2020年11月4日水曜日

嘘つき民主党と戦うトランプ応援団 ◆キングスリポート10月31日,11月2日,11月3日(3日分)

 嘘つき民主党と戦うトランプ応援団

キングスリポート10月31日,11月2日11月3日(3日分


2020年10月31日(土)

キングスリポート彼らの嘘を誇りに思う

PROUD of Their LIES! (The King's Report 10/31/2020)

英日翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub

​おはようございます。キングスリポートへようこそ


​二代王様、王妃様、世界の兄弟姉妹の皆様おはようございます。


​ここ、ニューファウンドランドのサンクチャリー教会では毎日劉会長の素晴らしい原理本体論の講義が行われています。

​また江利川会長による勝共の証しもされました。


​日本や韓国の兄弟姉妹のお父様の指示の下で歩まれた素晴らしい証でした。特にプロの映画俳優による映画製作による証です。


​ここに韓国日本、西洋ヨーロッパ、南アメリカの兄弟姉妹がおられることが本当に素晴らしい事ですし、私たちはペンシルベニア​に集中して人々を覚醒しています。またフロリダや他の州からも兄弟姉妹が来られて、トランプ大統領の再選の勝利の為に歩まれています。


​もしも私が神様を信じていなければとても心配するでしょうが、しかし神様は生きておられます。

そしてアメリカ人の誰もバイデンが選ばれることを願ってはいないと思います。


​それが今日の聖句なのですが、それではヨハネの福音書8章43節から44節を読んでみましょう。


8:43どうしてあなたがたは、わたしの話すことがわからないのか。あなたがたが、わたしの言葉を悟ることができないからである。

8:44あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。


​リチャードパンザー会長


​多くのキングスリポートではおかしな共産主義者​からの引用、というのをやっていますが、私の意見では嘘というのは弱いものだという事です。驚くことにその嘘をつく人たちは何の恥ずかしさもないのです。


​そして私たちはルシファー​はアダムとエバに嘘を言いましたが、”もしもあなたが神様の言われたことに従わなければ、あなたは死なないで神のようになれると言いました。


​彼は神様があなたに嘘を言ったのだと言うのです。

​そして、彼は私のいう事を聞けば神のようになれると言いましたが実際に彼らは奴隷になったのです。


​ルシファーが初めの嘘つきになりました。アダムとエバには嘘の概念がありませんでした。

​彼らはルシファー​から嘘を学びましたが、それ以前には嘘の概念がありませんでした。


​そしてバイデンや、民主党はトランプ大統領のロシア疑惑などを攻撃しますが彼らにこそ多くの疑惑があるのです。

​彼らにはウクライナとの腐敗があり、中国共産党との腐敗があります。ですから彼らが腐敗しているとトランプ大統領を非難していることは彼らがやっていることなのです。


​そして私は中国共産党から選挙の為に流れてきた資金が35億ドルあったということを見つけました。

​中国からの資金によってアメリカの選挙に影響を及ぼしました。ですから民主党がトランプ大統領を非難していることは彼らが行っていることだと言うのです。

​私は彼らに嘘と批判の能力がこんなにもあると驚かされます。

​何の恥ずかしさもなくそれを行うのです。

​そしてメディア​がそのことを伝える代わりに民主党の嘘を賛美していることにも驚かされるのです。

​しかし最大の嘘というのは特に若い人々に対してこの国がシステム的な差別主義の国だという嘘なのです。


​その大きな嘘に対して私が言いたいのは、若い人々に嘘を伝えるために教育システムと情報を取引した。左翼とマルクス主義、たとえ皆さんがそれを試みたとしても成功することは出きません。

​せいぜい、外に出かけて行って嘘を言ってものを盗んで、人々を殴って建物を燃やすくらいのことでしょう。

​しかしそれで自分が神の子であると信じないでください。この合衆国で勝利的な人生を送れるとは思わないでください。


​それが左翼と民主党が若い人たちに言っている大きな嘘なのです。

​そしてもしもバイデンが当選すればその嘘は幼稚園から子供たちに教え込まれることになるでしょう。


​私の勝共講義で子供たちが”反人種差別赤ちゃん”と言う言葉を使っているのを見せましたが、彼らもこの国が差別主義の国だと信じ込まされています。

​それが最大の嘘なのです。

そしてそれは大学のキャンパスや社会部門を通して医学の専門家たちや技術専門家たちに影響を及ぼしています。

​そして科学者たちは影響を与えられないと言うのです。

​神様に感謝したいことはトランプ大統領は政府の資金を利用してその教義が政府で働く人々に教え込まれないようにしたことです。


​私はトランプ大統領は​11月3日に再選されることを信じていますが、たとえ再選されても私たちには長い闘いが残されています。

​私たちは嘘で教育されたアメリカ人たちを再教育しなければなりません。

​情報と教育システムを買い取った左翼と民主党たちは弱い言葉の嘘つきたちです。

​サタン的マルクス主義と共謀して数十年間嘘をつき、嘘の世紀を作り出しました。


​真の御父母様のみ言葉を読みます。


​皆さんの心にない言葉は使わないでください。絶対にそうしないでください。そうでなければあなたは天の法によって非難されるでしょう。


​愛から語られた言葉は宣誓やその他の言葉でさえ、繁栄し発展します。宇宙を含むすべてのものはそれらの言葉を喜ぶでしょう。


​リチャードパンザー会長:

お父様は私たちが完全にそれを信じていない言葉、心に定着していない言葉は言ってはいけないとおっしゃってます。

​私にも自分がその言葉と完全に一体化していない言葉を使った時にはそれが機能しなかったという経験を多くしました。

​他の言葉で言うなら、勿論私たちは何かを話さなければならないという事があるのですが、.しかし私たちが完全にその言葉を心で理解していないとすれば、私たちはその言葉を言ってはならないと思います。

​その言葉を私たちは消化しなければなりません、​正直な心で。


​私はその言葉がとても影響力のあるものだという経験をしました。

​愛から語られた言葉は宣誓やその他の言葉でさえ繫栄し発展する、というお父様の2番目のみ言葉ですが、​私はお父様は政治的に正しい言葉を心配されたのではなく誠実さを大切にされたと思います。私たちはいろいろな会議にVIPを招待しましたが、その時にもお父様は生殖器の話をされました。

​彼らはどんな話なのかと思ったでしょう。


​お父様も二代王様もそのような意味では鈍感なのかもしれませが、お父様は二代王様が語られることをとても好まれていると思いませんか?

​ですから政治的に正しい事を話すよりも真実を話すことの方がより重要です。


​私たちはトランプ大統領から学ぶことができますね

​私は彼が口を閉じていればよいのにと思う事が時々ありますが、彼の良いところは戦おうとしていることです。神様には悪魔と戦う人が必要です。

​教授や政治的指導者、メデイア、スターなどという肩書の付いた悪魔と戦わなければなりません。


​この時には私たちに必要なのです。ニューヨークタイムズやワシントンポスト​などに影響を受けています。特にニューヨークタイムズは酷いです。

​勝共産​講義の嘘の歴史を見て見れば、ウオータードレンテイーは1932年に彼はウクライナ人たちに対して自慰行為について嘘を言って彼らがそれを始めるようにしました。

​そしてニューヨークタイムズモスクワ支局のウオータートレンテイーは彼の悪魔的な嘘に対しての褒賞を得ました。

​ですからニューヨークタイムズ​はアメリカ人に対しての長い嘘の記録があるのです。

​そして現在も行っています。

メディアはバイデン家族のスキャンダルを隠しています。

​ジョーバイデンの息子は中国から腐敗した金を受け取っています。


​お父様は真実を語らなければならないとおっしゃっています。

​私たちが嘘をつき始めれば、神様は私たちを使う事がお出来にならないからです。

​私は皆さんに人々を非難しろと言っているのではなく、真実を言わなければならないと言いたいのです。


​もしも私たちが真実を言えないとするなら、それは既にサタンが私たちをコントロール

​しているという事です。

​それは私たちがサタンのアジェンダに従っているという事になるのです。ですから私たちは真実を話さなければなりません。

​それをなさっている二代王様に感謝したいのです。


​もしも亨進様がたとえ自分の母親に向かって何を言っているのかと言われようが、真実を話されなければ私たちには前進する言葉がありません。

それはお父様が私たちに語られたことばでした。

​ですから二代王様と国進様に感謝したいです。


木曜日の国際会議では日本人たちがアメリカに来てプロトランプのラリーをしていることに対してメデイアが批判していることを皆で笑いながら見ましたが、彼らはこれまで日本人たちがアメリカの大統領選挙の為にこのペンシルベニア​に来て”あと4年!”トランプ圧倒的勝利!”などと叫んでいるのを見たことがないと言っていました。


​そして真実は35億ドルの資金が中国共産党から流れてきてこの選挙に影響を与えているという事なのです。

​しかし2人の兄弟は何も心配していないと言いました。

私たちは神のみ旨を行い何も間違ったことはしていないのです。


2020年11月2日(月)キングスリポート

アルファ男性文化の伝達

Transmitting Alpha Male Culture (The King's Report 02/11/20)      

英韓:Jake Kwon 韓日:toshiko. O 編集fanclub

ティム・エルダー本部長:

いい朝です。 キングスレポートへようこそ。


大統領選挙まであと1日です。 いくつかの州では州知事選挙も行われていますし、ペンシルベニアでも財務相選挙が行われています。


トランプは再選をしようとして、バイデンは彼の座を奪おうとしています。 

大統領選挙の雰囲気が非常に熱いです。 天気は寒いのですが。


現在気温は35度(2℃)で最高は40度(4℃)、朝に少し雪が降って強風が予想されます。


​最低は35度(2℃)、雨量は19%です。 サマータイムが終わって日が沈む時間が一時間早くなりました。

​北東地方から雪雲が降りて来て、こちらにも少し降る予定です。

​明日の天気を見ることにしましょう。 非常に重要な選挙日です。 もちろん以前にも投票はできますが、大体明日投票する予定のようです。

 47度(8℃)で今日よりもっとのどかな天気になります。

​今朝6時から午後7時まで強風注意報が出ました。 強風によって木が倒れて怪我をする恐れがありますので、気をつけてください。


​感染者の数は10万人を超えました。 マスコミがこれを非常に強調して報道しています。 しかし死亡者の数には変動がありません。


​お店に行ってみればトイレットペーパーも正常に売っています。 去年の春のように人々が狂っていない状態だということを見せてくれます。 

ペンシルベニア州では春より多くの感染者1日当たりの感染者数があるんですが、これはより多くの検査が行われているためでもあります。


​教会が位置しているウェイン郡を見ると、9月に1人死亡者、10月死者はありません。 ペンシルベニアで行われている検査量をお見せします。

​一日感染者は春よりもっと多いですが、検査回数はその頃の何倍にもなります。 大体4倍になりますね。


​今朝のリマを見ます。 

エゼキエル書です。 エゼキエル書は非常に荒いです。 ここで見える神様は嬉しい神様ではありません。


​38章18節をご覧ください。


18 しかし主なる神は言われる、その日、すなわちゴグがイスラエルの地に攻め入る日に、わが怒りは現れる。 19 わたしは、わがねたみと、燃えたつ怒りとをもって言う。その日には必ずイスラエルの地に、大いなる震動があり、


​20 海の魚、空の鳥、野の獣、すべての地に這うもの、地のおもてにあるすべての人は、わが前に打ち震える。また山々はくずれ、がけは落ち、すべての石がきは地に倒れる。 21 主なる神は言われる、わたしはゴグに対し、すべての恐れを呼びよせる。すべての人のつるぎは、その兄弟に向けられる。


​22 わたしは疫病と流血とをもって彼をさばく。わたしはみなぎる雨と、ひょうと、火と、硫黄とを、彼とその軍隊および彼と共におる多くの民の上に降らせる。 23 そしてわたしはわたしの大いなることと、わたしの聖なることとを、多くの国民の目に示す。そして彼らはわたしが主であることを悟る。


​ユ会長が講義を通じて、「お父様は霊界で何をされているかについて話しましたが、お父様は霊界を統一していらっしゃいます。 統一すれば、霊界が動員されて地上に介入し始めるでしょう。


「​神が地震を起こし、鳥や獣が震え、城壁が崩れるだろう。」 このような大きな審判が来る前に、私たちは神様の摂理のために地上で最善を尽くして戦わなければなりません。


​皆さんにどうやって投票所に行くのか、 投票用紙はどうなのか、 後でお見せしたいと思います。 正確な情報を知ることが重要です。 多分、初めて投票をされる方も いらっしゃると思います。 他の州から引っ越してきた方もいらっしゃるでしょう。 それで、投票所の位置をよく把握していないかもしれません。


​私もそんなミスをしました。 

引っ越してきた新しい地域の投票所に登録しておいて、引っ越してくる前の地域の投票所に行きました。列に 並んでいたし、チェックインをするのに、私の名前がそこにありませんでした。 

その時初めて気づきました。

​そして登録した投票所に行って投票を終えました。 

皆さんは、そのような経験はしないでほしいと思います。

​名前がリストにないと、投票所で投票をすることができません。なので投票所の位置をよく知っておかなければなりませんので、後で一緒に確認してみましょう。


​昨日トランプは、アイオワ州ドゥブークで集会を開き、ジョージアのロム、そしてその日フロリダで集会を行いました。 集会を夜11時に開きました。 トランプだけが情熱的なのではなく、この時間に集会に参加する支持者たちも非常に情熱的です。


​そして、ホワイトハウスに戻ってきて、今朝再び集会をします。 今日午後2時にスクラントンにも来ます。 

今日だけで3回の集会を開く予定です。 三回目は夜10時半です。

​スクラントンの天気を見ると42度(6℃)まで上がりますね。 

​体感温度は華氏29度(-2℃)だそうです。 午前10時は華氏19度、摂氏マイナス7度です。 とても寒くなりますし、また長時間いるようになりますので、暖かくしてきてください。


​今日だけで5つの行事をするのに、非常に熱心に戦っています。 勝つためには持っているすべてのエネルギーを投入しなければなりません。 トランプがそうしていて、とても尊敬されて当然です。


​ハリスが平等(equality)と公平(equity)について説明しましたが、社会主義者たちがいつも口にするテーマです。 彼女が選挙直前に社会主義者としてカミングアウトする姿です。


​ここでいう公平equityは、同じ機会が与えられるものではなく、誰もが同じ結果にたどり着くものです。 アメリカに初めてピルグリムファザー達が来た時、そうでした。 


すべての土地を共同所有し、その地の穀物を分け合ったところで、 しかし、努力の差があるにもかかわらず、同じ補償を受けます。 誰かは一生懸命働き、誰かは仕事をしませんでしたが、同じ穀物が割り当てられます。

​結局収穫量がなくなって、皆が飢えなければならない状況に到達します。 

この話が当時の州知事の日記に記録されています。 


それで、その後は変化を与えようと土地を分け、各家族に分配します。 その土地から収穫された穀物はその家族が持つものです。 その年の収穫量はとても大きく、感謝祭のパーティーも開くことができたそうです。


​アメリカの初期に施行された社会主義的制度が失敗に終わりました。 

ところがハリスはこれをまた繰り返そうとしています。


​同じ結果に到達するというのに、その結果地点は空腹と貧乏です。 しかも、みんなが同じ結果に到着するわけではありません。 エリートたちは別々に豊かに暮らすでしょう。


キム·ジョンウンの新しいガールフレンドの写真が公開されたのに、毛皮を巻いていました。 厚化粧をして、上位層のような顔をしながら豊か暮らしています。


​共産主義の社会主義でエリートたちは非常に裕福に暮らしています。 ハリスが語るこの平等と公平の違いを見てみましょう。


​ハリスがアップした映像で2人の男性がいますが、それぞれ白人と黒人です。 

この2人の男性は岩山を登ろうとしていて、上から同じ長さのロープが下りてきます。

​白人が立っている土地は黒人の土地より高く、白人男性はロープを握ることができましたが、黒人男性はロープに手が届きませんでした。

​平等は同じ量でなければならないと言いますが、私たちは皆同じスタート地点にいないので、遅れる人が出るしかありません。 と言います。

​全員が同じスタート地点にいなければならないとし、私たち全員が同じ場所に到達できなければならないと映像は言っています。


​多くの黒人が、自分が経験している貧困が民主党によるものであることを自覚し始めています。 


ハリスの映像から黒人が低いスタート地点にいる理由は、民主党の計略によるものです。

​より多くの人がこれに気づき始めて、世論調査ではトランプが支持率で遅れを取っているそうですが、実際の彼の支持率は著しく高いのです。


​選挙日の2日前にこの映像をアップし、みんなに被害意識を植え付けようとしているのです。 


民主党は絶対に黒人を富ませようとはしません。 彼らが貧しくてこそ、自分たちにより頼り、支持することが分かっているからです。

​多くの黒人芸能人も出てきてトランプ支持者であることを明かしています。


​今回の大統領選挙は、歴史書に記録されるほど非常に重要な選挙になることでしょう。この日を有意義に過ごし、後で子孫たちに語り草を作ってください。 その日は私が少し忙しかった このような話をせずに、このような歴史的な日にどのようにトランプのために戦ったのか英雄譚を作ってみてください。


​(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。)


2020年11月3日(火)キングスリポート

開放の歌

Song of Liberation (The King's Report 11/03/20)

翻訳 英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub


 キングスレポートへようこそ。 進行のテイㇺエルダーです。 いよいよ選挙日が来ました。 カウントダウンは0になりました。


いくつかの州では、州知事選挙、立法府、財務省選挙が共に今日行われています。 ノルマンディー上陸作戦と同じ日です。

現在、気温は48度(9℃)で、私は少し風邪気味なのですが、少し声が悪いのです。 ノルマンディー上陸のとき、一人が風邪気味で抜けると言ったと考えてみてください、ありえないですね。 どうせ上陸して5秒経ってから死ぬんですから。

とにかく風邪は今日みたいな日に言い訳にはなりません。今日は歴史的な日として、後世に取り上げられる日になるでしょう。

降雨確率は3パーセントと出ていますが、朝だけで、投票所が開かれる時は快晴になる予定です。

多くの人が今日投票所に向かう予定ですが、天気を確認してしっかり準備をして行ってください。


コロナの現状では夏の頃より多くの1日当たり感染者が発生しています。 しかし、死亡者は安定した傾向です。 感染者の上昇傾向が始まって2か月になりますが、死者は全く増えていません。 トランプが主張するには、感染者の上昇は検査回数の増加によるものだそうですが、正しいですね。

ペンシルベニアでの感染者数は21で、回復率は76%です。 現在ペンシルバニアの一日検査量は、4万6千に達します。

現状を把握することが大切なので、検査量の増加はいいと思います。 専門家が言うには陰性が出る確率が陽性より10倍多いそうです。


本郷園で21日、精誠の一環として毎日訓読をされています。 強力な霊的力を発揮している姿です。 私達がみ言葉を口で言う時、これは世間に公表するのと同じです。 私たちの肉体を活用して、神様の意志を体で実践しなければなりません。


今日のリマは、イザヤ書26章です。 まるで選挙結果を表す言葉があります。 キングスリポートを以前から視聴されている方ならご存知だと思いますが、ずっと暗くて絶望的なリマが相次いで出る日がありました。 でも、いつからか暗いみ言葉よりは、最近は希望のみ言葉をたくさんくださるようですね。


イザヤ書26章1節からです。

1 その日ユダの国で、この歌をうたう、「われわれは堅固な町をもつ。主は救をその石がきとし、またとりでとされる。 2 門を開いて、信仰を守る正しい国民を入れよ。 3 あなたは全き平安をもって/こころざしの堅固なものを守られる。彼はあなたに信頼しているからである。 4 とこしえに主に信頼せよ、主なる神はとこしえの岩だからである。

5 主は高き所、そびえたつ町に住む者をひきおろし、これを伏させ、これを地に伏させて、ちりにかえされる。 6 こうして足で踏まれ、貧しい者の足で踏まれ、乏しい者はその上を歩む」。 7 正しい者の道は平らである。あなたは正しい者の道をなめらかにされる。 8 主よ、あなたがさばきをなさる道で、われわれはあなたを待ち望む。われわれの魂の慕うものは、あなたの記念の名である。


1節から21節までです。


聖書の言葉にもあるように、すでに選挙結果は確定したようです。 しかし、投票は必ずしなければなりません。 

霊界は原因の世界であり、地上は結果の世界ですから、神様は大いなる勝利のための基盤をすべて築いたようです。 必ず投票をしてその勝利を勝ち取ってください。


トランプ大統領がミシガン集会を最後に選挙キャンペーンを終えました。 前回の選挙と同じですね。 午前1時半にホワイトハウスに復帰しました。 そして今朝バージニアにある共和党本部に行って、11時にホワイトハウスに戻ってくるようです。 公式日程はここまでですね。

その後は投票状況と結果放送を視聴する予定です。


今日、どんなに頑張って選挙活動をしたとしても、今日が最後で今日すべてが決まります。 まだ投票していない人は必ず投票してください。 2年前、下院選挙の時、投票所でチラシを配っていた記憶があります。

しかし、これらの活動にも厳格な法律があるので、その法律と規則に従って活動することを願います。 


また、保安官の指示にもよく従ってください。 

多くの人数が投票所の中に入って投票する時、その人と10フィート離れている必要があります。 

そして、おそらく高い確率でトランプMAGA帽子かTシャツは着てはいけなくなっているはずです。

一度は投票所で監視職員として働いたことがありましたが、一度も突発状況に遭遇したことはありませんでした。 

しかし、今日は十分可能性があります。 

また、投票所の職員がコロナウイルスに感染したと投票所を閉鎖することもあったのですが、今日も十分発生するかもしれませんよね。


フロリダ州には2カ所、テキサス州、ノースカロライナ州にはそれぞれ1カ所、閉鎖されたそうです。 


今日投票所に直接行って投票する人々のほとんどが共和党支持者です。 

なぜなら、民主党は自分の支持者たちに事前投票を促していました。

ジョー·バイデンが卒倒する前に、早く投票しなさいということです。 ほとんどの民主党支持者はすでに投票をしているはずです。 


そのため、民主党が今日の投票を妨害する行為をする可能性が高いのです。 投票所を閉鎖したように何とか方法を探すでしょう。


この閉鎖された投票所も消毒後に再オープンしたそうです。 

また不必要な手続きを入れて人々の投票を妨害することもあります。 人々に投票をするようにしなければならないのに, まあ、投票すればチョコレートをあげるとか 償いをするとか。 これは法に違反します。 でも投票所まで運転してくれるとかは大丈夫です。


私も4年前に投票所を探して迷っている知らない人を乗せていったことがありました。 私もも一緒に迷って、結局見つけたけど 良かったです。 または、投票する間赤ちゃんの面倒を見ることができます。 

バイデン支持者の場合は、もう一度考えてみましょう。

投票が困難な状況なら、共和党委員会に連絡して支援を求めることもできます。 

今日は結果がどうであれ、一生記憶に残る日になることは明らかです。


昨日ペンシルバニア法務長官が、バイデンが勝利するという発言をしたそうですね。 法務長官は客観的な立場にあるべきなのに、選挙前日に偏った発言をするんですね。 


バイデンがどんな人なのか一度見ましょう。

多くの人が言っているところによりますと, バイデンがこのように選挙活動をするよう放っておくのは老人虐待だということです。 私も同意します。 昨日起こったことなのに、完全に気を失ったような姿です。

バイデンの集会ですが、トランプに劣る参加者の数ですが、バイデンと夫人が壇上にいます。 夫人がバイデンの背中をタッチして、バイデンが大変驚いた様子です。 バイデンが集会が始まるとき、壇上の左側の人々にだけ挨拶をし、手を振っていると夫人が彼を壇上の中央に連れてくる姿です。

年をとって位置把握がうまくできないようです。 

トランプも話しました。 バイデンがそこにいるからといって彼の精神がそこにあるわけではないと。


ペンシルバニア投票は7時に開き、午後8時に閉めます。 それで13時間あるのですが、普通朝に人が混みます。 出勤する前に早く投票をしたいと思うのです。 また、午後6時~8時の間も人が多いです。 それで昼にすることをお勧めします。


フォックスニュースを見るとヘッドラインにこれ以上の発言はない no more talk. トランプとバイデンが最後の球を投げて投票が始まったと書かれています。


マルクス主義者は選挙行為自体を認めない部類です。 それでトランプが勝ちそうになると, これはロシアの介入だ、 何でも言い訳を並べて不正行為であることを主張し、これはクーデターだと言ってトランプ辞任を叫ぶでしょう。

また、バイデンが勝つようなら、終了日の20日まで待たずにトランプの早期退任を求めるでしょう。 いずれにせよ、マルクス主義者はこれを利用して、自分たちの革命の口実に利用する可能性が高いです。


このキングスレポート自体が精誠条件の一環であるため、私の健康状態によってするかどうかを決定するものではありません。 それで私が咳をしてもご了承ください。

ニューハンプシャーのディックスビルノッチは、4年ごとにヘッドラインが飾られている町です。 有権者はとても少なく、住民は投票日の夜12時に投票所で投票し、アメリカで一番初めに開票されます。

5票すべてバイデンに集まったそうです。 

以前、ここに共和当に票が集まったのは1960年のニクソンの時でしたが、当時ニクソンが負けました。


(今日の翻訳はここまでです。ありがとうございます。)


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿