2020年3月24日火曜日

武漢ウイルス発の世界恐慌と共産主義◆キングスリポート3月21,23(2日分)


武漢ウイルス発の世界恐慌と共産主義
キングスリポート3月21,23(2日分)
                                     

The King's Report 03/23(月)2020


天一宮殿スタジオのパソコンの問題で最初のライブ放送が出来ませんでした。録画インタビューの一部からです。

チャット通訳 英韓Lee Eun Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub

二代王様:
​ブループリントを利用して11タイプのコロナウイルスを作る実験室があります。
このウイルスが事故で広まったにしても、わざと広めたにしても、中国はこの20年間、米国に化学兵器を広めるだろうと話してきました。

1918年に出たワクチンは汚染されたワクチンでした。 大量のワクチンを生産したのです。

​最もよく知られている物理学者たちは勇敢に出てきて、このウイルスが実は中国から出た化学兵器だという事実を明らかにしました。
​亜鉛を摂取すると、ウイルスから身を守るのに役立ちます。
トランプ大統領が開かれた心で、治療法を探す人に補償してほしいです。


​キングスレポートライブバージョンにお戻りになったことを歓迎します。 
機械的問題がありました。

​私たちの免疫性をどのように育てるのかたくさん学びました。 このような深刻な状況を家庭内で、そしてコミュニティーでどのように解決するか、個人の体だけでなく、経済的な健康も準備しなければなりません。 我々はこれまで、このようなことは起きないだろうと思い、それを当たり前に考えてきましたが、スーパーマーケットではテイッシュがない状況になりました。

​Drudgeレポートを見てみましょう。 80%がウイルスにかかるそうです。 ウィルスによってオリンピックが延期される可能性があります。

ハーヴェイ・ワインスタイン も陽性と判断されました。

​民主党は失業率がもっと上がることを望み、政府が支援してくれることを望んでいます。 この内容について民主党と共和党が相談しています。
​そしてナンシー·ぺロシも仕事に戻り、新しい提案をしたがっています。 彼女は自分のパワーを利用して、自分が救世主になりたがっています。 そういう状況を作って、トランプを下ろして自分の位置を上げようとしています。

多くの人々がその法(経済支援策法案)が通過することを願っています。 昨日通過しなかったので、今日市場が落ちました。 

しかし、政府が介入して問題を解決しようとする時、私たちの心に警笛を鳴らさなければなりません。 政府が解決しようとする時、ほとんど問題をもっと大きくします。

​今の状況がそのような状況かもしれません。 
政府がこの内容を解決するために何億何兆をつぎ込んでいます。 政府が国家負債をこのように搾取しています。
​ウイルスよりもっと恐ろしい状況になる可能性があります。 
経済が大きく打撃を受け、このすべての国家債務を解決できなければドルの価値も失われるのです。
私たちはこのシステムから出る方法を探さなければなりません。 私が見るチャンネルでは、自分だけの中央銀行を作れと言っています。

​ニューヨーク州知事は、ニューヨーク市民の80%が感染すると言っています。 方法は本人が探さなければなりません。
明日は行事があるので朝はキングスレポートがありません。 水曜日にお目にかかりましょう。
​この地に神の王国が建てられるでしょう。

                                     
コロナウイルスと国家の運命
通訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub
​キングスリポートへようこそ、
​聖句を読みます。
マタイによる福音書5章14節から16節です。
5:14あなたがたは、世の光である。山の上にある町は隠れることができない。 5:15また、あかりをつけて、それを枡の下におく者はいない。むしろ燭台の上において、家の中のすべてのものを照させるのである。 5:16そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かし、そして、人々があなたがたのよいおこないを見て、天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。

​テモテへの第二の手紙 第一章
1:6こういうわけで、あなたに注意したい。わたしの按手によって内にいただいた神の賜物を、再び燃えたたせなさい。 1:7というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。 1:8だから、あなたは、わたしたちの主のあかしをすることや、わたしが主の囚人であることを、決して恥ずかしく思ってはならない。むしろ、神の力にささえられて、福音のために、わたしと苦しみを共にしてほしい。

​お父様のみ言葉です。
​私たちは無数の人々がアダムとエバを何千年も非難してきました。いま、皆さんが新しい先祖となります。みなさんはあなた達の子孫が非難する先祖になりたますか?それとも子孫から称えられる先祖になりますか
​皆さんはその分岐点に立っています。アダムとエバは自分たちの公的な位置で失敗したので非難されました。彼らは過去において公的な過去においてより苦労した非難から解放されたでしょう
​皆さんがそのように同じ状況に立っていることを知らなければなりません。皆さんは3世代を考えなくてはなりません。ですから、霊界は皆さんの手の中にあって、先祖たちは皆さんの慈悲と共にいます。もしも私たちが過去、現在、未来、と共にあってそれらをリードすれば、彼らは皆さんの所に走ってくるでしょう。私たちはその使命を全うしなければなりません。

​リチャードパンザー会長:それはとても大きな使命ですね。
しかし、お父様は警告されてまた、励まされていると思います。
私たちが前線に立てば霊界が協助すると思います。
​私たちは決意すればそのようなことが起こる事を経験したと思います。
お父様は心と体が統一すればそのようなことが起こり、神様が働かれると言われました。

​皆さんの先祖が、助けます。そして、それは私たちが先祖の位置に立つという事を意味します。私たちが新しい地点に立って、創造するという事です。お父様はとても素晴らしい心を持っておられます。

​次に2018年10月の二代王様のビデオをお見せします。
                                     
​二代王様:
お父様が姉妹たちを訓練されたことを見れば驚くばかりです。海での訓練やボートライセンスを取らせたり、農場やその他、銃を売ったりと、驚くようなことばかりです。
真のお母様は銃を売られました。
​M1の銃です。それをコピーしたものでしたが、お母様はナンバーワンの実績をあげられました。お母様は賞を受けられて、ライフルをもらわれました。
​誰がそんなことができるでしょう。
お父様はそれを動物の狩猟に使えると仰いましたが、お母様は鐵の杖の摂理の前から、その様にされていました。お父様を真の愛で愛されたからです。
                                     

​リチャードパンザー会長:亨進様のこのみ言葉はとても深遠です。私はお父様が姉妹たちをそのように姉妹たちを訓練されたのか。お子様たちを後に残されてミッションを果たされました。

​ヤンキースタジアムでの1976年のビデオをお見せしたいと思いますが、康真のお母様はお父様を真実に愛されました。
人々は康お母様が真の母になる資格は何かといいますが、私はそのことが資格だと思います。

​現在私たちは通常の時ではなく衝撃的な時を生きています。誰も今が通常だとは思いませんね。神様は何かをされています。

韓オモニは自分の息子の位置も全部奪って首にしました。
​彼女は亨進様がどうやら、彼女に従わないだろう、お父様のみ言葉も変えないだろうと思いました、彼女はお父様をごみ箱に捨てました。

​コロナウイルスを見てもそうですが、共産主義はすべて嘘をつきます。中国は武漢でウイルスが発生し、多くの犠牲を出し、それが世界に広がることを知っていました。
​武漢の人たちが世界中を旅行しましたので。彼らはそれを隠していました。共産主義体制のリーダーたちはの堕落性は隠すという事です。それは堕落性なのです。
​武漢の医者が初めにこれを発見して、警告しましたが、政府は黙れと言いました。

韓オモニも亨進様が自分に従わず、お父様のみ言葉も変えないとわかり、韓オモニと教会指導者たちはお父様のみ言葉の改ざんの陰謀を企てましたが、それはお父様が霊界に行かれる前のことです。
​お父様はそれを知っておられたと思います。

そして、韓オモニが悔い改めて、霊界に行く前に彼女が正しいことをすることを願われたと思います。

​そしてお父様は他の真の母の候補を立てられました。
何が真の母になる資格でしょうか?それは真のお父様を愛し、人生をかけてお父様に従う事がその資格でなければならないでしょう。
​自分はお父様よりも良くやって、その資格があるというのは、その様に家庭連合のリーダーたちが韓オモニはお父様より能力があるとそのように言っているのを見れば吐き気をもよおします。
​本当に狂っていますね。

韓オモニの自叙伝が出ましたが、そこにはお父様とお母様の二人が出てきますが、そこの所はリーダーが確認したのでしょう。それはまだ、英語版が出ていないのですが、私はアメリカ家庭連合のリーダーに聞きたいのは、本当に韓オモニを誇りに思うなら、何故英語版を印刷しないのか、という事です。私はそれを読みたいです。

​多分、日本では翻訳されて、1000冊くらいが東京の本屋で売られているかもしれませんが、彼らはそれをあまり売りたくないと思います。私はそのフエイクニュースを読むのが楽しみです。

​聖書は自分を低くして、他を持ち上げなさいと警告しています。
カン真のお母様は私が出会った方の中で最も謙虚な方でした。お母様は口を開ければイエス様とお父様を賛美されていましたが、それが真の母としての資格だと思います。

​ケリー・ウイリアムズがカン真のお母様のみ言葉を集めていますが、それを読むのを楽しみにしています。

​確かに亨進様のみ言葉は血まみれかもしれませんが、笑顔で嘘を言う人の話を聞くのとどちらが良いですか?嘘で人の気分を良くさせる言葉と真実とどちらを皆さんは好みますか?
​お父様の1976年のヤンキースタジアムでのビデオを見ましょう。
​この少し前に、ベトナム戦争があり、ウオータ―ゲート事件があり、ニクソンも職務をできなくなり、お父様はアメリカではとても不人気な事でしたが、ニクソンを助けようとされました。

メディアはそれ以前はお父様を尊敬するような様子でしたが、突然、おとうさまを攻撃の的にしました。それはお父様が世界の自由のために立ち上がられたからです。

​ニクソンが職務を遂行できなくなり、数百万の人々が東南アジアで亡くなりました。その数年後にお父様はアメリカが悔い改めて、共産主義と闘わなければ、アメリカは審判される、アメリカは分断される、と警告されましたが、多くの人たちはお父様のみ言葉を聞きたくなかったのです。

​70年代後半から、80年代前半はとても重要な期間でした。現在私たちはその時と同じ時を迎えています。

​世界の左翼共産主義のリーダーたちは亨進様の話されるみ言葉を罵倒したいのです。彼らは中国共産主義体制が好きなのです。中央集権主義が好きです。また、世界の多くの、ビジネスマンは政治家とつながって、競争をしない中央政権体制を好みます。

​大きな政府と大きなビジネスは自然とくっつきます。
私がROD OF IRON の本を読めば第4章にかかれていますが、国家の危機が来れば人々は政府がその危機の解決のために強い行動に出ることを願います。

​ヒトラーがドイツで選ばれ、ムッソリーニがイタリアで選ばれ、フランクリン、ルーズベルトはアメリカで選ばれました。
そして彼らのアジェンダはすべて、個人は重要ではなく、危機を乗り越える強い政府の力が重要だというものでした。
​ですから国家の危機の時、私たちは自分たちが何をするのか、とても注意しなければなりません。
​なぜなら、今回のウイルスもそうですが、しばしば政府は国家の危機に対応するときに、それが改善されるよりも悪化するようにするからです。

​ある記事を読みましたが共産主義はウイルスよりも悪いというのです。そして、メディアや民主党は中央政権を好みます。
彼らは1兆ドルを問題解決のために使いたいのです。この記事を読めば、ルーズベルト大統領が行ったことの殆どは状況を悪化させました。
​フランクリン・ルーズベルトの政策によって、多くの人が失業しました。彼はその不況を延長させました。
​私たちはこの時、とても注意しなければなりません。
昨日に代王様が、私たちが次の日曜礼拝を教会で行うと言われたことに感謝します。

考えてみてください、いま、何千何万の人が仕事ができません。中小企業の人たちはあなた達のドアを開けてはならないと言われています。
カリフォルニア、ニューヨーク、ペンシルバニア、ニュージャージーなどの地域は小さなビジネスはやるなと言われています。
​そして、自分たちで給料を払えと言われています。
ほとんどのビジネスが多くの現金がありません。それでも仕事をするな、給料を払えと言います。収入もないのに仕事をしていない人たちに支払えと言うのです。

多くの人達が不況を予測しています。恐慌です。
そして、年配の人たち、特に持病のある​方たちにも危機がありますし、沢山の失業者と倒産が起こりつつあります。
​飛行機の清掃する人や、とにかく多くの人々が職を失っています。

多くの会社が倒産するでしょう。そして、仕事のない人たちには、私が聞いたのは、アメリカ市民一人当たり1,200ドルが支給されるという事です。それが1兆円かかるという事です。
しかし、考えてみてください。一人$1,200で家のローン、食料、他の必要なものがまかなえますか?多少は助けになるでしょうが、それで解決できません。
アメリカでは、3,000ドルでも家のローンと食料で終わってしまいます。

航空業界はヨーロッパには飛行機を飛ばすな、どこにも飛ばしてはいけないと、まるで砂漠にだけは行ってよいと言われているようなものです。ですから、現在航空業界は営業が停止している状況です。なので、ホテルの部屋を掃除したり、飛行機を掃除したりする労働者の多くは仕事がありません。

大陸会長会議で国進様が、私たちは国家の健全を考えなければならないと仰いました。
ウイルス感染者の殆どは自覚症状がありません。人口の10-15%の既存症のある人や、高齢の人たちは感染の症状や、肺炎などの症状が見られるでしょう。感染拡大を遅らせて、ICUとか病院のベッドなどを準備して、より良い治療をするというのかもしれませんが、国進様は国家を考えるべきだとおっしゃいました。何故なら、数百万人の失業者が苦労しているからです。

この様な状況がその国全体に起これば、それはファシズムや共産主義の危険があるという事です。
店に行っても棚にトイレットペーパーだけでなく、食料が不足しています。

ニューヨークで監獄にウイルスが感染したくないと言って、囚人たちを解放したのを知っていますか?彼らは平和的な人たちではありません。彼らは監獄の外に出て何をしますか?より犯罪が増えるでしょう。
そこの市民には、危険が多くなります。

国進様は、国家を考えなければならないと仰いましたね。国進様のお名前の意味は国と進軍という意味です。ですから、国を守らなければならないというお気持ちがあるのだと思います。
二代王様のお考えも同じです。お二人ともトランプ大統領が騙されることを心配されています。
なぜなら、このまま行けば殆どの産業が閉鎖されて、人々が職を失い、病気以外のもう一つの危機をつくるからです。
トランプは国会議員と共に、困難な人々の問題を解決しようとしていますが、また、大統領選挙もあります。

彼が何をしようと、民主党は自分たちが彼より2倍3倍できると言うでしょう。1兆ドルの資金をあげると言えば、自分たちは3兆ドル、5兆ドルあげると言います。
多くのアメリカ人は連邦政府からの1200ドルがあるけど、バイデンは10,000ドルくれると言っているので、自分はそっちの方が良いと言うでしょう。

これは自由資金ですが、民主党はそれを使うのが上手いです。政府が一旦資格を与えれば止めるのは難しいです。
アメリカの国家の性質は自由ですが、非常に危険になる可能性があります。
ですから、お父様がヤンキースタジアムやワシントンモニュメントで警告されました。
お父様はアメリカに対して、もしも神が与えた自由を禁止すれば共産主義がこの国に来ると言われました。
アメリカはとても特別で、一度も共産化されたことはありませんが、お父様が警告されたとおりになる可能性があります。

ですから、亨進様と国進様も警告されているのです。
韓鶴子はこの問題に対して何も言いません。彼女はすべて大丈夫で、心配しなくてよいと言います。家庭連合のリーダーたちは選挙ではトランプを応援しませんでしたが、大統領就任式に姿を見せましたね。それが彼らの正体です。
私たちはお父様の真の後継者であられる方が真実を伝えようとされていることに感謝したいです。

全ての経済を閉鎖することもできます。王様が準備しなさいと言われて、準備した方もいるでしょう。
私とミホや家族は多分数か月は在宅することができて、問題ありませんが、私は国家が地獄に行くことを願いません。

このような事が続けば人々はより政府寄りになります。そして、社会主義民主党がこのような時にどんな規約をこの国に持ち込んでくるのかよく分かります。彼らは神が与えた、憲法の権利など問題にしません。彼らは自分たちがしたいようにするために憲法が嫌いです。しかし、殆どの人々は危機の時はそんなことを心配しません。私たちはトランプの為に祈らなければなりません。

これは私の意見ですが、トランプや政府が何かの行動を起こさなければならないのはわかります。
しかし、彼が政府には限界があることを知っていると信じたいです。
政府が何ができて、何をしなければならないか。そしてある点に来たら、ウイルスは遅延できた、これで十分だ、人々はビジネスと仕事に戻らなければならないと言って、現在やっていることを止めることを願います。
何もしない、偽の政府の仕事でなく、人々に仕事が必要だと言って欲しいです。

何年か前にトランプが毒ガスのミサイルを敵に撃ったシリアを攻撃しました。王様もトランプが他の戦争をシリアと起こすと心配されましたが、実際には戦争にはなりませんでした。
習近平がフロリダのゴルフコースに来たとき、トランプは“ところで、あなたの願っているミサイルをシリアの軍事地域に撃った、喜んでください。”と言いました。彼はアメリカが馬鹿なことをしないというメッセージを送ったのです。私はトランプが大統領としてどうしなければならないか、政府の限界を知っていることを願います。

ですので、私たちは明日に日曜礼拝を行います。
私たちは恐れに支配されることは出来ないからです。メディアは人々に恐れを抱かせようと、ロードアイランドで10人の感染者が確認されたなどと報道しますが、この番組を見ている皆さんに100%今日死ぬチャンスがあります。
私たち全員が霊界に行く時があります。
ですから死が問題なのではなく、私たちが死ぬ時に、どれだけお父様のみ言葉に従い、神様の仕事をし、国と世界の為に良いことをしたかを考えるべきです。
自己中心的な人々は長生きすることを考えますが、神様は感動しません。お父様はいつもご自分をぎりぎりまで追い込まれました。

私たちは医療の専門家に気を付けなければなりません。彼らは一つのことしか知りません。彼らの知識は限られた範囲にすぎません。彼らは大きな範囲で見ません。

お父様はご自身を前線に押し出されました。CIAはお父様に命の危険があることを伝えましたがお父様はありがとう、と言って出かけられました。
彼らは誰かがお父様を殺すかもしれないと警告しましたが、お父様は行ってスピーチをすると言われて、そうなさいました。それは何度もありました。
王様は恐れは我々を支配できないと言われましたが、神様にそのことを感謝します。この国はウイルスの恐れで支配できません。

ですから、明日私たちが教会に来て日曜礼拝を行う事が条件となって、大統領が私たちをウイルスでコントロールできないことに気付いてくれると信じたいです。正しいことをしなければなりません。初めの時間をこのビデオで終わりたいと思います。

(孝進様のビデオ)
リチャードパンザー会長:
これは孝進様の1992年日本でのコンサートのビデオです。
時々、私は孝進様がなぜあんなに怒っておられたのか、ベルべデイアでリーダーたちを罵倒されていた時も、何故怒られたのか分かりませんでしたが、二代王様が後でいじめがあった事を話されました。幼かった孝進様を守るものは誰もいませんでした。
もしかしたら、誰かに話されたけれど信じてもらえなかったか、リーダーたちはその真実に意識を向けるのが不快だったのか、もしかしたら、そのいじめを知っていながらそうさせたのか。
ですから、その張本人は何故孝進様が怒っておられたのか知っていたでしょう。今私たちは今その理由がわかりました。

皮肉なことに、韓オモニは二人の孝行息子興進様と孝進様は若い時に霊界に行ったと話しますが、彼女にとっては都合がいいのです。お二人は霊界に行かれて、この地上で私たち話すことができません。ですから、彼女はお二人のことが好きなのです。
彼女がお父様の男性の子女様を受け入れられるのは彼女が死んだ時だけです。なぜなら、彼女が思う事を人々に言えないからです。

孝進様と興進様は1000%ここで、年下の弟と共におられます。
ここサンクチュアリー教会にです。1000%ここでお父様を愛する息子と共におられます。偽の平和連合と共にはいません。偽平和家庭連合は自分たちの欲望を果たすためにやっています。何もやっていません。

休憩にします。

(休憩)

リチャードパンザー会長:
2020年3月21日のキングスリポートへ再びようこそ。
私はリチャードパンザー、天一国の二代王と王妃の為に立ち上がっています。

コロナウイルス(COVIT -19)の記事に移りたいと思います。
解決策、ウイルスフリーゾーンの掲示物です。この建物にはコロナウイルスは侵入できない。というサインを全アメリカに貼ったら良いです。これで解決します。政府の皆さん、これで皆さんの問題が解決できましたよ。私たちが解決したから感謝してくださいね。(笑)皆さんとシェアしたいと思いました。

次にブルームバーグニュースの記事に行きたいと思います。読みましょう。

“ウイルスで死んだ99%は他の病気を持っていた、とイタリアが言った。”という見出しです。

(記事)
国家保健当局の調査によると、99%以上のイタリアのコロナウイルスによる死亡者は既存の症状に苦しんでいた。ウイルスによる死亡が先週から150%上昇の2,500名に達した。保健当局はデータを通して病気の拡大との戦いを助けるために手がかりを提供した。
ギセッペ首相の政府は4月初旬を超えて国家的封鎖を延期するかを評価している。
ラ スタムパ新聞は水曜日、イタリアが31、500人の感染が明らかになったと伝えた。
新しい研究はなぜイタリアの致死率が感染者の8%と他の国よりも高いのかという洞察を提供できた。

リチャードパンザー:
グラフを見ましょう。イタリアのコロナウイルスによる死亡者です。黒の部分ですが、48.5%は3つかそれ以上の他の病気を持っていた。次に25.6%は赤ですが、2つの他の病気を持っていました。25.1%は1つの他の病気を持っていた人たち。0.8%だけが他の病気を持っていなかった、という事です。どのようなことがあちらで起こっているのかを現わしています。続けて読みましょう。

(記事)
ローマベース研究所は国のコロナウイルス死亡者の約18%の医療検査記録を所持していて、わずか3人の死亡かもしくは全体の0.8%だけが既往症がなかった。
殆ど半分の被害者は少なくとも3つの病気に苦しんでいた。そして、残りは1つか2つの病状を持っていた。75%以上が高血圧で、35%は糖尿病、三番目は心臓病を持っていた。次に平均年齢ですが、亡くなった方の最も多くは80代でした。次に多かったグループは70代です。3月17日時点でイタリアのウイルスで亡くなった方の平均年齢は79.5歳です。50歳以下で亡くなったのは17人、全イタリアで40歳以下で亡くなった方は深刻な病状を持っていた方たちです。

リチャードパンザー:
ポイントは、もしも皆さんが深刻な病気をお持ちでしたら、このウイルスにかかりたくはありません。その方たちは自主隔離をすべきです。しかし、このように全体が自主隔離すべきなのかは考えものです。

他の記事を読みましょう。
WHOの局長は、コロナウイルスの致死率が、歴史上最大の世界的パニックを引き起こしていると、ひどく誇張していることを証拠は見せている。

リチャードパンザー:
彼は嘘をついています。記事を読みましょう。
(記事)
物議を醸しだすエチオピアの政治家、WHO局長、テドロス アドハノムは3月初期の記者会見でコロナウイルスの致死率は普通のインフルエンザの致死率よりも数倍高いと主張した。このひどい嘘の前提は世界に歴史的な最大のパニックを引き起こした。WHO局長は2020年3月にコロナウイルスについてシェアした。引用、COVIT -19は誰も免疫を持たない新しいウイルスで、それは、より多くの人が感染しやすいという事であって、ある人は深刻な病気にかかる。
彼は世界で報告されたコロナウイルス感染者が約3.4%死んだと報告した。季節性インフルエンザの感染者の死亡はそれよりかなり低い1%である、と言った。
この内容が世界に歴史上最大のパニックを起こした。そしてその内容をメディアは、コロナウイルスは普通のインフルエンザよりも、何倍も致命的であると繰り返して世界に広めた。

問題はこの内容が偽物で、正確ではないという事である。
昨日のゲタウエイ パンデイットはメディアによって報告されたコロナウイルス死亡率は全く正確ではない。そして、実際の死亡率はこれまでの季節性インフルエンザよりも低い。メディアは再び嘘をついている、と報告した。
メディアによる、このコロナウイルス致死率3.4%の嘘の報告は、3月初旬WHOによって作られた内容によって始まった。ここに、分析者たちの要約が局長のステイトメントが誤解を招き実質的には虚偽であることを証明している。

リチャードパンザー:

この表を見ましょう。(黄色の表)左の方を見ると、U.Sの季節性インフルエンザによる過去死亡数は22,000件、検査によってインフルエンザ感染と確認された件数は222,552件、インフルエンザの検査をした人の数は約100万人、インフルエンザ感染予測件数3,600万件。確認された死亡率は10%です。感染予測件数の死亡率は0.1%です。

次にWHO局長によって報告された、当時のU.Sのコロナウイルス死亡件数は69件、検査によって確認されたコロナウイルス感染件数は3,806件。コロナウイルス検査の件数と、感染予測件数は確認できません。感染が確認された死亡率は2%です。

次に世界のコロナウイルス死亡件数その当時で6,668件、検査により確認された世界のコロナウイルス感染件数173,316、世界の感染が確認された死亡率その当時で4%。感染予測は世界中で多くの人が検査していませんのでわかりません。ランダムテストを世界中で私たちは受けていません。

この記事のポイントは、世界で確認されたコロナウイルス感染者の死亡率は4%ですが、インフルエンザは10%です。それは確認されたケースです。実際に検査を受けました。そして、インフルエンザの予測死亡率、これは検査を受けなかったけれど、何かの症状があるなどを含む予測件数ですが、その死亡率が0.1%です。

WHOの局長はコロナウイルスの検査を受けて確認された感染者の死亡率と、検査を受けずに予測したインフルエンザ感染者数を含めた死亡率0.1%を比較しています。

これはリンゴとリンゴ同士の比較ではありません。人々を脅しています。多分、検査を受けずに予測したコロナウイルス感染者の死亡率も同じだと思います。インフルエンザで死のうがコロナウイルスで死のうが死亡には変わりありません。

どんな病気が原因で死のうが霊界に行って見れば同じです。結果は同じです。気を付けてください。

ワクチンも毎年新しく出ますが効果があまりありませんね。私はインフルエンザのワクチンを一度うちましたが、それで病気になったのでワクチンは信じていません。ポイントは皆さん、お分かりになったと思いますが、このWHOのリーダーは人々を誤って導き、恐怖を与えています。私たちにはコロナウイルスがインフルエンザよりももっと致命的だという何の証拠もありません。インフルエンザの方がもっと致命的だと思いますが、わかりません。
実際に確認された感染者の死亡数を検査によって予測される感染者全体の予測数で割らなければなりませんが、私たちには検査が許されないのでわかりません。

なぜこのことを話すかと言えば、メディアは人々に恐怖を与えます。ワシントンの政治家はこのような特別なウイルスによるパニックを利用します。
このアメリカと世界中の多くの国々の経済を閉鎖して、大不況を作り出しています。

このペンシルベニアでもウルフ知事は昨晩から、夜8時以降は全ての店を閉店させています。人々を苦難に追い込み、仕事を奪っています。あなたが裕福なら、アイダホにで隠れて、ネットフレックスでも見るでしょう。
しかし、ほとんんどの人たちは家族を養うために仕事が必要です。多くの人を苦労させています。

これは勿論、肺炎を起こして、呼吸ができなくなるような恐ろしい病気を引き起こすウイルスです。それは否定しません。フランスではありがたい事に、良い薬が見つかり、その治療で40人の患者が半分の時間で改善したようです。それは希望的な事ですが。メインポイントはこの地上に生まれた私たちには100%の霊界に行くチャンスがあるという事です。
政府に関わらず。政府はコロナウイルスフリーゾーンのサインを作りたがるでしょう。そこにいればウイルスにかからないというような。馬鹿げた主張です。私たちは国家を考えなければなりません。それが今日の私のポイントです。次の記事に行きましょう。

(記事)
CDC(疾病管理センター)には66億ドルの予算があり、彼らの仕事はいつも混乱を作っている。
先回、CDCは6年前のエボラ危機に深刻な問題を抱えていた。CDCのガイドラインはエボラウイルスに感染した医療関係者は隔離をしなくても良く、明らかな症状を見せるまで、アメリカ人と関わった。そして、アメリカに病気が更に拡大する可能性のある感染結果の治療現場の手順はどこにもなかった。
最も危機の時点でCDCの信頼度は37%まで落ちた。その間、CDC医療関係者はエボラウイルスのサンプルを誤って管理した。
生きたエボラウイルスのサンプルをCDC研究所に送ってしまった。しかし、健康省の官僚トップは彼らの失敗を資金不足のせいだと主張した。

コロナウイルスの発生に対応して採用された自主隔離の対策は、部分的にエボラ災害の教訓への対応である。しかし、エボラ危機の時に民主党は共和党がCDCの予算を65億ドルから59億ドルに減らしたことを主張して、オバマ政権の責任を転嫁しようとした。

何かに似ていませんか?これらのCDCの何十億ドルは実際どこに行ったのか?
とりわけ、銃規制を推進すること。12月の問題資金の対処は2,500万ドルがCDCとNIH(アメリカ国立衛生研究所)に銃暴力の研究として割り当てられたた。
エボラ危機の時、CDCは2,600万ドルを銃暴力の研究に使っていた。しかし、CDCは金の無駄使いの歴史がある。1億600万ドル全てを、ビジターセンターの日本庭園に、20万ドルをジム、トランスジェンダーの美人コンテスト、自転車道の宣伝は言うまでもなくそれらに使った。
時折発生するのは、CDCの通常の無能さが全ての人に注意を喚起することだ。
残りの時間は他の政府機関のように、ただ金を無駄に使う無能な機関である。

リチャードパンザー:
オバマ政権下の性教育は。私も実際5年間は若い人たちへの性抑制プログラム(性関係を遅らせ、理想の結婚について)の為に、連邦助成金を受けていました。
それは性関係によって起こる病気を防ぐ効果がありました。
しかし、オバマ政権下で、黒人社会に性教育を行うと選挙キャンペーンで言いましたが、彼は嘘をつきました。

彼が大統領職務についてから数か月後には性交渉のリスク回避のための教育基金はゼロになりました。ゼロです。

性抑制プログラムを実施していた私や、あるいは、国内の他の人々は私も含め、全員首になりました。
それらの資金はすべてコンドーム教育促進に使われました。それは性感染症にかかるリスクがあります。
コンドームは機能しません。
調査によって明らかですが、普通コンドームは自分の配偶者以外のパートナーとの間に使います。
夫婦間での楽しいSEXにはコンドームは必要ありません。ですからリスクのある人々に必要なのです。

コンドームを促進すれば人々の脱抑制のリスクが高まります。
ゲイコミュニティはコンドーム教育が好きです。それは沢山のSEXパートナーと婚約するパスポートの様なものです。それは全く役に立ちません。
フリーセックスと婚約するようなものです。リスクを削減しようとしても、それは人々にリスクを高めることになっています。
私はアメリカの包括的な性教育の内容を見たのですが、その性教育を行っても99%は10代の性行動に影響がありません。STD(性感染症)には何の影響も与えません。

ほんの少しの割合で、10代の妊娠を防げただけです。ホルモンの皮下注射をしても妊娠は防げません。ほとんどがマイナスの影響を与えています。オバマはそこに10億ドルを支援しました。アフリカへの性抑制プログラムは予算がゼロです。アフリカへのコンドーム支援や基金も打ち切りました。アメリカは世界中を傷付けています。フリーセックスを促進して。

神様の視点で考えると、イスラム世界は女性や子供には何の権利も与えられていません。しかし、どちらがより悪いでしょうか。悪魔の体制のイスラム国家なのか、オバマ政権下での全アフリカへのフリーセックス教育なのか。私たちは、薬を与えて多少エイズを減らす助けをしましたが、アメリカは力のある薬を使ってフリーセックスを促進しています。結婚生活や性生活を世界的に脅かしています。どちらがより悪いですか?

聖書を読めば、古代イスラエルに対して、神様が中東の国を用いてイスラエルを攻撃させました。
多分中東に起こっていることは神様の審判なのでしょう。

神様から離れれば、神様から審判を受けます。そして神様は悪魔的国を用いて私たちを崩壊しようとされます。それは聖書の一部なのです。
それではイスラエルの革新的一神教のビデオの一部分を見ましょう。

(ビデオ)
リチャードパンザー:
私がこれをお見せした理由は、私たちは現在とても似たような選択をしています。私たちは他の宗教の体制との競争をしています。他の宗教のシステムとは基本的に左翼のことです。LGBTやトランスジェンダーの思想です。

いくつかの国では憲法に反しています。カナダのある牧師は神様の言葉を説教して起訴され、監獄に閉じ込められました。そして彼らの宗教(左翼)は政府を通して、もしも私たちが聖書の言葉を語れば、と脅かしています。それは男女の区別の性質や結婚などです。王様が何度も語られましたが、古代世界では、人は奴隷や、小さい男の子、動物とSEXしました。

結婚によるSEXは聖書的な考えです。そして性的革命によって古代世界の悪のSEXが戻ってきています。それは実際は革命でなく、古い考えです。
そしてそれら悪いSEXの考えは政府の力を通して、聖書で言われている内容を信じて誇るクリスチャンたちを罰しています。

ペンシルベニアの知事は、人々が集まって教会で神を賛美することを禁じて、憲法に反しています。コロナウイルスのせいだと言って。悪の世界を信じる人たちは貪欲で、政府が経済をコントロールしなければならないと言い、税金の平準化をさせ、もしもLGBTQや複数性別を信じないで、その様な思想をもしもあなたが嫌って公的な場所で表現すれば、逮捕されます。
今国がそのような所に来ています。ヨーロッパでは過激イスラムの記事を書けば迫害されます。真実を言えばです。
ですから真実と偽の、聖書的視点と、多神教の視点との間の戦争です。

(ビーガン活動家の記事と次の映画の一部は省きます)

キングスリポートをご覧になって下さり、ありがとうございました。祝福された一週間となりますように。

(終わり)

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 


本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《精誠条件者限定、イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿