2020年3月5日木曜日

コロナ19は生化学兵器、敵の攻撃◆ キングスリポート3月2,3(2日分)

コロナ19は生化学兵器、敵の攻撃

キングスリポート3月2,3(2日分)

************************************************************
幕屋の尊厳を守るPreserve the Tabernacle's Sanctity 

The King's Report 03/03(火)2020

英韓:Rod of Iron Kingdom 韓日:Yuko Morita 監修fanclub

​キングスレポートへようこそ。

​今日の天一宮の天気は春の天気が予想されます。
​​午後に若干の雨のニュースがあるますが、3月にしては比較的暖かい天気です。

​コロナウイルスに対するアップデートのニュースをティム本部長が伝えてくれます。

​今アメリカでもだんだんケースが増えています。 ​ワシントン州でも6人の死者が出ました。 老人ホームにいらっしゃる年老いた方の中には死亡者が多いですね。

​いまだにアメリカの疾病管理センターは積極的にコロナウイルステストを準備していないそうです。

​ある医師は、自分は今アメリカで最もコロナ·ウイロスの患者が集中している病院で仕事をしているにもかかわらず、アメリカの疾病管理センターはテスト機を送ってくれないと言いました。

​患者が発生するたびに疾病管理センターに直接電話をして、懇願してこそテスト機が到着するという状況であり、テスト機の物品調達の状態だと言いました。

​現在、ワシントン州(シアトルが首都)では感染者の数がますます増えています。

​最初の感染者と最近の感染者とのつながりはありません。 その言葉の意味はすでに数人の個人伝染レベルだけでなく、コミュニティとしてコロナウイルスがワシントン州では広がっていることを示唆しているのです。

​​韓国は今、5千人程感染者が出てきましたね。皮肉にも中国は、感染者数が急激に減少しています。 もちろんその数字は信じられません。
​人を強制的に職場に動員するためにそうするのですね。

​中国でコロナウィルスが怖いからといって仕事に行かなければ、誰も知らないうちに消えてしまうこともあるでしょう。

​アメリカ健康センターは皮肉にもコロナウイルス感染症にかかった人たちはマスクを買わない方がいいと言いました。

​その言葉は何の意味ですか?
​そのように言いながら付け加えたのは、医療スタッフがマスクが必要になるからだと言いました。 これは税金をもらうアメリカの公機関が言うことですか!
​また、マスクをつけることを奨励しても、マスクが足らないので反対のことを言っています。 

人々は実は似たような情報を続けて聞くことはあまり好きではありません。 私も知っています。

​インフルエンザのシーズンなので、インフルエンザが広まり続けているということを毎日聞くと、「もうインフルエンザには飽きた。今はあまり興味がない」と思うかもしれません。 

しかし私はこのコロナウィルスの事態を単なる病気の拡散というより、 敵の攻撃だと思います。 もしタリバンが我々を攻撃しているならば、そのタリバンがどのように動いているのかモニタリングに注目するでしょう。

​武漢肺炎が操作的に流出したのか、それとも誤って流出したのか、 病理学の専門家たちが声を高くして言うには、これは生物化学兵器の一種だというのです。 したがって、これは敵の攻撃です。

​敵の攻撃だと思えば、私たちはコロナウイルスに対する考え方が変わるでしょう。 もちろん、我々はパニックになる必要はありませんが、しっかり気を引き締めて、我々の敵がどのように動くかを見ながら準備しなければなりません。

​私たちの身近な人がこの病気にかかると、その時になってようやくああ、準備するべきであったという愚かな人になってはいけません。


今日の聖句は民数記3章です。

​モーセとアロンは荒野で幕屋を中心に12支派が整列をしました。そしてその姿がまるで十字架の形のようでした。 真ん中に雲の柱があります。 (至聖所に雲の柱が出ています。)

​実は、この荒野のイスラエルの民たちは、ただキャンプを楽しんでいるわけではありません。 彼らは当時、民兵隊でした。 民兵隊でありながら、彼らはそれぞれ家庭を持っていました。 軍隊にふさわしい年齢の男性が外で異邦の国と戦う時、どれだけ男性が残って女と子供を守って、等々様々な民兵軍隊の法則の下で暮したことでしょう。

​​38節を見ると、
38 また幕屋の前、その東の方、すなわち、会見の幕屋の東の方に宿営する者は、モーセとアロン、およびアロンの子たちであって、イスラエルの人々の務に代って、聖所の務を守るものである。ほかの人で近づく者は殺されるであろう。

​となっています。

​外人(見知らぬ人)が至聖所(雲の柱が出るところ)に近付けばその人を本当に殺すと言っています。 我々がただ人間的に考えれば、激しく怒って追い出しても大丈夫だったのにと思いますが、至聖所に近づいた見知らぬ人を殺して、当時は報復したということなのです。 これはイスラエルの民がどれほど至聖所を祀ったかを如実に示しています。

​幕屋(至聖所は聖幕の中にあります)はイスラエルの民のアイデンティティであり、イスラエルの民の生活の中心だったのです。

​常に敵軍から幕屋と民を守らなければならなかったイスラエルの民は、自分たちの荒野の路程を正確な位置で守ってきたのです。 ​

絵を見ると、4つの方向に12個の支派の名前が書かれています​。(荒野の路程であるため、雲の火の柱が他の位置に移れば、また荷物を包んで移した後、再び同じようにするのです。このように整列をイスラエルの民は行いました。)

​このモーセの荒野の当時にも、若者と幼い子どもたちがいたはずです。 彼らの中には、ヤハウェに対する信仰が幼く、まだ成熟していない信仰を持っている人もいたはずです。 
彼らは「本当にここまで真剣にしなければならないのか。 ここは安全に感じられるのに、敵が近くにいないようだが。」などと思ったりしたでしょう。

​しかし、ある日、敵国が襲ってきて、悲劇の日々が起きると、その考えは一気に現実へと変わります。また、一人の兵士のこのような怠惰な考えは、結局、軍隊の生命を危険に陥れることがあります。

​今、私たちはコロナウイルスの拡散で自家隔離のような状況があります。
今は各自の家でしていますが、もし状況が本当に深刻になってみんなで一緒に1ヶ所に集まって住まなければならない状況になるかもしれません。

​そのような状況で一人の若者が、「自分はこれがあまりにも息苦しくて大変だから、私は外に出てパーティーをして遊ぶ。これは大嫌いだ。息苦しい」と言って行動するなら、その若者の親が誰であっても、その若者はそのコミュニティーにこれ以上残ることはできないでしょう。

​そのため、コロナウイルスが本当に悪くなってグループが集まらなければならない状況が生じると、そこに集まった十代からすべての成人はコミュニティのルールから離脱しないというサインをしなければならないというのです。
​もちろん、そのような状況を私達は望んではいませんが、皆を危険に陥れる行動は事前に防ぐべきでしょう。 

最初から旧約時代のように"近付けば殺す"ことはできないでしょう。 
韓国でソウルの状況があまりにも悪化すると、ソウルを離れて地方で先に準備をした志ある食口が他の食口のために、自分の地方に食口を招いてあげる状況が発生することもあるでしょう。 私はそんな場合のことを言っています。

​完全に超非常隔離事態がアメリカや他の国でも起きれば、聖殿教会を無視し、教会に反対していた息子や娘、孫たちも、また戻ってきて助けてくれと言い、自分たちの周りにあまりにも多くの人々が深刻な状態にあると言うかもしれません。 

もしその超隔離状態でコロナウイルスを持って彼らが入ってきたら、私たちはそれを許可することはできないでしょう。
​戦争状況ではこのように難しい決定もなされなければならないというのです。 

ある人たちは、自分がした行動に対して自分たちが責任を持ち、その結果で生きなければならないということを考えません。
​ある意味では、彼らも左派教育の犠牲者だと考えられるかも知れませんが。 それでも一人の子供が聖殿コミュニティーに対して、狂った集団だ。 完全に狂ったように非常食を用意することは話にならないと普段から非難してきたなら、その子どもはもし超非常事態(一つの都市が完全に封鎖される状態)ではコミュニティが集まった所には一緒にいられないということです。

​事前の事態を責任感を持って準備していた人たちの食料をキリギリスのように食べようと来るのを奨励することはできないのです。 特に、このようなお子さんを持つ母親が気をつけるべきことだというのです。

​「お前が私たちをそんなに嫌って嫌悪したが、お前の周りの友達が皆伝染して行く所がないの? それでは私が助ける。」と言いながら、そのような人をあるいは子どもを、私たちのコミュニティがモーセの荒野の時のように団体で非常状態に過ごしているところに連れてきたら、その人の"慈悲"のある行動のために全体のコミュニティが皆死ぬ危険にさらされるのです。

​コミュニティが皆で集まっている超非常状態ではルールがあり、それを執行するときは感情に流されては絶対にいけないということです。

​もし40人が集まって、一ヵ所で超非常事態を耐えなければならない状況が生じれば、​彼らがそれぞれ異なる規則を持ってきて、「誰がそのような規則を作ったの?私にはそれは合わないと思いますが。」など、自分たちの考えを掲げて、結局、ストレスが非常に高い状況でお互いに戦うことになるのです。 また、その規則を破った人は処罰しなければならないというのです。

​モーセの時に、荒野で敵に囲まれている深刻な状況を考えると、殺してまでも処罰する法はあまりにもひどい処罰だったと思われますが、現代でもそのような超非常状態が起きれば、そこに適当な退出というコミュニティの法はなければならないということです。

​もちろん、それぞれのコミュニティのリーダーが全てをあらかじめ予想して仕事をすることはできません。 それは不可能でしょう。しかし、聖殿のリーダーたちがこのようなルールをもしもの事態が起きたときのために、自分のコミュニティに合ったやり方を考えてみる必要があるということです。 

今日のリマはここまでにします。 ありがとうございます。 

(休み時間)

時事リポート
キングスレポートにティムエルダー本部長が再び戻ってきました。 ◆コロナウイルスの拡散についてもう少しお話してみます。

​このような非常事態が起きれば、必ずこのような事態を自分たちの政治的野心に利用しようとする人がいます。
​ソウル市長のパク·ウォンスン(朴元淳)氏がそのケースです。

​彼は最近、 新天地の宗教登録の免許を取り消すことを考慮すると言いました。
​新天地は今、数万人の敵として即位しました。

​韓国基督教にとって新天地はとても大きい頭痛でした。 あまりにも急激にその数字が韓国社会の中で増えていたからです。

​しかし、左傾化の朴元淳(パク·ウォンスン)ソウル市長が、もし新天地の宗教登録証を取り消せば、今回の4月の総選挙で民主党左派側の方にキリスト教信者たちはたくさんの票を入れてくれるでしょう。

​それを狙いながら、新天地を叩きのめしていると思われます。 北朝鮮の金日成は、最初はキリスト教徒を一部弾圧し、それを国民に正当化しながら行いました。 そして結局は全てのキリスト教徒を弾圧しました。 そのような前例のように今は新天地ですが、最終的にはキリスト教徒全体を左派がターゲットにすることでしょう。

​そのようにして彼らは、今回のコロナの事態を自分たちの政治的な野心に使っています。 ​

◆米国の株式市場が15%が下がったのですが、再び大きく上がりました。
​トランプ大統領はまるでマイナスの利回りがいいように言っています。
​しかし、それに私は同意することができません。

​今、トランプ大統領の経済顧問のレリー氏も、ネガティブ(マイナス)金利がよくないと言っていますが、なぜトランプはそう言っているのか、私としては理解できません。

​また、これまでネガティブ金利に回っていた国々は、結局経済成長が遅くなりました。 ヨーロッパのドイツもそういうケースですね。

​今、再び株が米国で値上がりしているのは、今、米連邦準備対策銀行がお金を印刷して市場に入れているからです。

​このような措置は一時しのぎで、今流通している貨幣の価値を下げるため、結局は良くないと思います。 

それでは他のニュースに移ってみます。 今日はただの火曜日ではありません。今日はスーパーチューズデーです。

​なぜならば、民主党の大統領候補たちがどんどん落ちています。 民主党の大統領選挙候補者らは、最初は約20人近くいました。

​民主党の大統領候補者の中で、ローバード·ロウケはすでにあきらめましたが、彼は"米国市民の銃器をすべて奪う"と公言した人です。
​"今回、ジョー·バイデン(当時副大統領)民主党候補は、自分が大統領に当選すれば、ロバート·オロークを銃器押収の先鋒に立たせると述べました。

​これを見ると、民主党の既得権がジョー・バイデンを選択したと考えられます。

​一時、マイク·ブルームバーグを自分たちのカードと思っていた民主党の既得権たちは、ブルームバーグがあまりにも苦戦しているため、彼にはトランプとマッチできる可能性がないと判断したようです。

​NBCとMSNBCの左派メディアの一人であるアンカーのクリス·マシューが、"バーニー·サンダースはナチスに似ている"と言ったことが問題になって退出になりました。

​左派メディアは、トランプがコロナウイルス事態全体をすべて嘘だと言ったと言い、彼が米国疾病センターの職員を辞めさせたのでこのようにコロナウイルスが広がっている、と騒いでいるのですが、これは事実ではありませんね。トランプ大統領の言葉を選択抜粋して引用しているのです。

​ブルームバーグ(民主党の大統領選挙候補の一人)はアメリカの銃器所有弾圧をする人で有名ですね。 ブルームバーグはニューヨークの市長でもありました。 彼は自分がニューヨークの市長だった時、もちろん銃を所有する警護員たちに自分を警護するようにさせました。 また、自分が市長でない時にもニューヨークの警察官を雇って警護させました。

​彼は記者会見で、ある記者が「あなたは銃を持っているボディーガードを引き連れて自分の身辺を守ろうとする市民銃器所有にどうしてそんなに反対するんですか?」という質問に、​「私は一般の人より、もっと脅迫されているので身辺保護が必要だ」といいました。 

あ~だから、今年テキサス教会の銃器乱射事件でも彼の見解によれば、教会の信徒たちがすべて犯人の銃器乱射にあって死ぬべきだったというのですね。 
彼らは身辺保護の必要がない一般の人々だからです。これが、常に自分たちは慈しみ深いと主張する民主党の二重性のある偽善者の姿なのです。

​韓国の総選挙が6週間後と近づいてきましたが、今コロナウイルスがこんなに広がっている状況で、十分に総選挙が予定通り進行されるかどうかはまだ未知数です。 

米州韓国人社会ではこのような冗談があります。 移住した韓国人の将来の職業は、移住した日に空港に来た人の職業によって決定される というものです。​ということは、移民した人をピックアップしに来た人の職業がドライクリーンニングなら、移民した人もドライクリーンニングをし、ネイルケアならネイルケアショップをするということです。 お互いにお互いを韓国人たちはこう助け合うのですよね。

​民主党は歴代的にこのようにアメリカ内に少数民族に恩恵を与えると約束して票を得てきましたが、今エリザベス·ウォーレンも法的移民を増やすという公約も聞くことができますね。 
ゲイ大統領候補だった人が最近出馬票を集めることで、ジョー·バイデン氏が残った民主党候補の中で最も若い人になりました。

​それでもジョーバイデンは今70歳を過ぎました。 

◆トランプ大統領の日程をちょっと見ましょうか。 昨日はコロンビア大統領に会いましたね。 今日も日程がとてもつまっていますね。

​​朝は多くの会議に参加され、午後にはメリーランド州にも行き、実験室でワクチンの説明を受ける予定が出ています。

​先週の日曜日にも、アメリカの健康局で引き続きワクチンの打ち合わせをしたそうですが。

​まあ、ワクチンのミーティングもいいですが、今、米国内にコロナウイルスのテストが円滑になっていないので、それをなんとかすることが病気の伝播を防ぐ最も急がれることだと思います。

政治家たちは常に「私たちは絶対に国民がパニックになり、国民が不安に思うことを望んでいません」と言います。
​しかし、国民は真実を知りたいと思っています。 民主主義国家では国民が真実を知る権利があります。 ​

現在ワシントン州で6人の死亡者が出たというのを見れば、少なくとも確定者が600人近くいるという計算が出ます。 迅速な武漢肺炎確診者確証テスト機が米国で急がれています。 アメリカには事前投票というものがあります。 この事前投票でバーモント州は圧倒的にバーニーサンダースが勝っていますね。

​クリス·マシュー·アンカーは自分が左派の専門家であるため、バーニー·サンダースが民主党の大統領候補になれば、民主党が大統領選挙に負けると分析しました。 そして彼は、バーニー·サンダースの支持率が高いことを憂慮し、バーニーの支持率が上がるのをナチスと比喩してアンカーを首になる恥をかかなければならなかったんですね。

​実は彼の分析は正しいです。 トランプ大統領も11月の大統領選挙にバニーに会えたら自分の再選がほとんど確証的だと見ています。

​トランプ大統領はノースカロライナ州の事前選挙で民主党の候補としてバーニーを押せばいいのではないかとも言ったからです。

​このクリス ∙ マシューアンカーの表情がとても面白いですね。
​彼は左派のアンカーのほぼ最高峰だったと思われた人です。

ウディ・アレンが事前戦に出場しました。
​ウディ·アレンは自分の養女と彼女が未成年の時に結婚しました。
​彼は近親相姦に小児性愛者ですね。
​彼は自分の人生の記録を事前戦で正確にするようです。

​◆イバンカトランプはニューヨーク市に住みながら、自分の父トランプ大統領が2016年の大統領選挙出る前には、民主党候補者に資金を支持して同性愛の人権のために戦っていた人でした。

​だから、2016年には、選挙の事前登録を民主党から共和党に替えなかったために(期限に遅れた)父のトランプに投票しませんでした。 それで、 たくさん悪口を言われました。

​しかし今回、自分は「トランプ大統領は誇らしい共和党の有権者だ」とイバンカは演説をしながら、シーぺック(アメリカ保守主義連合)でトランプ大統領のための選挙資金募金をしました。 
このようなイバンカについてニューヨーク·タイムズは報道しており、イバンカに安寧を告げていますね。 

今年の大統領選挙ではメラニアトランプももう少し多く活動すると伝えられています。
​メラニアは移民者として自分の英語のアクセントに少し自身がないせいか、公的演説は3年の間、ほとんど一度しかしませんでした。 しかし、今回は移民者である自分の経験を生かして、たくさん大統領選挙活動を行うつもりだと言っています。

​◆握手の根源を見ると、右手に私は武器を持っていませんと相手に見せながら、私はあなたを傷つけないということを示すジエスチャーから始まったといいます。

​それで握手は右手でするのだといいます。 普通、右利きが多いからです。

​◆中国では人々が望まなくてもコロナ隔離センターに連れて行かれる姿が多く見られます。
​​実は言葉が隔離センターであって死に行くのと同じです。
​また、中国政府が死体を1日に何千体も燃やしているという噂は実に凶悪です。

​そのような点で、アメリカの疾病管理センターが、今のようにコロナウイルスの拡散を放置しているのは、中国のような事態をアメリカに招く恐れがあります。

​また、コロナウイルス事態をめぐり、政治家が自分の政治的野望にこの事態を使わないよう、私たちはよく注視しなければなりません。

​特に、バニーのような人は自分が大統領になれるなら何でもできる人です。


​皆さんの祈りが切実に必要な状況です。​皆様、健康をお守りになり、安全にお気をつけください。

​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
​キングスレポートが皆さんと共にあります。

​アーメンアジュ

************************************************************
無闇に口を開いて願うな

함부로 입을 열어 서원하지 말라 (킹스 리포트 2020.3.4)

The King's Report(韓国語) 03/04(水)2020

チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub


まず天気です 現在6度で昼は11度まで上がり夜はマイナス1度まで下がります 雨の確率は55%2ミリほどです。

リマは旧約の伝道の書5章です。
伝道の書第5章
5:1神の宮に行く時には、その足を慎むがよい。近よって聞くのは愚かな者の犠牲をささげるのにまさる。彼らは悪を行っていることを知らないからである。 5:2神の前で軽々しく口をひらき、また言葉を出そうと、心にあせってはならない。神は天にいまし、あなたは地におるからである。それゆえ、あなたは言葉を少なくせよ。
5:3夢は仕事の多いことによってきたり、愚かなる者の声は言葉の多いことによって知られる。
5:4あなたは神に誓いをなすとき、それを果すことを延ばしてはならない。神は愚かな者を喜ばれないからである。あなたの誓ったことを必ず果せ。 5:5あなたが誓いをして、それを果さないよりは、むしろ誓いをしないほうがよい。 5:6あなたの口が、あなたに罪を犯させないようにせよ。また使者の前にそれは誤りであったと言ってはならない。どうして、神があなたの言葉を怒り、あなたの手のわざを滅ぼしてよかろうか。
5:7夢が多ければ空なる言葉も多い。しかし、あなたは神を恐れよ。

​7説までです。
 バウ(Bow) は英語ですが神の前に誓ったら守らなければしてなりません。 家庭盟誓も守ろうとしますができなかったときは悔い改めます。 一年の始めにも約束をしますが途中で忘れてしまいます。
​誓って出発したのであるのならば守れるようにしなければなりません。

​天聖教です。 第4章祝福家庭の伝統と生活礼節から1055pです。

イスラエル民族がカナン復帰をしたのちに滅亡してしまったのは、彼らが既存の環境に同化し習慣化してしまったからです。彼らはより良い生活をし、より多く食べる豪華な生活に気持ちを奪われてしまったので、滅亡したのです。異邦人であっても金持ちだったら結婚しました。また権力を貪欲に欲し、知識を好みました。彼らは結局既存のカナン文化に同化して、選民の精神をないがしろにしたので滅亡してしまったのです。

​高価な家具を持たないで清貧に暮らすということです。 
昔は寝袋で生活しました 。寝袋の文化です。 王様もアメリカ軍隊で使用している寝袋を使用されています。

​この時はトイレは行けません。 王様はトイレの解決策があります。 便に小水しますが 女性はそうはいきませんね。
​寝袋の文化、大切ですね。

◆ニュースです。
​コロナがニューヨクにも来ました 初めの感染者はイランに行って帰った来て発見されすぐ隔離されました。
しかし昨日はある弁護士が感染しました。 はじめは肺炎だと言われましたが、ひどくなり 他の病院に移送されました。

​その間たくさんの人と接触しましたが、海外に行ってきたわけでもなく原因がわかっていません。 アメリカはこれまで沢山の人を検査しませんでした。 ニューヨーク市では20名しか検査していません。

​ニューヨークでは大騒ぎになりました。 コストコに行って物を買い占めし始めました。 今ではもう遅いですね 。マスクを売っているところでもなくなっています。 今までは西海岸側でしたがニューヨークでは非常騒ぎとなりました。 ここは事前に王様も何回か言われたので準備をしてきました。

​私達もすでに準備しましたね。

​韓国は5621人 死亡者は33人になりました。 世界は韓国は素晴らしいと言っています。 検査を継続して行なっているからです。 韓国人の入国を拒否している国も90ヶ国を超えました。 問題は北韓です。

*監修者注:日本や米国はトリアージ、つまり治療の優先順位で対応しています。韓国では検査を優先したため重病患者の治療もできず医療崩壊しています。エルダーさんは、このトリアージを知らず左派マスコミの言うことに同調しているようです。
+韓国の医療崩壊とトリアージ参照:トリアージ」の重要性 医療崩壊進む韓国が反面教
*政治的判断で数が少なくするため検査をしていないというフェイク報道に対してはこちらを参照:厚労省がテレ朝番組を名指ししてツイッターで反論

​北韓も感染者が行ったり来たりしているので発病したら医療機関が整っていないので問題です。 このように国がどのように動くかが重要です。 

日本もオリンピックをどうするかについて話が出始めました。
​日程の調節も言われていますが各競技にはシーズンがあります。 簡単ではありません。 日本で出来ないということは他の国でもできないでしょう。 1年延期はできないでしょうか?

日本も中国との関係が切れていません。 安倍の周りにも親中の人達が沢山いるのです。
​本来4月初めに習近平を国賓として迎える予定でした。 これはバイロスの為に延期となりました。 秋以降に延長と言われていますが、 どうなるかわかりません。 私達の願がかなったわけです。 東アジアではアメリカを押しのけています。 中国では韓半島を中国の地だと言っています。

​1940年代に中華人民共和国が出発しましたが、 沢山の人が亡くなってきました。 共産党の主義の為に沢山の貧困が生じました。 べエズエラもこれから学んでいます。 貧困から少しずつ逃れています。

​経済が成長している時はいいですが、 バイロスにより経済がマイナス成長すれば中国政府はじっとしているでしょうか?人々が大都市でデマを始めたらどうなるでしょうか?中国政府が発表する内容は100%嘘です。

​神の創造は 自由を求めるように最初から創造されました。僕ではないのです 下僕も主人が酷いことをすると反発します。 香港人は限界が来たのでデモをしたのです 中国人の限界はどこなのか?土地の価格が下がれば目覚めるのでしょうか?

​今は中国では空気汚染が解除されています。 それは工場が動いていないからです。
​それでも中国では強制で働かせますね。

​アメリカでは昨日事前選挙がありました。
​民主党は問題がなかったですね。
​14州でやりましたが海外居住の人達も投票しました。 カリフォルニアはサンダースが勝ちバイデンは50%ほど投票しました。

ブルームバーグはこの人は大変な富を持っています。世界9位の大富豪です。このお金で各州ごとに広告を出しました。 スーパー・チューズデーを前に5千億を投資しましたが 結果はお金だけを失いました。

民主党はサンダースは自ら社会主義者と言っているのでトランプには勝てないと思っています。しかし​民主党バイデンを選びブルームバーグを選びませんでした。 討論会では質問に対してきちんと答えることもできませんでした 。何の準備もありませんでした。 それで民主党はバイデンをたてたのです。 サンダースは社会主義者です。

​トランプはサンダースか選ばれることを願っていたようです 。アメリカは州ごとに選挙法が少しずつ違います。

​大統領のスケジュールです。 今日は1時20分にホワイトハウスを出発しメリアットホテルに行って演説されます。 
その後ボーイスカウトの集会かありますが ボーイスカウトが悲劇ですね。 キャンプで火をつけることなどよく教育してきましたが 今は違います。ボーイスカウトに女性も入れるということを知っていますか?
​ボーイスカウトは堕落した団体になりました。 
フォックスニュースでインタビューもあります。

韓国も心配ですが それぞれ準備していますね。 アメリカも心配です。 私達も自己隔離をしています。 神の国がはやく来ますように祈祷しましょう。 審判の時は神の国が近づいているということです。 
最近キングスレポート、礼拝を見ていないという人がいて 悔い改めたと聞きました。 今からでも準備しなければなりません。 
皆さん健康であられますように。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿