2020年11月25日水曜日

米国大統領戦は,淫乱腐敗と自由責任との戦い◆ キングスリポート11月23日,24日(2日分)

米国大統領戦は,淫乱腐敗と自由責任との戦い

キングスリポート11月23日,11月24日(2日分)


2020年11月23日(月)キングスリポート

アメリカ国内の敵

America's Domestic Enemies (The King's Report 11/23/20)

チャット翻訳:英韓Kayo Someya 韓日toshiko. O


こんにちは。 キングスレポートへようこそ。 今日はバイブルとニュースセクションを始める前に インタビューを見ることにします。

我々の主権、人権は全知全能の神様から来ます。


クレイグ·ソイヤーさんをお迎えします。 

前ネイビー室、連邦要員など、アメリカと全世界の自由を守るために力になって、今はVets for Child Rescueを運営していらっしゃいます。


この度は鉄杖祭りに参席してくださり本当にありがとうございました。 

今回のレッドダウン·トレーニングで、うちのスタッフがすごいトレーニングと知恵と助けを受けました。 初級者、中上級者を問わず、皆が一段階成長できたという点に驚きました。 今まで受けた授業の中で最高だったという評価があるほどでした。

現在の仕事と運営している組織についての近況をお聞かせいただければ幸いです。


ソイヤー:自分の自由を行使して守護し、アメリカを愛する者達と一緒に訓練できて、とても嬉しかったです。 

1つ記憶に残るのがbarn fireの途中で聖書を朗読を聞くことでしたが、とても感激しました。 あまりにも強烈だったので、あなたにより大きな尊敬心を持つようになりました。 とても感謝しています。


vets for child rescue組織は、米国で最も有能な専門家で構成された組織で、国防総省、宇宙科学機関など多くの機構に情報を提供します。 米国の安全を保障するためのプログラムなどを制作しています。 さらに、米国の情報が中国のような敵対国に流出することを防ぎます。


アメリカは、中国のTikTokのようなアプリケーションで、個人情報、特に児童の個人情報が常に露出していました。 

私の組織ではアメリカにこのような情報流出を防止するための新技術を政府に提供したりもします。 米国の情報機関、CIA、FBI、NSAよりも高いレベルの監視·偵察能力を保有している非営利団体です。

継続して新しい人員を追加していて、能力をさらに補強しています。


王様:鉄杖祭りにいらっしゃった時、一緒に韓国料理も食べて、また私の孫、スンナムも見ましたね。 

祖父の立場として、うちの家族はソイヤさんのなさっていることに深く関わっています。 

米国は性的捕食者を除去しなければならず、私たちの家族がこのような捕食者から安全になるよう守らなければならない責任が私たちにあります。


古代文明を見ると、いつも児童性愛、性搾取、人間祭物などと関連がありました。 政府を合法の言い訳にして幼い女性児童たちを祭祀の供え物に使いました。

ある文明では、ある父親が自分の娘を宗教的な性行為にいけにえとして捧げたという記録もあります。 これは非常に普遍的な宗教的行為であり、ただ聖書だけがこれを罪悪として扱っています。


これは左派が絶対に言及しない歴史的事実であり、ただ聖書だけがこのような児童性搾取、供え物、堕胎などに反対しています。 これは、聖書のルシファー、サタンがこの全ての罪悪を導くものであり、彼が初の児童性愛者だったからです。


ソイヤー:そうです。 このサタン宗教を見ると、みな共通して神様の最も純粋な純潔なものを汚す行為を頻繁に行っています。 

これは善と悪を見分ける基準でもあります。 

私の組織でもこうした犯罪事例をたくさん扱っていますが、私は絶対にこれを理解できません。

人間が児童を汚すレベルに落ちるということは… 倫理が欠如していて、私はこれに対していつもとてもがっかりします。 私としては絶対理解できないところです。


王様:この中にはバイデンの家族も関わっています。

 FBIがハンター·バイデンのノートパソコンを6か月間持っていながら、そのノートパソコンにハンターが幼い中国人の子どもと性交渉をする動画があることを知っていながら、何の措置も取っていないのか、理解できないのですが、連邦情報員としてこれについてどうお考えですか。


ソイヤー:一つの単語で説明できそうです。 腐敗です。

左派たちがトランプの不正を呪情して弾劾を叫んでいた時、FBIはトランプの潔白を立証するあらゆる情報があったにもかかわらず、口を閉ざしていました。結局裁判まで行ったのに何の行動もしませんでした。 FBIは大々的な掃除が必要な時点にあります。


そして、トランプ大統領と側近たちにその計画を近日中に伝える予定です。

私が軍に服務していた当時も、FBIの高官関係者に対して内部告発したことがありました。 彼は文字通り法の上にある人で、彼の行動が非常に非倫理的で、私は悩んだ末に彼を告発しました。


しかし、FBI組織は、彼をかばい、彼の罪を他人に回し、腐敗をなくすのではなく、保護しようとする行動を目にしました。 


神様は私にそのような経験を与えてくださり、私が今のように腐敗を一掃する仕事をしているのだと思います。 

また、今選挙問題が正しく進めば、先ほどお話した計画をトランプに伝える予定です。


王様:ワシントンDCでのデモで数百万人がいました。 あまりにもたくさんの人で、大きな道路がいっぱいになり溢れました。 しかし、マスコミは1万4千人余りの白人至上主義者が集まったと報道しました。 トランプを支持するために、数百万人が全国から集まりました。

これまで大統領に「愛してる」と叫んで熱を上げる支持者たちが歴史上いたと思いますか。 ディープステートはなぜトランプを こんなにも憎んでいると思いますか?


ソイヤー:紛争は政治的なものではなく、善と悪の戦いです。 

左派市民が彼を憎む理由は、そう洗脳されているからです。 彼が非常に強い口調で言いますが、彼の過去を見ると、ニューヨークでビジネスをするためにそれほどの度胸を持っていないと、食べられてしまいます。 私の母とこの問題について話したことがあります。


トランプ大統領は完璧ではないかもしれないが…。 神の選択を受けた人物です。 

連邦政府の腐敗をなくすために、非常に困難できつい仕事をしています。 

左派は、今自分たちが築いた腐敗組織を彼が脅かしているのですから、彼を憎んでいるのです。


それですべてのマスコミ、さらにフォックスニュースまでもトランプから背を向け、多くの愛国市民がフォックスニュースを去りました。 

フォックスニュースが地位を維持できたのは、トランプと支持者たちのおかげでした。 


そして保守主義者はニュースマックスなどに行っています。 私たちは、私たちに偏ったニュースを望むのではなく、真実を語る報道機関を望みます。


情報組織を運営しながら公開されていない多くの情報を知っている人で、ニュースマックスとトランプ大統領の法律チームが唯一真実を語る人だと思います。 

法律チームがあらゆる根拠を確保していて法的効力を持たせることができるなら、トランプの再選は問題ないと思います。


トランプが大きな格差で勝つのを見た左派たちは、開票を中断させ、自分たちの不正アルゴリズムと危機計画を実行させました。 そして発覚しました。 開票に使われていた機械とプログラムにはリアルタイムの情報を伝える機能があり、そのすべての情報はトランプと法律チームが持っています。


人々はすべての左派機構の組織の最高の位置に誰が立っているかを知る必要があります。 ひいてはこのエリートの目標と目的が何かを知る必要があります。 

これらを遡ると、一つ共通の目的があることがわかります。 それはグローバル·マルクス主義です。 そして、グローバル·マルクス主義には神様がおらず、個人の財産もありません。


もちろん、市民の個人財産をすべて自分のものにしてからですが、監視機能を確保して、私たちの自由を奪います。 

カール·マルクスはルシファー信奉主義者でした。 彼らのアジェンダ、目標は非常に悪いのですが、その根源が悪そのものだからです。


 CNNを見る時はニュースマックスを一緒につけて比べてみることをおすすめします。 誰が詐欺を働いて真実を隠すのか分かるでしょう。


王様:ジョー·バイデンは、中国と直接つながり、ハンター·バイデン中国情報局責任者と協業しており、中国、ロシア、ウクライナなどから数百万ドルを受け取りました。 また共産主義者であることを公に宣言したカマラ·ハリス氏もいます。


ソイヤー:バイデンとハリスが政権を奪えば非常に危険な状態になるでしょう。 バイデンは、ひとまず大統領職を遂行するには精神的に問題があります。 一貫した文章を話すことができず、文章を話す度に息切れする姿を見せてきました。

CNNのような左派メディアは、あなたがおっしゃった選挙腐敗を扱いもせず、扱う時は常に陰謀論だと非難します。


(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 申し訳ありません。)




2020年11月24日キングスリポート

自由 VS 淫行

Freedom vs Fornication (The King's Report 11/24/20)


チャット翻訳 日韓ヨナ王妃 韓日toshiko. O 監修fanclub

キングのレポートへようこそ。

◆今日の天一宮は曇り、風が吹く寒い天気になります。

今夜は零下の気温に下がる予定です。

アメリカのコロナ確定診断者は増えていますが、コロナウイルスの死者は2020年の春ほどではありません。


◆ニュージャージー州知事は、マスクをいつも着けなければならないと命令しましたが、自分のレストランでマスクを取って自分の家族と外食をしている姿をニュージャージーの人々が見つけました。

そしてそれを州知事に問い詰めると、結局、静かにマスクをつける姿が映像に撮られました。


カリフォルニアでは夜10時に通行禁止令が下されましたが、それに対してカリフォルニア住民たちは、このように立ち上がって10時以降に外に出てきて通行禁止令に全面的に反対しました。


ペンシルベニア州では、サンクスギビング·デーの前夜、アルコールを飲まないよう命令を、ペンシルベニア州の州知事が下しました。

たぶん感謝祭の次の日の夜に飲むと中共肺炎にならないようですね。

これらの州知事たちは中共肺炎にかかった州知事職を利用して権力の力を誇示するのに余念がないのです。


ジョージア州では、再び投票カウンティングを投票用紙のサインと投票郵便封筒を確認しながら行うことに決定しました。 それはいい知らせですね。


皆さんは、私の日曜礼拝でブルムバーグ会議というものがあったと聞いたかもしれません。

ブルムバーグ会議で左派のスーパーエリートたちはすでにバイデンが大統領になったとし、 自分たちだけで祝う姿が撮られました。



不正選挙でジョー·バイデンを大統領職に押し込もうとする本当に悪者です。


◆今日の聖句リマはイザヤ書19章です。

1.エジプトについての託宣。見よ、主は速い雲に乗って、エジプトに来られる。エジプトのもろもろの偶像は、み前に震えおののき、エジプトびとの心は彼らのうちに溶け去る。

23 その日、エジプトからアッスリヤに通う大路があって、アッスリヤびとはエジプトに、エジプトびとはアッスリヤに行き、エジプトびとはアッスリヤびとと共に主に仕える。

25 万軍の主は、これを祝福して言われる、「さいわいなるかな、わが民なるエジプト、わが手のわざなるアッスリヤ、わが嗣業なるイスラエル」と。


この言葉を見ると、エホバがエジプトを「私の民エジプト」と呼んでいるのが分かります。

これはエジプトとアッシリアまでもすべて神様の権限の下に入ってくるという神様のみ言葉ですが


私は、これが神様が全世界を神様の天一国の憲法の下に持ってくると、あらかじめ言っていると思うのです。本当に驚くべきことです


今週の日曜日に國進兄さんがこんな言葉を通り過ぎながら言ったのですが、本当に驚きました。「自由と性的衰退は一国で一緒になることはできない」と言いました。

私の話を聞いていたら、それがどんな意味か分かったと思います。國進兄さんはここまで言いましたが、私がもっと深く説明してあげましょう。


私たちが自由と言う時、自由は多くの面を持っています。

自由とは経済的自由のことを言うこともできます。しかし、その経済的自由を政府が握るようになれば、人々にある企業が生き残り、ある企業は死ぬと決めてしまい、人々を政府がさせる団体とだけ経済活動ができるようになります。


たとえば、今コロナの経済ロックダウンで大企業のアマゾンとウォルマートにだけ経済活動が許可されています。

また、ある社会で経済的な自由が維持されるためには、その社会の人々が道徳的であることが重要です。


消費者を欺かずに最善を尽くして消費者に最低価格で最上の品質を納品することが重要です。このように自由民主主義は人々に経済的自由を道徳という基礎で保障します。


その反面、左派は性的な自由を保障していると言います。そして後ろでは人々から経済的自由を奪っていきます。

社会主義思想のもとで性的な自由を保障された国民は、堕落的な性的自由に酔って経済的な自由が奪われ、自身の基本的な言論の自由や銃器所有の自由が失われることも何処吹く風になってしまうのです。


結局、一人の人間の自由がその社会に存在できなくなるのです。

人々は怠けて自分が働かなくても、共産主義社会でお金を天から落としてくれることだけを待つようになるのです。


結局は性的な自由を追いかければ、人々は皮肉にも自由を失うことになります。

政府が投げてくれる無償福祉の餌に嚙みつけば、結局その人たちは僕になってしまうでしょう。


私はアメリカのキリスト教の破壊が婚前純潔を守らない文化から始まったと思います。


皆さんもう一度言いますが、フリーセックスと真の自由は共存できない文化です。一国の国民がフリーセックスを追求すれば、結局その国は滅びる道に入ることになるのです。

ゲーム映画、アイドル文化、フリーセックス文化のようなエンターテイメントに明け暮れた国々は、一世代を駄目にしてしまいます。 

そして、駄目になったその世代は、怠けながら働こうとしません。


しかし食べては生きなければなりません。同時に働くのは嫌ですし。また自分たちがお金を盗みたくないですよね。犯罪者になりたくないからです。


そこで彼らはどうするのか?他の人々が稼いだお金を政府から奪ってくるシステムである社会主義を支持するようになるのです。


今、アメリカでは8歳の子が性転換手術をするかどうかを両親の同意なしにできるようにする法案が、ある連邦判事によって1州で通過させようとしています。

これは本当に正常な脳構造の人では想像できないことですが、 結局、このようなトランスジェンダーの案件は児童性愛と関係があります。


もし、子供たちが性転換の決定を8歳にすることができるとしたら、10歳に性同意をすることは当然法的に問題があってはならないという正当化をするためなのです。


ドイツでは性同意の年齢が14歳、フランスでは15歳です。

そのことは、その国で中学生たちと成人が性関係を持ったとしても中学生の子が同意をしたため、その成人が未成年者と性関係を持ったとして刑務所に入らないということです。このような例を見ても、フリーセックス文化と自由が共存することはできないのです。


アメリカの30年代と40年代には、結婚前の純潔を守ることが非常に当たり前のように思われ、そうしなければ私のコミュニティーがその人に烙印を押した時もありました。

しかし、今は政府が乗り出して中絶を無料で行い、政府が乗り出して離婚証書を持って来なければ福祉を与えることができないというふうにしてしまうと、女性たちは多くの男性と寝ることを当たり前で平気だと思うようになります。 肉体の快楽を追い求める人になります。



右派で自由を語る時、その自由は神様がくださったタラントを通じて一生懸命働き、その働いた対価を神様のコミュニティーに回すことです。

しかし、左派で言う自由は、肉体の快楽を追い求める自由を指します。


最初にドーパミンで感じた快楽は、快楽の刺激にだんだん鈍くなり、だんだん変態的なポルノを見なければ、最初のようなドーパミンが感じるだけのアドレナリンホルモンが分泌がされません。

それゆえに、その人の人生はどんどん台無しになるのです。


今日は、「私達はある社会で自由が維持されるためには、その社会はなぜ性的に道徳的な社会でなければならないのか」について勉強しました。


今日のみ言葉が興味深く役に立てればと思います。

今日のリマセクションは、 ここで終わりたいと思います。


(休み時間)


テイㇺエルダー本部長がキングのレポートに戻ってきました。

◆トランプ大統領が昨日、政権交代チームにジョー・バイデンと政権交代を助けるように指示を出して、ついにトランプが不正選挙と戦うことを諦めたのではないかという話が出ました。

トランプ大統領は自身のツイートで、政府政権交代チームの首長であるエミリー·マルフィーが身の危険を受け、家族が脅かされることをこれ以上見過ごすことはできないとし、このような許可をしました。


5時間後にトランプはまたツイートして言うには、自分は絶対に今は不正選挙に対抗する戦いをやめないと釘を打ちました。


現実がトランプにとって容易ではないことは事実です。 

最近もっと多くの共和党員たちが出て自分たちの立場を明かしました。

彼らの多くは「分かった」「不正選挙があったことが分かった」 しかし、次の大統領が決まった、それを覆すには力不足だ」と述べました。


しかし、二代王様も説明しましたように、まだ選挙人団選挙も残っていますし、1月の一般的な国会議員による選挙によって大統領就任に反対することもできます。


左派マスメディアがトランプの不正選挙捜査の放棄を祝ってから5時間後に、再びその言葉は覆されたのです。

したがって、大統領の選択は1月14日までに必ず決まらなければなりません。

フォックス社の有名保守アンカーであるローラ·イングラム氏も、「私もこの結果は嫌だが、結局はジョー·バイデンを大統領に受け入れなければならない」と言いました。

私はそれでも決して希望の綱を放しません。


最悪の場合にジョー·バイデンが大統領の席につくとしても、上院議員席が51議席になるようにジョージア上院議員選挙で勝たなければなりません。

そうすれば、多くの左派の案件を国で防ぐことができるでしょう。しかし, それは本当に最悪の状況ですね。


ジョージア州では、再カウントをすることにしました。


シドニー ∙ パウエル弁護士のジョージア州知事に対する発言が問題となりました。


皆さんも、なぜシドニー·パウエル弁護士が突然トランプ弁護団から出て行ったのかに驚いたと思いますが、今までのところ明らかになったことは今ジョージア州の上院議員選挙がとても重要で、まず州知事が共和党であるため、シドニー·パウェルのジョージア州の不正選挙に州知事が関わっており 自分はジョージア州の不正選挙を暴露して、完全にジョージア州を爆破してしまうと言ったことが、ホワイトハウスまで問題になったと見なされています。

それでそのように急に声明が発表されたものと思われます。


しかし、シドニー·パウェル弁護士がトランプ側と仕事を続けることは変わらないようです。

トランプ弁護士側の弁護団が彼女を押し続けていて、フリン将軍は彼女がうまくやっていて彼女を信じているとツイートしたりもしました。


ポリティコ(Politico)は、ワシントン政治を専門的に扱う左派メディアです。

そのメディアの独自調査によると、79%のトランプ支持者は、今回の選挙が不正選挙だったと話したと集計されたと発表しました。


また、83%は今のメディアが国と国民の敵であるという観点を持っていることがわかったと発表しました。


◆ジョー·バイデンは、自分が大統領になることを確信しています。 彼は今、内閣予定者の内定で楽しい夢の日々を過ごしています。彼が国務省の方に指名した人たちを見ると、親中性向がとても強い人たちです。

ジョー ∙ バイデンが不正選挙で権力を握ることになれば, どのような日々が展開されるか先が見えてきます。


◆BLMが最近強く押し通している案件の一つにBREATHE法があります。

彼らはそれが米国内の監獄をなくす法になると言います。

BLMは、自分たちが今回の選挙で、ジョー·バイデンを後押しした見返りに、犯罪者を逮捕し、処罰できる刑務所をなくそうというものです。

本当に想像もできない状況です。


ジョー·バイデンの「にせ物政権」では中国よ、来なさい! 私たちは君たちを愛してると言い、BLMのような団体は『監獄をなくせ』と大声を出して、本当に国の面目がつぶれています。

これは本当にアメリカを愛する人々ができることではありません。


◆ペンシルベニア州のマスク強化令がだんだん強く出されていますが、家の中にいるときも、他の州の人が来たらマスクをしていなさいと言うものでした。


また、先ほども少しお話ししましたが、感謝祭の前日にはお酒を売らないように禁止させました。お店は、店が収容できる人数の25パーセントだけ収容しろという指針が出るなど、いろいろ出てきました。


◆最近、エミー賞を受けたコモオ州知事は、あるユダヤ人の結婚式で7千人が集まったと聞いて、それを捜査すると言いながら、それは法に違反したと言いながら熱を上げたのですが、それは厳密に言えば, 法律に違反しているわけではないでしょう。 コモの命令に背いたのです。本当にとんでもない事じゃないですか!!


今回、国務長官の内定者と呼ばれているジェイク·サリバンは、オバマ政府の時からバイデンとオバマ·ヒラリーと親交があった人物です。「中国が急浮上することを積極的に私たちは支持します。 」と彼はおおやけに言います。


これは中国には青信号です。 

共産主義についてほとんどの人が見落としているのは、共産主義では共産党に政治的に有利なことなら、嘘を公開するのは悪ではありません。

それは、より大きな革命のために、それは小さな犠牲なのです。

したがって、中国は人工島を建てないと約束し、翌日続けて人工島を建設し、自国の領土を広げていくのです。


多くの西欧諸国は、キリスト教の文明圏を基礎にしているため、嘘は悪いと考えていますが、中国は同じ体制を考えていません。


これは西欧諸国が過ちを犯し続けたり、不正腐敗を犯した政治家がその状況を自分の利益のために利用して国を売り渡す過程だとも言えるでしょう。

それで、勝共思想を学ぶことがとても重要です。


勝共思想を学ぶ時、もちろん共産党が何を誤ったのかも学ばなければなりませんが、共産党とどのようにして闘うのか、その代案についても考えなければなりません。


今日は私が咳き込んですみません。それでこの薬を少し飲みました。とても効いて喉が治ったようです。


◆1950年頃、アメリカでは共産主義と関係があったり共産党という証拠が出ればブラックリストに載ることがありました。

その当時ハリウッドでは、多くの共産党と関係のある人が出て、ハリウッドで職を失ったりもしました。

ところが、そのようなことがトランプ支持者に起こっています。


トランプ支持者をブラックリストにしようという話が、民主党で公然と出ているのです。


◆最近、トランプの長男ドナルド·トランプJr.がコロナ19になったそうです。

ある左派メディアは、元人気リアレットショーのホスト(ドナルド·トランプ)の息子がコロナにかかったと表現しました。

何ですって?いまだにトランプが大統領職で座っているのにこんな風に表現したなんて、本当にあきれるばかりです。


◆1984年に出たように、政府が人々の一挙手一投足を監視する社会体制へと、米国が発展しているのです。


また、今回の不正選挙でバイデン氏が大統領職を強奪するなら、結局米国の未来はありません。絶対に共和党はこの戦いを止めてはいけません。


ジョー·バイデンは、自分の連隊を、国家のほぼすべての分野において持っています。

彼らはトランプやトランプの支持者を苦しめ続け、社会共産主義国家に移行させる政策を取り続けます。


◆学界、政界、経済界など様々なところに根強く社会共産主義のアジェンダは隠されています。特に公学校の問題は深刻です。

もしホームスクーリングをして、生活費を一人の親が稼ぐことができない状況なら生活水準を下げてでも、その事を敢行すべきだと私は思います。


公共の学校に子どもたちを行かせることは、子どもたちの魂をキリングフィールド(Killing field死の地)に送るのと同じことだと考えられます。


子供たちに公然とティーンエージャーで性関係を持つことは当然だと言ってコンドームを配って、中高校の親たちにも「あなたは子供たちがまだ性的関係を持っことをよく思わないなんて、あなたは世情を知らない愚かな親だ」と言う先生たちに子供たちが勉強を学んでいると考えると、私は鳥肌が立ちます。


◆ニューヨーク都市では強力犯罪でなければ、その人を検挙して刑務所を送らない法案が通過することで犯罪人たちは犯罪がさらに盛んになっています。

ジョー ∙ バイデンが大統領になれば、このような様相はますます深まるでしょう。


◆ジョージア州の再カウントが今日からまた始まります。ミネソタ州では選挙結果を合法化することを防ぐ告訴をミネソタ州の立法府が行いました。


◆ウォールストリートジャーナル、ロサンゼルス新聞、シアトル新聞などで中国デイリーから資金を受けてきたことが明らかになったとエポックタイムズ紙では報道しました。私はエポックタイム誌をとても楽しんでいます。 


今日のキングのレポートはここまでです。 神様の王国が天で成されたように、地でも作られるその日まで、キングのレポートが皆様と一緒にやっていきます。


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。  

0 件のコメント:

コメントを投稿