2020年11月6日金曜日

米大選、不正選挙を暴け◆ キングスリポート11月4日11月5日,(2日分)

米大選、不正選挙を暴け

キングスリポート11月4日11月5日,(2日分


2020年11月5日(木)キングスリポート

キリストは神の種をもたらす

Christ Brings God's Seed (The King's Report 11/05/20)

チャット翻訳:英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub.


キングスレポートへようこそ。 選挙が終わって2日目になる日です。 進行のティム・エルダーす。 


先に天気を見ます 36度(2℃)で、最高は64度(18℃)のうらうらとした天気になります。 ビタミンDを得るのに良い天気です。 


ビタミンDは免疫力を高めると知られています。 最低は44度(7℃)になります。 


レーダーを見ると雲一つないですね。 コロナの現況を見てみましょう。 

このデータは、ジョンズ·ホプキンス研究所から出たものですが、死者の数は安定し続けています。 端に少し乗っていますが、大きな差はありません。

感染者数の増加は検査回数の増加によるものです。 

ペンシルベニアの検査量を見ると、初期の10倍も行っていますが、感染者も10倍ですか? 全然そうじゃないですね。


リマをご覧ください。 リマは使徒行伝13章23節です。


 13:23神は約束にしたがって、このダビデの子孫の中から救主イエスをイスラエルに送られたが、 13:24そのこられる前に、ヨハネがイスラエルのすべての民に悔改めのバプテスマを、あらかじめ宣べ伝えていた。 13:25ヨハネはその一生の行程を終ろうとするに当って言った、『わたしは、あなたがたが考えているような者ではない。しかし、わたしのあとから来るかたがいる。わたしはそのくつを脱がせてあげる値うちもない』。 


22節をご覧いただくと、ダビデについてですが、ここで注目すべき部分は「seed後裔」です。


 13:22それから神はサウロを退け、ダビデを立てて王とされたが、彼についてあかしをして、『わたしはエッサイの子ダビデを見つけた。彼はわたしの心にかなった人で、わたしの思うところを、ことごとく実行してくれるであろう』と言われた。


原理本体論講義中、韓国人の食口が興味深い質問をしたところ、OSDPの意味を尋ねました。 

韓国人の観点から、OSDPという単語は馴染みのないものかもしれませんが、 原理本体論(Original  Substance  of  the  Divine  Principle)を意味します。


原理本体論の核心内容もseed種です。 

神様が種を世の中に蒔く内容なのです。 これが神様の初めからの意図でした。 


アダムは人間責任を完成させ、人格を完成させ、神の創造に加担し、神の子として認められ、神がアダムの肉体をまとい、 また年輪も完成して神様の娘であり奥さんになる予定でした。

そうすることで、神様の種を太陽と共に植えることができるようになるのです。 

しかし、善の家族、善の民族、国家、世界などこれほど幸せに暮らす予定だったのに、実現しなかったのです。


イエス様は神様の種を世の中に持ってこられました。

アブラハムの種、子孫を通じて神様は人類を救おうとしました。 

その種は今日も成長し続け、新しい生命が誕生しています。

神様は今日私たちに種という単語をくださいました。 

すべての創造の核心、救援の核心です。


ニュースを見ます。 

◆昨日ミシガンとウィスコンシンがバイデン氏の確定がほぼ確実視されたと発表しました。 

それで6選挙人あたりさえ確保すれば当選することになりました。 

しかし、人々は、「これはマスコミによる予測であるだけです。 

ほとんどの州で開票が終わっていません。 

まだ国務長官によって確定された週はありません。 


そして午後あたりには、ネバダもジョー·バイデンに確定するでしょう。 

そしてマスコミは、バイデンが当選したと報じ、トランプに敗北を認めろと言うでしょう。 


これが今日起きることです。


アリゾナがバイデンに手渡されたと書いてありますが、あとで調べれば、トランプ確定に回す可能性が高いです。 

しかし、『どちらの票か』が確定した後の話です。おそらく明日または金曜日になると思います。 

「ここに見えるすべての色は報道機関の予測に過ぎず、真実は異なる可能性があります。


アリゾナでトランプが次第にバイデンに追いつき、この状態で行けばアリゾナを確保することができるでしょう。 


ジョージアやノースカロライナ州も、トランプが優勢です。 

ノースカロライナ州では8万票、ジョージア州では2万票でリードしています。


バイデンがネバダに勝ってアリゾナを失ったら、PA、NCGAの中で一つを持っていかなくてはなりません。 


結局最後を飾るのはペンシルベニアになるかもしれません。 

ペンシルベニアはたくさんの不思議なことが起こっています。


もちろんペンシルベニアだけではないですが。


◆ プロジェクト·ベリタスが昨日行った映像を公開しましたが、 ミシガンのある内部告発者が、自分の上官が自分たちに選挙が終わり、11月4日に送られた投票を3日に送られたものに直すように指示されたそうです。 

というのも、法律上3日以降に送付された切符は受け付けないことになっています。


ミシガン州郵政公社の内部告発者、上司が不正投票に関与と主張

タウンホール 2020.11.4


また夕方には郵便局長からも連絡を受けて、この状況について認知しており、調査を考慮すると 言ったそうです。 

しかし、これがミシガン州の結果を覆すのか、これだけでは結果は変わらないでしょう。 

たとえ投票が不正に行われたとしても、バイデン氏は13万票でリードしています。


裁判官も、これが結果に影響しないと気にしない可能性が高いです。 

もし、この上官という者が自らの恣意的に判断して行った行動ではなく、 その上部から命令を受けてした行動であることが立証されたら話は変わります。

ミシガン州全体の郵便局またはいくつかの主要都市でこのような不正が立証されると結果が異なることもあり、 裁判官も真剣に調査を命令することができます。 


ニュージャージーのパターソンでは、不正選挙で再選挙をしたことがあります。


ちょっと接続が切れましたが。 


またミシガン州で捨てられた投票用紙も発見されました。 

全てトランプが押されていた投票用紙でした。

 

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

タウンホール 2020.9.24


◆フィラデルフィアでは共和党の監視委員が開票所に入場できなかったそうです。 

また郵便投票を開封する建物では窓を全部塞いで外から見られないようにしたそうです。 

何を隠そうとしたのでしょうか?


民主党が不正選挙が可能な制度と環境を作っておきました。 

民主党も過去には郵便投票は不正行為の余地があり得ると主張したことがありますが、トランプを相手には黙っています。


◆ペンシルベニアで格差が16万票に縮まったそうです。 以前は60万票でした。 

ペンシルバニアの関係者は、まだ数百万票が開票されていないと言ったのです。 

ペンシルベニアの人口は1,200万人です。

彼らが不正を犯していることは明白です。 私たちは皆知っている事実です。 


しかし、これを裁判所で立証できるのか、そして、この不正の程度が当選を決定付けるほどだったのか。 

共和党支持者だけでなく、バイデン支持者であっても「このような不正行為は選挙の真実性を損ねる。 これは民主主義を脅かす」といえる人が必要です。


共和党が勝利を勝ち取るために何ができるでしょうか? 

最高裁判所で可能なら全ての投票用紙を検証しなければなりません。 

また、競合州で集会を開かなければなりません。 


これまで、共和党は非常に静かでしたが、競合州で強力に集会をしなければならないでしょう。 

接戦州は民主党支持で、民主党によって統制されています。 

しかし、この競合州では共和党が立法府を統制しています。


私たちはトランプに直接投票するのではなく、各州の選挙人団を通じて投票するのです。 

そして、この選挙人団のうち誰が12月14日にトランプに投票するかが重要です。 

だから、選挙人団に誰が含まれているかが非常に重要なのです。 

しかし、開票は12月14日ではなく、来年1月初めです。 

新しい上下院を含む国会が発足してからです。


次の大統領が決まるのは、事実上1月初めになります。

( 今日の翻訳はここまでにします。 申し訳ありません。)



2020年11月4日(水)韓国語キングスリポート

審判は神様に属する

재판은 하나님께 속한 것 (킹스 리포트 11/04/20) 

(米大選、11月4日水曜日まではトランプ優勢でした。それが翌日逆転。トランプ優勢の時のキングスリポートです。)

チャット翻訳Ikuko Shoji 監修fanclub


​ようこそキングスレポートへ〜!

​​皆さんおはようございます。

​まず天気です 1度で晴れています 風はありません 11度まで上がります 雨の確率はありません 夜は5度まで下がります。


​天気レーダーを見てみましょう 雨雪はほとんど降りません。 

ウイルスは少し数字が上がっていっていますが死亡者は数字が上がっていません。

 治療薬燃えています出たりあるいはウイルスが弱まっているのかもしれません。


​ペンシルバニアを見ると検査する人が一日に数万件でています。


​まずリマです 申命記1:17です

あなた方はさばきをするとき 人をかたよりみてはいけない

​小さいものにも大いなる者にも聞かなければならない


​面白いのは…天聖教も読んでみましょう、 関連した内容です。

​​天聖教は「真の神様の祖国光復  第1章 真の神様の祖国光復  1) 真の神様が願う祖国 」より


イエス様も真の神様の祖国を創建するために来られ、先知先烈(注:先駆けて道を悟った先人、義のために命を捧げた烈士)たち も祖国建設の役軍(注:担い手)たちでした。天国を創建するために、完成した男性が来なければなりません。天地が公認する男性が家庭を成し、子女を繁殖し、氏族、民族、国家を成さなけれ ばなりません。カインとアベルを基準として蕩減し、接ぎ木し、この世界を神様が主管する祖国として創建しなければなりません。先知先烈たちがこれを願ってきたのですが、願う個人、家庭、氏族、民族、国家、世界へとつながる地上天国を建設できなかったので、私たちは歩んでいた道を捨てて、行かなければなりません。(15278、19651030)


​申命記のみ言葉も大統領選挙も終わり、これからは法廷闘争をしていかなければなりません 。

神は国を願っています。本体論ではお父様は小さな島を買ってでもそこに天一国を建てなければならないと言われました。 

ですから土地が必要です。 国を建てるだけの土地が必要ではないですか?実はヨーロッパにはそのような小さな国がありますが 周りが認定していないようです。

​土地があれば人々は認定します。


​韓国は日本に支配を受けていた期間がありました。


​アメリカ選挙のシステムについて説明します。 アメリカは間接選挙です。 各州ごとに選挙議員の数が決まっています。 アメリカでは445名に決まっています。 それを各州に分散します。 ペンシルべニアでは4年前の人口調査では18名でしたが今年は下院18上院2の20席でした。

​来月選挙委員団は来月また投票します。 カリフォルニアは55、​ワシントンは3、ここは下院上院がありません。 538名の中で270席を取れば勝ちます。


​バイデンはあと31席必要ですが 今のところバイデンが優勢です。 90%開票された現在 まだ結果は予想出来ません ペンシルべニアでは大きく勝っています。 しかし開票が66%でしかありません。

​バイデンは32席ですね。 これをどこで取れるか、ペンシルべニア ジョージア ミシガンは共和党が優勢しています。 不正選挙防止と言ってこれから何日間いったり来たりします。

​問題はペンシルべニアで開票を中断しました。 なぜならバイデンが負けているからです 不正選挙をしようとすれば開票を中断しなければならないのです 一旦家に帰り明日続きをしようというのです


​濃い赤は共和党がすでに勝ったということです。

​フィラデルフィアはバイデンが勝っていますね。 以前フィラデルフィアの周辺5箇所は民主党でしたが今は2つとなりました 変わって来ています。

​フィラデルフィアの開票状況が問題です。


​現在開票率は80%です。 不在投票は民主党支持者が多いです。

​マーク・ロビンソンという人を覚えているでしょうか?以前王様とも会いました 画面の人です。

​次の知事としての候補の方です。 ある宗教団体の牧師にあったのだがこの人はこれからアメリカの王になりたいと言ったと 2代王様を明かししました。 この人が今後大統領になる可能性もあるでしょう。

​今回選挙に出なかったならばフェスティバルにも来られたでしょう。 忙しいため参加はできませんでした。


​片方では不正選挙をしようとするので、弁護士達のたたかいとなります。 お金もかかります。

​3日後に決定すればいいですが長引かなければいいのですが 就任式は1月です。

​トランプはあと57必要です。 アラスカも共和党です。 これを見るとトランプが優勢ですね。

​早朝なので開票が中断されています。 これは本当に心配ですね ペンシルべニアでも中断されています。


​ホワイトハウスの前ではすでにトランプを引きずり落とすデモが始まっています。

​トランプが勝てばクーデターを起こし左翼思想をたてようとします。

​トランプが勝つ可能性が高いので開票を中断しました。


​ペンシルべニアで事件があったようです 投票用紙をすり替えるという事件だったようです。

アメリカのほうが不正選挙が行なわれています。200年の歴史があってもその間に変質してしまいました。

​とにかく今日3時に王様は祝賀歳を準備しています。 これをしてしまえば全て終わりなのです。

​私達が勝つでしょうが私達は騒いだりしてはいけません。 静粛にしなければなりません 今日から19日精誠に入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿