2021年1月5日火曜日

トランプが当選しても戦いは終結しない◆ 2021年1月4日(月)キングスリポート ◆ 共産主義は政治的悪魔主義

トランプが当選しても戦いは終結しない

2021年1月4日(月)キングスリポート

共産主義は政治的悪魔主義 

Communism Is Political Satanism ( The King's Report 01/04/2021)      

翻訳 英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行の2代王、ムン·ヒョンジンです。


まず、ティムと天気をご覧ください。


テイム本部長: 気温は30度(-1℃)で曇り空です。 夜に雪が少し降りましたが。 今はやみましたね。 最高は38度(3度)で曇った天気が続く予定です。最低は26度(-3℃)です。 レーダーを見ると、雲は大西洋に抜けていますね。 火曜日には雨が軽く降る予定です。 ワシントンDCで水曜日に集会がある予定ですが、最高気温は47度(8℃)で降水確率は8パーセントと快適な天候になる予定です。



王様:トランプがみんなに9時半にホワイトハウス前に集合するようにと、書いたツイートをご覧になりましたか?

 ロジャー・ストーンアレックス·ジョーンズが主催する集会だと知られています。 


トランプは誰が信頼できる人物なのか見ているようです。 この二人が信頼できる人物だということでしょう。 


インスタに共産党注意しろという短い映像をアップしました。


ヤコブ書第4章7節、”7 そういうわけだから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ちむかいなさい。そうすれば、彼はあなたがたから逃げ去るであろう。”に基づいた映像です。

共産党は敗北して崩壊し、米国は神様の恩恵で勝利を勝ち取るというメッセージ映像です。

また、セイブアメリカのグリムリッパー(死神)エディションTシャツです。 昨日これをアップした途端、一人の男性から連絡がありました。 その方はすでにブラックローブレジメントフードとは別のギアを既に購入された方ですが、私が動画をアップロードしてすぐにこれを購入したいと連絡が来ました。


昨日、悪天候にもかかわらず、ブライアン・カトラーBryan Cutler ペンシルベニア下院議長)の家の前で集会に参加してくださったすべての愛国者に感謝します。 ドクタースティーブトリーさんのチャンネルに集会映像がアップされました。


2時間で3万回余りの再生数を記録しました。 私たちのスピーチと、 集会映像がアップされています。 今8万6千回の回数を記録しています。 一晩でですね。


人々がこのメッセージに多くの共感をしてくださって、集会で多くの恩恵を受けました。 

ケイラ・マイクミュラーらによって集まった方々もいて、我々の共和国を守護するために多くの愛国者の方々が一緒にしてくださいました。 私が知っている限り、ケイラはキューバ出身のアメリカ人です。 またアルメニア出身もいます。 彼らは皆、共産主義の国家から脱出して米国に定着した方々です。

 

これから、終わりの見えないロックダウンが近づいていており、これは中産層を徹底的に破壊し、貧困と世界の飢餓を引き起こすことになるでしょう。 


トランプが当選しても戦いが終結するわけではありません。 

トランプはすぐ爆弾級のニュースを発表すると伝えました。 おそらくエリート集団と性的暴行者のネットワークか、それに似たような内容だと思います。


1月6日にはとても大胆で決定的な行動を取ると話していました。 

多くの人が逮捕、収監されるべきであり、エドワード・スノーデンも釈放されるべきです。 

全ての可能な法的措置が失われる前に、これらの行動を取る必要があります。 


米国の政界に根を深く下ろしている官僚が、舞台裏で米国を操縦しています。 トランプは必ず彼らを追い出さなければなりません。


私が先日ワシントンD.C.に行ったとき、まるで大学のキャンパスを見ているようでした。 エリート大学とワシントンDCは、外観上あまり差がありませんでした。 そこで、このようなエリート大学を卒業した後、DCへの進出をとてもスムーズに進むようにしたのです。

大学に存在する左派の正統、アメリカに対する嫌悪、高層ビルや博物館など、そのままDCにつながっているようでした。 これらの官僚が自分たちを神とし、自分の好きな生き方を、そのままそこに入れたのです。 そして自分たちが享受するこれらのすべてを崩そうとするトランプを黙って放っておけないのです。


 トランプが勝利したら、このエリート組織体、そして中国を相手に戦わなければなりません。 


中国はアメリカと全世界を対象に生物化学兵器を使用し、経済と国境、都市を封鎖しました。 そして、このロックダウンは完全に国が崩れるまで終わらないでしょう。 都市に不安定さを促し、中国と国際機関の軍隊を招待することで愛国者を攻撃します。


トランプがホワイトハウスの首長を務めている時、戦いは相対的に容易に進むでしょう。 

トランプが当選しても中国はさらに強力な伝染力と殺傷力を持ったウイルスを伝播させるでしょう。 

中国はすべての世界の国家規範を無視して行動しています。 誰が当選しても、世界を相手にもう一度攻撃を仕掛けるつもりです。


トランプは、中国共産党と関与した全の人々を国家反逆罪で監獄に入れなければなりません。 アメリカに対する中国の深刻な介入が続いています。 私たちが今戦っているこの戦争は叙事詩的であり、同時に神樣はこの戦争を通じて私たちの人格をテストされ、一段階高めようとなさっています。 

人は神の手にかかっている と言いますが、私たちが神様の手なのです。


結局、神の恩恵で私たちの5%の責任を遂行し、神の意志を実現しなければならないのであり、神の王国で地上を治めるようにしなければならないのです。 今回の集会に参加した愛国者たちに感謝します。


このカトラー(Bryan Cutler ペンシルベニア下院議長)は裏切り者であり、偽保守主義者で、自分の信念を組職に売り渡した者です。


トランプによって莫大な収益と恩恵を享受したにもかかわらず、トランプが不利だと感じ、すぐに背を向けました。 この政治家たちは非常に不名誉で邪悪なサイコパスです。 普通の人ならこんなふうに行動しないはずです。 背後から刀を刺す行動はしないはずです。 とても気色悪い虫、死体を蝕むウジたちなのです。


政治家はみんなこんなもんです。 だから神の王国の憲法は、王国体系によって全て防止されることができます。 すべての政治家は任期制限があり、自分が属するグループをしっかり支持しなければならない義務を負います。 もう一度、昨日一緒に参加してくださった方々に 感謝してリマを見てみたいと思います。



リマは使徒行伝19章4節です。

昨日の集会で聖霊の役事を感じられた方は、#blackrobedregimentとチャットに書いてください。


4 そこで、パウロが言った、「ヨハネは悔改めのバプテスマを授けたが、それによって、自分のあとに来るかた、すなわち、イエスを信じるように、人々に勧めたのである」。


悪天候にもかかわらず、参加してくださったJチーム、Kチーム、Eチーム、Aチームの全てのチームに感謝しており、多くの組織が私たちの参加に感謝しています。 


多くの保守主義者も私たちを統一信者は洗脳された者、似非宗教などと呼んでいましたが、彼らはニセのニュースを見て、お父様を誤解していたのです。

お父様は共産主義をサタン主義として究明され、彼の全ての人生をかけて、共産主義に立ち向かって勝利しろとすべての教会に教えてくださいました。 そして今になってお父様がどれほど世界のために生きられたのか、保護されてきたのかを悟っているのです。 


統一教が韓氏オモニによって共産主義化されました。三代王権を追い出してお父様を裏切ったので、お父様が聖和されて以来、共産主義が全世界にどれほど早く拡散しているか見てください。


いかに急速にアメリカを覆っているか、実質的な基盤を構築しているか見てください。 全世界を動員した共産主義に対抗して戦う運動を通じて、どれだけ多くのことを成し遂げ、守って来られたのか見なければなりません。 これまで統一信者たちにあらゆる非難と迫害を行いましたが、お父様は私たちに共産主義に対抗して戦わなければならないと教えてくださいました。


統一教会だけが共産主義と戦う世界で唯一の世界的組織なのです。 

もちろん、マスコミ各社は我々を憎み、プラットホーム、CNN、左派組織は、我々を非常に嫌っていましたが、その理由は、お父様が反共産主義であるだけでなく、共産主義をサタン王国、政治的サタン主義として正確に究明されたからです


私たちさえも、お父様が世界のためにどれだけ多くの努力を注がれたのか、知らないでいたのです。

そして、今になってやっと気づきました。 これまで共産主義から世界を保護されたお父様の力がどれほど強力だったか、そしてこの大型マスコミ、共産主義者らと戦うために毎年ワシントンタイムズに渡した4千万ドルがどれほど重要だったのか、今になって悟ったのです。


その共産主義に対抗するためには数え切れないほどの努力と業績の数々。 

統一教会が唯一の集団だったのです。

保守派は私たちの教会を見て今まで誤解していたのです。統一教は異端いんちき集団の狂信徒だと思っていたのです。 キリスト教徒ではないと思っていたのです。 


ただ、報道機関の言葉だけを信じて、自分が直接調べたり、お父様のみ言葉を聞こうとはしませんでした。


トランプがニセのニュースだと言うので、やっとこの報道機関が間違っていたということに気づくのです。 

彼らは真実を叫ぶ私たちを陰謀論者と言います。 私たちに狂ったと言っています。 

お父様は数百~数千万ドルを反共運動に投資されました。 これは教会のためではなく、共産主義を打つためのものでした。 20世紀にお父様の他に誰がこのような事をしましたか?


このメッセージをお聞きになっていれば、 #596をチャットに書いてください。 毎日休まず2年8ヶ月の間、アンモニア袋を運ぶ重労働を強いられたのです。 お父様の恩恵に心から感謝を感じられたらまた#Fatherexposedsatanismと書いてください。


何人かの方にTシャツに出ているFatherのFが小文字になっているとご指摘いただきましたが、フォントスタイルが小文字に見えるだけで、実は大文字のFが正しいです(特定の人を指す場合は固有代名詞で最初の文字を大文字で書きます)。


また、#ThankyouFatherThankyouJesusを書いてください。 また映像の「いいね」ボタンを押してください。 Youtubeのアルゴリズムを迂回して映像を多くの利用者に見せることができます。


続けてリマをご覧ください。 6節~9節 を見るとパウロが会堂に入って三ヶ月間大胆に神の国について講義しましたが、人々の心は頑なになって従わず、パウロを追い出しました。 

初期のキリスト教会は、社会から多くの非難や逼迫、陰謀論者だと批判され、後ろ指を差されました。 イエスの肉と血を食べる人食い者と呼びました。 それで初期には人食いをするとして死刑されたりもしました。


6 そして、パウロが彼らの上に手をおくと、聖霊が彼らにくだり、それから彼らは異言を語ったり、預言をしたりし出した。7 その人たちはみんなで十二人ほどであった。8 それから、パウロは会堂にはいって、三か月のあいだ、大胆に神の国について論じ、また勧めをした。

9 ところが、ある人たちは心をかたくなにして、信じようとせず、会衆の前でこの道をあしざまに言ったので、彼は弟子たちを引き連れて、その人たちから離れ、ツラノの講堂で毎日論じた。


ローマ歴史学者や記録を見ると、キリスト教会は人食い主義の異端だと非難されたと書かれています。 20世紀に入ってキリスト教徒を人食人種と呼ぶ人はいないでしょう。 

私たちに対しても社会は多くの話にならない濡れ衣を着せました。 お父様に対しても同じです。 我々が福音を伝播しようとする時、神の王国について話す時、我々はこのような洗脳された観念による批判を受けます。


統一教は洗脳集団だ、異端だという世論報道で洗脳され、お父様の驚くべき業績は一切知られていません。 また、お父様の血統の三代王権が何を成就し、作り上げているのかも知りません。

統一教は洗脳異端だということだけを知っています。

私たちが共産主義を憎んでいるため、そしてお父様が共産主義がサタン主義であることを究明されたため、私たちはマスコミから攻撃を受け、この誤解は簡単に解けないのです。 

今、世界情勢が困難になるにつれて、より多くの人が参加して私たちの教会に入ってきていますが、彼らはその濡れ衣ではなく、私たちの業績と活動だけを見て私たちの所に来ています。


キリスト教徒が人食いをするという濡れ衣を着せられたのと同じです。 

マスコミだけを信じて私たちに対して誤った判断をし、お父様は文字通り『アンチ ジョージ·ソロス』であり、天文学的な金額を『反共産主義運動』に使われました。 旧ソ連、中国、北朝鮮に対する運動を世界的に支援されてきました。 


それにもかかわらず、左派メディアの言葉だけを信じて、私たちを批判してきたのです。彼らは、お父様の教えには関心もありません。 


お父様の業績をご覧ください。 彼は血統を通じて神の王国憲法を下されました。 自由の王国、任期制限、権力の均衡、脱中心化した軍隊と警察、市民の武装化…。 悪者が一般市民の武装化、王や祭司長になることを支持するでしょうか?

人々はまるで洗脳されたゾンビのように、マスコミの扇動で洗脳されたのです。 


お父様を知り、お父様がお作りになった王国と血統を見るなら、これは神の王国です。 真実のキリスト教が望んだ王国なのです。 神の王国ではすべての税金が不法です。 また複数の政府部署、例えば教育部、中央情報局、私有財産を略奪する環境保護局などが禁止されています。


 キリスト教徒に聞いてみてください。 あなたが願う神の王国はどんなところですか? 私が言った王国、お父様が建てられた王国だと思います。 しかし、彼が共産主義に対抗して戦った業績、彼が明らかにした共産主義の正体で脅威を感じた共産勢力が広めた嘘に洗脳され、彼を悪者と見るのです。


キリスト教徒を人食人種と見ていた人々と何が違いますか。?

私たちはお父様を正しく知っています。 彼が再臨主でイエス様と一つであることを知っています。 彼の王国と憲法が自由を保障し、独裁主義ではないことを知っています。お父様はまさにこの戦い、共産主義に対するこの戦いに投資されたのです。


今になってやっと気づいたのです。 統一教は悪い集団ではないと、アメリカを本当に愛していると、 愛国者であると、 自由のために命をかける人たちであると。

そして 共産主義、ジョージ·ソロス、中国共産党を嫌い、自由の権利を保障しようとしている、ということを悟ったのです。


韓氏オモニは共産主義に変わったので、家庭連合はもうお父様を表わしません。 お父様が自ら任命したカインとアベルだけがお父様を表します。 

Rod of Iron Ministry・鉄の杖、

Black Robed Regiment・黒装束牧師連隊、

これがお父様の遺産です。 



家庭連合は共産主義支持者たちで、ジョン·ケリーと親しく過ごしています。 これだけはっきりとお父様を裏切ることはできません。


聖霊は非常に強力に役事しています。 神様は一貫して保守主義者であられ、中絶に反対され、結婚を支持され、同性愛、トランスジェンダーに反対され、強力な国家、市民の武装、憲法修正第2条、宗教の自由を支持されます。 アダムとエバには自由意志を与え、尊重されました。


一部では、私たちが教会国家を作ろうとしていると指摘しているのですが、憲法も見ずに言っている言葉です。 天一国憲法には文字通り宗教の自由が明示されています。 これを誤解するのなら知能に問題があるか、怠け者ですね。


これに反論すること自体が時間の無駄です。 このような脳死した政治扇動家たちのゾンビを見たことがあるなら、#trollsaredumbと書いてください。


文字通り人権の最初の部分は宗教の自由が明示されています。 聖霊は強力に役事し、人々は目覚めてきています。 このキリスト教徒たちはトランプに対しても多くの誤解をしていました。 今では、目覚めて私たちの側に立っています。


この者たちは、左派、マスコミ各社と手を取り合って協力し、私たちを非難し憎悪し、自分たちがイエスを十字架にかけた者たちのようだということが明らかになったのです。 

もう目覚めています。 私達がどんな活動をする人なのか。 本当に私たちは誰なのか。 私たちがハードコア愛国者だという事実を。 私たちがイエスと神様に真摯だということを悟ってきています。


私たちが王の中の王、メシアの直系子孫と一緒に立っており、私たちは皆一緒に神の王国を治めるという事実を知ることになるのです。 

勇気を持ってください。 神様は今の状況を利用して人々の目を開かせ、お父様の業績、神様の王国について悟らせ目覚めさせていらっしゃるのです。


人々は私に尋ねます。「 なぜ他の牧師たちは文牧師のように説教をしないのか、なぜこの内容を他では聞けないのか」と。 

ここは 

Rod of Iron Ministry・鉄の杖、

Black Robed Regiment・黒装束牧師連隊

です。

鉄の杖の振り方を教え、強い羊飼いになる方法、善良な王と祭司長になるように教える場所です。


神様を称えて#rodofironkingdomと チャットに書いてください。


(ありがとうございました。 今日の翻訳はここまでします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿