2020年3月19日木曜日

20年3月15日 英語日曜礼拝 協会銃対策講義<>文亨進二代王

2020年3月15日 英語日曜礼拝
協会銃対策講義<>文亨進二代王

Sanctuary Church Sunday Service 03/15(日)2020

翻訳YUMI HOSHINO 編集fanclub

父なる神様、今朝、私たちは、あなたの聖なるみ言葉を高く掲げ、あなたの前に来ました。
今日は国民の祈りの日です。神様、今日は私たちの悔い改めの日です。私たちはあなたの前にどれだけの罪を犯したでしょうか。6000万以上の中絶によって、この国の罪のない血が流されました。
神様、あなたの恵みと慈悲によってのみ、私たちは今日生き残ることができます。
父なる神様、あなたの愛に感謝します。あなたの恵みに感謝します。
お父様、私たちを生かして下さり感謝します。キリストの体を生かして下さり感謝します。今日、全ての世界の聖殿メンバーが、膝をついて天の父の前に悔い改めます。
私たちは栄光の神様の前に、あまりにも不足な者たちです。
お父様、今日、あなたの霊が私たちに来て下さることを祈ります。聖霊が今日、この世界の隅々までを一掃してくださるように祈ります。
今日、キリストの体、トランプ大統領のリーダーシップを導いて下さり、あなたが選ばれた、私たちの二代王様を通して働かれますことを祈ります。
天のお父様、私たちはキリストの体に残った者たちです。
お父様、勇者となり、私たちは隔たりに立ちます。
天のお父様、人が嫌がる位置に立ちます。
天のお父様、この世の悪魔の牙城を倒し、あなたの御もとに連れてきます。
お父様が私たちにパンデミックの機会を与えられました。前進し、あなたのみ旨を成し遂げるために、あなたの聖なる天使たちを呼んでくださいました。
お父様が今日、私たちと共におられるように祈ります。
あなたの霊が二代王様を通して語られますように祈ります。お父様が成された全てに感謝します。
私たちは罪人で、あなたの前に不足な者たちです。審判に値する者たちです。しかし、あなたは恵みと、あわれみと、そのみ旨によって、私たちを生かされています。
お父様がクック牧師、ハスケル牧師、マット グエデス牧師や他の方々を二代王様の周りに準備して下さり感謝します。この世の悪に立ち向かいます。あなたの名によって、悪の歴史を終わらせます。天一国の種蒔きと建設は始まりました。天のお父様、感謝します。あなたが共におられますように。聖霊が今日、役事しますように。
主イエスキリストの名によって、再臨のキリスト私たちの真のお父様、レバレント サン ミョン ムーンの名によって、三代王権の名によって祈ります。アーメン。アージュ。

二代王様:
ワーオ!ありがとうテッド、神様が祝福されますように。
オーケー、皆さん席について下さい。今日は特別な講義があります。急いでアナウンスをしましょう。

トランプ大統領が今日、国民の祈りの日を宣布しましたね。神様を賛美しましょう!
私たちの大統領。もしヒラリークリントンだったらと想像できますか?彼女は今、そうなろうと(大統領に)しています。
全ての保守派クリスチャンの政治家たちがいても、ヒラリーのもとでは私たちはFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)キャンプ行きです。
大統領がリーダーシップをとっていて本当に良かったと思います。
素晴らしい記者会見を金曜日にしました。この事態(コロナ)の背後で彼はこれら(記者会見など)のことを行っています。多くのことは語れませんね。放送中ですから。

しかし、彼には心情と心に市民たちがいます。彼の心の中心には、ワシントンDCの閣僚よりもむしろ、この国の人々がいます。
神様が大統領を祝福されますように、大統領が正しい道を歩んでいることを主に感謝します。
皆さんがこの国アメリカと大統領のために、この審判の時を乗り越えられるように、祈られていると思いますが、トランプ大統領はここを通り抜けると言いました。人々と一緒に通り抜けると、サタンの攻撃の真っただ中で勝利する、と言いました。

(アナウンス省略,一部のみ紹介)
ベトナムを助けるための活動をします詳細は田代さんに聞いてください。

ティムエルダー部長:
使った費用に対し現在、402千ドル(4400万円)不足しています。


61回目の真の父母の日の式典です。3月24日です。コロナウイルスにかかった人は参加しないでください。常識を守ってください。

今日は素晴らしいゲストを迎えています。
もちろん、皆さんも良く知っているように、私たちの多くが、あちらのニックとデニスの生徒です。彼らに大きな拍手を差し上げてください。本当に素晴らしい方たちです。私たちの多くは彼らからNRAコースのトレーニングを受けましたね。彼らはとても豊かな知識を持っています。お二人と私たちの国に奉仕して、軍隊にもおられました。法執行機関など。神のために立ち上がった男性たちです。
私たちはとても祝福されています。何故なら私たちを訓練してくれることもそうですが、コミュニテイーへの奉仕を提供してくれます。そこには全ての内容が詰められていますが、彼らはただ提供してくれるのです。教会の安全について話したいのです。本当に善なる心を持った方たちです。私たちのコミュニティを教育してくれます。
多くの皆さんが、オンラインで参加されていますね。
今日は教会の準備と安全についてです。どのように他の人をケアできるのか、なんと素晴らしい事でしょうか。彼らがこのような内容を提供してくれることに感謝したいと思います。

特に今は武漢中国ウイルスによるパンデミックです。中国の武漢が発信地です。たとえ彼らが馬鹿げて、差別だと言ってもそれは中国武漢ウイルスと呼びます。エボラウイルスはエボラと呼びますね。なぜなら、ウイルスがエボラ川から来たからです。ジカウイルスはジカから来ました。ライム病がありますが、それはコネチカットのライムから来たからです。だから、もしも皆さんが中国武漢ウイルスと言えば人種差別だというのは馬鹿げています。
それは武漢から来たので武漢ウイルスです。エボラから来たのでエボラウイルスと呼ぶのと同じです。

言葉の感覚をコントロールしようとして、狂っています。
これは左翼と共産主義者たちがいつもやることです。彼らは常に全てをコントロールしようとします。
事実は、彼らはどれ位中国が危険なのか、人々の注意を中国に持って行きたくありません。中国はコロナよりもはるかに危険です。彼らの文化を見てください。反神文化であり、反クリスチャン文化であり、反生命文化です。彼らは赤ちゃんを殺し、人々に臓器狩りを行っています。公園でヨガの練習をしている法輪功の仏教徒たちに対してです。
もしも、皆さんが聖書を持っていたら殺されます。

これは深刻な事なのですが、メディアはこのことを認めません。ウイルスが武漢から来た事を話すことができません。
何故なら、皆さんが、多分、中国は良くないだろう、ハリウッドスターも左翼のペロシもオバマもみな良くないと、そのように思い始めるからです。
そして、皆さんが政府の構造が、いかに邪悪な政治的サタン主義なのかを見始めるからです。現実のサタン主義の環境が繁栄して、実質的になっているのを見始めるからです。
そしてスーパーエリートクラスが人々をコントロールしているのを皆さんは知ります。

中国政府が人々は王と祭司だと考えると思いますか?聖書は私たちは王と祭司だと言っていますので、ここに王冠をかぶられた方たちがいますが初めて見られるかもしれませんね。聖書は私たちが王と祭司だと言っています。
これらの共産主義政府は人々がそのように信じることを許しません。彼らは、何が王と祭司なのか、皆さんは奴隷でなければならない、と言います。
それは全く狂っています。

中国は最も危険な力です。アメリカと比べても中国は危険です。コロナウイルスが広がり、4,000人が亡くなりましたが、アフガニスタンでの戦争以上です。そのような環境が2か月間皆さんに与えられ拡大しています。
私たちは人間として、多くのことに直面しました。人類として多くの審判に直面しました。それでも中国武漢ウイルスと呼べないのです。狂っています。
中国は世界的な自由を保護しているアメリカの人々にとって、深刻な脅威です。

問題は左翼、民主党、ペロシ、オバマ、ビルとヒラリークリントン、彼らは全員中国と取引しています。彼らは中国を愛しています。アップル社のテイム クックらは中国を崇拝しています。中国は本当に悪です。彼らは個人の主権を認めません。彼らは合衆国憲法を尊重しません。彼らは神が与えた権利を尊重しません。彼らは、それら全てが馬鹿げていると考えます。
彼らはとても破壊的で、20世紀だけで自分たちの国民を1億人以上を殺した危険な思想です。
若い人たちはこのことを知らなければなりません。私たちは、彼らがしている全ての中国についての、肯定的なプロパガンダを学ばなければなりません。学校は共産主義から自由になりたい人々を、政府が1億人も殺人したことを話さなければなりません。

北朝鮮は中国の赤ん坊です。私たちは北朝鮮は恐ろしい悪魔の政治体制だと見ますが、それは中国の赤ん坊にすぎないという事を理解してください。中国は大きな大きな規模でやります。

実際の内容は中国はコロナウイルスを通して、人々が自分は武漢ウイルスと呼んで話は聞かないと、武漢ウイルスと呼ぶことを恐れないと、そうなれば危険な敵になります。
もしも北朝鮮からウイルスが来たなら、北朝鮮ウイルスと呼ばれたでしょう。
共産主義は地球上の最も大きなウイルスです。周りに浮遊しているどのウイルスよりも危険です。共産主義ははるかに危険なのです。
何故なら若い人を破壊し奪うからです。彼らの心を奪い、モーセの十戒全てを破ります。不倫の力、強制の体制を信じ、強制的に盗み、暴力、殺人、強制、それはとてつもない悪魔のシステムです。人間の自由と権利を全ての人々から剥ぎ取ります。誰もそれらを持てません。完全な監視は現実です。

ワシントンDCの官僚のリーダー達は、特にクリントンとオバマ政権の下で彼らはそれを併合したかったのです。
神様感謝します。トランプ大統領はノー!グローバリズムと言いました。彼は証明済みです。

今のコロナウイルスを見てください。グローバリズムは危険です。そうですね、皆さん!製造業はアメリカに戻ってこなければなりません。私たちはアメリカに公平な貿易取引が必要です。
私たちは自給自足が可能になることが必要です。自分たちの家には自給自足の畑がありますが、私たちの国にも自給自足が必要です。

見てください、私たちが単一のサプライチェーンで何が起こるか見てください。それは中国に直接行きます。彼らは私たちを脅かし始めます。彼らは自分たちが送っている薬品の90%を送らないと言います。全ての工場が向こうにあるからです。とても危険です。これは21世紀の戦争です。

しかし、どんな場合でも、ただ神様に大統領のことを感謝します。彼は本当にすごいリーダーシップを見せています。
彼は毎日AGで罵倒され、白人至上主義と呼ばれます。彼は中国嫌いと呼ばれ、今はヨーロッパを嫌っていると言われています。白人至上主義者でヨーロッパ人を嫌っているというのですか?わかりました。オーケー、いい加減にしてください。とても馬鹿げています。完全に狂っています。精神病者たちです。

しかし、トランプ大統領はパニックから人々を防いでいます。人々に“見てください、製造業が戻ります。良い貿易取引きを設定しました。市場をケアしています。”と言い、彼が行っているこれらはとても素晴らしい事です。

皆さん、私たちは今、彼のために祈らなければなりません。
トランプに宿られている神様と同じ霊を持って。彼は自分が完璧だと言ったことはありません。彼は面白いことを言いますが、自分が神だとは言いません。彼は私や皆さんと同じ普通の人としてそこにいます。彼はデイープステイトのためでなく、普通のアメリカ人のためにそこにいます。そして経済が崩壊するこの状況を許しません。

私たちは祈らなければなりません、祈祷してください。彼のために祈り続けてください。全ての愛国者のために祈り続けてください。私たちは残った者たちです。愛国者たちは残った者たちです。

もし世界中の国連などグローバリスト共産主義組織が愛国者のクリスチャンの銃器所有者たちを取り除くことができても。オバマは彼らをリストに載せましたが、すでに終わっています。彼らを武装解除して斬首できて、アメリカを去勢することができます。全世界はこのグローバリズム体制の下にあります。

しかし、神様は多くのこの悪い状況を、ひっくり返され、人々を目覚めさせることができます。何故なら聖書は、“彼は私の足に灯りを持ち、私の過去に光を照らす”と言っています。神様は暗闇の時に光を見せることができます。ですから人々は目覚めています。

左翼はグローバリゼーションと国境開放の規律が悪夢で災害だと認めなければなりません。実際これは、トランプが2016年に、何の調査無しに、何が起こるかわからないのに、国境を開くことは出来ないと言い、すでにそれを実証しています。

民主党こそ、彼らは今パニックになり、ヒステリーを起こしていると言いました。彼らはみんな死んでしまう、みんな死んでしまうと言っている。でも、国境は開けたままにしておけと。オーケー、みんな死ぬけど国境は開放したままにしろ?中国からのフライトは閉鎖してはいけないと。それは狂人を意味します。こういう人たちがサンフランシスコや大きな都市でヒステリーやパニックを起こしているのです。

確か昨日だったと思いますが、コストコで水のボトルを誰かが刺して、水浸しになり、人々がヒステリーを起こしました。

私たちはキリストの体の上に、アメリカの上に神様の手があることを知らなければなりません。
トランプ大統領が強く立っていることを。
彼は毎日デイープステイトだけでなく、彼に反対する官僚の人たちからの攻撃にさらされていることを。
全ての政府が彼に反対しているのがわかりますか?全世界の政府とEUが彼に反対しています。共産主義中国はあなた達のグローバリズム体制は機能しないと、その様にトランプが言っていることを憎んでいます。
私たちには自己依存と、共に主権の国としての貿易が必要です。一つの共産主義体制の下になれません。人々がそのことに気付き始めたら、それはとても危険です。

ですから、誰か一人、陽性反応が出れば皆恐れます。一人の陽性反応で、国境開放は機能せず、グローバリズムも機能しません。皆さんは誰があなたの家に来るかを知らなければならないし、誰があなたの国に来るのかを知らなければなりません。アーメン。

様々なことが起こっていますが、今日は国民の祈りの日ですので、祈ってください。
先ほどもテッドが悔い改めについて祈られましたね。
私たちは神様がこの国に期待されることに対して不足です。ユダヤキリスト教から離れています。アメリカでは6000万人の子供たちが大量虐殺されています。私たちは、この国に沢山悔い改めることがあります。

しかし、神様は神様であられ、忠実で真実な方です。誠実な方です。そして強い塔であられ、神の人々のための避難所であられます。
アイゼヤは、もしも私たちが自分たちの邪悪から神に帰って悔い改めるなら、神は私たちの土地を癒し、私たちの罪を清めてくださると言いました。聖書はそう言っています。
ですから私たちには強さが必要で、また、勇気が必要です。そして、希望が必要です。

どうぞ、大統領のために祈ってください。愛国者たちのために祈ってください。皆さん全て強く立ってください。
これは実際の病気でウイルスです。そして、少し年配の方に影響与えますので、馬鹿みたいにやりすぎるなとは言いませんが、同時に、恐れにやられないでください。アーメン?

そして神様がコントロールされ、神様が船の舵であられることを知らなければなりません。私たちは嵐の中を進んでいきますが、夜に吹き荒れても、朝には喜び、太陽が昇ります。アーメン?

太陽が昇ります。私たちにはただ特権と喜びがあります。今日は、教会の安全について、とても良いデイㇲカッションを持つことができます。

サージャント ニックとリテナント デニス、彼らをここにお呼びしたいと思います。クリスも来てください。彼らを歓迎しましょう。

(27:51まで)

以下、ニックとデニス彼らの話が最後まで続きます。(省略)
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿