2020年3月1日日曜日

20年2月26日韓国語説教<全文>パンデミック、天宙的審判◆文亨進二代王

パンデミック、天宙的審判


イスラエルの子孫を主なる神様に多く帰れるよういたします

이스라엘자손을주하나님께로(수요성전교회예배02/26/20)



翻訳監修fanclub

 0:24 ここから翻訳minion

こんにちは。食口の皆さん。今日はキングスレポートスタジオで、天一宮で礼拝をします。まだ膝が回復中なので、今回1週間に2~3時間休みながら礼拝をしたところ、膝がずいぶん腫れました。ははは。しかし、前回負傷したときよりも早く回復しているので皆さんの祈祷と精誠の沢山の効果が現れています。とにかく今日はキングスレポートスタジオで礼拝を捧げています。

さあ、今日はうちの聖殿、ニューファンドランド聖殿に皆集まった?(王妃様:はい、集まっています。)おお、皆集まっている。(王妃様:賛美の準備もしています。)おお、賛美の準備もして。では、賛美チームのコメントを見てみよう。一緒にそちらで礼拝をしているのか見てみよう。集まった?OK、OK、キミヨ、ユミ、ノスクサモニムと誰?カヨン、イウン、イギョン、アム、ユカもいるね。誰?チャオン?多分、韓国から参加したのだね。韓国にいる人、今何時ですか?12時32分。夜中だね。

とにかく、皆さんと一緒にこのような日に一緒に礼拝を捧げるのは、私たちのコミュニティは、世界的立場から見たら小さいが、イエス様の12名の弟子よりは遙かに大きいだろ?実際。そうだね。
しかし、今は現実として、世界的に大変ですね?
皆さん、2週間前に、・・・2週間前ですか?1週間前にアッパ(二代王様)は膝を怪我しただろ?(王妃様:8日目です。)8日目?9日目だね、うん、9日目。既に1ヶ月が過ぎたように感じる。訓練も出来ず、子供達とも訓練できないので、既に1ヶ月のように感じるが、1週間前に神様は意味があると言いましたね?

そのように神様がこの膝を怪我するようにされたことは意味があるということです。特に私たちのコミュニティが、私たちの若者と平和軍警察チームが戦いに集中しているのですが、戦いに集中したら他の世界的内容が、特に世界的危機が起っているコロナウイルスと、このようなことに集中が一つも出来ませんでした。一つもと言うわけではありませんが、多くは出来なかったでしょう。緊急の戦いが1ヶ月後にあるから。

しかしそれが膝を怪我したからキャンセルして、子供達も皆登録したのですが、返事をもらいました。今回は大会(の申請者)がいっぱいで、私たちのメンバーは登録を遅くしたようです。とにかく、今回、子供達も皆入ることが出来ませんでした。

ですから、これは意味があるのです。神様がこの膝を怪我するようにして、これから全世界の食口達と一緒に、・・・もちろん私たちは5年間皆さんに話しましたが、このような審判の期間を私たちは生き残らなければなりません。責任があります。

三代王権、お父様の種、三代王権を保護することが、もちろん一番目の責任ですが、それに連結された責任は何ですか?その三代王権に繋がっている皆さんの家庭王権と宗族王権を保護しなければなりません。

ですから、5年前に、・・・6年前ですか?とにかく、5年前に二代王様はこのような内容について沢山話して非常事態の訓練もしてあげながら、皆さん、多くの人を訓練したではないですか。ブッシュクラフト訓練、サバイバル訓練、非常事態訓練、銀河キャンピング(ワゴン車でのキャンピング)、洞窟を掘ること、そのような内容を、私たちは既に7年前にしたではないか。

それでとにかく、韓氏オモニがそれ程の背信の業をして、そのように反逆背信の内容をしながら、このように天宙的に失敗しながら、神様に代価を受けないことはあり得ません。受けないことはあり得ません。世界(的)審判が来ないことはあり得ません。それほど大きな天宙的事件、天地人真の父母様、神様の理想が最後の瞬間に韓氏オモニの失敗として破壊されたのです。ああ、とんでもない。

その韓氏オモニの欲心と韓氏オモニの悪なる欲望、バビロンの淫婦のサタン主義の内容。自分を神様として作り完全に偶像崇拝、サタン主義。お父様が天上に行かれたとき、もしも韓氏オモニが尊敬してお父様の名前を高くして賛美してお父様の聖霊の役事が満ちることを望み、お父様の三代王権とお父様の後継者、相続者、代身者、二代王を立てていたら天一国憲法は既に世界的に出て行くことができた。

しかし、その天宙的失敗を通して、・・・これは世界次元の失敗ではありません。これは天宙的事件です。天宙的。全天宙を揺るがす事件。いや、どうして審判が来ないことがありますか?

蘇生期の7年の期間を通してお父様が私たち聖殿食口と、御父様の権威圏にいる方達とその王権とお父様の三代王権を中心として訓練の期間を下さったので、その期間を通しながら皆さんの多くの才能と多くの後生遺伝子を開いて、銃器訓練もキャンプとブッシュクラフトサバイバル訓練もして、ここにいる子供達は柔術訓練と恐ろしい武道、自分の家庭と自分の身体を保護する訓練もして、今や7年の準備蘇生期の期間が過ぎたので、2020から爆発的に、そのような世界的事件が起こります。

先週、コロナウイルスについて話したのですが、誰もコロナウイルスが問題だと考えませんでした。1週間前に。

次に大邱でパン!と、金曜日でしたか?それは?木曜日と金曜日に破裂して(王妃様:水曜に礼拝して・・・)韓国語礼拝した翌日、パン!と大邱の事件が破裂して、その時から馬鹿な愚か者が「ああ・・・、韓国に問題があるのだなあ。」一般市民の大衆が目覚めました。

しかし、聖殿食口は既に5年前から7年前から準備していたのです。していなければ、それは無責任な内容です。多くの聖殿食口は既に田舎で(暮らして)。どうして?田舎は遙かに都市より安全だから。常に。自然と近い。

都市ではなく、多くの食口は田舎でシステムを作り、家であれ土地であれ、非常事態の食糧など。ある方は蛙農場をしておられます。訓練もして。多くの方が準備されたでしょう。皆ではありませんが。常に100%ではないでしょう。警告しても100%の人(全て)が動くことはないでしょう。しかし、知恵のある人、善悪、判断力の良い人は動くでしょう。

私たちの場合は、私たちの米国コミュニティ、ヨーロッパコミュニティ、そして日本、韓国、多くのコミュニティは既に5年前から少しずつ静かに準備していたでしょう。

そうしながら、先週の礼拝をして、まさに次の日、2-3日後にパーーーン!と炸裂したから韓国は今大騒ぎですね。しかし、大騒ぎになってから準備しようとしてもおしまいなのです。既に遅かったのです。すでに手遅れではないですか。皆さんに既に5年前から警告していました。

カーアームズを通してサバイバル非常用カバンも作りましたね。数年前に。非常食糧の内容。
さあ、それを全て忘れましたが今や思い出したでしょう。

今やコロナウイルスとこの内容が韓国をパンと破裂して、完全に大邱が負傷しましたね。今、柔術道場は全て門を閉ざしました。

どうして?最も恐ろしいことはビルの中の空調システム、閉ざされた空調システム、エアコンであれヒーターであれ同じです。閉ざされた空調システムがビルの中では最も危険です。そのような内容は大部分が都市だろ。学校、幼稚園、バスなど沢山閉ざされたでしょ、今。大邱で。三番目に大きな都市。

これからはソウルが、先ほど明声教会で副牧師が(コロナ19に)かかって2000名の人が礼拝を受けたのに、その2000名のなかにどれだけ沢山いるでしょうか?15%がかかるといっているのに。そうすると200名~300名でしょ?一人ごとに200名~300名がさらにウイルスを移すことが出来るでしょ?そして、その人は行ったり来たりしているではないですか、今。

そして、多くの人はコロナウイルスにかかったらN95マスクをつけても、それは臨時のものであって一度使ったら捨てなければならないのに人々は同じもの続けて使います。そうしながら、ウイルスがそこから入ります。これが事実です。

さらに、これは東洋の問題というべきか、中国も完全に狂ったように政府が共産主義のヒットラーのように市民を強制で捕まえて、強制でビルに閉じ込めて、強制で・・・、今や市民が1200名の死体が毎日毎日焼かれているそうです。ある中国の方のインターネットに出ていました。それが事実かどうかは分かりませんが、そのように話しているそうです。中国で中国の方が出てきてインターネットで暴露しています。

ですから政府の発表よりも10倍100倍、今も、北方イタリア、中東イラン、イランでは何名か死んだと言うのですがイランの国会議員が出てきて自分の田舎の村だけでも50名が1週間以内に死んだとこのように話しているにもかかわらず。自分の小さな村だけでも。政府は嘘を話しています。

どうして?このような内容を実体的にテストして検査して、正確に全ての人に世界に話したらその国の経済が滅びます。その国の経済が滅びます。滅ぶということだ。ある会社がその国と・・・すべて断絶します。大変危ないから。だから政府達は何をやってるのですか?「シー、しゃべるな。だんだん増えている。徐々に落ちてきている。政府がこれを上手く主管している。」・・・
ところが、しかし、中国の場合は市民がインターネットに出てきて「いや、こいつらは真っ赤な嘘をついている。私たちは皆死んでいる。今1200名が毎日毎日焼かれている、死体を。」このように出ています。特に都市において。

お父様の代身者、後継者、相続者、二代王が皆さんに田舎は遙かに安全だと5年前から話をしていました。お父様が、なぜならば私たちのコミュニティを寂れた寒村田舎に送られましたから。意味があるので。
都市は大変危険です。そして大邱のような場合は抜け出す事が出来ないでしょ。今や。大邱の場合は人々がそこから早く逃げようとしながら、抜ければ抜け出るほど、より早く他の都市に拡大しているではないですか。今、カリフォルニアでは6000名です。家を出ていないそうです、6000名が。自衛境界線。今や米国で始まるっているです。特に大きな都市で。

ところで南米とアフリカには多くないと言いますが、南米とアフリカはテスト、システムがありません、今。
19:50~30:38 翻訳rerakuru

世界健康組織、WHO(国際保健機関)、世界保健局?何、どうして局なのか?世界政府もないではないか。局はある組織の局ではないか。世界政府が、もちろんロスチャイルドとこいつらの下にあるのだが、しかし、公式的にないではないか。世界健康組織。知らない、WHOとにかくUNと近く仕事をする皆さん知っているでしょう。

韓国語は良く分からないが、世界保健機構が言うことには、米国CDC(米国疾病予防管理センター)、米国保険機構と一緒に仕事をして、検査システムを作ったが、これを30カ国に送ったそうです。そしてアメリカのすべての州に送ったそうです。送ったすぐ次の週に「あ、すみません。私達が皆さんに送ったものは問題がありました。申し訳ありません。それを私達に戻してくださいましたら、直したものをお送りします。」だが直したものを送っていない、まだ、このくらいの政府機関に能力がない!使いようのない奴らだ。ただ、市民達の税金を通して、給料を通して奪っていく奴らだけいる。

このコロナウィルスは、一番有名なアメリカ、ドクター・フランシス・ボイル博士(教授)が、生物化学兵器国際法、ジョージ・ブッシュ大統領の下で作ったドクター・フランシス・ボイル、その科学者が出てきて「このコロナウィルスは私が見るに、100%これは生物化学物だ。」と話しているのです、今。

政府らはこの生物化学兵器を作るから、こいつらを告訴することができないではないか!これは非常に危険な科学だというのです。だが科学はいつも、何か新しい宗教のように、新しい神達のように、新しい神父達のように、科学者達に侍って尊敬しなくてならないとするが、科学は悪い部分がとてつもなく多いのです。

ヒトラーもユダヤ民族600万名を殺したときに科学でしましたね、科学で。この科学の暴君達は科学を通じて自分(の国)にいる人に説得します。「我々はある少数民族を殺さなければならない、無くさなければならない。」と。今や考えてみてください、皆さん。

コロナウィルスのせいでもう中央政府、文在寅政府、左派政府がとっても嬉しがっています。何故ですか?人々を強制監視することができるから、ナチのように。もうデモは大きくすることができません。これがさらに、だんだん広がりだしたら。

香港で2か月前、香港は300万名毎週出ていたではないですか。毎日毎日ほとんどするではないか、デモすると、中国政府に。今では一人も出て来ない、道端に。コロナウィルスが怖いために。この生物化学物のために。
いや~とても便利な事実ですね。便利な武器ですね、これは。

今週に保守の牧師が、監獄に行ってきた、誰だ?全光焄(チョン・クァンフン)牧師が今回拘束されて、人々が集まろうとするが、何回かはそうするだろう、コロナウィルスがだんだん広がって、何百名も死にながら、目玉が黒くなり、口が黒くなり、口から黒いガスが出ることが繰り返されたら、もう市民達一人も出てこなくなるだろう。一人も集まらないのです。

これは左派政府らと共産主義政府らがとても好きな現象なのです、これが。もう市民達にとてつもない恐怖を与えることができて、また皆さん、記憶していますか?いつも左派政府らがどのようにするのか知っているでしょう?

あらかじめ準備した人々は食糧が多い。左派政府はどのようにしますか?「あー、市民の皆さん、悪い人、利己的で自分だけ考えて、市民達を愛さない人達、自分だけ生きたいと、自分の家族だけのために食糧をたくさん準備しました。これをなんと言う?買いだめ。私達はこの人達に罰を与えなければなりません。」このようにして法を作ります。
買いだめ反対法。

ベネズエラもそうでしたし、キューバもそうでした。そうしながら市民達は「そうだ、そうだ。」自分達は準備しなかったから。そしてどうなりますか。警察が準備した人達のところに行って物品を盗んでいきます。市民達はどうなりますか。共産化され、悪くなります。そして他の人の物品を全部盗んでいきます。その人達を殺して。中国のような国は毛沢東の下で、準備した人達を皆殺したでしょう。これは現実です。
だから準備するが、話はしないでください。準備していないこととして話しましょう。

そうしながら賢い人達はもしも人達がそのような法則で襲って来ようとし、準備した物品を盗んで行こうとしても、入ってきたが、「お、無いね。」
イラクのような場合、人達は賢くなりましたね。戦争の時間に。そうしながら自分にある内容を簡単にいえば、見えないようにしましたね。何の話かわかりますね?

とても鈍くないでしょう?このプログラム見る方達とても鈍くないでしょう?このような危険な恐ろしい時が来ています。

今中国政府、今はグローバル市場、グローバル市場が何かと言うと世界的市場を見てみれば、経済市場を見てみれば、1.7トリリオン(trillion)ドル(1.7兆ドル)は1700兆(ウォン)。
兆の次は京か?1700兆なら京だね。(1.7京ウオン)

世界的に数日間で1700兆ウォンが世界的市場で無くなってしまった。世界的経済危機にあるから。

だから中国では「私達はコロナウィルスが何名いる。何名いる。」これは皆ウソだ。そいつらがどうして、コロナウィルス、「私達はコロナウィルスを主管しています。問題ありません。続けて中国に来てください。中国と一緒に続けて働いてください。」こんなことであって、真っ赤なウソです。
たぶん10倍、100倍悪いでしょう。

特に24日間なんの症状、なんの、咳なしでいることもあります、人が。だから自分がこの病気があるのか見たいのなら家で(外に)出ないで、24日間家にいなくてはならなくて、その次にテストしに行かなければなりません。そうしたら有るのか無いのか分かります。もしも一日も家にいないでただテストしに行ったら、テストは無いとも話すことができます。ですが、有ることもあります。
30:38 ここから翻訳Jongjong
 
今、世界的に広がっているではないですか。今、世界なんだ?世界保健機構、WHO韓国語は忘れてしまうから。WHOです。世界保健機構。

WHOも昨日か一昨日か、世界的な公式発表をしましたが、パンデミックが何かというと世界的な病気の危機、そのような意味です。パンデミック(世界的流行)という単語を使わずに、パンデミックに当たらないと言いました簡単に言えば、パンデミックという単語は使っていませんが、その単語を使うだけで、世界市場が多分300から500は滅ぶでしょう。一言で、WHOの一言で。なぜか、このようなパンデミックが起これば、人々が市場で貿易を恐れるでしょう。なぜか。危険になるから。サプライチェーン物品供給体系が妨害されるから。 問題が生じるから。投資家たちはすぐに投資はしません。待っています。常に。

ただ、WHO機関が出てきて、万が一パンデミックだという言葉を使ったら、市場が多分3,000兆から5,000兆ウォンの市場価値が、パンと崩れ落ちるでしょう。そいつらの一言のために。

ですから先日出ていましたが、話を聞いてみたところ、パンデミックのPの字は使わなかったのですが、レベル5ということは初めから話していました。レベル5はWHOのシステムの中ではパンデミックという意味です。

大変な問題です、皆さん。また皆さんも知っているとおり、5年前から話していますが、韓氏オモニが東洋を逃してしまって、サタン主義に導いたので東洋が審判を受けることを知っているではないですか。三代王権が西洋にペンシルベニア州で再び平和軍警察をつくり、戦っていくし、アベル圏キリスト教徒、銃器所有者と共に、天一国憲法を伝達しています。
今、とてつもないことが起こっています。

だから、ルカの福音書1章5節から読みましたね。これが何かというと、洗礼ヨハネに対する内容です。洗礼ヨハネが生まれたときに、とても多くの預言がありました。驚きです。聖書を見ると、どう出ているかというと、ところで洗礼ヨハネは、主を伝えることをしませんでした。 主の福音、神様の王国の福音を伝えず、そのユダヤ民族たちを、自分のいとこのイエス・キリストについていけないようにしたという事実の前に、無責任な行いの前に、5%の責任分担を実践できなかった結果どうなりましたか?ヘロデ王は首を切って殺したではないですか。なぜか、福音を伝達しなかったからです。

一度見てみましょう。ルカの福音書1章5節から。

(王妃様:ルカの福音書1章5節です。)
 1:5ユダヤの王ヘロデの世に、アビヤの組の祭司で名をザカリヤという者がいた。その妻はアロン家の娘のひとりで、名をエリサベツといった。 1:6ふたりとも神のみまえに正しい人であって、主の戒めと定めとを、みな落度なく行っていた。 1:7ところが、エリサベツは不妊の女であったため、彼らには子がなく、そしてふたりともすでに年老いていた。
1:8さてザカリヤは、その組が当番になり神のみまえに祭司の務をしていたとき、 1:9祭司職の慣例に従ってくじを引いたところ、主の聖所にはいって香をたくことになった。 1:10香をたいている間、多くの民衆はみな外で祈っていた。 1:11すると主の御使が現れて、香壇の右に立った。 1:12ザカリヤはこれを見て、おじ惑い、恐怖の念に襲われた。 1:13そこで御使が彼に言った、「恐れるな、ザカリヤよ、あなたの祈が聞きいれられたのだ。あなたの妻エリサベツは男の子を産むであろう。その子をヨハネと名づけなさい。 1:14彼はあなたに喜びと楽しみとをもたらし、多くの人々もその誕生を喜ぶであろう。 1:15彼は主のみまえに大いなる者となり、ぶどう酒や強い酒をいっさい飲まず、母の胎内にいる時からすでに聖霊に満たされており、 1:16そして、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。 1:17彼はエリヤの霊と力とをもって、みまえに先立って行き、父の心を子に向けさせ、逆らう者に義人の思いを持たせて、整えられた民を主に備えるであろう」。

「彼は主のみまえに大いなる者となり、母の胎内にいる時からすでに聖霊に満たされており。」いやー驚きです。洗礼ヨハネはこのような予言を受けていました。神様の前に何だって?

(王妃様)主のみまえに大いなる者となり、母の胎内にいる時からすでに聖霊に満たされており。そして、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。 」
(二代王様)「主のみまえに大いなる者となり、母の胎内にいる時からすでに聖霊に満たされており。そして、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。 」


しかし、したかったではないですか。原理ではこういっているではないですか?5%の責任分担によって、神様が預言をくださいます。神様のみ言に従えば、イスラエル民族は祝福を受けます。福を受けます。神様のみ言に逆らったら呪いを受けるのです。常に2つの選択。二つの道。

洗礼ヨハネは、驚くべき予言と神様の天使からそれを受けたのに。神様の前に大きいもの?なんだって?

(王妃様)大いなる者となり、母の胎内にいる時からすでに聖霊に満たされており、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。
(二代王様)大いなる者となり、母の胎内にいる時からすでに聖霊に満たされており、イスラエルの多くの子らを、主なる彼らの神に立ち帰らせるであろう。

いやー、それほどに洗礼ヨハネは力があったのです。多くのイスラエル民族は洗礼ヨハネを尊敬し預言者と聖人のように思っていました。
ところが洗礼ヨハネもイエス様に洗礼を授けながら、主が神様の息子であるということを見たではないですか。
どうして、神様の息子を見たのに、神様の息子に対して、福音について、伝播、伝達しなかったのか?
これが問題です。問題。

このように、私たちも天一国憲法を受け取ったではないですか。
今は世界的な危機が来ているではないですか。

福音の伝播と天一国憲法を伝達しなければならなかったのに、アベル圏キリスト教徒たちに。皆さんに何年も前から話をしたではないですか。アベル圏キリスト教徒たち、銃器所有者がいなければ、狩猟者、釣り人、福音の伝播、天一国憲法の伝播、神様の王国に対しての伝播をしながら、そのネットワークを作り、コミュニティーを作り、準備し、平和軍警察の訓練もし、非常状態が起これば、勝ち抜くことができるように。皆さんはこれらをやりましたか?
41:12-ここから翻訳minion

その訓練を通して、このような審判に勝つことが出来るコミュニティとネットワークを作らなければならないのに。そして、今回はコロナウイルスだろ?次のやつはさらに酷いという。こいつらは、万一、一つを広げたら、このコロナウイルスは完全にただ風邪のように見える。遙かに酷いのを広めるようにする。自分の国がどのみち、自分のパワーがどのみち、なくなるから、自分たちが死ぬ前にさらに大きな問題を作ります。

どうして?今の中国を見て下さい。市民にとてつもない怒りが起こっています。中国政府はこのコロナウイルスを掴むために強制的に市民を監視関与して強制的に拉致監禁して、それをしたにもかかわらずこれが継続して広がっています。ですから、市民達は大変怒っています。

しかし、どのみち、その市民達もかかったら、自分たちは死を恐れないではないですか。どうせ死ぬのなら戦って死のう、そういうことでしょ?

そうしながら、習近平政府は、どうせ我々が死ぬのなら、こいつらをなくして死のうと、こうすることも出来るということだ。それを防ぐために、こいつらは他の内容を広めるることも出来ます。もっと酷い、市民達がもっと多く早く殺すことができることごとを。 

皆さん、理解できますね?これがどうして深刻なのか。どうして、二代王、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王が、お父様が三代王権を田舎と自然に再び戻るようにして、なぜ皆さんも自然システムと自然の訓練、平和軍警察訓練、ブッシュクラフト訓練、サバイバル訓練などをしなければならず、さらに、どうして都市が危険なのか、今や分かりましたね?

田舎も問題が起こりつつあり、呆れた、韓氏オモニがそのような大きなマーブル石の王宮に座っているのですが、市民はもっと貧しくなり、経済が滅んで行き、大きな山の上に大きな建物で数十億相当の多くの内容があるとき、それを保護できる銃器所有もなく、どれほど早く泥棒と狼が来ることでしょうか。

皆さんは既に5年前から、お父様の三代王権と共に準備していたなら、それならばその内容が、その訓練がどれほど感謝な事か今感じるであろう。万が一、馬鹿な愚か者のように、その警告を聞きながら準備を一つもしないで他の人がするだろうと、自分のためにするだろうと、左派詐欺師,文化共産主義,サタン主義野郎のように考えていたのなら、今やあなたたちは大変なことになる。

コロナウイルスの場合は、ただ聖殿食口だから、他の準備していた聖殿食口の所に行って、「あ助けて!助けて!」と言っても、今は入ってこられないようにするでしょう。どうして?自分の子供達、孫達を保護しなければならないから。

さらに、あらかじめ5年前に警告を受けのだから全ての人が。(それを)無視して面倒くさいから準備しなかったのに、準備した人のところに行って助けてくれと手遅れの状態で言うことは出来ないでしょう、今となっては。コロナウイルスが恐ろしく拡散しているから。空気で拡散する。

皆さんが知恵のない無知な判断力のない、警告を5年前に受けたのに、一つも準備していなかったなら、今や道は遙かに大変になります。

そして他の人のせいにできない。皆さんが、もしそのような人だったら、皆さんは皆さんを責めなければならない。謙遜に自分自身をせめて、自分は馬鹿な愚か者だと認めたら、そうすれば他の準備していた食口があなたを助ける機会が少し上がるが、傲慢な馬鹿な愚か者のように「どうして私たちを殺すんだ!どうして助けない!」と傲慢な愚か者のようにしたら皆さんは一人で行かなければなりません。

他の人の精誠、他の人の準備を一つも尊敬しないで一つも感謝しないで、当然自分がそれを盗んで行くことが出来ると考えているなら、悪い政治サタン主義の奴らであるからです。

全ての家庭の状況を考えなければなりません。どうして?全ての家庭は自分の子供達と孫達を保護しなければなりません。
お父様の権威圏にいる子供達は既に決定しました。

家庭も、自分に反対した子供達も、父母、親戚、このようなコロナウイルスが大きくなればなるほど、そいつら、家庭詐欺連合を支持した奴らは聖殿食口を訪ねてこようとするでしょう。「助けて、助けて」と。
その時は皆マスクをして部屋に入ってこられないようにするでしょう。家にも入ってこられないようにするでしょう。馬鹿達だから。お父様を背信したから。

あなたたちの息子娘達もそのグループに入る事もあり得ます。
感情的に考えてその息子娘がお父様に背信して皆さんを罵ってそのように出て行ったのに、問題が起こって、世界的危機が来て、韓氏オモニは失敗ばかりしたから、そのような馬鹿な愚か者が訪ねてきたとき、そいつらがコロナウイルスを持ってくることもあるでしょう。

そのような状況で皆さんは自分の愛する子供達にも「あなたは入って来る事は出来ない。お父さんお母さんはあなたに言ったじゃないの。お父様を裏切るなと。あなたが今入ってきたら他の子供達が皆病気になるかも知れないではないか。」このような現象が起こるかも知れません。審判が。人達の決定は審判があります。代価。

 50:50 ここからfanclub
皆さんもそのように裏切った子たちを、家に迎え入れたくても、もしもそいつが都市から来たのであるならばコロナウイルスを持って皆さんを全て殺すことがあり得るではないですか。
最小の24日間の間、他の家で隔離して。そのような恐ろしい時代が来ています。目の前で子供達が死ぬこともあり得る時です。皆さんが子供をよく訓練していなければ5年の時間、7年の時間の中で。子供達も家の中では退屈で外のゲームセンター娯楽室に行こうとするのですがコロナウイルスにかかった、あぁ・・・
ですからあらかじめ準備した人たちは、ただ食糧や、こういうことを準備してるのではなく、未来の非常事態が来た時に、心理的部分、霊的部分を予め考えて計画を作ります。

「毎日訓読会をやります」そうすれば子供達は狂ってしまいます。一日中ゲームで遊んでいた状態の中で、次の日は訓読会をずっとしなければならない、このようにしてしまえば皆さんの子供達を狂わせてしまいます。自分たちがそれを消化することができません。
ただ野菜ばかり食べて来た人に対して、突然鳥の丸焼き、プルコギを、目一杯食べさせるのと同じことです。そうすればその人は下痢をし腹を下してしまいます。そうですね。

ですから訓練が重要ですね、5年の間話をしたではないですか。訓練をしに出なさいと。
そのような内容を消化することができる免疫システム,霊的な免疫システムも作りなさいと。
平和の父母教育で、子供を育て説得もし一緒にして、そして非常事態になったときの計画も立てて、具体的ではありませんが、しかし毎日どのような内容をすることができるのか、白紙に書いてみよう、退屈な時に何ができるか、
なぜなら中国では人々は家の中でただ持っていなければなりません、政府が出てもいいと言うまで。
そうなった時何をするのですかインターネットもないのに。インターネットが万が一なければ・・・
あらかじめ準備しなければなりません。なぜなら子供たちが狂ってしまうから、子供達は、今はビデオゲーム中毒症状になったやつは、突然インターネットがなくなり突然することがなくなれば、自分の父母にものすごく食ってかかるようになります。そして自分の兄弟たちと喧嘩するようになります。どうしてか?成熟していないから育てなかったからゲームばかりさせたから。

そのような状況であれば現実を見て、馬鹿な愚かなことをしたなあ、私は無知な詐欺野郎であった。これからは子供たちを徐々に鳥の丸焼き(訓練)を食べさせることを始めないといけない、何を言っているか分かりますね?下痢をしない程度に。

おそらく反対ということが言えるでしょう。ある子供が鳥の丸焼きばかり食べていた、突然野菜だけ食べなければいけなくなる。そうなればこの子が狂ってしまう。ハハハ!野菜が鳥の丸焼きよりは健康に良いだろう。ハハハ!そうではないか(笑い)

うちの賛美チームは寝ているのか?この話を聞いているかどうか確認してみよう。こいつらは今やほとんど皆ハンサムな夫と、若い王の夫が出来たから、二代王の娘のようだ。そうだね。もちろんうちの宮(信宮さま)は王の子であるが、ハハハ!実体の娘だから。
どういうことが分かったかお前たち?!(返事を見て)聞いていると、寝ていないとのことだ。

いや大邱はソウルと釜山の距離は1時間2時間の距離か?釜山と大邱は一時間半の距離、運転で。ソウルと大邱は4時間、4時間半、・・・いや明確に広がったということではないか!
今コロナウイルスを試験するシステムを使っているが30%しか正確には出ないそうだ30%。つまり70%失敗の確率。それだからコロナウイルスが無いと言っても、万が一その70%の失敗の確率の中に入っていれば、本当はいるということだ、いることがあり得る。

WHOと米国の詐欺政府CDCから出たテスト、検査システムは出鱈目であるから。馬鹿な詐欺野郎政府。
これが問題なのです。呆れた。

それだから既に、既に大邱は手遅れだ。大邱のEマートに入れば物がもはやないではないか。重要なものがないではないか、水や食食糧、陶磁器とか使い物にならないものはあるだろう。ところが本当に必要なものはないではないか。
大邱の人達はどうすれば綺麗な水をつくれるか知らないではないですか。どこかで買うことしか知らないじゃないですか。

そしてお寺とかで集まったならば、お寺でコロナウイルスが広がってしまうではないですか、そうしたら。ですのでこのウイルスのためにグループで集まることはできません。

もちろん万が一礼拝、非常事態において、万が一、一緒に礼拝をしたいのであるならば、方法はあります。危険性はありますが、それでも安全な方法があります。ビルの中で礼拝をするのではなく、お父様が何ヶ月の間、私たちのコミュニティを訓練してくださったように外で礼拝をするのです。なぜならばウィルスがとても嫌いなものが一つあります。それは何でしょうか?太陽UV(紫外線)、太陽光、ウイルスは太陽の光が嫌いです。そして二番目に何でしょうか?酸素。綺麗な空気。

もちろん都市は綺麗な空気もなく、ビルのために太陽光も多くはありません。ところで万が一、5年前から警告を受けて、多くの準備をしてコミュニティを作るなどしていたのであるならば、田舎で、ビルの中で集まるのではなく外で平和軍警察訓練をするように考えて、外で礼拝をマスクをつけて、お互いにハグをするのではなく、ただ挨拶だけをして握手もせず、それでもお互い会うことができる礼拝をすることができるでしょう。そうすれば確率が少し落ちるでしょう、お互いにコロナウイルスが拡散する確率が。

ところがビルの中ではエアコン、ヒーターエアコン部屋、閉ざされた空気システムは大変なことが起きてしまいます。大変なことが起きます。
ですから私たちも道場の門を閉めました。この状況を判断するために、見るために。

ですから礼拝をする時はそのようにしようと考えています。
礼拝をする時にビルの中ではなく。スタジオで手配をするのは大丈夫です。家族だけいますから。ですが礼拝をする時は、外に集まるように。それがはるかに安全な方法です。
皆さんお互いに少し何メートルの距離で挨拶をして。
太陽光がたくさんある場所で、いい空気があるところで、もちろん風が吹くとき風下に立たないように。なぜなら唾と小さな内容がウイルスが私(二代王)にきてしまうので、そうですね。風の方向を常に加味しながら。
ですから完全に家の中に閉じ込めらなくても、人々はグループで集まることができます。インターネットがすべて閉ざされても。

この左派政府がどうするかと言いますと、インターネットであまりにも多くの人が政府をたくさん罵るので、特にこれ(コロナウイルス)が拡散されていけば、インターネットで政府をあまりにも罵るので、監視関与が始まります。なぜならば「悪い人が、政府を嫌いな悪い人達がフェイクニュース、虚偽ニュース、誤った情報を続けて流出させるのでこの人たちを監視関与しなければならない」、このようになってしまいます。

韓国でも、もうすでに始まりましたね。そうだね。韓国ではもう始まりました。米国も既にYouTubeを通して初めています。中国は言う必要もなく。

そうしながらだんだんとインターネットは役に立たなくなっていきます。本当の情報を得ることができないものに。
そして皆さんが監視関与を受けるようになったならば、インターネット、インスタグラムアカウントまでも閉ざしてしまいます。

韓国人は何を使いますか、カカオトーク!カカオトークも遮断されれば他の人と連絡することができなくなるではないですか。メッセージも、文字メッセージも送れなくなるではないですか。そうなればどうしますか?
そのような状況の中でコミュニティ、コミュニティ毎に、そうすれば水曜日ごとにここ開かれたところにビルではなく、ある自然の中で、毎週水曜日ごとに私たちは集まる、お互いに情報も分かち合って、食べ物も分かち合って、とにかくしなければならない内容をして。過去おじいさん、おばあさん達がしたようにしなければなりません。現代テクノロジーを取り除かなければならないからです。
また政府が現代テクノロジーを通しながら人々を監視関与して監獄に牢獄に入れてしまうから、だんだんと悪くなる時に。
そのようなシステムを考えなければなりません、前もって。

参戦勇士が皆さんのコミュニティにいるのであるならば、参戦勇士がどのようにしたのかベトナム戦争の時にどのようにしたのかそのような重要な情報を受けて、そのような内容を受けて非常状態の時の計画を立てることができます。
特に戦場で戦った人たち。

お父様の後継者,相続者,代身者二代王は、参戦勇士と親しくなりなさいと何年言いましたか?お父様はその方々は準備された方々であると言われました。何年も前から話をしたではないですか。
私たちはペンシルベニアでそれを全てしました。参戦勇士のネットワークはとても強くなりました。

どのようなコミュニティが、どのような、御父様の権限圏にいるコミュニティがその言葉を実践したのか、しなかったのかその印しが、今、現れて来ています。
準備した状態を見るならば準備した状態がより高ければ、皆さんが人々を、皆さんがコミュニティをより保護できる確率が上がるのです。
もちろん全く準備をしなかった状態よりも遥かに良いのです。確率が高くなるので。

今は、皆さんは今週に道場が閉じられている中にあっても、象徴的に平和軍警察が天一国の市民達が瞑想し考えなければならない一週間です。「私がどこで間違っていたのか。準備をどれだけしたのか。コミュニティをどれだけ作ったのか。」それが今週の平和警察訓練です。皆さん、しますか?しませんか?この訓練を。

これは始まりなのです、始まり。だんだんと悪くなることもあり得ます。
準備したとしても重い口、静かな精誠、信じられるコミュニティ。御父様の王権を保護するにしても、皆さんの家庭と皆さんの王権を保護しながら、すべて100%保護できなくても、成さなければならない事は、しなければなりません。

感情的に考えることはできません。神様の御心のままに考えるのです。
来ている神様の王国を建てるために多くの人が死にます。しかし神様の王国は来ます。
神様の王国は来て、この左派詐欺の奴ら、中央政府社会主義、共産主義、政治的サタン主義が世界的に審判を受け滅亡する日が来ます。
それが驚くべき福音なのです。驚くべき良い知らせなのです。

ついに、神様の中で人々が解放と釈放と自由と責任を永遠に、自分の町から自分の家庭から保護し、神様を愛し隣人を愛する、そのような文化文明圏、平和軍警察。天一国憲法と他の市民達の自由と責任を保護できる、そのような驚くべき神様王国が来ています。

そのような内容のために賢いのならば、知恵があるのならば、判断力があるのならば、この御言が皆さんの耳に深く入り、骨の中まで骨髄まで貫き、皆さんは、神様の王国に望むことができる天一国国民、三代王権と行く王権、神様の息子娘たち、勝利した平和軍警察、神様の王権を臨み出会う事のできる貴重な貴重な場に立つ事ができる皆さんになる事を望み願います。

すべての栄光を神様に真のご父母様に御父様にイエスキリストに捧げながら、三代王権の名で報告申し上げます。アジュ アジュ アジュ

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿