2020年3月14日土曜日

免疫力を高めてトランプに祈りを!。 キングスリポート3月12,13(2日分)

免疫力を高めてトランプに祈りを!

キングスリポート3月12,13(2日分)

                                             

トランプ大統領のために祈りを!

Pray for President Trump 

The King's Report 03/12(木)2020

チャット通訳:翻訳英韓Lee Eun Kwon韓日toshiko. O 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 天一国2代王ムン·ヒョンジン様に代わるテイム・エルダーです。 今日は2代王のインタビュー映像をご覧ください。 
現在気温は32度(0℃)です。 最高気温は49度(9℃)です。 今日の夕方には雨が降るでしょう。

​​王様はコロナウイルス事態のアップデートを皆さんと共有することを望んでいます。 
トランプ大統領は昨日米国市民にメッセージを送りました。 そしてイギリス以外の全てのヨーロッパの国々が旅行に来るのを制限しました。 中国を対象とし、今はヨーロッパも制限すると言いました。

​​その渦中、NBA(米プロバスケットボール協会)は、ある選手がコロナウイルス検査で陽性が出た後、今シーズンを中断しました。 イタリアは非必需品の店とレストランを閉めています。 
ドイツのマルコでは60~70パーセントのドイツ人が感染しているかもしれないと報道しました。

​上院では昨日会合を開きましたが、 7千万~1億5千万人のアメリカ人がこれによって感染するだろうと言われています。 これを計算してみるとかなり怖いです。 何百万人の人々がコロナウイルスによって死ぬかもしれないという話になります。 何ヶ月掛かるか、何年になるか、事態を見守り続けましょう。 その渦中、トム·ハンクスとその妻はオーストラリアを訪問したのですが、彼も検査をしてみたら陽性と出たそうです。
​症状は疲労でした。 インタビュー映像の視聴後に、 取り上げたいと思います。
 カロワン·ヌアさんです。 NRAテレビをしていましたが、今はfox newsの寄与者です。

キングスリポートへようこそ。 ヨハネの黙示録1章5節を見ましょう。 
(聖書句節朗読)
 1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

 皆さん、そこから自主権が出てきます。 王中の王の権利は、莫大な人権と自主権を与え、生命を守ります。 大きな銃器運動家が一緒にいてくれて、大きな祝福です。 弁護士でであるカロワンヌワさんとNRAshowで二回も会いました。

​一度はshotshowでお会いしました。 私たちは大ファンです。 礼拝のときもこの方の映像を視聴したことがあります。 なぜなら、とても詩的で、知と論理で心を捕らえる方法をよくご存知で、なぜ自己防衛が重要なのかをよく説明してくれます。 最もすごい第2憲法の支持者の一人であるカロワン·ヌアさんです。 

またお会いできてうれしいです。

カロワンヌア:もちろんです。 ご招待いただきありがとうございます。

​第2代王様: ご一緒して頂きありがとうございます。 shotshowでお会いできて大きな祝福でした。 お入りになる前に話しましたが、私たちはレストランにいたのですが、あなたはあちらに走っていました。 私はすぐ"カロワン・ヌワ!!"と呼んであなたは止まりました。 とても忙しく見えました。 みんながあなたを捕まえようとしていました。
​かわいいgun sweetsチョコレートをあげたのは私の娘です。

​カルロワン·ヌワ: 全部おいしく頂きました。
多くの場合私がshotshowで受けたものを家に持って帰ることはまれです。 慌ただしく出たり、 部屋に忘れて行ったり。 しかし、そのチョコレートは持って帰りました。とてもおいしかったです。 ほとんど私が家に帰ると、ただまとめて投げ置きます。 
ショットショーでもらったすべての内容を部屋に投げておいて、​3~4日後にまた部屋に戻ってきて、"思い出した"とそのチョコレートはすぐ食べてしまいました。

​2代王様: 大きな祝福です。 私の娘も大ファンです。 あなたは驚くべき話があり、私たちはあなたのファンです。 特にノアシリーズを作ったことと映像は本当にすごかったです。 ライフスタイルを映像で見せることと、銃と技術的に発展した自動車とこのような内容をユニークに見せて、もう一つは私が礼拝映像で視聴しましたが、​詩的なすごい作品でした。 
手に持っている銃が子羊の群れを自由にできるということでした。 アメリカにいる黒人が50~100年前に、こういう内容を作る時どう思いますか? 前もって文章を書いて準備をしますか? とても詩的です。

​カロワンヌア: 両方です。 ある時は事前準備もなしにしたりしますが、ほとんどの場合には.. 私の考えでは... ある人は事前準備なしにする時がいいと言い、他の人達は準備した方が良いと言います。 礼拝で視聴された映像は予め準備しておいた内容です。 それはビデオがどういう内容なのかによって変わります。
​ある映像は予め決めておいた台本があったほうがカメラに良く、ある映像は事前準備をしない方がいいです。 それで混ざっています。

​第2代王様: 驚きました。 なぜなら、すごいプロセスとすごい詩を持って、二つを比較して対照し、大衆文化を利用して第2憲法の位置、権利を説明して解釈し、そしてまた、画面が非常によく映り、腕も厚くて、ハンサムな青年で、自分だけのスタイルがあって、それであなたが持ってくる組み合わせは本当に非常に躍動的な組み合わせです。
​そして、本当に多くの人がこれにつながりやすいです。 それは生まれつきのものです。 
YouTubeで120万購読者数があり、1億2千ビューがあります。 そして 世界中の あちこちに ファンがいます。 
アメリカでするように世界を旅して、銃器所有法についてお話しされたことはありますか?

カラワン·ヌア: いいえ。 外国ではあまりしていません。 旅行をたくさん行ったりはしますが、 ほとんどすべてアメリカの中で行います。 外国に進出することは私が考えている内容で、心は開かれています。 しかし現在まではたくさんすることはできませんでした.

​第2代王様: 興味深いです。なぜならここに来る前に一緒に話しましたが、うちの教会は銃器コミュニティーでかなり有名になりました。 なぜなら、viceでうちの教会に関する映像を撮って、私たちは結婚行事をして、私の父はムン牧師です。 大規模な結婚式を挙げるので有名です。 そのように同じ伝統を行いました。 私を代身者、相続者にして、伝統を引き継いできました。

​私たちは大規模な結婚式を行いましたが、今回はAR15銃を持ち、聖書には鉄の杖で象徴されています。 そして王冠もかぶりましたが、王冠の象徴はキリストを信じる人たちに神様が下さった王権と祭祀長権を授けられたことです。 

この内容は6ヶ月前から準備をしており、その時期に悲劇的なことにパークランドで大乱射事件が起こりました。 それでメディアが入ってきて、​​"近くにある学校が閉校した"と大騒ぎしました。 しかし、我々にとって宗教的な装身具であり、牧者を表しています。 攻撃的な内容をしようという武器ではありませんでした。 牧者が使用する内容で、聖書では「ポイマイノ(治め)」といって、牧者のように他人を保護しながら治めること、​第二憲法のために立ち上がること、このようなことで,,,
勿論、私の家族は韓国の防衛産業にいました。 私の父は死の収容所から自由になりました。 それで空気銃を作っていらっしゃって、後には韓国の軍隊のためにバルカン砲大砲を作っていらっしゃいました。それで私たちは教会としてこのような議論に慣れています。

​しかし、私は個人的にこのような行事を行うことがこんなに大きな論争になるとは思いませんでした。 全ての嫌悪と攻撃を受けて、この方々はただ一般人に過ぎません。 自分の仕事をし、家庭があり、ライフルがあり、それを持ってきて、防御できる力を示し、無罪の者を保護する献身。ところが、ただ嫌われます。

​​あなたが第2憲法でコミュニティのために活動的に働くようになったとき、そのような攻撃と羞恥心を受けることを経験しましたか?

​カロワン·ヌア: はい、ありました。 とても大きかったです。 私はあなたと似ています。 なぜなら、私が銃を支持するここまで来るまでは、とても自然にできたので。 私は銃に反対しませんでしたが、 銃を支持しなかったのです。 そのため銃は私にとって完全に違う分野でした。

​それで、私が銃器に入門し始めたとき、まるで小さい子が蛇を捕まえて持っているようなものでした。 "お母さん!私が何を見つけたか見て"と言うように。 多くの人が持っている銃に対する否定的な視線を持っていませんでした。 銃を撃って、銃を撃つのが大好きになって、以前のすべての内容は過去になってしまいました。

​しかし、私は、自分の考えや銃器の所有に反対する人が多くいるだろうとはあまり考えませんでした。 それで、私が銃器の内容をする時、私の周りにも「どういうことなの? お前、ギャングに入ったの? 麻薬をやるの?」と言う人たちがいました。 私が受ける内容はとても否定的でした。 

それでちょっと後ろに下がって考えなければならなかったです。 --現在、どのような状況が起っているのか。
​そして少し心が傷つきました。 なぜなら、これについてとても情熱的だったからです。 私にとってはとても無罪な内容でした。 人々は否定的な固定観念を持っていたので驚きました。 それから、私の母とも、意見の相違がありました。 私はナイジェリア人です。 私の母は銃がある環境で育ちませんでした。

​私が法学部を卒業して家を出たのですが、なぜなら、卒業したら普通独立をするので。 私は発つ前に母に銃を残しました。 私がもう家に母といないので、銃を持っているようにと言いました。 私がいなくても、私がいるのと同じほど安全であるようにね。 

母は"銃はいらない。 イエス様が私を保護してくれる。"と言いました。
​それで私は"そうだよ。 イエス様が保護する。 だからイエス様はお母さんに息子を送って銃をあげたんだよ。"と言いました

​2代王様: ルカによる福音書22章の内容ですね。
ルカ22:36そこで言われた、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎのない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい。

​カロワン·ヌア: まさにそれです。 だから私にとって経験できない新しい内容でした。 私が学ばなければならない内容でした。

​それでそのような裏切りを経験してみました。反対する友達に会うかもしれないし、心配する人もいますし、当時の彼女も不思議に思いました。 彼女が自分の友達が不思議に見るのを心配して、私に他のインスタグラムのページを作れるかと要求しました。 私は意地があって嫌だと言いました。 しかし、そのインスタグラムページは現在広く知られています。 もうこれ以上個人的なページは使いません。

​あるにはありますが、何年間手を加えていません。 それで今のカロワン・ヌアになりました。 人々は誰がカロワン・ヌアで誰がカロン(本名?)なのかと聞いていますが、同じ人です。 
舞台やソーシャルメディアのためにニックネームを使っています。 しかしそれ以外にはただ私です

​(通訳はここまでです。ありがとうございました。)

                                             

食べ物は薬

Food Is Medicine 

The King's Report 03/13(金)2020

チャット通訳:英韓Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub

キングスリポートへようこそ。 今日は3月13日金曜日、天基11年2月19日です。天一国二代王の文亨進です。 まず天気をみましょう。

ティム:今日は44度(7℃)で、天一宮周辺は曇った天気です。 今朝は雪や雨が降る予定で、午後には65度(18℃)まで上がる予定です。 暖かくて風がそよそよする天気ですね。 夕方に雨は降らないようです。 来週、春分になります。

ティム: NBA、NHL、ホッケーリーグの多くのリーグが取り消されている状況です。 現在、ペンシルベニアでもコロナ発病が22件発生しています。 ウイルスが社会の上位層にも影響を及ぼしています。 
昨日、トム·ハンクス(米国のハリウッド俳優)とその妻、カナダの首相と彼の妻も陽性判定が出ました。

ブラジルの大統領のコミュニケーションオフィサーも陽性判定が出ました。 心配なのはブラジル大統領Jair Bolsonaroと多くの関係者がトランプ大統領と食事をしたことです。

ティム: トランプ大統領はまだ検査を受けていません。彼は検査を受けたくないと言っています。
 しかし、感染の可能性はあります。 彼は"握手を交わさなければ政治家とは言えない"と言い、いまだに握手を交わすことを強く主張しています。
オハイオ州には百万人の人がすでに陽性の可能性があるそうです。

 ドイツはドイツの人口の70%が感染すると予測しています。いろんな数値が出ていますが、今の状況ではこの数字は意味がありません。 確かなことはウイルスが既に出て拡散していることです.

 2代王様:これは肺炎を引き起こすウイルスです。 肺炎には2つありますが、1つは抗生剤で治療できるバクテリアによる肺炎、もう1つは抗生剤では治療できないウイルス性肺炎です。 2度目にかかると、息ができない苦痛が伴います。

ティム:はい、治った人も一生肺にダメージが加えられた状態で生きていかなければなりません。

 2代王様:はい、Joe Roganのショーに出演したある疫学者、ドクター·マイケル·ストックホーム? 名前はよく覚えていませんが、彼はトランプ政府に一つ忠告をしました。 ヨーロッパ、特にイタリアの病院は完全にパニック状態です。 誰を死なせて、誰を生かすか決めなければならないほどの状況だそうです。

またドイツでは、ある工場にいた男性を検査した後、陽性判定が出ており、彼と一緒に働いていたほかの9人も検査しました。 その9人は何の症状もありませんでした。 ですが、彼らの唾液で検査をしてみたら、一万のコロナ病菌が出たそうです。4日後に彼らにも症状が始まり、当然、陽性判定が出ました。

この病気を単純に風邪として扱う人々は狂っています。 この病気が左派がトランプに害を加えるための陰謀だと言えるでしょう。 
保守中の保守であるNRAもショーをキャンセルしました。 それはほとんどすべての団体でショーをキャンセルするということです。 柔術の方からもすべてキャンセルが出るでしょう。

数日前、韓国のイ牧師と話をしていました。 そして韓国のコロナ発生件の数値についてどう思うのか聞きました。 彼は、ほとんどの検査は強い保守の基盤がある大邱で行われたと言います。今はテグからゆっくりソウルのほうに来ています。
それなら、また新しい動きがあるかもしれません。

メディアにはあまり映りませんが、韓国人が多くすることのうちのひとつは、食べ物を薬のように扱うことです。
韓国には西洋医学と競争するほどの、東洋医学を営む韓方医が多いです。韓国では年を取った年配の方々が話す言葉の中の一つに”病院に行くと死ぬ”ということがあります。

韓国では薬草に基盤を置いた東薬医学を信じています。 そしてビタミンCが多いキムチもたくさん摂取します。キムチは抗ウイルス性の食べ物です。

ティム:私も服用している薬が一つあるのですが、日本のものです。 これの主要成分を直訳すると"balloon/bubble flower"となりますが、それを粉にしたものです。 これが私にはかなり効果があります。

2代王:韓国の奥様がいらっしゃるのでよくご存じですね。韓国人は病気になると東薬医学をよくします。
そして、ほとんどの小さな病気は自然に治ることができます。 しかし西洋では西洋医学ではなく代替医学(alternative medicine)について話すと不思議に思われます。特に保守白人の人達にはまだ神様が作った薬草が健康に良いという考え方が入っていません。


タイレノールやアドビルの主成分が柳の皮から来ます。 昔、原住民は柳の木をよく利用しました。 私はブッシュクラフティングをするからよく知っています。 原住民たちは柳の皮は一晩中煎じて煎じ薬を作り、痛い時に飲みました。
これが可能な理由は、柳の皮そのものに鎮痛剤分子があるからです。 製薬会社はこのような自然から得た成分を合成して薬を製造するのです。

しかし自然治癒療法は西洋世界では見下されます。 科学ではないといいながら。

誰もワクチンが100%悪いとは言わないでしょう。 しかし、ワクチン会社が法的に免責されると、処罰されず、危険になります。 
もちろん、ワクチンが天頭炎やポリオ小児麻痺を全滅させるのには人類に大いに役立ちました。 
写真の双子を見ると、一人は顔全体が小さなこぶ*で覆われていますが、彼の双子の兄弟はワクチンのおかげできれいになりました。
*天然痘による小さなこぶ

このようにワクチンが多くの人を生き返らせたりもしました。 
しかし、80年代にワクチン会社は法的に免責を受け始め、費用を節約するためなのか、どのような理由なのか、汚いワクチンを作り始めました。そして、多くの人々がその汚いワクチンで苦しむようになりました。 実は政府の資料によると、40億人がワクチンで体調を崩したそうです。
政府までもこれを認めるのです。 

韓国では主食がキムチです。 最近子供の食事は少し西洋化されていますが、上の世代の人はキムチを一日3回食べるのが普通です。 韓国人はピザやハンバーグを食べながらもキムチを食べます。
キムチは世界で一番強いプロバイオティック食べ物の中の一つという記事も出ましたね。
私はキムチを売る人ではありません。 作り方はは知っていますけどね。
普通韓国にはキムチしかないと思うこともあります. しかし、それは事実ではありません。 

韓国にはシステムがあります。 発酵料理を作るシステムがあります。
ビタミンCが多い唐辛子や塩、そして発酵を通じてたくさんの食べ物を作ります。
ほとんど 30種類の野菜で発酵料理を作ることができます.
それらはすべて抗ウイルス性で、このような食べ物をほとんど毎日食べるということです。

ティム:韓国での死亡率は1%以下*であるにもかかわらず、まだ彼らの食事については報道されていません。 これから少しずつ知られるようになるでしょう。韓国人の免疫力が強い理由は、彼らの主食が醗酵食品であるからです。
*韓国で死亡率が低いのは検査を受けた人が若者が多いからとも言われています。

イタリアの主食にはそんな発酵食品が一つもありません。 そのため、今とても大きな被害を受けています。 パスタやトマトで作った料理をよく食べます。 彼らのよく食べるバジルは抗ウイルス性のハーブかもしれませんね。キムチは本当に強力です。 ほぼ薬のレベルです。

野菜が手に入らなかったら、家の周辺の野原にあるものをよく活用してみてください。 Yewtree(墓地等に植える常緑樹)などは注意してくださいね。 キノコの中にも毒性のあるものがあるので気をつけてください。 私もきのこはとりません。そういったものをあなたの食事に追加すれば、自然からの栄養が得られるはずです。

アメリカでも多くの主要道場やブロードウェイが閉店しました。

人々が健康について考え始めたということは良いですね。 もうこれ以上非常事態に備えてあらかじめ準備しておく人々に対して、何も言えないようになりました。
準備をする人々(preppers)を誇大妄想と言う人々は馬鹿ものです。
みなさん元気でいてください。抗ウイルス性の食べ物について調べてみてください。

もし、より影響力のある人たち、例えばトランプとか、そんな人たちがビタミンCや抗ウイルス性の食べ物を摂取するように言うと、アメリカの健康数値がぐんと上がるでしょう。

 Standard American Diet (SAD) アメリカ人の主食は本当に健康ではありません。 ほとんど加工された食べ物です。
コロナウイルスと戦うために、免疫力をつけるために、ぜひ栄養のある食べ物を摂ってください。
そうすれば、ウイルスに感染しても死なないこともあります。
年を多いほど、その可能性が変わりますけどね。

健康にとって本当に危険なのは肥満*です。 アメリカ人口の50%以上が肥満です。
  *慢性肥満

ここに来る韓国人を、みんな見ましたね。 70歳くらいの方も50代のように走り回ります。
ほとんどの方がやせています。 これはきちんと食べていないのではなく、正しい食習慣のためです。 普通年を取るほど少なく食べるのが健康にいいです。

韓国に行けば本当に肥満の人をみられません。私たちみんな、健康に食べて祈りましょう。

今日のリマに行きましょう。列王記下20章です。

20:7そしてイザヤは言った、「干しいちじくのひとかたまりを持ってきて、それを腫物につけさせなさい。そうすれば直るでしょう」。

ここを見ると、神様が治癒されることをゆるされました。
そしてイチジク、自然から来た有機農果物をこねて作ったもので治癒がなされました。
ヒゼキヤはイスラエルから偶像崇拝をなくした王です。そのため、神様の目には善なる人でした。
ここから英語文字起こしから要訳
カルデア人アッシリア人カナン人の神が導く文化は小児性愛と人身売買でした。
バビロニア文化では寺院に捧げられた若い女性が強姦されました。
聖書の神は子供たちを結婚を保護します。
ですから捕食の文化は聖書を憎んだのです。

トランプは少なくともクリスチャンであり、ユダヤ教の原則のために彼は戦っています。小児性愛カルトを取り締まっています。

ハーベイ・ワインスタインは性犯罪で23年禁固されました。
それらのすべての悪魔はヒラリー、クリントンの悪魔主義、オプラ・ウィンフリーすべてハリウッド、シリコンバレーのハイテクカルトとつながっています。それらはすべて全体の一部です。
超エリート主義社会主義者、悪魔主義者のグループ、ハリウッドがやっている小児性愛カルト・・・

ヒゼキヤはこの種のイスラエルにある悪魔主義文化を取り除きました。ですから神様はヒゼキヤを癒やすことを許されたのです。

このことは私たちを励まします。
ここから英韓Lee Eun Kwon
コロナウィルスが広がっていたとしても、神様は超越的な能力を持っていることを覚えておかなければなりません。
天宙を創造された方です。 私たちは抗ウイルス療法をしなければなりません。 ヒゼキヤ王もイチジクを食べました。人々は5%の責任を果たさなければなりません。
しかし最後には私たちの生と死は神の手の中にあります。 ですから、できることは全部しなければなりません。

神様は私たちがただ自殺して死ぬことを望んでおられません。 
神様は聖殿(体)を下さり、私たちがよく管理するようになさいました.
だから健康を維持するために、どんな方法でも使わなければなりません。 免疫性を強くし、祈りもしなければなりません。 一つだけ選んではいけません。
健康を守ることや祈ることのうち、一つだけをしてはいけません。 両方やらなければなりません。 祈祷もして抗ウイルス食べ物を食べなければなりません。
免疫性を養わなければなりません。 冷たい水に入って、毎日運動をして···、理解できましたか? 皆さんを強くする内容を言っているのです。

そして皆さんの聖殿も強くして。 神様が聖殿にいらっしゃったからといって、礼拝所を例に取れば、祭司長やイスラエルの人たちが礼拝所をきちんと維持しなかったということではありません。
床を掃かなければならず、ほこりを払い、神様は聖なる所におられました。 そのため、その礼拝所または聖殿を(きよく)保たなければなりませんでした。 5%の責任を負わなければならなかったのです。 床を掃いて… だから神がコントロールされるからといって、皆さんが何もしなくてもいいということではありません。

神様のみこころに一緒に参加しなければなりません。 だから両方ともしてください。 皆さんの免疫性をケアして、強くして、なぜならある時期になると、みんなコロナウイルスに感染していることでしょう。

すべての人類の地方病になる可能性もあります。 しかし、できる限りのことを動員して体を強くし、健康に食事し、抗ウイルス栄養分を多く摂取し、ウコンパウダーやキムチなどを食べ物に入れて食べる方法など、ビタミンを摂取して、皆さんの免疫力を高めてくれる冷水にも入って。

そんな内容もしながらお祈りもしなければなりません。 自分と家庭の健康のために祈って、神様がこの時期にお導き下さることを祈って。
もちろん私たちの健康のためだけに祈ってはいけません。 私たちは神の王国のためにも祈らなければなりません。

なぜなら、この時期、審判期間を通じて神様の王国が到来するための準備であるということを知っているからです。
人々はこの異端政府に任せられないということを悟り始めました。 代わりに神に任せなければならないということ。
そしてその方の王国は、人々がすべて王と祭司長になれる場所であること、人々が王の中の王とともに立ちあがり、鉄杖で国を治める場所だということ。
キリストであられるchiefshepherd(牧者のリーダー)のイメージである善良な牧師として。 

だから勇気を持ちましょう、皆さん。 お元気で、訓練なさって、神様のみこころの中にあられ、神様にすべての栄光をお捧げしましょう。
アーメン、アージュ!

短い休憩を取ります。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿