2020年3月21日土曜日

20年3月18日韓国語説教<全文>伝道せよ、武漢ウイルスにより第三次世界大戦が始まった!

伝道せよ、武漢ウイルスにより第三次世界大戦が始まった!

이렇게 된 것이 아버지의 뜻이니이다 (성전교회 수요예배 03/18/20)

このようになったのは御父様の御意です。
翻訳監修編集fanclub

4:30 翻訳ここからminion  
こんにちは。食口の皆さん。天一国の王と王妃が集まった礼拝に、お父様に無限の感謝と拍手を送ります。(拍手)皆寝ていないね、ここは。さあ、天一国国歌を頭の中で歌う気持ちで礼拝を初めながら、今日は皆、平和軍警察の若者達が入ってきたか見てみよう。

ミン・チョイ誰?ああ、ミナ・キム、エイチ・リ、テルヒサ・クリタ、クリタ?栗田さんじゃない?テルヒサは誰?栗田さんのお父さんじゃない?そう?おお!栗田さん、生きているね日本で。合ってるテルヒサ・クリタ、お父さんの栗田さんでしょ?そう?カヨン来たね。ビクター・ムン、遅くなかったね、今日は。イギョン、ユミ・ホシノさん。パク・アヒョン食口、イ・ユニ、ユミ・クリタも来たね。テルヒサさんはユミ・クリタのお父さんだね。おお久しぶりです。最近日本はどうですか?日本は最近大騒ぎでしょ?ユナ・リ、お前のハンサムな若い王、旦那に今日会ったよ。ん?ユナ・リ?違うユナかな?チョン・サンチョル、全会長も入っているね。


今空港は大騒ぎだ。米国の空港を見たか?オーマイゴッド!大騒ぎです!大騒ぎ!全世界がコロナウイルス審判、我が全世界の食口が5年前から準備したから今生き残っているのです。お父様が霊界から私たちを保護して下さったから、お父様が二代王様の御言を通して、皆さんを皆5年前から準備させたではないですか。

天宙的堕落、韓氏オモニによって全世界に審判が来て、なんと、武漢ウイルスがすぐに韓国を打った。それも驚くべきことです。いやぁ・・・。
お、5年前から私たちは皆さんに言ったではないですか。東洋はこれから呪いを受けると。どうして?韓氏オモニの天宙的失敗!そいつらは皆嘲け笑いながら、ははは、ふふふ、ははは・・・とただ無視しながらそうした。

お父様が相続者代身者に相続された内容を盗んで行って!しかし、今は完全に疾病に囲われているではないですか。全世界が。
これは始まりです。始まり。

全くそのままに、お父様は2009年に郭グループと、その詐欺師が大騒ぎしているとき、お父様は私を世界会長に任命された後に、束草に皆集めた後、郭グループとそいつらはお父様の命令と決定を受けないようにしながら、お父様はその時発表されました。「お前は10年経ってこそ、お前は、お前たちがどうして私の亨進を選んだか分かるだろう。亨進は道人だ。」このようなことが出てきたではないですか。皆さんも聞いたでしょ、それを。ちょうど10年たったから、2019年コロナウイルスが破裂しました。世界的に。 

そして、郭グループであれ、韓氏オモニのグループであれ、この異端グループ、お父様を背信して盗みをしたやつら、金銭詐欺をして盗みをした奴らの全ての預言は違ったではないですか。
そいつらが詐欺をして盗みをしながら、世界が良くなると言ったではないか!詐欺野郎!ただひたすらお父様の代身者,後継者,相続者、二代王とカインとアベルが言った預言が実体化したのです。

なんと、今外のクリスチャン達と電話(で話しを)して「どうしてあなたたちは分かるのか」と、アンディ・ヘンリはフロリダで社長ですね。外の方です。「あなたたちはどうして分かるのか」ああ、我が二代王様はキリストの後継者だから。キリスト。

私たちが信じることは、真のお父様、文鮮明真のお父様がキリスト、再臨のキリストとして来られ、ですから、お父様が二代王様に話して下さって、私たちは5年前から訓練させて、ブッシュクラフト、サバイバル、武道などなど、銃器、生死主管訓練、豚を捕まえること、野生平和軍警察訓練、平和軍警察行進、全てさせた。5年の間。食物管理、農作業など。
私たちだけがこのようなことをしていたのです。

ですから、実際、郭グループの預言は全て違い、韓氏オモニの偽りの預言も全て違い、ただひたすら、お父様の代身者,後継者,相続者、二代王とカインとアベル、国進兄さんと一緒に話した内容が起こったのです。今や世界的な混乱が来たではないですか。

皆さん、空港に行ってみることができますね?空港は大騒ぎです。大騒ぎ!今、米国のすべての公務員達は大騒ぎです。どうして?ヨーロッパに行っているアメリカ市民達が戻ってこようとするが、戻って来れない。戻ってこられないが、2週間監視隔離を受けるようになる。コロナウイルスがあるかないか確定した後に、確認した後に、2週間空港から政府が準備したところに監視隔離されます。世界的に。

これは米国だけでなく、米国は今トランプ大統領が国家非常(事態)を命令しました。今は全ての会社が門を閉めなければならず、10名以上は集まることができません。これを聞いたでしょ?韓国人も知っていますか?10名以上は集まらないように大統領が言いました。

既ににある州では、このようなやり方で、この内容に違反して自分の事業を商売をしようとしたら警察が来ます。例えばニュージャージー、ニューヨークの場合は。ニューヨークの場合は911のあと最初にニューヨーク全体が閉じています。事業も全て閉めて集まることができず、レストランもすべて閉めています。これはふざけたことです。ふざけてる。 


ロードミニストリーインスタグラムに行ってみよう。なんと、米国のスーパーで、・・・(映像はコストコでの超長列)テックチームが上げるでしょうが、これが今の米国の状態です。3億名。3億名?そう?3億名が非常(事態)大騒ぎです、今。これはカリフォルニアですが、今全てのウォルマート、コストコはこうです。見てください。今これは全国でこんな感じだそうです。
見てください。こんなに多くの人が集まれば明らかにコロナウイルスが広がるようになります。
準備していない人達だから。ずっと列が続いて入れないではないですか。準備していない状態でこの人達はバッタのように、蟻とバッタでしょ?キリギリス?蟻とキリギリス?キリギリス?この人達は皆キリギリスではないか!え?
皆さんは二代王様の御言があったから皆さんは蟻ですね。賢い蟻。この人たちはキリギリスです。(王妃様より、キリギリスとバッタについて説明)
キリギリスは遊びたい、「大丈夫。全て大丈夫。」こいつらは皆家庭連合詐欺野郎だ、これは。ははは、郭グループだ。ハハハ!

自分たちは盗みをしながら非倫理的な異端だらけになりながら、お父様を削除しながら、自分たちは集まって盗んだ金を使いながら。詐欺野郎!

ただひたすらお父様の代身者,後継者,相続者とカインとアベルと支持者達がこの状態で準備しました。

全世界が疾病、混乱。ヨハネの黙示録のような審判。これが始まりです。

この疾病、私たちはこの疾病、100%最高の場合、例えばこのコロナウイルスに100%勝ったとする、もちろん数百万名がおそらく死ぬでしょうが、このコロナウイルスはなくすことができません。これからは継続して存在していることでしょう空気に。そのように言うではないですか。科学者達が。
そして一度コロナウイルスにかかれば身体から出ていかないそうです。継続して眠るそうです。再び出てくるそうです。二回目はもっと酷くなるそうです。ですから、このコロナウイルスがどのようになるのか誰も分かりません。

とにかく、このような内容が最高の場合、この内容を上手く乗り越えた、何百名、万名が死んだが、世の中が再び回るようになって、だんだん現代の時代のようになり、このようになったにもかかわらず、関係なく、中国が今、米国と全ての国が中国政府に対して「お前は私たちの経済に、ものすごい被害を与えたから、私たちにお金を補償しなければならない。」このように始まっています。
米国では既に国会議員から、ある保守の国会議員がこのようにすでに主張しています。
「中国が米国に対して全ての経済的破壊を与えたコロナウイルスのために、この中国政府の奴らがこのような不法な行動を通してコロナウイルスを送ってきたのだから」
これは21世紀の戦争です、今や。

ですから、中国が私たちにお金を出さなければならない。フランス、ヨーロッパ、全ての国がそのように言うことができるでしょ。[私たちに大変な被害を与えたから私たちにお金を出さなければならない。]
中国はどうする?「嫌だ!」では、戦いが始まります。だんだんエスカレートしていきます。

これはただ問題の始点です。コロナウイルスが終わりではありません。
今は全世界がビルダーバーググループとサタン主義中央銀行システムが滅亡しています。このような内容をカバーするためにこのような第三次世界大戦を作ります。今が始まりです。終わりではありません。
コロナウイルスが過ぎれば過ぎるほど全て現代の時代に戻ると考えるがそのようなやつは馬鹿だ。大きな戦いが起こります。

どうして?ビルダーバーググループ、中央銀行システム詐欺は今滅亡しています。それが爆発したらそいつらは皆、後ろ指を指されるから、それが破裂する前にこいつらは戦争を起こさせます。第一次世界大戦、第二次世界大戦と同じです。中央銀行家たち、ロスチャイルドの家庭ら、サタン主義の奴らが始めるのです。
ジムバークス(Jim Banks)国会議員が、中国がお金を出さなければならない米国に、とニュースに出ています、今。スクリーンに出ているではないか。私たちが言ったとおり、都市も閉めるだろう。市の非常事態だけでなく国の非常(事態)も発表するだろう。私たちは先週言ったではないか。その通りになったではないか。

アマゾンも問題が徐々に、問題が起こるだろう。今週、アマゾンはとてつもなく問題が起こっているとニュースに出ているではないですか。今アマゾンの倉庫にいる職員達が家にいるとか調子が悪いとか仕事したくないとか来たくないとか、今、月給が上がっています。大騒ぎです。サプライチェーン、供給網が崩れています。今。

それだけでなく、人が(体調が)悪くなればなるほど、コロナウイルスが行けば行くほど、医療システムが崩れます。病院は既に65%が埋まっているので、平常時です、全てが大丈夫なとき、65%が埋まっています。コロナウイルスは数百万人が生じるので、米国の場合はは数千名に上がっています。10日ごとにコロナウイルスは世界的に10倍増えています。2週間10倍、10倍これは幾何学的成長です。

皆さん、幾何学的成長を理解するために例を出します。「ソウルオリンピックスタジアムがありますね。ソウルオリンピックスタジアムで皆さんは最も高い座席に座っている。そこで手が縛られている。逮捕された。手が縛られている。ソウルオリンピックスタジアムの中間に、水一滴を入れて1分ごとに水一滴が倍に増える場合1分後に2滴に増えますね。その1分後に4滴に増えます。ですね?次の1分後に8滴。小さな水滴です。
では、幾何学的成長から見たら、ソウルオリンピックスタジアム、あのホドリ、あの虎の(キャラクターの)名前は何でしたか?ホドリ?ホドリが遊び回るスタジアムがありますね?韓国に。
水一滴が1分ごとに倍に増えます。では、皆さんは一番上の座席にいます。(手を)縛られています。抜け出さなければならないのですが時間はどのくらいありますか?皆さんはどのように考えますか?

(コメントを)見てみよう。時間がどのくらいあるか。何日、何ヶ月、あるか。一度コメントに書いて下さい。一度考えてみて書いてみてください。時間がどのくらいあるか。そう見てみようコメントを見てみよう。 
 24:56 翻訳cham 
みんな寝ているのか?
え?
ですからホドリが遊び回るソウルオリンピックスタジアムに、一滴の水が一分毎に倍に増えるとき、どのくらいの時間がありますか?皆さんが上の座席にいて(手首が)縛られていたら抜け出すには時間がどれだけありますか?

一度書いてみなさい。(コメントに)
何で若い人たち書かないのか!

ノスクサモニムは55分。
イウンは24時間。
じゃあ次。
カヨンはどこにいる?イギョンはどこにいる?
ユカは3日。
ビクタームンは?45分。
10日。
他には? 1週間。
ある方は30分。
ソウルスタジアムですよ!
小さな家じゃない。ソウルスタジアムですよ。ソウルスタジアム。
ジョン会長は55分。  他には? 1日。 ワンデイ ユミさん。
アムはどうだ? イギョンはどこにいる? 1週間。
カヨン? 早く書け!(笑)
ソウルオリンピックスタジアム。 とてつもないスタジアム。
おお ともみさん。 ともみさいとうは誰だ? あのともみさんじゃないの? それともあの若いともみか? 誰だ? 3時間。 オーケー。 1日。イギョンは1日。HDは7分。 
ソウルオリンピックスタジアムだ。大きなスタジアム。
3日。 1日。 アカデミーのともみ、だったら今回祝福受けたともみじゃないか。
何時間だ? 何日、何週間、何か月?  
(王妃様「話して下さらないと」 ハハハ

じゃあ、ソウルオリンピックスタジアムで、皆さんはずっと高い座席に縛られている。
水一滴を落とす。一分毎にその水一滴が倍に増える。そうしたら時間がどれだけありますか?
コメントがたくさん来たでしょう。 ある方は7分...

皆さんはその状況に置かれていたら、50分くらい(時間が)あります。50分。
ノスク サモニムは既に分かりました。 何故かと言うとティム・エルダーが教えてあげた。
私が何日か前にティム・エルダーに話した。ノスク サモニムは詐欺をした。今。 自分の夫が話したから、昨日そう話したから自分は知ってたんだ。詐欺を犯した。ハハハ
50分が合っています。
キムチュンイルシックも45分、それ近いです。

ですから幾何学的なパワーを人々は理解できません。
水一滴が一分毎に2倍。だから一分毎だとゆっくり上がると思うでしょう?ある人は、ビクタームンは一週間だと言うじゃないか。皆さんは幾何学的な成長を理解できない!
問題は何ですか?50分かかるが、水が浸って皆さんが逃げるまでが50分ですが、45分経った時に、スタジアムの25%だけ溜まっています。何の事かわかるだろう?
だから45分だけ経っても皆さんは時間があると考えるのです。「わあ、時間が、水が上がってきてはいるけど、私は抜け出すことが出来るだろう。」 ノー。 幾何学的な成長で最後の5分で、パンパンパンと爆発的に上がってくるのです。

皆さんは本当に数学を勉強しなかったのですね。(笑)
東洋人は世界的に数学が一番できると噂になっているのに、ん?ハハハ
それが幾何学的な怖さです。 それ怖いでしょう。そう?そうじゃない?
返事を見てみよう。
怖いでしょう?思ったより怖いでしょう? 50分だけあります。45分だけ過ぎても、皆さんは十分な時間があるだろうと思うけど、何故かと言うと25%だけ溜まっているから。
その後5分後に皆さんは死にます。既に水に溺れます。はあ...それが怖いのです。

それ見て、ノスク サモニムが自分が詐欺をした事を、ハハハとしてるのです。悔い改めろ!


怖いだろう?これが幾何学的な成長です。皆さん。皆さんの考え通りの成長ではないのです。
幾何学的な成長は、狂った成長です。特に、最後の瞬間に。
それなので、一般の馬鹿で愚かなバッタ(キリギリス)達は、最後の瞬間に準備しようとする。
でも最後の瞬間になるとどうなりますか? 既に幾何学的な成長の危機が来たと言うのです。
5分前、5分後に死ぬのですが、5分前に準備するのです。このような例話を用いれば。
怖いでしょう? 見て、みんな、わあ~ サプライズの顔で、あ~~。(笑) それ見て。
これが恐ろしいことを知ったから。
だからコロナウイルスが今は幾何学的なレベルで成長しています。コロナウイルスの成長が何故怖いかやっと分かったでしょう。これは一般的な成長でなく、幾何学的な成長。このように狂ったように広がって行くのです。
 34:29 翻訳minion
しかし、これは終わりではありません。コロナウイルスは様々な連結された問題と事柄が起こっている。今、恐ろしい時代に入っています。

今は気候が良いので、春になり人々も希望を感じますが、神様の中にある、キリストの中にある、再臨のキリストを直接的に分かっている天一国の王と王妃達がお父様の三代王権と共に立ちながら5年前から準備した状態で、私たちは分かります。

春が来たから希望に充ちるのではありません。これはさらに酷くなります。神の王国が来る前に全て酷くなります。

しかし、一つの希望的なものがあれば、これを通してサタンのシステムが崩れ始めます。そして、神の王国、天一国憲法が国々が受け入れることができる機会がだんだんできてきます。それが驚くべき希望的な内容です。

しかし、幾何学的成長の狂った成長のパワーを理解しなければなりません。二代王様が幾何学的成長を話しても皆さんは右から左に抜けて行くではないですか。これがどれほど恐ろしいか分からないではないですか。理解しないではないですか。

幾何学的成長は今やスタジアムの例を話したから皆さん分かったでしょ。どれほど恐ろしいか。冗談ではない。
今、世界的にコロナウイルスが死亡率が5.7%ですか?その言葉は、人類が7ビリオン(70億)だからそれの5%は何ですか?4千万名。そう?合ってる?4千万名。ですね? 
(わあ、小さな可愛いテントウムシがライブビデオにやってきたね。マイクの上で遊びなさい、マイクの上で一緒に礼拝を聞こう。)

さあ、いくらだ?OK、OK、4百万名程度。4千万名程度でしょ?4千万名。ラジオ計算機があるではないか。いくらだ、お父さん(二代王)は 遙かに早いね。4千万名ですね。それは米国全体がほとんどだ。4千万名合っている、4千万でないね。いや4億だ。4億名だろ?4千万名なら・・・4億です。4億名、そうじゃない?4億名だね。米国に何名いる?韓国語で?米国は4億だろ?見なさい、4億名ではないか、それなら。4億名!70億の5%は4億名。ですね?

全世界がコロナウイルスに幾何学的に、スタジアムだと考えると4億名が死にます。中国がコロナウイルスのために4億名の人間を削除した。それはどんな世界大戦よりも多い。どのような世界大戦よりも数十倍もっと大きい。

世界大戦の死亡率を調べてみなさい。
第1次世界大戦は2000万名。2200万名。だから第1次世界大戦は2000万名。
コロナウイルスは世界中の人が全てかかれば4億名が死にます、皆さん。これは第1次世界大戦の5倍、10倍・・・20倍。第1次世界大戦の20倍

理解できますか?今や、これがどうしてとてつもない事件なのか、今や分かりますね?今現在の死亡率は5.7%ですが、5%にしましょう。

その言葉の意味は世界的に4億名が死にます。この中国のために。この中国人の奴らのために。この中国の奴らは無責任な詐欺科学武器になってしまった。4億名。それは第一次世界大戦よりも20倍大きいのです。今、理解出来ますね。どんな事件なのか。これはただテレビに出てるようなものではありません。これはどんな狂った事件か分かりましたね?今は。

一度コメントを見てみよう。聞いているか?怖いだろ?人々は数学をしない。数学!頭を使わなくては。頭を使ってこそ、この死亡率がどれほど恐ろしいか分かることができるのだ。そうですね?

ですから皆さん明確に、春が来たから希望に充ちて、今日の天気も美しいです。ペンシルベニアは。しかし、大騒ぎです、世界的に。私たちはこの状況を忘れてはいけません。
distractionは何ですか?散漫はなんですか?オンマ(ヨナ王妃)はどうして韓国語ができない。(王妃様が答えることができなかったので。)

いや、戦争で戦っているとき、散漫であってはいけません。そうですね。もちろん天気が良いから戦争で戦っても、天気が良ければ「天のお父様、感謝します。」しかし、集中しなければなりません。敵が何をしているのか、そこで何をしているのか。天気には感謝して、しかし集中しなければなりません。散漫であってはいけません。「あぁ、良い天気、希望に満ちていて良い考えだけしょう。」錯覚だ!このようなことに嵌まってはいけません。お父様は皆さんをこのように訓練されませんでした。お父様の、後継者,相続者,代身者,二代王様が皆さんをそのように訓練、そして準備訓練させなかっただろ!
44:08 ここから翻訳fanclub
ですから、これがどれほど恐ろしいか分かりません。
我が王妃が見せてくれたルカによる福音書10章は、このような内容なのです、このような内容。 
主がおられる時に、伝道をさせるために外に出したのです70名に。ここルカによる福音書10章に全て出てきます。70名が伝道しに出かけたのですがどのようになりますか?
70名が伝道に出かけたのですが、70名が伝道をして主を宣布したので悪魔も追い出し、人々を治癒もして、自分達は17節を見ると再び戻ってきます、とても喜んで。 
そして主にイエス様に、神様に感謝を捧げます。祈り。

その言葉は何ですか?私たちが伝道をする時、神様の福音を伝える時、お父様は喜ばれるのです。 
ですからその言葉は何ですか このコロナウイルス世界的幾何学的成長のある武器が世界を撃っている時に、皆さん、私たちはすでに5年前に知っていたということです。 シュミタ*が来ることを既に知っていたではないですか私たちは。

*シュミタ:安息年、 レビ記25章にある7年ごとに土地を安息させる年、この年、またその翌年には禍が起きるとされている。

皆さんすべて5年前に警告を受けて訓練も受けて などなど。 
ところでその訓練とその内容は何でしたか?今この瞬間のためにです。

私達はあらかじめ準備したのでこの愚かなバッタたちコオロギたち愚かなキリギリスたちが来た時に、もちろん悔い改めをしないといけませんが、しかし神様の福音について話をすることができます。福音伝播。
どうしてですか 、私たちはすでに準備をした人としてリーダーになるからです。未来を見ることができる人々として、私たちはリーダーになるからです。 
その言葉は何ですか?私たちが大きくなるためではありません。神様の国、王国が広がっていくことができるようにするのです。 
何故ですか?神様の王国はまず人々の心の中に生じるからです。そうならなければなりません。 

実際今の状況で伝動することができる時間、この時間ほど、これほど簡単な時間はないでしょう。
お父様の相続者後継者代身者二代王が、正確にお父様が聖和されてから、韓氏オモニが天宙的堕落をした次に、その人が外にいた人でも、これを聞くことでしょう。聞くことができる状況になりました。
その天宙的をもって「二代王がその後に予言をした。 世界審判が来る。」 と言いながら 短い5年の間にもうシュミタが来たのです。本来7年かかるのに。

そうしながら私たちは天一国憲法を見せることができるでしょう。
「 神様の王国が今来ています。 ところが神様の王国は共産主義社会主義左派の国ではありません。 天一国憲法は鉄の杖の王国です。天一王国は神様の王国は自由と責任がある国です。平和軍警察の国です。市民たちが王と王妃となり平和軍警察である国。中央政府と警察がない軍がない市民たちに自由と責任がある国、政府が僕となる国、 このような国が来ているということです。このような国が来てるということなのです。皆さん。」

今は伝道言動ができる、このように簡単な収穫の時はないのです。
このような時に生死の峠を越えて行かなければならないとしながら、神様を考えるようになるのです。 

今は福音伝播、 みなさい、この主の弟子達は福音伝播してからイエス様は21節より、神様に対して「ありがとうございます御父様、賛美します。祈祷します。」このように言われますね。

 10:21そのとき、イエスは聖霊によって喜びあふれて言われた、「天地の主なる父よ。あなたをほめたたえます。これらの事を知恵のある者や賢い者に隠して、幼な子にあらわしてくださいました。父よ、これはまことに、みこころにかなった事でした。 

それは私たちのお父様です。 (そのイエス様の姿は御父様の姿です)私たちは神様の福音を伝えながら 神様の王国を伝えながら 人々に他の人々の永生を考えながら、ん、悔い改めの道 、このような時に、お父様の役事が証される時、 お父様の後継者相続者代身の預言が実現化したことを証すことができる状況になった時、この時が最も大きいのです。人々が否定することができないのです。

皆さんの問題なのです今は。
準備された状態でありながら、皆さんは 5年の間訓練と準備することができた機会として、皆さんはこれからリーダーとなっていくのです。リーダー。そのリーダーの席(の立場)として どうするのか、福音伝播しなければなりません。 福音伝播。神様の王国について説明しなければなりません。
「悔い改めよ悔い改めよ神様の王国が来ています。」このようにしなければなりません。これが福音のメッセージなのです。(バンと机を叩かれる。)そうではありませんか。
そうではありませんか? (ヨナ王妃「はい」

答え、答え、を見てみよう。
今は皆さんは 全てが、家で監視隔離を受けているそのような状況の中で、家から出ることはできない状況の中で電話することができるではないですか、インターネットできるではないですか、テキストメッセージができるではないですか 。
皆さんが知っている人を、外にいる人などなどに話をすることができるではないですか。

クリスチャンたちアベル圏のクリスチャンたち、特にアベル圏のクリスチャンたちに私たちは神様の王国に入ることができるように、手伝わなければなりません。
多くのキリスト教徒たちがサタンの詐欺を通じて社会主義に行くから。

政治サタン主義、神様の王国は社会主義から、これは詐欺です。これは韓氏オモニとミクロコスモス韓氏オモニ、郭グループの詐欺!
神様の王国は鉄の杖の王国!

ですからサバイバルの法則では何ですか?二つあれば一つあるということ、一つなら パンクする。パンク(役に立たない)。
そうですね見てください。 この鉄の杖を見てください。 鉄の杖もサイト(照準器)が二つあるではないですか。 
これは赤いサイト(電子式照準器)、ここを見れば赤い点があって、もちろん点けなければなりませんが、もしもこのサイト(電子式照準器)が壊れてしまったなら 、このような部分を立てれば サイト(照準器)が二つあります。見えますね 。
二つは一つであって、一つだけあれば この一つが壊れてしまえば この部分がなければ 銃を撃つことができないではないですか。 二つは一つであり、一つは0、パンク(役に立たない) 

二代王は皆さんにこれをほとんど7年前に話したではないですか。 
ブッシュクラフト、サバイバル訓練しながら。

誰がこのように多くの人々に訓練をさせていましたか。
郭グループ、韓氏オモニグループ、この泥棒詐欺野郎グループ?ただひたすらにお父様の後継者,相続者,代身者だったではないですか 。

今その御言が実体化しているのに、家で静かにしているとはどういうことですか! 
家の中にいたとしてもインターネットを通じてメッセージなどなど送ることができるではないですか。
福音伝播できるではないですか。
人々が悔い改めの道を行くことができるように。
今その人々が地獄に行っているのに。
霊的な地獄だけでなく実態的立体的な地獄、社会主義、共産主義、政治サタン主義。

市民たちを目覚めさせなければなりません。
皆さんはそのような保護圏の中で、それだけ沢山の福を受けました。
市民達に使わなければなりません、これからは。

直接的に出かけることができないのであるならば、 FAX で出来るではないですか電話でインターネットメッセージで(できるではないですか)。

え?何を言ってるかわかったか?若い奴ら、お? 

他の人々が死んでいくのを考えなければなりません。 
その言葉は共産主義社会主義のようにしてはだめです。
自由と責任。

ん?皆さんシステムがあれば実体的なシステム は無限界的に人々を助けることができないので、正確に知らなければなりません。

私たちの農場は20名以上支えることができない。(例えば)このようなことだとします。ですから20名早く伝道することができる状況になることができるのです。 そうすればその農場にいる新しい伝道された人々がそこで仕事をしてこそご飯を食べることができるのです。もしもその次元まで準備したのであるならば。

 54:24 ここから翻訳 jongjong
しかし、バカみたいにしてはいけません。20人以上だったら、皆さんの農場自体が崩壊し始めていきます。しかし一旦は、耐えられるものは何か考えて、耐えられるだけ、人々を指導しなければいけません。みんなで一緒に、そうやって、自由と責任で他の人たちを助けてこそ、救える者を救ってこそ、そうすれば、より多くの人々に主の王国の福音を知らせることができるではないですか。福音を聞くことができるではないですか。もちろん無責任的にしてはならず、社会主義、共産主義式にしてはいけないし、自由と何ですか?責任です。
責任を植え付けてあげなければいけません。
どういうことかわかりますか。

一度コメントを見てみましょう。聞いているのか寝ているのか。寝ている? 

だから、ミクロとマクロが完全に繋がっているのです。もちろん皆さんの責任を果たし、皆さんのサバイバルシステムを強化していますが、それと同時に福音を伝播しなければいけません。福音伝播。

福音を伝播しなけれならず、天一国憲法を分かち合わなければならず、神様の王国を分け合わなければならない。天の王国の主人であられる王の中の王、第一の王、王の中の王、永遠な王、お父様と康氏真のお母様。真なる真の御父母様が喜ばれます。
このような状態よりももっとよい伝道ができる機会はありません。本当に悲惨な現実ですが、人々は安楽な時、神様を無視して、唾を吐きかけて捨てるから。苦難が来たとき、人間たちは、馬鹿みたいな詐欺者たち、快楽主義のやつらになったので、難しくなった時、その時、神様を探し始めるのです。馬鹿な行いですが、しかしそうするのです。
このような状況で、サバイバルシステムやいろいろな内容を準備したとしても、主の心がある人として、お父様の聖霊が私たちの中に住んでいらっしゃる者として、福音の伝播と天一国憲を伝播しなければいけません。そのような愛を逃してはいけません。福音を伝播するのことが愛なのです。

天一国憲法を分かち合うのが愛なのです。 人を、私たちは特にアベル圏キリスト教たちを準備されたキリスト教徒たち、選ばれた民族たちが神様の王国に入れるようにしなければならないのです。 

今既に、このニューファンドランドではそのような役事が起きています。既に。
先週の礼拝で皆さんも見たように 私たちに、責任者達が来ています。 講義もしてくださって。私たちと7時間も一緒に過ごしました、今回の日曜日に。その責任者、この地方にいる州の責任者たち。 なんということだ。
お父様がこのような役事をして下さっている瞬間に、私たちはその方々と何と(夕方)6時半までずっと話をしたのです。
原理も全て教えました。堕落論、ジェフ(アハズ?)とイゼベルの話、エレシア、エリヤの話も。なんと6時半まで。この方々はずっと聞きたがっていました。喉が渇いてしましました。特別にこの状況で。

だから、堕落というのは性的な堕落であった。この2人はクリスチャンでありながらも、その話は100%正しいと認めました。今回の日曜日。教会の最初ではありませんでした。
そしてこの方々は、一般市民でなくて責任者たちです。一人はこの周辺の村の長です。そして銃器所有者、クリスチャン。アベル圏のクリスチャン。

このような方々、このような準備された人々に福音の伝播をしなければいけません。堕落論を教えてあげなければなりません。韓氏オモニが再臨論を削除しようとしているこの時に、私たちは再臨論を証していかなければなりません。

そうしてこそ、神様の大きな恩寵が私たちに残されるのです。皆さん、社会主義、共産主義の詐欺者たちのように、ただ福だけを受けたくて、神様の仕事、神様の命令、神様の福音を伝播しないなら、詐欺野郎です。
韓氏オモニが今、再臨論を削除しているとき、皆さんが再臨論をやらないのは詐欺!再臨の主が誰なのか言わないでいるのは、詐欺野郎たちだ。

特に女性たち。女性たちはただ自分の夫、夫を伝道すること福音の伝播、再臨論を教えてあげることだけを願い「自分たちは後ろでただ私は忙しい、ご飯をつくっていた、後ろの台所で他のお姉さん達と一緒にいた。」言い訳!
女性たちが問題だ。いつも簡単なことをやろうとする。

どんな時よりも女性たちがお父様を証しなければいけません。特に若い女性たち。私たちの王の王を証しなければなりません。私たちの王国と憲法を証しなければなりません。女性たちが問題です。
何を言ってるかわかりますか?

皆さんは勇敢でなければなりません。勇敢でなければなりません。この時に、今は神様が預言されたすべての内容が起きてくるこの時に、皆さんは勇敢であらねばなりません。収穫を、堂々と収穫を迎えないといけない。 他の人たちが何だ、ハーベストがなに?他の人々が収穫するのを見学しながら待つのではなく、 皆さんが収穫しなければなりません。収穫を。

そういう心、そういう内容をずっと言い訳して、避けて、逃げて、隠れて、詐欺、詐欺男、詐欺女だったら、悔い改めながら、今日新しく生まれ変わり、このような危機の中でも、勇敢にお父様を証し、お父様の天一国、王国、憲法を証することができる、誇らしい民、宗族の王と王妃、お父様とお父様の三代王権と共に戦いに出ていくことが出来る平和軍警察になれる皆さんになることを祈り願います。 では、来週まで安全におられ 福音伝播挑戦にファイトしながら戦いに出ていきましょう。アジュ。アジュ。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿