2020年3月19日木曜日

ヨハネの黙示録と御父様の預言「なぜ亨進を選んだかはっきりする。」 キングスリポート3月17,18(2日分)

ヨハネの黙示録と御父様の預言「なぜ亨進を選んだかはっきりする。」

キングスリポート3月17,18(2日分)

                                                       
政府でなく、神に信仰を置け

Put Faith in God, Not Government 

The King's Report 03/17(火)2020

チャット通訳 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub

おはようございます。天一国二代王ムン·ヒョンジンです。

​今日の天一宮の天気は雪が少し降っています。
​しかし雪が雨になるでしょう。天気は比較的暖かい予定です。

◆​コロナウイルスのニュースです。

​コロナウイルスについて香港で実験したのですが、暖かい天気になると、それによりコロナウイルスの拡散を遅らせることになるというニュースです。
​しかし、他のウイルス専門家は香港の実験に完全に同意していないようです。

​現在、中国の武漢肺炎確定者を除いて100、000人の確定者が出ました。

​アメリカのコロナ確定者も約4,000人くらい出ました。

​これまでのコロナ拡散の状況を見ると、ほぼ2週間ごとに倍増している様相をアメリカで見せています。

​このような深刻な状況をトランプ大統領は見抜いて、アメリカ国内で10人以上の人々が集まることを勧めないと発表しました。
​スーパーマーケット、薬局などを除いては、すべてのアメリカの商業活動を2週間禁止することも発表しました。 しかし、いつそれが解けるかは分かりません。

​◆私たち聖殿コミュニティーは、真のお父様が私たちに警告を下さったおかげで、準備をする時間があったことが、とても有難いです。

​昨日、クイーンが私にお思い出させてくれました。
​2009年に束草(ソクチョウ)で真のお父様が私(2代王様)を世界会長に立てられて(2008年)、それを不満に思った(兄の)ヒョンジン様がアメリカ協会を掌握しようとしたことがありました。
​その当時、真のお父様が語れるには(本体論の講義中であったので多くの食口が集まっていました。)

​「ヒョンジン(2代王様)は道人だ。お前たちは10年が過ぎれば、私がなぜヒョンジンを選んだのか分かるだろう。 15年が経てば分かるようになるだろ...」と話されました。

ところが、コロナウイルスが全世界的に問題を起こし始めたのが2019年です。 ちょうど10年になるんですね。 本当に真のお父様の予言が実現されるのには驚かされます。
​私たちが荒野で非常食を準備し、ブッシュクラフティングするのを見て、私たちは正気でないと言っていた家庭連合と郭グループは、今回の事態を見て何か悟ることがあるでしょう。

​トランプ大統領は強制的に集会の自由を撤回するとは言わなかったのですが、すべての国民がコロナウィルスの拡散を防ぐことに(集会を10人以上でしない)参加してほしいと言いました。 

ニューヨーク市長バレジオは、(まだ施行されていませんが)買いだめ防止法を実行し、食べ物を中央で配ることに言及しています。
​これは結局ニューヨーク市では、あらかじめ備蓄しておいた人たちが犯罪視される形になるのです。 私が言ったとおり、 状況が進んでいます。

​韓氏オモニが再臨主の真のお父様を神聖冒涜し、天宙的な裏切りをしましたが、何も起きないという事はないのです。
​私たちのことをアルミホイール王冠をかぶり荒野で叫んでいる狂人だという扱いをし、 審判が起きると言った私たちの悪口を言って嘲弄した彼らでした。

​"審判の日"を準備しながら嘲弄され、'狂人'扱いを受けた私と聖殿食口たちに、真のお父様がその審判の深さを見せられながら、私たちが正しかったという事を見せてくださったのです。

​また、サタン政治主義を行っている中国は、武漢肺炎ウイルスを漏洩させ(故意であったにせよ、なかったにせよ)マクロコスモスの悪人中国は、今回の世界的な伝染病に対して賠償と責任を負うべきだと思います。

​私たちは、韓氏オモニが真の母の位置を離れて天宙的な過ちを犯したため、審判がこの世に必ず来ることを知りました。 再臨主である真のお父様がこの事件をそのままにしておかれることはできないのです。 

コロナウイルスのような世界中の伝染病は、1920年代以降初めてです。
​あるイタリアの俳優は家で自分の姉妹がコロナで死んだのに、死んだ遺体を引き取るイタリアのシステムが完全に崩れ、彼女を葬ることができる葬式場がなく、そのまま遺体と一緒に家にいるという惨憺たる姿を伝えました。 
普通はインフルエンザで人が一ヶ月に800人は死にません。

​今日の聖句リマはエレミヤは38章です。
​(今日の聖句リマはエレミヤ38章1~14節でした。)
​エレミヤはユダヤ王国がバビロンの手に落ちることをイスラエルの王に伝え、王はそれを聞くことを好まないという場面があります。 
結局、バビロンにエルサレムは崩れ、

3 主はこう言われる、この町は必ずバビロンの王の軍勢の手に渡される。彼はこれを取る」。
​6 そこで彼らはエレミヤを捕え、監視の庭にある王子マルキヤの穴に投げ入れた。すなわち、綱をもってエレミヤをつり降ろしたが、その穴には水がなく、泥だけであったので、エレミヤは泥の中に沈んだ。

​今現在、トランプ大統領はコロナウイルスの対策に最善を尽くしています。 
しかし、今の状況を民主党の州知事と国会議員たちはコロナ事態に対して自分の権力を誇示する機会としています。
特に、ニューヨーク市長は戒厳令を宣布し、自身の権力可視に余念がありません。
このような左派たちは、実は国民が混乱と混同に陥っている時、まるでメシア救援者であるかのように現れ、救援物を配ることを愛しています。 
ニューヨーク市長のブラジオは、自分は武装したボディーガードを数十人引き連れて歩き、一般の人々は銃の所有をしてはいけないと言います。
​また、胎児を出産日の前日に中絶しても構わないと言います。
この者 は本当にサタンの化身のような姿をしています。

また、今コロナ事態が起きると、トランプ大統領の再選を防ぐために経済が滅亡することを願っている者が、このような米国の左派たちです。
​また、実にあきれた状況は、まだこのような左派たちは自分たちが都市戒厳令を宣布し、コロナウイルスを鎮圧しているかのように行動しますが、他の立場ではアメリカの国境を開いておかなければならないと言っています。
​そうしてこそコロナウイルスがより一層拡散し、米国経済が崩壊するからです。 そうしてこそトランプが再選できない確率が上がるからです。

​コロナ事態は本当に瞬く間に、また一夜にして状況が変わる可能性があることは私たちを驚かせました。 

また、最近の若い人たちは、自分が信じれば全てが実現すると思う傾向がありますね。

自分が男(女)でありながら、(男)になることも、ユニコーンになることもできると信じれば、それが実現されると信じる精神病者のような人は、今回の事態で現実を悟るようになりました。 

左派たちの市民銃器所有法に、あれだけ反対したのにもかかわらず、今回の事態が起こると、インターネットで銃を買おうとしました。
ところで、インターネットで銃器を買うには、前科記録と身辺調査をしなければならないと言うと、あまりにも驚いたという話もしました。 
生涯、市民の銃器所有に反対してきたのに、今は自分の身辺を保護しなければならないと言い銃を買うそうです。

​このような困難な世界的な事態が起こった時、皆さん、常に肝に銘じてください。 この事態は絶対に私たち個人で勝ち抜くことはできないのです。 力を合わせなければならないのです。 またこのような状況であればあるほど、人々は生と死を考えながら神様を探す時期だということです。

​神様が失った一匹の羊を見つける機会が今この厳しい状況であるかも知れないということを忘れないでください。 皆さんが安全にこの状況を乗り越えられることを祈ります。

​アーメンアジュ

​(休み時間)

​キングスレポートにティムエルダー本部長が再び戻ってきました。

​◆昨日、トランプ大統領がコロナウイルス事態について話した映像を一度見てみましょう。

​今ご覧の女性はデボラという女性ですが、大統領が今回のコロナ事態タスクフォース(CORONA)の3人のうち副責任者に任命した女性です。
​お医者さんで、軍隊で長く働き、アメリカの疾病管理局でも9年間働きましたね。
​この女性が昨日大統領と一緒にコロナウイルスについて長い時間ブリーフィングをしました。

 (映像スタート)             

​トランプ大統領は、これまでも多くの政策をコロナ事態に備えるために行っており、今も素早く動いています。
​みんな力を合わせてください。 と言いました。 
(映像の中でデボラさんが話をしています。 )
​もし体が良くなければ家で隔離してください。
​また家族の中の一人が病気になっても全家族が自家隔離をしてくださることをお勧めします。
​10名以上は絶対集まらないようにすることをまたお勧めします。
​これは、居酒屋やレストランだけでなく、家庭でも10人以上集まらないことをおすすめします。
​それがウイルスの拡散を防ぐのに役立つでしょう。

(映像終了)                            


​ここを見ると15日間、武漢肺炎ウイルス拡散を防ぐためにしなければならない行動注意事項だということを政府は発表しました。

​これがトランプ政権に反対する左派たちから誤用されないように願います。

​内容は私たちが知っている基本的なものです。 もし具合が悪ければ仕事に行くな、体調が悪い場合は、 救急室に駆けつけるよりも医師に連絡しなさい。

​(アメリカはトランプ大統領の命令で有名大型薬局でコロナウイルステストができるようにしました。 )

​Amazonネットモールは、ますます多くの人を雇用し、押し寄せる注文に対応しています。

​子供が具合が悪くなれば、学校に行かせるな。となっていますが、今、アメリカのほとんどの公立学校は(ペンシルベニアの学校も2週間休みです)休校しています。

​持病のあるお年寄りの方も気をつけろという言葉も書かれていますね。

​カナダはすべての国境を閉めました。 臨時にアメリカの国境を閉じました。
​アメリカとカナダの間を毎日行ったり来たりしながら仕事をする人口が、アメリカにもカナダにもかなりいます。しかし、このような決定は大変なことですね。

​今ご覧のオレンジグラフは中国の武漢肺炎グラフです。
​中国は今、武漢肺炎の確定者がほとんど出ておらず、8000人の確定者の線で完全に水平を描いているのを見せています。
​もちろん中国で偽の報告をしているのですね。
​このような中国の姿を見ながら、専門家は"これは笑う状況"だと言います。
​どんな伝染病も、こんなに急になくなることはないと言うのです。

​現在の米国の状況は4000人の確定者です。
ところが、米国で今のような強い対処(10人以上集まることを禁止)をしないと、この数字は40、000人に増えるものと見込まれます。
​だからトランプ大統領がこのように極端な方法を提示したのです。

​ニューヨーク市長のブラジオは"食料の共同分配"について述べました。
​これはとても危険な発言ですね。 左派的な発言です。
​人々が前もって準備をしておかなくても、政府ですべての責任を取ってあげるだろう。 また、あらかじめ準備した人は備蓄防止法(買いだめ防止法)などを適用しながら処罰されることもあるという考え方を含んでいます。
​実は、まだ彼がこれを行動に移したわけではありませんが、彼の発言を見ると、彼がどこまで自分の権力を誇示できるかテストをしているようです。

​2代王様は、今回の武漢肺炎事態は中国が全面的に責任を負うべきだと言いました。 中国の武漢でコロナ事態が発展したからです。
​中国はコロナウイルスが昨年11月末に初めて出たにもかかわらず、それを隠しました。
​それは他の国々がこのウイルスに対抗して実際に準備する時間を捨てさせました。

​中国はこれを鎮圧すると言いながら、生きている人が中にいるのにアパートの門を封鎖して行かないという人を引きずり出して、人たちを道で殴って捕まえて行きました。
​そして、「今はすべて鎮圧されたので、職場に戻って働くように」と中国当局は命令しました。
​今、中国共産党が言っていることは、中国内で武漢肺炎に新しくかかった人々は皆外国人だと言っており、人々を拘束しています。 
中国は、自分たちがどのようにして今回の武漢肺炎を鎮圧し勝ったのか、世界保健機関も国連も称賛していると言い、力を入れているのですが、中国ではまだ武漢肺炎が広がっていると伝えられています。

​実に皮肉なことに、今回のコロナ事態で、アップルコンピューター会社は中国を除いた世界中の売り場を閉鎖しました。
​しかし、中国では中国共産党の政策で店を開けていますね。 本当にあきれます。
​中国の人々もこれ以上(我慢できず)、中国共産党に対して公に非難することを命がけで一人ずつ、そして一人ずつ前に出ているのを見ることができます。

今、私は記事を再び探せないんですが、ある中国の億万長者も習近平に対して辛らつな非難をしましたね。

私は中国人が悪いと言っているのではありません。 私が言っているのは、中国共産党が悪いと言っているんです。 中国人口の少なくとも5%、多くは10%が中国共産党関連の仕事をしているそうです。

​中国共産党は悪いです。 私たちがこれを区分しなければなりません。

​コロナウィルスの事態が続き、ガソリン代も安定しません。 このような状況が続けば、サウジアラビアの政治状況も混乱の危機に置かれる恐れがあります。
​ロシアが安い値段でガソリンを出し、サウジアラビアとの原油価格の交渉を拒否しました。
​また、全世界がコロナウイルスなのでガソリンの需要が減ったのも事実です。

​飛行機が以前のように飛ぶことなく、 人々は活動を減らしています。
​それで今ガソリン価格が低いのが見られます。
​このような安価なロシアのガスが入って来ることは、実は米国内でガス産業を没落させる危険に陥れる可能性があります。

​ベネズエラは中国と良い友好関係を持っていますね。
​ベネズエラは中国からたくさんのお金を借りており、その代価としてオイルをあげています。

​米国は今回のコロナウイルス事態で経済低迷期を迎えるのを避けることは難しそうです。
​​しかし重要な事はその経済の低迷期がどれだけ長引くかということです。

​トム·ハンクスがコロナウイルスにかかったのですが、彼は治って退院したそうです。

​トランプ大統領の昨日の発言の中で、「コロナウイルスが7月まで続くかもしれない」と言ったことは興味深いですね。

◆​日本の東京オリンピックはキャンセルになると予想されます。
​今、コロナウィルスがどうなるか分からない状況で、運動選手が集まらず、観客も集まらないでしょう。
​オリンピックを先送りできないのは全世界的に運動選手は自分のスケジュールが何年間にかけて全て立てられています。
​もし延ばせば、その全てのスケジュールをまた合わせなければならないためそれは事実上難しいとみるべきでしょう。
​だんだん専門家たちも、オリンピックが東京で開かれることは難しいという結論に至っています。

​皆様はご存知かも知れませんが、オリンピックは世界政府主義者と密接な関係を持って運営されてきました。
​また、世界を一つの政府化にさせるマーケティングの一環として、オリンピックを全世界的に始めることになりました。

​真のお父様もヘレニズム文化はカイン圏、ヘブライ聖書の文化はアベル圏だと言われました。

​ところで、オリンピックはギリシャの運動競技をしていた当時、輝かしいヘレニズム文化を世界に見せるための価値として作られたからです。

​真のお父様は88オリンピックはもちろん中国とロシア、アメリカが仲良く(その前まではお互いに国が参加することに反対していました)参加する和合の場になりますが、88オリンピックを韓国で行い、ただヘレニズムを中心にスポーツだけを競うのは正しくないとおっしゃり、世界文化祭というものを作られました。 神様中心の文化が作られるべきだと言われました。

​私は個人的に未来に本当に多くの祝福家庭が出てきて、真のお父様が作られた世界文化祭りを全世界的にできる日が来れば本当に良いのにと思います。


◆​ドラッジレポートを見てみましょう。 
”コロナウイルスは、この世代最大の試験だ"という記事のタイトルも見えますね。
​しかし、そうでしょうか? たぶん次の試験があるんじゃないですか?

​今回、トランプ大統領が10人集まらないでほしいという言葉に、"これは違憲だ"と言う人もいます。
​しかし、もし政府が武力で集会自体をできなくしたら、それは問題になりますが、伝染病を防ぐためにある行動を勧めることは問題ではないと個人的に考えます。

​民主党の議員らは、今回のコロナ事態に対応し、米国の軍隊を動員すべきだと声を高めています。
​常に銃器の所有を反対し、平和と包容を願う人々がこんな事態には一番先に武力を使おうと言いますね。

​2代王様は苦い春の若菜をたくさん食べながら 免疫力を高めろとおっしゃいました。
​私たちもタンポポが出るのを 待っています。
​皆さんも一度試してみて下さい。

​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
​キングスレポートが皆さんと共にあります。


                                        
天の側の預言者の言うことを聞け

하늘편 선지자의 말을 들으라 

The King's Report (韓国語)2020年03月18日

チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートへ〜

天聖経は「​愛の調和をなされると円形運動をするようになります。」からです

​みなさん健康であられますか?アメリカはこれからが始まりです
​明日は春分です。 アメリカは3月19日ですが100年ぶりに早めに来るようです。
20日、日本は休みの日となっていますね 。春が来たことを告げますね 、春の始まりだとニュースにも出てきます。

​リマです。 
ゼパニア書3章1節から 、

3:1わざわいなるかな、このそむき汚れた暴虐の町。
3:2これはだれの声にも耳を傾けず、懲しめを受けいれず、主に寄り頼まず、おのれの神に近よらない。
3:3その中にいるつかさたちは、ほえるしし、そのさばきびとたちは、夜のおおかみで、彼らは朝まで何一つ残さない。
3:4その預言者たちは、放縦で偽りびと、その祭司たちは聖なる物を汚し、律法を破る。
3:5その中にいます主は義であって、不義を行われない。朝ごとにその公義を現して、誤ることがない。しかし不義な者は恥を知らない。
3:6「わたしは諸国民を滅ぼした。そのやぐらは荒れはてた。わたしはそのちまたを荒したので、ちまたを行き来する者もない。その町々は荒れすたれて、人の姿もなく、住む者もない。
3:7わたしは言った、『これは必ずわたしを恐れ、懲しめを受ける。これはわたしが命じたすべての事を見失わない』と。しかし彼らはしきりに自分の行状を乱した」。
3:8主は言われる、「それゆえ、あなたがたは、わたしが立って、証言する日を待て。わたしの決意は諸国民をよせ集め、もろもろの国を集めて、わが憤り、わが激しい怒りをことごとくその上に注ぐことであって、全地は、ねたむわたしの怒りの火に焼き滅ぼされるからである。
3:9その時わたしはもろもろの民に清きくちびるを与え、すべて彼らに主の名を呼ばせ、心を一つにして主に仕えさせる。

エレミアは南ユダの最後の王の時 バビロンにつれていかれましたが、その当時の預言者です。​災いなるかな このそむき汚れた暴虐の町…4節までです。 
9節です 言葉の統一でしょうか?純粋な言葉を与えるということでしょうか。

​韓国は、ある程度韓国はお父様を受け入れているが、 2第王様はアメリカにおられるので、これからは韓国語が必要ないと言う人もいます。
 イエス様の時も他の言葉に翻訳されました 。それでこれからは英語が中心だというシックもいますが それは違います。
 言葉は道具です 。言葉で悪の目的のために殺す事もできるし生かすこともできます。
​韓国語をどんな目的のために使用するのか 、それはお父様との心情関係を結ぶために使用するのです。 私達は真の愛に飢えているので、 真の愛を持ったいる方、お父様を通して体恤するためです。

​神が口を清くするというリマですが、 言語統一のことでしょうか。 天一国憲法では言語統一についてはありません。 それは各自の自由なのです。

​天聖教です。
 真の愛からです 愛は100%投入することです。 神は独裁者ではありません。 神も人間の為に投入されたのです。
​神は独裁者ではない、ですから中央集権ではないのです。 
私は神は教育者だと思います 。独裁者ならば堕落に干渉したでしょう 。ですから干渉されませんでした。 

お父様は愛について言われています。 お父様が言われる愛の世界は私達が一度も経験した事のない世界です 。神の真理を100%感じることはできません。 ですからお父様は体恤と言われたのです。
​歳をとっていって お父様の素晴らしさを更に深く感じています。 最後の修練会の時 92歳の頃です。 靴下を脱がれながら、こんなに体が柔らかい事を見せられたのだと思います。

​ニュースです 2時間前の内容です。

​20万の感染者数、韓国は約8700名、 死亡者が少し増えています。 おかしいのは中国です ずっと上昇していたのに急に下がりました。 つまり、これはウソですね。
​イランも16000名と言っていますが嘘だと思います。
イタリアが非常事態ですね 2500名死亡、ドイツEUも国境を遮断しました。 ドイツは70~80%感染するだろう、 インフルエンザぐらいに考えていましたが 国境を遮断しました。 

アメリカは6500名の感染者と言われていますが 、初めに検査していないので はっきりした数字ではありません。
​学校もこの学期は休校になり、6月まで休みになるかもしれません。 
私達は真の父母の日をどうするかです 。まだ王様は結論を出しておられません 。
アメリカは10名以上集まるなと言いました 非常事態なのでこなように宣言されましたが 真の父母の日はまだどうなるか決定されていません。

​アメリカではマスクを使用しません、 着けて行ったら変に見られました。 このような習慣を変えなければなりません 。ニューヨークで韓国留学生がマスクをつけていたら感染者に思われました 。

オリンピックもおそらく難しいでしょう。 日本のオリンピック委員の一人が陽性と出ました。 日本も検査を受けていない人がいるでしょう。
​お父様は新しいオリンピックをたてられました(世界体育文化祭典) 
神の審判とともに新しい理想世界が現れていくでしょう 。

ペンシルバニアは15人の感染者ですが これは検査を受けた人が出てきたという意味です。 王様のおられる地方は1名でました 。
健康管理は人間の責任分担です。

 ニュースのすべてがコロナの記事です。
​大企業は儲ければ株を買います。​政府は小さくなければなりません。 大企業は政府を利用し企業と政府が癒着するという問題が生じます。

​印刷金というのでしょうか、アメリカはお金を印刷し現金を輸出します。 普通はお金はコンピューターで作ります 。間違った世の中なので矛盾が生じ破壊していきます。 ですから天一国憲法が必要なのです。

​財務長官は、1千ドルを支援金としてたさなければアメリカは崩壊してしまうためそれを検討しています 。
崩壊すれば再び創造していくようになります。 失業保険をあげるとか…大企業も政府の支援を受けていくでしょう 。
悪の授受作用をしてきたからです ニューヨークも全ての食堂がしまっています。 食堂に行けば捕まるそうです。

​ペンシルバニアでも食堂を閉めるかもしれません。

​民主党の予備選挙がありましたが衛生のため門を締めました 。大統領の選挙の日が憲法によって決められています 。
投票に行かずにできる方法が2つあります。 一つは不在者投票、そして郵送投票です。不在者投票は どこかに行かなければなりません。 郵送投票の手続きをしました。

​事態はよくありませんが笑って過ごしましょう みなさんどうぞお元気で。

                                        
神のメッセージを聞け Listen to God's Messengers 

The King's Report 03/18(水)20

チャット翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub

おはようございます。キングスリポートへようこそ、

​天一宮近辺は現在32℉です。55℉まで上がり、夜は36℉で雨が降ります。
​今日のリマはぜパニア書の3章です。
3:1わざわいなるかな、このそむき汚れた暴虐の町。
3:2これはだれの声にも耳を傾けず、懲しめを受けいれず、主に寄り頼まず、おのれの神に近よらない。

3:9その時わたしはもろもろの民に清きくちびるを与え、すべて彼らに主の名を呼ばせ、心を一つにして主に仕えさせる。

​ぜパニアは特に北イスラエルが神に背いたことに警告をして、預言しました。
​神様によって審判されバビロニアへ捕囚されることを預言しましたが、審判の後の神の王国についても預言しました。
​ユダは多神教の神を崇拝しました。

​9節にはもろもろの民に清き唇を与えとあります。

次に天聖経の真の愛の第1章2節です。英語版では愛は100%の投入を要求する、とありますが、韓国語は真の愛は100%投入するとなっています。

​何故、変えたのでしょうか?

​神様が創造されたときに100%投入されました。真の愛は100%他のために投入することです。神様は独裁者ではありません。これはお父様のみ言葉です。神様も人間のために投入されました。

​神様は人間の前に彼らのために存在されました。それで人間はなん千年も神様を探し求めました。

​神様はどんな方でしょうか?私は神様が教育者だと思います。善悪の実をとって食べるな、食べたら死ぬと言われましたが、それは教育です。神様はアダムとエバの堕落の過程を見られながらもそれを留められませんでしたが、それは神様が独裁者ではないからです。

​北朝鮮のビデオを見れば、金 正恩の姿を見れば、人々は旗を振り、涙を流しますが、それは愛ではありません。それは神様の愛ではありません。選択を与えないのは神様の愛ではありません。私たちは神様の強制的な愛を受けたことはありません。

​私たちには完全な神様の愛を体恤することは出来ません。それができる方は100%聖なる方であり、100%神様と一体となった方だけです。
​イエス様とお父様だけがそうでしたが、私たちはそうではありません。

◆ニュースに行きます。
​コロナウイルスに関して、ジョン、ホプキンス大学の更新では5:33AM時点で、198,193人の感染者の確認があるようです。

中国はずっと上がっていきましたが、突然「ありがとうございます、私たちは終了した」と言いましたし、問題は解決したと言いましたが、それはあり得ません。

​そして、このパンデミックの原因はアメリカにあると、そのようなプロパガンダを流しています。そしてメディァもそのように認めています。しかし、これは王様も言われたようにエボラウイルスはエボラから始まりましたし、ジカウイルスもそうですが、どこで始まったかによってそのウイルスの名前を呼びます。これは武漢ウイルスです。

​トランプが中国ウイルスと呼ぶのは習近平にとっては嫌でしょうが彼らの問題です。そこから始まりました。それが野生動物市場からなのか、研究所から漏れたのかに関わらず。

​この表は点が10人ごとの数字ですが、100人感染は1月29日です。1000人感染は2月18日です。10000人は3月2日です。これは中国以外の感染者数ですが、100,000人3月16日です。これは感染が確認された人だけですので、検査していない国も多いのでもっと多いです。2週間で10倍の増加です。
​3月16日の2週間後の3月30日には100万人の感染者が中国以外で出る予測です。

​トランプ大統領は、10人以上の集会を控えるように勧告していますが、私たちには真の父母の日が来るので問題です。

​神様が二代王様にどのようにされるかを指示されると思います。
カリフォルニアでは今年の学年末(6月)までは学校は再開しないと発表しました。
ニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルバニアでも、レストランでや、バーやその他の店にも行かないように強く奨励しています。

​ドラッジニュースにありましたが、レストランやバーが閉店しなければオーナーは逮捕されるという記事がありますが、それは合法なのかわかりません。
(21:00~ )
◆ステイ―ブン ムニューシン財務長官は、このまま多額の資金がシステムに投入されなければ、アメリカの失業者は20%上昇するだろうと警告しています。

彼は保守派共和党上院議員たちに1兆ドルの援助を納得させようとしています。また、産業界の援助要求などもそうですが、これらの多額資金投入は実際のパンデミックの以上に悪い結果をもたらすでしょう。パンデミックは過ぎ去り、人々の何%かの免疫は向上するでしょう。

しかし、それは将来もう一度ウイルスが来たとき困難な状況となります。しかし、その後の経済状況は実際のウイルスの影響以上に崩壊します。
多分、神の王国はこのような大変な崩壊を通して訪れるのかもしれません。なぜ、私たちに天一国憲法が必要なのか、その例をお話ししたいと思います。

この10年間、航空業界は各航空会社の利益は自社株の購入に使われました。自社共有です。資金を作り、その資金で自社株を買っていましたが、何故そのようなことをするのでしょうか。どのような利点がありますか?
会社のCEO,はじめとしてCのチーフが付く役職の人たちのボーナスは、しばしばその会社の株価にリンクされます。株がそこにあれば株価は上がります。ですから、企業は自社株を買って、株価を上げます。そうやって役員のボーナスを上げています。
これまでの10年間で120億の株が各自社によって買われてきました。現金を彼らは使ってしまい持っていません。
そしてこのような困難な事態が起こって、政府に助けを求めて、もしも助けてくれなければ、私たちは倒産する、雇用者が大変になると言います。この10年間、自社株を買い続けたせいです。

それならば、自分たちの持っている株を売ればいいのです。しかし彼らは自社株を売れば株価が下がるので嫌だと言い、政府に援助を求めるのです。大きなビジネスと大きな政府がお互いに利用し合います。

ですから、私たちは政府を小さく保たなければならないのです。もしも天一国ならばどうでしょうか?そのように企業が政府に大金を助けを求めたら、政府は自分たちは助けてあげたいけれど、政府の予算はGDP(国内総生産)の10%であるし、政府の借金は戦争時以外には許されていません。

ですから、かわいそうですが自分で何とかしてくださいと、そうなります。そうなれば会社が倒産すると言い、他の会社が代わりに起こって自分たちには家の借金があると言いますが、その時は必要ならばお貸ししましょうと、そのように言うかもしれません。

私たちに天一国憲法が必要です。政府の権力をを小さく保てば、ビジネスは政府を利用できません。そうすれば自体の貪欲と過ちによって彼らの企業の悪化を招くでしょう。

ムニューシン長官は火曜日にコロナウイルスによる経済崩壊は2008年の経済危機よりも悪化するという見通しと、そのために1兆ドルの経済援助の必要性を立法者たちと懇談を持ちました。私たちは時々このような経済危機を迎えます。2008年は住宅バブルでした。

このようなたびに、政府は問題解決のためにお金を印刷しなければなりません。そして、最後に崩壊します。
毎回このような方法で解決はできません。1兆円全部を政府が印刷するとは言いません。一部は印刷するでしょうが、それ以外はコンピューターで人が数字をタイプするだけで実際には何もありません。
最後にはその貨幣の価値がなくなリます。人々は政府に対する信用を持てなくなります。崩壊してさらに悪化していきます。
経済システムの崩壊を許せば2008年のように崩壊します。

ですから、二代王様は自己依存について説教されています。多分、今回のムニューシンの提案は通って、航空業界は500憶ドルを得るでしょう。そして他の産業も自分たちが必要な資金を得て、彼らの欲が守られるでしょう。政府はこのような人々を助成し続けます。

ですから、天一国が来るまで、このような事が続きながら、壊滅的な崩壊を通過して天一国が成されるでしょう。アメリカの崩壊は世界の崩壊というのは真実です。

◆ドラッジニュースヘッドラインです。ニューヨークでレストランなどを閉鎖しなければ逮捕されるというのは信じられません。

私たちには憲法によって人権が保護されているはずです。天一国では主権が強調されています。そして宗教の自由についてもそうですが、天一国市民だと言って全員が家庭盟誓を暗唱する必要はありません。天一国はオーナーシップの文化です。天一国に住む人々のために、体制がオーナーシップを要求しています。
ですから、オーナーシップを願わない方は、天一国以外の他の国に移動するでしょう。
オーナーシップが強調されないその場所は、彼らにとってより居心地が良いと思います。それはフイルターのプロセスのようだと思います。
天一国はオーナーシップ意識のある人々を魅了して、留まらせるでしょう。

彼らは祝福や家庭盟誓は要求されません。なぜなら、お父様がおっしゃることが真実だとわかる人々は、自主的に祝福を受けると思うからです。自主的にお父様の教えに従うでしょう。しかし、天一国の初期と中期まではある宗教者の人々はそこで、自由と信仰を学ぶでしょう。
ですから、今回の様な場合でも人々は強制でなく自主的に行動すると思います。天一国は最も高い自主性と人々の人権を尊重する国です。警察が外で人々を逮捕することは出来ません。

911(緊急通報)は隣人が咳をしているという連絡を受けました。
医者が若い患者の肺のスキャンをすることは、恐ろしいことに他なりません。

血液型Aの人はよりウイルスにかかりやすい。(???)奥さんに私たちの血液型を聞きました。奥さんはイヤフォンをしていて聞こえないようです。

ホワイトハウスは、軍隊に医療の対応を高めるように伝えました。海軍は船舶内の病院を稼働させ、軍人とウイルス隔離の囚人たちは良い治療を受けられます。

◆ニューヨークタイムス、最善と最悪のシナリオ。
大統領は人々のための援助金を得ようとしています。しかし、このような事は大きなビジネスと変わりない結末です。後で私たちには、そのつけが回ってくるでしょう。ただはあり得ません。

◆EUが国境を閉鎖しました。これは面白いです。それは歴史的な皮肉を物語っています。数年前に彼らは“自分たちの国境は開放された、シリア人、アフガニスタン人、アフリカ人、イスラム教徒誰でも来て、女性を強姦しようが何をしても良いから来なさい、来なさい”と言いましたが、パンデミックがEUの国境を閉鎖させました。

◆パニックモードと移民裁判は世界の終わりではありません。世界の終わりというのはサタン世界の終わりを意味します。主権がひっくり変えるという事です。イエス様はサタンはこの世の王だ、この世の君だと言われました。神の主権が上昇して、サタンの主権が降下してその線が交わる点がこの世の終末です。サタン主権の終わりです。

◆各国のコロナ19対策:イスラエルは家を離れることを認めない。イランはウイルスが100万人を殺すことを警告している。
プエルトリコは24時間の孤立、オーストラリアは旅行規制を最高レベルに引き上げた。Etc.
40:25~
それでは、ここで暖かな国の状況の進展をグラフでお見せしたいと思います。
タイランドや、スリランカ、ネパール、ベトナム、バングラデシュ、カンボジア、インドネシアなどの赤道に近い国です。見てみると、状況は余り良くなさそうです。
この右側でかなり急速に上昇していってます。
タイランド、フイリピン、インドネシア、インドは感染が現在100件以上です。ですから、7月か8月にこの状況が突然消えるという事は計算できないでしょう。
わかりませんが。低速するでしょうが、完璧になくなることはないでしょう。

重要な事なので、もう一度グラフをお見せします。ここに2つのカーブがあります。これは時間と症例の進展状況を示していますが、縦軸は初めの感染からの件数で横の線は初めの感染からの経過時間です。
こちらの赤色は何も対策しなかった場合このように突然上昇します。この点線は医療システムの容量限界線です。ですから、この点線より下を維持しようとしています。(水色)保護対策として、社会での対人距離をはかったり、ある国はマスクをしたり、そうやって、容量を超えないようにします。

しかしある国は “何故、我々は出来るだけ多くの人々を殺さないのか”と言っているように見えます。なぜなら、何もしなければもう一度ウイルスは帰ってきます。こちらの図の方が見やすいです。(タイトルが、何故私の国は何も対処しないように見えるのか、となっています)

この黒の線は何も対策をしない国です。何もしなければ医療システムは容量を超えて、多くの人や医療従事者が亡くなります。
しかし、この緑色の線は保護対策として、学校や大学を閉鎖して社会と孤立化させるので、その時は感染者が出ませんが、後になって、またピークがやってきます。

ある国はこのような方法を行っています。そして彼らのうちの誰かが、どちらにしてもこの黒線に行くのだから、今その状態にさせようと言うかもしれませんが、それは必然ではありません。私は、神聖な人間の生命を第一にすべきだという考えです。そして、出来る限り、これを避けなければならないと思います。

徐々に人々の免疫が向上して最後には二度と、ウイルスが帰ってこないようになるでしょう。それは私の考えですが。アメリカはもうすぐとても深刻な事態になると予想します。これから2週間はもっと事態が悪化していくでしょう。

病院の状況は、例えば私の奥さんは6か月ごとにかかり付けの医者に定期健康診断に行くのですが、来週がそのアポイントの日だったのですが、昨日連絡があって、彼らは検診できないと言いました。彼らはどんな患者も診ないと言いました。彼らが病院で今とても忙しいことを私は予想できます。そのアポイントは5月に延期しました。
医師たちが心配です。彼らはこのような事態になり、人々を助けるため、自分たちの命を危険にさらしています。
彼らはとても倫理的なプロ意識を持っていて、看護師もそうですが、私はとても尊敬します。彼らのためにも祈らなければならないと思います。

中国で12月にこの事態の真実を世界に伝えようとされた医師を覚えていますか?共産主義権力に封じ込められました。最後にはコロナウイルスにかかり、亡くなりました。
現在CDC(米国疾病センター)と政府は普通の人はマスクをしてはいけないと言います。良くないと言います。
しかし、韓国はとても良くやっていると思います。もちろん食べ物もそうかもしれませんが、多くの人々がマスクをしているのもそうだと思います。とても多孔質でウイルスをブロックするようですが、多くのケースはくしゃみや、咳などのしずくによって拡大します。話をするだけでもそうです。このように私が話しているとき、私は感染していないと思いますが、もしも感染していたら、ウイルスは私の息を通して湿気と共に外に行きます。その時にマスクをしていたらその湿気を防ぎます。

そして、もっと多くの証拠が出てきていますが、コロナウイルスは空気感染します。手術用のマスクでは防げないでしょうが、何もないよりはましです。アジアではマスク装着を奨励していますが、アメリカでは敬遠されています。

ニューヨークの地下鉄でたった一人だけマスクをしていた中国人らしい女性が、何故マスクをしているのかとの質問に、これは市民の責任だ、と答えたそうですが、私もそう思います。私たちは西洋のこの文化を変えなくてはなりませんね。韓国も良く防いでいると思いますし、現在死者が84人だと思いますが、致死率1%になりました。

マスクの着用は何か、効いていると思います。マスク着用は多くのアジアの国で普通です。社会的に受け入れられていないアメリカでは、マスク着用の人の存在に落胆し、WHOのガイドラインでは病気の人だけマスクを着けるように奨励しています。私はそれに従いません。

私は数日前まで、それに従っていましたが、これ以上従いません。市民の責任を果たす決意をしましたので、外出するときはマスクを着用します。ここは広い聖殿に3人しかいませんのでマスクはしません。

100%はもちろん防げませんが。しないよりましです。CDCは間違っています。彼らは多くの間違ったアドバイスをしています。医療関係者に十分なマスクがなくなるので、市民は買い占めるなと言いますが、作りなさい!十分な資金があるだろう!

香港の教授は病気になったらマスクをするのは常識で、目の前の病気の人から移らないように防げると言っています。
ウイルスの拡散はこういった口からの滴を通して成されます。ウイルスの性質上マスク着用は必須だとも言っています。マスク着用は自分自身を病気から守るだけでなく、拡散を防いで、他人を病気から守ることにもなります。

これは銃器所有と同じです。自分と他人を守ることになります。銃を所有していてマスクを着用しない人は矛盾していると言えるでしょう。3層の手術用マスクはしずくによるウイルス感染のリスクを減らします。2~3メートルの距離に人がいればマスクしてください。コロナウイルスの流行前から病気になればマスクをするのは東アジア全域では一般的な光景です。マスクをして周りにいる人たちを守ります。

アメリカでも、1918年から1919年に大流行したスペイン風邪の時のマスクは、N95ではありませんでしたが普通の白マスクで大流行を緩和しました。風邪のシーズンにはどこに行くにもマスクをするのは常識です。

日本人は冬の季節には保温のためにもマスクをします。様々なプリント模様もあるとイギリスで仕事をする、秀明大学の社会学堀井教授は話しました。

ここからマスク装着の運動を始めたいと思います。アメリカでは日常的にマスクを着けることに嫌悪感があると思いますが、私は重要なレッスンとして、次の流行時には公共の場でのマスク着用について、私たちに違った意見が持てるよう、それを助けるためにも、時間をかけて行いたいと思います。

それでは、終わりの時間になりました。健康でいてください、そして、グラフの曲線をできるだけ平らにしましょう。それは私たちの社会的責任、市民の責任です。それは出来るだけ家にいる事であり、どうしても店に行かなければならないときは、できる限り他人とのコンタクトは避けましょう。
オンラインオーダーシステムを利用して、ウオールマートやアマゾンなど。

しかし、私たちはとても困難な期間の始まりに立っています。そして、社会主義者たちはだから我々には国家医療システムが必要だ、誰でもしたい人には政府の仕事をあげなければならない。そのように言い始めるでしょう。

参加してくださり、ありがとうございました。神様の祝福がありますように、神の王国が早く来ますように。
(終了)

                                        
*日本の皆様の公益性の立場で、この内容を付記します。
日本はトリアージに基づき新型コロナウイルス対策を行っています
エルダー本部長さんや一部メディアの「日本は新型コロナウイルス感染PCR検査が少ない、もっと検査しないといけない。東京オリンピックのためにわざと検査していない」といった批判をしていますが、誤解が生じ重大な医療混乱を招く可能性があるので、日本はトリアージ*という疾病優先順位治療に基づいて対応していることを明記させていただきます。

 

検査していないという批判に対応して、安倍首相が簡易検査キットの開発を指示し、3月中をメドに簡易検査キットの開発進められていますが、日本の対応はトリアージが基本です。
橋下氏はこの安倍首相の対応に、トリアージの観点から検査を拡大すれば本来救わなければならない重症者に対して、医療がサポートできなくなる危険性が高まると批判しています。

また、検査を拡大することに対して、臨床現場でも「必ずしも重要でない」と言っています。

*保険適用でも気軽に使えない「PCR検査」の実態 | コロナウイルス


孫正義氏がPCR検査キットを100万人分を無償提供しようとしたところ、医療崩壊すると批判が殺到して、取り止めになりました。

これが日本国民の理解です。武漢コロナ19ウイルスでの死者数は日本は人口比少ない方です。また武漢コロナ19以外での重篤な病気の人の命や通常の医療を守り、日本人は全体として皆様の命と健康を守ろうとしているのです。そして皆様御存知のように日本は比較的に冷静に対処し落ち着いて対応しています。
武漢コロナ19の検査数ばかりみるのはいかがなものかと思います。

韓国大邸では、日本が懸念する医療崩壊、医療ミスが起きています。
日本はこれを恐れています。

韓国ではマスクを買うために並んで肺炎になった17歳の青年が、熱が41度もあるのに陰性だからと治療を受けられず亡くなってしまいました。この青年は陰性だと結論づけられましたが、韓国聖殿の方によると本当は陽性で歪曲報道とのことです。

日本政府の基本方針を簡単に説明します。
①「水際対策」は序盤の国内侵入モニタリングのためと割り切る
②国内侵入後は症例集めをして危険性評価を急ぐ
③医療崩壊を防ぎつつ重症者の救命を最優先にする
④患者数の増加自体は仕方がないので、流行の山を遅く、低くすることを目指す
という方針です。

日本政府が「手洗い、普段の健康管理、適度な湿度を保つ、咳エチケット」を国民に呼びかけているのも、このうち④と関連し、「最終的には国民ひとりひとりの行動にかかっている」という視点からの啓発です。


参考:日本政府の新型コロナウィルス対策の目的(基本的な考え方)
(【出所】厚生労働省HP)
#新型コロナウイルス「ドライブスルー方式」のPCR検査を実施しない理由について】「ドライブスルー方式」のPCR検査が、いくつかの報道で紹介されています。(1/5)
  
新型コロナウイルス感染症にかかっているのではないかと心配される方が、PCR検査を受けるためには、医師の診察が重要です。「ドライブスルー方式」では、医師の診察を伴わないことが多いため、我が国では、実施しておりません。(2/5)
  
発熱した方が受診された場合、医師は診察で、患者の既往歴、年齢、症状、検査所見などを踏まえ、新型コロナウイルス感染症を疑うのか、他の疾患を疑うのかなどを総合的に判断して、新型コロナウイルス感染症を疑った場合に、PCR検査を実施します。(3/5)
  
インフルエンザ等で発熱を起こす他の疾患も多いので、医師の診察を伴わない場合は、PCR検査の陽性的中率が低下します。また、新型コロナウイルスに感染している方が、誤って「陰性」と判断されてしまうケース(「偽陰性」と言います)も一定程度発生し、感染を拡大させてしまう可能性があります。(4/5)

こういったことを踏まえ、現在我が国では、感染者との接触の有無や症状を踏まえた医師の判断に基づき、PCR検査を実施することとしています。(5/5)
  
以上、日本は、皆さんが今体験しておられるように一部の国民を除き全体としては冷静な対応をしています。左派マスコミが批判するようなパニック状態にはなっていないことはご存知の通りです。 準備すべきは備えるべきですが左派マスコミなどに扇動されてパニックになる必要はないと思います。
キングスリポートでは、どちらかと言うと武漢コロナウイルの対応は日本批判、韓国賛美傾向があるのですが、このような医療崩壊、政権にまずいことは消す左派の報道を鵜呑みにせず、左派の罠を見抜いて報道頂きたいと思います。

最後に、エルダーさんが無茶苦茶批判していた、ダイヤモンドプリンセス号の記事を紹介します。

エルダーさん批判後、米国でもグランド・プリンセス号が同じように集団感染しましたが、批判した米国も、この日本の教訓を生かし切れなかったようです。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿