2020年3月7日土曜日

20年3月1日 英語日曜礼拝<前編>園の裏切者に気づきなさい ◆文亨進二代王 

2020年3月1日 英語日曜礼拝◆文亨進二代王 

園の裏切者に気づきなさい <前編>

Be Aware of the Betrayer in the Garden


Sanctuary Church Sunday Service 03/01(日)2020

(本日は、ネット配信礼拝です。)
翻訳:Yumi Hoshino 監修fanclub 
裏切者たちは園を知っています。
(10:00~)
では、皆さん聖書のヨハネによる福音書18章を開けてください。
その前に神様が私たちにこのような準備と訓練と練習の機会を与えて下さったことに感謝したいと思います。それでは聖句に行きましょう。

オー、王妃様が言われましたが皆さんがチャットにサインされていますね。皆さんがここで挨拶されています。テイムや違う国からも多くの方が来られています。おはようございます。(皆さんの名前を呼ばれる)

殆ど皆さんオンラインで参加されていますね。皆さんにここでお会いできて嬉しいです。この後に来られる方たちもおはようございます。今日は何と素晴らしい天気でしょうか?私たちは本当に神様から祝福されています。聖霊と真の御父母様、イエス様が私たちと共におられます。私たちはとても祝福されています!私たちは喜びと感謝の思いに溢れています!

この礼拝の後に一緒に賛美しますので、携帯等で2.3の賛美のために準備してくださいね。共に瞑想しながら神様に賛美と感謝を捧げたいと思います。礼拝が終わった後です。私たちは今日あなたの家で礼拝を終わります。いいですか?今日はSOS賛美チームは霊になって皆さんの家に行き、礼拝を終えます。OK?

ではヨハネによる福音書の18章に行きましょう。
この章は、裏切られたエデンの園の内容です。17章はイエス様が弟子たちのために神様に賛美を捧げました。イエス様は十字架に行く準備をされました。18章は興味深いです。何故ならとても沢山のことが起こっています。では18章、一緒に読みましょう。
 ヨハネによる福音書18章1節~
イエスはこれらのことを語り終えて、弟子たちと一緒にケデロンの谷の向こうへ行かれた。そこには園があって、イエスは弟子たちと一緒にその中に入られた。イエスを裏切ったユダは、その所を良く知っていた。

ここはとても興味深いです。そこには園があった。そこにキリストがおられた。それは神様を表します。そこには園があって、イエス様は愛する弟子たち、それは子供たちですが彼らを連れて園に入りました。園は荒野やその他の地域とはとは違います。園は文明と荒野が組み合わさった所です。園は構造化された荒野の環境です。それは殆ど理想に近いですね。荒野の要素と神様の被造物としての要素がありますが、混沌とはしていません。神の子たちの主管のもとにある神の被造物です。

彼等は園に入った。ここを見てください。イエスを裏切ったユダはその所を良く知っていた、とあります。彼はその所を知っていました。彼らは園の場所を知っていたと言いましたか?ルシファーは園にいてそこを知っていましたか?そうです、彼は知っていました。

裏切者たちは園を知っています。ルシファーは神様が彼の子女たちのために準備された園をしっていました。神様の初めの血統、神様の子孫の先祖となる者のために、神様の血統の子供たちのために。ですから天のお父様は苦労されました。子女たちのために。

ですから私たちは準備します。それがシェパードなのです。シェパードは狼の群れのために準備します。神が子女たちを守るために準備されたように。彼らが生き残ることができるように。

その園の中で、イエス様は園に行かれました。園の中でイエス様は肉体を持たれた神様です。園で弟子たちは神の子女たちを代表します。少なくても霊的な子女たちです。イエス様が肉体の子女を持たれればよかったのですが、そうすればその時から‘私たちは地上に王の血統を持っていたでしょう。そして神の王国はその時から神様の血統の周りに形作られ始めたでしょう。ですからイエス様が真のお父様として戻ってこられ、真のお父様とイエス様は一つです。

血統の樹立はとても重要でした。何故なら、血統をとり巻く環境は国として形作ることができるからです。そして、全ての人々が血統につながり、王と祭司になります。

しかし、その園を見てください。そこには誰がいましたか?神様がおられて、霊的な意味での子女たちである弟子たちがいて、彼らは霊的に救われた人たちであり、実際の神の肉の子女ではありません。もちろん、神を信じる子女たちですが。

真のお父様が成されたことを見てください。お父様は私と国進様を彼のアベルとカインとして選ばれましたが、私たちだけがお父様の肉体の子女です。しかしまた、お父様を主として信じる人たちがいます。両者の組み合わせが完全に子女としての天分を果たしています。

神様からくる真のお父様の(霊的な)子供としての子女であると同時に血統を離れないと決心して堕落の血統と共に堕落して死ななかった人たち、神と神の血統と共にありお父様を愛し信じる人たち。とてもパワフルです。

イエスの名による力。私たちは以前聞きましたね。皆さん、私は聖霊の火がついています。私たちは神の霊の火が私たちの中に住み、その力で私たちを励ましています。なぜならこれは戦いであり戦いには力が必要です。皆さんには技術が必要です。準備と訓練が必要ですが、また力も必要なのです。内的な霊的な力。不屈の精神的スタミナとかどのように皆さんが呼んでもいいですが、敵を乗り越えるためには皆さんに力が、勇気が必要です。何故ならこれは戦いだからです。ですから、キリストと共にあることはパワフルなのです。それがすべて幻想ではないという事を理解していますね。

他の宗教では、世界はただの幻想にすぎないと教えています。善と悪も幻想だと。皆さんが成すべきはただ自分の瞑想だと。免疫システムに苦痛を与えないように落ち着きなさいと言います。

もちろん、もしも皆さんが恐れによって過剰にストレスを受ければ免疫システムは崩壊するでしょう。しかし、健全な苦痛は免疫システムに必須です。ですから私たちはアイスプラングを今します。

私の息子の一人は昨日喉がガラガラしていましたが、軽い訓練の後で思い切って飛び込みました。私たちは昨日家族で柔術のトレーニングをしました。子供たちと200回ほどの腕立て伏せや腹筋もしました。それでその息子は少し風邪気味でしたが鯉の池に飛び込みました。短く1分のアイストレーニングで体はピンク色に変わり、飛び込むときは嫌でも一旦中に入ればそんなに悪くないのです。
体にエネルギーを得て熱くなり、免疫システムにスイッチが入りました。何故なら良い方法でストレスを受けたからです。ただ食事に気を付けるだけでは免疫システムを高めることは出来ません。もちろん神様が与えて下さった有機野菜などの良い食物をとることは必要ですが、同時に苦痛は私たちの成長に必須なのです。ストレスにやられてしまってはいけません。そうすれば死んでしまいますね。

しかし強さを得るには苦痛が必要です。皆さんが強い筋肉を付けたければ、その筋肉にストレスを付加しなければなりません。私は膝を治癒しているので上半身の運動をたくさんしました。そしてとても良い反復運動をしました。子供たちが順番にスパーリングしているのを見ながら私は小さなロープをある場所に縛って、それを6分間ただ引っ張りました。背中の運動だったり、ただ掴んでいたりとあらゆる方法で行いました。なぜなら格闘の訓練ではただ強くつかんでいなければならない時があります。それは特殊な動きなのです。ダイナミックな動きとただ掴んでいるだけの静的な動きです。防御訓練ではとても重要です。

私の膝は治癒されてきています。皆さんの祈祷に感謝します。先回の膝の怪我のときと比べて全く違います。その時は火が付いたような痛さで、1か月半かかりました。膝の全てが歩くたびに焼けるような刺すような痛みに襲われました。今回はビデオをご覧になってわかりますが、膝の横靭帯がパンとはじけました。パンパンと2か所弾けて切れましたが、今回は歩くときに痛みを感じないのです。もちろんやりすぎたり、ウエイトリフトなどすれば良くないし痛いです。しかし、平らな場所を歩けば痛くないですし、膝は本当に治ってきています。それはもちろん皆さんの祈祷のおかげです。そして神様がそのお祈りを聞いて治癒してくださっています。皆さんの祈祷に感謝します。

とにかく私たちが強くなるにはストレスが必要という事です。苦痛は悪いことではありません。苦痛を使う。統計を見てください。みのるさんがとても良いビデオを送ってくれました。カイロプラクティック ドクターのビデオです。みのるさん、送ってくれてありがとう。とても良かったです。

彼が言うには、最近は10代のアメリカの若者の70%は軍隊に適応しないという事です。それは彼らが感情的な心理的な身体的な病気を持っているからという事ですが、知っていましたか?皆さん、70%です。それはこの国が病気だという事ですし、雪の結晶のようだという事です。70%は資格がないのです。何故なら彼らは心理的な感情的な身体的な何かの問題があると診断されるからです。私は彼がアメリカの40%いや、半分以上が慢性病を患っていると言ったのを覚えています。これは驚くべき病気の国です。見てください。タイムマガジンの記事で10人に7人の青年が軍役の資格に失格しています。もちろんこれは左翼のプロパガンダの雑誌ですが、これを認めています。

私たちの青年はとても信じられないほど弱いのです。彼らは現実世界の苦痛に向き合えないのです。ですから彼らにはユニコーンや虹などの安全な場所が必要です。

私たちが鐵杖祭でそのようなスペースを作りましたね。彼らは苦痛を扱うことができません。これは若者たちが何故平和警察平和王国軍の訓練をしなければならないのかに対する一つの科学的要因です。
その訓練は心理的にも精神的にも身体的にも良いのです。何故ならそれは彼らに苦痛を与えるからです。

彼らの祖先伝来遺伝子細胞ホルモン(epigenetic ancestral hormones の訳ですが合っているかわかりません)が活性化し、彼らのゲノム系統が、文字通りダビデのような私たちの先祖がライオンやトラを殺しましたが、虎でなく熊と言われてますが、彼らは‘動物王国を克服し征服しました。

私がインフォウォーの素晴らしい人を見ました。
彼はMMAのフアイターでキックボクシングの世界チャンピオンです。名前は覚えていませんがアレックスジョーンズにコメントしてました。彼はとても面白く、私が見たら明らかにイギリス人ですね。本当に素晴らしい人で、“あんたには肉が必要だ!”と全てのベジタリアンのフアイターにそのように言い、自分は世界のどんなベジタリアンのフアイターにも挑戦する、闘おう!“と言っていました。”あんたが野菜を食べてもパワーがない。肉が必要だ“とこのように言いました。彼はただベーガンやヴェジタリアンに挑戦してたのです。そして自分にはフアイターの友人がいないと言いました。彼はベジタリアンのフアイターに会ったことがありませんでした。

アーノルドという名の彼はベジタリアンのスーパーアスリート達にチャンネルで返信して野菜は素晴らしい、と言いました。しかしアーノルドはボディビルか何かの世界チャンピオンです。そして彼は沢山の肉を食べていますし、それを認めています。彼はあなたが60歳70歳になったら野菜を食べてくださいと言いました。

問題は私たちの文化がとても軟弱になったという事です。すべてのことが皆さんを弱くします。苦痛を扱うことができません。苦痛は私たちに抵抗を与える重要な要素です。抵抗無くしては前進できません。抵抗と苦痛は重要です。

そして私たちは苦痛と共に働くことができるようになります。どんなに大変な道でも皆さんはそれに抵抗し、それを克服できる能力を持つようになり、強くなります。皆さんのレベルが上がります。

ですから若い人に平和警察平和王国軍の訓練が重要です。若い人たちは訓練しなければなりません。何故なら若い子供たちは繁栄した社会で苦痛がありません。
文字通りの彼らの苦痛はインスタグラムを検索しすぎて指が痛いとか、関節炎だとか、そんなことです。それは本当にばかげています。地下室で一日中インターネットとかソーシャルメディアに浸かり、現実世界に従事していません。

彼らは学校で洗脳され政府を崇拝するよう教え込まれ、彼らは無能になって借金を背負えと教えられています。
ですから、彼らは実際の社会を創造することができません。
そしてもちろん、彼らの父親、祖父、ソ祖父や母親、祖母たちから、名誉と美徳、善なることやクリスチャンの価値を学ぶことができません。

彼らは弱いのです。ですから私たちは若い子供たちも訓練します。それは11歳か12歳以上です。若すぎるのは燃え尽きて疲れてしまいます。訓練は沢山の苦痛と向き合わなければなりません。ですから幼い子は遊んでください。ここでは山登りとか遊ぶところはいくらでもあります。ドジョウ取りなどです。

お父様は北朝鮮で歯でウナギを捕まえられましたね。中国ではウナギです。淡水のウナギは誰でもこのような雪の結晶達(か弱い子たち)でも川に入って捕まえられます。歯でウナギをとってください。皆さん、理解できましたか?

私たちは神様がこの地上に肉身を持っておられたらどの様に教育されるのか、深刻に受け止めなければなりません。小川で手と歯で魚を捕まえることは重要です。木と相撲します。お父様は相撲のチームにおられました。私たちが話さないお父様のこのような生活の側面が重要です。

イエス様が2000年前にサンドバックと相撲していたとしたらとても興奮しませんか?
ユダヤ相撲。彼がユダヤ相撲チームにいたら。もしもイエス様が小川で魚を捕まえているのを見たら興奮しませんか?海に飛び込んで歯で魚を捕まえたら興奮しませんか?これを知ったら凄いことになりますよね。それは素晴らしいことになったでしょう。

何故なら見てください。私たちはみんな歳をとりますよね。そして子供時代を振り返りますね。あなたには子供時代は一度しかありません。皆さんは子供たちを現代社会の携帯5G技術の電子レンジオーブンに入れています。
彼らは馬鹿な独り占めの全ての小さな課外授業に送られ、彼らはそれをしなければなりませんし、それをプロパガンダの学校で良くやるのです。
そして政府の何かの仕事を得ます。もちろん彼らは常に借金を背負わなければなりません。彼らの心を悪に売っているのです。

そして神とキリストの光から彼らは切り離され、最後には多分彼らは堕落して離れるでしょう。
神様から離れたらそれは地獄です。何故なら皆さんには子供時代は一度です。もしくは皆さんが子供の時代に5Gの近代都市にいるのは良くない考えだと思うかもしれません。

なぜ神様が私たちをペンシルバニアの荒野に送られたのかには理由があります。町よりも1エーカーに生えている木がここはもっと多いからなのかもしれません。韓国の方たちがここに来られた時に言われましたね。レイクサンクチュアリーで見えるのは木だけだと。
ではなぜ神様はこの園に、荒野の園に私たちを送られましたか?

7年たって、今私たちはこの聖句の1節2節を読んでいますが、そこには園があったというのです。荒野の園、そして神様はこの短い期間にその園を認可され、私たちはこの荒野のコミュニティに住んでいます。小さな園のようになりました。皆さん理解できますか?そして真のお父様の3代王権がここにいます。

私たちはここで一つになっています。私たちにはマタモラスのコミュニティがあり、またニューフアンドランドコミュニテイーがあります。ローズバレーコミュニティなどがあります。そして私たちの多くは違う州から、違う地域から移動してきましたね。荒野に。この良く知られていない、触れられていない所です。

神様は驚くべき業をされました。皆さんがどの様に発音されるかによりますが、私たちに休息を与えられました。レスパイトですか?レシピ?
逮捕の猶予期間。私たちは艱難のこの期間に成すことができました。
コミュニティを準備することができました。

見てください、5年前には皆さんのうち何人の方が銃の打ち方を知っていましたか?もちろん知っていた方もおられたでしょうがコミュニテイーの何人が銃を撃ったでしょうか?何人が自己防衛を知っていましたか?何人の方が食料や水の備蓄をされていましたか?多分誰もいなかったでしょう。0ではなかったでしょうがとても少なかったでしょう。

4.、5年は早く過ぎます。私たちには私が訓練した若い人たちのグループがあります。彼らは今、忍者のようです。彼らの自己防衛能力はとても強くなりました。彼らは自分を守ることができます。彼らは格闘は空の手でだけするのではないと知っています。刃物の武器や銃です。その方法を家庭たちは準備しています。私たちの家庭は食料備蓄、水の供給、、、。ウイン―ウイン。

神様はこの短い期間に霊的に準備されることを許可されました。また身体的にも。少なくとも5年前何もなかった時よりは準備しましたよね。
ニューフアンドランドだけではありません。世界中にその他のコミュニティがあり、アメリカにはいつも全ての州にあります。彼らは彼らの地域で集会します。もちろんそれは小さなコミュニティで、殆どが1,2家庭です。

ニューフアンドランドはとても大きなコミュニティで祝福されていますね。そしてそのコミュニティでこの5年間に祝福もしてきましたね。神様の準備の訓練として。面白くないですか?

私たちは2か月ほど前から外での日曜礼拝の訓練をしてきましたね。射撃場での訓練を一緒にやって、一緒に祈って、一緒に賛美して、一緒に射撃訓練もして。本当に一緒に銃の兄弟姉妹になりました。神様がそのようなシステムを作られ、教会学校の子供たちですら毎週外で礼拝をするようになりましたね。もう2年になりますか?彼らは外で学んでいます。若い子供たちにとってなんと素晴らしい経験でしょうか?室内の人工的な世界でなく美しい被造物のある室外です。

◆コロナ19は人工ウイルス

皆さん全てがご存じのようにコロナウイルスがとても急速に世界に広がっていますが、同時に覚えておかないとなりませんが、30,000人の方が普通のインフルエンザで亡くなっています。それもウイルスです。毎年です。彼らは悪い免疫システムでしょう。それと全てのワクチンの議題も始まっていますね。コロナウイルスのワクチンですが中国は90%私たちの医薬品で製造しています。皆さん、それが中国から来るんです。おかしくないですか?

私たちは中国から病気をもらい、ワクチンも中国からもらいます。しかし、それらのワクチン注射は正しく検査されていません。もちろん皆さんも知っているように皆さんはそのワクチンの会社を訴えることは出来ません。何故なら彼らは法律で保護されているからです。国会議員によって保護されています。彼らには“免疫”があるんです。それは馬鹿げています。

以前彼らは実際に免疫効果のある薬を製造していました。しかしその“免疫”を得た後で彼らには実際の免疫が無いのです。金銭的な動機でそれを作り、その毒に罰はありません。そしてそのワクチンは人々を殺すでしょう。その結果は何もありません。

70,000人の貧しいインドの人々がワクチンで亡くなりました。なぜなら、その会社は罰せられないからです。それはビル&メリンダ ゲイトによってですね。モンサントはそうでしたね。
オー、モンサントは他の会社の一つですね。彼らは罰せられないのです。何故なら“免疫”のせいです。これは馬鹿げています。
そして共産主義の品質管理で品質は落ちています。このワクチンのように、ですから彼らはもっと危険になるのです。多分皆さんや私が若かった時、皆さんがもし40,50,60代であれば皆さんはそのワクチン会社を訴えたでしょう。
しかし今これはすべて議論されません、皆さん。いいですか?

コロナウイルスは広がっています。韓国は現在3500人が感染の確認されましたね。2.3日前まで1500人でしたが、2000人でした。もちろん彼らは多くの人に検査しています。20,000人です。それでも高い確率で人々が感染しています。
覚えていますか?インフルエンザの死亡率は0.1%です。正しい治療を受ければです。もしもあなたが正しい治療を受ければコロナウイルスでの死亡率は1から2%、3%でもいいでしょう、もしもあなたが正しい治療を受けられればです。もしもできなければ15%は死にます。

今あなたは、ジェームス ワイラーのような大きな科学者、ピッツバーグ大学外では彼は実際のウイルス学者です。彼が現れて言いましたね。

これは明らかに研究所から漏れたものだと言いました。
何故なら、中国はゲノム配列をリリースしましたね。しかし彼らはこれが正しい量なのか何なのか見つけることができません。ギリシャの研究所もアメリカの研究所も見つけることが‘できませんでした。
ですから明らかにこれは人が作ったものです。ありがとう中国(皮肉)。

もちろんアメリカも同じことをやっています。ドクターフランシスは違う生物兵器の製造者です。彼はもちろん生物学者のジェームスのようにはならないでしょう。彼も同じことを言っていますが、彼は世界の法律を簡単に教えます。彼は生物兵器条約を作りました。彼はバイオハザードの研究やすべての生物学研究者の名簿フアイルを作りました。

いいですか?もちろん口頭で言うよりもっと沢山あります。だから、私はこのことを理解しています。反論を繰り返さないでください。反論を繰り返すのは現実的ではありません。
この男は彼の仮定と仮説を証明するよりリアルな生物学者とのつながりをたくさん持っています。
また今では他の人々も事実カミングアウトして、これは明らかに人工ウイルスだと言っています。気の狂った政府たち、こんな馬鹿げた大量虐殺をしてくれてありがとう。生物学が地球の何百万の人々を殺すことができます。本当に政府たちありがとう。あなたたちは良くやりました。

皆さんはこの人たちを信じることは出来ません。中国は人々にコロナウイルスを強制的に感染させています。わかりますか?彼らは皆さんにまず警告します。

もしもあなたの家にコロナウイルス感染者がいれば、或いはそのアパートに感染者がいれば、その家、アパートを自主隔離してくださいと。政府が各家に食料を配達します。そして何かのテープでドアを密封します。もしそのテープが破れたり剥がされていたらスワットチームが来て、皆さんを引きずって行って強制的に隔離します。

皆さんもコロナウイルスのビデオを見られたでしょう。人々は道に引きずられていきます。私はある年配の女性が引きずられていくビデオを見ました。彼女は行きたくなかったのです。何故なら、皆さんは全員が感染する建物に入れられるからです。もちろん皆がこの生物兵器によって感染します。それは良い状況ではありませんね。それはまるで病気の巣に送られるようなものです。

ところで皆さん驚くかもしれませんが70,000の方は病院での二次感染によって亡くなっています。自然に感染したのではありません。病院で何かの病気にかかったのです。病院が何をしているか知っていますか?アメリカの病院には普通に塩素消毒の手順がないでしょうか?塩素でスプレーして消毒します。そうであっても年間70,000人が亡くなっています。

現在パンデミックが発表されましたね。WHOは集団パニックを引き起こしたいのでそうしたいのです。ブルックリンでの今朝のビデオを見てください、ビデオを再生しましょう。ブルックリンのコスコで、ハワイのワズーで人々が列をなしてパニックで狂ったように買っています。何故なら、彼らは準備していないからです。

◆成長期間にはサタンは激しく攻撃します。

成長期間にはサタンは激しく攻撃します。覚えていますか?ですからアダムとエバは堕落しました。マクロコスモスを見てください。トランプ大統領は完全ではありませんが神は彼を用いておられます。世界的小児性愛者、サタン主義者の徒党を倒すために。エプスタインやハーヴィー・ウエインシュタイン、彼は2つの小児性愛、幼児強姦犯罪のケースが確認されましたね。他のフアッションデザイナーのケースをFBIが追跡していますがカナダに避難しています。

トランプはこれら小児性愛者たちのグループの取り締まりを強化しています。私はハーヴィーウエインシュタインが拘留所で自殺しても驚きません。自殺を観察する所です。
いいですか、全てのカメラを同時に切って、警備員は人々を中に入れます。彼がトイレットペーパーで首を吊ったのですか?私はBJJの師です。トイレットペーパーで自分の首を絞めることは出来ません。とにかく、ハーヴィーワインシュタインに自殺の兆候が見れても驚かないでしょう。

この全ての大きな問題は狂気です。全ての悪はサタン的性から出発します。サタンはこのコントロールのシステムを使って神様の子女であるアダムとエバを犯しました。これが小児性愛です。そして権力を行使して彼らを神の中にある生でなく死に連れて行くのです。

結婚や子供による生ではありません。栄誉と美徳、神と真の愛を追求するのではなく、死と破壊です。快楽主義と社会主義、共産主義それらはすべて非道徳性から来ています。何故なら、社会主義、共産主義はすべての十戒を破ります。そしてそれは貪欲と非道徳性が基礎になっています。家族を養う人たちから全てを奪う政府の助けをしています。共産主義と社会主義の全ての体制は階級闘争であり、貪欲です。

もしも皆さんの国が共産主義を実装したいなら、皆さんは人々に階級闘争、黒人が白人を攻撃し、富裕層が貧困層を攻撃するという話をして洗脳しなければなりません。皆さんは階級闘争で二分することの取引を始めなければなりません。そして自分に投票すれば国民から奪ってあなたを助けてあげると言います。しかし、皆さんは何も得られません。皆さんが得るのはたった少しのパンくずです。

実際には政治家たちがすべてを得ます。今ペロシが3億ドルの資産がありますか?こいつがバーガーキングに来るでしょうか?こいつらは完全に普通の人々を忘れて3億ドルの地獄です。社会主義はこのようになります。アメリカの道徳は聖書は何と言っていますか?あなたの隣人の所有物や妻をむさぼってはならないと
戒めています。

(51:40まで)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿