二代王様21日修練会出発式の御言⑥
2020年10月14日 於:真の父母様記念館
(最後の説教、録音10分を持っている方、教えて下さい。大切な部分なので訳します。)
11月2日、10月14日の説教通り教会近くの都市スクラントンでトランプ大統領が演説された。ここに二代王様はじめ、21日精誠の皆が訪れトランプ応援。
第六部:ペンシルベニアが天一国王都本郷園
ここから翻訳jongjong 監修fanclub
そのようにしながら、ミクロコスモスの私たちが世界のために戦って、十字架の上に乗るんだというイサクの心があります。イサク。
二代王の時代はイサクの時代です。イサクの時代。
みなさんはお父様に侍り、三代王権に侍り、二代王の時代にお父様に侍る人として、私たちはみんな死んでも、私達は泣いてはいけません。イサクのように、お父さんが山の上に立ちなさいといったときに、「はい」と言って上がって行ったように行かなければなりません。
何故か?三代王信俊ヤコブの時からは国になるように、天一国に入ることができるそのような希望を合わせるためです。
今は、私達はお父様の全ての基盤を失った状態で、荒野で、何もない状態から、全てもう一度、お父様が準備された方々と力を合わせて、力を蓄えなければならない状況です。
また、この時代はこれほどに危険な危機と、世界大戦が起こりうるこのような世界共産主義と対峙して、戦わなければならないこの時代であるのに、この時代に私たちはみんなイサクの心がなくてはなりません。
この左派野郎どもがアメリカの内戦を起こし、きちがいじみた暴動を起こしながら、内戦を始めたのならば、私たちは死んでも、怖気づいてはいけません。
何故か?神様の目的、神様のみ旨が常に勝つからです。(アジュ:拍手)負けることは出来ない。
私たちはそのような希望とそのような事実と真理を知っているので、天一国憲法が世界の前に出てきましたから天一国がやってきます。(アジュ)来ないということはありません。
だから、その天一国のために、羊飼いと神様を愛し、隣人を愛する人たちがいなければなりません。
今この時代は世界は私たちの隣人の時代です。
私たちはミクロコスモスで戦っているように感じますが、私たちはまた再び、ここで鉄の杖祝祭の時、スティーブ・バノンが入って来ました。
その方はトランプ大統領の前ホワイトハウス首席戦略官でした。ホワイトハウス。
トランプ大統領と毎日仕事をしました。
War Room: Pandemic Ep 436 - Rod of Iron (w/ Pastor Sean Moon, Justin Moon, and Michael Yon)
その方が鉄の杖祝祭に出てきて、ビデオも送ってきて、鉄の杖祝祭が終わった後、直ぐに、月曜、ああ昨日火曜日、昨日(2020年10月13日)、自分のインターネットプログラム、インターネットショーの放送版で、そのインターネットプログラムショーで、我が國進監査長と二代王と一緒に、昨日撮りました。アメリカでとても高い地位にある方です。インターネットにあがっています。(会場:拍手)
この方はとても米国で高い地位の方です。
インタビューの内容日本語訳:http://h2fanclub.blogspot.com/2020/10/20201015.html
それだから、そのような役事が起きているので、ドナルド・トランプの息子も、我が監査院長と二代王を知って、皆さんも、一か月前にドナルド・トランプの息子で最も、次の大統領になるだろう息子、ドナルド・トランプ・ジュニア、息子に会うのを見たでしょう?
それはパワーポイント、フォトショップで訂正しながら編集したのではありません。直接に会ったのです。
そのユース(유`s)、ユジンがその写真を見せていました。
ドナルド・トランプ・ジュニアも私たちとも会うようになったし、(ここでは)言うことができない話もしましたが、このようにお父様が聖霊役事で、トランプ王家と、再臨主の王家が近くなるようにされました。
それだから左派野郎どもは一番怖いのです。だからBBC、スカイニュースの人が今日来てそれを報道しようとしました。
私たちがドナルド・トランプと関連性があると。そのような事をずっと探ろうとする。ずっと、どのような関係なのか。
だから、このミクロコスモスの訓練と精誠が、ここスティーブ・バノン、ホワイトハウス前司令官、戦略司令官、司令官で無く戦略、スティーブ・バノンは何と言いましたか?オンマ(ヨナ王妃)、オンマ!(王妃様「ホワイトハウス首席戦略官です。」)首席戦略家!特別顧問。首席顧問。
(李相烈会長「ホワイトハウスでは、今トランプ大統領に一番影響を与えた人です。」)
だから一番の。その方が何と言っているかというと「ペンシルべニア、東北ペンシルべニアは全国で一番重要な所である」と。
私たちは今、どこにいますか?ここは東北ペンシルベニア。
その人たちがみんな認めています。
ペンシルベニアだけでなく、東北ペンシルベニアが一番重要だ。東北ペンシルベニアがトランプ大統領に票を入れてこそ、ペンシルベニアがトランプ大統領に入れるようになり、ペンシルベニアが入れてこそ、トランプ大統領が勝てます。(会場「アジュ」拍手)
どんな大統領もペンシルベニアで勝てなくて、大統領になった人はいません。
ペンシルベニアは、それほど重要です。それも驚くべき内容ではありませんか?
真のお父様が聖霊によって、アメリカのような大きな大陸で、カリフォルニア、もうコロラド、ラスベガス、どこの大きな土地、テキサスなどそのように送ることが出来たのに、お父様は東北ペンシルベニアを選ばれました。154!
天一宮は154天一国。ニューファンドランド、新しく探し出された教会。
レイク、湖水聖殿、ローズバリー、主の渓谷という町。
そこのすぐ横にある約束の地公園、このような不思議な聖書を中心とした土地にお父様は、何の基盤もないところに呼ばれたのです。7年前に。
皆さん方は皆、その時に韓氏オモニの詐欺で食べていました。
天一国国歌を歌わずに、その時にこのような役事によって、全世界の全国に送らことが出来たのに、ここに送られましたね。ここに。
本当に偶然に、この東北ペンシルベニアが勝ってこそ、世界の大統領になれるのです。(アジュ:拍手)
驚きですね。皆さんが世界の食口たちは、異端、似非、ムーニー、レバレントムーン、二代王が、このような幻想のようなことを言うのではなく、スティーブ・バノンホワイトハウス戦略長官が言っているではないですか!え?!(拍手)うちの教会の人ではない人が。ハハハ!
アーレンコットリバー、この弁護士たちに、全て勝たなければいけない。
本当に驚きではありませんか?このように広いアメリカで、まさにここ東北ペンシルベニアのこのような小さな町に、本当に。それがどれほどの驚きであるか。
それだからミクロコスモスが戦わなければいけません。
この人たちは、私たちを見ながら、この人たちがただここに来て、鉄の杖祝祭のパーティだけ参加して、家に帰るのではなく、トランプ大統領のために戦うと、21日間特別精誠をするという話をしたところ、その人たちは、どれほど感謝しているかわかりません。
何故?今、3週しか残っていないのに、また、内戦が起きる直前なのに、それだけではなく、共産主義の奴らが、アメリカを殺し、ソ連(ロシア)が中国と一緒になって、まさに世界を捕って食べようとしている直前なのです、直前!
え!このような時に、ミクロコスモスが言い訳しながら、お父様の権限圏にいる、天一国の宗族王と王妃がお父様の愛を受けながら、鉄の杖祝祭、今回のコロナ詐欺ウイルス故に来れないとは。言い訳!悔い改めよ。
悔い改めながら、精誠期間の間悔い改めながら、いかなる時よりも、私たちミクロコスモスにおいて勝利を収めければ!東部ペンシルベニア、ここで勝利を収めなければ、悲惨な時代がきます。
何を言ってるかわかりますね?え?(会場「はい」)
だからこの21日の間、生死の峠を越える、そのような精誠を考えながら、真の御父母様が、私たちを信じて、私たちは足りない者であるし、罪人ではあるけれども、真の御父母様が私たちを信じて、私たちをこの地に、この東北ペンシルベニアに送くられたので、え?皆さんは悔い改めて、21日訓練と修練とトランプ大統領と世界のために戦い行くことができる勇士たちにならなければならないですか?それとも家に、このまま帰らなければならないですか?え!
(会場「”勇士に”ならなければなりません!」)
このように深刻な時なのです、今は。深刻な時です。
それだから皆さんも特別精誠をするときに、ターっと、トランプ大統領行進に出て行ったときに、國進監査院長と二代王は報告を全て受けて、皆さんが、どこで何をしているのかすべて知って、ある日には、ジャーンと鉄の杖騎馬部隊が通って行くのも見ることができるかも知れません。
一生懸命私たちは、トランプ大統領のために戦い、トランプ大統領が勝利的に児童性暴行組織たちを倒し、左派の野郎どもを捕まえて、中国の共産主義の奴らに(目にもの)見せてやり、中国を倒して、ユダヤ・キリスト教文化文明圏を保護しながら!やー、このような内容の中で、國進監査院長がペンシルべニアの州知事になれたらどれほど驚くべき役事でしょうか。(会場:拍手「アジュ」)
それならば、ペンシルベニア州で、
(録音途切れる。数分欠落:記憶では、國進様が米国の大統領まで成って行かれ、それが信俊様に繋がる話だったと思います。違うかも知れません。最後の説教、録音10分を持っている方、教えて下さい。短い欠落ですが、大切な部分なので訳します。)
ここから翻訳fanclub
勝男(スンナム)がこんなに小さくて、本当に手と足が小さくて、顔も目も小さくて、それはどれ程の驚きでしょうか。
今や、四代が生まれて、お父様がその日、それほど喜んでおられたのですが、お父様の息子娘たちが、え?お父様が信じられた天一国の民たちと宗族王と王妃達、私達が戦ってこそ、国のために、全国の為に戦ってこそ、お父様がその道を開いて下さるのです。
それだから今日から精誠を捧げる心で、明日から原理本体論と勝共訓鍊。勝共訓鍊。
そうしながら、午後にはチーム別に、真の父母様記念館で精誠を捧げ、また、皆さんはチーム別に皆さん、トランプ行進、トランプ大統領が近い所に、あちこち来られたら、私達はチーム別にターっと出て行かなければならないかも知れません。
恐らく、三週以内に、ここで大統領選挙、その日に11月3、4日、その日の前に多分、もう一度、ペンシルベニア東北に来られるかも知れません。何故なら、ここはとても大事だからです。(拍手)
4年前には選挙やく一週間前に来ました、ここに。そうですね?
(「最後の日です。」)
ああ、最後の日、最後の日。選挙の前の日に来ました。最後の日。
それですから、そうなることもあり得ます。
何故?東北はそれほど重要です、他より、米国はとてつもなく大きいではないですか、大陸が。そのすべての土地の中で、まさに東北ペンシルベニア、私達が今います。
実際、11月2日最後の日トランプ大統領が教会近くの都市、スクラントンに来られた。
ここでお父様の聖靈役事で指導層とみんな連結されています。
私達のグレッグ室長と、お父様が立てられた指導者たち、指導層が、皆、東北ペンシルベニアに全て連結されています、今や。短いこの時間に。
それだから、期間がありますが、私達は、韓国日本の食口はここに来て、 そのような鉄の杖祝祭の時に美しい愛を表現しながら 、私達の参戦勇士達に 、そのような美しいトランプ大統領大会を開いて、これから、そのトランプ大統領が当選できるようにその大会を世界の前でするのです。精誠を捧げながら、行進を通して。
勝共運動と原理実践化 。ん?
そうしながら、 出発点が一番難しいので、言い訳を沢山したのですが、一旦ここに来たので、お父様が赦しを施してくださったので、 え?悔い改めの心と、お父様に愛と栄光を捧げたいそのような心で、これから21日訓練と精誠の期間が開かれるようになったので、お父様に無限の感謝の拍手を捧げ申し上げます。アージュ アージュ アージュ
(会場:大拍手、アジュの歓声)
さぁ、立ちましょう。祈祷。
(李相烈会長:奉献祈祷)
-終わり-
0 件のコメント:
コメントを投稿