2020年3月15日日曜日

3月11日韓国語説教<全文>山上の垂訓は神様中心、 神様は武漢肺炎より大きく高い

八福、山上の垂訓に対する、本物のクリスチャンの精神を得るための非常に重要な本当のイエス様の神学です。
山上の垂訓は神様中心、
神様は武漢肺炎より大きく高い
2020年3月11日韓国語説教<全文>文亨進二代王
翻訳監修編集fanclub



5:56 ここから翻訳minion
こんにちは。食口の皆さん。今日の水曜礼拝はキングスレポートスタジオで行います。ではまず、ニューファンドランドのコミュニティにいる祝福家庭の若者達が入ってきたか見てみよう。コメント。

あいつらは2週間平和軍警察訓練を休んで怠け者の詐欺師のように気楽に寝ているのに、今日は平和軍警察訓練を外でやります。外で。OK,アケミさんが入ってきたね。ミン・チョイ、ノスク、チョンスク・ノ、シゲル、イギョンだね、イウン、ユミさん、インジョン、ティム・エルダーもきたね。そしてキミヨも入ってきた。ミン・チョイ、アン・インヒョ、OK。

さぁ、今は色々とコロナウイルスの問題があるが、まずマタイによる福音書5章にいきます。マタイによる福音書5章は、これはおそらく世界中でイエス様の御言の中で最も有名な聖句でしょ。そうですね?八福といいながら、これはおそらく最も有名な内容です。

しかし、お父様がこれをリマとして下さいました、日曜に。それで、この部分を少し勉強しましょう。5章1節、、、5章1節、さあ。

(ヨナ王妃様「マタイによる福音書5章1節です。」
5:1イエスはこの群衆を見て、山に登り、座につかれると、弟子たちがみもとに近寄ってきた。
5:2そこで、イエスは口を開き、彼らに教えて言われた。
5:3「こころの貧しい人たちは、さいわいである、
天国は彼らのものである。
5:4悲しんでいる人たちは、さいわいである、
彼らは慰められるであろう。
5:5柔和な人たちは、さいわいである、
彼らは地を受けつぐであろう。
5:6義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、
彼らは飽き足りるようになるであろう。
5:7
あわれみ深い人たちは、さいわいである、
彼らはあわれみを受けるであろう。
5:8心の清い人たちは、さいわいである、
彼らは神を見るであろう。

5:9平和をつくり出す人たちは、さいわいである、

彼らは神の子と呼ばれるであろう。

5:10のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、

天国は彼らのものである。
5:11わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。

5:12喜び、よろこべ、天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。

   アジュ

ストップ、オッケー。驚くべ御言を語られたのですが、3節に行きましょう。ここを一度韓国語で読んでください。オンマ、
5:3「こころの貧しい人たちは、さいわいである」

心霊が貧しい者」それはどういう意味ですか? これは英語(の聖書)でも変です。貧しい者、心霊が貧しい者、これはどういう意味なのか? 人がこの心霊が貧しい者を考える時、どういうことかわかりません。そうですね、オンマ? ところで心霊が貧しい者、これはどういうことですか?

これは翻訳の問題であって、原本を見てみると、原語を見たら、この心霊が貧しい人と翻訳された単語は、トゥコス(pto´chos )です、トゥコス。トゥコスが何かというと、ひざまずいて、こんなふうにクラウチ(crouch)、身をかがめて、ひざまずいて謙遜な姿の者という意味です。 貧しい、心霊が貧しい者、はどういう意味ですか。それは悲しく、悲惨、そのような人たちのようですね。そうですね?
(王妃様「はい、経済的に少し貧しい人、所有物のない人」

所有物がない人。 これは完全に物質主義の相対主義化になってしまうから。 そうじゃない。 心霊が謙遜な者、 ひざまずくことができる者、神様の前に跪くことができる者。この単語はトゥソ(pto´csso)から出てくるのですが、 それは身をかがめて敬拝する、身体を伏せる。韓国語の賞賛にもそのような話がありますね?主の前で身をかがめる、ひざまずいて 身をかがめる。

ところでそのようなものが、賞賛の勉強をした時も2つの部分がありましたね。神様を高くして、私を低くする。この部分は心霊が貧しい者と言う言葉は、心霊が神様の前で低い人。ですからこれは賞賛と繋がっています。称賛の、その一部分。賛美の内容から、私たちはそれをコイネギリシャ語を勉強したのですが、そこでコイネギリシャ語の単語忘れてしまいました。何でしたか?ハレルヤの単語だから…ああ、思い出せません。

とにかく、そのため「こころの貧しい人」は良くない翻訳で、心霊が神様の前で身をかがめ、謙遜な者という内容です。そういう部分です。そんな人達が神様の王国の相続を受けるようになります。
ティリンが何ですか?タヒラ!そう、タヒラ、タヒラともっとある。(本を)下さい。テヒルム!テヒルム、テッヒラ (tehillah)。テヒラとシャッカ(shachah)。[テッヒルム=テヒラ(tehillah)]

シャッカ*の部分は身を伏せて謙遜にするようにという意味で、テッヒラは神様を高くするのです。だから心霊がシャッカ、心霊をかがめることができる人、神様の前で謙遜にかがめながら神様を高くすることができる、自分を低めて神様を高くすることができるその様な人が神様の天国を得るとという意味です。(アーメン)それは驚くべきことですね?
 *シャッカ:2月23日の説教ではシェッヘンと発音されました。

そのような立場で3節を見ると、はるかに明快に理解できます。そうですね?オンマ。そして4節を読んでみよう。 
5:4悲しんでいる人たちは、さいわいである、
彼らは慰められるであろう。

哀痛、悲しんでいる人たち、 ペントンテス、ペンテオ(pentheo)。ペンテオは悲しみ嘆くという言葉です。 特に死のために悲しみ嘆く人、死のために悲しみ嘆く人々は慰められるだろう。ええ、 なぜですか?サタン世界は、死の世界に行くので。 死亡に行くのです。 死亡。サタンに従う人々が死に行きます。

しかし、主を探す者、主を探して心霊的に「シエッカ」(自分を)低くすることができる人が救われ、その救いとして慰められるのです。 慰労。その嘆き悲しむことがなくなるのです。 自分の死亡と死の哀痛が消えるのです。 

そして同時に慈悲が出ます。なぜ? 死の道を行く人たちも救いたいのです。 だから、自分が死に主を通じて勝ち、なぜ? 主の勝利の故に。自分が主の前で身を低くめ悔い改めながら、主を自分の心の上にある宝座に迎え仕えた後に、自分が救われた後に、死の道をいきません。ですから慰労を受けます。哀痛が癒されます。

そして、同時に、その慰められることによって慈悲が出てきます。 他の人たちも説得しようと、他の人たちに主を紹介したいという気持ちが出てきます。 どうして?他の人々が死亡の道を行くから。 
もちろん、その人達の自由意志で継続して死亡の道を進むのか、それとも天国に行くのか、それはその人達の選択権です。 しかし、救われる者の心から湧き出る慈悲が自然なのです。そうですね?オンマ。

ペンテオ、ペンテ、これは哀痛、悲しむだけではなくて、痛哭です、号泣。なぜなら、悲しみがあまりにも強くてあふれ、我慢できないほど出てくる痛哭です。 どういう意味か分かりますね? だから、死の道を歩んでいる時、実はすべての人々がそのような哀痛、悲しみの道を歩んでいます。

6節は、プレイエス(praus)です、プレイエス(Praus)。プレイエス(Praus)は、弱い者。韓国語でどのように表現するのですか?5節を見よう。
(王妃様「柔和な人と言います。」)
柔和は弱い人と言う意味でしょ? これはかなり難しいですね。ここにもありませんね。 

これは不思議ですね。 プラウテス、プラウス、プラウテス、これは柔和という意味ではなく、柔和な人は弱い人という意味でしょ? ジェントルだという意味ですか? それは暖かいという意味ではなく、 Biblical meekness is not weakness but rather refers to exercising God's strength under His control. OK、これはどういう意味かと言うと、弱いという意味ではなく、神様の願われる通り、柔和な人は、神様の願われる通りに、神様がなさりたいように、従うということです。 そうですね?

ですから自分の意志で、「違う、神様、神様はそうしたくても、私はこうしたい」このようなやり方ではなく、ここで柔和な人の意味は何かというと、神様が願われる道、神様の決定に従う者、そうですね? その部分において弱い者という意味です。その部分において柔和な者という意味で、その部分において神様に従順な者という意味なのです。

プラウスと言ってみてください。 みんなでプラウス。 プラウス、プラウテス。OK? その言葉は、神に従順な者。弱い者ではありません、これは。

左派がこれを翻訳する時、柔和な弱い者だと言います。 どうして?政府の前で弱い者を作りたいから。神の強い手を、手の前に従順な者という意味です。ですから、それは神様の強い手を防御しない者。そうですね? 従順な者、プラウテス。面白いでしょ?

コメントを見てみよう。面白いのか面白くないのか。 韓国人は勉強することが好きですよね?面白い?面白くない?若い人たちはもうみんな寝ているね。 ビクター・ムーンも入ってきた。 ユナ・リも来たね。お前ら元気か?ブルーストーンで元気にしてる? ユナ。ハンサムなアレックス旦那と元気にしてるか? 元気です。と言ってるね。 ユナ・リ。カヨンも来たね。寝てないんだね。

プラウテス、プラウテス、柔和の意味は、弱いと言う意味ではない。だからこの左派教会では常に自分の信徒を弱くする。特に政府サタン主義の前に。 これはサタン主義に行く のだ。 神様の中にキリストの中にいる人が強くなければならない。 なぜ? 神様の強い手に従順、(神様の)前に従順だから。 神様に対して順従なのであって、政府と人々に順従ではありません。

おお、これはとても重要なことで、・・・だから左派は常にこのような聖句を読んで、「ほら見なさい、皆さんはみんな弱くなければなりません。柔和でなければなりません。」特にカトリックはそうです。 完全にねじ曲げます。ねじ曲げてしまいました。原本、オリジナル原語の意味を曲げてしまいました。一人でも、これをギリシャ語で読んだら、プラウスを読みながら、一人もそれが弱いという意味を感じないことでしょう。 何故?スプラウスとプラウテスの中にある内容は、弱いという意味ではなく、従順、神の前に従順という意味です。

これは完全に、この左派教会がキリスト教を滅亡させました。 神様の前で神様のみ業と神様の願われる道、命令、神様が願われる通りに、そのことに従順、それに柔和にするのであって、悪いサタン主義の詐欺師、泥棒、政治家、政府に従うと言う意味ではありません。左派教会を見たら、常にそのように自分の信徒を訓練させます。文化左派、キリスト教文化キリスト教詐欺キリスト教文化左派。 
25:45~ここから翻訳rerakeru
では。次6節に行きましょう。6節。
5:6 義に飢えかわいている人たちは、さいわいである
何だって(のどが)渇いている人が何? 
(王妃様「義に飢え」 
あ、義に飢えてるのは righteousness(正義)に飢えるという旨は何か?韓国語で、
(王妃様「腹が減ったという意味です」
腹が減ったという意味?OK.それはあっているね。それはあってる。腹が減った、その義に対して、義を追求しながら腹が減った人、またのどが渇いた人、だね。その言葉は義を真に追求したい人、そういう人たちはどうなってしまうか?どうなるの?満たされる。コルタステソンタイ (chortasth¯esontai )

OK。次7節。 Blessed the merciful
5:7 あわれみ深い人たちは、さいわいである

哀れみ、哀れみ、何?「深い人たち」あわれみ深い人たち。オンマ(王妃様をさして)1回説明してみなさい、オンマの考えではどういう意味なのか。
(王妃様「あ、哀れみ(긍휼히)というと、普通は慈悲、慈善をこのようなクリスチャン用語では哀れみ(긍휼히)と話をすることがあります。」
ああ、
(王妃様「ですから慈悲を、慈悲。ある人が難しい状況にいるときその人に慈悲を施す人は福がある。」

エレイエモネ (ele¯emones)エレイエモン(ele´em´on )エレイエモン(ele´em´on )OK。エレイエモン、それが何であるかといえば慈悲があるということばです。他の人たちを早く許してあげる内容、そうですね?しかしながら、この言葉は、悪と罪を悔い改めなしで許しているという意味ではありません。エレイエモンはここをみてください。
acting consistently with the revelation of God’s covenant. そこをみてください。神様の命令とcovenantは何? 「covenantは契約」契約、そうだ。契約とはconsist(一致)なんだっけ?一貫性がある?「一貫性がある」神様の契約に従い慈悲を施すことだ。神様の契約に従って。
その言葉はなんですか?人々が福音を伝播する理由は何ですか?福音を伝播を通して人々が聖霊の何?conviction。聖霊に胸を射られて、胸を射られて、自分に実は罪があることを知って、悔い改めをすることによって神様がどれほど大きな愛で私を救援されたかを知ることになり、神様を自分の心の中の宝座に迎え侍るようになるのだ。そうだろう?
そのようなプロセス(過程)です。プロセス(過程)。心の中のプロセス(過程)そうだろう?
その契約と同じ方式で神様の慈悲と許しを見せてくださるのです。
何のことかわかりましたか?

その言葉は全てのことをただ悔い改めなしに皆許しなさいとしたら、これは悪なる審判者、判事です、判事。
考えて見なさい。判事は犯罪人たちが多いので犯罪人たちは見な、、、、たとえて言えば、この人は死亡して、あ、この人は何だ、殺人をして、この人は人の女性を性暴行して、この人は窃盗をして、そのようにして、
「あ、私が慈悲深いからお前らみんな許してやる、行け。」このようにしたら皆さんはその判事は良い判事だとするのですか?そうではないですね。その人は名誉のない判事だと、そうでしょう?たぶん、裏で賄賂をもらう、、もらったのだろう、そのように受け取るだろう。そう?そうでない?

それだから、それはただ無条件に許すことは、これは悪い判事がする行動です。ところで神様の契約、悔い改めにより、悔い改めだけでなく主から、贈り物を受けることにより。悔改めは充分ではありません。「あ、判事様すみませんでした。」これは充分ではありません。「あ、判事様すみませんでした。自分は罪を犯しました。」としつつ、同時に主に、主が下さった贈り物はなんでしょうか?he paidthe fine (主は罰金を代身して払った.)罰金、罰金を払ったということです。主は罰金を払って贈り物を私に How do you say am…英語でなんですか?それ the not the… ransom(身の代金)ransomでなく it’s the a paid the ransom. ransomかな? 
(王妃様「bail」
bail the bail(保釈)。bailという意味です。その言葉は例えていうなら、ある犯罪をした。1億、1億を払ったら、その人は出てくることができるという話です。
(王妃様「保釈金といいます」
保釈金、保釈金だね
(王妃様「保釈金といいます」
あってるの?保釈金。
(王妃様「釈放保釈金といって」
釈放保釈金?
(ヨヌン様の主人「ええ。そうです。保釈金といいます。」
保釈金でいいのかな?
(ヨヌン様の主人「保釈は一時的に刑を停止する、、、」
may be...テイムエルダーが知ってるだろう。

とりあえず、保釈金にしておこう。
悔い改め、悔い改めだけが重要なのではありません。悔い改めは一番目の部分ですが、悔い改めは、判事の前で「申し訳ありません。自分は罪を犯しました。」と自分の過ち、自分の過ちを認定して、2番目に主を受け入れるのです。
ええ、ただすみませんでした。では充分ではありません。

これはだから祝福家庭でもたくさん失敗しました。そうですね。自分たちのガキ、、、あ、自分の子女たちが堕落した、堕落した。俗世的にサタン主義に行った。そうして、何?うまくいかなかったので、母や父のところに来て「お、お母様、すみませんでした」このようにしたら、「おお、私はお前を許してやるから」間違いだ!これは神様の契約にはそぐわない。それはすでにサタン主義だ。許しは悔い改めだけで無条件に来るわけではない。許しとキリストを受け入れなければならない。ああ、これは大きな大きな部分だね。

皆さん、祝福家庭たちが自分の子女が堕落してサタン主義になってしまった。そうして自分が失敗したので、滅びるので、父母のところに帰ってきて「お、すみませんでした」このようにする、しかし、キリスト真のお父様を受け入れずに悔い改めだけした。そうでしょう。悔い改めだけした。真の父母様、真のお父様を受け入れていない。その人は救い受けることができない。
なぜ?自分の力ではその保釈金は払えません。その犯罪はとても大きいから。悔い改めて判事の前で「あ、すみませんでした。」では釈放はされないのです。

大きな犯罪でものすごく大きい罰金が課せられているのです。その罰金をはらわなければ、その罰金を払ってくださる方を受け入れて、自分の心の宝座に迎え侍ってその方を信じて従いその方の命令に従わなければ、そうでなければ、その、そうしなければ、その人は出てくる(釈放される)ことができません。
そうですね。

これは間違った内容(解釈)ですね、これは。韓国語ではどういう風に翻訳されてますか?merciful。エレイエモン(ヘブライ語でele´em´on )エレイエモン(ヘブライ語でele´em´on )「あわれみ深い人たちは」あわれみ深い人たち。
早く早く許しなさい。早く許しなさいという意味ですね?違う。神様の契約にしたがって許さなければなりません。

お、あなたは3人殺して子供を3人殺して殺す前に小さな幼な子を性暴力したから。私、私が次元の高い霊的な人だから、私は温柔であるから。私はあなたを哀れむ、哀れみ深い人だから。私はあなたを許す。これは悪い判事です。それはサタン主義です。完全サタン主義。

その人が罪を犯した事実を先ず知らなければならないし、一旦、悔い改めなければならないし、悔い改めだけでなく、その人が自己の犯罪行為に対し社会にも、人々にもその国にも償わなければならない、これで罰金を払うのでなければ監獄に何年とかこのようにしようとか、人がその間違った犯罪の内容を償うことができるような機会を与えるではないですか。
犯罪がとても大きいとどうなりますか?殺人、殺すじゃないの。罪人。とても大きく償うことが出来ない罪であったなら。
ところでそれは神様の前では私全てが償うこともできない罪を犯していると言うことなのです。皆が。
 36:21 ここから Clean
ですから、自分一人で自分の善良な行動、自己の内容で、この罰金を超えることはできません。 返せすことが出来ないといういうことだ。 ただひたすらにキリストの犠牲と血によって、この罰金を払えるということなのだ。

ですから、実はそれも、そんな部分で神様の契約に従う、mercifulが何ですか? 慈悲?(王妃さま「憐み深い」
「憐み」は「慈悲」としよう。すごく複雑。私は覚えられない。 ”憐み深い人”それを覚えられない。 ここにヘブライ語、韓国語、英語の言葉が全部出てくるだろ。 私は覚えられない(笑)慈悲と言おう。慈悲。 

自分の考える慈悲ではなく、神の契約に従う慈悲。あ、あ、この神の契約に従う慈悲、不思議でしょ? ”憐み深い人”オッケー? さあ、次に行きましょう.
8節。
5:8 心の清い人たちは、さいわいである、彼らは神を見るであろう 

心が清い人。 清いとはきれいだという意味ですね。傷がないという意味でしょう。 また無罪という意味です。 "無罪"という意味。どうやって心の中で無罪になる事が出来ますか。 どうやって痕跡を無くす事ができますか?どうやって? 

皆さんの心だけで出来ないではないですか!何故?私たちすべての心に痕跡があるじゃないですか。 罪があるじゃないですか。 欲心。ナルシズムなど、自分をあげて偶像崇拝する、こんなのもが全てあるじゃないですか。 
どうやって心が清くなることが出来ますか?
私たちの心を抜かなければなりません。 この心があってはいけません。 この心は死ななければなりません。 
それから何ですか? キリストの心が入って来なければなりません。 どういう意味か分かりますよね? これ(自分の心)が死に、これ(キリストの心)が入ってこなければなりません。

だからこれは清くなるために自分が死ななければならないのです。 死ななければならないのです。 清くなるために自分が清くできないのですか。 自らの行動で、 絶対に違います。 
キリストが自分の心の御座の中に座らなければなりません。 お父様、再臨イエス、その言葉はイエス様、再臨イエス、お父様は皆さんの心に座らなければなりません。 

皆さんの心は死に、キリストは皆さんの中に住んで。でしょ? そうなれば、この心がきれいになります。 なぜ? 私がすることではなく、神様が願い、そして行われる、行われたいように私が従うから。 私はただ体になってしまう。 神様の手、足。神様の願う通りに行うのです。 そうすれば、心が清くなる。何故? 私の心じゃないから。 

韓国語でそう言うじゃないですか。 「ああ、私の心じゃないよ、これは」ハハハ 神様の心、その言葉は私が死ななければならない。

では、9節
5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

エレノポイ(eirzenopoioi)エレノポイオス(eirzenopoios )エレノポイオスと言ってみてください。 「エレノポイオス」 エレノポイオスという意味は何ですか?  
二つの存在、二つの闘う者、二つの闘う者を、闘う者の計画書と平和を作り出す者。 それは何? bravely de clares God's terms which makes someone whole オッケー。 
その言葉は何だ。 平..何だ?韓国語でどう言うの? エレノポイオス?
(王妃様「平和を作り出す者"」
(和平)平和にする者。

平和にする者は、二人の悪人、ニつのサタン世界にいる人々が戦う時、「ああ、戦いを止めろ、止めろ」この様な人ではありません。 この社会主義の左派教会でこう言うだろう。 戦うこと自体が悪い。 そうでしょ?

これは違います。和平は何? 神様と人間の闘い。
何故? 人間たちが罪の状態から人間たちが神の敵です。 敵!神様と戦っています。 人間が。救われなかった人が。 神の敵です! 神様と戦争する人です。 その状況を人々に悟らせる人、その人が平和を作り出す人。 その人が平和を作ること。 これ、理解できますか?
これは人間 - 人間の仲ではありません。 これ。これは神と人の仲です。 
そして、その人、平和を作る人、これは何かというと、この状況を説明する者です。 
「お前は今神の敵だ。 私は今罪から生きている。 お前たちは今、サタンの息子だ。」
それは左派の立場から、平和を作ることではないじゃないですか。 それは闘いを繰り広げることじゃないですか。 
しかし、神様の立場からそれは事実じゃないですか。 見えますか?見える? これ不思議でしょ?

だからこれは原語で読まないと、この内容がどういう意味なのか人々は分からない。
ただ単純に受け取って、ただ聞くままに自分が解釈しながら自分がヒューマニズム側にいつも翻訳する。
(王妃様「一番間違って翻訳されて、 一番間違って引用されているのが八福(山上の垂訓)だと思います」
そうだ。これは一番間違った… これみな八福とは何だ? みな神が中心です。 あなたが中心ではない!これは。 八福は人間中心じゃない。神様中心です。 

そうすると、これ八福を遥かに理解することができるでしょう。 神様中心なら平和をつくる者。 
それは何ですか? 神を中心にした平和 それ何だ、自分が、今神様と戦う人間たち、神様を嫌って憎んでいる神の敵たち、人間たち、罪の中に生きている人間たち、無神論者であれ、政治サタン主義者であれ、こんな人々に、あなたたちは今神と戦争している。 その事実を説き明かす者、 その人が平和を作ることができるのです。 平和を助けることができる人になるのです。 でしょ? 

ただ二人が争うから「おい、もう争うな」この様な人が平和を作る人ではなく、その言葉は聖書の言葉ではありません。 八福の御言葉ではありません。 これは神と戦争する者を悟らせること。 神と戦う者を自分が、どれほど悪いことをしているか悟らせること。 説明する人。 これが平和を何ですか? 平和をつくる者。 この様な意味です。

なぜ?その様な人たちが神様の息子や娘だ。 大人は、自分は、善人で争いをせず、人間同士が互いに争うとき、「おい、争うな。」と「私は争わないように、争うな。」そう言いながらその人が自分の家に入ると妻とケンカして、夫とケンカしている。 (笑) 

偽善主義!詐欺師!人間のヒューマニズムを中心にした八福ではありません。 これは。これは100%中心は神様。神様と戦う者「おいおい、お前は今どんな行動をしているのか分かるか? お前は今神様と戦争している。 お前は負けるぞ、こら。 平和を作ろう!」誰と? 神様と!理解できますか? 分かるだろう? 
(王妃様「アジュー」

こういうのが八福の意味だ.。なぜ? このような原本の内容を見るとこれは全て保守です。 みんな保守だ。何故?神様中心だから。 お前が中心じゃない。 人間ヒューマニズム中心じゃない。 これは全部保守だ。でしょ? 保守の原則だ。 みなここで。 

左派がどうするのかというと、この八福を持って左派式に説明します。 ヒューマニズム側に。 しかし、その中心は何? 中心は人間です。 それならサタン主義になってしまう。 
そうすると、人を政府の奴隷にしてしまい、人を弱くします。 

この八福を保守の…神様は保守だから。 保守の原則から見てこそ神様の人格を見ることができます。 神様は保守だから、神様は子供を殺すなと言います。 中絶するなと言われます。 神様は子どもたちに性的暴行をできません。 フリーセックスするな。 
(王妃様「自由意志を下さります。」
自由意志を下さる。

福祉は人間たちが実行しなければならない責任だと言っている。政府がお前たちはその責任を政府に与え、政府がお前の代わりにしてくれるだろう、それは無責任な!意味なのです。 神様は自由と責任を下さるではないか。 それは皆保守という意味です。神様お父様は保守です。 左派ではありません。
 47:52~翻訳ここからcham
ですから神様、ですからこの女神神達が入ってくると全て左派の女になってしまうではないか。 だから韓氏オモニも見なさい。 韓氏オモニも女神神学サタン主義でするから、あいつら皆左派の奴らになってしまうではないか。 なぜ?天の父、保守の立場を忘れてしまうのだ。 どういう意味か分かりますか。 これは、驚きですね? 天の父、お父さんの立場で八福を見なければならい、 女性の立場ではなく。 お父さんの立場で見なければならない。 そうすれば、ヒューマニズムはありません。 女性がヒューマニズムの方にはるかに多く行くではないか。 自然と。だから女神を祀れば、100%ヒューマニズムサタン主義左派に行きます。

だから神様は父!父親。 お父さん。父の保守の立場で八福を見てこそ、私達は正確に何を見ることができるのか入ることができるのか、理解できますね? 「あ、これは人間たち、ヒューマニズム人間たちの間、中心ではなくて お父さん中心だね。」このように悟ったね。 父、天の父のみ言。 イエス様は天の父。 何だ、独生子(ひとり御子)。 
そうでしょう? 

だから、それ互いにただ子供たちが争う時「おい、喧嘩するな、和平を作って私が主のみ言葉の八福でおっしゃった私だ。」こうなってしまう。 この詐欺女、偶像崇拝する詐欺女。 偽り。

平和を作る者は何かと言うと、神様と戦争する人、 神様を憎む人 神様と戦う人 、その人を悟らせる。 その人をその人に 「おいお前は今神様と争っている。この馬鹿め、お前は負けるぞ 。」その現実を伝えてあげる平和を作る者。誰と? 人間と人間の間の平和ではなく、神様と人間の間の平和、簡単に言うと神の手足になることですね。

不思議でしょ? これ理解していますか? コメントを一度見てみよう。 理解しているか一度コメント見よう。 え、皆 寝ているか、寝ないでいるね。 オーケー。

次に、これはおそらく八福から本当に一番イエスのみ言の中で一番多くの左派の奴らがねじ曲げてイエス様を女に、女神にする詐欺師たちの詐欺をします。 女性化、イエス様を女性化。イエスは強い父、強い男でした。カトリックがイエス様を描く時、「あああ(弱い男性の真似)」何だ、女にする。 イエス様は、イエス様は強い男です。 他人のために死ぬことができる男 ああ、参戦勇士。イエスは怖い男です。 

何だって?
(王妃様「いや、この話と。 コリント前書13章の その愛に対するみ言が、多く左派で使うみ言葉です」
そうだ、そうだ、コリント前書13章。それを一番多くねじ曲げる。

(王妃様「愛は温柔で、 長く耐え、 ねたまず.. 」
愛は温柔で、これを見なさい。 ところで愛は誰中心の愛なのか、ここで? 神様に対する愛だ。 神様に対する愛が温柔でなければならず、謙遜でなければならず、悪、悪に対する愛ではない。 神に対する愛。

この左派のやつらが悪に対して「だから、我々は悪を許さなければならない、無条件に。」... 悔い改めなければ許せません。 神様も許されない、悔い改め無しに。 悔い改め無く許されない。 悔い改めなく主様を受け入れなければ地獄へ行きます。 神様の原則は悔い改めなく主様を受け入れなければ地獄へ行きます。 それは何、無条件許される?この左派詐欺の連中、 完全に詐欺だ。

Blessed [are] those who are persecuted because of righteousness、 for theirs is the kingdom of heaven. 
さあ、10節
  5:10 義のために迫害されてきた人たちはさいわいである天国は彼らのものである。

それはそうだ。それは非常に人々が容易に理解できるね簡単に。 なぜ、なぜ、なぜこの8節までこれを神様の立場、父の保守の立場で理解してこそ、これらをすべて理解するでしょう。なぜ、なぜ、なぜ父親の保守の立場で行うと、人々は何をするのですか? 自分たちを窮迫するのです。 

いや、みんな気持ちよく無条件で、文化相対主義の奴らのように全て許したら、みんな迫害を受けないではないか。 父の立場に立って神様と、神様が今お前をお前は神様と戦争している。お前はは今、地獄に行ってる。 こんな人が迫害されるだろ、「あーすべて大丈夫です。 あーすべて許す、すべて愛だ。 全て許しだ、 全部 愛だ。 無条件、無条件にお前は神様の息子だ。」 これがどこから聖書に出るのですか? 悔い改めなく主を受け入れない以上 いつそんな人が天国に行けますか。 その人が天国に行けないと言うではないですか、聖書では。

真っ赤な左派の嘘。 多くの基督教にある基督教教会が左派化と社会主義化されながら主様のみ言葉を曲げてしまいます。 

強いお父さん、強いイエス様、どうしてイエス… 息子は父と同じです。 そうでしょ?イエス様が言ったではないですか。 「私は父の命のまま行う。」とおっしゃったではないですか。 お父さんと一つだと言われました。 一人で行動しないのだと。 

父の保守の立場を見ないで 主に対する愛の温柔な話、話、何、平和の話というもの、こんなことが理解できません、ヒューマニズムの方に。それは全て社会主義、文化相対主義の方へ行く。 それはサタン主義です。

我々祝福家庭も、自分も知らないうちに、愚かにも陥る者が多い。特に勧士たち。女達。 もっと簡単だから。

お父様を忘れてはいけない。 お父様を忘れてはいけない。 お父様中心の勧士さんたちを見て、見てください。全く違います。 お父様中心の勧士たちがお父様の保守を守ってるでしょう? そうだね。お父様を中心とせず、お金と組織だけ中心の勧士たちを見なさい、お父様をすべて裏切ったではないか? 堕落して、サタン主義になってしまった、左派詐欺の人々。何、長老も同じです。 お父様を裏切ったではないか。 
サタン主義独生女神学を広め、とんでもない、真っ赤なサタン主義。
57:44 ここから翻訳minion
いや、今は、韓氏オモニが原理講論にある"再臨論"まで全部変えてしまったそうです。独生女を入れると。 詐欺サタン主義!堕落した勧士、長老は皆地獄に行く。どうして?お父様と戦争するようになった。

だから、人々が徐々にそれを悟り、悔い改めながら、お父様と真の御父母様、完成した真の御父母様、お父様と康氏真のお母様を受け入れてこそ天国に入ることができます。 
なぜ?悔い改めずに、また、主と主の花嫁、新郎新婦、本当の御父母様を受け入れなければ、お父様の王国に入れないのです。 
なぜ?お父様と戦争しているから。 

韓国にテロを起こしたい人を韓国に入れますか? え?入れないでしょ?北朝鮮は韓国を掌握したいが、北朝鮮がすべて入ってくるようにしますか?

なぜ?戦争状態だから入ってこないようにするでしょ?入ることができないようにしますね。ですよね? 

どのようにして人が神様とお父様、そして本当の真の父母様、完成された真の父母様、康氏お母様まで、戦争をしながら、その方の国に入ることができるのですか?話になりません。天一国には入って来られません。 
悔い改めなくお父様を、お父様と真の御父母様、完成された本当のお母様、康賢實(カンヒョンシル)真のお母様を受け入れずして、お父様の王国に入ることはできません。詐欺者たち。

では、11節。
5:11わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、

「わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し!」社会が聞きたいことを話したらどうして悪口と迫害されるのだ? 左派が嫌う保守の話をしてこそ迫害されるだろ。 なぜ?神様は保守だから。 左派の奴らが聞きたい左派の言葉を言うと、なぜ迫害され、非難されないといけない?そうじゃない?話にならない。go a head
5:11わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。
5:12喜び、よろこべ、
喜び、よろこべ
天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。

見なさい。過去の預言者もみんな保守だったではないですか。ハハハ! 左派ではなかったではないか。 全て保守でした。子どもを殺すな、性的暴行するな、フリーセックスするな、結婚しろ、女性と同性愛をするな、トランスジェンダーするな、左派するなという意味です。政府を信じないで神様を信じろ。 これは全て予言者たちの言葉です。 保守。

天のお父様は保守です。保守。 左派ではありません。 左派は誰? サタン主義。セックスしろ、快楽しろ、酒もタバコもしろ、気持ちよくしろ、女と遊べ、男と遊べ、ホモセックスしろ、トランスジェンダーしろ、女のように着飾りたければ女のように装え。その代わりに政府を信じろ、私を信じろ。 これは左派ではないか!それはサタンです。 だから左派は政治サタン主義。 それは事実ですね。 
韓国にこんな牧師、このように正直に真理を語っている牧師はいないではないですか。

何、このような内容を理解できる方達もいると思いますが、その方達と繋がらなければなりません。 その方々と一つのチームにならなければなりません。 兄弟姉妹。そして、その関係を通じて、これからはその方たちもお父様を知るようになります。 またお父様の王国を知るようになります。天一国憲法まで、なぜ? 天一国憲法まで出たのだから。 

コロナウイルスが世界的に広がって、多くの人々が死んでいるのに、それだけが広がっていっているのではありません。天一国憲法も広がっています。 
神様の王国が広がっています。 
左派が最も恐れる、左派の立場ではウイルスですね。 左派詐欺師システムを壊す王国だから。自由と責任のある平和軍警察がある国。鉄の杖で治める悪に罰を与える国。

そして、特に一番大きな犯罪人たち、政府を奴隷にする国。 
市民が神様の王権とともに王と祭司長になる国。そして、鉄の杖で一緒に治める。 鉄の杖で治める国。悪漢にとって、犯罪者にとって、中央政府の詐欺師、左派詐欺師、大虐殺したいパワー異端宗教左派にとって非常に恐ろしい国でしょう。 すべての市民が平和軍警察、すべての市民が王と祭司長、そしてキリストと三大王権によって立つから。
ん、とても怖い国ですね。 左派の奴らには。左派の奴らが中央組織と市民たちのdisarm (武装解除) disarmが何だ?
(王妃様「市民銃器押収です。」 
市民銃器押収ができません。そして天一国憲法で、中央政府が10%GDPを超えることができず、そして政治家が市民の奴隷になる国。 怖い国ですね。 左派のやつらにとって。左派のやつらは、根本的に犯罪組織、犯罪宗教の中に入っているから。政府宗教。それは犯罪宗教という意味です。 強制的に盗んで、強制的に税金で盗んで、強制的に税金を払わない人を殺して。

これは、What's that organized crime? ヤクザ組織?何という?暴力組織?何?暴権組織?
(王妃様とスタッフ「organized crime犯罪組織」

犯罪組織。神の王国に市民が三大王権と共に、王と祭司長だから。 愚かな税金の内容を通して税金と所得税? "incometax"所得税と詐欺内容で市民の果実、自分の汗と血と涙の果実を盗むことはできない! 政府の組織は。市民たちに自由があります、自由。

ところで自由には責任があります。 責任。自由がありますが、すべての市民がお互いを保護する警察と軍人です。 
そして鉄の杖の訓練もしなければなりません。 
他の人々を保護し、他人が隣人を護って保護するキリストと羊飼いの文化文明圏。

そのような世界を父の立場から見ると、これは左派が、ウイルス左派、サタン主義政府宗教が入って来ることができません。
キリストの倫理、キリストの愛、キリストを中心とした平和軍警察の活動もして、平和軍警察、悪い奴らを捕まえて、市民が王と祭司長の責任をはたし、お互いに神様を愛し、隣人をお互いに保護すること。 

平和軍警察モットーは何ですか。 神を愛し、隣人を愛しなさい。 そうですね。驚くべき、怖い内容、怖い国です。 左派のやつらにとって。左派やつらが永遠に地上地獄を作ることのできない、天一国の時が近付いています。

コロナウィルスだけが広がっているのではなく、これからは神の王国が(広がっています)。特にコロナウィルスが広がりながら、人々が生死の峠が迫ってきて神様のことを考えるようになるでしょ。 また、自分の神様の王国を考えるようになるでしょう。 こんな危機が起こった時に。

ですから、このような危機が起こった時、実は伝道することができる扉が開くようになるのです。 神様の王国について説明できる扉が開きます。 人々が救いの道に来ることができる門が開きます。 

全ての危機の中にチャンスも生まれますね。神様の文化文明圏と神の王国、天一国の民として、三代王権とともに神の王国を伝播し、神の王国の福音を説明し、再臨のキリスト、お父様と真の御父母様、康賢實お母様、どれほど素晴らしい女性でしょうか。そのお母様が私たちのお母様だったから、どれほど偉大な福を受けたでしょうか、天一国が。

その美しい勝利圏の中に、お父様の三大王権とカインとアベルとすべてのお父様の権威圏にいる宗族王たちが、王と王妃たちが立ち上がっていますが、コロナウイルスが広がっていく時、このような危機の中でも、この神の福音を伝え分かち合うことができる機会が現れています。 

そのような渦中で、神様の導きに従ってやってくる神の王国を望みながら、どんな危機とどんな恐ろしいことが起きても、私たちは生死の峠を越えた人々として、死を恐れない者として、我々は神様と神の王国を見つめ、鉄の杖の王国と自由と責任の王国と、羊飼いの王国のパワーとして超えていくことができるお父様の息子、娘たち、神様の民、すなわち天一国王と王妃になることができる、実践することができる人になるであろう。
アジュ、アジュ、アジュ

それでは来週お目にかかりましょう。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿