2021年2月16日火曜日

米国南北戦争に備え、テキサスとフロリダに作戦基地を作る◆2021年2月15日(月)キングスリポート

 米国南北戦争に備え、テキサスとフロリダに作戦基地を作る

本文より:

もしトランプが再び大統領になるとするなら、このフロリダ州、テキサス州を含む南ベルト地域の大統領になるでしょう。 

​従って、近いうちにフロリダに行って、彼の事務所の近くにホーリーロック(聖地)を決めて祈りを捧げるつもりです 

テキサスとフロリダ州に作戦基地を作って、国が分裂し、状況が非常に悪くなった場合に備えるつもりです。

私たちと、そして大統領のために多くの祈りをお願いします。もし先に述べたシナリオ通りに行けば、フロリダが新しい首都になります


2021年2月15日(月)キングスリポート

米国抵当差押え

Foreclosing on America (The King's Report 02/15/2021)


英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita 編集fanclub


いい朝です。キングスレポートへようこそ、歓迎します。進行の2代王ムン·ヒョンジンです。 


まず、天気をご覧ください。


​エルダー本部長 : 現在気温は30度(ー1度)で雲のかかった天気です。 乾燥した天気のため木が倒れて停電する可能性があります。 発電機を用意しなければなりません。 今日の昼の気温は31度(ー0.5度)で、雪と雨が少し降り、道も凍るそうです。 今夜の最低気温は20度(―7度)になります。 道が凍っている可能性があるので格別に気をつけなければなりません。

​レーダーを見ていただきますと、現在コロンバスの雪雲がこちらに向かってきています。 


​王様: 今日のリマを見てみましょう。サムエル記下17章です。

​(1節~13節)


​1時にアヒトペルはアブサロムに言った、「わたしに一万二千の人を選び出させてください。わたしは立って、今夜ダビデのあとを追い、2 彼が疲れて手が弱くなっているところを襲って、彼をあわてさせましょう。そして彼と共にいる民がみな逃げるとき、わたしは王ひとりを撃ち取り、


​3 すべての民を花嫁がその夫のもとに帰るようにあなたに帰らせましょう。あなたが求めておられるのはただひとりの命だけですから、民はみな穏やかになるでしょう」。4 この言葉はアブサロムとイスラエルのすべての長老の心にかなった。


​5 そこでアブサロムは言った、「アルキびとホシャイをも呼びよせなさい。われわれは彼の言うことを聞きましょう」。6 ホシャイがアブサロムのもとにきた時、アブサロムは彼に言った、「アヒトペルはこのように言った。われわれは彼の言葉のように行うべきか。いけないのであれば、言いなさい」。


​7 ホシャイはアブサロムに言った、「このたびアヒトペルが授けた計りごとは良くありません」。8 ホシャイはまた言った、「ごぞんじのように、あなたの父とその従者たちとは勇士です。その上彼らは、野で子を奪われた熊のように、ひどく怒っています。また、あなたの父はいくさびとですから、民と共に宿らないでしょう。


​9 彼は今でも穴の中か、どこかほかの所にかくれています。もし民のうちの幾人かが手始めに倒れるならば、それを聞く者はだれでも、『アブサロムに従う民のうちに戦死者があった』と言うでしょう。


​10 そうすれば、ししの心のような心のある勇ましい人であっても、恐れて消え去ってしまうでしょう。それはイスラエルのすべての人が、あなたの父の勇士であること、また彼と共にいる者が、勇ましい人々であることを知っているからです。11 ところでわたしの計りごとは、イスラエルをダンからベエルシバまで、海べの砂のように多くあなたのもとに集めて、あなたみずから戦いに臨むことです。


​12 こうしてわれわれは彼の見つかる場所で彼を襲い、つゆが地におりるように彼の上に下る。そして彼および彼と共にいるすべての人をひとりも残さないでしょう。13 もし彼がいずれかの町に退くならば、全イスラエルはその町になわをかけ、われわれはそれを谷に引き倒して、そこに一つの小石も見られないようにするでしょう」。

チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。


​とても興味深い内容です。 アブサロムは群衆を率いて自分の父のダビデ王を打とうとします。 

しかし、ダビデ王が持つ名声と支援、力量を間違えて計算してしまいました。 人々は、ダビデがゲリラファイターであり、軍の指揮官であることを忘れたりします。 ダビデは王であっただけでなく、軍のリーダーでした。 聖書はダビデを '神の心に合わせた人'だと描写しています。


​今朝、キングスレポートをご覧になって、この新しい日に神の主権の下で祝福され、神の恵みに感謝するなら、「#rodofironkingdom」とチャットに書いてください。


​今日道路に氷や雪が積もる予定ですが、道路の運転に気をつけてください。 しかし同時にこの雪が与える美しさを満喫してください。 南部にいる人はこんな雪を見ることができません。 しかし今週テキサスに大雪が降ったそうです。今の気温は19度(ー7度)だそうです。


​キャンプ場は電気や水の供給が中断され、一時的に閉鎖になったので今週J-Teamとテキサスに行く計画を延期しなければなりませんでした。 


このように周期的に雪を見ることができるということが本当にありがたいことです。 雪は風景を完全に変化させます。 景色を非常に美しく変化させます。


​一部の人たちは生涯において雪を一度も見ることができません。 我々がこのように雪を見ることができるということは、非常に大きな祝福と言わざるを得ません。 そのことをずっと念頭において、もちろん危険でもありますが、あまりにも美しいのです。 外の雪道を歩いていると、本当に爽やかで癒されます。


​テキサスで2週間非常に乾燥した環境にいました。 目が乾いて、空気中のほこりに砂も混ざっていて、ずっと目に入ります。 まるで砂漠に近い場所です。 私たちがいた所は湖の近くにあるので湿気がありましたが、私も目と鼻に違和感を感じるほどでした。 一部砂漠地帯には空気中に湿気がありません。 


ヒューストン地域の海辺は海陸風でとても寒かったです。

​そこに祈りをしに行きました。 かなり湿気がありました。 

ヒューストンはフロリダを連想させました。 道端にヤシの木が一列に並んでいました。 しかし、テキサス中部地域に行くととても乾燥します。 

王妃も呼吸器に問題が生じ、空気中の砂で目もとても腫れていました。



​そこでバイクに初めて乗ったのですが、私はヘルメットとサングラスだけ持って行きましたが、運転できませんでした。 ゴーグルに替えても砂が隙間から入ってきて、目が痛くなりました。 全面マスクをしたら、大丈夫でした。


​アブサロムはダビデ王を殺そうとしますが、ダビデ王はゲリラファイターだった事実を忘れていました。 

エルサレムは山岳地帯とは言えませんが、高い丘がたくさんあり、歴史的にも米軍はアフガン軍を相手に20年間戦っていますが、掃討できずにいます。


​このような高台地形にある国を相手にする戦闘は難しいのです。 道路が封鎖されると戦車や砲兵隊が侵入しにくくなります。 アフガニスタンの場合、90度傾斜のトンネルを作ります。 米軍が爆撃を加えても、このトンネルの内側まで被害を与えることはできません。 

私は行ったことはありませんが、オンライン上には戦闘状況を録画した映像がたくさん公開されています。


​そういった文脈から、アメリカ東北地方の地形は大きな戦術的利点を持っています。もし内戦が起きても、既に多くの人が内戦が起きる可能性が高いということを知っています。 

Zogbyの世論調査で、

共和支持者も民主支持者も、米国は内戦の瀬戸際にある

という意見で米国は統一した。


この強奪政府は、右派になりすまして問題を起こし、トランプ支持者のせいにして内戦を起こそうとしています。 彼らは共産党政府によって全米を封鎖し、市民を殺し、殺した市民から財産を奪おうとしています。


​ナチスと毛沢東が過去に犯した蛮行と同じです。 虐殺した者たちの財産を集めます。 従って財産をたくさん持った者たちが標的になります。 アメリカの場合、白人男性保守主義者が虐殺の標的になります。 そして彼らの財産を奪って銀行にお金を返済します。 ヒトラーもユダヤ人を殺し財産を奪いました。 彼らからお金と土地、事業体、金、全て奪い取りました。


​以前申し上げたように、軍内部でも政府の言葉をそのまま服従する人は10~12%に過ぎませんが、この程度の数字でも虐殺を敢行するには十分です。 


収益のためにはどんなこともやらかそうとする人員達、SS将校たちが本当に脅威です。 軍人もいつも正義の側にいるわけではありません。 人間だから腐敗する恐れがあり、誘惑することもあるのです。

グローバリスト、マルクス主義者はこれをよく認知しています。 


中間選挙のとき共和党が下院で大きく勝つ可能性は高いのです、下院選挙は州レベルで進行されないので、選挙を奪うのは難しいのです。 上院選挙は州のレベル、地域レベルで行われるため強奪がとても容易なのです。

​左派たちが今何もしないなら共和党が下院を占めるでしょうし、結局、社会主義国家を作ることは難しくなるでしょう。 


そのため、保守になりすましてトランプ支持者を攻撃するのです。これが保守の武装解除につながるのです。 


ホワイトハウスのスポークスマンも銃の統制を考慮していると述べました。 左派は、偽装術策を利用して銃乱射を起こし、保守のせいにするでしょう。

​キリスト教白人男性保守主義者として知られる人物によって、AR15で銃乱射を起こし、子どもたちを殺害するでしょう。 


ホワイトハウスはホームページに攻撃用銃器を統制するという方針を明らかにしました。 インスタグラムに掲載された資料を見ると、常識的な銃器統制改革といいますが、これはつまり武装解除を意味します。

またこのような戦争武器の生産を禁止すると書かれていますが、戦争武器はAR15だけでなく拳銃、ナイフも含まれます。 

彼らは市民の完全武装解除を目標としています。 市民たちを虐殺して彼らの財産を押収して銀行に捧げようとするのです。 彼らは市民や国家を全く考えていません。 全てのお金を回収することだけを望んでいるのです。


​彼らはアメリカが汚染され呪われたと見ています。 米国の自由主義は、他の国々も自由に憧れさせ、渇望させるからです。 米国のような自由主義モデルが、他国に独裁政府をつくることを妨げるのです。 

市民たちは自分たちの奴隷にならなければならないのに、アメリカという国が世界市民に悪い影響を与えているというのが彼らの考えです。

​市民を税金を納める家畜と考えているのです。 それが現実です。 


ですから、左派は、中間選挙がある前に内戦を起こそうとしているのです。 

それで武装解除のテーマが高い優先順位で扱われているのです。 政府はどんなことでもやらかします。 軍人たちを対象に人体実験もしています。


​人々は、この世界が悪の枢軸によってどれだけ悪に回っているかを正確に知る必要があります。 

政治的サタン主義に対抗して、いつも目覚めていなければなりません。 危険千万な現実です。


 理解できたら、#realwokeと コメントしてください。


​お父様は地上に来られてサタンとサタン主義を審判されました。 そして地上のサタン主義システムを正確に識別されました。 それは共産主義でした。 正確に指摘されたのです。 キリスト教がメシアと一つになっていたら、この共産主義の浸透に対して完璧な備えができていたでしょう。 しかし、彼らは私たちを異端だと呼ぶのに忙しかったのです。


​お父様に従い、共産主義と世界銀行家が作ったグローバル共産主義に備えていたなら、今はもっと良い状況だったでしょう。 お父様は正確に地上のサタン集団を究明され、戦われました。 数十億ドルをかけて争われました。 

そのためワシントンポストは、私たちを異端だと呼び、最善を尽くして私たちを攻撃したのです。

なぜなら、我々は共産主義はサタンの体制だということを伝えたからです。 


みんなが麻薬につかり、フリーセックスに溺れていたころ、お父様は絶対純潔と、共産主義がサタンであることを教えておられました。


キリスト教は怠惰に空だけ見上げながらイエス様がいらっしゃってすべての問題を解決してくださるのを望んでばかりいました。 聖書ではイエス様と一緒に戦い、責任を果たせと教えているのにですね。


共産主義が全力で攻撃してくる時、希望を持って信じるだけでは足りないという事実を認識しなければなりません。


真のお父様はただ希望だけを持たれ信じることだけされたのではありません。 訓練して備えなければなりません。 キリスト教の非常に根本的な教えでもあります。 

サタンは、私たちの内部だけにあるのではなく、外部にも存在するのです。 外部のサタン勢力が、世界を壊して私たちを殺そうと狙っているのです。


​イエス様は雲に乗っていらっしゃいません。 あなたが責任を負うべきです。 イエス様は物事を解決してくださいません。 皆さんがイエス様の手にならなければなりません。 


左派が偽装術策で内戦を起こし、中国共産軍が米軍に侵入してくるのです。 今は非常に危険な状況であり、ただ望むだけであれば、米国は死に追いやられるのです。


​トランプの帽子をかぶり、カバンには聖書を入れた人が銃乱射を犯し、武装解除政策を推進し、内戦が起こり、このシナリオなら、南と北は分かれ、トランプは拠点をフロリダに置き、南が新しい首都になるでしょう。


​楽観的なクリスチャンはトランプ氏が再び米国の大統領になるだろう 信じていますが、もしトランプが再び大統領になるとするなら、このフロリダ州、テキサス州を含む南ベルト地域の大統領になるでしょう。 

彼が任期中に持っていた軍統帥権者としての権力は、絶対に再び持つことはできないでしょう。 彼はその機会を失ったため、もっと困難な道に戻ることになりました。


​従って、近いうちにフロリダに行って、彼の事務所の近くにホーリーロック(聖地)を決めて祈りを捧げるつもりです。 

テキサスとフロリダ州に作戦基地を作って、国が分裂し、状況が非常に悪くなった場合に備えるつもりです。

私たちと、そして大統領のために多くの祈りをお願いします。もし先に述べたシナリオ通りに行けば、フロリダが新しい首都になります


​このシナリオで左派政府は、トランプ支持者を国内のテロリストと規定し、国連軍と中国共産軍を介入させるでしょう。 

この強奪政府は、米国の憲法よりも中国共産党の言葉に従いますが、これはすでにすべての人々が両目で確認した事実です。 

軍も大規模に分裂するでしょう。 外部の軍が介入すれば、多くの軍指揮官、部隊がトランプと同じ側に立つことになるでしょう。


​状況は非常に早く展開されています。 

米国のためにトランプのために祈り、彼が自分の過ちを悔い改め、ジョージ·ワシントンのような将軍になるよう、ダビデ王のような将軍になるよう、祈らなければなりません。


​我々は備えなければなりません。 私たちが他の地域に行く時は、 事前に映像を撮ってアップします。 


蘇生期7年が終わり、長成期7年の期間が始まりましたが、神様がどれほど早く摂理を進めていらっしゃるのか見ると、驚きです。 

私は、長成期の期間は、道路で過ごす時間が多く、多くの地域を回るとは思っていましたが、これが好きではありません。


​しかし、私たちは神の摂理の方向に動かなければならず、神の王国を守護し、王権と民を保護しなければなりません。 アメリカとトランプ、そしてすべての愛国者のために祈ってください。 

全ての人々がこの左派たちの偽装術策に目覚めており、単純に希望と信仰を持つのではなく、訓練とネットワーキングをさらに強化させて神と一致することを願います。


​(以上、一部二代王様の御言 おわり)

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿