2020年11月17日火曜日

トランプ勝利ラリー前線部隊に支援を!!◆ キングスリポート11月16日11月17日,(2日分)

 

トランプ勝利ラリー前線部隊に支援を!!

キングスリポート11月16日11月17日,(2日分)

2020年11月17日(火)キングスリポート

大統領、あなたの集会を!

Do Your Rallies, Mr. President (The King's Report 11/17/20)

チャット翻訳 英韓ヨナ王妃 韓日toshiko.O 監修fanclub

こんにちは。今日のキングスレポートは 陽暦2020年11月17日です。

今日の天一宮の天気は気温が非常に低い寒い日が予想され、雪の予報まであります。

幸い雪のたよりは夜にあるんですね。

しかし、積もるほど降る雪ではないと思います。


COVID-19・中共肺炎の状態は、これまで通り確定診断者は確かに増えましたが、死者の数はほとんど増えていません。

その理由としては、ますます多くのテストが冬に入って行われているからではないかと思います。


フィラデルフィアでは今や95パーセントの経済ロックダウンを、この確定者の数が上がったことを理由にしています。

このような経済ロックダウンは、人々を世界の共産主義を受け入れさせる方法で使われるれています。


人々から自由を奪い、政府が与える給料(すべての人々が同じように受け取る)を受け取って生きるようにして、これ以上貧富の格差のない社会、これ以上スーパーリッチのない社会を作ろうとしているのです。


これは一見聞けばいいのですが、結局その政府の共通レベルの賃金はどんどん下がるはずで、税金はさらに上がる一方です。

最初は経済のロックダウンは数ヶ月だと言いましたが、今は1年これからは経済のロックダウンは絶対終わらないだろうと言っていますね。

このような経済ロックダウンに慣れれば、人々はどんどん閉じ込められ、疎外されることに慣れるでしょう。


また、ワクチンを受けなければ他の村に行くこともできないし、劇場とコンサートに行くためにも外国に行くためにワクチンを打たなければ、その許可を政府が与えないと、政府がすべての人々の一挙手一投足を検閲·監視する社会になるでしょう。


米国立アレルギー感染症研究所の所長ファウチ氏は、インフルエンザより死亡率が低いコロナウイルスに関する本当の情報を一般医師がインターネット上に共有することを検閲しました。

コロナウイルスは、一般の人には頭痛や熱があり、筋肉痛を伴うと3日から4日程度痛む症状があります。

しかし、このような少ない症状によって国全体を閉じ、国全体に恐怖を与えて国の経済を殺すことは話になりません。


アメリカは今最大の危機を迎えています。もしバイデンが大統領になれば、米国の経済ロックダウンと米国共産化は成功するでしょう。

アメリカ国内でも愛国者組織の一つである内部告発者市民軍組織がありますが、その組織でバイデンがもし大統領職に就くなら、自分の組織はすべてを動員してそれに反対し、抵抗すると発表しました。

(内部告発者組織は、自分の身分を明らかにしません。 )


アメリカ国民はトランプ大統領を愛しています。

有権者集会に行けば米国民は「われわれはトランプを愛する。 私たちはトランプを愛している」と人々が合唱のように口をそろえて言います。今やトランプ大統領はカトリック教皇よりも多くの人々に愛されているようです。


トランプ大統領は自分の評判を首にかけて富と名声は大統領になる前からすべて持っていましたが、それを後にしてアメリカ人のために起きました。

自分の命が危険になるかも知れないということをよく知っていながらもアメリカの国民とアメリカの国をあまりにも愛したために起きました。 

私は咳が出ます。 今、スタジオのヒーターが故障しているので、このスタジオはとても寒いです。

それで私は、こうやって 毛マフラーをすることになりました。


この放送をご覧になっている皆様の中で韓国日本食口がトランプ再選のための集会のためにgofundme(募金)をしていますので(2代王のインスタで情報を上げました)多くのご参加をお待ちしております。

このように映像でご覧のように1日に3回も外に出て集会を毎日雪が降っても雨が降ったりもしています。

こんなに日本韓国の食口の皆さんが一生懸命救国運動のために奮闘しているのにアメリカのキリスト教は一体どこにいるのでしょうか!

私は本当にアメリカのキリスト教に失望せざるを得ないと言いたいのです。

アメリカのキリスト教は本当にめちゃくちゃになりました。 

メソジスト教会と英国聖公会もまた、ルター派キリスト教と一部のバプテスト教団も同性愛者の聖職者を教会に受け入れている実情です。


このような状況は思ったより深刻です。今は同性愛者を超えてトランスジェンダー運動だと言っています。

トランスジェンダーは、男性が女性の服を着て女性のように生きるか、女性が男性の服を着て男性のように生きるかだとトランスジェンダーを考えやすいのですが、そうではありません。

トランスジェンダー運動で多くプッシュしている運動の一つは、子供たちが5歳でも自分の性別を変えたいなら、それを決めて性別を変えるように助けろということを法的に支持することです。


そのように子供たちが5歳に10歳で自分の性別を変えられるようになれば、国連がプッシュしている10歳の性同意年齢(親や大人たちの同意なしに誰とでも性関係を持つことができる決定)を法的に実現するのにトランスジェンダーの文化があまりにも有用に使われるというのです。


性転換も10歳の時にできる決定をするのに、性関係くらいなら10歳の時に当然できるという論理が出るのです.


今の状況は、羊たちが自分を守る羊飼いの犬が悪く、あまりにうるさく吠え、暴力的すぎると思いながらその羊飼いをなくそうという状況です。

それではどうなるんですか!結局オオカミ捕食者が羊たちを何の抵抗もなく全部食べてしまうでしょう。


今回トランプ支持者を後ろから殴り倒した犯人が 性犯罪者だったのと同じことです。 

したがって、私たちはトランプ大統領が今日のリマ出エジプト記3章のように、モーセがパロ王に対抗して戦ったように戦わなければなりません。

人々をエジプトの呪術から出させなければなりません。


今週の金曜日にジョージア州が再カウントを終えると言いました。

ですから、注ぎ込んだ嘘の票も区別せずに、一つ一つきちんと数えているのです。これはあり得ますか!!!

今、アレックス·ジョーンズも木曜日にジョージア州知事(共和党)の社宅の前でデモをするそうです。

この言葉を聞くと、江利川会長もジョージアに行って戦いたくなると思います。


今日の聖句リマは、出エジプト記3章10節からです。

10 さあ、わたしは、あなたをパロにつかわして、わたしの民、イスラエルの人々をエジプトから導き出させよう」。

 11 モーセは神に言った、「わたしは、いったい何者でしょう。わたしがパロのところへ行って、イスラエルの人々をエジプトから導き出すのでしょうか」。

(22節まで読まれました。)


トランプは、神様が米国を生かすために送ってくださった「ワシントン将軍(米国の建国の父、英国から米国が独立できるように戦争をする)」の役割をする人物です。

もちろん彼は完璧な人間ではありませんが、ゴレス王をユダヤ人たちがメシアだと呼んだように、(もちろん神の息子メシアではないが救援者の意思である)彼は米国の救国運動のために最善を尽くしています。

また、私たちの日本韓国の食口の皆様は、1日に3回出て、トランプ再選の支持運動をしています。

もちろん、だんだん外国の食口の皆様も集会に出てくるのを見ています。

それは励みになりますね。


今、米国は、神の王国建設か、サタン政治主義に屈するかという完全な岐路に立たされています。

これは本当に建国以来最大の危機にアメリカは置かれています。アメリカの内外で攻撃を受けています。

軍事的、心理的、文化的に、マスコミにおいても中国が深く米国に侵入して調整し、スパイ工作を行っている状況にあります。



もし、私たちと一緒に集会をすることができない状況なら、もう一度皆さんを励まします。

gofundme(募金)へいらっしゃって私たちの集会を支援してください。

(集会は5つのチームが散発的に出ています。 したがって、映像でご覧になる数字は小さいのです。 )

このように集会を続けてすると宿所費とか食事費がかかるのが事実です。

また、外国にいながら集会を続けているので、色々難しい事情があるのも事実です。

にもかかわらず、このように一日に集会を3回もラッシュアワーの時間帯に行いながら苦戦奮闘しています。


北京バイデンがもし大統領職に就くことになれば、米国は中国の手の内にあるということです。


皆さん、アメリカのためにトランプ大統領のために、集会をされる方々のことを祈ってください。 

また集会に出て戦ってください。 

ゴーファンドミーサイトに行って支援してください。


今、米国が崩壊すれば、全世界がどれだけ厳しい状況になるか直視し、集会に出る方々は戦って戦って戦っているのです。



キングのレポートがテイㇺエルダーの本部長に戻ってきました。

◆エピックタイムズは、まだバイデン候補が大統領に当選したと報道していない新聞紙です。

まだ7州が訴訟と再カウントをしている状況なので、まだ確定している州だけを見るとトランプが選挙人団数字では勝っていると報告しています。


トランプ大統領はツイートを通じて 自分が大きな勝利を得ていると言っていますが

ネバダ州は今回、139票と900票(二つの異なるネバダ州のカウンティ)を全体投票で除くことにしたと言いました。

これはそれほど大きな数字ではないですが、始まりだとトランプ大統領は言い、「良い現象だ」と言いました。

また、これを皮切りにネバダの投票用紙をより多くレビューする機会になります。


アリゾナ州の場合は、共和党側が熱心に戦っています。

まだアリゾナ州の大統領選挙は絶対に終わっていないと共和党議員の中に義人がいます。


選挙というのは本当に皮肉なのは、国会議員になったら一番最初に考えるべきことは再選です。

それだから、多くの国会議員が自分が国会議員として当選し、再選と同時に安定した地位になり得るホワイトハウスの職に就くことになるのです。

それをナンシー ∙ ペロシ議長は絶対するなと新規民主党議員に脅しをかけていますね。 自分の与党の座を守るためにはそうしなければならないでしょう。


ジョージア州の今回の州知事の競合は、とても熾烈になるようです。

カリフォルニア州に住む民主党の人々は、ジョージア州で住宅を購入し、登録州を変えながら、ジョージア上院議員選挙に参加して、民主党上院議員が当選するように努力しているという話にもならない状況も起きています。

しかし、普通の州は投票をするためには少なくとも1ヶ月はその州にいなければ投票できません。


◆感謝祭をロックダウンさせようとしています。

アメリカは感謝祭が最も大きな祝日の中の一つです。

また、フィラデルフィアでもこのように同じレベルの制限をしています。

博物館、図書館、カジノなど、子供たちの放課後スポーツも全て閉めるべきだと話します。

学校や教会も全て閉めてオンラインで回せと言っています。第2次経済ロックダウンがアメリカでいくつかの州と都市で行われています。


一緒に食べてもいけないし、お互いに接触があってもいけないと言っています。

しかし少なくとも経済ロックダウン中は性交渉もだめだといって制限していたイギリスよりはまだましだとは思うのですが。


皆さん、もし経済ロックダウンとマスクをつけることでコロナウイルスを防いだら、なぜ私たちは2つ目の経済ロックダウンをもう一度しなければならないのですか!本当に皮肉じゃないですか!


確定者が増えたことを口実にこのように経済ロックダウンを固守するというのですが、人たちは今年の2月までは、私たちがただ街で歩くだけでも、息をするだけでも私たちが店を開いて営業しようとしていたので、教会に日曜日に行くことを望んだため、逮捕される状況に置かれるとは決して思わなかったでしょう。

これはウイルスとは全く関係ないということです。 


一度、カナダ首相 ジャスティン·トルドーの演説を聞いてみてください。

「これは私たちにとってチャンスだ。この伝染病は私たちに全世界をリセット(再始動)できるチャンスを与えた。より包容的に維持できる社会を作るために、

このコロナウイルスを使うことができる。」

トルドー首相「クリスマスがどうなるかはここ数日、数週間の私たちの行動にかかっている」


そのため、コロナウイルスは実際の統計やウイルスの死亡者がインフルエンザより高くないことは、あまり重要ではないのです。


カリフォルニア州知事ニューサムは今年初めに考えていたよりコロナウイルス感染者と死亡者が少なかった。それで私たちは勝利を宣言しなければならないのか? いや、もっと強い経済ロックダウンをすべきだと言ったこともあります。


クリスマスはもう祝えないし、家族は集まれない、葬儀は寂しくするものにしています。 それが彼らの言う偉大なリセットの定義です。


そして、他の全ての人達がこれを守って従う時、自分達はこの規律から除外されるのです。

表裏不同の人間たち、こんな人間たちはいないでしょう。

これが今回の第2の経済ロックダウンについてのダッカー·カールソンさんの放送分でした。


(休み時間)


このような経済ロックダウンの影響はまだフィラデルフィアでのみ行われていますが、シカゴ、ミシガン州でどんどん広がり、全ペンシルベニア州でも増加すると思います。


これは政権を握ってパワーの力を一度味わった政治家たちがその権力をさらに誇示したいという権力欲も一役買っているといえます。


◆トランプ大統領は2020年の大統領選挙はアメリカの違憲的な選挙だとツイートしました。

トランプ大統領はものすごい証拠を手に出てきている すぐだと言いました。

けれども今はもう時間がありませんので、そのものすごい証拠が早く出てほしいと願います。

トランプはまた、ジョージア州で選挙票偽の再カウントが行われていると指摘するツイートをしました。ジョージア州は選挙11日前から郵便投票を受け、選挙3日後にも郵便投票を受けました。

2020年大統領選挙 噂の集計ソフトの請負業者が内部告発 FOXニュース Lou Dobbs 2020/11/12

トランプ大統領はまたドミニオンというプログラムがジョージア州の選挙結果を覆したと指摘しましたが、ある内部告発者は、このまったく同じプログラムがベネズエラでも使用されたと言いました。


だからドミニオンプログラムを主管している人が当選することを望む候補がいて、その候補が負けそうになると、より多くの票をその候補に注がれるのです。

本当に呆れたことです。このような投票機が どうやってアメリカの投票で 使えたのか わかりません。


ネバダ州では6人が2回投票したと出ましたね。

今回の選挙がこのような形で拉致された場合、これからどうやって我々は米国選挙に希望と信頼を持つことができるのでしょうか!


トランプ大統領がもし3州で結果を覆すことができないなら、少なくとも3州でジョー·バイデンの勝利を宣言しなければトランプにまだ勝てる確率があります。


したがって、競合州の中で最も多くの選挙人団の数字を確保しているペンシルベニア州は最も重要な州になるでしょう。


◆欧州連合は来年の予算を取るのに非常に苦戦しているというニュースです。英国は欧州連合から抜け出し、ルーマニアやハンガリーは欧州連合に協力的ではない様子です。

欧州連合もその存在がますます有名無実になっていますね。もっと小さい予算で組まなければならないので、だんだん難しくなっていくのが事実です。


◆昨日新しいコロナワクチンが出ました。 こんなに早くワクチンが出たのはトランプ大統領の隠れた努力でした。 いろいろな中間過程を無くしたからです。

しかし、この新しいコロナワクチンはまだ市場で市販されていません。 

ジョー ∙ バイデンはこのワクチンを試しに打ってみようと勇敢なジェスチャーをしていましたが、彼が本当にそのワクチンを試みるかどうかはまだ未知数です。


(休み時間)


◆ニューヨークタイムズが中国ワクチンについて書きました。

ニューヨークタイムズ紙はあまり中国に対する批判をしませんが、これは本当に異例なことですね

中国のワクチンはその効果や副作用があまり確証されてもいませんが、中国では継続して人々にこのワクチンを接種しています。

ある中国人は、30ドルを出して4時間待った後、このワクチンを接種したそうです。

中国ワクチンの副作用が論争の争点になっているにもかかわらず、中国政府はただこのワクチンをプッシュし続けているのです。

間違ったワクチンは、ご存知のように健康自体を駄目にすることがあります。


韓国政府はロシア製ワクチンと中国のワクチンを使って国民に与えていますが、 2代王様が日曜礼拝でおっしゃったように、このワクチンは問題が多いようです。


◆今年の9月にも中国で大規模なオート自動車ショーを問題なく開催しました。他の全世界の国々がコロナで経済ロックダウンをしている間、中国はこれを、ものともせずに、自国の経済成長プッシュをし続けているのです。


◆トランプ大統領は、4年の任期の間、米国の軍隊を強盛化するのに多くの時間と予算を注ぎました。そして、世界最強の軍隊として米国の名声を維持しました。

オバマ政権の間、立ち遅れた軍隊をトランプ大統領が押し上げたにもかかわらず、再びバイデンが米国の大統領になれば、再び米国の軍隊は下り坂を辿ることになるでしょう。

バイデンが大統領になるということは、結局オバマが3回目の任期を迎えるということと同じことです。

どんな事が起こってもトランプ大統領は#stillmypresident(まだ私の大統領)です。


◆フォックスニュースは報道ではネバダ州で考えられていた以上の多くの不正行為が行われていたことをとらえました。


今日もキングのレポートに参加していただき、ありがとうございました。

神様の王国が天でなされたように、地でも成されるその日までキングのレポートが皆様と一緒に過ごされます。 

アーメンアジュ。


2020年11月16日(月)キングスリポート

都市への嘆き

A Lamentation for the Cities (The King's Report 11/16/20)

チャット翻訳 英韓Jake Kwon, 韓日toshiko. O 監修fanclub


キングスレポートへようこそ。 進行のテイㇺエルダーです。 まず天気をご覧になります。 現在気温は43度(6℃)で、のどかだが風が少し吹く天気です。

最低気温は30度(-1℃)で体感気温は27度(-3℃)になります。 天気レーダーを見るとペンシルベニアに特異事項はありません。


コロナの現況を見ると、米国で千百万人の感染者が集計されました。 感染者数が急増していてマスコミがこれを大きく扱っています。 死亡者数を見ていただくと少し増えましたが、感染者に対して死亡者率は大差ありません。

このような数字を通じて、マスコミは人々を恐怖に追い込もうとしています。 今日の集会日程を見てみましょう。


リマを見てみましょう。 

今日、リマはエレミヤの哀歌です。 

現在、都市がコロナとB.LM.アンチパの『平和的な』デモによって破壊されつつある中、今日のリマは大きな意味を持つと思います。

リマ、エレミヤ哀歌1章を見ましょう。 


1:14主はわたしに言われた、「災が北から起って、この地に住むすべての者の上に臨む」。 1:15主は言われる、「見よ、わたしは北の国々のすべての民を呼ぶ。彼らは来て、エルサレムの門の入口と、周囲のすべての城壁、およびユダのすべての町々に向かって、おのおのその座を設ける。 1:16わたしは、彼らがわたしを捨てて、すべての悪事を行ったゆえに、わたしのさばきを彼らに告げる。彼らは他の神々に香をたき、自分の手で作った物を拝したのである。 1:17しかしあなたは腰に帯して立ち、わたしが命じるすべての事を彼らに告げよ。彼らを恐れてはならない。さもないと、わたしは彼らの前であなたをあわてさせる。 


神様はバビロンを利用してエルサレムを罰しました。 現代に適用してみると、コロナを利用して世の中が罰を受けるのと似ているようです。

全ての国の経済、個々人の自由、中国共産党、左派政府はコロナを利用して自由を侵害しようとしています。 

これが神様の罰なのか、サタンの攻撃なのか、両方なのかもしれません。

コロナのために多くの人が都会から離れようとしています。

また、私たちの日本韓国の食口の皆様は、1日に3回出て、トランプ再選の支持運動をしています。もちろん、だんだん外国の食口の皆様も集会に出てくるのを見ています。

土曜日王様とここの食口たちとワシントン集会に参加しました。 惜しくも夜にあった花火は見れませんでした。 

何人かのアンチパ、ビエルエム集団が夕食中のトランプ支持者に向かって爆竹を鳴らしたそうです。 トランプ支持者たちはこのような過激な行動をしたことはありません。 いつも左派の仕業です。


大規模なMAGA集会が終わった後、夕食を食べていたトランプ支持者たちが爆竹攻撃を受けました。 幸いにもこれによってけがをした人はいませんでした。


フォックスニュースもバイデン氏を大統領当選者と書いていましたね。 自称またはマスコミによる当選者がもっと適切な表現です。 


昼間は平和でしたが、トランプ支持者が帰っ集会に参加する時は、私たちがいつでも攻撃を受ける可能性があるという考えを持って臨まなければなりません。 

多分、このような場所で夕食を食べること自体が間違っているかもしれません。 戦場で夕ご飯は食べないでは無いですか。

エポックタイムスの集計を見ると、トランプが232でリードしています。 

現在裁判中または再開票している箇所は反映しておりません。 トランプが勝つためには、ペンシルベニア、ジョージアに加えてもう1カ所で勝利する必要があります。


昨日、2代王様が礼拝を通じてトランプが勝つためには270を確保する必要はないとおっしゃいましたが、ハーバード大学法学部の教授であるアラン·ザ·ショイッツ教授も同じことを言いました。


トランプは、これまで一度も裁判が270票確保の可能性を高めるだろうということに触れたことはありません。 

トランプは、ジョージア、ペンシルベニア、ネバダ、ミシガン、アリゾナで、バイデンが確保した270を否定し続けています。 

バイデンが270票に達しなければ上院で投票し、ここで共和党が民主党より有利な位置にいます。

各州が一票を持つことになります。

 ペンシルベニア州では、共和党と民主党員の割合は9対9です。 フロリダは16対11です。 フロリダはトランプを選ぶ確率が高いということです。 

この投票が1月以前に行われるなら、共和党は26議席で民主党より3議席リードします。

1月前であれ後であれ、共和党が民主党より有利な位置にいます。 


ジョージアで再集計が行われていますが、これらは改ざんされた投票用紙をもう一度数えているだけです。 こうしたら、当然バイデンが 勝ったことになるでしょう。 また、監視員団の出入りも禁じているそうです。


この教授がどうして有名ではないのか分かりません。 

お父様がダンベリーにいた時もお父様の法律チームにいた人です。 



2代王様が一週間前におっしゃったシナリオです。 

州知事と立法府が対峙する州では、2つの選挙人団リストを提出することもできます。 これに該当する州はペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンソン、ノースカロライナです。

これらの州はすべて民主党州知事 共和党立法府を持っています。 

このシナリオでは国会が州知事の選挙人党を受け入れるべきか、または立法府と違うから二つの選挙人団を受けないか、この点が不明だそうです。


両候補が270を確保できない場合、不確定選挙が施行されますが。 

共和党多数の下院50席が大統領を決定し、また共和党優勢の上院が副大統領を決定します。

ジョージアがバイデンを選ぶ場合を考えると、トランプがバイデンが確保した選挙人団のうち37個を削らなければなりません。 


トランプの法律チームが 昨日何をしたのかご覧ください。


トランプキャンペーンでペンシルベニアの選挙裁判に対して不満を提起したそうです。 

これはペンシルバニア連邦長官であるヴクヴァーが訴訟を棄却しようとしたためです。

トランプのキャンペーンで主張するのは、市民が郵便投票で投票用紙を送るとき、この投票用紙には住所や署名などが含まれるのですが。 そして秘密保持袋に入れて送られます。 それで直接投票よりもっと複雑な手続きを取ります。 そしてこの投票用紙が扱われる方式はカウンティによって異なります。

投票用紙に記入漏れがある場合は、カウンティから電話をかけて、この情報が抜けているから来てこれを記入するように言います。 他の郡ではそのまま廃棄してしまうこともあります。


土曜日の集会でトランプ大統領が非常に大きくて強大な支持層を持っていることが確信したと感じました。 とても情熱的で、私は地下鉄に乗ったのですが、地下鉄も集会に参加する人々で混み合って、彼らの熱気もとても熱かったです。

フォックスニュースは数万人と報道しましたが、数十万人が集まりました。 マスコミはこれを縮小させようとします。 フォックスニュースもCNNの報道と記事を引用しています。 CNは、メディアではなく扇動メディアです。


(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございます)



本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿