2020年3月11日水曜日

20年3月8日 英語日曜礼拝 神様はコロナウイルスよりも偉大なり<前編>文亨進二代王

2020年3月8日 英語日曜礼拝

神様はコロナウイルスよりも偉大なり<前編>文亨進二代王

God is Greater than Coronavirus
Sanctuary Church Sunday Service 03/08/20


https://www.youtube.com/watch?v=d2_yEeI8gM4

翻訳:YUMI HOSHINO 監修fanclub

2020年3月8日 日曜礼拝 二代王様 前編
(カーアームス シューテイングレンジ にて)
4:06~)
二代王様:皆さん、席について下さい。今日はアナウンスがありません。
真の父母の日は3月24日にありますね。7時から。サンクチュアリー教会で全ての窓を開けてしなければなりませんね。オーケー、皆さんこちらに来てたくさん太陽の光を受けてください。私たちにはとても良い酸素があります。ぎゅうぎゅうにつめて座らないでください。暖かくしてくださいね。
今キングアーサーのようになっていますが許してください。暖かくしないといけませんからね。
皆さん、今日はオンラインで参加されていますか?外はマイナス1度に感じますが、実際は何度なのかどなたか知っていますか?5度?風の寒さは?風で寒さがマイナス1度に感じますから長い礼拝は出来ませんね。オーケー?凍えている人たちがここにいますから。
今日はマタイによる福音書の5章を読みましょう。

第5章は幸い(祝福)についてですね。もちろんとても美しい聖句ですが、多くの人々がそこにだけフオーカスします。私たちがする素晴らしいリマは良い引用だけが与えられるわけではありません。とても力強い警告も与えられます。神様は聖句を通して神の人々に警告を与えられています。私たちは読むに良い聖句だけを選ぶことは出来ません。アーメン。
しかし、神様は今日私たちにこの第5章の聖句をくださいました。もちろんこの聖句は力強い神の祝福についてみることができます。皆さん聖書がありますね。一緒に始めましょう。第1節から。

1イエスはこの群衆を見て山に登り、座に疲れると、弟子たちがみもとに近寄ってきた。2そこでイエスは口を開き、彼らに教えて言われた。3“こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。4 悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。5 柔和な人たちは、さいわいである。彼らは地を受け継ぐであろう。6 義に飢えかわいている人たちはさいわいである、彼らは飽き足りるようになるであろう。7 あわれみ深い人たちはさいわいである、彼らはあわれみを受けるであろう。8 心の清い人たちはさいわいである、彼らは神を見るであろう。
9 平和を作り出す人たちはさいわいである、彼らは神の子とよばれるであろう。
10 義のために迫害されてきた人たちはさいわいである、天国は彼らのものである。
11 私のために人々があなたをののしり、また迫害し、あなた方に対し偽って様々の悪口を言うときには、あなた方は、さいわいである。喜び、よろこべ、天においてあなた方の受ける報いは大きい。あなた方の前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。13 あなた方は地の塩である。もし塩のききめがなくなったら、何によってその味が取り戻されようか。もはや、何の役にもたたず、ただ、外に捨てられて、人々にふみつけられるだけである。14 あなた方は、世の光である。山の上にある家は隠れることができない。15 また、あかりをつけて、それを升のしたにおく者はいない。むしろ燭台の上において、家の中のすべてのものを照らさせるのである。16 そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かし、そして、人々があなたがたの善い行いを見て、天にいますあなた方の父をあがめるようにしなさい。17 私が律法や預言者を廃するためにきた、と思ってはならない。廃するためではなく、成就するためにきたのである。18 よくよく言っておく。天地が滅びゆくまでは、律法の一点、一画もすたれることはなく、ことごとく全うされるのである。19 それだから、これらの最も小さいいましめの一つでも破り、またそうするように人に教えたりする者は、天国で最も小さい者とよばれるであろう。しかし、これをおこない、またそう教える者は、天国で大いなる者と呼ばれるであろう。20 わたしは言っておく。あなた方の義が律法学者やパリサイ人にまさっていなければ、決して天国に入ることはできない。21 昔の人々に“殺すな。殺すものは裁判を受けねばならない。”と言われていたことは、あなたがたのきいているところである。22 しかし、私はあなた方に言う。兄弟に対して怒る者は誰でも裁判をうけねばならない。兄弟にむかって愚か者という者は、議会にひきわたされるであろう。また、ばか者という者は、地獄の火に投げ込まれるであろう。23 だから、祭壇に供え物を捧げようとする場合、兄弟が自分に対して何か恨みを抱いていることを、そこで思い出したなら、24 その供え物を祭壇の前に残しておき、まず行ってその兄弟と和解し、それから帰ってきて、供え物を捧げることにしなさい。25 あなたを訴える者一緒に道を行くときには、その途中で早く仲直りをしなさい。そうしないと、その訴える者はあなたを裁判官に渡し、そして、あなたは獄にいれられるであろう。

次に第6章に行きます。今こういう要素(風)がありますので、皆さんが許して下さると思いますが、風は聖書に協力的ではないですね。(風で音が割れるので)
私たちがこのマタイの福音書を見ると、キリストが“心の貧しいものはさいわいである。天国は彼らのものである。”と祝福で始めています。

私たちがここに一緒に集まっていることはとても重要ですね。なぜなら私たちは良い人々のコミュニテイーです。

所で、最も重要なことはトランプが当選することです。
皆さんも見たと思いますが私がキングスリポートでインタビューしたドクター アレン ガトリブ。彼は弁護士です。彼は国内でとても大きな修正第二条のコミュニテイーの創設者です。彼はペンシルベニア州はグラウンド ゼロと言った人達の中の一人です。明らかに重要なのは私たちはペンシルバニアで勝利しなければなりません。なぜなら、トランプがペンシルバニアで(選挙に)負ければ彼は国で負けます。政治家たちはこれを理解していません。ここは深刻な戦場なのです。神様が私たちをここに送られたのには理由があります。
皆さんも知っているように美しい場所は国中にあります。セドナ、コロラドなど豪華な景色はそこら中にありますね。そこに教会があったら良かったですね。しかし、神様は理由があって私たちをここに送られました。何故なら私たちはマイクロコスモスだからです。たとえ、世俗の世でも、彼らは大統領の勝利のためにペンシルバニアが重要だという事を理解しています。皆さんは現在大統領に何が起こっているかご覧になっていますね。
今日ここに海外のお客様がいますね。被害妄想になる必要はありませんよ。素敵な方が日本から来られてます。皆さん、他の人を尊重しなければなりません。

私たちは深刻なコロナウイルスの状況を抱えています。そして私たちは起きていることに対して、充分な情報がありません。もっと情報があれば事態がはっきりとしてきます。もちろんコロナウイルスは広がっています。
トップの生物学者、例えばドクターボイルのようなブッシュ大統領の下で生物兵器条約を作ったような人達ですが、彼らは実際には十分に説明していません。
それは(コロナウイルス)人口的に仕組まれ合成されたようです。何故なら、それは完ぺきな死亡率で、WHOは皆さんがそれを拡散してくれることに好意的です。人々は“それは90%の死亡率ではない”と言うでしょう。もちろん90%ではないし、15%の死亡率でもありません。しかし、もしも皆さんがその分野の専門家の話を聞けば、彼らは低くて3-4%の死亡率だと言います。

これはすごい生物兵器なのです。いいですか?何故なら、それは潜伏期間が長く、あちこちを行き来して、複製していきます。なぜなら、ウイルスには生き残るためのホスト(主人)が必要です。それは皆さんのいう事を聞きません。皆さんが自分に近付くなと言ってもやってきます。トランプ大統領も心配するな、彼らの話を聞くなと言っていますが。それらはただ寄生虫を複製し、そのホストが必要なのです。今、オンラインのソーシャルメディアは“オー心配しないで、それはただのインフルエンザだ”と言います。

第一に彼らは統計を見ません。人々にそれはただのインフルエンザだという事は明らかに無責任です。いいですか、インフルエンザは0.1%以下の死亡率です。どなたか誰かがインフルエンザで死んだのを知っていますか?知りませんか?見てください。私たちの小さなコミュニティですら、ここに100人位いますが、私たちの誰もインフルエンザにかかって死んだ人はいません。オーケー?もしも皆さんがコロナウイルスがWHOによって3-4%の死亡率だといわれたとしたら、それは30-40倍インフルエンザよりも高い死亡率です。

皆さんもアジアで何が起こったか見たでしょう。特にリークビデオを見て中国で何が起こったか知っているでしょう。大きな隔離施設で人々にガスをスプレーしています。これは冗談ではありません。もちろん私たちのサンクチュアリーコミュニテイーは神様に感謝しますが、何年も前から準備をしていたので、これが審判の時だと知っています。

今、韓国は多くの人が数字を気にしていますが、彼らは規約の範囲を理解していません。私が全てのニュースを見ると、韓国に関して、彼らは0.2%の死亡率だと言います。彼らは韓国の政府が過去最も左翼的であることを知りません。この数字は左翼の数字です。ですから、韓国政府は2つのことをしようとしています。第一はウイルスを拡散しようとしています。何の力で?政府の力で増加します。例えば韓国は今、政府は皆さんのIDを見せることでマスクを配給しています。そして皆さんは決まった数のマスクしか貰えません。ですから政府は配給を始めました。それは食料ではありませんが、まるで北朝鮮のように彼らはやっています。これが今起こっているのは真実です。韓国のニュースを見ないので皆さんの殆どがこれを知らないでしょう。

私たちの人々が(サンクチュアリ-メンバー)韓国にいますが、彼らだけでなく韓国のニュースも読んでください。アーメン。
多くの人々が韓国の死亡率は低いと言いますが韓国の政府は韓国にパンデミックを広げたいのです。何故なら、政府の権力を増加させるためです。しかし、彼らは世界が韓国の人々がみんな死んでいるとは考えられたくないのです。なぜなら、それは文在寅政権にとって、見てください、彼は未だに習近平に対して好意的です。もしも今韓国で全ての人が死んでいけば、メディアは3%の死亡率と発表するでしょう。もしも病院に行けず、深刻な場合それは15%に上昇するでしょう。これは科学的な現実です。

もしもこのようなことが報告され始めれば、韓国政府は巨大な危機に陥ります。巨大な革命がおこります。覚えていますか?たった1か月前、200~300万人が韓国青瓦台に乗り込みました。200万人です。
みな韓国の政治家たちを理解していません。西洋で多くの人が韓国について書いていますが、彼らはわかっていません。習近平に友好的な左翼の韓国大統領。彼は中国と苦難を共にすると言いました。彼は国境を封鎖せず中国の人々が入国するようにしました。

ここで(アメリカで)左翼が国境を開放しようとしているのと同じですね。なぜ、国境を開放したいのですか。それは理に適っていませんね。メディアが一緒になってやってきて、全ての獣たちがすべてやってきて、同期化されたメッセージが全ての人に与えられて、ヒステリー(異常興奮)をまき起こします。

このウイルスについて私たちは多くを知りません。いいですか?沢山の科学者たちが出てきて話していますが、実際のところそれはとても危険ですね。潜在的に危険です。特に50歳以上の皆さん、オーケー?50-60代のその方たちはこの国で生き残りました。なぜかわかりますか?彼らは共産主義と闘ったからです。実際ベトナムの前線で戦ったか、もしくは冷戦は悪いと考えたかのどちらかです。思想的に共産主義と皆さんは戦いました。50歳以上の皆さん。それ以下の人たちは殆ど何も知らないですね。その人たちは若すぎます。皆さんは直接的に共産主義に対抗する思想戦も同じようにしていません。
興味深いことに、このタイミングは完璧なのです。2020年が訪れて、1月が来て、トランプが新しい貿易協定を中国と結びました。中国はアメリカが中国を富ませるような協定を作りました。アメリカに反対して、多くのアメリカの工場があちらに移動しました。トランプがその貿易協定にサインした直後に武漢コロナウイルスが出てきました。今のこの期間に中国の新年もまたきて、中国人は世界中の中国人を訪ねています。

私たちもラスベガスに行きましたが、そこでも中国の新年が至る所で見られました。
私たちはお父様のためにそこに行きましたね。その時に既にウイルスは広がり始めました。世界全体に秘密の動きが政治的サタン主義プロパガンダたちを通して行われているのを見てください。

メディアはすべてはトランプの失敗にしようとしています。3週間にかけてCDC(米国疾病センター)は無責任で検疫キットが無かったので人々は検査できませんでした。CDCが問題を作ったのであって、トランプは科学者ではありません。ですからそのキットを扱っていません。トランプが中国人が入国することを阻止しました。彼が国境を閉鎖して人々が来れないようにしました。人々はそれがわかりません。

21世紀の戦争がどういうものかと言えば、明らかにそれは爆弾とかそういうものではないです。もちろんその様な方法もいくつかありますが。また、貿易戦争、サイバー戦争、生物学的戦争などがあります。政府は研究だけでなく違った種類の武器を実験しています。

今ピッツバーグ大学のトップやジェームスワイラー、生物学者のトップ、フランシス ボイル博士と言った科学者のトップの人たちが出てきて、これは何か研究所が人工的に合成したものを実験していて、わざとなのか誤って漏れたのか、どちらにしてもそれが広がっているといいました。ウイルスの拡散は2020年の完璧なタイミングで起こり、理解できますか?

中国と韓国と日本では何が起こっているかと言えば、大きなグループでの集会ができません。私たちは今日、神様からこのような美しい日、太陽の光と新鮮な空気が与えられています。これは安全な集会の方法です。私たちは人工的に封じ込められたシステムの中にいます。
たった一人でもコロナウイルスに感染すれば全員に感染します。理解できますか?

私がインスタグラムに載せましたが、CPAC(保守政治活動協議会)で最初の感染者が確認されました。彼らは大統領に報告して、勿論CPACにいた人達全員に伝えなければなりませんでした。最も大きな保守派の会議の集会を毎年します。人にぶつかったり、人と話したり、その人はウイルスを持っていた可能性があります。

問題は若い人たちがウイルスについて知りません。あちこちから反対のメッセージを聞いたりしていますが、皆さんは科学を見なければなりません。それが実際どの様なウイルスなのか。私がここにパワーポイントがあれば見せたいのですが、読みましょう。

これはリサ・クイック博士、科学知識研究所の生物学デイレクターの書いた記事です。
彼女は数学的に、いつ私たちの健康管理システムが、上限を超えるのかを簡単に計算しました。彼女の予測では5月8日にアメリカの全ての病院のベッドがうまるという事です。私たちはもう一度6日ごとに感染者の数が2倍になっていくという事に目を留めましょう。このウイルスは6日ごとに倍に増えます。たった5日前にはアメリカでの感染者は240人でしたが、現在は440人以上です。しかも私たちはまだ検査していません。間違いなくウイルスが拡散しています。

このペンシルバニア4人の感染ケースが出ましたね。2人がウェイン郡で2人はモントゴメリー郡です。そこはペンシルバニアの農村です。ウエストチェスターでそこはマスタージョジョの道場がありますが、500人以上が自主隔離しています。

ですから、私の膝の靭帯が2週間前に破れましたが、そのことを神様に感謝します。王妃様も王様の靭帯が破れたことを神様に感謝されました。なぜなら、その道場に来る人達はブロンクスやヤンカースなど様々なところから来ていますので、誰がウイルスを持っているかわかりません。いいですか?

私たちも現在2週間ほど自主隔離をしていて家にいますが、誰も症状はありません。王妃様と信宮、信八は季節の変わり目で体調を崩していますが、熱とか咳とかがあるわけではありません。
私たちは継続的に研究や調査をしていますが皆さんも同じように各自で調査しなければなりません。
皆さんは他のインフルエンザにかかった時に、ある方は下痢などの症状があるかもしれません。ある方は症状が現れないかもしれませんが菌は保持しています。

問題は大きな都市だけでなく、勿論そこは最も危険な場所ではありますが、このペンシルバニアの農村の郡にも今感染者がいます。
ですから、考慮しなければならないのは通常の生活パターンを変えなければならないという事です。

ウイルスを持った誰かがくしゃみを手で覆ってするとします。それでその手でドアのノブを触れればウイルスはそこで3-5日間生きます。それで、そのノブをまた手で掴んで、その手で顔をかくとします。ウイルスは目に移ります。私たちは沢山の準備を何年も前からしてきましたがとにかく、皆さんは考えないかもしれませんが、店に行ってショッピングカートを押しますね。自分の前に赤ちゃんが座っています。もしかしたら、馬鹿で無責任な人がこれはただの風邪だと言って咳をカートに向かってしたかもしれません。このような馬鹿がいますね。このウイルスはショッピングカートに生き残っています。

ですからこれは科学的な事実であって、所謂FEAR-PORN( 過剰に心配しすぎる事)ではありません。人々がFEAR-PORNだと言っても皆さんは聞く必要がありません。神様は皆さんに目と頭脳を与えて下さっていますので、実際の科学者の書いた記事を読んでください。皆さんは馬鹿者や、何も知らない、高校を卒業しただけのソーシャルメディアが、“自分たちはこんな、ただのインフルエンザなんかこわくない”と言っているのを信じている友人の話は聞かないでください。なぜこんなばかの話を聞くのですか?なぜ、目と頭を使って科学者が言っていることを気かないのでしょうか。

インスタグラムにCNBCの1週間前の記事を載せましたが、ニューヨーク市で一番大きなニューヨークプレスベテランホスピタルのER生物学者のトップが、彼は検査キットが無くて彼らが人々に検査できないと非常に怒っていましたね。彼はこれ(検査できないこと)がとても危険であると言った一人です。

大統領は人々の心配をなだめていたことを私たちは知っています。何故なら左翼がメディアを通して人々を恐れさせようとしているからです。人々が恐怖を抱けば普通どうなりますか?経済は活発になりますか?消極的になりますか?
消極的になりますね。そして完璧に2020年の直前にウイルスが拡散して、皆が怖がって、全てをトランプのせいにします。左翼がメディアを使って人々を怖がらせようと誇大な宣伝をしています。

皆さんも聞かれたと思いますが、テキサス州のオーステインでの最大の技術貿易ショー、これは世界最大規模で30万人の参加者ですが、昨日キャンセルになりました。それで技術系の会社がキャンセルしています。これはリブロにも怖いことなのです。
何故なら馬鹿な革新派は脳死状態で、ヨガとかをしていれば健康条件を満たしていると思っていましたが、その南西のショーが閉鎖されたことで彼らは恐怖に怯えています。
彼らは5年前に私たちのことを気違いのテインホイル ハット(アルミ箔を重ねて作るヘッドギアでマインドコントロールから脳をシールドできると考えている)の人たちと馬鹿にして楽しんでましたけど、今はリブロすら恐れているのは大会社が大きな因習から自由になったと言っているからです。
このようにメディアが誇大宣伝で人々を恐れさせていることが、経済に打撃を与えています。そしてリブロはトランプ大統領のせいにしたいのです。

トランプは完全な人ではないけれど彼はどんなこともやろうとしています。このウイルスの拡散を阻止しようとしています。
もう一つの問題はトランプを取り巻いているのがグローバリストのシンクタンクたちと組織です。デイープステイトのグローバリスト組織であるCDC(アメリカ疾病予防管理センター)やHHS(アメリカ合衆国保険福祉省)のために彼らは働きます。そして、自分たちはトランプの下でコントロールされてそれをやっていると言うのです。

彼らは3週間前に検査キットがないことを見ていました。トランプはその時に彼らから正確な情報を得ることができず、経済に集中したかったので、怖がらないでください、仕事に戻ってください、と言いました。そして、大きな会社が閉鎖し始めて、彼らの技術計画も閉鎖して、仕事に来るなと言いました。そのことがパニックを引き起こしました。

同時に民主党ではバーニーサンダースと、オバマとヒラリークリントンキャンペーンの時の副大統領のジョーバイデンが争っています。彼は自分がどの惑星にいるのか覚えていませんし、神様の名前も呼びません。姉妹と夫人の名前も反対に言いましたね。明らかに彼は認知症ですね。彼はどの惑星に住んでいるかもわからず、自分がアメリカの上院のために立候補していると思っています。
彼らが闘っている期間に気違いバーニーの選挙運動についてのビデオを見ました。彼らはマルクス主義の思想を受け入れマルクス主義を学び、急進派の法則を学びました。彼らは世の中を不安定にさせたいのです。
そこにはそのグループのリーダーたちが集会を開いていましたが、もしもバーニーが予選に落ちたら、彼らは暴動を起こすと誓いあっています。それが4か月起こっています。

それで今の状況はどうですか?もしも皆さんが普通の脳を使って普通の数学ができるなら、いいですか?人々は6日ごとに2倍感染しています。控えめに見ても5月の中旬にはアメリカで100万人の感染者がでます。WHOによれば、3-4%の致死率です。10%は治療を受けなければなりません。なぜなら、その痛みが凄いのです。2回感染する場合もあり、その場合は心臓発作を起こします。その痛みを経験して乗り越えた方の証では、焼けるような痛みだそうです。それまで経験したことのない痛みと熱だそうです。

皆さんがこれはただのインフルエンザだとそのように言うのは結構ですが、それに一度かかれば、その痛みを経験すれば今日の礼拝を思い出すでしょう。
普通の概算では5始めに100万人、次の週は二倍なので200万人です。その2倍が400万人、その2倍は800万人、それが4週間で起こります。そのような速さで複製が起こります。トランプが何を言おうと、私たちが何を言おうと関係ありません。

もちろん私たちは仲間のために祈り合います。しかし、ウイルスは自然の法則によって働きます。そしてホストに伝わります。そして移動します。ウイルスはホストに乗り移りたいのです。生き残らなければなりません。私たちはそのことに気を付けなければなりません。50代以上の人たちを守らないといけませんね。神様が私たちに与えられた体のメカニズムを強めなければなりません。

トランプは人々に真実の状況を伝えなければなりません。たとえ彼らの間に関係があっても、中国が彼に嘘をついたこと、CDCとHHSに嘘を言ったことを人々に言わなければなりません。そしてCDCは3週間ウイルスを拡散させました。
CDCは誰かに良いハーブを食べなさいと言いましたか?免疫力を高めるとかでなく、ワクチンのことしか言いません。

トランプは大きなワクチン製薬会社への支援(コロナウイルス対策費)として80億ドルにサインしました。金曜日にサインしましたね。80億ドルが大きな製薬会社に行きます。これらの会社を私たちは裁判に訴えることができません。

1万にも及ぶ人がインドで人間の体に毒であるワクチンのために死にました。また癌の細胞もワクチンに含まれているそうです。
あるデイレクターが、その方はそのビデオをリリースした後で死にましたが、ワクチンに癌細胞が含まれていると言いました。本当に悪魔は気が狂っています。
赤ちゃんの部位もワクチンの試験段階で使われています。彼らは人間の細胞でテストしたいからです。中絶産業がそれを提供しています。これらは確認されているのです。

今若者たちは、彼らは調査したり、研究文を読みません。彼らはただ無知な友人からそのことについて話を聞きます。政府は嘘をつき続けています。政府は大きな独占企業と共謀しています。それが世界の現実です。ですから政治的悪魔主義者が力を得て、自由が破壊されています。
神に戻る事、ユダヤキリスト教の価値に戻る事、健康体に戻ることです。
例えば、太陽光に当たってください。それはビタミンDです。皆さんにビタミンDが必要です。部屋の中やオフイスにいればそれは得られません。

もしもトランプが出てきて、自分が中国に騙され、国境を封鎖した。また、南の国境も閉鎖して、人々が隠れて入ってこれないようにした。自分はアメリカを守るために全てのことをやったと、そのように言えばどうでしょうか。

左翼こそが国境を開放したのです。ヨーロッパの様なところはコロナウイルスが国境を通じて広がっていて、今やその被害は計り知れません。全てのプロセスはグローバリストが世界的パンデミックを創り出して、それを世界政府に持ち込んでいます。ダボスグループの様なエリートたちが、まるでEUがヨーロッパの全てを支配しているかのように世界を支配しています。それが共産主義者たちだと知っていますね。

ピエールたちはEUを知っていますが、それは共産主義体制です。それを世界に持ち込んでいます。問題はアメリカだけです。アメリカは沢山の銃を持った反抗的な主権国家です。皆さんは中国がしていることを知っていますね。中国は交通を封鎖しています。

韓国では先回の国際会議でリー会長が報告されましたが、地下鉄には人がいないそうです。誰も経済的取引をしません。経済も殆ど閉鎖されました。大邱はもちろん封鎖されています。それが韓国の三大都市の状況です。

それでも人々は行き来しています。玉ねぎが必要なら店に駆け込んでいます。彼らは習慣的に行動しています。生活のパターンを変化させることは簡単ではありませんね。しかし、今は家の中にいて、人と関わらず、自主隔離をしなければなりません。私たちも生活パターンを変えることは大変です。私たちのコミュニテイーの中でも何も考えずに同じように行動している人もいます。

継続的な警告が出されているにも関わらず。メディアからこのことを初めて聞いた普通の人々は問題です。考えてみてください。信じがたく、準備もないでしょう。現在、掛け算的に6日ごとに倍増していくことは現実になっています。暖かな気候になれば状況が良くなると言いますが、このケースは今も上昇しています。私たちは待って、ウイルスが暖かな気候でどのように行動するかをよく見なければなりません。

しかし、どうやら生物兵器研究所から出てきたこのウイルスは暖かな気候でも生き残れるように遺伝子操作されているようです。これが問題です。わかりますか?これが現実の問題なのです。ですから私たちはこの3つに留まります。

ナチュラル ニュース、インフォウオ―ズ、ブリエイトバート。現在どうなっているのかを話す人の所へ行かなければなりません。リサの記事を読んでください。これらの人々は実際30年それぞれの分野で研究しました。彼らは高校生たちよりウイルスに対するずっと深い知識を持っています。ですから若い人たち、インスタグラムを馬鹿みたいに信じないでください。
ソーシャルメディアはそれは心配しなくていい、インフルエンザみたいなものだと言います。それは科学的ではありません。もしかしたら、この生物学者は間違っていると言うかもしれません。もちろんその可能性はありますが、最新の深刻なケースとパーセンテージは日ごと、週ごとに変わっています。

ポイントはこれが、ただ継続的に誰かが死んでいるというだけではありません。ウイルスが早く継続して拡散すれば、病院の健康管理システムはやがて上限を超えていきます。そして私たちのこの200人のコミュニティの3-4%がウイルス感染します。ですから7人が感染してその誰かがくしゃみをして手で鼻を拭くとします。そして、ハーイ、ビル。と言って握手をします。そしてビルにウイルスを移します。どんなに早いですか?これが危険です。高い致死率と人々を早く殺して、早く拡散するそれは武器として完璧です。

しかし、神様は私たちすべてが死ぬことを望んでおられません。マイクロコスモスには5%の責任があります。それは100%の努力です。しかし、私たちは地球上の何パーセントとして生き残らなければなりません。そして私たちの多くが5-6年間準備してきました。初めに神様に感謝を捧げます。私たちはコミュニテイーを作りましたね。神様を讃えましょう。神様が私たちをニューヨーク市に送られなかったことを感謝しましょう。神様はそんな馬鹿げたことをされません。神様を賛美いたします。
(45:27)
ここから熊本安永青年の文字起こし

私たちにはこの状況がありますが、聖書に書いてあるように「迫害されている人たちは幸いである」私たちはお父様のために立った、そしてキリストのために立ったのです。
しかし韓マザーの失敗によって結果が来ます。悪事をしたら罰が来ますから。彼女の失敗のせいで。キリストの花嫁の役割だったのに堕落したので罰が来ています。

清平の近くで、新天地イエス教のリーダーの人がコロナウイルスを広めています。その教会のリーダーなのですが、その人は実際の病院の患者です。そのエリアにはもっと広まっているかもしれません。お父様を否定するのは悲しい事なのですが、み言を読んだら神様から背を向けたら罰が来ます。離れすぎると結果が来ます。

そして今週韓マザーは原理を書き直すそうです。再臨主の部分を書き直すそうです。彼女は原理を書き直します。これは大変なレベルのサタン主義です。家庭連合もそれを告白しないといけない状況です。
家庭連合にいる人たちはお金にしかついて行っていないというのです。お金を崇拝する人たちはサタンを崇拝する人たちです。私たちはそういうものを捨ててきました。
何もない林の中で。私たちはお父様を捨てませんから売春のように売りませんから。お父様を消さないし、イエス様の名前を踏みけませんから。
ここに世界中の人たちが集まりましたね。私たちは他のコミュニティより100倍良い状況です。
しかししっかりと気を付けないといけません。互いを守り合わないといけません。どれだけ一人の行動がこの小さいコミュニティに影響するか。自分の健康だけでなく、もちろんそれは大事ですが、あなたの健康は他のみんなにも大事なのです。どうやってマクロの影響を作れますか?みんな死にそうになっていたら。
ここにいる200人くらいの中で20人くらい入院することになります。何故なら症状がひどく熱がとても高いですから家にはずっといられなくなります。

日常ではお店に買い物に行くのが普通になっていますが、祈り今自分の身を守る事が大事な事だと気付かないといけません。まだ大きな戦いがありますから。
バーニー・サンダースの人たちが大統領になれなかったら騒動を起こす予定なのです。政治サタン主義の人たちはこういうパンデミックが欲しかったのです。
もし何万人もの人たちがコロナウイルスをもらってトランプ大統領の下で死人が何万人も出ればトランプ大統領をなくそうとします。ロシアの騒動とかと同じように。トランプ大統領に戻ってきてほしくないからです。何故なら彼がマクロレベルの狩りをしていますから。神様が世界中の人たちを準備出来るようにトランプ大統領はとても大事な立場ですから。

今は長成期です。アダムとエバも攻撃されたのは長成期でしたね。一番強く攻撃されました。私たちが見たくないのは左派の人が上に立って共産党のバーニー・サンダースかバイデンが立ったら。上の人は緊急事態の警告をする事が出来ます。ニューヨークとかカリフォルニアとか今それをやっています。ペンシルベニアもそうなるのは時間の問題です。とても左派的に。緊急事態の力を持ったら銃を制限したりとかするかもしれませんし銃をもって街に入れなくなるかも知れません。もっと政府が力を得れば得るほど、もっと政治サタン主義の人たちがコントロールすればするほどもっとキリスト教の銃を所持している人たちが攻撃されます。何故ならその人たちの王国を壊せばEUのシステムをすべての国に持ってくる事が出来るからです。エリートの人たちに敬礼しないといけない状況になります。

ですからこの時期はとても大事です。(コロナウイルスは)毎週2倍に増えています。しっかりと自分の面倒を見てください。互いの面倒を見合って。慣れている習慣を変えないといけないかもしれません。子供にも教育してあげないといけない。子供たちにも科学的証明とかを調べさせて親と話し合う子供も親も準備して。

これ(コロナウイルス)がなくなる事を願っていますがアジアを見るとまだ広がっています。イタリアを見たら何千人もいます。数日前は何百人だったのに今は数千人になっています。ですからとても早いスピードで広がっています。しっかりと状況を把握しないといけません。自分たちの家族を守らないといけませんから。

神様の保護はあるかもしれませんが、馬鹿な行動は出来ません。神様の守りがあるからと言ってモーセが罠に落ちないとは限りません。ヨシュアも罠に落ちる可能性があります神様の守りがあっても。5%の責任があるので。知恵をたくさん使わないといけません。インスタグラムにいる若い人たちの言う事を聞かないでちゃんと調べて科学者の人は何を言っているかとか。

私たちはこれが起こる事を知っていましたね。試練の時期を乗り越えないといけない。逆に危険な状況であるから神様を求める人が増えるのです。何も問題がない時は神様を求めないのですが。すごい生活しやすい安全な状況だと神様を求めませんね。

歴史上のデータを見ると危ない時期の方が福音書が広まるのです。ウイルスも早く広まるのですが、神様の王国の情報も早く広がります。
上の人たちはサタン教の人たちで子供を殺したくて、子供を洗脳して自分が男か女か分からなくなって。クリスチャンと逆です。それが20世紀のサタン教です。あなたが何の人種だろうとあなたの細胞を食べたいと思っている。

アジアでは経済が影響されてますが、しかしアメリカでも経済的問題が起こるでしょう。死亡率がもっと上がればトランプ大統領のせいにして銃を所持している人たちのせいにして。私たち右派の人たちが中国を止めようとしていたのに。
力だけしか崇拝しない人たちです。危険な状況の時にパンデミックの状況の時に力を持ちます政府が。銃を奪ったり食べ物を切らしたりマスクを制限したり。もしそのマスクや食料が欲しければ私の言う事を聞かなければいけないとか。入院しないといけないが入院する事が出来ない。政府が認めなければ入院できない。そういう力を持っています。

コントロールするにはこういう病気はちょうど良いです。政府の力をもっと強くするには。ですからそういう危険が目に見えていますね。ですから鉄杖フェスティバルの祈りをしないといけません。何故なら外ですから、外でやる方がもっと安全です。マガーラリー(アメリカよ偉大なれ運動)も締め切っているのですが、外でやらないといけないかも知れません。
フェスティバルは外でやるので集まれる場所を作る、そういう人たちが集まれる場所を作る。ですからマガーラリー(アメリカよ偉大なれ)をしている人たちも、もっと外でやるようにならないといけませんね。神様を愛する人たち。勇気を持たないといけません、一番危険な状況に。
左派はトランプ大統領を倒そうとして自由の世界を壊そうとしていますから。政府の力を強くして人々の武器を奪って、食べ物の奴隷にするために政府から食べ物を貰わないといけない状況にするために。左派の人たちにはちょうど良い状況なのです。

もう韓国ではそれが行われています。私たちの教会の人々はこれに影響を受けています。だいたいコミュニティの人たちは田舎にいるので田舎にコミュニティを作っているのでずっと良い状況かもしれませんが。
「迫害された人たち、天国は彼らのものである。」神様の王国は来ます!止める事は出来ません。左派はコロナウイルスを広めようとしていますが。この空間から押し出す事は出来ない。しかし善悪の分別はしないといけません。人々の心が神様を求めないといけない。物質主義にはならない。私が死ぬときは天国と地獄どちらに行くのか。神様を見て、イエス様を見ないといけません。神様がこの状況を使っているかもしれないのです、福音書を広めるために。天一国憲法がもっと広まるために。鉄の杖を持った王と牧師たちが、次の世代をどんどん守るのです。自由は責任と共に来るから。

ですから一緒に祈りしましょう。

お父様今日の素晴らしい美しい日をありがとうございました。
この自然の中にいて、み言の歌を歌えることを感謝します。自然の中で太陽を浴びてビタミンDがどんどん作られていって私たちに病気から守る環境をくださり感謝します。
今そのシステムが体の中で動き始めています。神様がいつも守って下さることに感謝します。常に導いて下さることに感謝します。
この5年間ずっと準備してきました。ですから準備万端です。聖殿の世界の大半の人たちが準備が出来ています。
ですから私たちが健康でいられるように強くなれるように運動もして健康的に食べるようにします。
たくさんの人たちが感染するかもしれません、弱い人たちは亡くなるかもしれません。ですからここにいる人たちは弱っていない人であることを祈っています。
あなたの前では私たちの心は健康であり、体は健康で強くあって運動も日常的にやり健康的に食べ、色々なハーブとか食べて缶詰の食べ物とか食べて自然のものを体に取り込んでいます。
ここにいる人たちはブッシュクラフトとかやっているのでそのトレーニングに、5年間やってきたトレーニングに感謝します。

政治サタン主義がコロナウイルスの影響でエネルギーを貰っています。それを大統領のせいにしようとしています。彼を破壊するするために。
最終的にはアメリカの首を切って憲法を終わらせて奴隷にしようとしているのです。共産主義社会主義エリートの人たち政府のシステム獣のシステムで、それを作るのが目的ですから。

私たちはそれを知っています。その予言が出ていることを、そして世界がそのシステムに落ちてしまう事を。しかしあなたの王国がやって来ます。あなたの王国は勝利します。何人もの良い人たちが破壊されたとしても、あなたの王国は来るでしょう。止める事は出来ません。

ここにいる人たち、インターネットで見ている人たち皆がこの王国と一緒になり入ることが出来ます。私たちの心を広げて死を恐れません。何故なら私たちは死んだあとどこに行くか分かっているからです。
私たちは天の意思の中にいます。一番安全な場所にいます。ですから今日を心から感謝します。
何も知らない人たちについて行くのではなく平均よりも先にいられるようにします。この世界の裏で行われている事に備え、の時期に私たちを準備してくださいました、こ私たちを勝利できるように準備してくださいました。この王国の中で。低い位置です。しかし希望が見られるようにして下さいました。

自然の中であなたと一緒になって水を飲み、太陽の日を浴びる事が出来ます。歴史的にも一番危ない状況に神様を求めるのでパンデミックが広がれば広がるほど、あなたを求める人が増えるので、環境で目を隠されていたものがどんどん開け始めて、あなたを求めるようになります。聖霊が世界中に回るようになります。
私たちの心を聖霊で燃やして下さい。前に進めるように。来る王国のためだけでなくコミュニティのためにも人々のためにも。

私たちは知恵をもって今日を感謝します。この時間を感謝します。あなたと繋がって希望を得られるように。毎週このウイルスが広がっているかもしれませんが、私たちの心のエネルギーも2倍に増えるように、毎週増えるように、絶望に勝てるように絶望の先に立てるようにしてください。愛、福音そういうものが私たちの心に灯をともすように。毎週2倍増やして下さい。神様本当にありがとうございます。大事な時期に無知にならずにあなたの言葉が人々の希望となりますうに。あなたにすべての栄光を捧げながら、ここに集まった全ての祝福の中心家庭とあなたの尊い名をもって祈りを捧げます。


2020年3月8日 英語日曜礼拝
アカデミースタッフ音声翻訳からの文字起こし訳バーション
2020年3月8日 英語日曜礼拝<全文>文亨進二代王

今日は報告はないですが、真の父母の日は3月24日の朝7時です。
教会の窓は風通しを良くするために全開にする予定です。たくさんの太陽の光と空気を取り込むために。
今キングアーサーのようになっていますが許してください。暖かくしないといけませんからね。
インターネットで見ている方、今日はマイナス1度で寒いのであまり長くはしません。

今日の聖句はマタイ5章です。マタイによる福音書5章。私たちがリマをする時は優しい言葉だけではなく、優しい良い言葉だけを選んだりはしません。力強い詩です。聖書を持っている方は一緒に読みましょう。

5:1イエスはこの群衆を見て、山に登り、座につかれると、弟子たちがみもとに近寄ってきた。 5:2そこで、イエスは口を開き、彼らに教えて言われた。
5:3「こころの貧しい人たちは、さいわいである、
天国は彼らのものである。
5:4悲しんでいる人たちは、さいわいである、
彼らは慰められるであろう。
5:5柔和な人たちは、さいわいである、
彼らは地を受けつぐであろう。
5:6義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、
彼らは飽き足りるようになるであろう。
5:7あわれみ深い人たちは、さいわいである、
彼らはあわれみを受けるであろう。
5:8心の清い人たちは、さいわいである、
彼らは神を見るであろう。
5:9平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。
5:10義のために迫害されてきた人たちは、
さいわいである、
天国は彼らのものである。
5:11わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。 5:12喜び、よろこべ、天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。
5:13あなたがたは、地の塩である。もし塩のききめがなくなったら、何によってその味が取りもどされようか。もはや、なんの役にも立たず、ただ外に捨てられて、人々にふみつけられるだけである。 5:14あなたがたは、世の光である。山の上にある町は隠れることができない。 5:15また、あかりをつけて、それを枡の下におく者はいない。むしろ燭台の上において、家の中のすべてのものを照させるのである。 5:16そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かし、そして、人々があなたがたのよいおこないを見て、天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。
5:17わたしが律法や預言者を廃するためにきた、と思ってはならない。廃するためではなく、成就するためにきたのである。 5:18よく言っておく。天地が滅び行くまでは、律法の一点、一画もすたることはなく、ことごとく全うされるのである。 5:19それだから、これらの最も小さいいましめの一つしかし破り、またそうするように人に教えたりする者は、天国で最も小さい者と呼ばれるであろう。しかし、これをおこないまたそう教える者は、天国で大いなる者と呼ばれるであろう。 5:20わたしは言っておく。あなたがたの義が律法学者やパリサイ人の義にまさっていなければ、決して天国に、はいることはできない。
5:21昔の人々に『殺すな。殺す者は裁判を受けねばならない』と言われていたことは、あなたがたの聞いているところである。 5:22しかし、わたしはあなたがたに言う。兄弟に対して怒る者は、だれしかし裁判を受けねばならない。兄弟にむかって愚か者と言う者は、議会に引きわたされるであろう。また、ばか者と言う者は、地獄の火に投げ込まれるであろう。 5:23だから、祭壇に供え物をささげようとする場合、兄弟が自分に対して何かうらみをいだいていることを、そこで思い出したなら、 5:24その供え物を祭壇の前に残しておき、まず行ってその兄弟と和解し、それから帰ってきて、供え物をささげることにしなさい。 5:25あなたを訴える者と一緒に道を行く時には、その途中で早く仲直りをしなさい。そうしないと、その訴える者はあなたを裁判官にわたし、裁判官は下役にわたし、そして、あなたは獄に入れられるであろう。

最初に祝福があります。「貧しい人たち、義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。」これは、ここに集まっている事に対してとても大事な内容です。何故なら私たちは迫害を受けているコミュニティであり、ちょっとおかしい人たちですから。特にペンシルベニアの荒野に引っ越してきた人たちは。

しかし、ここはトランプ大統領を選挙で勝たせるためにはとても大事な場所です。
ある弁護士の方とインタビューを受けました。第2条のグループのリーダーの人で、その人は告発しました。ペンシルベニアはグラウンドゼロでとても大事な場所でトランプがペンシルベニアを失ってしまったら負けてしまいます。しかし政治家はそれを知りません。

ですから神様が我々を送ったのには意味があります。私たちは他の素晴らしい場所には住んでいませんね。コロラド州とか他にも教会をやるには良い場所がたくさんあります。しかし神様が私たちをここに送ったのには意味があります。世俗的な人でもトランプ大統領の選挙に関してペンシルベニアがどれだけ大事か分かっています。そしてインターナショナルのゲストがいます。ですからパラノイア(偏執病)にならないでください。互いを尊敬し合ってください。

今大変な状況が起きていて、それに対しての情報が足りません。コロナウイルスが広がっていて、優秀な学者たちが人工的に作られたものだと言っています。とても広がりやすい病気です。致死率が高すぎない方が広がりやすいので人工的生物兵器としてちょうど良いそうです。このウイルスは寄生虫のようにホストとなる体が必要です。
インターネットには色々なコメントがありますね。これはただのインフルエンザのようなものだと。実際の数をきちんと見ないでただのインフルエンザだと言っていますね。インフルエンザは0.1%の死亡率がありますが、私たちのコミュニティの中でインフルエンザで死亡した人はいないではないですか。インフルエンザで死亡した人を私たちは一人も知りません。(コロナウイルスを)見るとインフルエンザの4倍の確率です。特にアジアや中国から流出したビデオを見ると人々にガスをかけているようなものです。

私たちは危険性を知っていたので準備をしてきました。今はとても大変な状況です。たくさんの人たちは韓国のデータを見ます。韓国では0.2%の死亡率ですが、人々はそれが操作されていることを知りません。韓国は今歴史上最大の左左翼政府です。ですから政府の力が強くなるので、今韓国ではあるカードを見せてIDカードを見せないとマスクが買えないそうです。購入出来る数も制限されています。北朝鮮みたいですね。購入するのに人々が制限されています。韓国語が分かる人たちは韓国語でこの状況、情報を得られますが、政府は韓国にこの病気がもっと広がって欲しいのです、政府の力がもっと強くなるから。

しかし世界がみんなが死ぬとは思ってほしくない。何故なら文在寅が何もしていないと思われたくないから。これが3%の死亡率になって病院に行かない場合は死亡率が10%に上がりますね。こういう情報をもっと報告されたら韓国では革命が起きるかもしれません。
韓国で200万、300万ほどの人が集まったそうです、青瓦台の前で。
ウエスタンの記者たちは韓国の状況をあまり分かっていません。韓国のリーダーが中国のリーダーにくっついているからです。この左派政権は、中国の人たちをドンドン受け入れる体制を保っています。しかしそれは望ましくない状況です。

メディアがいつも同じメッセージを与えています。ヒステリアを高めるために。
このウイルスの事をまだあまり知りませんが危ない可能性がとても高いです。特に50歳以上の方たちは。しかし私たちには50歳以上の方たちが必要です。この国が生き続けるためには必要な人たちです。何故なら50代60代以上の人は共産党と戦った事があるからです。
実際にベトナムの地で戦った人だったり実際の冷戦を戦った人たちがいるので。50歳以上の人。50歳以下の人はそういう経験を全くしていません。若すぎるので。
ですから共産党との戦いをあまりした事がありません。共産党はサタン主義です。

ですからこの(コロナウイルス流行の)タイミングはとても一致してます。2020年がやって来て、1月1日がやって来て、トランプが中国と取引をしました。トランプが新しい取引に合意しようとし時は、中国人が色々な所に親戚に会うために旅行している時期にです。それはお父様の生誕100周年があったからです。

左派のメディアはすべてトランプ大統領のせいだと言っています。しかし3週間もCDC(米国疾病センター)が無責任でした。CDCがこの問題を作りました。トランプ大統領が中国人が入らないように止めた人です。何故ならボーダー(境界線)を開くことを反対していますから。

21世紀の戦場は爆弾とかも可能性あると思いますが、実際は生化学兵器などを使うこともありえます。色々な武器があり、色々な大学の教授たちがジェームズさんとかフランシスさんとかこれは人工的に作られたものだと言っています。これがわざと広められたか事故だったか、どちらにしても広まっているのです。
ちょうど良いタイミングです。2020年の選挙があるからです。

韓国日本にいる方たちはグループとして集まれません。外で集まるのがもっと安全な集まり方なのに。
一人だけでもコロナウイルスを持っていたらみんなもらってしまいます。

昨日も黒人の右派的な人が、CPAC(保守政治活動協議会)で感染者が一人発見されました。特にそこは右派的な人たちが集まる場所でした。シーパックというイベントに行っていた人たちは感染者に関わったかもしれない。そしてこのウイルスをもらってしまったかもしれない。若い人たちはあまりよく分かりませんね?色々なメッセージを聞いているので。科学を見ないといけません。今ある科学の情報を。今ある情報を見ないといけません。

パワーポイントがあれば見せるのですが今は読むだけです。
ドクターリサ、生物学の博士の人です。数学を使って計算しました。
その人が言うには5「月にはアメリカの病院にたくさんの患者が増えるであろう。」6日ごとにコロナウイルスが2倍に増えるそうです。今240だったのが440以上感染者がアメリカで。

しかし今ももうたくさん感染者が増えていますね。ペンシルベニアでも、4人が出ました。しかも田舎で。500人ほど自宅待機しています。

私の膝が壊れたおかげで、色々な選手がいて色々な所から来た人がいるから誰が何を持っているか分からないので。私の家族も症状は出ていません、体調は悪いかもしれませんが。

皆さんも自分できちんと調べたほうが良いと思いますがインフルエンザの症状が出たり違う症状下痢が出たりただ(ウイルス)を持っている可能性もあります。これは大きい街だけでなく、もちろんそこが一番危ないのですが、田舎にも出てきています。このペンシルベニアにも。

私たちは日常生活が影響されます。鼻口目から入って来るので。誰かがくしゃみをしたら手でくしゃみを受け止めてその手でドアノブを掴んだらそのドアノブに何日間か菌が生きます。そのドアノブを掴んで顔を触ったらそれで伝染ります。あるいはお店のショッピングカート、赤ちゃんがショッピングカートの前に入っていたらあまり真剣に思っていない人たちが広めるかもしれません、くしゃみとかをして。棚、商品にも付いているかもしれません。これは科学的事実です。

恐怖のポルノではありません。実際に科学によって証明されています。人々はこれは恐怖のポルノだと言って人々があまり注意しないようにしますし、実際読もうとしなくなります。しかし実際科学者が出したものは読もうと思えば読めます。私たちは読む事が出来ます。SNSにいる何も知らない人たちが言う事を、何故そんな馬鹿者たちの事を聞くのか。実際の目と脳を使って科学者が言っている事を読んでください。

例えばインスタグラムにも上げましたがER生物学者がニューヨークの病院の一番大きなER生物学者の人がテストキットが全くなくてとても怒っていました。彼自身が大統領が言っているよりももっと危ない状況です。大統領はみんなを落ち着かせようとしている、何故なら左派の人が怖くしているから。

人々が恐怖に陥ったら経済活動が減ります。ちょうど良い2020年前で、トランプ大統領のせいにしてメディアが怖くして。
ある番組ですが、しかし世界で有名な番組なのですが、テキサスで行われていた健康食関係のそのイベントもキャンセルになりました。これはたくさんの恐怖を生みます。健康に関しては左派の人は逆に健康に興味がありますヨガもしますし。世界で一番大きいイベントがなくなる事によって左派の人たちが恐怖を感じ始めています。私たちの事を5年前は馬鹿にしていたのに。
メディアの影響で経済が影響を受け左派の人は誰かのせいにしたがるのでトランプ大統領のせいにします。トランプ大統領はもちろん完璧ではありませんが色々と頑張っています、これを止めるのに。しかしトランプ大統領も色々な人が周りにいます。グローバリストとか。トランプ大統領に悪い情報を与えています。ちゃんとした判断が出来ないようにしています。みんな怖がらず仕事に行って良いとか言って、しかし大きい会社がどんどん閉まり始めて仕事場には来ないでくださいとどんどん言ってますから、それが大きなパニックになります。

バーニーサンダースとかバイデンとか。バイデンはオバマとかヒラリーとかと一緒のグループです。彼はどの惑星にいるかすら覚えていません。神の名を一切言いません。妻と姉が入れ替わったそうです。明らかに病気を持っています。バーニーとも戦っています。
おかしいバーニーのサポートをしている人たちはマルクスの影響が強く、マルクスを勉強したし過激なものをたくさん勉強した人がいます。これも流出しましたね。バーニーサンダースが当選しなかったら騒動を起こすと言っていました。

今の状況がどうなっているのか、しっかりと脳を持っていて普通の数学が出来る人は理解する事が出来ます。
6日間ごとに感染者は2倍になります。学者が出したものによると5月上旬か5月中旬にはアメリカ内で1万人の感染者が出るでしょう。その中の3%が死ぬ確率があり10%が入院しないといけない。2回目の感染では心臓発作が起こる可能性があります。再発が恐ろしいのです。とても暑い熱です。インフルエンザと同じだと侮っていた人は、実際その病気にかかり、私の言っていた事を思い出します。とても熱が高いそうです。
5月上旬には1万ほど、次の週には2倍になるので2万、2万が4万になって4万が8万。4週間で8万ですね。それほど早いスピードです。トランプ大統領が何を言おうと私たちが言おうと、もちろん私たちはみんなのために祈りますが、ウイルスも自然の法則に従っています。色々広まってホストを探しますホストとなる体を。

私たちは50代以上の人を守らないといけません。神様が下さった体をもっと強くして。
トランプ大統領も少しずつ証をしています。中国に嘘を言われたと。CDC(疾病センター)にも嘘を言われたと。彼はCDCの人の言う事を聞くべきではありません、3週間も放置した人たちですから。CDCが言っているのは予防接種の事だけです。健康的に生活しないといけないとかではなく。

トランプ大統領は8億ものお金を渡しましたね。金曜日にそれを実行したそうです。薬を作る人たちの手に渡ります。歴史的にこういう会社は裁判をする事が出来ません。インドで予防接種のせいで何万人もの人が死んでいます。癌になる細胞が予防接種の中に入っていますが見つけにくい細胞なのですが、それが含まれているという情報があります。

テストしている段階で赤ちゃんの細胞でテストしているそうです。中絶会社がこの細胞をこの会社に渡したりしています。若い人たちは全然読まなくて調べもしない人たちは何も知らない友達の話しか聞かないような人たちは分かりません。
この会社はとても狂っています。しかし政府はこういう会社と繋がっています。それがこの世界の現実です。ですから政治サタン主義が出来ますし神様に背を向け健康的になるのも阻止します。

太陽の光を浴びてビタミンDを今ここにいる人たちはビタミンDを貰っています。私たちの細胞はビタミンDを欲しがっているところがあります。しかしずっと家の中やオフィスの中にいるとビタミンDが活性化しません。

トランプ大統領も中国に嘘を言われたと出てきましたね。南の国境も閉めようとしているそうです。アメリカを守るために。左派の人がその国境を開いています。その国境を通してコロナウイルスが広がっています。

エリートの人たちがEUもそうです、エリートの人たちが人々の上に立とうとする今それに近い状況になっています。ヨーロッパの人は分かります。EUの共産主義のシステムを世界に広げようとしています。
アメリカは自由の国、自由がたくさんあって鉄の杖がある国です。

中国で何が起きているかというと交通機関高速とかが閉まっています。
韓国でもしかし地下鉄には誰もいないそうです。ビジネスの交渉もとかも閉まっていて、大邱も今閉め切っています。韓国の中では大きい街です。みんな家の中にいます。広めないためには良い事ですが私たちに出来る事はあまりありません。60%の市民がおとなしくしていないと広がるのを防げないのです。
しかし人々は何か必要だったらお店に行く癖がついています。慣れている日常を変えるのは難しいです。生活基準を変えるのが難しいです。このコミュニティの人たちも同じです。ずっとやってきた日常をやっている人たちがいます。何も考えないで。何回も注意しているのに。

普通の市民の人はこういうのを聞くのが初めての人もいるかもしれません。初めてこれがとても問題だと聞く人がいる。そういう人たちはどれだけ準備不足であるかというのです。
暖かい地域の方が確率が低いと言われていますが、そういう地域にも感染が出てきています。これは生物兵器の研究所から作られているので暖かい地域で、しかし生きられるように作られているかもしれません。
ですから確かな情報を得ないといけません。実際の真実を教えてくれている人たちに、ジェイムズさんのサイトを見たりとか生物科学者の人ですね、リースの記事を読んだりとか。こういう人たちは科学者で30年くらい調査している人たちなので高校生よりは知識を持っています。SNSで何も心配ないと言っているのを信じるべきではないのです。科学的情報を見ないと。

人はこの生物学者の人が間違っているとか言うかもしれませんが、彼女が間違っていたとしてもデータが間違っていても日にちが変わるだけです。2%の人が死ぬというのが間違っています。私が言いたいのは、これにかかった人が死ぬのではなく、たくさんの人がウイルスを貰う確率があるということです。
鼻を触ってその手で握手をしただけで与えます。そのくらい早いのです。逆に死亡率が高すぎない方が生物兵器としては良いのです。もっと広まりますからもっと人々を殺す事が出来る。どんどん次の人に広まっていきます。そういう仕組みなのです。

神様は私たちに死んで欲しくはありません。我々は5%の責任があります。摂理を動かすためには私たちは地上にいないといけません。マクロに繋げるために。私たちは5、6年ずっと準備してきましたね。コミュニティとかを作って。ですから神様に感謝しなければなりません、私たちがニューヨークに行かないでよかったですから。そうしていたのなら、もっと大変でした。神様は無知な人ではありませんから。

私たちにはこの状況がありますが、聖書に書いてあるように「迫害されている人たちは幸いである」私たちはお父様のために立った、そしてキリストのために立ったのです。
しかし韓マザーの失敗によって結果が来ます。悪事をしたら罰が来ますから。彼女の失敗のせいで。キリストの花嫁の役割だったのに堕落したので罰が来ています。

清平の近くで、新天地イエス教のリーダーの人がコロナウイルスを広めています。その教会のリーダーなのですが、その人は実際の病院の患者です。そのエリアにはもっと広まっているかもしれません。お父様を否定するのは悲しい事なのですが、み言を読んだら神様から背を向けたら罰が来ます。離れすぎると結果が来ます。

そして今週韓マザーは原理を書き直すそうです。再臨主の部分を書き直すそうです。彼女は原理を書き直します。これは大変なレベルのサタン主義です。家庭連合もそれを告白しないといけない状況です。
家庭連合にいる人たちはお金にしかついて行っていないというのです。お金を崇拝する人たちはサタンを崇拝する人たちです。私たちはそういうものを捨ててきました。
何もない林の中で。私たちはお父様を捨てませんから売春のように売りませんから。お父様を消さないし、イエス様の名前を踏みけませんから。
ここに世界中の人たちが集まりましたね。私たちは他のコミュニティより100倍良い状況です。
しかししっかりと気を付けないといけません。互いを守り合わないといけません。どれだけ一人の行動がこの小さいコミュニティに影響するか。自分の健康だけでなく、もちろんそれは大事ですが、あなたの健康は他のみんなにも大事なのです。どうやってマクロの影響を作れますか?みんな死にそうになっていたら。
ここにいる200人くらいの中で20人くらい入院することになります。何故なら症状がひどく熱がとても高いですから家にはずっといられなくなります。

日常ではお店に買い物に行くのが普通になっていますが、祈り今自分の身を守る事が大事な事だと気付かないといけません。まだ大きな戦いがありますから。
バーニー・サンダースの人たちが大統領になれなかったら騒動を起こす予定なのです。政治サタン主義の人たちはこういうパンデミックが欲しかったのです。
もし何万人もの人たちがコロナウイルスをもらってトランプ大統領の下で死人が何万人も出ればトランプ大統領をなくそうとします。ロシアの騒動とかと同じように。トランプ大統領に戻ってきてほしくないからです。何故なら彼がマクロレベルの狩りをしていますから。神様が世界中の人たちを準備出来るようにトランプ大統領はとても大事な立場ですから。

今は長成期です。アダムとエバも攻撃されたのは長成期でしたね。一番強く攻撃されました。私たちが見たくないのは左派の人が上に立って共産党のバーニー・サンダースかバイデンが立ったら。上の人は緊急事態の警告をする事が出来ます。ニューヨークとかカリフォルニアとか今それをやっています。ペンシルベニアもそうなるのは時間の問題です。とても左派的に。緊急事態の力を持ったら銃を制限したりとかするかもしれませんし銃をもって街に入れなくなるかも知れません。もっと政府が力を得れば得るほど、もっと政治サタン主義の人たちがコントロールすればするほどもっとキリスト教の銃を所持している人たちが攻撃されます。何故ならその人たちの王国を壊せばEUのシステムをすべての国に持ってくる事が出来るからです。エリートの人たちに敬礼しないといけない状況になります。

ですからこの時期はとても大事です。(コロナウイルスは)毎週2倍に増えています。しっかりと自分の面倒を見てください。互いの面倒を見合って。慣れている習慣を変えないといけないかもしれません。子供にも教育してあげないといけない。子供たちにも科学的証明とかを調べさせて親と話し合う子供も親も準備して。

これ(コロナウイルス)がなくなる事を願っていますがアジアを見るとまだ広がっています。イタリアを見たら何千人もいます。数日前は何百人だったのに今は数千人になっています。ですからとても早いスピードで広がっています。しっかりと状況を把握しないといけません。自分たちの家族を守らないといけませんから。

神様の保護はあるかもしれませんが、馬鹿な行動は出来ません。神様の守りがあるからと言ってモーセが罠に落ちないとは限りません。ヨシュアも罠に落ちる可能性があります神様の守りがあっても。5%の責任があるので。知恵をたくさん使わないといけません。インスタグラムにいる若い人たちの言う事を聞かないでちゃんと調べて科学者の人は何を言っているかとか。

私たちはこれが起こる事を知っていましたね。試練の時期を乗り越えないといけない。逆に危険な状況であるから神様を求める人が増えるのです。何も問題がない時は神様を求めないのですが。すごい生活しやすい安全な状況だと神様を求めませんね。

歴史上のデータを見ると危ない時期の方が福音書が広まるのです。ウイルスも早く広まるのですが、神様の王国の情報も早く広がります。
上の人たちはサタン教の人たちで子供を殺したくて、子供を洗脳して自分が男か女か分からなくなって。クリスチャンと逆です。それが20世紀のサタン教です。あなたが何の人種だろうとあなたの細胞を食べたいと思っている。

アジアでは経済が影響されてますが、しかしアメリカでも経済的問題が起こるでしょう。死亡率がもっと上がればトランプ大統領のせいにして銃を所持している人たちのせいにして。私たち右派の人たちが中国を止めようとしていたのに。
力だけしか崇拝しない人たちです。危険な状況の時にパンデミックの状況の時に力を持ちます政府が。銃を奪ったり食べ物を切らしたりマスクを制限したり。もしそのマスクや食料が欲しければ私の言う事を聞かなければいけないとか。入院しないといけないが入院する事が出来ない。政府が認めなければ入院できない。そういう力を持っています。

コントロールするにはこういう病気はちょうど良いです。政府の力をもっと強くするには。ですからそういう危険が目に見えていますね。ですから鉄杖フェスティバルの祈りをしないといけません。何故なら外ですから、外でやる方がもっと安全です。マガーラリー(アメリカよ偉大なれ運動)も締め切っているのですが、外でやらないといけないかも知れません。
フェスティバルは外でやるので集まれる場所を作る、そういう人たちが集まれる場所を作る。ですからマガーラリー(アメリカよ偉大なれ)をしている人たちも、もっと外でやるようにならないといけませんね。神様を愛する人たち。勇気を持たないといけません、一番危険な状況に。
左派はトランプ大統領を倒そうとして自由の世界を壊そうとしていますから。政府の力を強くして人々の武器を奪って、食べ物の奴隷にするために政府から食べ物を貰わないといけない状況にするために。左派の人たちにはちょうど良い状況なのです。

もう韓国ではそれが行われています。私たちの教会の人々はこれに影響を受けています。だいたいコミュニティの人たちは田舎にいるので田舎にコミュニティを作っているのでずっと良い状況かもしれませんが。
「迫害された人たち、天国は彼らのものである。」神様の王国は来ます!止める事は出来ません。左派はコロナウイルスを広めようとしていますが。この空間から押し出す事は出来ない。しかし善悪の分別はしないといけません。人々の心が神様を求めないといけない。物質主義にはならない。私が死ぬときは天国と地獄どちらに行くのか。神様を見て、イエス様を見ないといけません。神様がこの状況を使っているかもしれないのです、福音書を広めるために。天一国憲法がもっと広まるために。鉄の杖を持った王と牧師たちが、次の世代をどんどん守るのです。自由は責任と共に来るから。ですから一緒に祈りしましょう。

お父様今日の素晴らしい美しい日をありがとうございました。
この自然の中にいて、み言の歌を歌えることを感謝します。自然の中で太陽を浴びてビタミンDがどんどん作られていって私たちに病気から守る環境をくださり感謝します。
今そのシステムが体の中で動き始めています。神様がいつも守って下さることに感謝します。常に導いて下さることに感謝します。
この5年間ずっと準備してきました。ですから準備万端です。聖殿の世界の大半の人たちが準備が出来ています。
ですから私たちが健康でいられるように強くなれるように運動もして健康的に食べるようにします。
たくさんの人たちが感染するかもしれません、弱い人たちは亡くなるかもしれません。ですからここにいる人たちは弱っていない人であることを祈っています。
あなたの前では私たちの心は健康であり、体は健康で強くあって運動も日常的にやり健康的に食べ、色々なハーブとか食べて缶詰の食べ物とか食べて自然のものを体に取り込んでいます。
ここにいる人たちはブッシュクラフトとかやっているのでそのトレーニングに、5年間やってきたトレーニングに感謝します。

政治サタン主義がコロナウイルスの影響でエネルギーを貰っています。それを大統領のせいにしようとしています。彼を破壊するするために。
最終的にはアメリカの首を切って憲法を終わらせて奴隷にしようとしているのです。共産主義社会主義エリートの人たち政府のシステム獣のシステムで、それを作るのが目的ですから。

私たちはそれを知っています。その予言が出ていることを、そして世界がそのシステムに落ちてしまう事を。しかしあなたの王国がやって来ます。あなたの王国は勝利します。何人もの良い人たちが破壊されたとしても、あなたの王国は来るでしょう。止める事は出来ません。

ここにいる人たち、インターネットで見ている人たち皆がこの王国と一緒になり入ることが出来ます。私たちの心を広げて死を恐れません。何故なら私たちは死んだあとどこに行くか分かっているからです。
私たちは天の意思の中にいます。一番安全な場所にいます。ですから今日を心から感謝します。
何も知らない人たちについて行くのではなく平均よりも先にいられるようにします。この世界の裏で行われている事に備え、の時期に私たちを準備してくださいました、こ私たちを勝利できるように準備してくださいました。この王国の中で。低い位置です。しかし希望が見られるようにして下さいました。

自然の中であなたと一緒になって水を飲み、太陽の日を浴びる事が出来ます。歴史的にも一番危ない状況に神様を求めるのでパンデミックが広がれば広がるほど、あなたを求める人が増えるので、環境で目を隠されていたものがどんどん開け始めて、あなたを求めるようになります。聖霊が世界中に回るようになります。
私たちの心を聖霊で燃やして下さい。前に進めるように。来る王国のためだけでなくコミュニティのためにも人々のためにも。

私たちは知恵をもって今日を感謝します。この時間を感謝します。あなたと繋がって希望を得られるように。毎週このウイルスが広がっているかもしれませんが、私たちの心のエネルギーも2倍に増えるように、毎週増えるように、絶望に勝てるように絶望の先に立てるようにしてください。愛、福音そういうものが私たちの心に灯をともすように。毎週2倍増やして下さい。神様本当にありがとうございます。大事な時期に無知にならずにあなたの言葉が人々の希望となりますうに。あなたにすべての栄光を捧げながら、あなたにすべての栄光を捧げながら、ここに集まった全ての祝福の中心家庭とあなたの尊い名をもって祈りを捧げます。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿