2020年3月17日火曜日

コロナ19,変貌する世界秩序 ◆ キングスリポート3月14,16(2日分)


コロナ19,変貌する世界秩序
キングスリポート3月14,16(2日分)
                                                
来たりませ、主イエスよ Come, Lord Jesus 

The King's Report 03/16(月)2020

チャット翻訳 英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​おはようございます。キングスレポートへようこそ。 進行の2代王、ムン·ヒョンジンです。
​まず、一緒に天気を見ましょう。 今気温は 26度(-3.3)で 晴れた天気です。 最高気温は46度(7.8)です。
​昼間は降雨確率はありませんが、夜に雨が降る予定です。
​日が当たる時間が12時間になりますね。 今週の金曜日は7度(-14)、土曜日の最低気温は19度(-7)と、とても寒い天気が予想されます。 月末までずっと寒い予定です。

​最近、植物を少し植えたのですが、寒さで霜が生じ、植物が傷むのではと心配ですね。 

コロナウイルスの現況を見ていきましょう。
​ジョンズ·ホプキンズの現況版を見ると、ヨーロッパがすべて赤色に塗られているのが見えます。 数学的分析を見ると、14日ごとに10倍に増えているそうです。

​中国の感染者の増加数を見ると、増加していて急に増加が止まったのが見られます。 嘘だということです。

​ジョンズ·ホプキンスのチャートも虚偽のデータを基に作成されているので、実際にどの程度増えたのか確かではありません。 
左派がこのウイルスについて言及する時、武漢ウイルスという名称を使うなと言いますが、エボラウイルスもエボラ川から始まったため、そのような名称を持つようになったのです。 他のいろんなウイルスも同じです。

​左派とマスコミが人々の発言の自由を制限しようとしているのですが、武漢だと言うのは差別的なことだと言います。 中国が死亡科学を使って生物化学兵器研究所から流出したのでしょう。 SARSウイルスも4回流出したことがあります。

​鄧小平の(部下の)ある馬鹿が意図したかしないかは別として、流出したのは事実ですし、6千人あまりが死亡しました。これはアフガニスタン戦でのアメリカ人の死亡者より3倍も多い数字です。

​まだ武漢ウイルスによる感染者がアメリカで3774人で、69人の死者がいます。 国進兄さんが言うには、「私たちもラスベガスでウイルスに感染したかも知れない」と、「免疫をすでに持っているかも知れない」と冗談を言ったことがありました。 実際にラスベガスから帰って来てから多くの人が風邪をひきました。 私は風邪をひきませんでしたが。

​もしかすると、お父様がそのような目的で私たちをラスベガスに呼んで免疫を持たせたかもしれません。そういう事もあります。 誰も分からないのです。​神様は不思議な方法で行使されますから。 

体が弱く、病気持ちの人にはこのウイルスが致命的になる可能性があります。 しかし80%程度は若干の症状で自然治癒されるそうです。
​韓国経済も、左派の扇動で恐怖に陥らなければ回復するでしょう。 
マスコミは人々にヒステリーを起こさせます。 コストコで飲み水を取ろうとして言い争いが起こり、相手をナイフで刺す事件が発生しました。

​これが準備していない人たちが起こすヒステリー現象です。 左派の狂った者たちが準備する者たちを嘲笑しました。 しかし、私たちは責任を負う者たちなので、このような嘲笑の中でも万一の事態に備えるのです。

​SARSウイルス当時、韓国人の感染率は非常に低かったのですが、医者達が話すにはキムチは発酵食品に唐辛子が含まれていて免疫力が高いそうです。 唐辛子の粉にビタミンCがたくさん含まれています。 すべての野菜にビタミンがありますが、キムチは一番多くのビタミンCが入っている食品のひとつです。

​キムチパワーをもらって備えることを願います。 私たちもキムチをたくさん作る予定です。 また、苦菜キムチを作ります。 味は苦いですが、肝臓にもよく、抗ウイルス免疫にもとても良いです。
​神様が作られた抗ウイルス免疫のための食品です。 

この病気は感染力が非常に高く、HIVと一度感染すると、継続して身体に残って再発するそうです。 天気が暖かくなるとどう変わるかわかりませんが、アフリカのサハラ地区でも広がっています。 スリランカのような湿度が高い地域でも流行しています。​マレーシアでも数字が増加しています。 
だから、夏になっても終息しないという主張が大きくなっています。 温度や湿度が高くなるとウイルスが自然に消えるという人々の考えとは違って、マレーシアのような熱帯地域でも流行しています。 

中国の武漢は、このような生物化学兵器を作って流出した疑いで処罰を受け、全世界に補償しなければならないでしょう。

​今日のリマは聖書の最後の章です。 ヨハネ黙示録22章12節です。 (12節~21節)

​12 「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。
 13 わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。 
14 いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。
​15 犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。
​16 わたしイエスは、使をつかわして、諸教会のために、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしは、ダビデの若枝また子孫であり、輝く明けの明星である」。 
17 御霊も花嫁も共に言った、「きたりませ」。また、聞く者も「きたりませ」と言いなさい。かわいている者はここに来るがよい。いのちの水がほしい者は、価なしにそれを受けるがよい。
​18 この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは警告する。もしこれに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。
​19 また、もしこの預言の書の言葉をとり除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれているいのちの木と聖なる都から、とり除かれる。 
20 これらのことをあかしするかたが仰せになる、「しかり、わたしはすぐに来る」。アァメン、主イエスよ、きたりませ。 
21 主イエスの恵みが、一同の者と共にあるように。

​とても力強いみ言です。 生命の木に進む門、生命の木はイエス様を指します。 
昨日、教会でUS CCAの主管で銃器乱射についての発表を聞き、とても踏み込んだ議論をしました。 そして発表者の方々が6時まで残り、堕落と堕落の性的性格、そしてフリーセックス文化と結婚文化で分かれる現象と思想的関連性について論議をしました。

​フリーセックスを受け入れると共産主義へ、結婚は保守主義へと進むことになります。 このような区分があります。 セックスにはおびただしい力がこもっているため、共産主義はこれを利用して人々を引きずり込みます。 そして非倫理性で洗脳させます。

​また、サタンは最初の小児性愛者である。彼がエバを堕落させて、神様から遠ざけるようにしました。 彼らを強姦し、本来なら結婚で花を咲かせるべき性を堕落によって目覚めさせ、トラウマを加えて霊的に精神的に壊しました。
​そしてサタンの子にして、サタンの子を繁殖させました。 生育し、繁栄し、主管せよという3大祝福は、サタンを中心としたサタンの子どもを繁殖させました。 この原理について4時間にわたり話をしました。

​また、ザカリ・キングとのインタビューについても話し合いました。 彼はサタン主義者だったことを告白しました。 
堕胎クリニックから胎児の死身を持っていくためにクリニックに行ったこともあり、これを利用してサタン宗教の儀式をしようとしたと言いました。 サタン宗教に招待された時にセックスをすれば入ることができたそうです。
​彼は当時14歳だったそうです。 そのサタン宗教の女性と関係を持たなければならなかったのですが、その女性も性的にトラウマを持った女性だったそうです。 
そのようにフリーセックスに招待されたそうです。 結局、彼らはすべてフリーセックスにつながります。 

発表者の方も警察、そして軍人出身ですが、この方たちも話すには、軽犯罪を犯した人たちも結局セックスの問題に進むといいます。
​性を誤って使うことで世界が滅亡する恐れがあります。 また、こうした秘密組織でもお互いを脅迫する武器が性的に弱点を握ることなのです。 コミー、クリントン、ハリウッド、全て関連しています。

​アメリカ人は今やっとディープステートがどれほど強力なのかを悟っています。 
大統領がこれに反対していますが、蛮行を犯し続けています。トランプ政府の高官もそうです。 
オバマとヒラリーは今、当然監獄にいなければなりません。 
しかし、そうではありません。 
大統領は毎日のようにあらゆる嘘と扇動で攻撃を受けています。
​大統領を倒して経済を崩そうとしています。 なぜならトランプが経済部門において大きな成果をあげているからです。 トランプは彼らを清算するために、連準にも手を出そうとしています。 

しかし武漢ウイルスによって人々は混乱に陥っており、また経済も非常に悪化しています。 人々がヒステリーになって内乱が起こる可能性もあります。

​今は審判の時期であり、神の王国が近づいているのですが、米国の人口の5%の数百万人が死亡しても、米国の自由の文化と生活方式は持続されるでしょう。

​スペインインフルエンザも多くのアメリカ人を死亡させましたが、武漢ウイルスの肯定的な部分の一つは、トランプが2016年に主張した国境開放禁止、グローバリズム反対、海外にある工場施設をアメリカに来させること、中国に頼らず、国内で自給自足できるようにすることなどが正しかったとアメリカ人が悟っていることです。
​このような悟りは、武漢ウイルス発生によって可能になりました。 

左派の狂人たちも生存のために準備しています。 準備は基本的に保守的な行動です。
​生まれて初めて自給自足について考えることになり、政府が自分を救ってくれるという考えを捨て始めました。 とても保守的なことなのです。 神様の役事はとても神秘的です。

​無能な疾病管理センターがトランプを攻撃し続ける間、トランプはマスクの生産と流通を拡大させる案を推進していました。
​疾病管理本部は欠陥のある検査キットを意図的に支給するなど、疾病拡散をさらに促進させています。

​​法務局は95%が民主党です。 これは民主党を保護する組織でしかないのです。 このような不均衡はあり得ないことです。 これはオバマの作品です。
​それで愛国行動をする人々を犯罪者にしてしまうのです。 

今私たちは混乱の時期にいてお父様が私たちをあらかじめ準備するようにしてくださいました。 
若者は5年前より安全と安保に対する意識がとても高まり、肉体的に鍛えられ、銃器も使えるようになって全く別人になりました。

​戦闘訓練を通じて準備の重要性を悟り、コロナウイルスのような事件が世界をどれだけ早く変貌させるのかもわかりました。 私の生涯でこれほどの規模の伝染病は初めて経験するのです。
​60代の人もこれ程の流行病は初めて見ることでしょう。 
若くしてこのような経験をした人々は保守的に成長することになるでしょう。

​トランプ大統領も大きな攻撃をこれからも受けることになるでしょう。 
もし彼が倒れることになったら、大きな問題が起こるでしょう。 内乱が起こる可能性があります。 
トランプの席をバイデンとヒラリーで埋めたら大変なことになります。 
このような苦難を彼が乗り越えられるよう祈ってください。
​神様は私たちの側におられます。 自由と責任の側です。
​倫理と十戒がとても重要な理由は、社会や人々が腐敗的になれば政府の全ての不道徳·非倫理的行為が正当化されます。
 (to allow the government to commit crimes because the population is already morally corrupt 43:08

15節を見ると、
15 犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。
​と書かれています。 神様の王国から彼らは除外されるのです。 つまり共産主義者であり政府です。 中央集権化すると、自然とそのような性格を持つようになります。 

今日のリマはここまでです。 神様の下に祝福と安全が共にあることを願います。

 (時間の関係上、インタビューは省略します。)
​キングスレポート2部です。 進行のティムエルダーです。

​今日はまず、暖かいニュースから見ていきましょう。小さい女の子が自分の弟にテモテ第2書の"神様が私たちにくださったのは恐れる心ではありません"という聖句を教えている映像です。
​コロナウイルスのために不安に打ち勝つことができるよう、聖句を分かち合う姿です。
​自閉症を持つ弟が武漢ウイルスで不安に陥っているため、姉が彼の手を握って"神が私たちにくださったのは恐れる心ではありません。 ただ能力と愛と節制する心だ"という聖句を姉の後に従って言わせたそうです。

​本当に暖かいニュースではないですか。 
人々が不安で水とマスク、ティッシュで争っている時、信仰でこの不安を乗り越えなければならないと言い、もっと信仰に頼ってできる予防措置を取って生き続けなければならないと、この子供たちのお母さんは言いました。

​予防措置の重要性について一緒に見てみましょう。 
ピンクチャートが予防処置がない場合を指しており、青が予防処置をする場合です。 点線は医療制度の力量の限界を示しています。 予防措置を取らない場合、死亡率が大きく増加するのが見られます。 必要な医療措置を受けられず、病院からも追い出され、自宅で死を迎えるというような事が武漢では多く発生しました。

​予防すると、感染はとてもゆっくり増えていき、限界を超えていません。 人々の感染率も減り、伝染率も下落します。 症状がある場合は自己隔離し、どうしても出て行かなければならない場合は必ずマスクを着用しなければなりません。 

アメリカとヨーロッパにはマスクを着用する文化はありません。
​韓国と日本では、スペインインフルエンザによってこのような文化が生まれ始めたそうです。 スペインインフルエンザ当時は、今のようなウイルスを濾過するマスクはありませんでした。しかし、通常のマスクももし咳をした場合、唾液が飛び出すのを防ぐ役割をするので効果があります。
​それで風邪を引いた時、マスクを着用する文化が韓国、日本で生じるようになりました。 アメリカではそのような習慣がありません。

​私たちは隣人を自分と同じように愛しているので、このような安全措置の一環として、マスク着用をお互いに勧めなければなりません。 マスクの着用は、隣人を愛しなさいということの実践だと思います。

​また、症状がある場合、恐怖により、むやみに病院に行って人々に伝染させる場合もありますが、まず病院または保健所に電話して、どのような措置を取るべきかを聞き、行動すると良いでしょう。
​今、私は私の妻とこの建物に2人だけなのでマスクをしていません。

​トランプ大統領が先週ブラジルを訪問した際、随行団員の何人かが感染したことが明らかになり、週末の間、感染検査を受け、陰性と判定されたそうです。

​疾病管理センターが無症状感染者も伝染させることがあると言っていますが、このセンターは虚偽の情報を多く出すため、これも虚偽の可能性があります。
​疾病管理センターは本分を全く行っていません。

 多くの州で学校を閉鎖しています。 ニューヨーク市でも学校を1週間閉校すると昨日発表しました。

​トランプ大統領もドライブスルー検査もすぐに可能になるだろうと述べました。

​​ニューヨーク市長が最近の状況を指して、重要工場および企業が国営化されるべき理由だと言ったそうです。

​第2次世界大戦当時、ルーズベルト大統領が多くの企業を国有化し、また多くの社会主義政策を導入しました。 社会主義の現ニューヨーク市長も似たような政策を主張しています。

​国営化されると効率性は下がります。 競争で効率性、質が高くなり、価格が下落します。

                                     

便利なことでは無く正しいことをせよ

DO What's RIGHT, Not What's Convenient! 

The King's Report 03/14(土)2020



​キングスリポートへようこそ、
翻訳YUMI HOSHINO 監修fanclub
​ヨハネによる福音書15章18節から21節です。
15:18もしこの世があなたがたを憎むならば、あなたがたよりも先にわたしを憎んだことを、知っておくがよい。 15:19もしあなたがたがこの世から出たものであったなら、この世は、あなたがたを自分のものとして愛したであろう。しかし、あなたがたはこの世のものではない。かえって、わたしがあなたがたをこの世から選び出したのである。だから、この世はあなたがたを憎むのである。 15:20わたしがあなたがたに『僕はその主人にまさるものではない』と言ったことを、おぼえていなさい。もし人々がわたしを迫害したなら、あなたがたをも迫害するであろう。また、もし彼らがわたしの言葉を守っていたなら、あなたがたの言葉をも守るであろう。 15:21彼らはわたしの名のゆえに、あなたがたに対してすべてそれらのことをするであろう。それは、わたしをつかわされたかたを彼らが知らないからである。
​お父様のみ言葉です。
                                         
​堕落とは何でしょうか?
天使長が自分を中心として、全てを比較し、不平を言いました。そして、反抗しました。
​ですから、不平は信仰者にはゆるされません。不平は神様を攻撃することです。

​私たちは人間として、神様にお返ししなければなりません。
​神様に不平を言う事は神様を否定することです。
​わたしの生涯はこれまでそのように(神様にお返しする)歩んできました。
​わたしは牢獄の中で、血を吐くときも、世界中が私に反対するときも、決して神様に不平を言いませんでした。
​感謝することが自信とサタン圏との関係を切ることを知っていました。
​ですから、反対するものが現れてくるのは自然です。ですから、不平を言わないことです。どんな状況の中でも全てに感謝しましょう

​沈黙しましょう。1972年9月11日 文鮮明
                                     
​それではケリーウイリアムㇲの”イエス様とお父様は一つ”本を読んでみたいと思います。王様の書かれた”はげ頭と苺”の本の中で、お父様と亨進様の会話があります。

​97ページですが、亨進様がお父様に質問されました。
                                     

番組の中で引用された、ケリーウイリアムズ著 
JESUS AND TRUE FATHER ARE ONE

97ページから
あなたの敵を愛しなさい。

“アッパ(お父さん)、牢獄の中で看守と何を話されたのですか?”
“それは、どういう意味なのか”
“彼らがお父様を拷問した時に彼らに言われたことはありましたか?”
“私は花ニム(神様)を知る必要があると彼らに言った。”

(続き、二代王様のみ言葉)

上記のお父様の返答を聞いたとき、まるで映画を見ているかのように、男が血の付いた警棒を振りかざしているイメージを見ました。“死んでくれ”と言いながら、その男の邪悪な殴打をカメラが捕らえて、彼の手が1回、2回、3回とカメラに向かって打つのを見ることができませんでした。私は自分の目を閉じました。

私が聞いたのは、冒涜の言葉と肉が張り裂けて平らになるような殴打の音だけでした。その痛みを想像してひるがえり目を開けました。そこに空中を浮遊する暗色の血の滴が見えました。それらは沈黙の恐怖の不可避性と共に床に落ち、惨めに床の上に散らばり、芸術品を作成しました。

アボ二ムが耐えられた事柄について、私は自分の困難や障害はせいぜいごくわずかである、という謙虚な気持ちに圧倒されます。
お父様がどの様にそうされたのか、私にはわかりません。どのようにお父様を殴打し、捨てられた残り物のように彼を投げ飛ばし、彼を悪意で攻撃した人々に対する許しと思いやりの“返答”を、表明されたのかを、完全に掌握することはできません。
人生経験の中でお父様が蓄積されたものは驚くべきものです。
私は時々指圧と電気治療を受けられた時、お父様の傷付いた体を垣間見ました。

皆さんがご存じのように、お父様は同情を受けられるのがお好きではありません。お父様が部屋に戻られるために歩かれるとき、治療されたあとの、引き裂かれた切り傷が光っています。
そのような瞬間、“傷跡にある歴史は何ですか?”と尋ねる自分を発見します。それらの傷の一つ一つに誇るべき物語があります。そ
れらは引き裂かれた肉体の小さな小説です。
私は時々“アッパ凄い”、と言っているのに気が付きます。

そして、これらの傷を見ると、奇妙な方法でこの感覚を思い出します。
私にはお父様がどんな心理的なプロセスを経験されたのかはわかりません。各拷問の場に付随したどんな感情も私にはわかりません。私には、お父様が心の中で、どんなことを考えられ、どんな言葉を繰り返されたのかわかりませんが、何らかの形でお父様の真実性を垣間見ることができました。

私はお父様の純粋な笑いと、赤ん坊の様な目の笑顔を見ました。
私はお父様が私の息子を腕の中に抱かれてゆっくりと前後に揺らされるような優しさを見ました。
お父様を殺そうとした人物に向かって、愛の思いやりと彼の傷だらけの手を差し出す方法で、彼を兄弟として抱きしめられた、輝ける効果を見ました。
これは許しと文字通り神の愛の驚くべきメッセージです。
あなたを殺害したい人を許し、愛することは、間違いなく最も困難な宗教的および精神的な発展の一つであり、実際の成長です。説明と謝罪をしないことを求め、しかし、アボ二ムがなされたことは、単純でかつ深い愛の実践でした。

天一国2代王 文亨進ショーン牧師
                                       

​リチャードパンザー会長:
私たちには素晴らしいお父様がいらっしゃる、と言えるでしょう。私たちにはお父様が誇り愛される息子が相続者となったことが幸運です。もしも家庭連合の兄弟姉妹がお父様の後継者の方を恥ずかしく思うのは、お父様を恥ずかしく思う事です。何があなたに会ったのですか?
韓鶴子は原理を勉強する必要がないと言いました。彼女はイエス様を知っていると主張しています。
​なんという嘘でしょうか?彼女はお父様を恥ずかしく思っています

​では王様の”韓オモニはお父様のみ言葉を変えた”というビデオを見ましょう。
王様はハーバード大学を出たばか者たちが嘘を言い、お父様の天聖経のみ言葉を変えた本について話されています。
                                     
(ビデオ再生)
​(ビデオの音声が悪いようです)

​二代王様の音声:

それではお父様が人類に残された8台教本教材はどうでしょうか?ここに平和の主人、血統の主人のみ言葉があります。ここを見てください。
​お父様が残されたみ言葉は沢山ありますが、ここに​”これはお母様のためのカリキュラムである、とあります。
​そして皆さん全員の教材であると言われました。

​もしも、お母様が成せずに、反対の方向へ行ったときには皆さんはお母様に言わなければなりません。”あなたは悔い改めなければなりません”と。
そうでなければ皆さんに将来はありません。
皆さんは彼女に真実を伝えなければなりません。

​これは実体の母としてだけの問題ではありません。これは全霊界の母としての問題なのです。彼らが改ざんした新しい訓読教材はこの部分が削除されています。

​この教材はお母様のためです、という部分は亡くなっています。そこだけではありません。もしもあなたのお父さんやお母さんが間違った時、この部分も帰られています。

​あなたのお父さんやお母さんは悔い改めなければなりません。もしも皆さんが祝福を受けなければ皆さんの将来がありません。誰かが目的を持って、この部分を変えました。今皆さんが見ましたね。
                                     

​リチャードパンザー会長:
皆さんが新約聖書を読んでみればそれは殆どがパウロの言葉ですが、私たちはそれが神様がパウロを通して語られたと信じています。新約聖書はイエス様が語られたみ言葉だと信じています。時にイエス様はご自分の父なる神様が私たちの父でもあるというように、厳しいみ言葉も語られました。

​しかし、OUR FATHER FOR SAKENの本にも書かれていますが、新約聖書は人々によって沢山の内容が削除されてきました。それは時として人々に気に入られたものかもしれませんが、私たちは神様が語られた言葉の方が重要なのです。お父様が語られたことの方が。

​韓鶴子は多くの金を使って様々なことをしましたが亨進様は人々の目を引くためにお金は必要ありません。

​彼はアレン キース大使にキングスリポートで直接インタビューしました。
彼は彼のショーに王様を招待するでしょう。私たちはお金で人を招待する必要がありません。多くの愛国者たちが私たちの周りにいます。

​お父様を愛する人々がお父様のみ変言葉を変えて、これはより良い翻訳だと言いますが、そうではありません。お父様のみ言葉の意味そのものを変えています。なんと、狂っていますか?あまりにも悲しいことです。
王様はあなたたちのスタンダードではないと言いますが、(家庭連合は)それが何だというのでしょうか?

​お父様は神様を愛され、お父様はイエス様と共に生涯を歩まれ、ご自身を拷問にかけた人々を愛されました。そして、お父様は最後に韓鶴子が最後にお父様を持ち上げると願われましたが、しかし、そうなりませんでした。

​彼女は自分を、落ちあげお父様の愛する息子を追い出して、​それが何だというのでしょうか?多くの兄弟姉妹を地獄に連れて行くのです。これについて私は言葉を失います。しかし、全ては明らかになります。

​ある、お父様のみ言葉の翻訳に携わる日本の兄弟が、新しい教本教材には多くの改ざんがあることを話しています。
​お父様のみ言葉の意味が変えられています。

​皆さんはこれまで自分の人生をお父様に捧げてきたにも関わらず、人生の最後でお父様を裏切ったものに従うのですか。お父様のみ言葉をかえて、裁判を起こしている韓鶴子は、自分は裁判を信じないと言いながら、提訴しています。

​次のビデオをお見せしようと思います。
イスラエルの革命的一神教ですが、ビデオではモーセの時代にそれまでとは全く違った革命が訪れます。それは神様の視点とは全く違う神々への崇拝であり、人々は社会の現象を考えるようになりました。

​人々は正しいことの前に社会的視点を考えます。イエス様もお父様もそのようにはされませんでした。皆さんが社会的な地位があればキリストを裏切る可能性があります。
​皆さんはそのようにしないでください。お父様を裏切らないでください。皆さんには何も得る者はありません。

​(ビデオ再生)

​リチャードパンザー会長:ここで終わりにします。

​神の性質に関する聖書的革命は、大きな変革がありました。それはモーセの神は嫉妬の神であったし、道徳にもとずいていました。それは社会的な標準や視点によるものではありませんでした。

​二代王様が話されたように私たちが暮らしている社会は政治的サタン主義の社会です。特に中国などの共産主義の国では政府によって投獄され、殺される可能性があります。
​もしもあなたがクリスチャンで神を信じる人であれば、​神様が願っていることは社会の標準的な事ではありません。

このアメリカに住んでいる人々はある面甘やかされている、というのはこの国は聖書的視点から建てられた国だからです。正義が保障されています。多くの他の国では、そうではありません。

​ブラジルのある兄弟からもらったメッセージは南米の多くの家は高い塀と鉄線に囲まれているそうです。多くの人がセキュリティーのために5匹の犬を飼っているそうです。それは多くの犯罪者がいるからです。
​彼らから殺される場合もあります。

​聖書的視点を離れたら全く違う国になってしまいます。たとえそのことで裕福になったとしてもです。
ジョーバイデンの息子はとても裕福ですがそれが良いとは言えません。この国は多くの点で体制的に崩壊しています。

​私たちは多くの点で甘やかされています。私たちは外に歩いて隣人と親しく会話することができます。これは恩恵です。これはユダヤキリスト教文化の故なのです。もしもこのユダヤキリスト教文化が禁止されていけば国が変わってしまいます。人々は他の国々のようにお互いを恐れなければならなくなるでしょう。

​(休憩)

​次のビデオはインドの社会主義についてです。
                                     
(ビデオ デニッシュ・ソウザのスピーチ 「インドの社会主義について」 1:03:20~)
デニッシュ:私は.社会主義のもとで育ちました。私は子供でしたが社会主義で3つのことをよく覚えています。第一は配給カードです。そのカードは毎月配給され、皆さんがこれだけの米、これだけの食用油が買えると、皆さんが買える量を制限します。
これが第一で第二は崩壊です。
崩壊はいたるところに起こっていますが、社会主義での崩壊はとても普及していて、皆さんは袖の下(賄賂)無しに何もできません。文字通り毎日の皆さんの生活に織り込まれています。皆さんがそこに住めば特にインチキ弁護士と泥棒になります。

三番目は電話を得るために7年間も待たなければなりません。私は電話機なしに育ちました。何故ならば私たちは電話機を得るための7年間のウエイテイングリストにいたからです。

ですから社会主義は、この馬鹿げた役に立たない策略で、地球上を貧困の偽装化にします。どのようにしたら、このような馬鹿げた社会からもとに戻ることができますか?

ある人は、はもう一度奴隷制を普及したらよいと言いました。本当に狂っています。ある人は奴隷制はとても良い考えだが実現性は低いと言いました。常にその試行は実現が不可能でした。
今回我々はこれを得ないとならないと言いますが、それはまさに社会主義のことを言っているのです。

(ビデオ終了)
                                     
リチャードパンザー会長:
とても興味深いビデオでした。彼はインドの社会主義で育ちました。彼が話した内容は、アメリカの家庭では子供たちに食事を残さないように言います。飢えているインドの子供たちを考えるようにという事ですが、インドが飢えているのは社会主義のためです。

​インドは1980年に社会主義から自由市場に移りましたが、これからはアメリカの親たちは子供たちにインドの賢い子供たちに仕事を取られないように気を付けなさい、と言わなければならないでしょう。

​ベネズエラの大統領は嘘をつき、民主主義を装って、それは現在アメリカの民主党がやっていることと同じです。
ブルーンバーグは大統領選挙戦からおりましたが、彼は戦いの各州で億の金を使いました。

​民主党は彼らの面倒を見ると言って不法移民に対して約束して、彼らからの票を取っています。
​聖書的観点のわからない彼らは政治的サタン主義に加担しています。

インドや他のアジアの国の人々が突然賢くなりましたか?そうではなく、彼らの国の体制が変わったのです。
向上のチャンスが、自分たちが誰よりも賢いと思っている閣僚と中央計画者たちによって、コントロールされているトップダウンの社会主義体制から変わったからです。
社会主義は神の子たちが向上するための自由が制約されています。それが政治的サタン主義であり、社会主義です。
ではもう一つのクリップ、デニッシュがベネズエラについて語っています。
彼の奥さんはベネズエラから来ました。
                                     
(ビデオ)

デニッシュ:私が見たアメリカでは、左翼は社会を富と貧困の2つで切り開こうとしているのではなく、8つの違った方法で行おうとしています。

社会は富裕層と貧困層に分断されていますが、同時に黒人が白人を攻撃しています。また、男性が女性を攻撃します。また、普通の人が同性愛者を攻撃します。また、合法者が非合法者を攻撃します。

ですから左翼のこの国に対する戦略はアメリカ社会を7つの違った方法で切り刻むことです。そして国境の被害者コミュニテイーの様なものを作ることです。そして、彼らで民主党多数を切り開こうとしています。

自分たちが彼らの51%を得られれば、残りの49%は免責で略奪できると。それが彼らの方式です。
私は妻のベネズエラ社会主義について考えたり話したりしていますが、それは本当に驚くほどですが、全ての特徴にアメリカの社会主義を発見することができます。

スカンジナビアの社会主義にではなく、ベネズエラなのです。チャベスが初めに当選して、ベネズエラが大きな転換をした時、初めに、彼は自分が社会主義者だという事を否定しました。彼は社会主義を行わないと言いました。
事実、彼は6年間のうち5年間は良い仕事ができなかったので、自分はこの方法を止めた、と言いました。

しかし、ヒューゴ チャベスが一つやったことは、人種政治をベネズエラにとても露骨な方法で紹介したことです。人種政治は反植民地支配です。
ベネズエラは多人種社会であり、イタリア人、ドイツ人、アジア人、インド人、パキスタン人など黒人白人などが入り混じった社会でした。

彼らはチャベスに投票して、チャベスは少数派を動員して、白人層を攻撃させました。
初めに、ベネズエラではコロンブスデイの祝祭を違法としました。コロンブスは悪人になりました。
ここにベネズエラとアメリカの共通の筋道があります。両国にはこのような人種的アイデンティティー社会主義があります。

次にチャベスがベネズエラで行ったのは、とてもよく知られてますが、富裕層を悪魔化したことです。
彼は自分のテレビ番組を持っていて、チャベスの足跡の映画を作り、カメラは彼と共に通りを歩きました。彼自身のショーです。“私たちの大統領、私たちの大統領”と、人々が彼に続きます。

チャベスは“あのビルは誰のものだ?”と聞くと、彼のアドバイザーは“ユダヤ人です”と言います。彼はそのビルを没収しました。また、道を歩いて、“あの店は誰のものだ” “ある宝石商の店です” 

このようなことが土地所有者、財産所有者、富裕者を攻撃しました。これがベネズエラ社会主義の特徴です。

ここに第三番目のベネズエラ社会主義の特徴がありますが、それはとても分かりやすいです。チャベスは一旦権力を掌握すると、彼は全ての体制を談合すると言いました。そのことで、社会主義が二度と体制を崩せないようになりました。
彼はメンバーをもっと加えて、最高裁に居座りました。2つの議会がありましたが、チャベスは一つを廃止しました。そして、彼は超議会を作りました。

そして例えこの国会がこちらで法律を作ってもこのグループ、超議会がサインするまでは合法化しませんでした。それはイランのようです。
皆さんが政府を選んでも、彼らが作った法律は、モラスがサインするまでは何の意味もありません。

それはベネズエラと同じです。体制の談合です。ヒューゴ チャベスは独自のアンテイファを作りました。彼らは前科者たちです。
チャベスは彼らに言います。自分はお前たちを追い出すことができるが、自分の仕事はお前たちを自警団にすることだと。市民軍です。
そして、人々が政権に反対したら、もう一つ言い忘れましたが、銃はその前に人々から取り上げられました。

ですからベネズエラの市民は武器が無くなり、彼らは防御なしに抗議しなくてはならなくなりました。
もしも現在皆さんがベネズエラの通りで抗議すればオートバイに乗った男がやってきて皆さんを殴るでしょう。これがベネズエラのアンテイフアです。ここアメリカでもなじみがあるでしょう。
アメリカはこのベネズエラのモデルにならっています。

最後にベネズエラの社会主義の政治家たちはとてつもなく大きな金を作っています。今ベネズエラのテレビを見ると、彼らはとても貧困で、彼らのペットを食べてとても悪い国だと。しかし、全員ではありません。
皆さんがバーに行けば有り余る食べ物の皿が並べられ、ワインがなみなみと注がれています。社会主義クラスのチャビスタが豚のように生きています。チャベスの家族は国で一番裕福で世界で最も裕福なうちの一つです。彼の純資産は10憶ドル(約1、000憶円)以上です。

考えてみてください。ここアメリカでも同じことがありますね。クリントンはホワイトハウスを去った後、現在彼らは2憶5000万ドル(約250億円)持っています。オバマは4、000万ドル(約40億円)です。バイデンは1億5000万ドル(約150億円)、アール ゴアは1億ドル(約100億円)です。

ところで彼らは何もしていません。彼らはすべて政府の雇われ人です。彼らは泥まみれになって、地下でオイルを掘っている人たちではありません。彼らはiPhoneを発明したりしません。どうにかして政治家たちは金を作っています。

バーニーサンダースもそうです。彼は3つの家を持っています。彼がバイデンに勝って民主党候補になればすぐに4つ目の家を持つようになるでしょう。ここにポイントがあります。
                                     

リチャードパンザー会長:
私は彼の話、特にヒューゴ チャベスがどうやってベネズエラを掌握したのかに魅了されました。彼は民主主義に関与しているかのように見せかけて偽りました。それはアメリカの民主党がやっていることととても似ています。
 (1:18:00~)
リチャードパンザー会長:
とても面白いのは韓鶴子と家庭連合は先回の選挙でトランプを支持しませんでしたが、大統領就任式には来ていましたね。トランプを応援しましょうと言いませんでしたが、当選したら、リーダーたちが就任式に来ていました。
彼らは勝者の側に来たいのですが、そのために立ち上がろうとはしません。それは悲しいことです。

私たちには次の選挙で戦いがあります。その戦場の州の一つにこのペンシルベニア州はなるでしょう。ニューヨークとか、カリフォルニアなどは皆さんがどうしようが民主党社会主義候補が勝つでしょうが、ペンシルバニア、ミシガン、ミネソタ、フロリダ、バージニアなどある一定の州で皆さんが助けて下されば、それはトランプ再選に影響を及ぼすでしょう。ウィスコンシンなどもそうですが、ネバダもそうかもしれません。そこに意識を持ってくださることをお願いしたいです。

私たちは大統領キャンペーンでまた、スコアカードをやります。バイデンはとてもやさしく思いやりある人のふりをしていますが、もしも、民主党の誰が選ばれても社会主義政策の操り人形になるでしょう。誰がなっても同じです。

6週間前に皆さんはキングスリポートでコロナウイルスのことを聞きましたね。次にウオールストリートジャーナルの記事を読みたいと思います。これはコロナウイルスに関するものですが、多少視点が違います。これは特にイギリスとイタリアの状況についてですが、社会主義がどの様にコロナウイルスの状況を悪くしているかについてです。

(記事1:21:30~1:28:45まで)

リチャードパンザー会長:この記事は何を言っているかと言えば、イタリアとイギリスは基本的に社会主義医療システムである主要政府によって、コントロールされていて、医療システムは政府によって資金提供されています。

特にイギリスとイタリアは政府が病院の建物や、人々のための病院のベッドなどに資金不足です。政府は彼らが全ての人の面倒を、見ると言いますが、支給不足です。何故なら、社会主義政府は約束しても、配給しません。
自由市場の国は対照的によりもっと病院のベッドがあります。危機の時に必要な資源がより多くあります。社会主義医療はもしも危機がなければ素晴らしいかもしれません。暖かな冬ばかりでなく、危機があります。

人々はアメリカで、いくら医療にお金を使ったと不平を言いますが、もしも皆さんがMRIを取らなければならないとすれば1日を費やさなければなりません。カナダでは、MRIを取るのに数か月待たなければなりません。

王様が言われたように、アメリカの食事は健康的ではありませんし、他の国に学ばなければなりませんが、しかし、社会主義医療はコロナウイルスによる死者をより多く出すでしょう。政府が医療システムをコントロールしているこれらの国々はより多くの人が亡くなるでしょう。

中国を見てください。二代王様が話されていましたが、中国は強制的に人々を隔離するためにドアを溶接します。ですから家の外に出ることができません。
また、生きて帰ってくることのできない病院に入れて、実際にその方が亡くなる前に死亡診断書を印刷します。
病院から母親が亡くなったと告げられたある女性は、それでもお母さんの死体に会いたいと言いました。何とかして、彼女は病院に潜り込みましたが、彼女のお母さんはまだ生きておられました。病院は既にその方の死亡診断書を書いていました。

皆さんは中国の様な体制のグローバルエリートの国に住みたいですか?マイケルブルームバーグは中国の体制を賛美しました。何回もです。何故なら彼らが資本主義に成功したというそれだけの理由です。何故ならブルーンバーグは自由市場で彼のビジネスを成功させたいからです。
彼の資産は確か400か500か600憶ドル(6兆円)です。彼は成功して富を得ましたが、多くの成功したビリオネアたちは社会主義を好みます。

私は今朝、教会に来る途中に、記事を読んだのですが、グーグルとマイクロソフト社はどの州もトランスジェンダーの議題に沿っていかないと脅迫の声明にサインしました。もしも皆さんがトランスジェンダーの議題を支持すれば彼らは罰するというのです。それはグーグルとマイクロソフト、Amazonだったと思います。

ですから不幸な事に、資本主義はとても非道徳的になりかねません。多くの資本主義たちは腰抜けで、左翼やLGBTQ主義者たちから圧力を受けています。この国は戦いの中にいます。

次にこの記事を読みたいと思います。中国が政治犯から肺の臓器狩りをしてコロナウイルスを治療するという記事です。この記事はこれまでのことと関連していますので。
                                    
(記事読み上げ)ブライトバートより抜粋 (1:35:27~1:39:20)

内容は中国の臓器狩りで法輪功やイスラム教徒などの弱者に対して、ある人は生きたまま強制的に肺を移植して、コロナ感染者に移植していて、それはドイツナチスの大量虐殺と同罪であるというアメリカNJの人権団体による報告記事です。
(中略)
                                    

リチャードパンザー会長:
何と言ったら良いのか分かりません。これは戦争です。世界的な自由と社会主義専制の間での戦いです。

私たちは毎日このことを語ってくださる二代王様がいらっしゃる事を神様に感謝したいと思います。

お父様も常に話されました。統一教会員はお父様がこのことを話されたためにある面苦労があったかもしれません。ウオーターゲート危機の間、お父様はニクソン大統領が何か過ちを犯したことをご存じでした。そして東南アジアの何百万の人々が死ぬであろうとご存じでした。
それで、ダン フェフアーマンやその他の兄弟姉妹にお父様は指示され、彼らはホワイトハウスの前で断食と祈祷をしました。そして、“許せ、愛せ、団結せよ”キャンペーンを行いました。
それは、お父様がニクソン大統領を守るためでしたが、とても不人気で、メディアはニューヨークタイムス、ワシントンポストは攻撃の的をお父様と統一教会に変えました。

ワシントンポストは“ムーニー”という言葉を作り出し、誰であっても文牧師を支持し、従う者は洗脳されたゾンビだと言いました。私は1973年に教会に来ましたが、その時のことを覚えています。私たちはキリストを愛し、再臨のキリストを信じるグループでした。1年のうちに私たちは突然論争の的になりました。

私たちはニクソン大統領をサポートしましたので左翼メディアはお父様と統一教会を崩壊させようとしました。お父様は教会員が犠牲となって、世界の人々の裏切りから、アメリカを守ろうとされました。

そして、亨進様も不人気な立場に立たれて、トランプのサポートに必要なことを話されています。

リブロのエリートたちはトランプを憎み、ですから私たちをも憎んでいます。私たちは正しい事をしなければなりません。居心地のいい事だけをしてはいけないのです。

家庭連合は多くの金を払って人々が会議に来るように雇っています。彼らはトランプを支持するようには話しません。

もしも、この国を守ろうとするなら、平和の母はトランプを支持しようと言わなければなりませんが彼女はそう言いません。

もしも民主党の誰かが当選したら、、アメリカはとても危険になります。彼らは最高裁判事を指名して、アメリカの上院議員、チャックシューマーは、最高裁判事のゴーサックとカバナトゥを脅かしています。
もしも彼らが中絶反対を支持すればと、驚きですが、脅かしています。民主党は死神の党です。

アメリカの80億ドルのコロナウイルスのための予算はナンシーペロシと民主党が全米家族計画連盟(女性の性の権利のための育児制限と中絶賛成派)の基金になります。彼らは生まれていない赤ちゃんを殺しているのです。

わたしにも民主党を支持する親戚が沢山いますが、FBに色々と載せて彼らを教育しようとしています。しかし、私の子供もその内容に関して良く理解していません。
メインポイントは私たちは正しいことをしなければならないし、お父様が国と世界を救うためになさることをしなければなりません。居心地の良いことをするのではありません。

初めに見たビデオのように、モーセに現れた革新は、神様は“私は主である。これらの正しい行いをせよ”といわれました。居心地の良いことをせよとは言いませんでした。それが聖書が言っている全てです。
しかし、韓鶴子は聖書は読む必要がないと言っています。

次にバージニアの共和党が教会を標的にしているという記事を読みましょう。
(記事 1:48:48~1:52:11)

リチャードパンザー会長:この憲法修正条項は宗教組織の権利を保護するものです。
彼らの宗教教えを信じる人だけを雇用します。

民主党は皆さんの教会が信じることを承認する人だけを雇用することを阻止しようとしています。彼らはトータリタリアンであり、共産主義教会を承認し、牧師は政府から基金中国共産党と変わりありません。政府から資金を供給され、彼は共産主義政府が望むことだけを説教する、まるで中国共産党と変わりありません。
それが今日の民主党です。

良いニュースを読みましょう。
男性は男性、女性は女性に関する調査と表明ですが、医科学が実際にこの常識をサポートしています。CBNニュースです。
(記事1:53:47~1:55:44)

リチャードパンザー会長:オーケー。見てください。グーグル、アマゾン、マイクロソフトはトランスジェンダーの議題を守る州をいじめる事ができても人間科学をいじめることはできません。人間の体と6500もの遺伝子をいじめることは出来ません。それらは実際に男性になるか女性になるかのバイアスです。いくら嘘をついていじめをしても真実は現れてきます。そして最後は自分たちのいじめの戦術に辱められるでしょう。

民主党も同じです。彼らは下がっていきます。彼らは神によって敗北させられ、裁かれるでしょう。

二番目の良いニュースに行きましょう。
カレン キャラバン 私の大好きなニュースの出典です。
その他クリスチャン映画のUNPLANNED(中絶に反対する内容の映画)に関する記事です。

(記事 1:57:03~2:01:40)

それではアイスランドの空中からの眺めを見ながら、ブロードキャストを終えたいと思います。それでは見てみましょう。

(ビデオ)

これで今日のキングスリポートを終えます。ご覧になって下さりありがとうございました。
祝福された1週間でありますように。明日またお会いしましょう。
(終わり) 
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿