2020年11月11日水曜日

米大選、公正な票集計と民主主義の為戦う◆キングスリポート11月7日11月9日,(2日分)

米大選,公正な票集計と民主主義の為戦う

キングスリポート11月7日11月9日,(2日分

トランプ大統領公式発表ホワイトハウス声明文
November 07, 2020

STATEMENT FROM PRESIDENT DONALD J. TRUMP

訳:fanclub機械翻訳からの修正訳(原文リンク先)


私たちは誰もが二つの事を知っています。どうしてジョー・バイデンが急いで不当にも勝者であると装っているのか、そしてどうして彼のメディア仲間たちが、ここまで必死になって彼を助けようとするのかという事をです。

彼らは真実を暴露されたくないのです。

単純に事実は今回の選挙はまだ終わりからほど遠いということです。

ジョー・バイデンはどの州からも勝者としての選出証書を受けていません。


強制執行による再集計に向かって激しい激しく争っている州、我々の選挙チームは確かな根拠をもって正当な法的異議申し立てをしている州はもちろん、これらの州では我々が起こしてる法的意義申し立てが最終的な勝者を決める可能性があります。

例えばペンシルベニア州では我々の法的監視員たちは集計過程を監視する有効な行為が許されなかったりしました。


合法的な票が大統領を決めるのであり、ニュースやメディアが決めるのではありません。


月曜から私たちの選挙チームは私たちの案件を法定で訴える新しい局面が始まります。

公選挙法が完全な形で守られ、正当に勝者が大統領の席に座ることを確実にするためです。

アメリカ国民は公平な選挙を行う権利があります。

その意味は、合法的な票を全て集計することであり、どのような非合法的な票を集計するということではありません。

これ以外に国民が我々の選挙を完全に信頼できる方法はありません。


バイデン陣営がこの基本原則を同意することを拒否し、例え票が不正、偽造もしくは、無資格者や死者の投票であっても、彼らがそれを集計することを望んでいるということはあまりにも衝撃です。

不正犯罪行為に関与した当事者以外の、選挙の監視員たちを開票作業の場に入れないように追い出しました。

つまり公正な選挙監視員たちに対し違法的に妨害したことを法廷で戦います。


一体バイデンは何を隠しているのでしょうか?

全ての米国国民が、国民にふさわしい、そして民主主義が求める公正な票の集計を得られるまで、私たちは休むことはないでしょう。


​2020年11月9日(月)キングスリポート

神には家族がいます。

God Has a Family (The King's Report 11/09/20)

チャット翻訳英韓:Jake Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub


​おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行のテイㇺエルダーです。


​まず、天気を見ることにします。 42度(6℃)の晴天です。 最近晴天が続いています。 今日降雨確率はありません。

​最高気温が次第に下がっています。 今週54度(12℃)まで下がってきて、水曜日と木曜日は雨が降るかもしれません。


​コロナの現状を見ると、アメリカの感染者数が1千万人を超えたと集計されました。 感染者数の増加は検査回数の増加によるものです。 7から9月より感染者数が多く増えているのがわかります。

​死亡者数も少し増加したように見えます。 しかし、コロナによる死亡なのか、コロナを伴う死亡なのかはわかりません。

​ペンシルベニアでも6日、4千人の感染者が発生したそうです。 でも見ていただくと、検査量が過去に比べて顕著に多いことがわかります。

​3月より10倍多い回数です。 

だからこそ、感染者の増加には全く驚きません。 コロナ死亡率を交通事故死亡率または麻薬による死亡率と比較しながら、マスコミが報道するといいですね。


​◆リマを見たいと思います。 今日のリマは、エペソ人への手紙 3章14節です。


​14 こういうわけで、わたしはひざをかがめて、 15 天上にあり地上にあって「父」と呼ばれているあらゆるものの源なる父に祈る。 16 どうか父が、その栄光の富にしたがい、御霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強くして下さるように、

​17 また、信仰によって、キリストがあなたがたの心のうちに住み、あなたがたが愛に根ざし愛を基として生活することにより、 18 すべての聖徒と共に、その広さ、長さ、高さ、深さを理解することができ、 19 また人知をはるかに越えたキリストの愛を知って、神に満ちているもののすべてをもって、あなたがたが満たされるように、と祈る。

​20 どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、 21 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。


​パウロがエペソのキリスト人に書いた手紙の内容です。 神様がこの一節を通して直接的に私たちにお話してくださいます。


​パウロがキリスト人に伝えたいメッセージもありますが、神様が私たちにこの時間を通じて伝えたいメッセージも込められていると言えます。


​そのメッセージは逆境の中で折れないようにというメッセージです。 

神様は永遠不変です.。世界が何をしようが、どのような方向へ行こうが、私たちの価値は神様から来たものだから、永遠に不変なのです。 そして我々の権利もまた、永遠に不変なのです。

​私たちが従う原理、私たちの生活の基盤となるこの原理もまた永遠不変です。


​14節を見ると、天と地にいる各種族へ、と書かれています。 これを見ると何が思い浮かびますか。 家庭誓いの4節の神様を中心とした天宙大家族(the universal family encompassing heaven and earth)です。

​そして、真の御父母様のおかげで地上でその家族ができました。 


原理本体論にもユ会長が神の1代である神様の家族があり、アダムエバが2代で、お父様とカン·ヒョンシルのお母様が復帰されたアダムとエバの座を成しました。 それで、真の御父母様が2代目で、3代目は2代王様です。

​これが天宙大家族です。 そして、真の御父母様の家族の場合、1代目がお父様とカン·ヒョンシルのお母様、2代目がヒョンジン様とヨナ様、そして3代目がシンジュン様です。


​天宙大家族は完成しました。 

神様は今日、このリマを通じて天宙大家族が創造歴史上初めて完成したという事実を思い起こさせてくれるのではないかと思います。


​ここには強力な力が潜んでいます。 お父様は霊界を統一していらっしゃいます. そして、この過程が完成すれば、すべての霊界が地上に動員され、地上が短期間で変化するでしょう。


​聖書でもバビロンも非常に短期間で滅亡したといわれています。 

神様と神様のみ言葉に感謝と栄光を捧げます。


​◆今日の世間はどのように回るのか見てみましょう。 

◆トランプが選挙集会を復活させて左派の詐欺行為に対抗しようとしています。 

選挙は絶対完璧ではありません。 人間の誤りもあり、不正も存在します。 しかし、今回の選挙でこの不正行為が選挙の結果を変えたのか、これが重要な質問になります。


​さらに多くの人々が数多くの詐欺行為を目撃し、そして開票番組が意図的な間違いを起こして結果を変えようとしていたことが、複数の州で発生したものと判明しました。


​ネバダにもうすでに居住していない数千人の移住者がネバダで投票していたことが分かりました。 

トランプは、選挙団のホームページを見ても、この集会をいつどこで始めるかはまだアップデートされていません。


​フォックスニュースが選挙に不服したことに対して異例的だと記事を出しましたが、2000年の大統領選挙でもアル·ゴアが当選したと知られてから37日後に選挙結果がジョージ·ブッシュに変わりました。


​すべてのマスコミが不服したトランプについていろいろなことを言いますが、アル・ゴア(民主党)について一言でも言っていましたか?


​2000年に比べて詐欺行為はもっと明白で大々的です。 民主党は否定し続けていますが、またハンター·バイデンについても、「いいえ」という言葉だけを繰り返しています。 自分たちに不利な事実はすべて嘘で, 解明されたと言います。


​トランプ大統領はこの戦いを続けており、彼のために祈り続けていかなければなりません。 得票率には特に変化がありません。 

アラスカ、ノースカロライナ、ジョージアの予測はまだ確定していません。 

現在のところ、バイデン氏が選挙人団を290、トランプが214確保したと伝えられています。


​ノースカロライナ州が8万票でトランプがリードしており、ペンシルベニア州はバイデンが5万票でリードしているそうです。 

しかし、ここで様々なおかしな事が発生しました。 選挙日以降に到着した票が選挙日に到着したと判が押され、共和党の選挙監視委員が開票所に出入りすることができませんでした。 また選挙用紙が増え続けています。 

ペンシルベニア立法府がこれを確認しなければならないですが。


​ある組織が立法府に書簡を送りましたが、キム·ストッパーの組織です。 鉄杖祭りのときに彼のセミナーに参加したのですが、Fireams Owneragainst Crime(犯罪に対抗する銃器所有者)という組織です。

​選挙に対する一連の不正行為に対して懸念を示し、これに対して調査を促す内容です。


​この手紙の内容を参考にして、皆さんの地域の上下院に送るといいと思います。 

特にペンシルベニアの立法府に圧力をかけなければなりません。 


昨日、2代王様が映像を一つアップしたのですが、トランプが勝つ二つのシナリオを共有してくださいました。*


 *詳細:トランプがアメリカを取り戻す 2020年11月8日◆文亨進二代王


​しかし、どちらのシナリオも、ペンシルベニアにおいてトランプ氏に票を入れる選挙人団リストを作成して送る必要があります。 しかし、現在ペンシルベニアはそのような方向に向かって全く行動していません。 

ペンシルベニア上院共和党代表は、マスコミに公証された結果に従うと言い続けています。 ですから、バイデンが公証されるなら、選挙人団の20票はバイデンに行くでしょう。

​ペンシルベニア立法府は結局、多数票に従うと明らかにしました。 


アメリカ合衆国憲法では、州の立法府が選挙人団を選出する方式を定めています。 

そしてペンシルベニアの場合、1937年に無条件で多数票に従うという法律を通過させ、現在はこの法律から抜け出せずにいます。

​そのため、選挙での民主党の選挙操作が明白でも、立法府は多数票に従うというわけです。


​選挙人団は12月8日までに決定しなければならず、選挙人団の投票は12月14日に行われます。 

大体トランプにこの状況を覆すための、1カ月の時間があります。 ペンシルベニアだけではなくジョージア、アリゾナ、ノースカロライナ、アラスカも必要です。 

トランプのために祈り続け、彼がこの困難な状況を乗り越えるよう祈らなければなりません。


​マスコミは2000年の選挙ケースを無視していて、選挙結果に不服を唱えた民主党員のケースには言及せず、トランプの不服を非難し続けています。


​たとえトランプが負けて次の政権が発足したとしても、彼の主導の下で引き続き左派との戦いを続けていけるよう祈らなければなりません。


​(翻訳者:今日の翻訳はここまでにします。 お疲れ様でした。)


2020年11月7日(土)キングスリポート

大統領選を最高裁に持ち込め

The King's Report 11/7/2020

翻訳:YUMI HOSHINO


​おはようございます。キングスリポート​へようこそ

​11月7日の土曜日 キングスリポートへようこそ。

​私の名前はリチャードパンザーです。天一国の王と王妃の為に立ち上がっています。

​この国で多くのことが起こっていますので、今日も沢山の事を話します。


​二代王様と王妃様が早く健康が回復されますようにと申し上げたいと思います。多くの方たちがお二人の為に祈っています。


​初めに聖句の訓読をします。サムエル記上17章45節から51節です。

17:45ダビデはペリシテびとに言った、「おまえはつるぎと、やりと、投げやりを持って、わたしに向かってくるが、わたしは万軍の主の名、すなわち、おまえがいどんだ、イスラエルの軍の神の名によって、おまえに立ち向かう。

 17:50こうしてダビデは石投げと石をもってペリシテびとに勝ち、ペリシテびとを撃って、これを殺した。ダビデの手につるぎがなかったので、 17:51ダビデは走りよってペリシテびとの上に乗り、そのつるぎを取って、さやから抜きはなし、それをもって彼を殺し、その首をはねた。ペリシテの人々は、その勇士が死んだのを見て逃げた。 


​リチャードパンザー会長:ぺリシト人は笑い神を馬鹿にしました。それは私たちが頭が良くて優秀だからではなく、神はこの国を世界の自由を守るために選ばれました。


​皆さんが世界を見れば、中国は明らかに共産主義なのですが、ヨーロッパの国を見ても彼らは共産主義の国ではなかったとしても、それと多くの場合共謀しています

​世界で唯一自由の為に立ち上がっている国はアメリカ合衆国​であり、この国の戦いはこの国のだけのためではなく、もしも中国に身売りしたバイデンが当選すれば、世界は中国共産のものになります。

この男と息子家族は中国によって裕福になりました。​またウクライナや他の腐敗した国によってです。


​これが一つですが、もう一つは私たちがFBなどを見れば、トランプ大統領を防御しようとか、或いは腐敗した民主党などという内容を書き込めば削除されます。

​ユーチューブチャンネル​もそうですしツイッターはトランプ大統領のメッセージをも消しました。

​バイデンの息子の腐敗もニューヨークポストはその記事を拒みました。


​昨日私はFOXニュースを見ましたが、それは本来保守派のニュースチャンネルのはずですが、その数字を見て見れば、それら全てのメデイアは私たちを諦めさせようとしていることが分かります。

​ですから今日私たちはこのサムエル記を与えられました。何故ならイスラエルは大きなゴリアテを見て完全に意気消沈しました。​多くのイスラエル兵士が彼によって殺され、圧倒されました。

​そこにはたった一人若者のダビデがいました。サムエル記を読めば彼は決して完璧な人ではありませんでした。


​ダビデは傲慢で彼のお兄さんはそのことを知っていました。.そしてダビデはもしも自分がゴリアテを殺せばどんな褒章がもらえるか聞いたりもしました。

​そして彼は動物を殺したりと多くの訓練を行いました。


​誰かが信仰を持って、また神のチャンピオンにならなければなりません。この場合誰がチャンピオンにならなければならないかといえばそれは共和党の弁護士たちだと思います。

​彼らは選挙詐欺の証拠をつかまなければなりません。

​多くの人たちがそのことをFBなどに書き込んだりしていますが、彼らには明らかな証拠の資料が必要なのです。

​選挙の過程での腐敗の証拠が必要です。


​今回の件は最高裁に持ち込まれると思います。

​新しい最高裁判事のエイミーコミーバレットについてですが、基本的に4人の左翼の判事がいて、5人の保守派判事なのですが、ジョン ロバートは彼は保守ではなく彼は政治家なのです。​彼は合衆国憲法を原則とした決定を下しません。

​ですから皆さんが最高裁を見れば4人の左派の判事と一人の政治家、そして4人の保守派判事なのです。


​そしてキンズバーグ判事が亡くなって、代わりにエイミーコミーバレットが選ばれました。

​彼女はミシガン出身だったと思います。

​彼女は本当に注目に値する人物だと思います。

​彼女の為に私たちは祈らなければならないと思います。

​何故なら彼女と他の4人の保守派判事たちが法の規則に立ち上がらなければならないからです。


​何故ならペンシルバニア州​や他の州の最高裁は選挙の為に新たな法律を作り出しました。

​数か月にわたり何度も変えました。

​今回の選挙はただトランプ大統領のための選挙ではありません。


​ただ次の大統領を決めるという選挙ではなく、私たちが合衆国憲法の法に基ついて、法をつくる共和党の代表を私たちが選ぶのか、もしくは司法も行政も彼らがやりたいような法律を作る、そのような代表を選ぶかなのかです。

​この選挙は実際にそこの問題なのです。


​ですから私たちは真剣にエミーコミー・バレットと他の4人の保守派判事の為に祈らなければなりません。


​ペンシルベニア​やミシガン、その他多くの州でショッキングな事が起こっています。


​真のお父様のみ言葉を読みたいと思います。

​これは1974年の11月25日の会議でのみ言葉です。


​サタンはその地獄を覆い隠しています。ですから私たちはサタンの地で勝たなければなりません。そして私たちは勝利しなければならないのです。来てください!もしも皆さんが私に十字架を背負わせたいのなら私は喜んでそうします。

どのような重荷も苦難や苦しみも私は気にしません。彼らを来させてください。私は彼らと向かい合って対峙します



​だから死ぬことはないのです。これは私たちの運動の最も重要な声明です。私たちにとって死のようなものではありません。皆さんが死を征服した時、死でさえ勝利するのです。死を征服するより大きな勝利をどのように期待できますか?



​リチャードパンザー会長:

​お父様は死んで霊界に行くことに恐れはないとおっしゃっています。

​何故ならこの地上の生活がすべてではないからです。

​お父様はその神様のみ旨の目的であればそれを受け入れられるというのです。

​そのような態度を神様は私たちに願っておられると思います。


​実際、水曜日に国進様が話されたことですが、公式的に話された事なので私たちは文章にして皆さんにお見せしようと思いますが、その内容はとても感動しました。


国進様は誰かが死ななければならないかもしれないとおっしゃいました。

​私たちは現在のトータリタリアン、民主党共産主義政権に屈しなければならないかもしれません。

それらは合衆国憲法の法によるものではなく腐敗した左翼共産主義なのです。

それがバイデンの政権です。彼は操り人形です。

​彼は彼の周りにいる他の人々によってコントロールされているだけです。


​私はこれまで多くの証拠を見ましたが、彼のまわりのグループの中には完全に中国と繋がっているグループ​もあるのです。

テイムエルダーがバイデンの背後に左翼共産主義があると言った時に私は”テイム、それはわかるが証拠があるのか?”と聞きました。

​実際に証拠があります。それが出てきています。


私たちはこの地方の指導者たちとこの木曜日に会議を持ちました。

その方たちは鉄の杖について、​鉄杖自由祭に来られた方でしたが、私たちに何ができるかを話し合いました。


私たちは投票が大切ではないというような、夜中に投票箱に票が放り込まれるような国に住みたくはないと話しました。

​また既に死んだ人が投票できるような国には住みたくないのです。


​国進様が話されたことは、私たちにはフイラデルフイアのような、とても腐敗した都市、私たちのような者が殺されるかもしれない、と言われました。国進様は普通は鉄の杖を使う事を話されるのですが。


しかし、今回は国進様は”彼らに撃たせる”というような話をされたのです。

私たちはやり返さないという話をされました。

そしてアメリカの人たちが悪の素性を見ることができるようにすることを。


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿