以内に半分以上は死ぬだろう」と、既に多くの医者が言っています。DNA自体を変えているから。5年以内に半分以上の人が、注射を受けた半分以上の人は死ぬだろうと。様々な病気で。


その意味は、死亡率が爆発的に上がる事でしょう。平均よりも。

では、そうなれば数億名が死ぬかも知れません。世界的に数億名が。そうなればスーパーエリート達が人類人口を減らしたいその目的が実践されるのです。そして世界全体主義です。世界全体主義。


生き残った市民は完全に奴隷です。エリート達の下で。


復帰されたテネシー清平を急ぐ理由


このような狂った状況に入っています、私たちは、皆さん。韓鶴子のサタン主義堕落の為に全世界が罰を受けるのです。全世界に審判が来ます。


結論的において、結論的に神様の摂理は負けることはありません。神の王国は来ます。しかし、このようなとてつもない苦痛、困難。韓氏オモニの堕落のせいで、韓鶴子の天宙的堕落の故に世界が火の海になるのです。

↓ 55:32~1:06:38 翻訳Clean


そして自分の堕落した清平の建物にフクロウを立てて、くるったサタン主義のシンボル、フクロウはサタン主義のシンボルです、一つの。重要な魔女のシンボル。

完全にアンモン族のサタン主義のミルコム,モロク神が入っています。


ヤーだから私たちは皆一緒に清平を早く復帰しなければいけません。

お父様の聖霊役事が再び一線で起こる様に。伝道の役事を通して多くの新しい祝福家庭を作り、多くの新しい、お父様とイエス様を証しする愛する人々が出来る様に。祝福家庭が生まれるように。


IQ知識、EQ感情の知恵、 RQ関係の知恵


IQは何?知識。EQは何?感情の知恵、 RQは何?関係の知恵だ。この3種類がきちんとしっかりしなければいけません。父母教育でもIQは何?知識の点数、EQは何?感情をどれだけ(主管できるか)感情の数字、点数。RQは何?関係の数字。


 ・IQ( Intelligence Quotient)「知能指数」

 ・EQ( Emotional intelligence Quotient)「心の知能指数」

 ・RQ( Resilience Quotient)「心の弾力指数」


それだから多くの人々は、多くのパリセインの様な人々は原理をたくさん知っています。知識的に知っていますが、実践が出来ない。

自分の家庭、夫婦が崩れる。自分の子供たちとの関係が崩れている。家庭崩壊。家庭失敗。原理を知っているが。


何故? 知識を実践できない。知恵がない。

知識だけあるから、博士と同じことだ。博士は知識だけあって、実質的な事業の運営は出来ない。

事業は関係だから。

事業は毎日毎日、現場で走り、関係を上手くしなければいけないから。事業はEQが必要です。RQ関係の点数が高くなければなりません。


家庭も同じことです。

家庭を良くしたければ、家庭は小さなチームですね。家庭もEQが高くなければなりません。

EQは何?感情管理と感情世界を理解し、また、関係を上手く運営しなければならない。

知識だけあると、これらが出来るわけではない。見て下さい、ビルゲイツは悪い奴ではないですか。

サタン主義の奴だ。あいつはIQは物凄く高い。だから冷たいだろう。だから人々は死んでもいいとなる。

何故なら「ああ、それは地球を救うことになります。人はただ死ねば良いのです。ロボットのように」・・・知識が高くても...


ところで問題は多くのお母さん達と多くの韓国人達が、感情的な機転は利くが、EQが高い人々、EQは何だ。機転が利いて関係もある程度上手く出来るが、ただ問題はEQは、良くするときは良くして、感情が良くない時、パン。down on the clashダウンした時に、感情管理が出来ずに挫折して鬱になってしまう。

ただ努力して良くするときはいいが、疲れてしまうとパーンと下がります。自分の知識を使用できず、パンと下がった時、どうやって知識で再び力を得るか。出来ない。ただ泣くか感情管理が出来ず、(あ~あ出来ない~)となる。

これはEQの高い人の弱点です。長所は、いいときは関係を上手く作れます。

大きな弱点は何ですか?ストレスが溢れた時、パンと割れる事。

感情的に、ドラマの様に、子供たちを殴って、狂ったように夫に大声出して物投げて、この様に狂った行動をするのです。

IQを使ってその狂った行動を起こす前に自分を止める事が出来ない。だからIQが低いのです。

EQは高いがIQが低い。IQが高ければ、狂った行動を起こす前にIQが抑えてあげなければいけない。

「あーやめろやめろ、考えてみろ。こうすればABCが出てきて、お前に良くない事になる。」こうしなければいけないのに、出来ない。全て感情だから。


それだから、いい時は人々に良くして、出来ない時は、自分の家庭に狂ったように爆発する、狂ったように。そういう家庭が多いだろう。

外では良くて、家庭で爆発する。

何故?IQが発展できずにそうなる。外でエネルギーを全て使い、家に帰って来た時はエネルギーがない。疲れ切っていて怒る。それを子供たちにぶつける。


これは子供たちを殺す事だ。これは一番重要な関係だ。事業の関係より子供達との関係がもっと重要だ。

事業の関係は一緒に天国に行くわけではない。子供達と天国に一緒に行かなければいけないだろう。

その関係が遥かに重要だ。夫婦の関係がもっと重要だろう。


お金が少し稼げなくても、夫婦関係が強ければ、子供達との関係が強ければずっと幸せだ。統計を見てみろ。

お金がたくさんある人たちは、中間層を越えると、もっとお金のある人の方がストレスがもっと多く、幸福律がもっと低いです。何故?お金を盗んでいきたい人達がぐっと増えるから。

常に、そのお金のことを狂ったかのように考えなければならないから。自分の関係が皆崩れます。

だからお金がもっと多いから幸福かというと絶対に幸福ではありません。統計を見ろ。


社会学で統計が既に出ています。中間層が一番幸福指数が高いです。何故?貧しすぎる訳でなく、金持ち過ぎでもない。余りにも金持ちだと関係が崩れる。それに関係も偽りだ。その関係は自分に付きたい理由が金であって皆持っていこうとする。


しかし中間層はある程度働かねばならず、ある程度稼ぐから一年にある程度旅行も一緒に行くことも出来るレベルで、時々外に出て妻とデートもして子供達ともデートが出来るような生活だ。それでも毎日熱心に働かればならないが。何か高い物は買えないから、貯めるまで我慢して我慢して待ってから買えるようになる。こういう人々が一番幸福だ。完全に貧しければそれも違うだろう。それも大変だ。


どうやって貧しい人々が一番多い中間層になる事が出来るか、自由競争があればいい。政府が小さければ。政府の狂った法がなければ、市民が自分の事業をいつでも始める事ができれば。

市民が良きアイデアがあれば自分の会社を興す事が出来れば。市民が直接顧客を作る事が出来、政府を通してでなく、政府の免許を通してでなく、政府の許可証なしに市民自ら顧客を作れれば、早く金持ちになることが出来る。

熱心に働きさえすれば、お金をたくさん稼ぐことが出来る。そのような自由競争システムで。


ところがサタン主義、共産主義、社会主義のやつらはこれを嫌う。何故?多くの人々が貧しければ、共産主義を支持する様になる。


また、こういう統計もある。貧しい人が教育を受けて、そしてお金を稼ぐようになれば、結婚率が高くなる。

だから多くの人々が中間層に入る事が出来て、多くの人々が自分の事業を作って、政府の馬鹿みたいな免許証や許可証なしに、そして容易に良き製品を生産し事業でお金を稼ぐことが出来れば、自由に。そうすれば多くの人々が中間層に上がる事が出来ます。


それはどういう事ですか。そうすれば多くの人が結婚する様になります。結婚して、その結婚が上手くいけば、社会主義、共産主義を反対するチームがたくさんできます。子供達も教育すれば、その家庭が社会主義、共産主義を反対するチームになります。

そしてその多くの家庭のチームが一つにまとまれば共産主義、社会主義は生き残る事が出来ません。

何故? 自由を通して、この人たちは結婚もして子供も出来てお金も稼いだから。

自由故に。自由を守ったから。


だから共産主義、社会主義のやつらは自由を嫌う。

市民に自由があれば富を作るから。このスーパーエリートがいなくても、自分一人で、自ら血と汗と涙で。

↓ 1:06:38~1:17:08 翻訳minion

ですから、私たちは父母だったときに、王と祭司長だったときにIQがある程度高くなければならず、EQもある程度高くなければならず、RQは関係の数字ですね。関係の知恵も高くなければなりません。三種類。


皆さんも親ならば、ある子供は、IQは、・・・それが何かと言えば、少し冷淡で知識で状況に勝とうとして、知識で他の人を利用しようとして、これはIQ的です。良い方にも行きますが、ビル・ゲイツ、ザッカーバーグ、(ジェフ)ベゾス(のように)、悪いサタン主義の方に行くこともあります。


何故なら、神様は必要ない。自分の知識で全てすることができると考えます。人は必要ない。冷淡に。これはIQを中心とした人の弱点です。


皆さんも子供が沢山いたら分かりますね?皆さんの子供の中で、IQを中心として自分が学ぶことによって知ることが多くなり、成功して親は必要なく神様は必要なく、自分一人で・・・このようになりますね。悪くなればこの方向に行きます。


しかし、このような人はお金を沢山稼いでも家庭は壊れます。関係が壊れます。関係をそれほど重要視しません。IQが高い人は。「私は関係ない。私は他の人と関係を持って生きれば良い。妻と上手くいかなければ他の妻と生活したら良いだろ。」と、こうなります。大変、utilitarianism、有用性主義(功利主義)になります。実用主義に。大変冷淡に。IQ(が高ければ)。とても冷淡になります。 


ある子供はIQを中心として、ある子供はEQです。感情的に人と同感することができて感情によく気がついて、それが悪くなれば人の感情を見る内容で人を利用することがあります。しかし、EQが高い人は感情管理が必要です。すぐに心が傷ついて、辛いときはすぐ鬱になって、知識をうまく使うことができなくて、特に自分が憂鬱なときは。ずっと感情の中に感じて感じて感じて。そのような大きな弱点があります。


しかし、EQ(の高い人)は上手くすれば関係を育てることができます。EQを上手くすれば関係を生物学的に影響を与える事ができます。良い要素を与える事ができます。関係を確かにすることが出来ます。EQが高ければ。


しかし弱点は、EQを中心とした人が疲れたとき、感情的に鬱になり放棄するようになり、大変感情的です。その様な人はIQも高くなければなりません。その様な人は鬱のときにIQを通して「私はこのように感じるが実際は違う。私はこのように感じるが実際は違う。」このような筋肉が必要です。しかし、EQ(の高い人)にはこれが辛いのです。


ですから、このような子供がいます。皆さんは子女の中でご覧になることでしょう。EQを中心とした子供、IQを中心とした子供。違った方法で育て、対応しなければなりません。


IQが高い子供は、EQがどうして重要か学ばなければなりません。IQの子供は本来、鈍感、鈍感です。EQがどうして必要なのか。EQがなければ妻と上手く生活できないでしょう。どんなに頭が良くても。夫として上手く生活することができないでしょう。世界は全て知識だけではありません。関係は感情のIQが重要です。


ですから、IQを中心とした人達はEQを高くしなければなりません。EQを中心とした人は関係は上手ですがIQの内容を上手にできません。知識で問題を解決したり、知識で鬱を解決したり、知識で感情的な関係に問題があるときに感情的に解決しないで知識的に解決しなければならないのに、カウンセラーのように、それができないのです。EQを中心とした人は、それができないのです。自分たちはただ感情の波に乗る事には慣れていますが、考えることには慣れていません。感じるままに行くことになれているから。知識的な面は弱いのです。


それは、EQが高い人は利口ではないと言うことではありません。IQを使わなければなりません。IQを高くしなければなりません。EQの人は問題があるとき、感情的に辛いとき、IQが入って来て解決させなければなりません。その様な筋肉を作らなければならないから。


では、IQがある程度高く、EQがある程度高ければ、RQ、RQが何かと言えば、Resilience Quotient、関係の数字、関係の点数が上がります。常に自分の子供を育てるようになれば、ある子供はIQを中心、ある子供はEQを中心、ある子供は知識を中心、ある子供は感情を中心。知識中心の子供は感情IQ知恵がどれだけ重要か学ばなければなりません。その数字を上げなければなりません。


EQを中心とした子供はIQと合理的な考えがどれだけ重要か、問題を解決する時、鬱を解決しなければならない時、合理的な考えを通して自分の鬱を治療できることを学ばなければなりません。感情的な人はいつもよく鬱になるので。ダウンしたときに。


ですから皆、長所、短所があるのですが、良い親はこの二つの内容を分かって一方が弱ければ、こちらを補充して、もう一方が弱ければそちらを補充して、こうします。EQとIQが共に上がります。そうしてこそ、RQ関係の点数が上がります。子供の人生、子供の未来の結婚、子供の未来の祝福、子供の未来の家庭に対して。これを理解しなければなりません。


テネシー清平は悪霊分立でなく、お父様の聖霊に集中する


↓ 1:14:26~1:22:41 fanclub

それだから、ああ、清平、復帰された清平でも、そのような勉強と教育と治療法を全て行うつもりです。ただ何ですか8時間の間「ハァ ヨイヨイ、アィ ヨイヨイ」(按手)はしません。そんな事はしません。


全ての事はお父様中心に、すべて聖書の御言中心に。人々の為に祈祷を沢山するでしょう。お互いの為に祈祷を沢山します。お互いにお互い按手するのです。

しかし、このような「アィ ヨイヨイヨ、アィ ヨイヨイヨ」ではなく。


悪霊達ではなく、神様の聖霊に集中します。お父様の聖霊を受ける事。悪霊達に集中するのでなく。それは西洋、西洋、何ですか西洋医学、西洋薬学の哲学なのです。

ああ、何か、腕が痛いのなら腕を治療しなければならない。このように考えますね。これは西洋哲学ではないですか、これは。西洋医学。


東洋医学は全体を見るではないですか、全体。ここに問題があれば、ここに悪霊がとり憑いているから問題であるのでなく、その人に聖霊が無いから問題になるのであって、それだから悪霊の怪がとり憑くということなのです。

聖霊が無いから、自分のの罪が多いから。続けて自分が罪を積むから。良いtemple、聖霊の聖殿ではないからです。

私達はもっと良い神様の聖殿、善い聖霊の聖殿になることを、良い聖殿になってこそ、それは根ではないですか、根。そうであれば、あれこれの病気が少しずつ無くなっていくのです。


神様が中心にならなければなりません。根は何ですか?神様ではないですか。根は私達ではないではないですか。根は神様の義、神様が目的ではないですか。私達の目的と私達の義でもないではないですか。

それがねじれてしまったから、あれこれの悪霊がとり憑いたという事なのに。

根が問題、根の問題、根の問題。枝の問題ではない、羽の問題ではない。根の問題、根の問題。


それですから、祈祷の精誠を沢山捧げなければなりません。

そして、復帰された清平の地で、そのような井戸、小川から池が連結されて池と滝のそのような水の中に座りながら、治療も受けて、そして、御言も学んで、また、お父様の体操運動を毎日毎日、三回して、夜に何回かして、運動も毎日して。


堕落した清平に入ればもっと弱くなって出て来る。復帰された清平から入って出て来れば、より強くならなければなりません。神様をもっと中心として、神様の御旨をもっと願わなければなりません。

私の健康を願う、私の健康を願う・・・私の健康が問題ではありません。

私の霊の健康が問題です、まず先に。

何故ならば、体は死にます。いつかある日に。霊が続けて生きます。霊に病気があれば、霊に続けて罪が積もれば、それならば神様とは遠くなるのです。神様の聖霊が無くなるでしょう。そして馬鹿のような悪霊達がとり憑くようになるでしょう。そして私達を主管するようになるでしょう。


どうして?その無意識世界に入らずに、その無意識世界の霊達と鬼神達を観察し闘う事が出来ないから、ずっと逃げ回るから。続けて失敗します。継続して病気になります。続けて問題が置きます。継続して関係が壊れます。続けて事業をしても問題が起きます。

どうして?根、根、根!根は 神様との関係、神様に対して私が無くなる事。神様が私の中心になる事。これが第一中心ではないですか。


ですから全ての事が、復帰された清平では、全ての事がお父様中心として。そこに行けば「涙の道」ではお父様の写真をたくさん見ることでしょう。「勝利の道」に行けば、お父様の活動の写真をたくさん見ることでしょう。「昇天の道」に行けばお父様の写真。全てお父様中心、全てお父様中心。どこに行ってもお父様の写真。どこに行っても完成段階の真の御父母様。


ヤー お父様の聖霊を私達が必要なのであって、お父様の聖霊が臨めば悪魔達と悪霊達はありえない!そいつらはみな逃げ出す。

問題は、お父様の聖霊が私達の中に臨まれるうように私達(私)を無さなければなりません。私がゼロにならなければなりません。

私達の中の鬼神達に全て勝なければなりません。私がゼロ。そうすればお父様の聖霊が入って来た時、とてつもないパワーがあるのです。


さあ、何時だ。ああ!では、それだから皆さんは精誠を捧げて、そして、この内容がうまく行くように祈祷を捧げてください。

その内容がみな成された時、私達工事チームも行かなければならないので、そして、その復帰された清平の地を準備しなければなりません。


皆さんも日本チーム、韓国チームも、訪ねて来られ、精誠を込められ、助けて下さり、復帰された清平の地を美しく、また驚くべき、お父様を中心として再び帰って行く事の出来る、そのような復帰された清平の地になるように願いながら、私達は世界的な立場でミクロコスモスとして、世界マクロコスモスを動かさないといけませんから、私達は天一国憲法、伝道です。


そして真の御父母様を保護し、真の御父母様の証として、新しい食口達、新しい生命達、新しい家庭達、祝福家庭達、新しい祝福結婚達を、お父様の前に立てながら、復帰された清平の地が成された時は、そちらにも共に来られながら、修練と訓練と治療など、運動など、全ての内容を、新しく伝道されて来る対象者達と食口達と共にする事の出来る驚くべき新しい役事が成される事を願います。

皆さんも三代王権とカインとアベルと共に戦う、一線で戦う、天一国の王と王妃として、お父様に水遠なる栄光と喜びと賛美を捧げる事の出来る私達となる事を願います。

アージュ、アージュ、アージュ、来週、お会いいたします。アージュ

1:22:41

   __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿