2020年11月7日土曜日

20’20年10月28日・21修水曜礼拝<第1編>平和軍警察訓練 ◆文亨進二代王

2020102821修水曜礼拝<第1編>

文亨進二代王

平和軍警察訓練

2020年10月28日水曜礼拝

Sanctuary Church Wednesday Korean Service (PART1)10/28/20

注:この第1編は7時間50分の御言の内、最初から4時間30分までの概略翻訳です。


7:12-36:12(映像にない部分は録音から、録音9:15-)概略訳:minion


こんなに多くの東洋人が森の中に集まって、だから全世界がムーニーを異端似非宗教だと言う。劉会長は健康が優れないのにお父様の御言を伝えるために苦労しておられます。


若者たちは昨日良い訓練を受けたね。厳しい訓練があなたたちの人格を磨く。

ブラジル柔術は技術で小さな人が大きな人に勝つことが出来る。運動神経が良くない人も一生懸命訓練したら運動神経の良い人に勝つことができる。これは魔法ではなく科学です。


1900年まで脚で三角形法で頭と脚を掴んでトライアングル、三角チョーク(三角絞め)することはなかった。歴史上。1900何年かに日本で柔道の道場ができてきた。柔道は自分より大きな人を投げて、投げられた人は30秒以内に立ち上がらないといけない。柔道は地で戦う技術を発展させた。柔術の師範がブラジルに行ってグレーシー家庭に教えた。エリオ・グレーシーは小さな人だった。病弱で。ブラジル柔術はどのようにして下から大きな人に脚で勝つことができるかに発展した。ブラジル柔術は基本的ディフェンスから学ぶ。

36:12-1:07:08)概略訳:minion


真ん中に丸く場所を作って下さい。


(小さな人がどのように大きな人に勝つか、技術を実演させられる。37:37-49:38)


だからブラジル柔術は小さな人が大きな人に勝つことができます。技術で。


皆さんは子供や孫達を捕食動物が地面に投げつけたとき、娘、孫娘はどうするのだ?自分の体を保護する責任がある。このような内容は平和軍警察の責任です。

だから男性だけでなく女性も訓練しなければならない。数千万回、億回、繰り返し繰り返し。面白くなく、やりたくない。だから85%以上は辞めていく。2年間ずっと負けなければならない。若者たちは一度負けても泣いて放棄しようとする。数千回負けなければならない。


オートバイ訓練は大変危険だ。夫は奧さんに危険な事をさせようとしないが二代王はお父様の恩恵でそのようなことをして、(王妃様は)お父様に恩恵と喜びをお返しするスーパーウーマンになった。

私たちは鉄の杖騎馬部隊、オートバイの編隊が最初の段階。次は舟の訓練と舟の編隊。舟を持っている人はトランプの旗を掲げて行くのです。


 1:07:08-1:54:03 概略訳:minion

王妃が後ろで静かに座っておられることをお父様は喜ばれません。      

原理と聖書の内容を理解して平和軍警察の女性軍隊、女性警察として、怖ろしい訓練を通して自分が発展し、強くなる。

刃物(剣術)はものすごく危険な武道だ。ブラジル柔術より1000倍万倍危険だ。しかし、どうして若者たちにブラジル柔術をさせるかと言えば、ブラジル柔術は基盤になる。放棄しないで死なないで、生き残らなければならないという力、心、精神。


韓国、日本は懐刀を持ち歩いた文化があっただろ?(悪戯されそうになったら)その懐刀で自分の命を断つ。それは天使長の文化だ。天一国の女性は銃で戦う。


女性は子供が怪我をすることを心配するが、怪我をしてこそ知識を得る。楽なことばかりした人は怪我をすることを知らない。経験をしたらどのようにしたら良いのかが分かる。


朝起きてすぐにコーヒーを飲むことは身体に良くない。カフェインのために身体から水が出る。人は水がなければ3日しか生きることが出来ない。

 1:54:03-2:18:27 概略訳:minion

天一国の文化文明観は所有権、土地の所有。そして、その土地を発展させる。


黄色いおしっこをする人は水が足りない。

水浴法をしない人が水を飲むと喉の渇きが癒えると考えるが、これは経験のない人だ。水浴法をする人は水が力をくれる。

冬になればペンシルベニアはマイナス27度になり凍る。その氷に穴を開けてその中に入る。普通は3分で死ぬ。その氷浴法で全身にストレスが来る。そのストレスで免疫力が強くなる。それは絶対一人でしてはいけない。


現代人は楽に楽になるようにするが、楽になれば弱くなる。平和軍警察訓練を通してわざと楽ではない怖ろしい危険な事をすることによって、安全に主管することが出来るようになり、平和軍警察が強くなる。


 2:18:27-2:57:22(録音3:00:37まで)概略訳:minion

120拝精誠を捧げるとき、自分の栄光のためにするのではなく、ただお父様の栄光のためにする。このような心でやれば、健康になる。

(もう一度中央に場所を作って実演させる)

基本的な技術は柔術で学ぶ。柔術に、平和軍警察剣道と平和軍警察鉄杖道を合わせたら危険なパワーだ。


平和軍警察訓練を通して精神が変わらなければならない。


刃物がどんなに怖ろしいか知らない。ステーキ(肉の塊)を王妃が小さなナイフで切って見せて下さい。(王妃様が外で肉を切って見せられる)学生達の初めての授業でこれを見せます。

あまり深く切れていないね。スンファンが二代王様のナイフで切ってみなさい。


このようなことを通して若者たちは柔術は実際の戦いでは十分でない事を学ぶ。生死をかけた戦いをするとき、柔術は基盤だが、十分ではない。柔術を基盤にして剣術訓練と鉄の杖訓練によって効果のある平和軍警察になる。


準備できたか?(外で肉を切る実演)随分切れたでしょ。これが自分の首や脚だったと考えて見なさい。これが実体だ。どうして善良名人たちがこのような怖ろしい世界を学ばなければならないか分かったでしょ。善良な人はこのような事を恐れるので、捕食動物やヤクザは脅迫する。


日本の特殊部隊の方はどこにいる?イチカワさんはおじいさんだが、日本の特殊部隊、アメリカの特殊部隊の訓練は全てしましたね?

 録音3:00:37 概略訳:minion

悪い奴がこのようなおじいさんを殺そうとしたら、悪い奴が殺されます。(肉を)もう一度吊しなさい。イチカワさん切ってみなさい。おじいさんでもこんなに(よく切ることができます)。


李相烈サモニム  は最も弱いですね。病気がちで。サモニム、(肉を)切ってみなさい。人生で初めて真剣の訓練をします。こんなに弱い人でも(こんなに切れます)。ですから、平和軍警察は常にナイフを持って歩きます。


中央政府警察と中央政府軍隊は悪い奴が常に捕まえようとします。ですから、平和軍警察組織は非中央組織的な内容です。全ての家庭と市民は国を保護しなければなりません。国と隣人を保護する能力があるから。


現代人はショッピングセンターでステーキを買って、冷酷に豚や鹿を殺さなければならないことをしたことがないから、弱い悪い奴になる。だから若者たちは平和軍警察訓練の時、豚を捕まえなければならない。鶏も捕まえなければならない。ナイフで首を(切る)。そのような訓練を出来なかいから、弱く、自分たちが食べる食べ物に傲慢になる。生きるために何かを殺さなければならない。それを忘れる。特に女性。


皆さんが美味しい食事をするためにおじさんが豚と牛を残酷に殺す。

したことのない人は手を上げなさい。大部分だ!それをしなければならない。それをしなかった人は感謝がない。


豚を捕まえるとき、豚がどれほど声をあげるか分からない。食べ物に対して感謝がない。そんなに大騒ぎする豚の首を切って、血が流れるのを見て、豚の声が段々小さくなって、豚が死んだ瞬間、感謝の思いになる。神様に感謝の思いが自然と出てくる。私もこんなに血が流れたら死ぬのだ。生命とは怖ろしいものだ。こうなる。


皆さんは子供の時にこのような教育を受けなければならなかったが、政府の教育を受けて弱くなった。お父様は北朝鮮で貧しく暮らしながらこのようなことを全てされました。女性はこのようなことをしようとしない。


王は王妃を強く作らなければならない。私の王妃も、野生訓練、戦いの訓練、御言の訓練、オートバイ訓練、落下傘訓練、スキューバー訓練もしなければならない。


王妃が一番怖いのが水泳だ。王妃は泳げない。それだから水泳の訓練もします。水泳だけでなく酸素タンクをつけてサメと一緒に水泳できる。天一国のために。女性たちのよきロールモデルとなれるように。王妃が次の訓練の冒険を歓迎する者は大きな拍手を!


私はスキューバーの免許を持っているから、お父様がハワイでスキューバーをさせてサメが4匹と泳いだこともある。洞窟の中に行ったのだが、サメが4匹寝ていた。海の自然世界は山の自然世界を超越した世界だ。


陸地を歩いたら重力のため脚に重さを感じるだろ。水の中に30メートル潜ったら段々暗くなってどちらが上か分からない。だから気泡がどちらに上がっていくかを見なければならない。30メートル潜ったら太陽の光も届かず、海藻がなくなって砂漠のようになる。重力がない。海がどれだけ神秘的な世界か。洞窟の中に入ったのだが、ケラベル動物とグルーパー、大きな不細工な奴が洞窟の中にいる。遠くにサメ1匹が静かにいて。

グルーパー(Goliath Grouper)


Sanctuary Church Wednesday Korean Service Part2 10/28/20

(録音3:27:33-))概略訳:minion


イカは海の中で見たら色が変わる。

このような女性ポルノのドラマ中毒になった詐欺野郎とポルノ中毒になったゲーム中毒になった詐欺師がどれだけ奴隷のように暮らすことか。エンターテイメント奴隷になってしまう。

神様が下さった自然の世界がこんなに美しいのに、幼いときに自然世界と訓練する習慣があってこそ、テレビゲームより自然世界が面白い(事が分かる)。


コロナ詐欺ウイルスに勝つために、ビタミンC、ビタミンD,ジンク、世界にいたらコロナウイルスが身体に付く事はないだろ。ビタミンCは食べ物とキムチ、キムチはビタミンCの要素が大変高い。日本人は韓国を侵犯しながら韓国人を殺そうと、唐辛子を入れて、辛いものを食べてあなたたちの体を壊しなさいと、そうしたのだが反対の効果でビタミンCが高いものを与えて韓国人たちの腸を強くした。キムチはどんな食べ物より唐辛子のビタミンCが高いそうだ。だからキムチは唐辛子粉が入って発酵させた食べ物だから良いバクテリアが生まれて腸に入ったとき、良い免疫システムを保護しているバクテリアが拡大する。


そのような研究が出ているが人の身体の中にいる良いバクテリアは2日で死ぬそうだ。だから毎日食べることが免疫システムとバクテリアを再び満たす効果になる。だから韓国人も自分も分からずバクテリアが2日ごとに死ぬのだが、毎日キムチを食べるから毎日プロバイオティクスの要素を入れるのだ。しかし、段々ハンバーガーやパスタを食べるようになってキムチを食べなくなり病気になりやすくなる。


ここで内戦になったらキムチをつけることが出来るコンサニムが多くいらっしゃいますね。非常食料もお米は沢山あるから、キムチをつけて毎日食べるシステムがあります。唐辛子がなければ松の木のキムチを作れば良いです。松の木には野生の木の中で最もビタミンCが多いです。


ビタミンC不足の病気を英語でスカービー(scurvy)と言います。ビタミンC不足で海軍の船員達はたくさん死にました。松の木にビタミンCが多く含まれることを知りませんでした。松の木を縦に切ってそこから出てくるエキスがものすごく良い。シロマツがよい。


豚には回虫がいます。熊にもいます。熊の中で黒い熊が特に人を殺します。熊も食べる事が出来ますが回虫がいるので良く焼かなければなりません。蟻にもタンパク質がたくさんあります。蟻とミミズを食べたことがない人はこの期間に食べる方法を教えます。


非常事態の時、このように食物を見つけることが出来る知識がとてつもない知恵になる。二代王は森の中に入るときは必ず方位磁石と火をつけるものとホイッスルを持って行きます。このようなものだけでも生き残る確率が高くなります。


現代に生きる人は自然と遠いからうつ病が多い。ビタミンDと良い要素から遠い。天一国の文化文明圏は銃器所有文化文明圏だから森の中です。自然を保護しなければなりません。射撃場は自然(の中)だから。


政府は犯罪者組織です。軍隊の戦車と内容を所有するのは危険だ。市民が所有するのが安全だ。


アカデミーメンバーは鉄の杖フェスティバルのためによく奉仕をしました。だから國進様が自動機関銃を撃たせてくれました。その銃弾は一つが5ドルです。おそらく國進兄さんはそこで5,000-6000ドル献金したでしょう。


そして、カーアームズの装甲車が来ます。三代王権装甲車も来なければなりません。三代王権装甲車の上に最も怖ろしい銃器がかかっています。小さなバルカン砲は合法的に使うことが出来る銃器の中の王です。世界に13丁しかない銃です。三代王権装甲車の上にお父様が作られたバルカン砲の子供、ミリガンを設置します。


世界に13丁しかありませんが、13数は中心の数字です。その中心は國進兄さんが、AR-15を金色にしたように三代王権装甲車の上にあるミリガンを金色にして、銃器所有者はそれを見に来て写真を撮ろうとするでしょう。そのバルカン砲は1分に6,000発出ます。1秒に100発。


中国の奴が米国を殺そうとしたらバルカン砲でその中国人をつかまえます。内戦、世界大戦が起こったら皆さんは私たちが既にそのような準備をした事に感謝するでしょう。天一国平和軍警察の民兵隊は米国の全ての民兵隊よりも強いです。王民兵隊。


ですから、非常事態、世界が暗くなればなるほど福音を伝えることが出来る機会が現れます。私たちのコミュニティが準備して農業システムを先駆けて作ったから人々は非常事態になったらカーアームズの土地に来るようになります。

國進兄さんは工場があるから内戦が起これば作ることが出来ます。他のグループにはこのようなパワーはありません。ですから、神様は内戦が勃発しても暗い中にキリストの光が濃く現れるように(されます)。はじめは民兵隊は準備された民族と責任のある民兵隊と共に私たちが準備できているから繋がりたいと考えたが、分かってくると意味があります。それと信仰、精神、キリスト。そのような内容で、参戦勇士とそのような人達が信仰で成長するようになります。福音の伝播と伝道の役事を通して、その方達が信じるものと仕えるものとして導く聖霊の役事が起こることを信じます。


準備された人達は自分たちより準備された人を尊敬し言うことを聞きます。そのような状態で天一国憲法を市民の心に植えることが出来る役事が起こることがあります。天一国と天一国の三代王権とカインとアベルと天一国の国を天一国憲法で国際的に現れるようにされたお父様に会うようになります。どうしてお父様が世界の天一国王国、自由と責任の国をくださったのか。何故ならその方は再臨のメシア、王の中の王、真の父母であられる私たちのお父様であられるからです。アジュ

録音4:23:06

今は深刻な時です。昨日、一昨日と、フィラデルフィアでは道で警察とぶつかって大騒ぎです。そいつらが再び暴動を起こしている理由は1週間もしないうちに市民は投票に出て行かなければならないではないですか。暴動に遭えば怖ろしいので市民は出て行こうとしません。


(投票用紙を)郵送した人はほとんど左派です。だから再び暴動を起こしているのです。保守が恐れて出て行かないように。


これは日本語、英語で通訳しないように。ロイターの人はまだいるか?いるだろ?


<第2編に続く>


0 件のコメント:

コメントを投稿