2020年3月6日金曜日

​長成期,危機で実体的に善と悪に分離する◆ キングスリポート3月5,6(2日分)

​長成期、危機で実体的に善と悪に分離する
キングスリポート3月5,6(2日分)
***********************************************************

悪から離れよ Separate from Evil 

The King's Report 03/05(木)2020

英韓LeeEun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 皆さんのホスト天一国2代王ムンヒョンジンです。 天気予報から見るようにします。 天一宮周辺は晴天です。 最高気温は49度(9℃)です。 おおむね晴れですが曇った天気になります。


​​美しい日です。 ティム本部長は、ニューファウンドランドにある家で参加しています。 昨日も天気が良かったのに、風が強かったです。 今日は風が最高で8マイルで強くなくていいです。

​コロナウイルスのアップデート情報です。 一応良い情報はCDC(米国疾病予防センター)で検査をするのに必要な多くの制限を解いたそうです。 これからは医師たちが検査をするかどうか判断を下すことができます。 いよいよ、やっと感染したところへ行ったり、感染した人に接触していなくても検査を受けることができます。 そして故障したテスト機を直しました。

​ニューヨークは昨日と比較し、感染者が5人出ました。 感染した弁護士とつながっている人々です。 マンハッタンで働いていた方です。 彼が言うには病院は深刻な状態にあるそうです。 妻と二人の子供と隣人がすべて陽性と判断されたそうです。 娘が通っていた学校もしばらく休校になりました。

​息子が通っていた大学もクラスを閉鎖しました。 それでニューヨークでは共同体の発生が起きている状態です。 接触した人を探している状態です。 今話したのがジョージョー師範の道場があるところです。 とても近いです。 とても早く広がっていて、学校も閉校しています。 多くのアメリカ人がアメリカでは起こらないだろうと思いました。

​東洋だけで起こるだろう。 とんでもない話です。 そして、カリフォルニアでは国家非常事態を宣言しました。 ワシントンとフロリダも非常事態を宣言しました。 フロリダはたくさんの人が感染していないのにそうしました。

​年齢を問わず全世界に広がっています。 だから多くの群衆を避けることは非常に重要です。 ある感染者が証言をしたのですが、その人は完治しましたが、一番痛い熱病だったそうです。 普通の風邪より10倍も痛くて、頭から足先まで焼けるような苦痛であり、克服をしても死にそうにまでなります。

​そのため、おそらく2回目になると体が過剰反応で心臓麻痺になるのだと思います。 冗談ではありません。 この遺伝子組み換え生物体はひどい... bbcで新しく出たイランの映像をご覧になりましたか? 遺体と黒い死体運搬用の袋が散らばっています。 病院に山積みになっています。 この映像を見ると、皆さんは今何が起こっているのか理解しやすいと思います。

​多くの人がこのウイルスがどれほど危険なのかについて無知です。 映像を再生できません。 絵だけ見えます。 あれは一部分です。 カメラが病院を回るのですが、あの黒い死体運搬用の袋と機体管があちこちに散らばっています。 並んで山積みになって、イランでは黒い運搬用の袋を何百個も地面に埋めています。

​​コロナウイルスは治療を受ければ致死率が1~3%くらいになります。 ところで治療を受けず、ただ放って置いたら15%くらいになります。 マイク·エダムさんが立派な記事を書いたのですが、彼は健康管理人と話をしたのですが、オーガニックの食べ物を宣伝したそうです。 有機栽培の食べ物は神のシステムです。 数十年間この内容を広報して、この方は科学者で、​​この話をしながら非常に正しい話をたくさんされました。分析して説明してくれました。 

トランプは6週間後に新たなワクチンが出るだろうと言いました。そして、健康隊員は義務的なワクチンや非難が近づいているそうです。 それは、ワクチン会社はこのコロナウイルスによって何十億も作るという意味です。 彼らがその内容をできる理由はトランプが6週間後にワクチンをもたらし、人々にテストを行うのだと言いました。

​その健康隊員が科学者として言うには、動物にテストをしないですぐ人に使うということです。 SARSワクチンは強すぎてテストしたほとんどの動物が死にました。 ところでコロナウイルスはSARSの致命的なバージョンです。 遺伝的につながっています。 そのため、SARSワクチンと似たような内容を発売するようになれば、もちろんSARSワクチンはすべての動物を殺したため発売しませんでした。

​人に使用する前に、動物にテストして臨床試験を行い、人にどのような影響を与えられるか実験することがどれほど重要かを悟ります。 ただ飛び込むのではありません。 非常宣言が全世界にあるので、このワクチンは素早くプッシュされ、とても汚い内容です。 ワクチンには、胎児の細胞、アルミニウム、毒水銀、複数のタイプの抗生物質が入っています。

​その健康隊員はワクチンに反対するのではなく、すべての汚い内容とMSGが入っている中、きれいなワクチンを願っています。 ワクチンに汚い物質が入っているのはとんでもない内容です。 そして、もしワクチンが入ってきて人にテストしたら、死亡者数に何が起きますか? がんになりましたが、化学療法で死んだら死亡者数に何が起きますか?

​​死者数では化学療法ではなく、癌で死んだと出ます。 ですから、皆さんがコロナウイルスに感染し、そしてワクチンを打ったのに、そのワクチンによって死んだとしても、皆さんはワクチンのためではなく、コロナウイルスによって殺されたことになります。 そして同時にワクチン会社は、非常パワーの下に訴えられることがないシステムです。

​悪い状況が来ます。 
「人々は死んでいるのに、ワクチンを打たないだと? ワクチンが救援者であり、ワクチン会社や科学者らは世界を生かしている。 ワクチンはコロナウイルスを防いでいる!」と言いますが、彼らがこのコロナウイルスを作りましたね。 この可能性に近づいてきています。 
トランプはこのワクチンを押して出てはいけません。 他の代案を探さなければなりません。

​ワクチン会社はこのコロナウイルスによって何十億も稼いでいます。 そして同時に告訴を免れることができます。 どんな法的な損傷からも。 そしてメディアでは人類の救援者として紹介されるでしょう。 死の科学者が人類の救援者として称賛されるでしょう。

​​おそらく化学兵器実験室でコロナウイルスを作った同じ人たちでしょう。 話にもならない内容です。 
もしこのワクチンを受けないと、エゴイストで狂っていると非難されるでしょう。 そして、ワクチンは自閉症を誘発させると証明されましたが、ワクチンは自閉症を誘発させないと言う人がいるなら、その人は馬鹿です。

​​政府はすでにワクチンによって被害を受けた家庭に40億を補償しました。 そして、彼らが言うにはすでにこの内容は政府のウェブサイトに出ていると言いました。 政府ウェブサイトではワクチンによる死者数を表示しました。 そして科学者として彼は、"ワクチンが人を殺さないと言う人は自分が何を言っているのか分からなければ黙れ"と言いました。

​なぜなら、政府さえも人を殺すという事実を認めたからです。 要はワクチンを発売し始め、死の科学者を英雄として称賛し始めるとすれば、ワクチン会社は数十数百億も儲かることになります。 そしてニューヨークでは500人以上の人たちに義務的な隔離を指示したと言います。 一人の病人から起きた内容です。

​政府がこのコロナウイルスを通じて非常パワーと不法なパワーを利用しているのを目にします。 人権を奪っています。 

その理由で神様は私の膝を怪我させて、もし怪我をしてなかったら、私はこの内容に集中できなかったでしょうし、ジョジョ師範の道場があるウェストチェスターに通っていたはずです。 そこで訓練を受けているはずです。

​​私が膝を怪我したのはウエストチェスターで感染者が確認される2週間前に起きました。 不思議じゃないですか?

​ティム本部長:「ある男性が2月26日に肺炎で病院に行きました。 それはその男性は2~3週間前からそのウイルスを持っていたということになります。 ですから、訓練を続けていたら共同体の発生の一部になっていたかもしれません。」

​そうです。ですから、皆さんは安全にいなければなりません。 そのため、ほとんどのコミュニティが自己隔離をしているのです。 皆さんのために祈っていますし、一旦様子を見守っている状態です。 皆さんの群れ、家庭を顧みなさい。 皆さんは3代王権に連結された種族ラインの王です。 あなたの王権と家庭を守ってください。 感情的になってはいけません。

​​​エズラ10章です。 この章をたくさん扱いました。 エズラ預言者は、異邦神に仕える妻を離婚し、分離しなければならないと指示しました。 異邦神に仕える奥さんを持った家庭の名前が全部書かれています。 

それは何か。 分離があります。 真のお父様が聖和されて蘇生期の7年期間には霊的な善と悪の分離がありました。

​現在長成期には、実体的な善と悪の分離があります。 真のお父様の権限圏を断った人たち "バカ左派主義になり、バカ左派主義を支援したのですが、これはコロナウイルスに感染しやすい位置に立ちました。 都会で暮らしたいから。 ですから、皆さんの子どもや親戚であっても皆さんから分離させなければなりません。

​ただ感情的に考えて皆さんの家に招待できません。 分離する必要があります。 彼らは洗脳され、馬鹿左派主義になる選択をすでにしました。 そして、彼らは皆さんはこの5年間準備しながら、狂ったと考えて嘲弄しました。 今は実体的な分離があります。 なぜなら、彼らが選択をしたのだから。

​そして、ただ感情的に親戚だからという考えで何事もなかったかのように行動すると、皆さんもコロナウイルスにかかってしまうことがあります。 
そういうわけで、私たちのコミュニティでは自家隔離をしています。 礼拝で会わない理由です。 

私はある人は感情的に弱すぎることを知っています。
​そして、感染した可能性がある人を家に入れ、私たちのコミュニティを危険に陥れます。 自分自身や子どもを危険に陥れるのは無責任だと私は感じます。 皆さんの選択です。 そのような無責任で大人らしくない、無知な状態によってコミュニティにすべての人々を感染させることは許されません。

​​私はこのコミュニティの牧者としてこの内容を許すことはできません。 なぜなら、そうする馬鹿が必ずいると思うので。 強く立って、人間の自由を尊重してあげなければなりません。 人間の自由は、皆さんの子供や親戚、友達に神様から離れる能力を与えました。 この5年間、悪口を言って笑って嘲弄し、皆さんを狂ったと言って。 それが人間の自由です。

​​彼らが選んだことです。 そして行動には代価が伴うと今まで警告してきました。 肉体的のみならず永生まで 。だから人間の自由を尊重しなければなりません。人間の自由は責任です。 馬鹿みたいな選択に対する責任を負わなければなりません。 なぜなら、それが公平だから。 ただ感情的に考えて、人間の自由を尊重しないため、コミュニティのすべての人を危険にさらすことはできません。

​皆さんのお子さんと親戚たちは大人だから選びました。 皆様を感染させ、皆様を通じてコミュニティを感染させることはできません。 私は絶対にそんなことが起こさせません。 それで道場と教会を閉めました。 なぜなら、必ず愚かな無責任で感情的で、考えのない馬鹿が、この内容を入れることを知っているからです。


​イランの写真を見ながら皆さんの頭に吸収させてください。 軽く見てはいけません。 冗談じゃないです。 神はこの警告をするように私の膝を破りました。 あそこに見えるのは部屋一つですが、そのほかにもいくつかの部屋があります。 部屋に死体が積もっています。 一般肺炎ではありません。

​抗生物質で治療できるバクテリア性肺炎があり、何もできないウイルス性の肺炎があります。 そしてコロナウイルスの伝染性はHIVシステムと同じです。 皆さんの免疫性を破壊します。 冗談じゃないです。

↓英語機械訳を参考翻訳,間違いは指摘下さい。fanclub 
深刻な時代であることは間違いありません。
ピッツバーグ大学のトップの神経科医ジェームズ・ワイルダーでさえ生化学研究所から逃げた遺伝子組換え疾患であると言っています。彼はSARSウイルスが中国の生物兵器研究所から4回リークされたという実際の証拠を持ち出しました。とにかく、人々はこの問題について無知です。人々はこの問題に遅れをとっています。
これは冗談ではありません

家庭の安全を保たなければなりません。特に父親の権威の下にで幼い子供たちを守らなくてはいけません。
病気にかかっている可能性のある他の兄弟や親戚、その他の者のために子供が罰せられるべきではありません。
過去5年間、過去6年6〜7年でこのことについて話してきたではないですか。

トランプ大統領が中国からの便を止めたとき、拍手をして家族を脅かすことはできませんが、彼は家族を分裂させています。
中国にいる家族はどうですか?彼らは来て、彼らの家族に会いに行きたいと思いますが安全のために家庭を分割して家族を守らなくてはいけません。
感情的な左翼の狂人のように振る舞ってはいけません。あなたの家庭はあなたが保護しなければならないあなたの小さな国です。
誰でも英国の英国王室に足を踏み入れることができると思いますか?

私たちは少なくとも神の権威の下にある王と祭司です。安全対策を考えない奴隷であってはいけません。
皆さんは王として、「祭司長はあなたがあなたの国を守る必要があり、神はあなたにその責任を小さなミクロコスモスの規模で今あなたに与えている」ことを理解していません。
王権を真剣に守らなければなりません 。
親や親戚であっても子供や相続を脅かす者から王国を守ることができない者はコミュニティから離れなければなりません。
責任あるものは家庭を感染させることはできません。

エズラ10章で神様が、イスラエルの人々に彼らの(異邦の)妻から物理的に分離しなければならなかったこと同じことを、キリストの権威下にある人々にしないのでしょうか?

そういうことですから、皆がステップアップしなければならないので、そこにいて安全に滞在してください。

誰もが理解しなければならないことは、皆さんが悪い決定を下す場合、あなたの愚かな愚かな決定のために、王国の誰もが潜在的に死ぬ可能性があります。
奴隷のように考えないでください。
どうぞ、どうぞ、どうぞお願いします。どうぞ愚かな決定を下さないでください。

わからない場合は、最悪のシナリオを想定する方が良いと思います。
皆さんは、あなたは王であり、あなたの家庭の王国の司祭です。

神を裏切って悪を選んだ親族が、皆さんの家庭王国の決定に無慈悲だと言って、あなたの資源を盗もうとするとき、あなたが下す決定が最後の防衛線です。

今、私たちのコミュニティは皆さんが5年ほど知らないうちに訓練しています。
神様が私たちにその知恵と訓練期間を与えてくれたことにとても感謝しています。下さったセキュリティと銃器の訓練に神に感謝します。
神様はそれら数年の準備を私たちに与えられましたが、それを当然と思わないようにしてください。
誰でも入ることを許すことができない状況にいるからです。

皆さんの子供、兄弟や親戚であっても、その小さな王国の他の人々を危険にさらすことはできません。
そうすれば、あなたは降ろされるでしょう。
だから私は皆さんの国境を保護します。それは本当に正しいことです。あなたの国境を保護します。開いた国境を持つことはできません。

それでは皆さん、小休憩に入ります。
キングスリポートが皆様と共にあります。
バン!(テーブルを叩かれた音)

(休憩)

***********************************************************
危機の時に福音を伝えるShare the Gospel in Time of Crisis 

The King's Report 03/06(金)2020

チャット通訳 英韓Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub
キングスリポートへようこそ。 
今日は2020年3月6日金曜日、天基11年2月12日です。天一国2代王ムンヒョンジンです。 

まずティムと一緒に天気を調べてみましょう。


​/ティム本部長「こんにちは。 現在、天一宮周辺を31度で晴れです。 風もほとんど吹いていません。 昼に少量の雨とともに45度まで上がっていきます。 夜は少し雪が降る可能性もあります。」

​2代王様:コロナウイルスに対するアップデートがありますか?

 /ティム本部長「これはもはや単なるドリルではありません。 皆がよく知っている事実です。 すべての国が深刻な対応をすべきです。 2700人のニューヨーク市民たちが自家隔離をしているといいます。
経済的にも大きな影響があります。緊急装備はたくさん備えていますが、全体的にはお金を使っていません。 そして多くの会社でも各自の家で働くようにしています。
​多くの州も緊急状態を発表しましたが、カリフォルニア、ワシントン、フロリダが緊急状態を示しました。」

2代王様:多くの人たちが食品を貯蔵しておいて缶づめ料理をたくさん摂取していますが、缶詰は新鮮な食べ物に比べて栄養が弱いことを記憶しておかなければなりません。 健康な食べ物を食べなければなりません。

​ウイルスはグルコース(ブドウ糖)によって育ちます。 砂糖は実はあなたの免疫組織に害を及ぼします。

マイケルの夫人は台湾人ですが、昔は西洋でもハーブや植物を薬として飲んでいたのですが、現代西洋医学はそうではありません。

​ナチュラルニュースを見ましょう。 公式(操作された)コロナ・ウィルスの感染者統計です。韓国6284人、イタリア3858人、イラン3515人、米国226人、フランス423人、ドイツ543人の感染者です。

​経済危機ももちろんあります。 韓国と中国の経済は完全に崩壊しました。

ハワイとメリーランド州も緊急状態を示しました。

​WHOもすべての国がしっかり準備しなければならないと言っています。 WHOは経済関連団体ではないですが、他の経済専門家らは、米国企業の成長率は今年0%だと予測して中国、韓国、日本の景気は全て後退しています。

​このウイルスに対する意見も様々ですが、ピッツバーグの神経科医ジェームズ・ワイルダーは、ウイルスが意図的に流出したのではなく、漏れたと言いますが、反対意見もあります。 これがアメリカの経済危機を引き起こすためという話もあります。

​今日のリマに行きます。 使徒行伝19章11節です。
​(27節まで読まれる)

19:11神は、パウロの手によって、異常な力あるわざを次々になされた。 19:12たとえば、人々が、彼の身につけている手ぬぐいや前掛けを取って病人にあてると、その病気が除かれ、悪霊が出て行くのであった。 19:13そこで、ユダヤ人のまじない師で、遍歴している者たちが、悪霊につかれている者にむかって、主イエスの名をとなえ、「パウロの宣べ伝えているイエスによって命じる。出て行け」と、ためしに言ってみた。 19:14ユダヤの祭司長スケワという者の七人のむすこたちも、そんなことをしていた。 19:15すると悪霊がこれに対して言った、「イエスなら自分は知っている。パウロもわかっている。だが、おまえたちは、いったい何者だ」。 19:16そして、悪霊につかれている人が、彼らに飛びかかり、みんなを押えつけて負かしたので、彼らは傷を負ったまま裸になって、その家を逃げ出した。 19:17このことがエペソに住むすべてのユダヤ人やギリシヤ人に知れわたって、みんな恐怖に襲われ、そして、主イエスの名があがめられた。 19:18また信者になった者が大ぜいきて、自分の行為を打ちあけて告白した。 19:19それから、魔術を行っていた多くの者が、魔術の本を持ち出してきては、みんなの前で焼き捨てた。その値段を総計したところ、銀五万にも上ることがわかった。 19:20このようにして、主の言はますます盛んにひろまり、また力を増し加えていった。
19:23そのころ、この道について容易ならぬ騒動が起った。 19:24そのいきさつは、こうである。デメテリオという銀細工人が、銀でアルテミス神殿の模型を造って、職人たちに少なからぬ利益を得させていた。 19:25この男がその職人たちや、同類の仕事をしていた者たちを集めて言った、「諸君、われわれがこの仕事で、金もうけをしていることは、ご承知のとおりだ。 19:26しかるに、諸君の見聞きしているように、あのパウロが、手で造られたものは神様ではないなどと言って、エペソばかりか、ほとんどアジヤ全体にわたって、大ぜいの人々を説きつけて誤らせた。 19:27これでは、お互の仕事に悪評が立つおそれがあるばかりか、大女神アルテミスの宮も軽んじられ、ひいては全アジヤ、いや全世界が拝んでいるこの大女神のご威光さえも、消えてしまいそうである」。

​エペソには異教徒の女神ダイアナの聖殿があります。 彼らは子供たちを密売し、売春することを正当化していました。 だから神さまはその文化に慣れている人を遠ざけろと言いましたね。

​この世の危機の中でもトランプは落ち着いているとは言えませんが、まだアメリカの景気は後退していないそうです。 
私たちは数年間、トランプが米国の中央銀行(Fed)を追いかけて量的緩和問題を解決しなければならないと言ってきました。
​お金を借り続けるだけでは、経済を救うことができません。 もっと大きな借金を作るだけです。
​しかし、現実的には、一人の大統領がこの問題を4年間、8年間内に解決することはできません。 なぜなら、再選が難しいからです。

​そして現在、中国の正月のタイミングに合わせてコロナウイルスが広がり始めました。 多くの中国人が正月を記念して家族に会うために旅行中でした。 多くの人口が移動する中でウイルスが運ばれて広がりました。 そして、今、人々はお金を使わなくなりました。 サバイバル食料ばかり買っています。

​今、どこかに行って、サバイバル食料を買おうと思っても買えません。 品切れになっています。 ですが、そんな食べ物ばかり食べれば、あなたの免疫システムは完全に崩れてしまうでしょう。

​そんな食べ物に食用ハーブを少しだけ混ぜてもいいです。 そんなハーブを使う時は気をつけなければなりません。 間違った方法で食べると死に至ることもあるからです。 私たちの地域にはミントが多いです。
​そして最近うちの庭園に野生食用ハーブをたくさん植えました。 ミントやウッドソロークッキングバナナ(プランテイン)、毒性の無いアイビーなどを植えました。
​また、バジルやローズマリーのようなものはあなたが植えて自分で育てるのに適したハーブです。 イタリアン料理に添えて食べられます。

​現在問わなければならない質問は、コロナウイルスが暖かくなる天候にどう作用するかです。暖かい天気でもウイルスが広がるか私たちにはわかりません。

​興味深いことは、このような危機の中でも福音を伝える機会はあるということです。
​危機の中で、人々は自分たちの存在について悩むからです。 実質的に自分の命に脅威が生じる時、人々は死んだらどうなるか考えるようになります。
​人という存在について熟考するようになります。
​福音の機会があるので、あなたはあなただけの方法で福音を広めることができなければなりません。
​それが人に実際に会うことであったり。ウイルスが広がるほどにほどそれは難しくなるでしょうが、オンライン上では会うことができますね。
​YouTubeチャンネルを作成して、人々とコミュニケーションすることができます。

​そして例えばアジアでは、李会長と江利川会長から聞きましたが、アジアでは祝福対象者の親たちのためにミーティングルームを借り、それらの部屋が完全に殺菌されていることを確認して進めているそうです。

​アジアのあらゆる場所ではマスクを着用しています。 ヨーロッパ地域ではマスクをつけることについてよくない認識がありますが、ニューヨークでは白人の男性もマスクをつけ始めました。

​このようにトレンドが変わっているのが見られます。 これからもっと多くの人がマスクをつけるようになるでしょう。

​そして、コロナウイルスがある人たちには何の症状も出ないということを知っていますか? ウイルスを運びながらも平気でいられることもあるということです。

​マイク·アダムスは二酸化塩素について人びとが調査することを推奨しています。 メディアでよく塩素漂白剤として出ています。 しかし、これは事実ではありません。 この成分は短期間での抗生物質として使われることがあります。

​そして彼はローズマリーやバジルのような免疫力を高める食べ物を育てて摂取し、砂糖の多い食べ物は避けることをすすめています。

​アメリカの多くの人は、まだコロナウイルスの現実をよく知りません。 このことが彼らの目の前で起こらなければよくわかりません。 そして、これはコロナウイルスが広がり始める頃の韓国人も同様でした。

​メトロポリタン都市がもちろん最も大きな悪影響を受けましたが、現代の交通施設によって多くの人が田舎に移動しています。
興味深いことは多いニューヨ―クやニュージャージーの市民たちは私たちの地域に家を持っているということです。 それで彼らもこちらに来ています。
​彼らの中にウイルスを持っている人もいる可能性もあります。

​株式市場はどうでしょうか?

​/ティム本部長「株式市場は大幅に上昇、下落、変動しています。 一度たくさん下がり今は少し上がってますが全体的にはたくさん下がりました。」

​2代王様:トランプはこれ以上経済が良い方向にいっているとはいうことができません。 すべてが後退し始めました。 
5つの州が現在、緊急状態を表示しました。 今後、政府が何をするのか、よく見なければなりません" なぜなら、緊急状態では政府により多くの力が与えられ、さらに取り締まろうとするからです。

​今ペンシルベニア州都では銃をオープンキャリーすることはできません。

 /ティム本部長「はい、そのとおりです。 緊急状態ではライセンス無しでオープンキャリーができないようになっています。」

​2代王様:トム・ウルフを含めた左派政府はこの緊急状態を利用し、全体主義的な力を育てようとしています。 

6週間後に来るワクチンに何百人も入ることになるか誰が分かりますか? これらはすぐ来るということです。 そのため、我々は強くなければなりません。
風通しがよく日のよく当たる所にいなければなりません。

​コロナウイルスが広がりつつある中、お互いのために祈りましょう。現在アジアで起こっていることがアメリカにもすぐに起こることに備えてください。すでにいくつかの地域では起きています。

​韓国の人たちは中国人が韓国に入国できるようにした左派政府を非常に批判しています。
​北海道の雪まつりがあって、かなりたくさんの中国人が行ったと言われています。 それで他の地域よりウイルスの影響を受けました。

/エルダー本部長「北海道では多くの雪まつりがあり、そこに多くの中国人が来たようです。北海道は苦しんでいますが。日本全体がやがてそうなるでしょう。それに非常にオリンピックについても開催できないのでは無いかと恐れています。 」


このような狂ったことが韓国でも今正に起きています。
​このことでどれだけ多くの韓国人が目覚めたのか、それは本当に驚くべきことです。
3·1節の行事までキャンセルされました。

いずれにしても、このようなアジアで起こっているようなことが、今アメリカの西海岸、ヨーロッパにも起こりはじめています。

驚くべき早さで広がっています。
僅か2週間前にはこんな衝撃が起きるとは思ってもいませんでした。 
14日前にはこんなことが起きるとは誰も信じませんでした。

今や、慌ててコロナウイルスのためにキャンセルが拡大しています。
わずか2週間前にはこんなことになると思ったのはごく僅かの人だけでした。
​短期間のうちにこれほど多くのことが起こりうるのかと、驚きました。

いずれにしても御父様が皆様と共にされます。
それでは小休憩に入ります。
キングスリポートが皆様と共にします。

(休息)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿